

あっという間に。

もうイベから4日目かー。ただいま(いまさら。)
久々にタプに会いに行ってきました~^^

110127_151303.png


聖地にて、りんごちん・ゆかちん・きゃららちゃんと合流ヽ(´∀`*)ノワーィ
去年5月末の19ツアー以来の再会。ひさしぶり~~
いつも大久保通りだけで済ませちゃうこと多いけど職安通りのお店でパック買いたくてGo!Go!Go!

110126_163149.png

グッズ類に興味ないから、買い物も少なくていいわwww
かたつむりエキスのパック使うの楽しみ

ランチはカムジャタン専門店へ。私は海鮮チーズチヂミを。(美味しかったけど胃もたれww)
満腹で有楽町へ移動!!

110125_161115.png
110125_161549.png



06年のジェリーのファンミ以来の国際フォーラムwww懐かしい~~~
レカペはハズレなので入れず。外から見えるのでみんな集まってきた。
始まってる様子だけど、なかなか見えなくて。
でも!タプがこっちに来てくれて手をその姿ったら神々しいのなんのって
中では握手やサインがあったけど、なんか見れただけでも十分幸せ。

110125_184338.png

30分遅れでスタート。
7列目だったけど実質4列目の良席。ラッキー
監督ダンディで素敵でした。PDもタプの話をしようと気使ってくれてておもしろかったな。
タプ緊張気味だったけど、「じょうだんです。マイケルじょーだんww」は得意げにwww
やった後の照れ笑いがかわいすぎて。まじたまんない。

映画泣けるよー。(撮影時の苦労とかケガとか、タプよく頑張りましたって目線でも泣けてくる)
ジャンボム中隊長ったら振り向くたんびに、綺麗過ぎる目で捨て犬顔するから
キュンキュンやばい
公開が楽しみ!沢山の人に見てほしい。






400セット限定のパンフ+ポスター(IRISか戦火チョイス)¥700
110126_015604.png
早く買えたので戦火ポスターゲット。

ちょっとしたお土産は、パンフ・クリアファイル・ポストカードセット・ちらし
110126_015815.png


ロッテさんからもチョコレートが。
110125_215303.png110126_015905.png





終了が10時くらいだったのでそのまま帰れば日帰りギリギリできたけど
興奮冷めやらず。急遽お泊りに変更!そのまま居酒屋で終電までお疲れ会
相変わらず止まらないトークwww充実した1日でした。お付き合いありがとう~~^^












で。びっべん3D!!タプおされー

20110128_1296196976_34226200_1.jpg

28_126632.jpgPP11012800099.jpg

PP11012800110.jpgPP11012800118.jpg




はぁぁ~~~~~~~~~~~~~
テソンずるいー!タプったら惜しげもなくそんな顔しちゃって。
自分で思ってるよりはるかにセクシーなんだから!!ヌナの下半身びっちゃびちゃーww

2011012847127_2011012827561.jpg

20110128_1296196332_99512100_1.jpg20110128_1296196534_47985600_1.jpg
201101281540776267_1.jpg201101281540776267_1.jpg


201101281548431138_1.jpg201101281558773689_1.jpg


癒された
最近ツイばっかりでBLOGから遠ざかり気味。ペースゆるゆる



(続報)UNIQLOの件

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新年一発目!!

ヨロブン!!あけおめー(もう14日ですけどww)

正月休みが6日までのはずが10日までになり
おまけに今週いっぱいは半日だけ出勤でOKとのことで、まだまだ正月気分の抜けない我が家。
新年も半月が過ぎたのに大丈夫かしら。笑

