

陳柏霖的BLOG更新!!!!

久々のボーリンネタだわー(なんだかすっかりテンションが・・)
18日陳柏霖的BLOG更新!!!!!!!!

48c61117020013x7.jpg


台北に戻った時に参加した灌籃の台北記者会見。
まだ撮影中のような感覚だった。
この映画に対して期待を持ってくれている。来年の上映まで待ってね
とても長い間、バスケットボールをしてなかったので
撮影の為に練習をして色んな発見もありつつ非常に達成感があった!!

しばらく休暇をとる。ここ半年は仕事で気がはってたので
今は休んでゆっくりと時間を感じられるよ
デザインや音楽の仕事があって、新しい仕事もある。
7月には上海へ行くのでみんなに会う事ができるよ。

20070618
48c61117020013x6.jpg

48c61117020013x5.jpg



なんかさーーーーいつの話だよっ。記者会見て
タイムリーなボーリン情報はないんかいっ!!!!!
上海映画祭なんで出なかったんだろう・・・謎のままね。
今頃何やってんだろなーーーー

陳柏霖的BLOG更新!!!!

寝ようとしたけど、気になってボーリンBLOG覗いたら・・・
極上ショット満載やんけーーーー
とりあえず寝るのやめました(笑)4:30て。朝かよっ


これも前にUPしたbibiとの雑誌のやつよねー
(なんで今更?)笑
fiooip.jpg




あぁーーーーーどれも素敵すぎるっ

48c6111702001170.jpg

48c6111702001171.jpg

48c6111702001172.jpg

48c6111702001173.jpg

48c6111702001174.jpg


この表情、すごーーく優しいそうな瞳してるね
48c6111702001175.jpg

48c6111702001176.jpg


前に撮影したYOHO!の表紙のショットをみんなに分けるねー
服の着心地はとても良くて、組み合わせもその時の自分の
感覚で合わせることができるのは、とても嬉しいなー。

20070525

陳柏霖的BLOGより


あぁー頭が回らねー(笑)全文訳は今日はお休みー
適当訳ですんません。たまにはいっかー。
今日はいつもの日付の横の舞川拉麺がないね。なんでだ?謎。

ボーリンが自分でUPしてくれてるから、色々状況やオフショットが
いっぱい見れるけど・・・
事務所は何やってんだ?って思いが募るばかりね

5/22陳柏霖的BLOG更新!!!!

5/22陳柏霖的BLOG更新!!!!!

とりあえずー彼女の事には触れてないようなので安心したわふっ
洋服試着して、結局買ったのかなー?


48c61117020010py.jpg

48c61117020010pz.jpg

48c61117020010q0.jpg


Bo-Lin on party

灌籃の撮影が終わり、今は台湾へ戻ったよ。
休養の調整がついたので
上海でパーティーに参加してきた。
意外な知人も居たりして。現場の雰囲気はとても賑やかだったし
一人一人、みんなとても楽しんでた!let's party!
しばらく休みだー

舞川拉麺~20070522




ってな感じかな撮影全て終了したのかしら?
これでもうしばらくはお休みに入ってしまうの?
お休み中も、BLOG更新してくれるといいなーーーーー。
ボーリンが働いてくれないと
うちのBLOGの更新が厳しくなるんですけどっ(笑)

撮影が終わったなら、髪切ってー
ここまで長いと、もっさいわ 切れ!切れ!

5/15陳柏霖的BLOG更新!!

やったーーー!!やっと陳柏霖的BLOG更新だぁーーい
(みかんちゃんお知らせ謝謝)
写真あるけど・・・最新の素のボーリンじゃないから寂しいーー
以前のヒゲと今のヒゲは違う(?)の証明写真らしいが・・・
分かりずれぇーーーー

でもヒゲフェチの私にとっては最高のショットっす嬉


tttt.jpg


上海ですでに2ヶ月間撮影をしているよ。
内地の映画スタッフと協力して作ってます。
灌籃。この映画で出会えてとても多くの
友達が協力してくれとても楽しい。

高校の時からバスケをするのがとても好きだった。
しばらくする機会がなかった。ずっと夢でシュートしてた
今はする事ができる。やっと実現したので満足だよ。はははっ。

この映画は来年の初めにはみんなが見ることができるよ。
多くの映画を見てきたけどバスケの映画って多くない。
だから灌籃の映画をみんなに見てほしい。


舞川拉麺20070515

ttttyyyy.jpg


真ん中の訳・・ちとあいまい。意訳満載だけどごめんよ!!!

