

~陳柏霖ブログ更新~

ぬおぉ~~~~寝る前に陳柏霖ブログチェックに行ったら

更新されてたぁ~~~

あぁ~~~~~~久々の更新だね。嬉しい湾
でも・・・おかげで寝れなくなったじゃんか(≧▼≦;)
UPしたら寝よっと。

bolin8080.gif


ハハッ
こっちに来てから時間がないよ
最近はスキーの練習をしている。
今度ドラマでスキー選手を演じるんだけどスキーのシーンが多いから
技術を身につけなくちゃならないんだ。
まだ試合には参加してないけどね hehehe
みんなは今年はまだ雪を見てないよね
ボクも始めてこんな天気に遭遇した。本当に凄く寒い!!!!!!
風邪をひかないようにと望む。みんなも注意してね。

こちらにきて多くの人から支持を受ける!本当に感動したよ。
だから、もっと僕も努力していい作品を作りみんなに見せたい。
まだ多くの挑戦をしなくてはならないけど
ただみんなにまた違った一面を見せられるように!
ハハハッ

~舞川拉麺~



もちろん、毎回おなじみの意訳ありですので雰囲気で読んでね(笑)
気になったのは・・・・
こっちに来て多くの指示を受け感動した←これって?Tさんがボーリン
に伝えてくれたmixiにもファンが居るよ!の事だったりして
と勝手に妄想~~~~(バカっ)笑
そうでありますよ~に

写真さぁ~~~日本だよね。
前回の更新(インビテーション・アワード)のやつと服&髪型一緒
だもんね

これ前回の。夜よね・・・・・
48c6111702000jtq.jpg


んで今回。あれ?朝だし(爆)
48c6111702000l3o.jpg


オールしたんかい?
でも焼酎野郎達と飲んだのかな?
あぁ~~~一緒に飲みたいな
この柏霖、めちゃんこかわいい
寝起きでもオールして風呂入ってなくても好きよ(爆)



~東京タワー4話(感想)~

見た?昨日見たでしょ~~~~~
あぁ~~~~~泣けたねもう私毎回泣いてるわ。
なんか全話泣く気がする。

オカンのガン宣告・・・・・マー君ツライ。

声帯をとらないのはマー君と電話で話せなくなると困るから・・。
あぁ~~~~~
運命って悲しいわ。やっとお店も開店しマー君の仕事も順調に
いってたのに~~~~!!!!!!!!!
東京タワーってまだ4話しか
してないのになんかもっと見てる気がする。(なんでだろ?)
来週からオカンは東京でマー君と一緒に暮らし始めるのだろか。
そしたら、ボーリンとももちろん絡むわよね。
倍賞美津子(オカン)とボーリンが同じ画面に居るなんて想像つかん(笑)

4話終わってボーリンちょこちょこ絡んでますが
かわいさアピールでシリアス演技がまだない。
今後、出てくるかな?凄く期待してるけど

スマイルB「また今日ね~~」なんて
言われたら毎日、店通うっつ~~~の。
20070130114758.jpg

B「意外と続いてるね(ツジュイテルネ)」
やっぱり【つ】&【づ】の言葉の壁は大きかったか・・・・(笑)
でもかわいいから合格
20070130114824.jpg

あぁ~~~~修羅場修羅場
20070130114841.jpg

でも笑顔~~~!!!そしてチラリズム
あうっ。ボーリンかっこいいB「ボク、ニホンゴヨクワカンナ~イ」
20070130114854.jpg

ほぉ~~~ら。マー君に怒られてやんの静かにおしっ
20070130114905.jpg



女役・・・・・まだ空きありますか(笑)あぁ~~~代わりてぇぇぇぇ

~ついに発見!~

イェ~~~~~イ
今このブログで流れてる曲・・・・・分かる人~~~~!!!!!