記録用にUP。
去年のお菓子作り〆はクリスマスケーキ
今年のお菓子作り初めは生ドラ焼き2011年は新しいモノにチャレンジしよう!
お次はバレンタイン

101224_204407.jpg
110104_135742.jpg
ってなわけで、新年一発目の更新です。今年もマイペースなめろめろ日記をどーぞよろしく






大きな赤ちゃん親指になりたいぃぃーーーー

599321371_5e101c6c_ED83911.jpg





去年はイベントあってもタイミングが合わずなかなか会えなかった。
今年は何回会えるだろ
レッドカーペット&JPプレミア・・・・当たってくれ

よいお年を~^^

今年もあと2日^^
PCタイムがなかなかとれなくて
今日も大掃除。やっと終了!これですっきり新年が迎えられるわ


まだクリスマスパーティや歌謡大典も見てないんだよね
正月は嫁しないとならないので、ゆっくり見ますぅぅ~~
っていうかさ。
まだGTOPアルバムが届かない明日中に来るかな・・。早くしてー
5色もあるんだよね。ピンクかゴールドがいいな~~(5色全部欲しくなった。検討中)

25647-bbbbbbbbb_20101230165924.jpg

今年も色々あったけど、タプではじまりタプで終わる1年
今夜はレコ大ちょー楽しみだね



FROM YGにも嬉しいお知らせがたっぷり





1月3日はポギガヨのMVと、おスンのデジタルシングル
1月13日(予定)スンアルバム
2月はいよいよ2NE1のデビューでプロモ2ヶ月
2月25・26・27がBIGSHOW

そして!そして!

5月から約2ヶ月間 16万人規模のビッグバン日本コンサートを計画

来年3~4月は国内活動、5~6月は日本コンサートおよびプロモーション
7~9月はまた新しいアルバムで国内活動、10~11月は日本活動を進行!!!







年明けから、てんやわんや
7君の活動も知りたかったのに。一言もなしか(いつも通りw)
まぁ予定がどーなるか?だけど、あまりズレこまず遂行されることを祈ります








今年も1年、~BIGBANG~T.O.Pにめろめろ日記共々お世話になりましたヽ(´∀`*)ノ
新年のご挨拶は1月6日以降となりそーです。年末で忙しいと思うからコメント欄は閉じとくね。
みなさま、よいお年を~


ツイはいつでも^^
こちら⇒youdonBB(http://twitter.com/youdonBB

来年UNIQLOと・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドキドキ♪

みなさまー。こんに
昨日のインガ素敵なパフォでしたね。
衣装それしかないんかいっ。お気に入りはヘビロテパターンでしょうかwww
201012191705775945_1.jpg



GD & TOP - HIGH HIGH (Dec. 19, 2010)



G-Dragon + TOP (Big Bang) - Oh Yeah ft. Park Bom [Live!][191210]







それとー。年末の歌謡祭への参戦決定!ってお話^^


ビッグバンのGDとTOPユニットが地上波年末歌謡祭らにも出撃、活発な活動を継続する。

GDとTOPは24日総11トラックがのせられた初めての正規アルバムを正式発表する。
先立って15日3曲のタイトル曲中2曲の'HIGHHIGH'と' Oh Yeah'をデジタルシングルで先公開した。
また、19日SBS '人気歌謡'を通じて初放送を持って'HIGHHIGH'と' Oh Yeah'を
視聴者たちとファンたちにリリースした。

ビッグバン所属会社のYGエンターテイメント(YG)側が
20日午前マネーツディ スターニュースに明らかにしたことによればGDとTOPユニットは
来る29日開かれる2010 SBS歌謡大祭典と31日夜生放送される2010 MBC歌謡大祭典にも出る。

YG側は"GDとTOPユニットは今まさに放送活動を始めたが多くの練習をしてきたし
長く待ったファンたちもいるだけに、SBSおよびMBCの年末歌謡祭に出演を決めた"と明らかにした。
30日開かれる2010 KBS歌謡大祝祭には出ない計画だ。

一方GDとTOPユニットが'人気歌謡'で'Oh yeah'を呼ぶ時ボーカルに参加した
パクボムもびっくり加勢し、より一層目を引いた。
(credit;NATE news)




確定でよろしくて?30日・・・・レコ大どーなるんだろか
忙しいし、韓国の活動しっかりやってほしいから来ないでも構わないよねー(来たらそれはそれで嬉しいけど







topofbb_1292900359_08278_me2photo.jpg
(credit:TOP-me2day)

お疲れさまでしたー!

