

~ボーリンブログ更新&年末ご挨拶~

さぁ~~て。今日の更新で今年は終わるよ!!!!
あっmixiコミュは更新するかも(。≖ิ‿≖ิ)うふ。
また来年もCrazy about BOLIN・・・を宜しくお願いしま~す


最後の更新は~っと。ボーリンブログ更新ネタっす
ボーリン~お仕事加油!!!!

48c6111702000i68.jpg

48c6111702000i69.jpg

(訳は意訳ありなのでよろしこ~中盤意味よく分からん~)

ハハッ・・ここに来るのは久しぶりだ~
クリスマスに来れなくてすいません
こっちでの仕事がすごく忙しいよ!!!!!

休みたいな~hehehe
なので早めにみんな~あけましておめでとう
本当は友達とみんなに会いたい
北京の羊肉はとても美味しいからな~ハハハッ
でも時間がないからまた機会を作ってみんなに会いたい
今は日本での仕事を頑張る!
こっちでの仕事は寒くてとても大変だけど
もっと良い成績を出してみんなと分かち合いたいな。

だから新年もみんなで一緒に頑張ろう!!!!!

Merry X'mas & Happy New Year!

peace!!
舞川拉麵2006.12.26



今回は更新が少し遅かったからいつメッセくるかな~って
楽しみにしてた
1月は北海道で撮影だよね~頑張ってほしいわ。
さぁ~~て新年からボーリンドラマが始まるぞ~~~
ドラマ・授賞式・2月のドラマと沢山いろんなボーリンに会えそうだね
幸せ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ささっ・・・ほな皆さん!よいお年を~~~新年にまた会いましょう

~インビテーション・アワード~

またまた嬉しいNEWSですな

ボーリンが記念すべき第一回インビテーション・アワードの
アジアン・オブ・ザ・イヤー
を受賞したよ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

ボーリン~~~~おめでとう
20061222125318.jpg

(以下ぴあさんより)

ぴあ株式会社が発行するカルチャー系ライフスタイル誌
「Invitation (インビテーション)」では、
映像文化人の功労を称える祭典「インビテーション・アワード」を
来年の1月9日に開催することになりました。
本イベントは、映画のみならず、
すべての映像に関わる文化人を対象に各賞の授与を行うものです。
映画、TVドラマ、アニメーション、ドキュメンタリー、
ミュージック・クリップ、CM、ゲームなど、
あらゆる映像表現を、一つのステージにおいて評価し
各賞を決定します。さらに、その中から、
アクター、アクトレス、クリエイター、
プロデューサーという個人賞を選出します。
その他にも、どのジャンルにも定まらない映像表現に捧げる
「特別賞」や、日本とアジアとの映像文化交流に貢献した
ものへ贈られる「アジアン・オブ・ザ・イヤー」のような
インターナショナルな部門も用意しており、
世界でも稀にみる「映像」をめぐる祭典であります。


凄い~!!
ボーリンの活躍は止まらない~~
この授賞式は

★日時   2007年1月9日(火)
     14:00開場 15:00開演 (17:30終演予定)
★会場  グランド ハイアット 東京 (六本木ヒルズ内)
     3階 グランド ボールルーム



あぁ~~~~~どんな服装かまたボーリン悩むのかな(* ̄∇ ̄*)
早く映像で見たいわ。

本当は会いに行きたいけど・・・我慢じゃ

~柏霖X'mas動画~

明日はクリスマスだね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ボーリンはどこで誰と過ごすのかな~


X'mas動画~作ったよん
ささやかなクリスマスプレゼントっす!!!!!!
明日は更新できなさそうなので今日UPしちゃいますぅ~




mixiから来てくれてる人居るのかな~?
コミュ参加してね~~未だ0人って寂しすぎる~(苦笑)
ではでは!
ボーリン&みんなが素敵な
クリスマスを過ごせますように

~たった一度の雪SAPPORO・1972年~

きゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

メルマガ号外また出たから何事?と思ったら・・・・・

20061222130126.jpg


ボーリンのドラマ主演決定!