あなたはボーリン通ヽ(*´∀`)ノなんちて。


陳柏霖(本人ブログ)で流れてる曲よん
これが知りたくて去年から必死で探してた私(笑)やっと判明したわ
この曲って日本人って事にびっくりした~
ボーリンの日本好き度はやはり高かったね
ブログパーツに追加したので、この土日だけは自動で流しておきやす
後はムービーをポチしてもらうと
SE7ENのEVER(携帯)CM動画見れますよん
拡大すれば大きい画面で見れます



ボーリンブログといえば・・・・・
昨日久々に覗いてみたら・・・・・

こっ・・12日に更新してるし知らなかったぁぁぁぁ

みんな見てた?私昨年末から全然チェックしてなかったから
昨日始めて見た~~~~~~
てっきり日本滞在中は更新しないんだろうなって思ってから。
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
インビテーション・アワードの授賞式の時の写真だけど
めちゃかっこええ

何?授賞式前ヘアメイク前写真かいな?
48c6111702000jtp.jpg

ふぅ~セクシーパーティー?
48c6111702000jtq.jpg

柏霖恭喜恭喜
fiu.jpg


あぁ・・・焼酎野郎!モバイル更新してくれ~~~
待ちくだびれた

~見たい映画~

最近TVで映画CMを見てすごい目を奪われ・・妙に気になってた映画!

photo_jp05_001.jpg

【あなたを忘れない】

日韓合作映画で07年1月27日(土)ロードショー

サイト⇒あなたを忘れない(公式サイト)


ストーリー

1997年
兵役を終えて大学に戻ったイ・スヒョンは、スポーツを愛し
ロックバンドのリーダーとしても仲間や後輩に慕われる快活な青年だ。
彼は祖父から続く日本との不思議な縁を知り、
持ち前の好奇心から自分の可能性に挑戦しようと留学を決意する。

2000年 東京
彼の留学生活が始まった。
様々な人々との出会い、そして恋。
そうした中で韓国と日本を隔てる心の壁に直面したスヒョンは
彼が好きになった日本と
自分の母国・韓国とを、愛するスポーツと
音楽を通して結びたいという大きな夢を抱くようになる。

2001年1月26日 雪のまう新大久保駅
だが運命の日が、彼の夢を阻んだ。
酔っ払ってホームから落ちた日本人の若者を救おうとして叶わず
その短い半生を終えた。
この物語は、その命をもって日本と韓国との間に
「魂の橋」を渡すことになった
故・イ・スヒョンさんの峻烈な半生を描くものである。



当時、あの事故のNEWSを目にした時は胸が痛かったなと。
勇敢で心優しい人だったんだろうなって素直にそう思ったな
昨日、舞台挨拶が行われたようね

記事⇒舞台挨拶レポ
監督さんの言葉に
「3年前からこの企画があったものの日韓関係の悪化もありなかなか
 うまく進まずに挫折しかけた事もあった」とコメント。

んん・・・やっぱり日韓合作とかって色々政治的問題などあるんだね
色んな問題が解決しお互いの国が仲良くできる日が来ますように
と願うばかりだわ
ともかくこれは見たい映画の一つ!!!!!見に行けるかしら~~~~


~柏霖NEW雑誌~

じゃん!!!
また雑誌ネタよ~~ん
1・20発売の華流エンタテイメント

12613001_20070119170727.jpg


何が惹かれるってボーリン出演ドラマ【極速青春1話丸ごとDVD付き】
だったから(笑)これ、日本語字幕でまだ見た事ないんだ~~~
早く見たい!CSでは今放送されてるけど我が家は映りませんので
でも記事にね!発売のお知らせがあったよ~~~~
極速青春DVD-BOX発売決定
★発売予定⇒07’5月3日  ★価格⇒1万2600円

ううぅ・・欲しいわ!!!!!!
でも2・9にはバグミーテンダーDVDでしょ・・・
3・7には幻遊伝DVDでしょ・・・
んで5・3に極速青春DVD発売・・・



あぁ誰かお金ください(; ̄Д ̄)笑 



でも結局全部買いそうな気がする。皆さん!お買い物は計画的に~

んで。
記事なんだけど【スクリーンで輝く魅惑のスター達】と!!!!!!!!
Movie Starくくりです映画スターって言われるの
ボーリンも嬉しいだろうね
しかも題名が・・・

