

7コン♪バクステ集合写真!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5年ぶりの7君単コン!

記事を書くのは去年の1月タプの試写会以来・・ww  放置プレイ中ですが久々の復活


行ってきました!9月16日のSE7ENコン\(o ̄▽ ̄o)/5年ぶりの単コン!!!
20120905_SE7EN_SE7EN THE BEST_A_main_small-1-thumb-600x449-281391347785666760.jpg


カードとクリアファイルの特典付き。使い道ないけど貰うと嬉しいww
IMG_20120917_193543.jpg
タオルいつも買わないけど¥4000以上でチェキが当たるかも!のカモ商法に乗っかる・・も当たらず
IMG_20120917_194056.jpg

ゴムはハムさんと1色交換して3色ゲット
この銀色の小袋見て思わず・・ヘアゴムなんてつまらん物売らずにゴムならコン〇ーム売ればいーのにーと。
7サイズで装着写真付きなら爆発ヒット間違いなしなのに。ってピョンテトークで大盛り上がり  ̄∀ ̄ ニヤッ
まぁこんな事は貴公子ペンは全く想像すらしないでしょうねwww
IMG_20120916_160501.jpgIMG_20120917_193845.jpg





待ちに待った単コン。発表があったときは嬉しかったけど歌えるの?踊れるの?と半信半疑ww
とーこーろーがー!
やはり7君は7君でした。十分満足のパフォーマンスに大感動
やればできる子なんです。

セトリや記事はここで→SE7EN、実に5年振りとなる日本単独コンサートに5,000人のファンが集結!

2npmk.jpg


o0800053212194758632-77777777777.jpg

MCは相変わらず大した話はしませんが、そつなくこなしてました。途中で言葉詰まらせ涙・・
ただ言葉が詰まって汗拭いただけかもしんないけどww私たちは一緒にウルウル(´;ェ;`)
しきりに、これからもっと頑張るから!ずっと歌っていたい!などなど
「ぼくもーすぐ兵役行くけど、すぐ戻ってきて歌うからずっと応援よろしくね」
って聞こえていちいち泣けるんだよね。

歌う前に「この歌は歌いたくない」って言い出したからどの曲かと思ったらEntrance
ハートダンスが恥ずかしかったのねその割にお兄さんめっちゃノリノリでしたがw
もうかわいすぎて死んだ


単コンで聴くワジョもこれまた格別で。
またこの歌を一緒に歌えてるーって感慨深かったです。ゲストはPSYかな?なんて予想だったけど
GUMMY姉さん7君とのデュエットは聞き惚れる
びょる捨ててコミ姉さんとくっついてくれたら、なんの文句も言いませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー。

o0800053212194720753-777777.jpg



今回若い子や男子も前より増えてたのが嬉しい。
YGコンで堕ちましたって人も多いようだし、(それでも年齢層高いけどww)いい傾向
どSでオレ様なステージとは真逆の、終始かわいさらしさ全開のステージだったけど
これはこれで、満足5年待ったけどがっかりさせないステージだったのが嬉しかったな。
早く次のコンサート開催してくれないと、死ぬーーーーー!!!!!!



で。今回わたくしに奇跡が舞い降りまして
人生初の!バクステ当選しましたーー!100名の狭き門をついに突破。
KIMG0170_20120918214034.jpg

コンサ後に集合場所に行くと、身分確認ちゃんと一人ずつチェックがありこのパスシールを渡され待機。
どーしても一人が耐えられず、誰かとキャーキャー言いたいから隣にいた若い女子(Mちゃん)に話しかけ
たら整理番号が奇跡的に私の前番号で。こんな事もあるのね~
Mちゃんは、ママが7ペンでYGコンで本人も7堕ちしたんだって。20代かと思ってたけど10代?かな。

しばらくしてゾロゾロと移動。
部屋に通されたけど狭いのなんのって部屋にはテーブルとイスが正面にあって100人
ちょうどギュギュっと収まる程度の小部屋。
年齢層はまんべんなくな感じで、20代から60代くらい?男子も5名ほどは居たかな。
こんな近くに7君が今から来るのか!って思ったら、息苦しくなって。隣のアジュンマもそう言ってたww
いよいよ7君が登場
Tシャツにパンツ姿で髪はアップのまま。爽やかすぎる~~~~~~!!!!
テーブルの上に膝立ちしてご挨拶。お疲れ様でした~。疲れてる。ってキラキラした笑顔がまぶしいっ!

