

ボーリンがBBSへ来た~(* ̄∇ ̄*) ~

そうそう!これまた嬉しい事があったんだった!!!

ぬわぁ~~~~んと
27日に・・・・柏霖本人からBBSへ書き込みがあったの~
これにゃびっくりしたけど嬉しかった~
本人もBBS覗いてくれてるのね。これほどドキドキする
事はない!益々入り浸りそうな  よ・・か・・ん(笑)

oliui.jpg

内容は訳すとこんな感じ

みんな~こんばんは!
最近、本当に忙しい。アジア映画祭や映画の仕事で台湾に居たよ。
今は日本に居て、日本のドラマの撮影の為準備しているんだ。
この役をするにあたり、台詞などはとても大きな挑戦!!!!!
最近益々、寒くなってきた~。温かくしなくちゃ。
みんなの支持にお礼を言う!僕は全て受け取ったよ。

舞川拉麵20061127


写真はなく文面だけだったけど、私が書き込んだ文も読んでくれてる
のかなぁ~なんて思うと幸せ(ノ^∇^)/ヤッホー。

あぁ~~~~~~

やべっ・・・・興奮冷めずっす~

ボーリン~~~~~応援してるで~

ちゅっ

~ボーリンブログ更新~

待ってました~待ってました!ブログ更新来た~~~


亞太影展出席の様子ですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

懐かしの2ショットね~
ボーリンよぉ~~~~肩抱かなくてもよくな~い?
うっ・・・・羨ましいぞぉ~
;hi.jpg



★亞太影展に出席して多くの人に会えた。久しぶりのこういう祭典
への出席で少し緊張・・。
その日は周迅と一緒にレッドカーペットを歩いた!
個性があるいい女優だよ
この後は日本へ行き映画の試写に参加の為また新しく仕事を開始する。
(簡単訳だとこんな感じかな~


loiyoy.jpg



あぁ・・・・お隣さんお綺麗だわぁぁ~
ボーリンキメキメ(笑)たしかに緊張気味な表情だわ
gli.jpg


(写真は陳柏霖ブログより)

正装ボーリンめちゃんこ、かっこええ~~~
最近この髪型お気に入りなのかしらん。
こういうアレンジ大好きだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



亞太影展レポUP

こちら⇒アジアンパラダイス

~初日舞台挨拶~

25日の公開映画暗いところで待ち合わせ
の初日舞台挨拶は盛況だったようでなによりっす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
(すがりんさ~ん!レポ有難うございました~)

あぁ~早くボーリンの演技に会いたいわ~

ik.jpg


色々UPされてますが公式サイトのをUPしときます
こちら⇒暗いところで待ち合わせ

あとこちらも
インタビュー第三弾! 田中麗奈&チェン・ボーリン

あぁ~~ボーリンもう帰国したよね?
月9の撮影としてるのかな~?
気になる~気になる~ヽ(*´∀`)ノ

そうだ~動画GETしたけどrarファイルで開き方がわからん・・

~亞太影展JERRY&陳柏霖コラボ~

これ昨日の亞太影展の様子だけど~(A4jさん~非常感謝~)
私が大好きな
JERRY&BOLINの画面でコラボ(笑)

ぼぉ~としながら見てたら後半にボーリンがちらりと
どアップに

ぬおおおおっ!!!!!!!!!
ジェリーとボーリンが両方拝めて私にとってはこの上ない幸せなり
これのボーリンの場面が見たいんだけど・・・・
ない見たいよぉ~~~
オンラインで見てればよかったな~後悔(; ̄Д ̄)



今日は日本で暗いところで待ち合わせ(映画)の
舞台挨拶・・・あぁ~同じ日本に居るのね~
幸せ(会いに行けないんだけどね)


記事め~っけ。
こちら⇒華流netさん

ジェイとの共演映画映画『灌籃』
これすごい見たい!
楽しみだな~~~陳柏霖ったら大忙しだね~加油!!!!!

~月9東京タワーにボーリン出演~

ボーリンの日本進出嬉しいかぎりだわ~~~
2006台湾TV祭のパーティーにボーリン出席!