アジアで一番注目されてる男
20070125111905.jpg



華流エンタテイメント万歳(笑)
ボーリン記事は全部で6P。写真は4枚全て極上ショット!
スタイリスト野友さんっていつも同じスタイリストさん
なのかな?焼酎野郎日記にも度々書かれてるよね?(たしか・・)
すげ~この服かっこいい
野友万歳(笑)

で後は今までの出演作紹介と
極速青春1話の紹介で2P。うん多いね!いい感じ

20070125112159.jpg


本人のインタビュー内容は少ないけど、写真だけでも満足な一冊っす。
まだ見てない方は書店へGOε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

~07年ブレーク本命15人(JUNON)~

昨日、久々にBERLIN bbsを覗いたらsina記事がUPされてました~
(sina記事は後でmixi◆舞川隊◆へUPするね)
買い物行ったついでに発見したのでついつい買ってしまった~~~

junon0703_l.jpg


さすがに立ち読みするのも購入するのも勇気いります(笑)
この年でJUNONって(; ̄Д ̄)
でも買ったんですけど。
【07年ブレーク本命の15人を大発表!!!!】にボーリンが5位に
入ったよ~~んおめでと

20070123155247.jpg

20070123155341.jpg

↑ちなみに東京タワー特集もありましたよん

んん・・なんでこんな写真使ったんだぁぁぁ~~~~~~
もっとイケてるやつ選んでよ。JUNONさん
しかも~とっくに日本上陸してるっつ~~~~の。
でもなかなかいい記事書いてくれてます!謝謝你m(__)mペコリ。

記事によると
★BOLIN⇒撮影中は緊張しっぱなし。本当はみんな(共演者)と
   沢山話したいんだけど、せっかく覚えてる日本語の台詞が
   話すと忘れちゃうからあんまり話せてない。
   それがクールを装ってるように見えるみたいだけど
   実は日本語の台詞を忘れないようにと必死

★記者⇒ドラマの中での存在感はどうやって出そうとしてる?

★BOLIN⇒僕の日本語は発音が正しくないから、それで存在感が 
   出るといいな。”誰アレ?日本語変じゃない?”って
   思うでしょ?(笑)


ボーリンの頑張りがうかがえるわ加油~~~!!!!!!!!!!!!!
後はヒルズで食べた鴨南蛮ソバが美味しくてびっくりしたって。
おい。ボーリン。あんまりはしゃぐんじゃありません(爆)
こういう所がかわいいんだけどさ
最後に記者さんから日本滞在中にやっておきたい事は?の問いに

★BOLIN⇒日本語をブラッシュアップしたいし、
    焼肉を食べに行く機会をもっと増やしたい!
   焼肉がすっごい好きなんですよ~後は箱根に温泉に行きたい!
   寒いから温まりたくて(笑)


だって。(笑)
また、焼肉の話かよっっ(。≖ิ‿≖ิ)がはは。
本当、焼き肉の話になるとボーリンって楽しそうだよね
思う存分食べて3月からのダンク(映画)クランクインに
備えておくれ~~~~~
2ヶ月は他の仕事入れずに今度は体作らなくちゃならないんだよね。
あぁ・・・なんか大変そう。







みんな昨日の東京タワー見逃さず見れたようね!
すげーかわいかったぁぁ。TV画面にかじりついてみてました(笑)
発音もよかったし~来週の予告でボーリンが女に追っかけまわされ
マー君部屋へ逃げ込むシーンあったし。
来週も期待してます

