

柏霖!!!!!!生日快樂

最近、Mandyネタばっかりだから追わなくなったー
この間ファッションショーモデルの仕事もMandyと一緒
01347323.jpg
公私混同もいいとこだわー。日本じゃありえねーよね。

そんな文句も言いつつ・・
hspdfpo@o@psad.jpg
柏霖 生日快樂!!!!!!好好保重身體
希望有一個活躍的一年


バースデーは誰と?
ってどうせMandyとよね。(" ̄д ̄)けっ!
ドラマや映画で柏霖の新しい姿が早く見たい。
一日も早く、いい仕事してくれること祈る。

日本に最近来ないね・・
イベとかファンミとかしてくれーーー。



柏霖・・またかよっ!!!!!

んんんんんんんんんっ・・・・・。
記事は訳すまでもないって感じの写真がわんさか
パパラッチがいようがいまいが関係ない、このお二人。
ファンはこんな写真見ても全く嬉しくありませーーーーん。

記者に見つかり、顔を覆うボーリン&バツが悪そうなMandy
20070809094508e6351.jpg

タクシー待ちする二人
20070809094517e3536.jpg

タクシー内でのキスシーン。15分におよぶ
20070809094532a2d9c.jpg

手を繋いで街を歩く二人
20070809094544fd07f.jpg

レストランでボーリンはMandyの手を握ったり顔を触ったり。
仲むつまじい二人
200708090946052b435.jpg


8/9の午後4時にボーリン&Mandyは中環IFCマーケットに現れ
二人でAgent Provocateur(お店)へ入り仲良く下着を選んでた。
現場の様子を見たところ、Mandyはあっちこっちウロウロし
下着を真剣に選んでいた。ボーリンは何も言わず付き合う。
かなりの時間をかけて大きな袋いっぱいに戦利品を手にした様子。
店を出た二人はタクシーに乗り込む。
(パパラッチは)タクシーを追跡。するとMandyは自分から
ボーリンに身をゆだねキス。それは15分におよぶ
タクシーの運転手もそんな二人が気になってしょうがなくて
盗み見していたようだ。

(意訳あり)簡体字なんで難しい。



おいおい・・・・。追跡されてるってわかってるだろに。
キスとかすんなよぉーーー
芸能人としての自覚あります?ボーリン・・・だいじょうぶ?
堂々としてていい!交際は自由だー!っていうのも十分わかるけど
ここまでされるのは・・ちょっといただけないわーー

休みいつまで?映画の次回作は?
日本で仕事入ってないの?

あぁーーーーーーーもうっ



柏霖海岸デートパパラッチ!!!!!!

最近の柏霖ネタはこれしか出ないんかいっっ
こんな写真ばっか出たらファン減りますよー

20070725081603f7a30.jpg


台湾メディアの報道によると、
二人はパパラッチのことなど全く気にしない。
陳柏霖&Mandyは水着姿で香港の海岸で泳いでいた。
二人はとても親しげな様子だ
柏霖がMandyを背負う場面もあり、完全に他の人は目に入っていない。
台湾メディアが陳柏霖の事務所に電話したところ
マネージャーを通して彼は答えた。
「とても今の生活を満喫している。仕事はしばらくはしない」と。
陳柏霖とMandyの交際報道がされてから、二人は何度も香港や台湾へ
旅行しており、パパラッチに追われることなど気にしていないようだ。


ってな感じかな。
原文&他写真もありなので飛んでおくれー
こちら→ent.163.com こちら→www.67.com

早くバカンス終えて、次のお仕事してくれーーーーー(;-_-)

ボーリン&Mandyのデート!!!!

また凹むっつーーーーーーの
どーーでもいい記事ですけどっ。現実ですから我慢。我慢。

原文→http://ent.163.com/07/0717/09/3JJIMHE300031H2L.html

7/15にボーリン&Mandyがデートしてたのパパラッチがキャッチ。
(もう追わなくていいからー。見たくないし)
二人仲良く手つないでお買い物だってさー。

20070717095657687d6.jpg


日曜日ということもあって周りにはたくさんの人が。
でも二人はそんなのお構いなしで買い物してたと。


ふぅーーーーん。楽しそうでよかったね

久々に柏霖を追う!!!!

