

心機一転!

先月話した移動の件だけど、その後すったもんだありまして・・・

結局覆らずに移動となり10日が最後の本店勤務でした

download.jpg


何度かマネージャーと話し合いをもったんだけど
頑張って盛り上げてほしい!の一点張りでして
移動する店舗のやっかいな奴(女)が本店に移動となり私と入れ替わりに。

社長にそのやっかいな奴の噂が前から耳に入ってたらしく
辞めてくれとも会社から言えないので本店で働きっぷりを見て様子を見る!ってことに。
数日前に、社長と話す機会があって「残念なんですが私●●店に移動になりました~」って言ったら

「そう。俺が指名したんだよ。今店舗が盛り下がってるから頑張ってくれ!」


指名したの社長だったのかっ・・


だからマネージャーも必死の説得だったのね。
移動店舗、やっかい女がいるからみんな萎縮して暗かったんじゃないかなーと。
そいつが本店に移動になれば、あと残ってる人はみんないい人らしいから、20代ピースの綾部にそっくり
なメンズ店長(ww)を支えるため、気持ちを切り替え新店舗で頑張ります


最大の悩み・・( ゚д゚)

今日さー。
仕事行ったら上司のマネージャーに急に呼び出されてさ・・・・・。

なんか、しでかしたか?と
必死に思い返すも何もないから変だなーって事務所へ向かったら

「あのさ。急なんだけど11月から●●店に移動・・どう?」

っつーか、どう?じゃねーよ

各店人手が足りず、ギリギリの人数で回してる感じなんだけど
その店の一人が今月で辞めるみたいで。
しかも5人のうち2人のパートさんの仲が険悪で、一言も話さないしお店が暗いらしい。
そんな店だから、ゆうどんさんが行ってお店を盛り上げてほしい!んだと。


っていうか・・そんなスタッフが仲悪くて暗い店に移動て
社員が誰か行けばよくね?
わたくし、ただのパートなのよ。やだやだやーだー



もう決定事項なんですか?って聞いたら「・・お願いしたいなって」だって
あぁ・・どうしたらいーんだ。仕事は好きだから続けたいけど移動なら辞めたい・・。けど・・。


さ い あ く だ ぜ (´;ェ;`)ウゥ・・・



09/02のツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

個人的な伝言!!

伝言板ヾ(-∀・*)



潤ちちゃん連絡済み
チッチャちゃん連絡済み
■ドキンちゃん
Ruruちゃん連絡済み
mai♪maiちゃん連絡済み
Tabasaちゃん連絡済み
■stopmomoちゃん



名前ある人お手数ですが

左にあるメールフォームから連絡くれますか?(空メールでOKよん^^)

携帯から閲覧してる人はコメント欄に非公開にチェック入れて

連絡先(アドレス)書いてください~~~



たまにはこんな更新でまったり。

我が家のとある日の晩御飯の一品ビビンパよーん。

090412_182454.jpg

ナムルも全て手作り
牛肉の味付けがちょっと薄かった。次回は濃いめにしよう。

半分はビビンパで食べ後半は
鶏がらスープベースのスープを入れてクッパに(クッパ写真撮るの忘れた)
sd.jpg

うまし







あっ。
昨日やっとVIPjからFC継続特典が届いた~~~
アップロードファイルに写真あるので見たくない人はmore・・・(続き)をクリックしないように^^


続きを読む>>

ひぇー(泣)

うぅ
PCがネットに繋がらん。
昨日雨で雷なってたんだよな・・
原因はそれか?データ落としてる最中にいきなり遮断したから、やな予感はしてたんだけど
データは無事なんだけどネットにだけ繋がらない。
接続も、し直してみたけど全く表示されねーしーひー
今日土曜日かー
サポートセンターやってんだろか
とにかく電話してみる!