「エ~!!!ボク~ニホンゴヨクワカラナァ~イ
20070123160712.gif

最初の台詞「焼きびーふん!焼きうどぉ~~~ん」ツボ
最後の台詞「しゅっきん、してきまぁぁ~す」めちゃツボ

~ボーリンがいっぱい~

うひょひょひょひょ~~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


本日届きました~



先日言ってたアレ・・アレよ。




これ。



サイン入りポラ写真
20070122164143.jpg



あは
ボーリンが笑ろうとりやす・・・・かっこええのぉ~
とりあえず届いてから私がした事。


舐めるように写真を見つめる(完全に怪しい・・)

袋から出して写真を見つめる (かれこれ2・3分経過・・・)


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



触る・なでる・また見つめる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥(爆・爆)(うっ。何してんだ我)


だって嬉しいんだもん~いいじゃん。いいじゃん。
今は大事に保管してます。
ライブ台湾さん~~~非常感謝!!!!



fer.jpg

本日UP!ボーリン記事を取り上げてくれたわ
【今年注目の華流スター】
ロングインタビュー&バグミーテンダー予告編もありっす
みんなぁ~~~飛んでくれ

こちら⇒ライブ台湾さんより


あぁ~~~~やばい。写真よりやっぱり動くボーリン最高
もう3回見ました。何か?(爆)
さぁ~て4回目きっとまた行くんだろうなε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



sphoto_2006914173432_29.jpg

あと!忘れてはならぬのが
本日ボーリンの親友柯有綸(アラン・コー)の誕生日ですぅ~

祝 有綸 生日快樂

ボーリンもお祝い電話とかしたかしら?
アラン~~~素敵なバースデーを!!!!
これからもうちのボーリンをどうぞ宜しく(笑)

~about love 鑑賞~

【about love】見たので感想を~ちらり

この映画って賛否両論。
DVD買うのは迷ったけど・・・陳柏霖愛が勝ちました(笑)
そして我が家に届いた香港版VCD
20070116154224.jpg


この映画はアジアの東京編・台北編・上海編に分かれてる
ラブストーリー短編集。文化や言葉の壁を越えた心の交流を描く
3つの出逢い・・・・一途な想い


ボーリンは伊東美咲と東京編にW主演(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 



簡単なストーリーは

ヤオ(陳柏霖)は台北から来た漫画家志望の留学生。
夢を持って東京へやってきたが
なかなかうまくいかないヤオは焦っていた
そんなある日
夜の渋谷スクランブル交差点を自転車で走っていると
美智子(伊東美咲)とぶつかりそうになる。
すると美智子は泣いていたその顔が忘れられないヤオ。
そして偶然ウインドウから見えた描きかけの絵を目にする
美智子(若手画家)が描いた絵だった
心が温まる絵にヤオはみとれる・・・
しかし翌日また見に行くとその絵はグレーに染まっていた
美智子の心の悲しみが描かれた絵を見たヤオは
翌日から美智子のショップのウインドウに彼女の似顔絵を
一枚ずつ貼っていく・・
ヤオと美智子の距離は近ずくのか・・はたして・・・。


ってな感じ見終わった感想から言うと・・・・・







びっ・・・・微妙  ボーリンごめんね・・正直な感想よ






あ~~ぁ。言っちゃった(; ̄Д ̄)







んん~~~~
短編だけにちょっと物足りなさを感じたかな~~~~。
ボーリンの心の闇的部分もあまりにさらっと描かれてるし
伊東美咲サイドの目線も簡素。
台北&上海編の方がボーリンにやってほしかったかな
でも相変わらずボーリンの演技にはうっとり
びっくりしたのが・・・・そう。ラストシーン

えっ??これで終わり??・・・

って。余韻がたしかに残るけど
その続きが見たいんじゃ~~~いと思わず叫んだわ
短編じゃなかったらきっともっとおもしろかったかも。


でも柏霖のナイスショットあったのでちらりと紹介

あぁ・・好きですこういう髪型
love3.gif



ねっ・・・・ネコになりたい・・・
にゃぁ~!!!!!(叫び)にゃぁ~(もう一回)にゃぁ~(しつこい)笑
love1.gif




みんな~!!今日は月曜日~~~ボーリンの日よ
予告見たけど今夜も泣けそうだわ
みんな、お見逃しなくね!!!!!