もっ・・悶絶  ナチュラル仕様がいい感じ


c05xP.jpg




14_112775.jpg
1edbb49851f50ea90731e704ce28a76e.jpg

PYH2010121408960099000_P2.jpg



サムネイル

PYH2010121409020099000_P2.jpgPYH2010121409030099000_P2.jpg

PYH2010121409080099000_P2.jpg20101214_GD1.jpg

20101214_GD2.jpg、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ
、サ、サ、サ、サ、サhgiio
2010121417185517030_1.jpg
201012141742478511928A_1.jpg


PYH2010121409010099000_P2.jpg20101214_1292317099_33944600_1.jpg14_112812.jpg


ハァハァハァ かっこよすぎーーーーー!!!!

公式サイトもオープン
こちら⇒http://www.ygbigbang.com/gdtop/




MV見てたら早くも中毒ヽ(○´3`)ノ はやく高画質がほしー。




N7kjJ-55555.jpg

この顔すき


gdragontophighhigh1.jpg

gdragontophighhigh3.jpggdragontophighhigh4.jpg

(追記)今日からアテナ。GD&T.O.P

うぅーーーーー。寒い、寒い

今日やっと年賀状買ってきた。作るのめんどくさー
クリスマスケーキも何作るか決めてないしー
大掃除も全く手付かず。今週からタプ祭りで忙しいのに時間ないっつーの

今年も余裕なくバタバタしそーです(毎年www)





124667_l.jpg

World Premiere Teaser



明日はワールドプレミア生中継なんだね。(その時間忙しいんですけど
19日の人気歌謡見逃せないぜ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

アルバム予約した?どこも同じ値段になるかなー
にしても6000円って高っ










で。待ってましたー!!!!

117156_l.jpg




アイリスのスピンオフドラマ、アテナ-戦争の女神-が今夜から放送だよーん
キャスティング最高。予告だけでアイリスよりおもしろそーなんですけど( ´艸`)ムプ

っていうか・・・
スンウォンssiの私としてはたまらないダンディ~~~
ウソンssiとスンウォンssiの2人の中で揺れるスエちゃんがうらやましいーーーー!!!
ベットシーン楽しみにしてますwwww



今ね。
★快刀ホン・ギルドン
★ザ・スリングショット
★タムナ
★セレブの誕生

ドラマ同時進行。頭の中ごっちゃごっちゃ。これプラス今夜からアテナか。 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
















追記-------------------------------


アテナ。PC不調でリアル視聴できず (y゜ロ゜)yェェェェwww

いいもん。いいもん。
タプちんが癒してくれるから


T.O.P "LG Optimus Mach Preview" CF






g-dragon_1292244961_3791_me2photo.jpg
(credit:GD-me2day)




anan表紙もう出てるのね。早っ
いやん。まだ見たくないって人用にmore・・・に置いとくよーーー!

これが棚に並ぶのね。うは何冊連れて帰ろうかな^^

続きを読む>>

愛らぶっタプー!

お疲れ様でしたーーー
色々開くたび眺めてうっとりしちゃって全然追いつかないなぁ~

お願いだからDVD化して。(その昔ワンコンDVD出るよって話は何処へ消えたのー!泣)



ナゥア篌ッネッ__MG_1663


毛皮の着こなしハンパない。
ジヨンのチリ毛といい、かっこいいのかどーか・・・・。でも見てるとかっこよく見えてくるから不思議www
20101205224903768.jpeg

20101205224405331.jpeg
h.jpg


20101205224605206.jpeg
20101204223837.jpg


サムネイル↓
2_20101206224515.jpg66aeb097jw6dc0vfjqkn5j.jpg

66aeb097jw6dc0vfjqkn5jgghgh.jpg66f3c0a2jw6dc0wa71u1pj.jpg


20101204200907.jpg333.jpg


a0093847_4cfb2d6038353.jpg
a0093847_4cfb2d6ca4f38.jpg
a0093847_4cfb1f439f162.jpg
(credit:写真中)



さーて。ファンカム見てきまーす












追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリスマスイヴにパーティーか
おまけっぽく7君も、もれなくついてきますぅーwww一緒に過ごしたい~~~(けど無理)

gdragontop.jpg



YGファミコンのバクステ!またこのポーズたまんない。
gmc0.jpg

2ヵ月半ぶりー!!

