

柏霖!!SonyCF(Feel My Heart)

そうそう!!!これUPせねばーと思いつつ2日たってもーたm(__)m

ボーリン&グン・ルンメイちゃんのCFだよーーー
これいつ出てたんだろー
追ってない間にかなり、出遅れたー。

walkman_mobile_240x320_3.jpg

ここクリックすると自動で流れるよ!!CFメイキング&インタ動画
けっこう長い
壁紙DLやCF動画DLできまっせ。各自でどぞーー

こちら→Sony HP (Feel My Heart)






インタ中も仲のよろしいことーーふっ。
CF監督は易智言!
そう。藍色大門の監督だよー久々に3人揃ったねーー
さすが息がぴったしな感じ。
さわやかCM素敵よ。合格(* ̄ー ̄)ノ

にしてもルンメイちゃん、どんどんかわいくなっとるなー
ボーリン!こういうの彼女にしてくださいな

灌籃撮影動画!!!!

また、灌籃の撮影風景新しいの出てたよぉぉーーーん
この前UPした動画3つとはちょいと角度とか違うよね?(たぶん)

しかも映りいいし、サクサク見れるぞーきゃー!かっこいいー







【灌籃】撮影動画!!!

おおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の動くボーリンだ~~~

検索隊のみかんちゃんがまたまたお宝発見してくれましたちなニヤリ
灌籃の撮影風景!!!!これ貴重~~~。お持ち帰りちてきたぜ!
最新ボーリンが見れて幸せ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みかちゃん!謝謝你


これ、ボーリンヒゲあり?ありに見えるけど
ヒゲフェチな私(笑)あっても全然OKよん。
髪型もかっこええ~~~~~なんかワクワクする!!!!!

いいじゃん!いいじゃ~~ん(。≖ิ‿≖ิ)キャプテン~~加油!!!!!!!

ボーリン素敵よ~~~私にパスして(笑)

ボーリン忙しそうだね。ブログ早く更新してくれないかな~~~~
もっと近況が知りたい!!!!!!!
焼酎野郎(マネージャー)は一体何してるわけ?
早くレポってくれ~~~。そういえば・・ボーリンの海外マネージャー
は別なのか。焼酎野郎って日本の仕事しかマネージメントしてない
のかしら?

舞川拉麺館!!!

検索の旅のはて、発見!!!!!!!!!!これまた、お宝っぽくない?

sdhouf.jpg

その名も【舞川拉麺館】( ´艸`)ムププ

GGhttp://www.yooler.tv/yooler/channels/author.aspx?channelID=11&authorID=13&channelName=+%u540d%u4eba%u6620%u50cf

見た事ない動画いっぱいありそう。
これって登録しないと見れない感じかしら?だよね・・。
んっ。てこずってます我

お宝がすぐ目の前にあるのにぃ~~~~~~~~~~~~~~~
よっしゃ。リベンジ!!!!







~追記~P22:28

よっしゃ!!!!リベンジ成功
やっぱりお宝だったぞ~~~見た事ないやつのオンパレード
楽屋でマジックみてびっくりしてるボーリンとか雑誌の撮影中の
ボーリンモデルボーリンかっこいい~~~
あとは~韓國亞太影展へ出席時の韓国の旅行記とか~
ウィンドーショッピングしてたり
韓国料理屋入って普通にビビンバ食べてたり(笑)
めちゃくちゃかわいい
まだ全部見きれてないくらい、たくさんあるで~~!!!!!!!





登録できそう?簡単に登録手順書いておくね
中文ばっかだけど、落ち着いて登録すれば大丈夫!加油~~


?画面右上の加入會員Registerをクリック

画面が変わる
?【我同意並且進行下一歩驟】をクリック

画面が変わる(赤字は記入必須!)

?英文帳號⇒登録したい名前(HN)

?暱稱綽號⇒?と同じ

?輸入密碼⇒パスワード(自分が好きな数字+英字)

?確認密碼⇒?で入力したのと同じパスワードを入力

?黒枠の中の数字を入力

?居住地區⇒スクロールして一番下のをクリック

?郵遞區號⇒適当な数字でOK(私はてきとーに84)

?電子信箱⇒メールアドレス入力


後は任意なので入力してもしなくてもOKだと思うよ~
私はいちおこれだけは入力しといたけど。
女。生年月日(適当に)。職業(その他)
で!
最後に【確認送出】をクリックして登録は完了
メールが送られてくると思うけど自分のHNとパスワードが
載ってるので忘れそうな人は保存しといてね!!