SE7EN素敵(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

ここ最近、音楽っていえばもっぱらSE7ENしか聴いていない
昨日からブログにお気に入りの曲数曲貼り付けました~
一番左のマークをクリックでメニュー表示⇒ミュージッククリックで
曲選べますよ~~~~お試しあれ。

bkj.jpg


ってか朝ダンナを送り出したら速攻で我が家にSE7ENが流れ出す(笑)
まずコンサDVDを見ながら少しまったり・・・
んでしばらくして洗濯へGOみたいな
家事してる時はほぼ100%流れてますから

元々、韓流には興味なし。(否定してるわけではないですが・・)
世間が4様~~~~って狂喜してる時も「へぇ~~~」って感じでした
元々JERRYファンだった(あれ?もはや過去形?)
Hさんがハマリ薦めてくれたのだぁ~そしてSE7ENを覚える。
SE7ENにハマルきっかけ~!!!!!!!!!!!!Hさん~ありがと。
最初は韓スターにゃ、自分はハマらんと思ってたけど・・・・・
色々CDやDVD見たり聴いたりしてるうちに
抜けられなくなった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


そして・・・・・・・・昨年12・22に発売になった

20070119111944.jpg



+and more買いましたぐっ~


いいよぉ~これ。MVクリップ集なんだけどこれまたブンちゃん
かっこいいのよ~~~
ブンちゃんはキュートって感じだけどまじ踊って&歌ってる時の
ブンちゃんは最高にかっこいい!
【唇がぽちゃっとしてる人】大好きです!!!!!!!!!!!!




キュートなブンちゃん天使~~天使よ
fouihypijupoik.jpg




天使かと思いきや・・・・・・・・・・・・・



男ブンちゃんひょえ~~~しびれますこの表情
szevfd.jpg

adcf.jpg




最後に・・・・・



はい。サービスショット
この先が見たい方はDVDお買い下さい(爆・爆)
fver.jpg






photo_397_1_1_no_66_1.jpg

ブンちゃん只今、ドラマ【宮S】に出演中!!!
韓国語は全くわからないけど、観てておもろいよぉ~~
水・木はブンちゃんの日なのです。来週がまた楽しみだわ

ボーリンがサインくれた~!!!!!!!!!

うおぉ~~~~~~~~~~~!!!!!




これまた大事件(嬉涙)




mixiでの出会いだったんだけど
Tさんっていう台湾留学生の男の子と友達になりました~~~~
今は日本へ留学しているの。
すごく優しくて、日本語もすごく上手なのよ~
んで!
私が陳柏霖ファンって知ってて、ある日彼から一通のメッセ-ジ。


おっ!メッセだ~何かな~?って開いてみたらこれまた



衝撃



ん?






んんんんん?





撮影







陳柏霖と?







北海道







共演?









主演ドラマ TBS系
「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」 07年2月25日放送!






↑に








4人の選手のうちの一人役。










ま・・・・・・じ?






はい。衝撃すぎて何も言えずです(笑)
凄いよね~~~~~~撮影は吹雪の日もあり大変だけど順調に
進んでるようですよ!
なんかボーリンが身近に感じれてすごく感激(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。
しかも!!!!!!
Tさんが撮影でボーリンに会った時にmixiでボーリンのコミュが
あるんですよって言ってくれたの!(ナイス!
そしたらボーリンはmixiに自分のファンクラブがある事に
びっくりしてたと


mixiコミュの事知ってくれて感激・・・・泣いてもいいですか?(笑)
Tさんがサインを貰ってきてくれました
なんか、嘘みたいな話でしょ~未だに信じられませんもの

fouoi.jpg


あぁ~~~~眩しい
サインがこんなに眩しく見えた事はないっすよ
あ~~~り~~~が~~~た~~~やぁ~~~
Tさん!本当にありがとぉ~~~
(コミュにTさんからメッセ上がってるので読んでね!)