陳柏霖的BLOG更新&送信完了報告

ボーリン迷さんお待たせーー!気がつきゃここ最近ボーリンネタ
書いてなかったね。ここはボーリンブログなのに(笑)
えっと・・まずは。

陳柏霖的BLOG28日に更新!!!!

48c6111702000x99.jpg

最近、【PK.COM.CN】の上映はいつなの?と聞かれる。
灌籃の撮影の間にみんなで後半のアフレコををしたんだ。
監督や友達が上海に来て、あまり時間がない中
アフレコは順調に進んだよ。
アフレコをしてたら、大連で撮影していた多くの場面を思い出した。
嬉しかったことや苦労したことが成果として作品に表れてると感じる。

アフレコで季銀川と張文禮はアドリブで音楽のシーンを作る。
これがおもしろいから、みんなにも見てほしい。
この映画は今年の夏にはみんなが見れると思うから
一緒に期待してようね~!!

舞川拉麺20070428



PK.COM.CN・・・そういえば、公開されてなかったねーーー
すっかり忘れてました、ノ、ムアハハ
久々にジェイシーとも会えて楽しかった様子
もともとはF4の仔仔(ヴィック)にもオファーが来てたとか。
夢のボーリン&スーの共演だったはずなのに。ちと残念。
季銀川と張文禮役ってボーリンが演じてるの?
ボーリンの役はジェイシーの空想の中での役とかどっかで見た気が・・
いずれにせよ、日本で拝めるのは、はるか先

やっべーー知らないこと多すぎる。
また検索の旅へ出ねば ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

あの黒メガネってボーリンいつもしてるよねーーー
あれ・・・・
あんまり好きじゃないから別のにしてほしい(大きなお世話?)笑



そして!報告ありまーーーす
昨日、私のつたない文も加えてですが・・・
【ファンクラブ設立要望メッセージ】無事に送信完了しましたーー!!!!!
事務所はGW休みみたいなので、7日には見てもらえるでしょう。
(見てくれるよね?なんかドキドキするーー)
何かしらの返信くれるといいんだけど・・・・。

陳柏霖的BLOG更新!!!

きたーきたー 4/19ブログ更新!!!だよーー

ふっ。そろそろかと思ってたぜちなニヤリ


48c6111702000wha.jpg


陳柏霖的BLOGより

みんなーブログの中の音楽何かわかるかな?
今発表します。これは【The Good The Bad The Queen】の
80's lifeだよ。
偶然に一緒だね。本当に彼らの音楽がすごく好き。
とても多くの人に音楽をやることやCDを出すことについていろいろ聞かれるけど
音楽は別の一つとして考えてて、映画と同様に
自分の経暦や事情を理解し、生活の中で感じたことを音楽で
表現したいんだ。
普段から色々な音楽を聴く。イギリスやアメリカの音楽もとてもいい。
多くの音楽を聴くことによって、より多くの感動を感じて
自分もステップアップするんだ。
もちろん自分の音楽がしたい。それでみんなと分かち合いたい!!
近いうちにみんなと音楽で交流できる日が来ることを信じている。

舞川拉麵~~~20070419


48c6111702000whb.jpg

48c6111702000whc.jpg


ブログの音楽が我、聴けないんですけど・・
なんかエラーになってしまう。我だけか?みんな聴けた?

あぁーーーーーーーーーー。早く音楽ひっさげて来日してくれー。
すげー音楽も楽しみだし、会いたくってたまらん。
柏霖!!!!近いうちに実現してね

?の顔すげー好きです。?・?写真は灌籃の撮影のだよね?
キレイなお顔にキズがぁーーー。これって特殊メイクよね?
何、何?すげー気になるやんけ

陳柏霖的BLOG更新!!!

待ってました~~~ボーリンBLOG更新だよエヘ

48c6111702000vef.jpg


【好吃的拉麺】

最近ずっと朝早くから仕事をしてるから
規則正しい生活だな~って感じるよ。
こっちの無錫はとても景色がよくって空気もいい!
ずっと外で見る事ができないけど。
それから、仕事が比較的早く終わったから、蘭州拉麺を
食べに行ったんだ。本当にとても美味しい!!!
実はずっと色んな所へ行ってみたくて
そこはチベットと甘粛。
この2つの場所はすごく神秘的。とても行ってみたい!
文化や雰囲気を感じたいな。その日が来るのを期待してる。

舞川拉麺20070409

48c6111702000veg.jpg



相変わらずかっこいいな~きゃー!
拉麺食べれて嬉しそう(笑)本当大好きなのね~~~
旅行行きたいのか。あのぉ・・・・ご一緒してもいいですか?
一緒に行きたいよ~~~
一人旅なわけないよね・・誰と行くのかな・・
ボーリン!女と一緒とかは勘弁してねパンチ。

陳柏霖的BLOG更新!!!