すぐにサイン会がスタート

一人ずつ名前まで書いてくれると思いきや、流れ作業でサクサク順番が回ってくる~
誕生日です!って言った方は名前書いてもらってました。うらやま
その間も、ちょーーー至近距離なので7君見放題
ついに私の番!!
サイン中時間あるし、何話そうかと考えて用意してたけど、案の定テンパりまして
私→「ここにサインお願いします」7君→「はーい^^」
あっという間にサインが終わり7君が手出したのでしがみつき握手して
私→「ありがとうございました」7君→「ありがとうございます^^」


ぐるっと元いた場所に戻り放心状態www
あっという間だったけど、天使の微笑みが一瞬でも私だけに向けられてたかと思うとゾクゾク


サインが全員終了して、写真タイム!
2ftgdh


テーブルが片つけられ、7君が「写真?写真もとるのー?(笑)」と。
椅子が用意されて「つかれてるから~座ってもいい?」って笑顔で。足がつらそうだったわ。
準備中も手を振ると反応してくれたりとご機嫌。
で、10人くらいずつ椅子に座った7君を取り囲み写真撮影会がスタート
スタッフが順番ずつ場所指定するから、どの位置かは運次第。
1チーム3枚ずつ撮影。7君は同じ表情にならないように、舌だしたり表情変えておちゃらけてましたわ

私の番キタ!!
私は7君の真後ろ(右寄り)に誘導されました。7君の後頭部をこんな至近距離で見下ろすこと
なんか、まずないので興奮(o´ェ`o)ポッ
「きゃー。SE7ENの後頭部が見れるなんて・・」心の声のつもりが、声を発してたようで
7君が後ろ向いて舌ぺロ~~~~~
意味はわかってないけど、後ろから話しかけられたから反応してくれたんだと思うけど
嬉しすぎて倒れそうでしたwwwおかげでその事に舞い上がり2枚目はがっつり後頭部を眺めてる間に
シャッター押されたっぽいっす。1枚でもまともな写真がありますようにと願うばかりww
DLは25日からみたいなんで、また報告しますね~
写真撮影が終わると外に誘導され、出され終了。最後のグループになれば最後まで居れたのにな。残念

7君がしてくれたサイン
IMG_20120917_193708_20120918213911.jpg



そんなこんなで、夢のバクステ終了(ノ´∀`*)エヘヘ
またいつの日か当たりますように!!!!!!!
終了後に外で、一人ウロウロしてたら話しかけられ
貰ってくださいと手作りキーホルダー下さった素敵なオンニが。嬉しかったです。
ありがとうございました~~~

IMG_20120917_193448.jpgIMG_20120917_193423.jpg



今回の打ち上げは、お会いしたことのない方が多かったので
心配したけど、やっぱり同じ人が好きってだけで、住んでるところも職業も年齢も違えど
すぐに、なじめてしまう~美味しいお酒が飲めて楽しかった。
また7イベントで再会できる日を楽しみにしていますー!

A3EY1nRCcAEOW8y.jpg
(credit:Twitter@SE7ENSTAFF_JPN)








次の日ハムさんとプラプラ~
エチュード@新宿やっと行けた!ヽ(*´ェ`)ノポーチもらっちった。ラッキー。
IMG_20120917_192919.jpg







(追記)Se7en@Mカ

コーヒー飲んでまったりしちゃった。遅くなったーーーてへ

みんなからのメールがハンパないwww
返信せずごめん。そっちのけで鑑賞してました



7君が帰ってきたー!!