さてさてーー。SE7ENコンサから帰ってからとういうもの
?の顔見ないと落ち着かないっていうか・・何度も同じ動画
繰り返してみてたりして、あっという間に一日終わるーー
(そんな暇あるなら更新しろって?はい。その通り)笑




ってなわけで愛しいBOLIN君は何してるかなー
5日に上海イベント参加か。
おっ。何?なにか受賞したんかい?
(記事には違う写真あった。今なぜか飛べないので後で貼るね
0710_126694.jpg

お隣さんジョセフ・チェン(だっけ?間違ってたらすんません)
DSC00005_QEzXrqGxJ7B4.jpg

(↑百度 舞川軍団さんより。謝謝)

おいおい。またボーダーTかよっ見飽きたーーー
他にも写真出てるから飛んで
こちら→2007.7.5上海.時尚○云盛典


PC壊れてる間にずいぶんネタ豊富だったのねん。
陳柏霖的BLOG更新しまくりじゃーーーん。暇だったのかしら?
だめ。追いきれないー


んでもってJess君BLOGも更新いっぱいね
BRAiNCHiLD順調そうでなにより(憶測に過ぎないが・・)
香港雑誌に掲載された模様。切り抜きだから映りあんまりよくないけど
オープニングパーティーの様子や会社の様子や商品見れるよ
こちら→香港東TOUCH雜誌大篇幅報導BRAiNCHiLD工作室成立

んでその中一枚。これって真ん中アラン?顔似てるだけか?
久々に2人一緒のところ見た。なんか嬉し
ap_20070629093856264.jpg



あぁーーーぁ。柏霖早くイメチェンしないかなーー
いい男が台無し。(あの女と付き合ってからダサくなった気が・・)

お仕事に同伴・・・

おっ。記事久々に出てるじゃーん。なんつって開いたら・・・・

U120P4T8D963086F107DT20070622100525.jpg



おーーーーーい。手離せコラッ

昨日、某ブランド(?)ショーにMandyと同伴出席。
仲むつまじい姿を披露した
23歳のボーリンは22歳のMandy Lieuと熱愛中
気前よくメディアの前に現れ、手を繋いだまま写真を撮った
二人の幸せをみんなと分かち合う事を望んでいる。

Mandyが仕事中はボーリンはスタッフの休憩室で待つ。
Mandyは気前よくメディアの質問に答え
「彼はとても私に優しくて、こうやって付き添ってきてくれます」と。
恋愛をしてるからって姿を隠す必要はないと
思っているので取材も承諾します。
ボーリンは大量のカメラにびっくりしたようだが
彼女の手を握っていた!!!!!



へーーーー。同伴でお仕事ですか。
ボーリン大丈夫か?ハマりすぎちゃう?
プライベートとお仕事はわけましょう。

以上・・・・・

久々に浮上!!!!!

久々に浮上!這い上がってまいりましたーーー
気分はまだ晴れないけれどね・・・。

ボーリン記事で相当凹んだが、やっぱさー好き。好きだ!!!!!!!!!
彼女の事は、どーーでもええです。
批判しまくってやるーー(笑)Mandy!覚悟しーーやーー 

久々に検索へおでかけしたが・・仕事してねーな。
彼女とおでかけですかーー(イヤミたっぷり)くくくっ。


田中さんBLOGに追加で台湾記事UPしてくれてましたねー
昨日見たぜ♪写真出てた。嬉しいなー。
ちょうど、YTで出た動画の場面だねあざぁーーす

こちら⇒台湾パーティー!

↑でもね・・この写真じゃ萌えねぇ(笑)もっさいわーー
(ごめんねボーリン



あと、この前紹介したJESS君BLOGだけど
なんとなーーく、どんな人物かわかったぞ。

今年26歳。
アパレル業界歴10年でGODDESS→NEXTEPISODE→OVERKILL(←職歴?)
この10年で店員から店長へそしてブランドマネージャーにまで駆け上がり
ここ2年はOVERKILLの業務へ携わりBRAiNCHiLDも共同で立ち上げる。

だそうです。へぇーーーーー26歳か。若っ
日記にはあとは仲間への感謝などが綴られとりますよー



んでもってこちらNEW雑誌

ap_20070605103403811.jpg

中身(全部じゃないと思うけど)見れるよー
こちら⇒BANG雜誌專訪BRAiNCHilD設計團隊成立!!!!