うぅ~~~~たまらん。
スーツかっこええ~
ヒゲありでタイトなスーツ
180男子ならではの着こなしにうっとりっす

det.jpg



月9に出演が決まってる陳柏霖。
向こうでももちろん話題になってるようです

記事出てました!
こちら⇒華流netさんより

999.jpg


写真は陳柏霖BBSさんよりシェアしてもらいました(~非常感謝~)
私、最近あそこに入り浸りだわ(笑)




なかなかいい感じ♪

作ってみたぁぁ





Create Your Own

~ボーリンブログ更新~

またまた更新された~週1ペースで更新してくれるのは
嬉しいわぁぁ~

今回のは~
この前のオフ時の写真が追加してあった(* ̄ー ̄)ノ
家族と比較的長い時間一緒に居られたんだって。
芸能人は忙しいしボーリンなんて日本に来たりアジア
回ってるから家族と一緒の時間は貴重なのね

おすましボーリン
998987.jpg


ワンちゃんとたわむれるいい男
667876.jpg


他の写真は陳柏霖ブログ

~もうすぐ公開~

guo.jpg


この写真お気に入り
あぁ~朝から癒されるぜ(* ̄ー ̄)ノむふ。



もうすぐ公開の
暗いところで待ち合わせ

舞台挨拶があるのよね~~~
あぁ~陳柏霖に会いたかったけど・・・行けない

こちら⇒シネ・リーブル池袋

こちら⇒シネマスイッチ銀座

記事どこかでUPされるかな~楽しみに待ってようっと

今日は21・25~
映画大王(BSフジ) / 田中麗奈&チェン・ボーリンゲスト出演

でも・・BSなのよ・・・
我宅・・・・映らなねぇぇ~~~~~(; ̄Д ̄)ありえん。
悲しきや~これが現実(とほほ・・)

いろいろ検索してるけど、ボーリン迷ってまだ少ないな~
動画も探してるけどなかなかHITしないし
この間、ボーリンのBBS(中華)に登録して初書き込みしてきた~
そしたら
「本当に日本から?」って言われた(笑)
他に日本人から今まで書き込みなかったのかな?ともかく
受け入れてもらえたのでうれすぃ~けど

でもみんな簡体字・・・・。
さぁ~て!!!!新たな課題だ~勉強せねば






この記事投稿して気が付いた~~~

うっ・・・また82サーバー障害

2個記事消えたし・・・・
この間もサーバー障害があって記事消えたから
また書き直してUPしたばかりなのに・・・

こんなブログ前代未聞だわ(怒)質問しても返信も返って
こないし・・・。記事は戻ってこないのにコメがおかしな所に
戻ってきてるし・・なんなの???
さすがに同じ記事3回書く元気もない

あぁ・・ムカつくわ。
FC2さん~しっかり管理してください~!!!!!!
今度消えたら・・・引っ越そうっと。
消えた記事にコメくれたみんな申し訳ないわ~ごめんよ

そうだ!
こんな事もあろうかとバックアップしといたんだった・・・
挑戦

あっ記事戻った~♪コメ少しないけど・・

~ボーリン&アラン~セブンCM4弾動画~

今日お邪魔した【Alanに会えるまで☆】candyさんブログ
で教えてもらいましたぁ~謝謝你~

この間のボーリンブログで撮影終わりました~ってUP
されてたものね~
こんなに早く見られるとは思わなかったからうれすぃ~(* ̄∇ ̄*)


LOHAS篇(37秒)   ちょっと画質が悪い~





ついでに・・・・
この前の82サーバーメンテで消えた記事また同じの書くのも
あれなので写真だけUPしとこ~っと
この写真かわええしな~

アランとはしゃぐボーリン
48c6111702000f7m.jpg



天下無敵の笑顔
48c6111702000f7i.jpg


天下無敵の変顔(。≖ิ‿≖ิ)ぷぷっ

48c6111702000f7j.jpg


~ボーリンブログ更新~

ボーリンってブログちゃんと更新してくれるから大好き
JERRYなんて・・・・ブログ更新ストップ!
お次はいつかな~今はWV大使で忙しいからしょうがないか・・
気長にそちらは待つとしよう