2ヵ月半ぶりに、戻ってきたよーーーー!!!

9月の半ばから色々ありまして
すぐ戻るつもりが思いのほかダメージが強く・・。10月にはツイッターでは復帰してたけど^^
やーーーっとBLOGを書く気に


ただいまっ
タプを語りたくてウズウズ!だれか更新したこと気がついてwwww









MAMAの激アツステージ見た?かっこよかった~~~~

ztg28j.jpg

2010112823482110021.jpg
10sepw3.jpg
1058o6o.jpg
2010112823424410021.jpg


↓口元が・・やらしww
16ll6kw.jpg



アフターパーティーにて。
kachon2010112994851.jpg
credit:tagged




※映像置いておきたいのだけ続きへ収納。
















でさ!アルバム出ちゃうね(↓サムネイル)
gdtop.jpggdtoptracklist809x1024.jpg

タプめろ限定記事(見れない人ごめんなさい)これUPしたの覚えてるー?

date : 2009/09/07【T.O.P Secret】vol-1




このユニット話が本当に実現しちゃったねヽ(´∀`*)ノワーィ
神+神。最強なんすけど


で。BBのカムバが2月1日!1月3日にスンリソロとな!
(もう変更なしよね?カムバ2月か・・・遅っ)
まさかの、おスンソロはさみww。もーーーーー楽しみが多すぎてパニック








続きを読む>>

腰砕けww

連日の萌えタプに脳が犯され、疲労感でいっぱいの、ゆーどんであります
昨日はハピMと流派で完全に寝不足(さっきまで昼寝したけどww)

嬉しいお知らせもあったね。
■ T.O.P主演映画「戦火の中へ」2011年2月、角川映画配給で日本公開決定!!

年内じゃないけど、やっとジャンボム中隊長(タプ)に大画面でご対面できる~~~
19ツアーに続き、砲火ツアー決定行ける人は一緒に行こうねー


流派-R
http://www.youtube.com/watch?v=clBcQYjA_m0
ハピM
http://www.youtube.com/watch?v=GaZnnAPTwNI



ナレに続く名言が!「メリークリスマス」  ププ―(*゚艸゚)―ププ








それより、こっち!こっちー!
もう見たでしょうけど。たーーーっぷりじーーーっくり鑑賞しましょ
ティッシュ&オムツの準備は?ww


100903 T.O.P with Lee Mi Suk「ELLE」Photo Shooting!! (HQ)





ELLEのエロタプ~~~~~
画像だけでなんとか耐えてきたけど、動くエロタプは格別ね( *´艸`)フフフ
久々にキャプったがな。(順不同)


冒頭からノックアウト
100903ELLE17.jpg

100903ELLE14.jpg
100903ELLE13.jpg

100903ELLE16.jpg
100903ELLE15.jpg

いろっぺーーーーー
100903ELLE8.jpg
100903ELLE9.jpg


でたーーー!またこのポーズwww
エロとかわいさの使い分け。ミスクssiもそりゃめろめろでしょうね(* ̄∇ ̄*)
100903ELLE10.jpg
100903ELLE11.jpg


100903ELLE6.jpg
100903ELLE5.jpg
100903ELLE4.jpg
100903ELLE12.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーーイキ顔3連発(笑)タバコショットもいいね
オムツ1枚じゃもちません。交換してきまーすwww
100903ELLE3.jpg
この終了後の脱力系もなんともいえない雰囲気でたまらん(一瞬だからブレブレですまん)
100903ELLE2.jpg




はぁ~。ため息出るわ素敵男子すぎて
みんな壊れてなーい?ww生きてますかー?