ボーリンが・・・

あぁ・・・・・・


あぁぁ・・・・・・・・・・・


うわぁぁん・・・・・・・・・・・・・・・・



見つけてしまった。

見つけなきゃよかった。

見たくなかった。



記事とりあえず見てきてhttp://ent.163.com/07/0606/10/3GA12QPS00031H2L.html

訳すのイヤなんですけど



~~追記~~

台湾映画俳優のボーリンと香港の有名モデルMandyが熱愛中だ。
二人は3日前に香港の街をぶらつき幸せそうに歩いていた。
6/4の夜は二人はボーリンの母と夕食を共にし、ボーリンの母の
前でキスまでしていた。焼肉を食べてる間もボーリンの手は
ずっとMandyの体に触れていた。
食べ終わった後、ボーリンはMandyを連れて家に帰り夜を明かした。
どうやら二人は現在、同居しているようだ。
200706061005077af78.jpg

ボーリンの前の彼女(Gina)に二股をかけられ、その事に対し
ボーリンは「とても傷ついた」と。
最近、香港と台湾の芸能界でボーリンに新しい彼女ができたのでは
ないかと噂が広まっていた。
6/2に二人は香港の街を手をつなぎ、抱き合ったり。ずっとそんな
様子なのでその姿はまるで体が
繋がっているんじゃないかというほどだった。
200706061004572a9a8.jpg

おととい二人は台湾へ戻り
夜の8時にボーリンとMandyとボーリン母は
東区にある日本式の焼肉店で夕食を食べにきた。
その時は店には客が多かった為に、入り口近くの席しか空いてなかったようだ。
ボーリンとMandyは母の前で10秒間のキスをした。
その時意外にもボーリンの母は気にしない様子。
その後にMandyの弟(?)も店に到着し、4人で一緒に焼肉を食べていた。
ボーリンのMandyに対する愛情は大きいようで、ふと見るとボーリンは
ほとんど焼肉を食べていなくてずっとMandyの手をにぎったり触ったり
していた。完全に傍若無人。

夜10時に夕食も終わり店を出て、家に。
ボーリンの彼女Mandyは今、香港で有名なモデルだ。
彼女はアメリカとマレーシアのハーフ
ボーリンは昨日道でキスしてたところを見つかったことを知り
とても悔やんでいた。


ってな感じっす


記事の写真見てショックを受け・・・・
訳してまたショック・・・
Bママの前でヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥですって
あの焼肉大好きボーリンが食べないで、Mandyに夢中だなんて考えられんーー
よっぽど好きなのね。しかもすでに同棲っすか

はぁ。ファンならボーリンが幸せならそれでOKと言いたいところだけど
あいにく私、そんなに心が広くないのよ
こういう写真は見たくない

さぁーーて。
こいつ(Mandy)がどんな女か調べるか

陳柏霖的BLOG更新!!!

6/5陳柏霖的BLOG更新!!!!

最新ネタで更新してほしいわーー。我慢。我慢。
↓この角度、金城武にちょい似てるニヤリ
48c61117020012gi.jpg


前に参加した「時尚風雲榜」の会見で長い間会っていなかった
佩慈に会い、彼女と最近の状況など雑談した。
全ての人がファッションは同じではなく
個人で個人でファッションに対してそれぞれの見方があると思う。
これらは各自のライフスタイルに関係してるんじゃないかと。
僕にとってファッションは一種の感覚(?)
いろんな人のファッションを参考にして自分のものにしてるんだ。

この仕事の現場で一つのTシャツのデザインを考えた。
デザインも生活スタイルと関係している。
だからみんなのデザインはいずれも違う物になったんだと思う。
ファッションも生活の一部だよね