うわっ・・・・・・





わわわっ・・・・・・・・・




脇役じゃない・・・





初主演だぁ~!!






嬉しい・・・嬉しすぎるよ~幸せ(嬉涙)






(以下メルマガより抜粋)

主演ドラマ TBS系
「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」
07年2月25日放送決定!!


先日、月9ドラマの出演情報についてお知らせしたばかりですが、
またまたチェン・ボーリンの主演ドラマの放送が
決定致しましたので、お知らせ致します
こちらは台湾でのロケは既に済んでおり、
これからスキーシーンの撮影にむけて日本語の台詞と
ともにスキーを特訓していく予定です。
チェン・ボーリンは一人二役を演じることになりますので、
是非楽しみにして下さいね。 

1972年の札幌
五輪を舞台にした物語で、札幌で描かれる切ないラブストーリー。
神田沙也加さんとダブル主演となります。

概要及びストーリーは以下の通りです(一部スポニチ記事より抜粋)

1972年の札幌五輪には、中国と政治的に対立している台湾が、
世界に存在をアピールするために選手団を送った。
その実話をベースにドラマ化。
雪の降らない台湾でスキー競技に出場することになった
“初心者”の五輪選手(チェン・ボーリン)と、
開催地の期待を背負って回転競技に出場する日本人女子選手
(神田沙也加さん)の恋物語を描く。

ラブストーリーの部分は、
人気シンガー・ソングライターの中島みゆきさんが
冬の札幌をテーマに歌った「サッポロSNOWY」がモチーフ。
みゆき楽曲を基に、「男女7人夏物語」「29歳のクリスマス」
などを手がけた脚本家の鎌田敏夫氏(69)が書き下ろす。



【焼酎野郎後記】
現在、『東京タワー~』と『たった一度の雪~』
の撮影を同時並行で行っています。
年明けにはボーリンの初となる札幌での
スキーシーンの挑戦となります。
2作品合わせて放送を楽しみにしていて下さいね。




凄い・・・凄いよ~ボーリン!役Getおめでとう
スポーツ万能だからスキー大丈夫でしょ~(。≖ิ‿≖ิ)
切ない恋物語ですって?
きゃぁ~~~~~すげ~楽しみ!
しかも歌も脚本もヒットメーカーばかり!!!!!
主演だけにプレッシャーもあるかもしれないけど頑張るんだぞ~
東京タワーもあるし、たった一度の雪
見れるのね~~~撮影加油!!!!加油!!!!

~舞川拉麺写真集~

じゃぁぁぁ~~~~~~んルンルン
この前、またボーリンが我が家に到着したなり~
自分へのクリスマスプレゼント
っつ~~~か、プレゼント買いすぎ(笑)まっいっか~
bvvvgh.jpg


これが、DVDより・・日本版写真集より・・雑誌や・・ちらしより
楽しみに届くのを待っていた・・・

舞川拉麺(台湾版!VCD付き写真集)


うへ・・・うへへ
これ迷にはたまらん一冊っす!!!!!!
日本写真集は台湾版と比べると、かわいい感じのショットが満載で
全体的にはおとなしい&日本人好みのキレイめ~な写真でまとまってた
けど、これは、なんか19歳の台湾の普通の男の子ぶりというか
普段のボーリンだぁ~って所が随所に見られます!!
何がいいってこの写真集と一緒に付いてるVCDが・・・

すげ~~~~~~~いい感じなのだ。

写真集のメイキングなんだけど、35分もあり大満足
(またUPするよん!今画像整理中・・)
とりあえず写真集のyou的好きなショットシリーズをピックアップ
ってかどれも良すぎて選べない~~~(。≖ิ‿≖ิ)ニンマリ。