サイトへの入室方法(ログイン&ログアウト)画面右上にあるよ!
入る時は【登入】クリックしてパスワード入力して入る
出る時は【登出】クリックして出る



これですぐ見れる
動画、画像キレイだしサクサク見れて最高
持ってきたかったけど持ち出しできなかったから登録頑張ってみて!!!
お宝はすぐそこよ!
もし何か分からなかったらコメどうぞ~~~

どれが本物?

色々探しては見たもののどこも廃盤になってて売ってない。

中華サイト検索してきたけど・・・
ある事はあるんだけど声、違うよね
連凱(アンドリュー・リェン)って人の声かな?あぁ~~イライラ。

新神雕俠侶之新武俠音樂
別難過←聴いた事ある?
pzst0153.jpg


サイトにひっかかるのはこの題名なんだけど
みんな音楽が違うのよどういうこっちゃ???
例えば~

矢印http://www.qq345.com/1049/31924.htm

矢印http://www.91f.net/musiclist/2547.htm

後は~土豆のコレとか。
(激重だったら再生してすぐ一時停止。ひたすら待つ。しばらくして再生。)


2000年 ドラマ『神雕侶』内のシングル
2002年 ドラマ『極速青春』内のシングル
2002年 『HC3 (好吃3)』内のシングル

↑あまりに古すぎて今、売ってないし~~ヤバイ
欲しい・・・いや欲しくないけど聴きたいだけ(笑)

イザベラMVのボーリン&コメント動画

ボーリン迷朋友のみかんちゃんがまたまたお宝発見
(みかんちゃん!ありがと~~~)

イザベラ・リョンちゃん(虫不知で共演)のMVに
ボーリンが出てたのをGET!!!!!イザベラ・リョンちゃんは好きなので
こんなシーンでも許せるな。
最後まで見たいけど途中で切れる~全部見たい!

わぁ~~~やばっ。かっこよすぎでしょ~これ。

完全KOされたぜエヘボーリン。男っぺ~~~
あぁ~ん。私もボーリンにぎゅっ~されたい!!!!!!!!!!!!!!!
各自妄想開始(。≖ิ‿≖ิ)にやり。



アップロードファイル恋的更好 梁洛施(イザベラ・リョン) 


YTでめ~~~っけ


こっちは~ボーリンコメント!!!何?なにか重要な事言ってるの?
聞きとれね~


ボーリンインタビュー動画!!!

土豆网に久々に行った~したら色々更新されてたぞい
今まで登録しなくても閲覧できてたんだけど
なんだか登録しなくちゃ×になった様子(よ~わからんけど)
なので登録してきた!!!これでばっちりじゃふふっ。

これアップロードファイル発見
灌籃の上海会見の時のインタビューらしい。
sinaで出た記事・・えっと・・どれだっけな・・・あった!これこれ。
この写真の服と一緒だもんね。
U1171P28T3D1479839F326DT20070315112626.jpg



・・・がっ。
音声がない(笑)隠し撮りみたくなってるけど一体誰が?( ´艸`)ムププ
ジェスチャーボーリンだけど、目の保養にはなるわな




このサイトsinaもびっくりってくらい激重サイトなので
小出しにピックアップで許してちょ~だい

幻遊伝スライド&メイキング

やほぉ~!!!
これ出すの遅くなっちった。お楽しみあれ
萌えショットばかりだよ(これまた完全、自分好み目線での抜粋)
今回の曲は黄義達(ホァン・イーダー)知ってるかな?
の【藍天】だよん





さぁ~あなたは阿明派?ハイション派?
私はハイション派
いいな~シャオディエ(麗奈)。この役おいしーーーよね。
イチャつけるしーーー。
守ってもらえるしーー。
愛されるしーーーーー。

これのね、特典映像にはボーリンの中国語講座!とかあるの~
これがまた、麗奈とイチャついてて腹立つ(笑)
cap1028.jpg

ボーリン「おかしおかし~ね」おやじギャグ言ってた(爆)
cap1023.jpg


撮影合間に麗奈ちゃんと書き書き
ボーリンの好きな言葉。毎度おなじみの【天下無敵】笑
cap1035.jpg

これ2人が書いたもの欲しい~~~
cap1036.jpg

これ~~~~~なんか腹立った~
ボーリンはこの日はお休みだったみたいだけど現場へ遊びに。
このカメラがおもしろくて2人で遊んでる。
最後にボーリンが「麗奈ぁ~~行こっ」って日本語で言うのが
かわいくてたまらん
b80.gif