[SPECIAL COMEBACK ] Se7en - Better Together @ M Countdown [July 29,2010]]









[SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ M Countdown [July 29,2010]]








あのBTはなんで鬼太郎なわけ?
MVばりの気合入った衣装と髪形だと期待してたのに・・・
そのピンクのわけわからんやつ取ってくれ。かわいさは求めてないから。(誰か言ってやって)

あぁ。でも激しいダンスにもブレないCDなみの歌唱力にうっとり。
やっぱりステージに立ってる姿が神々しい


BTMVで随分盛り上がったけどDigital Bounce(以下DB)見たらタプに釘つけなんですけどー
予想以上のオラオラっぷり!!!!!!
なんすか、あの視線は
YGの男前2枚看板。2人並ぶと、まぶしいーーーーーー。

7君もタプくらいがっちりしてた方がオーラ増すと思うんだけど・・。
もっと、どSなSe7enを見せてちょうだーい!!

ウリタプよ。気合の入ったステージをありがとう完全に濡れましたww(嬉泣)






あっ最後に一言。(タプに夢中で言うの忘れてたww)
7君!! 1位チュッカへ~~~~~~~~~~~~












7/30追記----------------------


おはよーん


20100729203156545.jpg


何度見てもいい男たちーーーー
どっちがって・・・・・・


201007292053201002_1.jpg
201007292049291002_1.jpg


こっちーーーーーーーwwwww
スーツの着こなしはやはり絶品。





b0064802_4c518fdc7472c.jpg

これ↑見るとちょっと揺れるんだけど・・・・



b0064802_4c518ff30a89e.jpg

これがいただけないのよね



ともあれ1位は気分が良い~
b0064802_4c518faee21c1.jpg


2010072920441510021.jpgb0064802_4c518fc8ec97b.jpg

DIGITAL BOUNCE練習映像

やべーーーーー。こっちのダンスもいい!
しかし練習でこのキレですよ素敵すぎる!!!!!!



SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!






タプがこれにどー絡むわけ?
やだっ。なんだかカムバステージ見るのほんと怖いーーーー(笑)

ちなみに
digital Xって言ってるのであって、●ックスではないですからねー
言っておかないと誰か(ゆかちん&りんごあたりに)につっこまれそーなんでwwwww


うわっ。素敵。

おっはようございまーーーーす

昨日ね。夕飯食べてちょっとして夜7時に・・・・・就寝(笑)
お腹いっぱいでクーラーで涼しくて気がついたら落ちてましたーー。


今朝見たよ!7君のMV
やばす。ちょーーーーかっこいいんですけどっドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あっ。しばらく7君ネタ多いかもなんでそこんとこヨロシク
興味ない人完全スルーしてくれていいからね。一人でつぶやいてますから(笑)




SE7EN - BETTER TOGETHER M/V





ダンスと歌のうまさ健在スタイルいいし見栄えがええねー
寝ながらの突きは反則でしょ
上に乗れってことですかーーーーーーーーーハァハァハァ


鬼太郎はやっぱ好きにはなれないけど盛ってるの好き
カムバステージは是非そっちでお願い。













ダラちゃんのme2dayにも7君登場

21dara_1279710613_84881_me2photo.jpg


妹たちも宣伝してくれてありがたや
早くCD届かないかな~~ワクワク。

交際宣言!!!!!!

今見てきた・・・・・(sachiちゃんコマウォ~)


交際宣言だって


ここまで波紋が広がれば認めざるを得ないか。今更感がいなめない。


se7enが幸せなら・・・・・それでいい。そう思いたいけどやっぱり無理だわ私


んんーーーーーーーーーーーーーー


あの2人の写真見ておめでとう!!って言えない(心が狭くてごめんよ)


受け止めるのには時間がかかりそう。


ショックすぎて何も言えねぇ



記事&写真アップロードファイル
SE7ENが恋人宣言、パク・ハンビョルと交際7年



お幸せに・・・。

あーぁ。最悪の写真・・・・・。

見ました?(もう見たくないでしょうけど・・)

