

ビニと7。やっぱり7。

皆様~おひさっ。ここ数日一人ビニ祭りでしたー
【雪の女王DVD】制覇夜中の3時にラストを迎え
ティッシュ片手に号泣。何度見ても泣ける~ビバ純愛

テレ東で見てたんだけど、DVD見て愕然。
おいおい~どんだけカットして放送してたんだよっ!!って。
TV放送見てた時、あれ?話飛びすぎじゃねーの?って思った箇所満載
だった。DVD(ノーカット)見てすっきりした~

やっぱさーなんのドラマにしても
地上波放送は嬉しいがカットされまくるから微妙だね


ft.jpg

20日はビニファンミ・・。やっぱ行くべきだったよなー後悔。
生ビニさぞ、かっちょええだろーーよ。




そそっ。本命?君は何処へーーーー(叫)
どMな私たちにも限界があるのよ。餌もよこさず放置プレーですか。
さすが、どS?ですね98666
hdipsf77.jpg

「まだ耐えられるでしょ?」と笑顔で言えちゃうあなたが
目に浮かぶ(笑)

お願いーーー。なんか餌くれ。飢える。
DVDすげー楽しみだけど、見たら余計切なくなるんだろな・・。



ぽごしっぽよーーーーーー



そんな私はこの画像達に妙に萌える。乗っかるぞ。がぉーーー
1561191778.jpg




わぉ。きゃっ。どこ?(←何が?)笑
20071016083546.jpg



この目。やっぱたまらんわー。バスタブへダイブ決定アハッ
778899.jpg


ビニ!!JapanOfficialFanclubオープン

そういえばービニ全然追ってなかったな。気がついたら・・・

hyunbin2.jpg


HYUN-BINJapanOfficialFanclubがオーープンしとった

8月1日にオープンだけど今は仮登録のみ。
会員限定ページも近日中オープンだわさうふふ

どーーしよーー
と思いつつ仮登録してきた。会費いくら?会員特典あり?気になるー

hyunbin1.jpg

hyunbin3.jpg


ってか・・・・いい男
役によってすげーイメチェンするビニだから毎回違う姿が見れて
嬉しいけど、適度にむっちりビニがええなーーーちなニヤリ
この二の腕&胸筋・・・へへっ

堕ちた・・堕ちたわ!!!!

先週末にお友達Aちゃんから頂いた
【私の名前はキム・サムスン】を、いっきに制覇
51HY55R6JNL._AA240_.jpg

前にお昼の韓ドラ枠でやってて見てるよーってUPしたけど
雪の女王見てヒョンビン(ビニ)を知り、いいなーと。
んでAちゃんがサムスン送ってくれたのだ
前にも薦められたが見てなかったのよ。1話見たら止まらなくなり・・
いっきに制覇

1137087952.jpg

いやぁーーーーやばいっ。
笑えるし泣けるし
なにコレ?
最高傑作ーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんないいドラマ今まで見なかったんだと後悔したわっ。


それからこの3日間、ビニ検索
とりあえずYT制覇してきました。知らなかったビニがいっぱーーい
そして韓サイトあんま知らないんで得意の中華で画像やら動画やら
保存しまくり、たんまり堪能!!!お腹いっぱいっすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

サムスンまだ見てない人絶対見たほうがいい!!!
絶対に誰が見てもおもろいと思うはず。


あぁ・・・・素敵ちなニヤリ
1916333175.jpg

↓これ、雪の女王のMV


えくぼ・・・180男子・・・B型・・・
またこの条件全て満たしてるメンズ現る。私この条件に弱いわー(笑)



あっ!
今日ねーブログ名Crazy about Bolinから
Crazy about you】に変更しましたのでリンクしてくれてる方
変更お願いしまーーーす。(面倒でごめんね)

ボーリン・SE7EN・ビニ中心に
気ままにUPしてきたいと思います