今夜はめちゃイケ!やべっち寿司お見逃しなく!!

今日もかわいかったぞー!

今日から9月だね
秋の気配・・・・全くなし!早く涼しくなーれー

MJすっ飛ばしましたけどちゃんと見ました♪
スケジュールちゃんとチェックしてなくて、からの「スタンバイOK?」メールが
なかったら気がつかないままだったあぶねー。ありがとね~~

悩殺ウインクタプにめろめろ







今日はDON!
懐かしい映像やメイキングシーンもあって、なかなかよかった~
タプの「韓国でもあるよー」めっちゃかわいかったね

BIGBANG 20100901 (DON!)

(credit:YT/ 28kirisan)






本日発売のテレビジョンのみ購入!
メンバーみんなタプの日本語がツボなのね ププ―(*゚艸゚)―ププ

スキャン0005-horz2


性欲の強いwww大久保さんがタプに、あーんを強要・・・やーめーてー
いいな。大久保さん(←けっこう好きです私ww)
放送楽しみ~~~










さーて。最後はELLEタプで〆ようかね。

201008311027491001_1.jpg


脱がしてる~ベルトに手がっ
チラ見せも限界。裸を拝ませてーーww


9月3日に映像が上がるようなので動くエロタプは、もうすぐよ!!!(。-∀-)ニヒ

with@タプ

Mステの余韻がまだ冷めやまぬ今日このごろー

本日発売のwith
cover_20100828231408.jpg




タプちんが、かわいいのなんのって

スキャン0003-top


8Pあるけどタプだけwww
サムネイル)久々スキャンで端っこ切れてるけど。気にしなーい。


スキャン0001スキャン0003

スキャン0002






瞑想を通して魂を浄化せよ!!


自分を見つめて魂を綺麗に豊かに。ふむふむなるほどー
純粋か・・・私はいつからエロで汚れてしまったんだろう(笑)





                                 ※コメ欄閉じ※

(追記・Mステ)めざまし&オンタマ

おはよー
タプったら絶好調www


(credit:YT/Kirisan28)


たまんねーな












音魂(オンタマ)収録もご苦労様
9月13日から放送予定だって。

4c7706c74c386.jpg
(credit:ONTAMA BLOG)


151574712.jpg
151576728144536.jpg
(credit:twitter/ontamacom)



爆笑トーク期待してます。サングラス姿だけですでに、おもしろいくくくっ
髪の毛徐々に・・・もっさーいww









さーーーーーー!!!
今夜はMステ生放送
衣装は?髪型は?トークは?めっちゃ楽しみ。タプちんがちゃんと踊れますように(笑)
みなさまお見逃しなく~~~~















追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ミニステ


(credit:YT/Kirisan28)






パフォーマンス


(credit:YT/Kirisan28)




トークなしでもミニステあったし、なにより2回目の出演嬉しかった~~~~
初回より緊張せず見れましたねwww
心配してた衣装もタプモリも、かわいかったしー
ミニステで、もじもじしながら日本語話す姿に萌えた

パフォでも指ちょいちょいあざーーーーーす。
比較的ダンス、キレあってよかった。危うかったけど(笑)




たぷぅーーーサランへ~~

本日発売!(追記)

やほ
とんだトラブルで朝からへとへとーーーーー。

昨日の夜さーゲリラ豪雨@南アルプスだったわけ。
夜中12:30頃には雷の嵐。地響きがすごすぎて久々の恐怖

警報とか出てるかなー?とTVつけようとしたら・・・・つかない!!
停電もしてないし。なぜ?家中のTVつけたけど、どいつもこいつも反応なし
まさかいっきに、ぶっ壊れたかと考えただけで雷より恐怖が襲うwww
朝になっても結局つかず、ワンセグで過ごす朝~~~~~