あの女やらかしてくれたね0.gif

6年目の記念写真。そんなもん公開すんなや~~~~~~~

それに二人の格好・・・一戦交えた後かっつーの。(きぃーーーーーーー)怒

でも裸に反応しちゃう。笑
ss3.jpg
(credit:7ギャラリー)





引くわーーーーーー。

アジア中・・いや世界中の7ペン驚愕のサジン。
ミグク活動中だし
日本も韓国もカムバック寸前のこの大切な時期なのに。がっかりですわー。




P・H・・・・・・・やっちゃっていいですか?en013.gif

デート。なんて羨ましいことでしょう(涙)

あのサッカーゲームのデート企画。
優勝おめでと・・・・・(" ̄д ̄)けっ! ←悪意なし。羨ましいだけです。


200904290935571134_1.jpg
20-1.jpg
13.jpg
11_20090429175043.jpg
12.jpg
18.jpg

10-1.jpg
9_20090429175043.jpg
4-1.jpg
6_20090429175042.jpg
8_20090429175042.jpg


?君めっちゃ楽しそうやんけ~~~~~~~en018.gif

字幕嬉し。

9日ぶりーん今日めっちゃ暑かったね。
半そでで、おでかけしちゃったよ。温暖化こえー


今日あの詐欺サイト(LSJ)脱会しました
クリック一つで簡単。あっけないもんですな。
LSJのせいで危うくse7enまで嫌いになりそーでした。危ない。危ない。

今年は日本で活動あるのに
どーなっちゃうんだろうね。心配は尽きないけど無駄なお金は節約して
?君に会える日にそなえましょー


アメブロ更新してたね^^
SE7EN PHOTO SHOOTの字幕入り。ありがたーい
YTで見て。↓コレ字幕なし。
(credit:YouTube/YGEntertainment)



最初の男子はカメラマンだったのね。
?君かっこいいよすぎー






そーいえば今日からTOPin秋田だっけ?
ヤン軍付き添いでの来日・・・・過保護かっ(笑)
どなたか秋田まで遠征してる方、タプ見かけたら是非ご一報を~

本日24時!!動き出す~

?君の情報はVIPから(苦笑)・・・どーなのよ。( ´^ิ^ิ`)ノ ォラッ


(credit:@BBメルマガ)
uspv-5.gif


VIP JAPANのみなさまこんにちは。
今日はBIGBANGの先輩、SE7ENに関するお知らせです。

◆本日24時!SE7EN全米デビューシングル「Girls」iTunesにて配信開始!!
いよいよ今夜、全米デビューシングル「Girls」が配信開始となります。
また、SE7ENからのメッセージ(日本語字幕付き)やミュージックビデオも
同時に公開されますので、本日24時をお楽しみに!
「Girls」のダウンロードやSE7ENのメッセージ動画はYG JAPANサイト内、
SE7ENのバナーからどうぞ!!
http://www.ygfamily.jp/(PCのみ)

◆「SE7ENオフィシャルブログ」がAmebaにて近日スタート!
活動に関する情報やSE7EN本人からのメッセージもアップされる予定です。
どうぞご期待ください!!



?君のアメブロか~~~
日本語で本人がメッセくれるのかな?楽しみだね
っていうか・・・・まだLSJで無駄会費を払い続へてる私。
オフィシャルブログ他で開設しちゃうのねびっくりなんですけど。

コンサあったらチケの取り扱いどーなるんだろ?
脱会どーしよ(悩)20061003150906371.gif

勘弁してくださーい(涙)

チングのSくらちゃんが昨日言ってたのはこれね。(教えてくれてコマウォヨ~)
さっき見た。またもショック・・・・

でかでか載せる気にならず。(サムネイル。クリックで大)

(credit:sookyeong @ Wordpress)
tgscd51tmpto8.jpgtgsce1dtmp.jpg
tgscfb5tmp.jpgtgsd0bftmp.jpg
tgsd19atmp.jpgtgsd266tmp.jpg
tgsd332tmp.jpg