拉麺大好き柏霖素じゃん(笑)
dtu.jpg

直筆イタズラ書き~うまいのもへたなのも沢山載ってたよ~
cv.jpg

出た~変顔!!!!!Viva Monkeyって・・・(笑)
du.jpg

うおぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!
ボーリンの自分の部屋

公開しちゃう所が大好きよ~~
bv.jpg



おしまい~~~続きはVCD記事にします~

~藍色夏恋DVD鑑賞~

いえぇぇ~~~~い
今日、やっと藍色夏恋が届いた!!!!!!
syuyi.jpg

午後から鑑賞してたわん
いやぁ~~~~この映画はやっぱり最高。
ボーリンの映画デビュー作!
なんか新鮮な演技が初々しくて凄くかわいいのιоνё...φ(ゝω・♥)
買おうか迷ったけどこれは、買って正解!
ボーリン迷はおさえたい一品だね




(内容はこんな感じ

17歳のモン(グイ・ルイメイ)は、親友リン(リャン・シューホイ)
と共に楽しく高校生活を送っていた。ある日、
二人は、リンが想いを寄せる水泳部
チャン(チェン・ボーリン)に会うべく、
夜、秘密練習をする学校のプールを訪れる。
恥ずかしがるリンを尻目に
「付き合っている子いる?」とぶっきらぼうに聞くモンの姿に、
チャンは、リンではなくモンに好意を抱くのだった。
後日、「告白する勇気がない」と打ち明けるリンを、
優しく慰めるモン。
彼にラブレターを渡して欲しいとリンから頼まれたモンは、
嫌々ながらもチャンを追いかけて手紙を渡す。
しかし、ラブレターの差出人はなぜかモンの名前になっていた!
差出人がモンの名前だった事からチャンはモンに惹かれていく・・・。
最初は親友が好きな人と言う事もあり、ぶっきらぼうな態度しか
できなかったモンだが、次第に彼との心の距離は近くなる。
ある日体育館にモンはチャンを呼び出し
【秘密の告白】を明かすのだった・・・その秘密とは・・。





なんだろうな~懐かしい学生時代の淡い思い出を思い出すよ~
いろんな場面で、自分の思い出と重なる感じ。
日本でも台湾でも同じなんだな~って
ボーリンの演技も映画初主演ってのもありかなり新鮮な演技なんだけど
それが、余計に学生のありのままを伝えてる感じで最高。




だってこんなさわやかな笑顔なのよきゃわええ
kgiui.jpg


このシーンもやっぱり感動的
cap514.jpg


数枚だけ好きなボーリンショットを少し
きゃぁぁ~美しく純粋なこの眼差し
cap460.jpg


我の学校にゃ、こんなかっこいいメンズ居なかったわ(笑)
cap465.jpg


自転車デート・・・懐かしいなぁぁ~
cap510.jpg


やばい載せきれないので最後はこれでちゅー
cap492.jpg



ねっ!みんな~見てない人は是非見てね

~ボーリンメルマガ~

久々のメルマガだぁぁ~号外出ましたでもNEWな情報はなくちと寂しい(*´Д`)ノ~~


焼酎野郎さんメッセ(以下メルマガより抜粋)


皆さん、お久しぶりです。師も走る師走に突入し、
忙しい毎日をお過ごしかとは思いますが、お元気でしょうか。
ついにチェン・ボーリンが、
フジテレビのドラマ看板枠“月9”
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に
レギュラー出演決定することが決定致しまた!!
現在、撮影の準備の為日本語の台詞を猛特訓中です。
チェン・ボーリンは第二話からの出演となりますが、
是非楽しみにして下さいね。 


チェン・ボーリンが演じるのは、速水もこみち演じる
“ボク”が東京に出てきてから住むアパートの隣人で、
台湾出身の“レオ・リー”という、原作にはでてこない
オリジナルの役で2話から登場。
恋愛に不器用な“ボク”とは対照的に、
甘いマスクで女心をつかむのがうまく、仕事は水商売。
しかし、実は“東京”にあこがれ
親・親戚からお金を借りて東京に留学。いざ東京へ来てみると
あるはずの日本語学校はなく、
そこではじめてだまされたと気がつきますが、
貧乏な実家の親が借金をして送り出してくれたことを思うと、
故郷には帰ることができないという哀しい過去を胸に
秘めている青年です。
“東京”に絶望すらも感じていた彼が、ボクのオカンと出会い、
東京ではじめて人の温かさに触れ、故郷へ帰る決心をします。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に出演することが
決まったチェン・ボーリンは(写真は東京タワー公式サイトさんより~謝謝你~)
back6.jpg