メイキングながら見てて感動して泣きそうになった。
いいチームだった感じする~
麗奈ちゃんも北京語頑張って覚えようとしてたし
(アクション練習とかダンスとか)映画に対する姿勢はあっぱれ
ボーリンもこうして
コミュニケーションとってるのか~ってよく分かるよ

ツインズエフェクト?フラッシュ

できた~~~やっと完成したぞ!!!
朝から静止画キャプして変換して繋げて・・・しめて6時間(笑)
こんな事してる自分・・・好きっす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

TWINS EFFECT?のメイキングの中のインタビュー
少しと、ボーリンショット
みかんちゃんから感想リクエストあったので作ってみました~~
完全に私目線でキャプったのですんません(笑)
たぶんみんなもツボだと思うけどボーリンって
コロコロ表情変わるから抜くの大変
インタビュー全部は重くて無理だったので抜粋&勝手に編集だよ~
動画じゃなく静止画でごめんよ!!!!
でもなかなかいい出来かも(完全自己満足)笑
曲はジェイ・チョウの【夜曲】にしたよん

B000BTOWM2.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg





↑ジェイシーとボーリンのインタビューどっちがボーリン発言だか
分かる?字幕だけだと区別つきにくいよね。
もし、分からなかったらコメしておくれ!!!!!!!!!

ボーリンったら「ボクの恋愛観は簡単さ」
「浮気をしない!!!!」って。一途な男最高!!純粋だな~
ってこの頃はまだ彼女いたのよね・・5年間もボーリンに一途に
愛された一般人の女ってどこのどいつさ( ´^ิ^ิ`)ノ オラッ 
あぁ~~~ボーリンに愛された~い絵文字名を入力してください


特典ディスクには↓これが入ってるよ~

★メイキング映像
★ビハインドシーン(製作舞台裏)
★オリジナルインタビュー
★フォトギャラリー
★ツインズMV



~Invitation動画~

お知らせ~っす。昨日の夜からず~~っと
ボーリンのブログパーツ作ってました。眠っっjumee☆Feel Depressed4

ボーリンとブンちゃん分けたぜ
FPMB(全部じゃないけど)入れておいたよ~
たった一度の雪の予告入れようと頑張ったけど無理
DLはできたんだけどな~
お暇なときお試しあれ~~

んで。
さっきみかんちゃんから素敵なお知らせが!!!!(謝謝
Invitaition Awardにインタビューありちなニヤリ
20070221120043.jpg

あぁ~~~~~。素敵!!!!あは~肌綺麗(* ̄∇ ̄*)
もう終わった話だと全然ノーマークでした(がはははっ)
せっかくアジアン・オブ・ザ・イヤー受賞したのにどこもろくに
TVで取り上げてくれなかったものね・・・最後は日本語だ!普通の会話はもう大丈夫と。
(ちょっと得意気なのがかわいい)笑 インタビュー見れて嬉しアハッ

こちらGGMSNInvitation限定サイト

~柏霖X'mas動画~

明日はクリスマスだね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ボーリンはどこで誰と過ごすのかな~


X'mas動画~作ったよん
ささやかなクリスマスプレゼントっす!!!!!!
明日は更新できなさそうなので今日UPしちゃいますぅ~




mixiから来てくれてる人居るのかな~?
コミュ参加してね~~未だ0人って寂しすぎる~(苦笑)
ではでは!
ボーリン&みんなが素敵な
クリスマスを過ごせますように

~柏霖×筆筆MV動画~

こっちのMVもなんか仲良し~~~って感じで素敵

Silence


MVのメイキングはこちら!
でもNo4まであってやたら長いっすけど~(* ̄∇ ̄*) ~



花絮02

花絮03

花絮04



あとボーリンがヴァイオリン弾いてるやつもあるんだよね~
でもそっちはまた今度!!!!
今【私の頭の中の消しゴム】見てるので(。≖ิ‿≖ิ)泣きそう~~
でも吹き替えなのが・・・字幕がよかったのに・・な。