?君のデート現場。
なんかごく一般的な普通なデートの感じが、ものっすごく嫌なんですけどー
パパラッチされてるの気がつかないもんかね?
もっと警戒しろ~~~~

こりゃキツイわ

やっちゃったね?君。
コレひたすら待ち続ける私たちにはキツイ

1hdaidsaudua.jpg
(credit:写真中)

日記事出てたのね(567ちゃんお知らせコマウォヨ~~)英訳記事↑は消したわ。
アップロードファイル「SE7ENとパク・ハンビョルがロスでデート」
http://www.chosunonline.com/article/20090109000052
アップロードファイル熱愛説SE7EN側、「パク・ハンビョルは昔からの友人」
http://www.innolife.net/
アップロードファイルセブン-パク・ハンビョルに熱愛説
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=17460





噂だけとか目撃談(サジンなし)だけならまだ我慢できるけど
こうしてがっつりサジン出ちゃうと・・・・。しょっく
見たくなかったこの現実。

たんなる友人の距離感じゃねーよなー。7f5341cc.gif
12月からP・H一緒に行ってたんだね・・。2人で年越ししたのかい?
よからん妄想ばかりが頭をめぐるよ



?ペンの皆様。気をたしかに~~~
見なかったことにしよう。(かんたんにスルーできないけど)涙




se7en@シアトルプレパ&サイン会

?君おつかれさまーーーーー
なにやら大量に出てるでないの!!!!
しかーーーもおいしい角度ばかり。ファンカム最高!!98666だってこんなに子セブンが~~~~(笑)
高画質なのは【HQ】って入れときました。飛んでポチして見るべし



【HQ】Se7en at Fremont Studios in Seattle



【HQ】SE7EN - GIRLS (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=iN71k4Q3DWo

Se7en @ Fremont Studios 121308
http://jp.youtube.com/watch?v=a9JhB_Jh0bs

Se7en @ Fremont Studios 121308
http://jp.youtube.com/watch?v=oRwOBQNjFxU

SE7EN - MONEY CAN'T BUY ME LOVE (Seattle).
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6HkWJ0Jld4

はむさんコマウォヨ~~~~きゃー!
コレねアップロードファイル日本語感激(涙)忘れてなかったのね~~~
ありがとうごじゃいます!!は健在~。がんばります!!だってーもうっ泣けてくるね。
[fancam] Se7eN-talk pt. 2 (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=ys9HNkSAYH4



[fancam] Se7eN-"Money Can't Buy Me Love" (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=SovADQ_D8u8

[fancam] Se7eN-"U Got Me" & talk pt. 1 (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=-cEA6TPKZ-k


相変わらずダンサーとかみ合ってませんね(笑)
お金積んで綺麗どころと代えていただきたい(;-_-)ふぅー。
?君ヒゲ面だね。剃り忘れか?ってほどうっすらだけどワイルドでよろし
伸ばすなら伸ばしちゃってくださいませー。

やっぱり動く?君はええねー




Se7en@サイン会
ネクタイめっちゃかわいいんですけどっー

SE7EN @ Federal Way


【HQ】SE7EN speaking English
http://jp.youtube.com/watch?v=ot6V7b9-sCs





お次はサジン
(credit:soompi)
3107548269fd044dee92tc9.jpg
3108291060ce4d876fdfrg7.jpg
3107540601970f6def61qe2.jpg
31083013927c864d70bdkg0.jpg
3108305948689a251b2fdz8.jpg



31074642938303dd9619yx7.jpg
3108434968c013008f27zy2.jpg
31084280802a645d886fec3.jpg



(photo:myspace.com/moralfabrixclothingboutiq/soompi)
l0a52983240574281bc7a98al2.jpg
lc5a74ff5db124cbbbadc35ue5.jpg
lc5120eb607304e6aa9fc25mx6.jpg

COO Of Moral Fabrix & Se7en
l37a4fe2a8cbe4326ac16e4uf0.jpg

vf738.jpg
pxp39.jpg
euh37.jpg

高度なおしゃれ技術(笑)いつもの白スニーカーじゃないのね。
54f32.jpg
ssm33.jpg


大量で嬉し。
だけど捕獲しきれないのでギャラリーさんやsoompiで見てー。

?君@MV撮影現場にて(3)