「僕の一つの目標だった日本の連続テレビドラマに出演する
ことができ、心からうれしく思っています。また、
原作が日本で200万部を超えるベストセラーだと聞いて
いますが、原作にはないレオ・リー役を演じるのが
非常に楽しみなのと同時に、責任感と緊張感も実感しています。
僕も去年の1月に日本でも俳優として仕事をしたいという決心で、
1ヵ月間台湾や香港での仕事を休んで日本語留学のために
東京に住んでいました。東京という街は日本だけでなく、
アジア各国からそれぞれ夢を持って人が集まる都市だと思います。
このドラマの中で夢をかなえるために東京に来ている
アジア人の一面をこの役を通して演じることができればいいなと
思っています。今回のドラマには、速水もこみちさんや
平岡祐太さん、柄本佑さん、高岡蒼甫さんなど、
同年代の役者さんがたくさん出演されるので
今から楽しみにしています」と話しています。

また、制作にあたる中野利幸プロデューサーは
「原作にはない役ですが、海外の人から見た『東京タワー』
そして国境を越えた人をもひきつける“オカン”の魅力を描くために、
外国人のキャスティングを考えていました。
チェン・ボーリンさんは台湾、
香港はもとより日本でも映画を中心に活躍しているとても
旬な役者なので、今回の象徴的な役を演じていただくのに
最適だと思い起用しました。速水もこみちさんをはじめとする、
日本人の若手キャストと良い化学反応を起こしてもら
えればと期待しています」と話しています。



【焼酎野郎後記】
12月中にまたまた新作出演情報や
関連トピックスについてお知らせしますので、是非是非楽しみにしておいて下さい!!


との事!12月中にはまた色々UPしてくれそうね
焼酎野郎さん~~~ボーリンサポート宜しくでぇ~~~す









後、暗いところで待ち合わせお正月特別プレゼント決定!
シネスイッチ銀座にて、各アイテム先着プレゼント!

★1月6日(土)
原作者 乙一さん サイン入りスペシャルポスタープレゼント!
( 初回:10名様/2回目:10名様/3回目:5名様)
★1月7日(日)
田中麗奈さん サイン入りスペシャルポスタープレゼント!
( 初回:10名様/2回目:10名様/3回目:5名様)
★1月8日(月・祝)
チェン・ボーリンさん サイン入り非売品プレスプレゼント!
( 3回目:5名様)

暗いところで待ち合わせサイトさんより


って新年早々、東京まで我飛べません~行かれる方は
是非Getしてきてね~

~柏霖からのプレゼント~

そうだ~BOLIN MOBILEでクリスマス特集と題して色々出てるよ~
まだ契約してない人は急げ~~



fgiii.jpg

X’masプレゼント

  直筆サイン入りポラロイドを5名様へ


直筆年賀状プレゼント

  1月1日に柏霖から年賀状が!!こちらも5名様へ

後は~
12月23日にボーリンからX'masメッセージ&カードが公開に
うふふ~楽しみ。もちろん応募したぞぃ~(当たらんだろう・・)
かすかな期待・・・捨てません(*^m^*) ムフッ。

ボーリンよぉ~~~~!!!!!
クリスマスは誰とどこで過ごすんじゃぁぁ~~~~~~い(叫)
撮影で日本かな?
それとも台湾へ帰るかな?
ううぅ~ここで考えててもどうせ会えませんけど・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる


っていうか~
昨日のトークショーの情報が探してもないんだけど
どんな様子だったか知りたいのに!!!!!!
また検索の旅へ行かねば・・・・GO
誰かみつけたらおせ~~~てね。

