

2NE1デビューステージ@人気歌謡&MyHeavenCF

雨の日曜日寝すぎて腰が痛い(笑)
今日は2NE1のデビューステージだったね。新人とは思えないパワフルなステージ


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



でもって一昨日から全く遭遇しないMyHeavenCF
YTに上がってるとチングのへにょちゃんから教えてもらいました~~~~~~


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



リアルで見たいな~

続きを読む>>

かわいいー♪&ジヨンがMJに?

下の記事トップから下げたいので更新(見なかったことにしたーい)


さて。
2NE1ちゃんのCYgifたちがかわいいのーーーーーーー
出てたの知らなかったわ。


Minzyちゃん
myavatar170011702.gifmyavatar170011701.gif

Daraちゃん
myavatar170011711.gifmyavatar170011712.gif


CLちゃん
myavatar170011722.gifmyavatar170011721.gif

Bomちゃん
myavatar170011692.gifmyavatar170011691.gif

(credit:cyworld )


2_20090511123108.jpg



似てるね







わっ。ジヨンMJ出ちゃうの?出ちゃうの?

MJサイト
http://www.nhk.or.jp/mj/

名前出てるけど・・・・
w-indsだけかなー?これも13日に発表かしら~~~~~(期待!!!!!!!!)

2NE1-Fire出たねー♪

おひさしーーーーGWも終わりだね。っていうか我が家は明日も休みになったけど。
びっべんチェック全然できなくて死にそうでした~~~

何か動きはありました?
あとでまとめて見に行こうっと



遅くなったけど、2NE1のデジタルシングル昨日出たね。楽しみにしてました~~~
フルで聞けてなんかすっきり

go.jpg

もう入手済みかしら?
まだの方いたらお持ち帰りどぞー
ojebeh.png

FIREの音源とMVが2バージョン(HQ)入ってます^^
spaceVerがFLVとavi2コあるので好きなファイルサイズで判断して。


DLはこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード
⇒bigbang



それでは私
何気にハマってるピグ行ってこよっと(アメブロやってる人いる?ピグ友になってねー)26.gif

2NE1:Fire(30sec)

みなさんGW満喫中でしょうかー。我が家は明日から(*^-゚)v
2日間だけお出かけ予定♪
どこ行っても混んでるから、イマいちテンション上がらない私です汗;


2NE1のデジタルシングル30秒だけ~
これまた耳に残るメロディですな


(credit:gaietyparodygp@YouTube)

Lollipop MVだー!!!!!

ぬぉーーーーーー!!!!!!Lollipop MV



かー



わー



いー



いー



HQ 080403 2NE1 + Big Bang Lollipop MV







若干、目がチカチカします(笑)




サンダラ・パクちゃんがさ。
どーーしてもコミ姉さんのミアネヨMVのイメージ(清楚)が強くて、
激しくPOPなこのヘアスタイルとか洋服とか
なかなか受け入れられない~~~~(-ω-;)ウーン

まっそのうち見慣れることでしょうけど。

Lollipop-フル音源どーぞ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

女版BigBangついに!!&Lollipop

ついに女版びっべんがお披露目されたね
グループ名が【21】か。それも斬新だわー

200903270959.jpg

CF&音源ヘビロテ中
まだメンバーの顔と名前と声が全く一致しないけど(笑)
ほんと中毒性があって、好きな曲だわヽ(´∀`*)ノいいね。いいね。



Lollipopのタプの甘い声がたまらーーーーーーん!!
むっちゃセクシーじゃね?
200903271122.jpg



メガネ好きな私。サングラスじゃなくメガネなTOPに満足
知らないうちにジヨン先生の髪型変わってるやないかーい。
w-indsとのコラボPVもこの頭なのかしら??

19916.jpg132029.jpg132032.jpg
132031.jpg132030.jpg


こりゃこっちも人気爆発しちゃうか?するといいねー