舞川拉麺20070605

48c61117020012gj.jpg

48c61117020012gk.jpg



ボーリンお休み中かしらねーーー
ヒマならいっぱい更新してくれて全然OKよ!!!
私、BRAIN CHILDの話が聞きたいな。デザイン画とかさー

そういえばーもう少しで(って8月だけど)ボーリンの誕生日だね
いろいろ考えたけど
前に雑誌の私物紹介で100均の画材が使いやすくて好きだって
言ってたじゃない!!!なのでお金も安く済むし、喜んでもらえるんじゃ
ないかんーーって思ってるんだけどどう?
みんな賛同してくれるかしら?最愛陳柏霖JFC(mixi)でも呼びかけて
数人しか集まらなくても
送料・プレゼント代・ラッピング等の雑費含めて一人¥500以内
くらいでいけるんじゃないかな(笑)


何か案あるかーーい?

ボーリン香港でイベント参加!!!!

6月1日に香港で何かあるかもーーってこの間UPしたじゃんー
チェックするの忘れてた
色んな情報が頭の中パンパンになってて処理するのに時間がかかっとる
youであります。(;-_-) =3 フゥ。落ち着け自分

さっ。いきましょー
1日にエイズ撲滅の為にコンドームを普及させるイベントに参加!!!
おっーーーヒゲないじゃーん
少しはこざっぱりしたか。よしよし。

ヒゲなしって事は功夫灌籃の追加撮りはないって事よね?
少し髪も切った?(そう見えるだけか・・)
ばっさり切って爽やかBOYに戻ってよ。ボーリン

1180754828070_45669.jpg

記事⇒tom.com

ボーリンに
記者 「あなたは安全に性行為をしてますか?」の質問に笑って答えたそうよ
ボーリン「僕は普段から気をつけています」
記者 「コンドームは普段から持ち歩いてますか?」
ボーリン「持ち歩きはしないけど家に置いてます」
ボーリンは普段から男友達と(男友達の分も?)コンドームを買いに行くよと語った。

へぇぇ・・・・・で?それ使って誰と?・・・・凹むから
あんまりしゃべらないでくれーーーー

こちら動画⇒bb.tom.com

あと、麻薬所持の疑いをかけられてる阿嶽(アユエ) についても
聞かれてる!
阿嶽(アユエ)を知ってますか?の問いに
「もちろん知ってる。僕達は普段、タバコと少しの酒をやるだけ。」
記者
「薬をやっているところを見た事がありますか?」
ボーリン
「ないよ。彼が地方検査署に調べられる前の晩一緒に居た。
 調べられるとわかってる前の晩に麻薬を吸うわけがない
 僕も調べるというのなら僕は行きますよ。」
記者
「みんなに麻薬を吸ってるんじゃないかと思われるのは怖くないですか?」
ボーリン
「恐れることは何もない。僕は麻薬を吸ってないのだから」

歌手の張震岳(阿嶽アユエ)は先日台北地方検査署に
麻薬使用の嫌疑がかけられ
髪の毛ろ尿を提出するように命じられていた。
阿嶽(アユエ)の親しい友人でもあるボーリンは
酒を飲む時にタバコは吸うが麻薬はやっていない。と
阿嶽(アユエ)が麻薬をやってるところを見た事もないし
やったとは信じない。と語った。
 

早くこの阿嶽(アユエ)問題が解決しますよーーに



さっきハニカム覗いたら・・・
第2期BLOGは6月5日にスタートですってー(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ってか、再開早っっ(笑)

こちら⇒http://www.honeyee.com/blog/

いろいろ検索!!!!

ボーリン本人ネタではないが、ボーリンの周りのお仕事仲間や
お友達について検索してまいった。
どんな人達と仲良しなのかとか気になるしねー(マニアック


まずはこの前のM'sで一緒に出てた
【張震嶽チャン・チェンユエ】通称⇒阿嶽(アユエ)
DJ Orangeの名で活動もあり。

★公式サイト⇒TrueColor本色
リンク集はココ

1993年デビューで幅広い世代から支持を受け人気の歌手
さまざまな歌手へ楽曲提供もあり。
代表的な歌は愛我別走
ジェイ・チョウもカバー
5月発売のDJ Mykal(林哲儀)のアルバム【Original Brainchild】
に阿嶽の曲【出力(Demo Version)】収録がされてる!!