~柏霖×筆筆MV動画~

こっちのMVもなんか仲良し~~~って感じで素敵

Silence


MVのメイキングはこちら!
でもNo4まであってやたら長いっすけど~(* ̄∇ ̄*) ~



花絮02

花絮03

花絮04



あとボーリンがヴァイオリン弾いてるやつもあるんだよね~
でもそっちはまた今度!!!!
今【私の頭の中の消しゴム】見てるので(。≖ิ‿≖ิ)泣きそう~~
でも吹き替えなのが・・・字幕がよかったのに・・な。

~ちょい前の記事だけどUP!~

今日の午後にまたボーリンが届いた~
10月の日刊スポーツさんの記事っす。
一面ボーリン特集だなんて凄いわ~~~~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
オークションで見つけたのでポチってしまったわ~
fiip.jpg


みんなボーリンと仕事したいのね~
fytyu.jpg


このフレーズに読んでて思わず納得しちゃったよ

台湾発の【無国籍】な23歳に製作者は皆、恋に落ちた

だって!!!
みんなボーリンの魅力の虜にな~~~~れ~~~~。(切望!)
せっかくなので記事の中身を少しだけ・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

02年映画「藍色夏恋」で鮮烈デビューした。
ヒロインが想いを寄せる男子高校生をみずみずしく演じ、一気に
中華圏トップスターの仲間入りを果たした!!!!
デビュー3年で主演作8本を含む13本もの映画に出演。
うち、日本と中華圏の合作が3本。日本映画が3本に上る!
だがボーリンは活動の拠点は決めていないと言う。


ボーリンコメント
「どこに拠点を置くというよりも、映画を拠点にしたいです。
映画は役者にとって面白い体験が出来るし
人の一生を変えるかもしれない。そんな魅力が詰まっているからです」


戸惑いもなく日本での活動に溶け込んでいけた背景には幼い頃から
日本文化に馴染んできた事情もある。
好きなアニメは?と聞くと【ドランゴンボール】【名探偵コナン】
などとスラスラ出てくる。


ボーリンコメント
「友達とは日本のゲームで遊んでいました。ゲームに出てくる物や
 名前の意味を知りたくて日本語や日本文化に興味を持ちました!
 だから日本映画に出る事は抵抗はないし、
 いい体験だと思っています」


国境や国籍を気にしないニュートラルなスタンスだけに
その視線は当然、日本だけに向いているわけではない!

ボーリンコメント
「チャンスがあればフランス・英国・米国の映画にも出たい!
 ただ、言葉の壁はクリアすればいいけど演技など他の部分で
 努力し続けないといけないことがたくさんある。
 文化の差とかは深くは考えていないけど、自然に各国の外交官
 みたいな架け橋になってればいいですね」

10年後。
ボーリンが世界中を自由に飛び回っている可能性は高いだろう!!!!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


日刊スポーツさん!素敵な記事をあざぁ~~~~~す(* ̄ー ̄)ノ
まだ23なのに自分のスタイル持ってて貫いてしかも結果に繋がってる所が凄いよね。
10年後か。
本当、凄く楽しみだな~


~女の影・・ちらり~

はぁぁ~~~~あ。眠っっ
昨日も色々検索して柏霖探しの旅に出ておりました(原因それかよっ)
好きになると知りたい&見たい&会いたい病にかかって
しまうのよねん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで気になる事がっっ。
柏霖に彼女は居るのか~?女心よね。そこはチェックせねばいかん
彼女は居たようだけど今年の2月の記事には
5年越しの恋が破局・・とか。
若いのに・・しかも芸能人なのに5年もつきあってたのね~~~
一途で素敵と思いつつも




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちと嫉妬(爆)




今まで色んな人気女優と共演してきたけど
ボーリンにゴシップがなかったのは彼女をとても大事にしてて
共演の女優さんとも一定の距離を保っていたからだって
二人で話し合った結果終わることに!!!!!!
破局の原因は日本や中国での仕事が増えて彼女と過ごす時間が
なくなってしまったから・・・
うぅ~~ん人気俳優ならではの理由だな。
ボーリンの理想の彼女とは?の記者の質問にボーリンは・・・
(↓写真は意味なし。ただ載せたかっただけ)

fiuiupoip.jpg

スタイルがよくてセクシーで品がある人!
理想は相沢沙世!!!