きゅん
新しい?君がいっぱい見れて幸せ(動かないけど。)

(photo:7ギャラリー)
07us-12.jpg
07us-7.jpg


07us-11.jpg
07us-9.jpg
In+the+club+scene.jpg
07us-13.jpg



、フ、フ、フ、フアラケフシメエツ_ウェソ。ーヤクク、ミ、ミ、ミ、ミ
07us-8.jpg
07us-14.jpg


きゃーーー
美女さんはべらかし?君やないかーい

?君@MV撮影現場にて(2)

きゃーーーー。また出たのね!!!!!!!

07us-2.jpg

07us-1.jpg

↑付き合ってるの?(笑)いい雰囲気じゃないかーーーー
?君ポケットに手入れて、なんだか上目線。余裕かましてる感じが素敵よぉぉーーー(らぶ)



キレイどころで安心したわヽ(´∀`*)ノちょいと妬けるけど・・。
07us-4.jpg
07us-5.jpg

悩殺ポーズっすか。
07us-3.jpg
(photo:Robin.♥@MySpace)


サジンだけかー。ウズウズ20060919121025510.gif


?君@MV撮影現場にて

ギャラリーさんに上がってたね。MV撮影現場にてだってー
lilkimがジャネットに見えなくもない(笑)
期待どおりに濃厚に絡んでくれたのかしら?ふっ。

se7engirls.jpg
(photo:lilkimzone.net)

映像早く見せてくれーーーー4a46b55d020016fp.gif

Se7enが来年かむばっくー!!!!!

ちょっと~~~~~~~~~!!!!!!!!
こっ・・・興奮しすぎておかしくなりそーーーーーー20060907031219156.gif



とりあえず記事読んでみて。翻訳機まんまだけど。
(credit:STAR-NEWS)
歌手セブンが来年韓国とアメリカ活動を平行する.

セブン所属社である YGエンターテイメントの一高位関係者は去る7日
マネートゥデースターニュースに "その間アメリカで現地大衆音楽主類市場への
進出をきちんきちんと準備して来たセブンは来年初その始めて結果物を出すこと"と明らかにした.
引き継いで
"アメリカで初結果物を出した以後には韓国から新しい歌で日程期間活動する計画も持っている"
と言った.

こういうわけでセブンは去る 2007年初正規 4集活動及び MBC ドラマ '宮s' 出演以後
約 2年余りぶりに国内でファンと遭遇する可能性がいっそう高くなった.

YGエンターテイメント側はその間アメリカ現地で音楽作業に夢中になって来た
セブンに絶え間ない応援を送ってくれた国内ファンのありがたさに報いる意味で来年国内活動を暫定決めた.

セブンは国内活動を終わらせた以後には再びアメリカ市場を株大根どおり歌手活動を引き続く予定だ.
一方セブンは 8日(現地時間) アメリカ LAで
現地デビュー曲 'ガールス'(Girls) ミュージックビデオ撮影
アメリカ大衆音楽主類市場への進出に拍車をかける.
特に今度ミュージックビデオにはアメリカヒップホップ係のトップスターたちである
女性ラッパーリールつけ, 有名ヒップホップグループスリーシックスマフィア,
実力派プロデューサーダークチャイルドなどがノーギャランティーで
賛助出演する予定なのでもっと気を引いている.

'ガールス'のピチォリングを引き受けたリールつけることとプロデューサーを担当した
ダークチャイルドはセブンとの特別な縁に今度ミュージックビデオにカメオ出演するようになった.

アメリカ現地で最高の女性ラッパーで数えられるリールつけることはもちろん
マイケルジャクソン, ジャネット・ジャクソン, ブリトニスピオス, ジャニッパーロペズ
トニーブラックストーンなど世界的歌手たちの曲たちを多数プロデュースした
ダークチャイルドがセブンを注目しているという点で
彼のアメリカ活動に対する期待感ももっと高くなっている.