みんなー
雷にゃお気をつけあそばせ

(ってなわけで携帯更新。コメレス遅くてミアネヨ~m(__)m)






~~~~~追記~~~~~

一晩あけて・・・・・
朝、配線もう一度繋げ直して、ちょこちょこいじったら

直った~~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

よかったーほんとよかった。ってなわけで、復活しました

おひさしー

やっほ。おひさしー
すーコン(私は10/7武道館に参戦)が近いので潜っております。
なんだかんだで、バタバタしてまして(てへ)

みんなのとこ遊びに行けずミアン~
自分のとこで精一杯っす。
しばらくしたら、また遊びに行くのでよろしくね

やっと戻ってきたぜ!

たっ・・・・ただいまーー!!!!!!

かなりの放置プレイお許しをm(__)mペコリ
6月28日にPCが突如、ぶっ壊れーー
(なんとか画像&動画だけはデータ戻ってきましたー)
7月5日には修理から戻ってきたけれど
リカバリーしちゃったので、保存してたお気に入り登録や
その他設定は全ておじゃーーん(泣)

徐々に回復しつつありますが、ちと厳しいねー
(だって記憶にないんだもん。思い出したら追加の毎日)
情報収集しにくくてたまらんわっ。
しばしの辛抱ね。


010997s.jpg

777&778はSE7ENコンサ行ってきたよーー
レポはyahooの方でUP済み (yahooアド知ってる人だけ飛んでくれ)
素敵すぎて失神しそうでしたーーー狂喜乱舞の2日間
あぁ・・・・
今は何を楽しみに生活していけばいいのかわからず模索中(悲)


mixiもコミュ管理もBLOGも放置しすぎてすんませーーん。
徐々にいつものペースに戻ると思いますのでどうぞよろしく!!!!!!!!!

PCぶっ壊れた!

みんなーおはよっ!

昨日の夜中、PC立ち上げたら・・・・
保存してたデータすべてなくなり、初期画面に。
すべて真っ白。

最悪な出来事がおきました

何が原因か不明なんだけどさ。
とにかく
私のボーリン・SE7EN・ビニのデータはすべて消えてなくなった。
まじ号泣っす。

今日サポートセンターへ電話してみる!!!
たぶん元には戻らないので諦める努力しまーーす・・・・。

とりあえずBLOGにはこれるので報告できてよかった。
復活待っててね。

仔仔&ヴァネ康熙来了

ただいまーー!
やっぱ実家は楽できていいな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
GWもラスト一日。
って私は専業主婦なんで月曜からの方が
ダンナがいなくて楽できるんだけどね。あはーーー。


コオミちゃんへ

ほい。仔仔&ヴァネ康熙来了だす。

データが重いからアップロードに時間がかかってもーた。
たぶんDLも何時間かかかると思うので覚悟おしっ。

こちらをクリック
削除済み。

画面変わったら左上に小さくDownload file と出るので
クリックして保存すればOKよーーーー

DLしちゃったらコメくれーー。
コオミちゃんDLしたら削除しちゃうので。よろしく
もしうまくできないとか、見れないとかだったら言ってねん

謝罪会見!!!

レイニー大変な事になってたのね~
全然知らなかった。んんっ~なんかかわいそう~

台湾トップアイドルが抗日戦争巡るテレビ発言を謝罪
「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果―北京市
「私を許して!」中国本土ファンにあやまるレイニー・ヤン(楊丞琳)―北京

歴史問題に私も詳しくないからよくわからけど・・
中国と台湾の関係もいつまでたっても変わらんね~

2番目の記事のレイニーの発言はさすがにマズイっしょ。
日本が好きだって日本人は嬉しいけど
やっぱ中国人にはありえない感情なのかな。
台湾の私のお友達、みんな優しい。向こうから声かけてくれて
友達になろうって言ってくれたり。
年代にもよるか。ともかく仲良くできたら一番いいな。
(これも安易な発言か)


華流ブームがこれだけ盛り上がってるのに
メディアになかなか取り上げられなかったりって
やっぱ政治問題もあるんだろうな。

台湾スターにはがんばってもらいたいけど活動も色々大変ね

~春節(旧正月)~

gdoasidpip.jpg


このブログ開設してあっという間にもう4ヶ月目
かけもちブログしてるので更新なかなかできずに消滅させちゃうかも
と思ってたけど・・・無事に続いてますアップロードファイル
回りに陳柏霖迷が居なかったのにあっと言う間に陳柏霖迷朋友とも
出会えて、色々話せて嬉しい!!!!
中にはセブンペンも居るけど(。≖ิ‿≖ิ)にやり。

これからも陳柏霖の応援がんばろうね!!!!!
(SE7ENも応援してます)
mixiコミュ♡最愛陳柏霖応援隊♡も一層盛り上がるといいな。
益々今年はボーリンに夢中になる事でしょう
陳柏霖!永遠支持你
このメッセージがボーリンに届きますように・・・・

改めまして!みんな宜しくですm(__)mペコリ。
ちなみに・・・我は今日無事に○7歳になりました(想像に任せます)笑
(お祝いコメありがとうでした!!!!)

~報告~

報告~~!!
?mixiコミュ名変更しました~【♡最愛陳柏霖♡応援隊】へ
 イマイチしっくりこないのでまた変更の可能性ありだけど(笑)
 
?言い忘れてました~~~が!!!!
 実は・・・・ライブ台湾さんの1月プレゼントに