だとよ~~~。はっきり言言いすぎ~~~(笑)
ってか相沢沙世ってどこかで聞いたな?と思ったらモデル
やんけ~~~~~~。うんたしかにかわいいな・・・。
相沢沙世サイト
こうやってはっきり応えちゃうあなたが好きです(。≖‿≖ฺ)プ ... 。

中華迷さん達の中では公認(?)
なんか似合ってるから~~~との理由らしいけど新たな女の名前がっ!
それは周筆暢
ってか誰やねん!とつっこみつつ調べたら・・・・
あぁ~~~ボーリンブログにも出てたなと思い出した!!!!!
周筆暢(筆筆)のMVにも出てたもんね~
ボーリンいわく、気が合うから仲のいい友人だよって言ってたけど~。
本当はどうなの?そこのお二人さん~
周筆暢のMV見てるうちにすっかりお気に入りの一曲になっちった
いい声だし、かわいく見えてきた(笑)
このパン屋ボーリンがまたかわいいんだな。これがっ!
遊園地デートいいなぁぁ~~~絶対楽しそうだもん。



ついでにメイキングも~




ボーリン~~~私はあなたの幸せを願っておりまするぅ~
でも迷の事も忘れないでね(* ̄ー ̄)ノ彡

柏霖我愛你

~我が家にボーリンがっっ!~

いやぁ~~~ついにポチっちまいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
我が家にボーリンが舞い降りましたよ
何がって?これよぉ~これ
写真集!!!!!

20061214082339.jpg


どうしても欲しくなりPC画面とにらめっこ~~~~~
んでポチっとな。うん。満足よ私は
お気に入りの数枚をご紹介!!!!!!



この写真を撮ったのは19歳の時よね・・
こんな大人な顔しちゃって・・・好きです(笑)
20061214090241.jpg


クリスマスっぽい~あぁ・・一緒に過ごしたい(願望&妄想・・)
20061214090303.jpg


おいおい~撮られてますよ!気取らない所がいいよね~
きっとこれ素だろうな
20061214090325.jpg


道に落ちてるボーリン落し物なら私が連れて帰ります(爆)
20061214090340.jpg



この写真集最高にいいっす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
そして見終わった後に私がとった行動とは?・・・・・・・




・・・・・・ランラン~~♪







・・・・・・ルンルン~~♪








VCD付きの台湾版ポチッとな






(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ。

~ボーリンブログ更新~

あらら~~~チェック怠ってたら更新されてた~ヽ(*´∀`)ノワーィ
ボーリン~~頑張ってるのね
これって勉強風景かしら?
きゃぁぁ~~~~ヒゲ好きな私にはたまらん

48c6111702000h2l.jpg

 Hallo!!!!最近新しいドラマの台詞の準備を頑張ってる
 日本語は進歩した~hehehe
 ヒゲまたのばした!髪も伸びて長くなった。
 見た感じ違う人に見えるでしょ?(←ここよく訳が不明・・)
 少し勢いを抑えて蓄えてるよ~
 みんながここに多くのコメントを残してくれてるのを見て
 本当に感動してる!
 みんな見てるよ~本当にとてもみんなには感謝してるからね!
 頑張って台詞覚えなくちゃ・・・

 舞川拉麵

台詞大変だろうけど、柏霖!加油
48c6111702000h2n.jpg

あぁ・・横顔も好き~
48c6111702000h2m.jpg


って事はヒゲありでバーテンダーかしら?きゃ

~ボーリン月9情報&動画メッセ~

記事上がってきたね~~~早くもっと詳細が知りたぁ~い
月9ドラマ東京タワーで台湾から来た
バーテンダーですって
きゃぁぁ~~~~~絶対似合う役だわ。

どんなバーテンダー役かな?こんなワイルド系?
hfdipas.jpg

それともやんちゃ系?
fhod.jpg

それと~も・・キレイ系?
gfops.jpg

あぁ・・・・どれも大好きよ
原作にはない役だからボーリンも気負わずに加油じゃ!
もこみちと並んでもひけはとらないわね~
ボーリンが脇役だなんて・・・・主役でいいのにな・・ボソ