昨日のくりぃむしちゅーのたりらリでイキます
最後の最後にやっと田中麗奈ちゃんと登場
あんまりボーリンに食いついてくれなかったから
ちょっと不満・・・・
「ドウシテ~?」は可愛かったから許す(笑)


さてさてボーリンは久々のオフで家族と集まれ楽しかったようです
つかの間の休日の後はまた新しい仕事をしなければならないと!
忙しいから大変だけどボーリン~加油
またまた写真沢山UPしてくれてうれすぃ~

いやぁ~ん(。≖ิ‿≖ิ)なんか普通(笑)そこがいいんだけど
48c6111702000fm0.jpg



こちらベンツよね?Cool car~~
48c6111702000fm1.jpg



すご~い坂・・ブログには急で険しい坂だって書いてあるけど
いい写真だわ~
48c6111702000fm2.jpg


出た~~お決まりの顔ね~かわいいっす
48c6111702000fm3.jpg


~82サーバーメンテ・・・最悪~

ぬおぉぉぉ~~~!!!!!

昨日は82サーバーメンテだったらしく朝から自分のブログに
繋がらず・・・・軽くパニック

結局夜中まで回復せずで
朝来たら~~~~記事消えてるやんけ~~~

私3つブログやってるんだけど・・・
今までこんな事経験ないのでショック~~~
しかもボーリン記事だったのに。
大した記事じゃないけどコメまで消えて・・・vivianちゃんごめんね。

うぅ~ん。こんな事ってあるのね。
バックアップとっておこうっと
気を取り直してまた同じ記事書こうかな~と悩み中(苦笑)
ボーリン残して置きたいしな!

ひょえ~~~な一日でしたわ

~この曲もいい!王力宏(ワン・リーホン)~

この曲も好きなんだよね~~~
王力宏(ワン・リーホン)【大城小愛】



こっちは【Kiss Goodbye 】

リーホンを聞き出して、このMV最初見たとき・・・・
やべ~~~なになに~いい感じと興奮したわ

だっていちゃいちゃしてる場面も好きだけど
リーホンちゅ~なんか素敵すぎてやばい
一番好きなのは
観覧車の中で彼女のマフラー引っ張って自分の所へ引き寄せる所
ツボですわ~(マニアックかな~笑~)

~お気に入りの一曲~

ここらへんで陳柏霖ネタは休憩っと

最近よく聴いてる曲シリーズいってみよぉ~~~

李玟(ココ・リー)の【危○情人】

あぁ・・・文字が反映されずなので○にしといた・・

すごく聴いてて心地よいのよね~どう?切ない感じがまたいい~
姐さん~いつ見てもセクシーだわ~


~11/4の99サイズ出演ボーリン動画~

やったぁ~~~やっぱりYTは最高だわ
99サイズ動画もう出てたんだ~すばやい(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

大きめで置いておこうっと。見れなかった方どうぞ~
って6分弱だけど・・何度見てもかわいいわ

~陳柏霖動画~

こちらはボーリン&アランのセブンCM(60秒版)


こちらは続編


3つめ~(セブン万歳~笑~)




あぁ~~~まじかわいい&かっこいい~
あのエクボ・・・・激萌えなんですけど(。≖ิ‿≖ิ)うふふ。

~11月の陳柏霖 TV・ラジオ主演番組~

11月TV・ラジオ出演情報

11.jpg


★11月16日(木)19:58~ 放送予定
『くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!』(日本テレビ)

★11月20・21・25 19:58~放送予定『映画大王』(BSフジ)
★11月25日(土)25:21~放送予定『カチンコ!』(テレビ朝日)


中部エリア

★11月下旬 放送予定 『どですか!』(名古屋テレビ)

★11月23日(木)25時前後~ 放送予定『映画王』(東海テレビ)

★11月下旬 23:30~放送予定【シネマクルーズ】(三重テレビ)

★11月下旬~ 放送予定
『まちバル&映画屋TV』(スターキャットテレビ)