業者がきたのがお昼頃。壊れたわけじゃなくってよかったー
12時間ぶりに我が家のTVたち&ブルーレイも復活で一安心
TVなしって本当きつかったわーーー
お昼のDON!のびっべんコメントには間に合いました(センターたぷちんかっこよすー)








さーて。今日発売しましたね~~~
私アマゾンで予約してたんだけど、いつもの着払いじゃなくネット払いにしてたの忘れててさ・・
先払いし忘れて、慌ててしたけど到着明日だって(やっちまったー涙)


[M/V] BIGBANG - BEAUTIFUL HANGOVER




後半タプの2本指ちょいちょいに激しく子宮が反応
にしても出番少なすぎやしないかい?(-ω-;)ちっ。
テソンのセンター分けも、だんだんアリになってきたーww











あとすっかり忘れてたキャンペーンの話。
ガラGO!のCDについてたメジャーデビュー記念のゴールド&シルバーのチケット送ると
1000名にSP-DVDプレゼントします。ってやつーーーー

その後数ヶ月たっても当選しました!って人現れず
DVDには何が入ってるのか気になってたけど、1年以上も前のキャンペーンのことなんて
すっかり忘れてました
昨日chieちゃんがメールでYTに上がってるよとー。コマウォ~~~



yoyogi_event 3-1

(credit:NDannex)

yoyogi_event 3-2
http://www.youtube.com/watch?v=v_m2It0leMU
yoyogi_event 3-3
http://www.youtube.com/watch?v=hyO1EY_t29Y


貴重な映像ですね。(ありがとうございます^^)
DVD欲しかったなー。BB-TVので我慢しよっと
















追記------------------------------------





(credit/YT-Kirisan28)



タプワールドwww日本語かわいいーーーー!!!

BB4周年&ELLEタプ

おはよー
昨日更新できなかったんで今日お祝いデビュー4周年ちゅっかへー

100819 BIGBANG 4th Anniversary Message to Fans!



もう4年。まだ4年。
5年目もタプへの愛は変わらず
こうして5人揃った姿に癒される。びっべん応援してるよー!ファイティン













お祝いよりこっちがメインだからwwwww
みんなパンティー(履き替え用)準備してから鑑賞した方がよいかと(*´∇`)ノ 







d0084793_4c6d1a3a2e050-bbbbbbbbbbbbb.jpg




ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

うっ・・・・美しい。   濡れた。漏れた。大洪水

半開きのくちがーーーーーーーー!
こんな顔公開していいんすか。まじサイコーすぎて泣ける。
またがっていですか~~~~~~~




その他もこれまたエロス


d0084793_4c6d1a2d129fb.jpgd0084793_4c6d1a38a8867.jpg

d0084793_4c6d1a39db037.jpgd0084793_4c6d1f5652ba1.jpg
(credit:DC-TOP)





デコヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥのタプちんの手が、お尻がっつりーーーーー
いいな。いいな。お触りされて、いいなーーーーー(嫉妬メラメラ

服着てるのにこんなに官能的
これDVDで発売してくれませんか?笑





タプ注入

夏休み終了今日から通常生活でーす。
なんやかんやで2週間ほどのPC離れ。意外に携帯だけで過ごせるもんですねwww

みんなはまだ、お休み中かなー?
久々にウリタプを探しに徘徊



ELLEたぷぅがエロイ

700006_20100818094413.jpg
00003.jpg


イ・ミスクssiと。30歳差ですって
いける!私たちもまだいける!笑 




top_lee03.jpg


シャツの中って・・・素肌?ランニングあり?正面むいてーーーーーー!!
私も寄り添ってこすりつけたいーーーーーハァハァハァ

他写真や映像も出るかな?雑誌予約しなくちゃ。










今朝のめざまし見れたー?フルPVはよ公開しておくれ


Big Bang Beautiful Hangover





100818_085129.jpg
100818_085204.jpg


七三タプか。また伸ばすのかなー
ぺタ髪より盛ってくれ







あっ。言い忘れた
じょーんセンイルチュッカへまだ22歳(23歳)か。若っ

べべアルバム発売に9月に2NE1アルバム(来年日本デビュー)
10月は7君とコミ姉さん・・・・BBアルバム年内なしとか。しょぼぼーんヾ(´Д`o)ノ
11月か12月だしてー!!