記事はこちらライブ台湾さんより
気になるのはこの記事のゲスト主演する!って所・・・
間違ってる・・
これじゃ一話のみか?みたいな感じじゃんね~~
MEさんにレギュラー出演って書いてあったわ。
ほっっ。安心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





後は~
ライブ台湾さんの一周年記念にボーリンから動画メッセが!!!!!
短いけど日本語~うぅ・・・・かわいすぎる

こちらライブ台湾さんより

~映画5月の恋で癒された~

昨日の夜は5月の恋を見てた~
これまた淡くちょい切ない映画
52_oy9cQHOAivxp.jpg


簡単なストーリー

遠くハルピンから届いた一通の手紙・・

彼らの恋はほんのささいな嘘から始まった・・・

台湾に暮らす大学生のアレイ(ボーリン)は、
超人気バンド五月天(メイデイ)のギタリストの弟。
兄さんに対して劣等感を感じ毎日ダラダラ過ごしていた
五月天のHPを管理していたアレイは
ある日一通のメールを受け取る・・・

彼女に対してアレイは「僕は阿信だ!」と返信してしまう・・

ここから彼女とのやりとりが始まりちょうど60日目に
5月の雪(台湾の三義に咲くお花)を見に行く約束をしてしまった。
その後・・・彼らの恋の話だけではなく住んでる環境の問題や
家族の複雑な過去が発覚し・・・
さぁ~彼女が5月の雪に秘めた想いとは・・・



あぁ~。夢が広がるお話ですぅ。
ボーリン~~~~メールくれ(爆)

自分が返信した本人です!って言えずに彼女を追うボーリンが
ピュアな感じでかわええです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
54_bnnpPfKm2sQW.jpg

幼い感じのボーリン演技光ります絶品っすよ~~~
2004103011577.8843502_ODttsTbLVk_pl.jpg

55_8yB4HsvidIjJ.jpg

きゃん。↓口とがらせてふくれっつら~ツボ
20041030114649.178024_g8WCvATp7iMV.jpg

二人で歩く橋があるんだけど・・すげ~高いの
そりゃ、ボーリンもこの表情です(。≖‿≖ฺ)プ ... 。
20041030114717.4827549_wKxVMZzMljNH.jpg


ドロドロした恋愛ものもたしかに好きだけどこれはこれで
癒し系な感じでほんわかしますよぉ~
まだ、見てないボーリン迷は見たほうがいい!!!!!!!!!!





そうだ
昨日の夜中に舞川軍団の佳佳さんからメッセ頂きました~
ボーリン日本にもう居るよと。
私ドラマの撮影でずっと日本に居ると思ってたんだけど・・・
違ったようね
あぁ~17日・・・・まじ会いたかったな
次回のイベント行けますように・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

~久々に動画でもUP!~

さすがにボーリンネタ不足かしらん(* ̄ー ̄)ノうへ。
今はドラマの撮影中かぁぁ~
どこかで目撃!とかないのかしら~~~~

焼酎野郎さん(ボーリンのマネージャー)からのレポも最近ないね~
何かUPしてくれぇぇぇ!!!!!!!!!!
17日過ぎたらレポと一緒にUPされそうだけどニヤリ。
まぁ~待つとするか。
久々にYTへ行って検索してたら
ひっかかりました~ボーリンが\(^ー^*)