愛我別走 ジェイ・チョウ バージョン


ではここでMVでも見とく?想像してた声と違ーーーう。
もっと太い声だと思ってたけど意外にキュートな声なのね
どぞーー



あとねーー。こちらもニヤリふっ

この間のBRAiNCHiLD開幕パーティーの様子
写真はこちら⇒http://cowperwang.blogspot.com/2007_05_27_archive.html
動画もあったぞ!!!!
映り&音悪いけど雰囲気分かるだけでもありがたい(と思おうぜ)
ボーリンどこだか分かる?田中さんの横でバンザイしとる

FPM in Taipei_Introduction

他の動画はこちら
FPM in Taipei_Why Not
FPM in Taiwan
FPM in Taiwan


さ。どんどんいきましょーーー。お次はOVERKILL&BRAiNCHiLD 関連
このBLOG発見したんだが・・・OVERKILLスタッフなのか?
それとも一緒に会社やってる仲間か?謎(また調べてみるね)
ありがたい事にOVERKILL&BRAiNCHiLDの情報や画像が満載なのよっ
こちら今後、要チェック!!!!

こちら⇒OVERKILL 小隊長:JESS'S BLOG

ap_20070201120736260.jpg

(画像はOVERKILL 小隊長:JESS'S BLOGより)
BRAiNCHiLDの事務所だよ。初めて見たかっこいいじゃーん

BRAINCHILD関連記事はこちら
OVERKILL関連記事はこちら



ふぅぅぅーーー。お腹いっぱい(笑)
DJ Mykal(林哲儀)については、検索途中でーす。

功夫灌籃8分に2億4千万!!!!

どっひゃーーーーーーー。8分に2億4千万円

記事読んできてくれっ
こちら⇒ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』8分間の特殊効果撮影に2憶円!

どんなだろー。
日本にも版権売られたとな。公開心よりお待ちしていますちなニヤリ





~追記~
うわっ。悲しいお知らせ。
早くボーリンUPされないかなーーーなんて期待して
田中さんBLOG覗いたら・・・



第一期ハニカムブログは終了致しました



えっ
まじっすか。いきなりでびっくりー。
でも第2期スタートまでは
「ハニカム周辺の最新情報」も随時更新予定だそうなので楽しみに待つとしよう。

こちら⇒from HONEYEE.com

柏霖へ投票を!!!!

おはよぉーー
数日は潤ったボーリン情報。また落ち着いたね(笑)
しばらくカラカラだったのに一気にきたので検索少々お疲れ
でも潤うならいっか


昨日、迷朋友みかんちゃんが教えてくれたのだけど
udnで次世代スター人気投票やってるとな
どれどれ、覗いてみるかとでかけたら・・
いやーーん。ボーリン苦戦してるやーーーん
くやしいので投票しまくりました。てへ。

hapjpof@s.jpg

5/30 A7:30現在
1位94465 票  鄭元暢(ジョセフ・チェン)
2位63323 票  汪東城(ジロー)
3位9550 票  賀軍翔(マイク・ハー)

投票期間⇒2007.05.15~2007.05.31まで。

ボーリンは只今
7位 2140 票 でございまーーす。これ1人1日一票ではないようなので
ポチポチしまくれます。みんなもおヒマな時間にポチしてー

投票はこちらのページへ飛んで左の一覧に【新生代男星你最看好誰?】
とあるのでクリック
http://stars.udn.com/
投票ページ切り替わります。一番上の陳柏霖にポチして
ページ下にある数字を入力して投票をクリックして完了
投票が完了したら、ページを消してまた再度【新生代男星你最看好誰?】
を開いて投票すればOKよーーー


48c6111702000dao.jpg


あともう一つ投票があるのです。
これボーリン迷数名しか毎日投票してないので是非ご協力を!!!!