7君がツイッターでPHと公開トークしてるの見て、また引き気味なわたくし
膝打ち導師でもPHネタをべらべら公開するようで。
聞きたくないけど、どんな顔して話すのか見てやろうwww


いよいよ・・

おひさしぶりでーす
夏まっさかり。あまりに暑いと親方が仕事休みにするもんで在宅率高し

今週は花火見に浴衣でおでかけ~
毎年帯びの結び方忘れて格闘。おでかけ前に汗だく。
あと3回は行けそう。たのしみ~





A1215330886.jpg

2010 BIGBANG CONCERT DVD[BIG SHOW]

8月19日に発売なのねでもリージョン3か・・・・
早く欲しいけど字幕ないしな。日本版早く出してよ!!!
べべのアルバムも19日だっけ?なんだかんだ出費かさむなー。










7君Mカ2週連続1位チュッカへー

(Se7en) Winner + Encore Ending (Better Together) [August 5, 2010]




602f.jpg

10-08-05-Se7en - Better Together

10-08-05-Se7en - Digital Bounce


なんか見慣れたせいか、鬼太郎モリでもかわいらしくていいかもって思えてきた
ヤンサ&ウンジュちゃんに長女誕生&婚姻届提出とWでめでたい。
7君もこれに刺激されて結婚・・子作り・・なーーーんてやめてね^^;今は仕事に集中!集中!









140210462.jpg
m-c1.jpg


前髪が変でも、真夏にニット帽だろうが、タプらしくてよろしwww



1281074658_K-3.png
top1-bbbbb.jpg



いよいよサマソニだね~~~
真夏の祭典、参加のめろメンちゃんたち!はじけてらっしゃーい
くれぐれも熱中症に注意してねんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ  あんにょーん

BB@MUSIC FAIR&7@MC

おはよー
久々のレス飛ばし。すんませーん。
昨日もまた知らぬ間にリビングで爆寝せっかくの土曜日がぁーーー。もったいない



びっべん@MUSIC FAIR!!
タプちんったら、くそ暑い屋外イベでは長袖なのに屋内では半袖て。www
腕出しあざーす。衣装的にはジヨンのが、どツボあれ着てるタプを妄想中・・・


BIGBANG - Beautiful Hangover 100731 MF




おスン!あっぱれ
安室ちゃんと絡めてちょー嬉しそうだったねwww












7君も頑張って活動中でございます
Mカの衣装と髪型にはがっかりでしたが、今回はよろし


SE7EN - Digital Bounce (feat.TOP) + Better Together (Jul 31, 2010)@ Music Core





オモッ!オモッ!
タプちんが踊り出した ププ―(*゚艸゚)―ププ
立ってるだけで十分だから無理して踊らなくていいんだよwww
7君怒らないでねーーーー
ふぅぅー。花美男2名が拝めて満足満足

今日は人気歌謡でーす


おつかれさまー

ただいまーーー!(2日前だけどww)
USJやめざましに参戦していたわけでは、ありません

OSDT(オレ様セブン大好き友の会)とタプめろメン会のために東京へ行ってきました
100724_161424.jpg

いやぁ~2年ぶり(だっけ?)楽しかったなー
7君がカムバックした後に会えてよかったよ。このMV何回見たことでしょ(笑)

どや顔にきゃー2度突きにぎゃー
[MV] Se7en - Better Together.avi_000118118

カラオケなのに歌わずひたすらDVD鑑賞会

もちろんELTコンも鑑賞したよーん
cap542.jpg

↑みんながムーディー勝山に見えるってちゃらちゃっちゃちゃらっら~

cap543.jpg

捨て犬のようなタプちんが一生懸命吹いてるハーモニカも
散々でしたね(笑)

cap544.jpgcap545.jpg

このダンスは逆に7君には踊れますまい。こういうできないタプに萌えるんだから~~ww
シャイニやスジュやその他もろもろ見たけど
やっぱりビッベンだよねーーーって
29日の7君ステージはしっかり努めさせていただきます!(どうなることやら)