この間のアジア映画祭のレッドカーペットのロングバージョンGET!
すげ~~~足長っっかっこいい~

亞太影展周迅.陳柏霖星光大道


陳柏霖プロフィールの所にCM動画3つ追加してあるので
見たい人はどうぞ~
右のカレンダーの下のカテゴリーの一覧にプロフィールってあるので
クリックしてねん

~17日はボーリン銀座に出現~

ちょっと~~~~~!!!!ボーリンが銀座にっっ。
遅ればせながら今日気がついた~

内容は以下の通りっす

fiou.jpg

スペシャル・トークショー&スペシャルプレゼント抽選会

【日時】 12月17日(日) 16時30分の回上映前

【場所】 シネスイッチ銀座

【トーク&抽選会】 16時30分-16時45分 


プレゼント

★チェン・ボーリン、田中麗奈さんサイン入りポスター
★待ち合わせ賞として、抽選でお一人!
ステージ上でボーリン&田中麗奈と一緒に記念撮影







きゃぁ~行きたい
でも、日曜日・・・しかも16:30って~~~~~~
山梨で家族持ちの我にゃ・・きびすぃ~


行けない・・・無念じゃ


あぁ~行けば会えるのに・・かすかにその幸運な一人に当たり
ボーリンに大接近チャンスだったのに・・

いいもぉ~~~~ん。我慢我慢
この前、ボーリンの2007年福袋ポチったもぉ~ん
1月5日にゃ届くらしい。ボーリン来年会おうな(笑)

~寝不足でもHAPPY~

最近のこの寝不足は・・・・そう。柏霖のせい(笑)
先月にボーリンの中華サイトに初書き込みをした!!!!!!!
ろくに中国語もできないのになんで書き込みしたのか・・・
自分でもこの勢いが怖い(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

そこの書き込みにみんなが書き込みをしてきてくれるの。
つたない文なのにみんなとっても歓迎してくれて
すごく嬉しい
だから、頑張って中文勉強しなくちゃと必死

JERRYを追っかけてたので(あれ?過去形?~爆~)
繁体字は見慣れてたし、今までずっと繁体字オンリーだったけど
書き込みしてくれるのはほとんどが簡体字・・・

っつ~~~か、難しいわ~
この間なんて、1つコメレスするのに1時間かかった~
かなり、効率悪いです(;-_-)

誰か~~!

日本也许碰到80? この意味教えて~~



頑張れ・・自分(笑)





そうそう。
昨日華流netさんにジェイとボーリン共演のダンク(灌籃)
の記事出てた~

2ヶ月間のトレーニングで鍛えるとか!!!!!!
なんか期待がかかってる映画なだけに
準備も大変そうね~また、違う柏霖が見れるのね~
すごく楽しみ
ってだいぶ先の話だけど・・・。


後は~
ちょっと前だけど・・発見
アジスタさんにアジア映画祭のレッドカーペット動画が追加
されてたよぉ~~ん
最後にボーリン映るからねかっこええわ。

こちらASIAN STERさんより

~ボーリンブログ更新~

柏霖ブログ更新でぇ~~~す(* ̄ー ̄)ノ

今回の写真もいいね~
48c6111702000gpm.jpg


休暇で行ったNY!!!!!
とても夜景が綺麗でにぎやか!
でもこっちはとても寒い~~~~。

台湾より寒いから厚着をしてでかけた。
休暇はいつもとても短いよ・・・
今はまた仕事だ~日本はとても寒い
みんなも注意してね!!!!

ってな感じ。

48c6111702000gpl.jpg

48c6111702000gpk.jpg


あぁ~~~~こういうプライベート写真っていいよね~
さすがNY!!!!本当に綺麗だわ。
ボーリン何か買い物したかな~大好きな帽子やスニーカー
NYなら沢山あるね~
っていうか~日本なら大好きな原宿行ってるかな?
行けば会えそうな気がする
あぁ~~~会いたい。

この写真好き~かわいい
48c6111702000gpj.jpg


風邪引かずに頑張れよぉぉ~加油!柏霖


~雑誌SO COOL12月号~

舞川さんで雑誌UPしてくれたんでお持ち帰りさせて

頂いてきたよ~んヽ(*´∀`)ノワーィ (~非常感謝~)
沢山あったのでピックアップ
むこうの雑誌が日本に居ても読めるんだものね~ありがたや。
15元って日本円でいくら???
安いの?高いの?日本より安いか
2006.12.[SO20COOL]mag-001_UvRtRoNEV9Eu.jpg


かわええ~のぉ~
00022_HCSOGp841SLs.jpg


So~Cool
00025_b8r1fF6kQxXj.jpg


こういう目の感じが好き
00018_TlB41vE4hURb.jpg