3時間に1回。投票はこちらA1-GRAND PRIX
http://asimania.cside.com/a1/

画面真ん中の投票用フォームから陳柏霖を選んで投票してくださーい!!
只今37位・・・あと少しで36位浮上できそう

投票期間⇒2007.01.04~2007.12.31まで。

07/5・26 FBM SOUNDSYSTEM

ウロウロしてたら・・・ぬぉーーーーこんなん発見ぐっ。

sifpoapsooai@fsd@.jpg


ボーリンもデザインしたんだろかーーーぬふふ
雰囲気だけでも・・と思って1曲UPしといた




あとちょいと気になるNEWSが!!
こちら⇒台湾の人気ロックシンガー、麻薬所持疑惑で尿検査へ

↑この間、ボーリンとM's STYLE (雑誌)出てたよねー
 何もなきゃいいけど・・・


功夫灌籃の記者会見動画、追記でにUPしといたよ!!!!

功夫灌籃台北記者会見!!!

今日も出た出たーー嬉
ボーリン!連日のお仕事お疲れ様
ネタ豊富で迷もウハウハすっわーー


2007052811052439925.jpg

1180319801084_41699.jpg

1180315876918_83473.jpg


功夫灌籃】の役者が曽志偉、阿Sa、周傑倫、陳柏霖と陳楚河が揃い
多くのメディアが取材に集まり、ひきつけた。

↑以下は、ほぼジェイ記事っす。スルー(笑)
最後に26日のパーティーの事がちらりと。
めがねオタクのような姿で功夫灌籃の記者会見に現れた陳柏霖は
一昨日の26日のパーティーにFPMの田中知之を迎え
ふと見ると彼はとてもリラックスしてDJ台の前でタバコをふかし
明け方2時近くまで楽しんでいた。体力が満ち溢れてる彼。
すこしもオタクっぽさは感じられない。




オタクって(爆)
あのメガネむこうでも不評なのかしらーん( ´艸`)ムププ
明け方までパーティ・・・いいな。リラックスしてる
ボーリンと同じ空間で過ごしてみたいもんですわ

こちらにも動画あり でもボーリンちら映りで見切れてる(涙)
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/05478555.html

中文記事

http://www.022net.com/2007/5-28/441851382682034.html
http://music.ent.tom.com/2007-05-28/0009/09401497.html


日文記事(功夫灌籃記事)

ジェイ主演映画『功夫灌籃』、台北で発表会見
ジェイ・チョウ マジックでシャーリーンを射止める?
ジェイ・チョウにハリウッド進出の可能性





あと気になるのがこちら
6月1日に香港で何かあんのか?
★⇒http://yule.sohu.com/20070528/n250266501.shtml

灌籃カンヌに間に合わず!!!

そうだー!これ忘れてた。って小ネタだけどっ。
ジェイシーの新作映画が
ベネチア映画祭に出品候補に上がってるって話。
灌籃についても書かれてたので。


周杰倫の主演映画、灌籃は残念ながらカンヌ映画祭に
間に合わなかった。映画会社は配給会社の興味を引くため
ジェイ・チョウが大きく写っているポスターを作成した。

(世界日報より)

↑ってさー。ジェイ主演だけどあんまりジェイばっかり
 クローズアップしないでよっ。
 ボーリンだって取り上げてよーって感じ。ちと不満だなーーー



あとさー27日の灌籃記者会見だけど
ボーリンも出席してたみたい。出てたの?
画像にボーリンが写ってた!!!もう画像出てるって事は記事も
色々あるかも。また後で検索行きまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

707315082.jpg


こちら⇒電影「KUNG FU DUNK」造勢宣傳

ボーリン大忙し!!!!

ボーリン働き者ねーーー。今日もネタ満載!!!嬉しいなーー
かなり眠いんですけどっ私・・。

まだ読んでないのでちと待って!!記事だけとりあえずペタリ。


http://ent.tom.com/2007-05-27/000E/12965078.html

http://ent.sina.com.cn/m/c/p/2007-05-27/13081571941.html

http://ent.tom.com/2007-05-27/0021/19950078.html

http://post.baidu.com/f?kz=206123845



U996P28T3D1571941F358DT20070527130816.jpg


第9回台北映画祭のチケットが昨日(5月26日)に売り出された。
今年の映画祭の大使の陳柏霖はチケットを売り魅力を発揮!!
100名50組(150組?よくわからーん)
のチケットは10分で完売した。