26日更新!!!!撮影頑張ってるようで安心

ちょいお疲れモードかしら?
48c6111702000t93.jpg

これが↓ボーリンお薦めの本(クリックで大)
48c6111702000t94.jpg


みんな元気~?
今、無錫に来てる。こちらの風景は凄くいい!!天気もよくて
忙しく撮影をしてるよ。だからあまり見れてない。
時間があったら見歩きたいな~~~
この前1冊の本を読んだよ。それは【沒有你不行,有你也不行】だ。
映画の本で(?)作者は毛尖。
彼女の文章はとてもいい。みんなにもお薦め!!!!
それからブログの音楽をまた新しいのにしたんだ。
みんなも好きだといいな~

舞川拉麺2007/03/26



お薦めは嬉しいけど・・・・読めないじゃ~~~~ん
読みたいな~ボーリンがどんな本読んでるのか気になるし。
またブログの音楽変わってたけどまた癒し系
んんんっ・・・勘ぐると疲れるので流します。
心が疲れてないといいけど・・。柏霖撮影頑張れよ~~~~!!!!!

陳柏霖的BLOG更新!!!

おっ更新されてる~って19日じゃん!!!また見逃してた
今回のブログ・・なんだか切ないモードボーリン?
訳してみたけどなんか全部わからないから、もどかしいんですけど
まっとりあえずいってみましょ。


↓これボーリン?なんか違う人みたい!!めちゃかっこいいよね
48c6111702000ros.jpg

↓何~~なんなの~~この潤んだ純粋な美しい瞳はっ!!!!!
(縮小したからボーリンブログで見てきて~すごいキレイだから!!)
48c6111702000rot.jpg

↓やっばい・・かっこええ。ボーリンのタバコ姿すごく好き
なんかこの写真めちゃくちゃセクシー
48c6111702000rou.jpg


先に音楽を紹介するね
これは映画《Eternal Sunshine of the Spotless Mind》の音楽
で《Theme》だよ。みんなに見てほしいお薦めの映画。
音楽はずっと自分がやりたい事でみんなに音楽のパフォーマンスを
見せられればいいなって思ってる。
ずっと前から望んでた自分のステージ。みんなには今まで俳優として
の一面を見せてきたけどじつはもっと多くの顔があるんだ。
まだ言う事はできないけれど。
ただ自分は【最害】(←肝心なここが?です)
になろうとは思ってなくて、自分が楽しいことがしたい。
最害的人な人は多くを得るのと
同時に何かを失う事も多いと思う・・・・
僕は自分の人生を選んで決定することができる。
彼らの生活は束縛を感じるよ。

言いたい事が多かったね。
みんなと願望を分かち合いたくてまた色々ここで紹介するね。
音楽とか書籍とか・・
またね~!!!!

舞川拉麺20070319



なんだ~映画の話だよね?束縛とか人生とか話重そうだったから
心配しちゃった。今回の訳ほどてきとーなモノはない(笑)
ごめん~だってわからないんだもん。
ともかく!!!ボーリンは音楽頑張ってるんだね~
早く作品が聴きたいわ~~~
歌歌うの?ギターだけ?どっちでもいいけど(笑)
楽しみに待ってるよ~ボーリン!!!





んで。この楽曲を調べてみた(HMVより)
614.jpg

(↑日本版サントラJK)
『マルコビッチの穴』で世界を魅了した脚本家
チャーリー・カウフマン に映像はMTVの鬼才ミシェル・ゴンドリー
という最強タッグで制作された『エターナル・サンシャイン』の
サウンドトラック。BECK、E.L.O、The Polyphonic Spreeといった
豪華アーティストの楽曲が劇中で使用され
Jon Brionの楽曲も既に話題となっています。
ジム・キャリー主演の本作は映画とともに音楽が話題必至の作品だ。

HMVで視聴できるよ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1512614


映画は~こちら
045.jpg

【あらすじ】
バレンタインデーを目前にしたある日、ジョエル(ジム・キャリー)
は不思議な手紙を受け取った。

そこには、最近ケンカ別れしてしまった恋人
クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)についてこう書かれていた
“クレメンタインはジョエルの記憶を全て消し去りました。
今後、彼女の過去について絶対触れないようにお願いします。
ラクーナ社”。