関西エリア

★12月1日ー12月31日23:30~放送予定
『v-stage』(ビクトリーチャンネ/SKY Perfect TV!218CH)
★11月下旬(水)放送予定 『BAYSIDE WINDS』(FMCOCOLO)

★11月下旬(月)放送予定
『COCOLO Essence:Chinese edition』(FMCOCOLO)

★11月25日 11:20~放送予定
『ホップ・スッテプ・シャンプー』(朝日放送)


ううぅ~~~こんなに沢山あるのね
嬉しい悲鳴とはこの事か゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

~99サイズのボーリン~

なぜか勢いでBOLINブログを立ち上げた我(。≖ิ‿≖ิ)うふ

まぁ~こんな勢いも大事よね。素敵な迷朋友の輪ができますように~
と祈って気長にやりますかな~

昨日は99サイズにボーリンが出演
めちゃんこ、楽しみにしてたのでTV前でビデオセット済みなのに
撮れてなかったらどうしよぉ~~~と固まってたわ(笑)

黒衣装で足ピタパンツでかっこよかったな~~~
田中麗奈・・・・うっ羨ましいぞ( ´^ิ^ิ`)ノ コラッ。

冒頭で矢部っちが「日本語お上手なんですね~(だっけな?)」
の問いにボーリンが日本語で
「ジョウズジャナイ~」って・・・・はいはい。冒頭でもうめろめろですから~

発音もなかなか綺麗で勉強してるのね~と関心しきり。
田中麗奈ちゃんの北京語にゃまいったけど。
3年で話せるようになるのか~努力あるのみっすね。

img20050810.jpg


↑あぁ・・このボーリンもかわいい
まだまだ知らないこと沢山だわ~色々調べなくては!!!!!!!!!
こうやってどんどん・・・ハマってく気がする・・・(笑)

みなさんこんな我をどうぞよろしくm(__)mペコリ

~BOLINの簡単プロフィール~

20061106170637.jpg



陳柏霖 (チェン・ボーリン)とは?

★出身地:台湾

★生年月日: 1983年8月27日

★身長⇒180cm

★語学⇒北京語 台湾語 英語 日本語(只今猛勉強中)

★好きなこと HipHopダンス 水泳 ギター



【主な出演作品】

1999年 強盜與天使
2000年 神雕侶(シングル)
2002年 TVドラマ 極速青春
2002年 極速青春(シングル)
2002年 CDリリース我們是朋友-好吃3



2003年映画主演でデビュー 藍色夏恋 (台湾・フランス合作映画)
2003年  最後の恋、初めての恋
2003年  20 30 40 の恋
2004年  五月の恋
2004年  花都大戦:ツインズ・エフェクトII
2005年  アバウト・ラブ/関於愛 
2005年  虫不知(英題:BUG ME NOT!)
2005年  見鬼10(THE EYE10)
2005年  情天大聖 
2006年  詭絲/Silk
2006年  幻遊伝  
2006年  シュガー&スパイス~風味絶佳~
2006年  暗いところで待ち合わせ

陳柏霖出演のCM

★JT烏龍茶CM(日本)


★motorora A668携帯電話CM(台湾)


★マクドナルドCM(台湾)




アラン・コー(柯有綸)とは大の仲良しで2人で
台湾でセブンイレブンCMなどでも共演。

テレビ朝のココリコ遠藤と『いきなり!黄金伝説。』の企画でCD発売(2002年)


今年2006年に月9でドラマ出演決定
記事はhttp://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=1972





~陳柏霖応援ブログ開始~

p898754749.jpg



今日からブログ開設しましたぁ~~~
C-POP好きな方や陳柏霖好きな方
仲良くしてくださいね。

他でもブログ開設してるのですが・・・それはそれ。これはこれ。
って事で後々紹介するかも~ですが
陳柏霖や華流アーティスト達について色々語ったり
紹介したりしたいな~と開設しました

まだボーリンファン暦が浅いので色々みなさま~
教えてくださいね(ってボーリンファン居るのか?・・

まずは開設のご挨拶でしたm(__)mペコリ。
(あぁ~誰にも開設したの言ってないからな~誰かコメくれるといいな)


にフラッシュ作ったので見てってね