セブンは来る 13日アメリカシーアトル一のクラブで
'シングルフリー-リリースパーティー'を開く.
また来年 1~2月にはアメリカデビュー曲 'ガールス'をデジタルシングル形態で発表,
現地本格進出に拍車をかける予定だ. 今度撮影したミュージックビデオもこの時期に公開する.




~~記事追加~~
(credit:7ギャラリー)
2009年セブンの活動につとにファンの関心が熱い.

セブンは 8日アメリカでデビュータイトル曲 'ガールス'のミュージックビデオ撮影に臨む.
今度ムービーはヒップホップの先頭走者であるリールつけ,スリーシックスマフィア
,ダークチャイルドなどが出演して話題を集めている.

リルキムなどはセブンと特別な縁を結んでいて今度ムービーにノーギャランティーに出演する
セブンは来る 13日アメリカシーアトルの一クラブでプレビューパーティーをする.
去る 5月アメリカ LAでしたクラブ公演と連携されたことでセブンは今後のアメリカの主要都市を
回りながら彼の音楽をアリを計画のことで明かされた.

セブンは今年海外活動に積極的に臨んだ
言語を習って音楽を聞きながらアメリカ特有の感覚を慣らすのに努力した.

セブン側は "年も幼くて言語に対する関心が大きくて他の人々に
比べて言語習得が早い"と "踊りや音楽も早く習得している"
と言った.
セブンは 2009年上半期にはアメリカで活動して
下半期には韓国活動で両国を行き交って音楽的な作業を進行する


セブンのある側近は"韓国でミニアルバムや正規アルバムを発表して下半期活動する予定だ"
まだ決まっていなくて変動される余地はあるが
韓国ファンが長い間待ってくれたことに対する報答で活動を思っている"
と明らかにした.





おーーい待ってたのは国内ファンだけじゃないんだぞーーー!!!!日本ペンもお忘れなく
新しい曲ってミグク曲を韓国でってこと?それとも全く新しい新譜かい?
追加記事読んだらミニアルバムか正規アルバムって書いてあるね。
あーーーもうそわそわ
生歌聴きたいね。見たいね。会いたいね~~~~~
でも下半期か・・・長っ


姿が見れるのは死ぬほど嬉しいよ。だけど
カムバックするタイミング合ってるのかしらね・・・謎。



とりあえず。寝よーっと。ぐんない


?君歌ってる!踊ってる!(嬉涙)

ううっ。歌う姿がまぶしいーーーーーーー!!!!!

(credit:YT/gilbakk)
081121 SE7EN Girls - KoreAm`s Unforgettable(FanCam)



このまま動かない?サジン眺めるだけかと諦めてたけど
ファンカム出てよかったー
動いてる?君ほんと久しぶりだね。嬉しくて涙出るっつーの。

いつになったら会えるのよ~~~~~~(寂)





~追加~
081121 SE7EN Money Can't Buy Me Love(Half ver.)



7$舞ってまっせーーーー
ダンサーにやる気が感じられない(苦笑)




動かない?君ばかり

ヨロブン~~師走すな。1週間ぶり更新
兄ちゃんの結婚式が無事に終わりましたー。泣くまいと思いつつもやはり涙。
ワイン1本あけちゃったから涙腺ダルダルでした(笑)

兄貴ーーーお幸せに




ところでまだアメリカ?の映像が出てないじゃないか!!
サジンだけじゃ満足できませーん。が追加でちらほら出てたんだね。
数枚いただいてきた。

(photo:soompi)
se7en_koream2008_03.jpg
se7enus.jpg
us592.jpg


(photo:7ギャラリー)
kj_01.jpg
us7.jpg




有難いけど動かない?君でしょぼーーーーーん2007051702.gif


?君イベサジン

あらー。明日出るかと思ったらもう出てたー(嬉)

ソ。ヌチナヘニトニシ
(photo:DC-7ギャラリー)

映像はないのかな?
いつもの?君だねー。元気そう。
ステージの?君が見たいんですけどーーー!!!!!