仲直りしようと思っていた矢先にそんな知らせを受け
立ち直れないジョエル。
そして彼も、彼女との記憶を消すことを決意し
ラクーナ医院を訪れる。そこでは
一晩寝ている間に脳の中の特定の記憶だけを消去できる
施術を行なっていた…。

終わってしまった恋の思い出を捨てた彼女と捨て切れなかった彼の
かけがえのない楽しかった日々を辿っていく切ないラブ・ストーリー。



なんでボーリンはこの映画をチョイスしたの?
恋愛もので・・・別れた恋人同士の話。
恋の思い出を捨てた彼女と捨てきれなかった彼って・・・・・
おいおい。まさか自分に重ねてないだろうね(。≖ิ‿≖ิ)
深読みしすぎか(笑)ならいいけど
ボーリンに薦められたら見たくなる~~~~買う?レンタル?
迷うわ~~~

陳柏霖的BLOG更新!!!!

寂しいなぁ~~~って思ってBLOGチェック行ったら
更新されてた~~~嬉しアップロードファイル

48c6111702000q06.jpg

48c6111702000q07.jpg

48c6111702000q08.jpg

48c6111702000q0a.jpg

48c6111702000q09.jpg


【舞川拉麺上海記・・】

ついに内陸での仕事だよ。この前まで日本でドラマの撮影をしてて
長い間、内陸の友達とは会っていなかったな~。
今度の【灌籃】も期待しててね!!!
このチームで満足できる映画になると信じてる。
今日の上海は雨が降ってる。外でのシーンが撮影できなくて
だから少しの間休憩時間だ。同じチームの陳楚河達と一緒に
火鍋を食べた。前にこっちに来たときにおいしそうだな~って
思ってたお店だ。それから好きでよく食べてる。
天気は寒いけど火鍋は熱々。雨が降って寒くなると風邪引きやすい
からみんなも気をつけてね~!!!!!
ブログの音楽を変えたんだ。みんなは誰の曲かわかる?
これは映画の中の音楽。次回にまたここで公表するね。
じゃぁ~ね~!!!!

舞川拉麵



ほっっエヘ元気そうでよかった
相変わらず【肉】食ってるし(笑)今回は焼き肉じゃなく火鍋なのね~
陳楚河(←カタカナ名なんだっけ?忘れた)とも仲よさそう。
顔・・でかくない?遠近感の問題?ボーリン顔小さいから余計でかく
感じるけど
まっ。いいチームそうでよかったわ。そのうちブログにジェイとかも
出ちゃうのかしら?ちなニヤリ
映画の撮影だけど、幕で覆って撮影してるらしくマスコミ漏れ
対策かな?撮影風景見れないと寂しい~~~
注目されてる映画だけに厳戒だね。ボーリン!!自分で写真撮って
公開してくれる事祈る!!!!!!!!!!!!!

ボーリンBLOG更新!!!!

27日はオフだったのかな?高岡さんとおでかけしてたし
BLOG更新だし(。≖ิ‿≖ิ)
BLOGのTOP写真入れ替わってた~~~~
しかも音楽も変わってた~~~(せっかくCD買ったばかりなのに
ロックテイストから一転、癒し系へ。
心境の変化?それとも・・・ボーリン暇だったのかしら(笑)


48c6111702000om6.jpg

みんな~新年は過ぎたけどどうしてるかな。ハハッ
最近の日本は寒いよ・・・それで少し風邪を引いた。
最近ギターの練習をしてるんだ!ハハッ
今度はまた別の形でみんなに会えるといいな~
とても長い時間日本に居るから、北京の話や空気や
とても美味しい中華料理が羨ましい hehehe
3/11に僕は上海へ行くよ!!!
【灌籃】の撮影の為だ。また内地で撮影できるのがとても嬉しい。
また久々に内地の友達にも会えるしね。
懐かしいな~~期待してる。
みんなもがんばってね!上海で会おう!!

舞川拉麵2007.2.27


48c6111702000001.jpg

(↑これが陳柏霖的BLOGのTOP写真)

ええ~~~!風邪大丈夫かな?
風邪引いたのならおでかけするな~~ちなニヤリ
そっか・・・3/11には上海で撮影スタートか。
日本へはしばらくお仕事では来ないのね・・・(;-_-) さみすぃ。
映画期待してる!柏霖、加油
4ヶ月も日本で暮らしてたんだよね~
向こうの迷もさぞ寂しかった事でしょうね。今度は私達が我慢する時か。
分かっちゃいるけど寂しいものは寂しいのじゃraindrop
【灌籃】の後の仕事がまた日本での仕事だといいな~~~~
焼酎野郎マネ!お仕事取ってきてくれ~~頼んだぞ

~陳柏霖BLOG更新~

絵文字名を入力してください陳柏霖ブログ更新絵文字名を入力してくださいだよぉ~~~~ん!!!