映画ファンは昨日は大雨だったのにもかかわらず
午後5時から並んでいた。
主催者側は今日の午前10時30分に100名50組の整理番号を
配布。午後2時から販売を開始
ファンは続々と映画チケットを陳柏霖から受け取り10分で完売

陳柏霖はチケットの売れ行きのスピードに感動。
映画が上映されるより達成感があると言う。
暗いところで待ち合わせも人気のある映画の一つであり、
日本のアイドル田中麗奈と共演した。
陳柏霖が今年の映画祭で見たいなーと思っている作品は
你的祥子・碧海藍天・恋人永遠・哈○,死亡先生などが見たいと。
陳柏霖は自分でも認める映画好きで
平日にヒマがあれば6~7の映画を見るほどだ。
特にアニメなどを見るのが好きだと話す。

2007台北映画祭の前売り券はすでに新たに手配され
来週にまた売り出される予定!!!!


各紙でボーリン取り上げてくれてるでー。
内容はどこも同じなので画像だけピックアップしとくわ
1180243949646_38082.jpg

hdsaoisdpaops.jpg

U996P28T3D1571941F326DT20070527130816.jpg

U996P28T3D1571941F329DT20070527130816.jpg


~5/28追記~
こちらに動画あり!!!!
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/06695118.html


あと、こっちは昨日の会見の画像。違うショットあったんでどぞー!!!
指輪・・わざと見せてんのかい?
彼女とオソロですか?・・・・・・・(; ̄Д ̄)いやっ。
f29ae10f263259e8aa645760.jpg

25848e13529fab26dc540162.jpg

柏霖BRAIN CHILD設立会見!!!

ボーリンの会社設立だよーー!!!!これはうれしいBIG NEWSじゃ
この前UPした、香港雑誌のネタに“BRAIN CHILD”って出てたけど
意味不明でした。会社設立ってこの事だったのね
検索行って来ました(うふふ)
みかんちゃんもいっぱい記事探してきてくれたわー(辛苦了m(__)m)


ei070526016.jpg


DJ Mykal a.k.a 林哲儀と共同で会社を設立。
陳柏霖と林哲儀意外にもデザイナーが2人いて4人はそれぞれの
独特なLifestyleをもちよっている。
創立記者会見には陳柏霖と林哲儀の友人で莉絲、桂綸美、路嘉欣
や有名な作詞家の方文山などがお祝いに駆けつけ
現場はとても華やかだった。

tungstarさんより


bolin80.jpg


陳柏霖は今年の1月にDJ林哲儀と他2人のデザイナーの友人と共に
“BRAIN CHILD”を立ち上げた。昨日(5月25日)に会社創立半年を
迎え記者会見でブランドの創立を宣言した。
林哲儀は陳柏霖をちらりと見て
「誰かさんが忙しいからやっと今日時間が取れたよ」と。
陳柏霖はにこにこ笑ってうなずき、認めていた。

陳柏霖の人付き合いは良い為に、親しい友人達が彼の為に駆けつけた。
会社は主に、アパレル・CD・日用品など各種の製品がある。
陳柏霖は蔣友柏の“橙果”のような会社を目指す!と。

(↑ここまで訳して気が付いたけど、これライブ台湾さんで
訳してくれてるのでここまでにしとくね)時間ロスしたわっ。笑

tom.comさんより

日本語記事ライブ台湾さんより
チェン・ボーリン 半年前に友人と「BRAIN CHILD」をオープン

3861678-1622219.jpg


こちら↑↓みかんちゃんが発見してくれたよー(謝謝!!!)
これ読んだけど、上の記事と同じ内容で彼女の事はジェイシーの彼女
の事聞かれただけで、ボーリンの事ではないみたいよ(ほっ。安心)

udnさんより

3861646-1622208.jpg


FPMの田中知之が昨日の午後に陳柏霖の為に台湾へ飛んだ。
今晩10時に台湾台北の京華城Partyroomで陳柏霖・DJ林哲儀らの会社
「腦創意」(BRAiNCHiLD)の開幕パーティー公演が行われる。