 またまた当選しちったのぉ~~~
 あぁ・・・・何?今年はつきまくり。
 まだ私に運が残ってたらしい(笑)これこそ最後のボーリン運かも
 しかも・・・・何が当たったのか思い出せないの(おバカな我)
 ずっ~~~~と考えてたんだけど×。
 まぁ、商品が届いたらまた報告しますね


今日は~~~~ほぼほったらかしのmixiコミュの方にたまってる
情報を上げる予定。たいした情報はないけど皆様いらしてね

今夜の東京タワーお見逃しなく~感想はまた明日。

~見たい映画~

最近TVで映画CMを見てすごい目を奪われ・・妙に気になってた映画!

photo_jp05_001.jpg

【あなたを忘れない】

日韓合作映画で07年1月27日(土)ロードショー

サイト⇒あなたを忘れない(公式サイト)


ストーリー

1997年
兵役を終えて大学に戻ったイ・スヒョンは、スポーツを愛し
ロックバンドのリーダーとしても仲間や後輩に慕われる快活な青年だ。
彼は祖父から続く日本との不思議な縁を知り、
持ち前の好奇心から自分の可能性に挑戦しようと留学を決意する。

2000年 東京
彼の留学生活が始まった。
様々な人々との出会い、そして恋。
そうした中で韓国と日本を隔てる心の壁に直面したスヒョンは
彼が好きになった日本と
自分の母国・韓国とを、愛するスポーツと
音楽を通して結びたいという大きな夢を抱くようになる。

2001年1月26日 雪のまう新大久保駅
だが運命の日が、彼の夢を阻んだ。
酔っ払ってホームから落ちた日本人の若者を救おうとして叶わず
その短い半生を終えた。
この物語は、その命をもって日本と韓国との間に
「魂の橋」を渡すことになった
故・イ・スヒョンさんの峻烈な半生を描くものである。



当時、あの事故のNEWSを目にした時は胸が痛かったなと。
勇敢で心優しい人だったんだろうなって素直にそう思ったな
昨日、舞台挨拶が行われたようね

記事⇒舞台挨拶レポ
監督さんの言葉に
「3年前からこの企画があったものの日韓関係の悪化もありなかなか
 うまく進まずに挫折しかけた事もあった」とコメント。

んん・・・やっぱり日韓合作とかって色々政治的問題などあるんだね
色んな問題が解決しお互いの国が仲良くできる日が来ますように
と願うばかりだわ
ともかくこれは見たい映画の一つ!!!!!見に行けるかしら~~~~


~寝不足でもHAPPY~

最近のこの寝不足は・・・・そう。柏霖のせい(笑)
先月にボーリンの中華サイトに初書き込みをした!!!!!!!
ろくに中国語もできないのになんで書き込みしたのか・・・
自分でもこの勢いが怖い(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

そこの書き込みにみんなが書き込みをしてきてくれるの。
つたない文なのにみんなとっても歓迎してくれて
すごく嬉しい
だから、頑張って中文勉強しなくちゃと必死

JERRYを追っかけてたので(あれ?過去形?~爆~)
繁体字は見慣れてたし、今までずっと繁体字オンリーだったけど
書き込みしてくれるのはほとんどが簡体字・・・

っつ~~~か、難しいわ~
この間なんて、1つコメレスするのに1時間かかった~
かなり、効率悪いです(;-_-)

誰か~~!

日本也许碰到80? この意味教えて~~



頑張れ・・自分(笑)





そうそう。
昨日華流netさんにジェイとボーリン共演のダンク(灌籃)
の記事出てた~

2ヶ月間のトレーニングで鍛えるとか!!!!!!
なんか期待がかかってる映画なだけに
準備も大変そうね~また、違う柏霖が見れるのね~
すごく楽しみ
ってだいぶ先の話だけど・・・。


後は~
ちょっと前だけど・・発見
アジスタさんにアジア映画祭のレッドカーペット動画が追加
されてたよぉ~~ん
最後にボーリン映るからねかっこええわ。

こちらASIAN STERさんより

~82サーバーメンテ・・・最悪~

ぬおぉぉぉ~~~!!!!!

昨日は82サーバーメンテだったらしく朝から自分のブログに
繋がらず・・・・軽くパニック

結局夜中まで回復せずで
朝来たら~~~~記事消えてるやんけ~~~

私3つブログやってるんだけど・・・
今までこんな事経験ないのでショック~~~
しかもボーリン記事だったのに。
大した記事じゃないけどコメまで消えて・・・vivianちゃんごめんね。

うぅ~ん。こんな事ってあるのね。
バックアップとっておこうっと
気を取り直してまた同じ記事書こうかな~と悩み中(苦笑)
ボーリン残して置きたいしな!

ひょえ~~~な一日でしたわ

~この曲もいい!王力宏(ワン・リーホン)~

この曲も好きなんだよね~~~
王力宏(ワン・リーホン)【大城小愛】



こっちは【Kiss Goodbye 】

リーホンを聞き出して、このMV最初見たとき・・・・
やべ~~~なになに~いい感じと興奮したわ

だっていちゃいちゃしてる場面も好きだけど
リーホンちゅ~なんか素敵すぎてやばい
一番好きなのは
観覧車の中で彼女のマフラー引っ張って自分の所へ引き寄せる所
ツボですわ~(マニアックかな~笑~)

~お気に入りの一曲~

ここらへんで陳柏霖ネタは休憩っと

最近よく聴いてる曲シリーズいってみよぉ~~~

李玟(ココ・リー)の【危○情人】

あぁ・・・文字が反映されずなので○にしといた・・

すごく聴いてて心地よいのよね~どう?切ない感じがまたいい~
姐さん~いつ見てもセクシーだわ~