バレンタイン更新するかな~と思ってたけど×。
一日遅れだけど更新嬉しアップロードファイル



ちょいと緊張気味?(笑)加油!加油!
48c6111702000n2l.jpg

シャァァァァーーーーーーー
hpsaiedfp.jpg

どてっ・・・・(転)笑顔がかわええのぉぉ~~~
48c6111702000n2p.jpg


これ風景アップロードファイル
48c6111702000n2o.jpg

48c6111702000n2n.jpg



スキーをマスターしてオリンピックシーンを
撮影しなくてはならないんだ!
本当に難しいよ。すべる時によく転びます・・・
自分のスキー板の上に乗っかりそれを見てとても褒められた hehehe
(↑ここの訳、意味不明)笑
もう少しで春節(←新年(旧正月)だね
引き続き仕事だよ
ここに来てくれてるみんなと新年をお祝いするよ~
新しい1年も努力して頑張ろうね!!!

舞川拉麺



あぁ~~~もうすぐ旧正月か。今年は2月18日だね~~
っていうか・・・私のバースデーでもあるのですちなニヤリ
なんか嬉しいな~~~!!!ボーリン仕事でお休みもらえないのね~
お仕事頑張れよぉ!!!(o ̄∇ ̄)/

~ボーリンブログ更新~

おおっっ!!!また見逃してた~
NEWS満載だったからチェックしてなかったぜ

来ました~~~!待ってました!陳柏霖的BLOG更新



きゃっきゃっ~~きゃわいい~~~
48c6111702000lej.jpg

準備体操~よいしょっと!!!
48c6111702000lek.jpg

出た~~~~得意の舌出し(笑)好きです大好き~
48c6111702000lel.jpg

スキー習ったら証明書くれるのね髪ぺたーんだけど許す(笑)
48c6111702000lem.jpg


hihiみんなこんにちは
最近また特別な教習を受けてるんだ。スキーの基礎から学んでる
全副武裝(?)でやって学ぶスピードが速い。へへへ。
それから証明書をもらったよ!達成感を感じた~
今回は苦労したよ。オリンピック選手のようなスタイルだhehehe
それから~それから!学習過程の写真が下に。みんな見て~ハハッ

*舞川拉麵* 2007


こちら⇒陳柏霖的BLOGより



↑ってな感じかな。(よくわかんね~~)笑 
スキー大変そうだけど楽しんでやってるのね~
ボーリンならすぐ習得したのではなかろうか。凄い~偉い!偉いぞボーリン
ってこれ日本で更新してるんだよね~なんか嬉しいな



~ボーリンブログ更新&年末ご挨拶~

さぁ~~て。今日の更新で今年は終わるよ!!!!
あっmixiコミュは更新するかも(。≖ิ‿≖ิ)うふ。
また来年もCrazy about BOLIN・・・を宜しくお願いしま~す


最後の更新は~っと。ボーリンブログ更新ネタっす
ボーリン~お仕事加油!!!!

48c6111702000i68.jpg

48c6111702000i69.jpg

(訳は意訳ありなのでよろしこ~中盤意味よく分からん~)

ハハッ・・ここに来るのは久しぶりだ~
クリスマスに来れなくてすいません
こっちでの仕事がすごく忙しいよ!!!!!

休みたいな~hehehe
なので早めにみんな~あけましておめでとう
本当は友達とみんなに会いたい
北京の羊肉はとても美味しいからな~ハハハッ
でも時間がないからまた機会を作ってみんなに会いたい
今は日本での仕事を頑張る!
こっちでの仕事は寒くてとても大変だけど
もっと良い成績を出してみんなと分かち合いたいな。

だから新年もみんなで一緒に頑張ろう!!!!!