2005年にFPM田中知之が台湾でパーティーがあった際には
陳柏霖は映画の撮影中だったが陳柏霖も駆けつけていた。
デビュー10年を記念して出したFPMB(CD)の宣伝も兼ね友人の
陳柏霖の会社創立を祝賀する為に招きを受諾し
DJMykal林哲儀と一緒に音楽を奏でる。

聯合報より


U1735P28T3D1571048F358DT20070526162156.jpg

U1735P28T3D1571048F326DT20070526162156.jpg


画像はsinaより



ここの商品ってどうやって買うのかなー?こっちからでも買えるの?
会社のHPとかは?
FPM田中さんのところにもそのうちパーティの様子UPされそうだ。
要チェック!!!!
あぁーーーまだまだ検索が必要かも。
陳柏霖的BLOGも更新されてるぞ。(みかんちゃん、お知らせあんがとー)

(; ̄Д ̄)あうっ。こんな時間じゃん。
とりあえず、寝るぞー  ドロン

Dieselパーティのオフショット!!

DSC00291_B9xSNcMTo6K5.jpg

(舞川軍団さんより。謝謝你(*^ー^)/)

ボーリンが出席したDieselパーティーのオフショット画像入手
イチゴ入れてシャンパン片手におっしゃれー。
ってボーリンお酒弱いのに大丈夫かいなー

あの女も一緒に飲んでたのね・・・いやっ。

M-Eに物申す!!!!

今日のネタはーーーMOVIE-EYE(M-E)に物申す!(実際にゃ申した話)

以前、ボーリンの日本ファンクラブ設立を願って署名して
4月末に送信したけど・・・返事なし

そして、モバイル(携帯サイト)もPCサイトも目立った変化なし

いい加減、イラっとするよね

まぁ、署名活動はファンの想いを伝えたかっただけなので
返信なくても、読んでくれてればそれで納得だけど・・
何?なんなのーモバイルの更新のなさは!!!!
あれで、よくお金取れるよね。ボーリンは大好きだけど事務所の
対応や仕事っぷり、そして焼酎野郎(マネージャー)にはがっかりだわ

んで。なんだか納得いかないので私・・・・
メールしてやりました(笑)
んで。即効返事が来たよ。でもね・・なんじゃそりゃーーーな内容よ






まず私が送った内容からどぞ
タイトル⇒残念です・・
内容  ⇒(挨拶なしで送ったわ)いつになったら、たった一度の雪や
東京タワーの動画などアップされるのでしょう?準備中のまま数ヶ月
放置ですね。アップされない記事を読んで、準備中なんて
書かれてたらファンは期待しますよ。
ボーリンの新作映画、灌籃や映画祭のイメージキャラクターの情報は
アップして頂けないのでしょうか?
情報が沢山出てるのに、なんの新しい更新もなく毎月¥300のお金を
支払ってるファンは納得がいかないのですが・・・
どうなっているのでしょうか!!!!




んで。その返信がこちら


BOLIN MOBILE会員様
拝復、新緑の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます
さて、
標記の件につき御抗議の由を承りましたが誠に恐縮いたしております
現在、中国大陸及び台湾での「ダンク」の撮影がかなり難航しており
現在、オフショット動画及び画像を至急で取り寄せてる状態であります

会員の皆様方にご報告が不十分な状態になっております事
深くお詫び申し上げます
なお、以上の事情につきましてはご賢察のうえ、なにとぞご了承頂き
たくお願い申し上げます







だそうよ。っていうか・・抗議した内容と回答がイマイチかみ合って
ない気がするのは私だけ?(苦笑)はぁ・・・・
この返信で分かったけど、日本の事務所には動画や情報をアップする
権限はないって事?
日本での仕事もむこう(台湾事務所)が管理してるのかしら?
たった一度の雪&東京タワーの事を
言っているのか、灌籃の事言ってるのかこの文面だと理解不能

灌籃の撮影が難航?もう終わったんでしょ?なんなのぉぉーー
メールしてすっきりするかと思いきや・・
益々、イラついたのであります(;-_-) =3 フゥ。