あっ。今朝やっと到着しました
100727_100846.jpg












夜はめろメンちゃん達と合流して飲み会スタート

100726_085207.jpg
100726_084703.jpg

いつもお土産もらうばっかりで。コマウォ~~~~





ゆかちんのセンパもできて楽しいひととき子タプかわゆすーーー
100724_203155.jpg


ナレの思い出~~~~(ね。mayoちゃーんwwww)


ビールにワインにマっコリにチャミスルのせいで少々酔っ払い
相変わらずのエロトーク。思い返すと色々内容濃かったなー。ここになにも書けないじゃない(笑)

各自その後の展開は次回のめろメン会にて( *´艸`)フフフ






宅へお泊り。東京行くたびに押しかけてすまないねー

[MV] Se7en - Better Together.avi_000063129

ここでも何度も見て踊って。気がつきゃ口ずさみながらMV鑑賞(笑)7君気にいってもらえて嬉しい!!
イルコンあったら絶対道づれにしてやる(。-∀-)ニヒ



バージョン違いのMVおいとくねー
SE7EN -- Better Together M/V (YG Edited Version)





リリパの映像もちらり
100726 SE7EN「Blackberry Party」Making!!









一晩でわたくしも洗脳されお気に入りのビストにめろめろー(えっ?)
米良犬⇒ヨソプじゃなく、ギグァンのかわいさにね

BEAST/B2ST - Bad Girl MV




これから色々覚えなくちゃwwww










タプネタ・・・ねーな。USJサジンでも貼っておくか(笑)
tn_1280021342_829533352_0.jpg

めざまし8000人に特設回転ステージにゃびっくり
そんな当選したのに、ハズレた私って
ちょっと前までは余ってサバくのが大変だったのにな・・・・。なんだか遠いわ~


この死ぬほど暑い中、大阪でも東京でも長袖なタプって(笑)
めざましTV見たけど、終わってから裏で座りこんでたね。暑いなら脱げって何度言わせんの!!!
(まだ生え揃ってないくせに)ププ―(*゚艸゚)―ププ スンも元気そうでほっとした





そーいえば日曜日の帰りにさー
電車乗って即寝て、はっと気がついたら電車が止まってるわけ!!!
えっ?もう甲府?一瞬パニック

「落雷の影響で電力不足でとまってます。すんません」的なアナウンス~

すぐ動くでしょって思ったら3時間半も
最終電車だったら真夜中になるとこだったよ。ほんと疲れたーーー





お知らせーーーーーーーー

■ ニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」が 8/25(水)発売!

今作「BEAUTIFUL HANGOVER」は、BIGBANGの真骨頂アッパーチューン。
ココロを奪われた女性への止められない気持ちを歌った情熱的なリリック、
最新鋭エレクトロサウンドが凝縮された世界レベルのトラック、
そしてBIGBANGの5人ならではのヴォーカル・コンビネーションが生み出すこの夏最高のサマーアンセム!
さらに初回版にはD-LITEのミラーキーホルダー付きと、特典も見逃せません!


8月25日(水)発売 
BIGBANG 5th Single 「BEAUTIFUL HANGOVER」
【初回盤】 CD + グッズ:UPCH-9579 ¥1,800(tax in) D-LITEのミラーキーホルダー付き
【通常盤】 CD:UPCH-1788 ¥1,100(tax in)

<収録曲>
1. BEAUTIFUL HANGOVER  2. SOMEBODY TO LUV

ーーーーーーーーーーーーーーーー



予約しなくちゃー
この曲のイル活はあるのかしら?韓国でのカムバックはいつになるんだろ・・・。












あとー
ご希望の品入れときましたのでご自由にどうぞー^^

co.jpgv5dfmh.jpg
35k9an9.jpg