Merry X'mas & Happy New Year!

peace!!
舞川拉麵2006.12.26



今回は更新が少し遅かったからいつメッセくるかな~って
楽しみにしてた
1月は北海道で撮影だよね~頑張ってほしいわ。
さぁ~~て新年からボーリンドラマが始まるぞ~~~
ドラマ・授賞式・2月のドラマと沢山いろんなボーリンに会えそうだね
幸せ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ささっ・・・ほな皆さん!よいお年を~~~新年にまた会いましょう

~ボーリンブログ更新~

あらら~~~チェック怠ってたら更新されてた~ヽ(*´∀`)ノワーィ
ボーリン~~頑張ってるのね
これって勉強風景かしら?
きゃぁぁ~~~~ヒゲ好きな私にはたまらん

48c6111702000h2l.jpg

 Hallo!!!!最近新しいドラマの台詞の準備を頑張ってる
 日本語は進歩した~hehehe
 ヒゲまたのばした!髪も伸びて長くなった。
 見た感じ違う人に見えるでしょ?(←ここよく訳が不明・・)
 少し勢いを抑えて蓄えてるよ~
 みんながここに多くのコメントを残してくれてるのを見て
 本当に感動してる!
 みんな見てるよ~本当にとてもみんなには感謝してるからね!
 頑張って台詞覚えなくちゃ・・・

 舞川拉麵

台詞大変だろうけど、柏霖!加油
48c6111702000h2n.jpg

あぁ・・横顔も好き~
48c6111702000h2m.jpg


って事はヒゲありでバーテンダーかしら?きゃ

~ボーリンブログ更新~

柏霖ブログ更新でぇ~~~す(* ̄ー ̄)ノ

今回の写真もいいね~
48c6111702000gpm.jpg


休暇で行ったNY!!!!!
とても夜景が綺麗でにぎやか!
でもこっちはとても寒い~~~~。

台湾より寒いから厚着をしてでかけた。
休暇はいつもとても短いよ・・・
今はまた仕事だ~日本はとても寒い
みんなも注意してね!!!!

ってな感じ。

48c6111702000gpl.jpg

48c6111702000gpk.jpg


あぁ~~~~こういうプライベート写真っていいよね~
さすがNY!!!!本当に綺麗だわ。
ボーリン何か買い物したかな~大好きな帽子やスニーカー
NYなら沢山あるね~
っていうか~日本なら大好きな原宿行ってるかな?
行けば会えそうな気がする
あぁ~~~会いたい。

この写真好き~かわいい
48c6111702000gpj.jpg


風邪引かずに頑張れよぉぉ~加油!柏霖


~ボーリンブログ更新~

待ってました~待ってました!ブログ更新来た~~~


亞太影展出席の様子ですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

懐かしの2ショットね~
ボーリンよぉ~~~~肩抱かなくてもよくな~い?
うっ・・・・羨ましいぞぉ~
;hi.jpg



★亞太影展に出席して多くの人に会えた。久しぶりのこういう祭典
への出席で少し緊張・・。
その日は周迅と一緒にレッドカーペットを歩いた!
個性があるいい女優だよ
この後は日本へ行き映画の試写に参加の為また新しく仕事を開始する。
(簡単訳だとこんな感じかな~


loiyoy.jpg



あぁ・・・・お隣さんお綺麗だわぁぁ~
ボーリンキメキメ(笑)たしかに緊張気味な表情だわ
gli.jpg


(写真は陳柏霖ブログより)

正装ボーリンめちゃんこ、かっこええ~~~
最近この髪型お気に入りなのかしらん。
こういうアレンジ大好きだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



亞太影展レポUP

こちら⇒アジアンパラダイス

~ボーリンブログ更新~

ボーリンってブログちゃんと更新してくれるから大好き
JERRYなんて・・・・ブログ更新ストップ!
お次はいつかな~今はWV大使で忙しいからしょうがないか・・
気長にそちらは待つとしよう

昨日のくりぃむしちゅーのたりらリでイキます
最後の最後にやっと田中麗奈ちゃんと登場
あんまりボーリンに食いついてくれなかったから
ちょっと不満・・・・
「ドウシテ~?」は可愛かったから許す(笑)


さてさてボーリンは久々のオフで家族と集まれ楽しかったようです
つかの間の休日の後はまた新しい仕事をしなければならないと!
忙しいから大変だけどボーリン~加油
またまた写真沢山UPしてくれてうれすぃ~

いやぁ~ん(。≖ิ‿≖ิ)なんか普通(笑)そこがいいんだけど
48c6111702000fm0.jpg



こちらベンツよね?Cool car~~
48c6111702000fm1.jpg



すご~い坂・・ブログには急で険しい坂だって書いてあるけど
いい写真だわ~
48c6111702000fm2.jpg


出た~~お決まりの顔ね~かわいいっす
48c6111702000fm3.jpg