~ボーリン月9情報&動画メッセ~

記事上がってきたね~~~早くもっと詳細が知りたぁ~い
月9ドラマ東京タワーで台湾から来た
バーテンダーですって
きゃぁぁ~~~~~絶対似合う役だわ。

どんなバーテンダー役かな?こんなワイルド系?
hfdipas.jpg

それともやんちゃ系?
fhod.jpg

それと~も・・キレイ系?
gfops.jpg

あぁ・・・・どれも大好きよ
原作にはない役だからボーリンも気負わずに加油じゃ!
もこみちと並んでもひけはとらないわね~
ボーリンが脇役だなんて・・・・主役でいいのにな・・ボソ

記事はこちらライブ台湾さんより
気になるのはこの記事のゲスト主演する!って所・・・
間違ってる・・
これじゃ一話のみか?みたいな感じじゃんね~~
MEさんにレギュラー出演って書いてあったわ。
ほっっ。安心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





後は~
ライブ台湾さんの一周年記念にボーリンから動画メッセが!!!!!
短いけど日本語~うぅ・・・・かわいすぎる

こちらライブ台湾さんより

~久々に動画でもUP!~

さすがにボーリンネタ不足かしらん(* ̄ー ̄)ノうへ。
今はドラマの撮影中かぁぁ~
どこかで目撃!とかないのかしら~~~~

焼酎野郎さん(ボーリンのマネージャー)からのレポも最近ないね~
何かUPしてくれぇぇぇ!!!!!!!!!!
17日過ぎたらレポと一緒にUPされそうだけどニヤリ。
まぁ~待つとするか。
久々にYTへ行って検索してたら
ひっかかりました~ボーリンが\(^ー^*)


この間のアジア映画祭のレッドカーペットのロングバージョンGET!
すげ~~~足長っっかっこいい~

亞太影展周迅.陳柏霖星光大道


陳柏霖プロフィールの所にCM動画3つ追加してあるので
見たい人はどうぞ~
右のカレンダーの下のカテゴリーの一覧にプロフィールってあるので
クリックしてねん

~亞太影展JERRY&陳柏霖コラボ~

これ昨日の亞太影展の様子だけど~(A4jさん~非常感謝~)
私が大好きな
JERRY&BOLINの画面でコラボ(笑)

ぼぉ~としながら見てたら後半にボーリンがちらりと
どアップに

ぬおおおおっ!!!!!!!!!
ジェリーとボーリンが両方拝めて私にとってはこの上ない幸せなり
これのボーリンの場面が見たいんだけど・・・・
ない見たいよぉ~~~
オンラインで見てればよかったな~後悔(; ̄Д ̄)



今日は日本で暗いところで待ち合わせ(映画)の
舞台挨拶・・・あぁ~同じ日本に居るのね~
幸せ(会いに行けないんだけどね)


記事め~っけ。
こちら⇒華流netさん

ジェイとの共演映画映画『灌籃』
これすごい見たい!
楽しみだな~~~陳柏霖ったら大忙しだね~加油!!!!!

~ボーリン&アラン~セブンCM4弾動画~

今日お邪魔した【Alanに会えるまで☆】candyさんブログ
で教えてもらいましたぁ~謝謝你~

この間のボーリンブログで撮影終わりました~ってUP
されてたものね~
こんなに早く見られるとは思わなかったからうれすぃ~(* ̄∇ ̄*)


LOHAS篇(37秒)   ちょっと画質が悪い~





ついでに・・・・
この前の82サーバーメンテで消えた記事また同じの書くのも
あれなので写真だけUPしとこ~っと
この写真かわええしな~

アランとはしゃぐボーリン
48c6111702000f7m.jpg



天下無敵の笑顔
48c6111702000f7i.jpg


天下無敵の変顔(。≖ิ‿≖ิ)ぷぷっ

48c6111702000f7j.jpg


~11/4の99サイズ出演ボーリン動画~

やったぁ~~~やっぱりYTは最高だわ
99サイズ動画もう出てたんだ~すばやい(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

大きめで置いておこうっと。見れなかった方どうぞ~
って6分弱だけど・・何度見てもかわいいわ

~陳柏霖動画~

こちらはボーリン&アランのセブンCM(60秒版)


こちらは続編


3つめ~(セブン万歳~笑~)




あぁ~~~まじかわいい&かっこいい~
あのエクボ・・・・激萌えなんですけど(。≖ิ‿≖ิ)うふふ。