◆舞川隊◆は柏霖永遠支持你


mixiで陳柏霖応援コミュ◆舞川隊◆をやっています!
このブログに来てくれてる皆さん!
コミュ入隊大歓迎~お気軽に参加してね。
一緒に陳柏霖応援頑張りましょ
mixiは招待状がないと入れませんので、ご希望の方はコメくださいね
私から招待状送りますので

~東京タワー第2話ボーリン登場!~

東京タワー見た??



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボーリン最高にかっこよかった~~~



冒頭からいきなり登場だったのでちょっとびっくりした。
日本語台詞頑張ってたね
発音もまた、うまくなってた気がする~~~~~
あの低音ボイスがたまらん

思ったより登場回数多くない?嬉しいかぎりですけど。
やばい~~~早く3話が見たいぞ。
キャプれないので我が家のTV画面を写真に撮って見た(笑)
画面撮ると画像が汚いんだけど・・・・まっいっか。


ボーリンラーメン食べてやんの~~~~
さすが、舞川拉麺(←ボーリンのニックネーム)
oip.jpg


黒服っぷりもかっこよかったな~~~
どうせなら、ホスト役も見たかったわ
goipop.jpg

水をこぼすボーリン
piopo.jpg


「すいません!すいません!」謝るボーリン
gpijp;kol;p.jpg


地上波でしかも月9でボーリンの演技が見られるなんて最高よ
さぁ~~~~て。どんな展開になるのか今後も期待だ!!!!!!!





そうそう!頼んでた
「about love」(映画)香港版DVD&2007年ボーリン福袋
が届いた~

福袋¥3000で中身は¥10000くらいだったよ
まぁ~~~~満足かな。来年も買うぞ~
hpoipo.jpg


about loveのDVDこれの感想はまた今度!!
20070116154224.jpg

柏霖直筆サイン入り写真!!!!!!!

きゃぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!

大事件・・・・大事件よ(私にとっては大事件なのさ)


年末にダメもとで応募した・・・・




陳柏霖直筆サイン入りポラロイド




がぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







とっ・・・当選したぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まじ?まじっすか?
さっきさ~~~何気に、おっ、メールだ~~~
誰かな?と開いたら・・・・・・




oiwai_chien_500.wmv_000008675.jpg

「ライブ台湾 1周年記念祭 お年玉プレゼント・キャンペーン」
当選通知がきらり。


キャぁ~~~~~~~~~~~~~~~~興奮



これ3名だけだしどうせ無理だろうな~と思いつつ応募したの!!
まじで2007年新年早々我ながらツイテル
陳柏霖応援頑張ってるご褒美かしら
早く手元に欲しい~~~~~サインしたって事はそのポラ写真に
触ってるのよね(。≖ิ‿≖ิ)うへ


柏霖!応援頑張ります我愛你ちゅっ



こりゃ俄然やる気出る(笑)
届いたらまた記事UPしますね~~~~~

~ Invitation AWARDS~

出た~~~~待ってました。写真うふふ

MSN期間限定サイトさんより)

re3.jpg

NEWSではちら映りでしたのでゆっくり拝めずでしたので
本当はインタビュー動画が見たい所だけど・・・・
写真で我慢すっか
やっぱり180cmあるボーリンは
スタイルええのぉ~ぱちぱち
ゆる~いスーツ姿も素敵よ。
かっこいい。かっこよすぎるボーリン!!!!あなたについて行きます
私的には~ぴたぴた細身パンツにハット(帽子)
かぶるボーリンスタイルが好きなんだけどな~


こちらが会場の様子テーマカラーが赤と黒だったらしい。
かっこいい~こういう雰囲気好き!!!
re4.jpg

レッドカーペット
re5.jpg

トロフィー
re6.jpg


1月16日には当日レポがアップされる予定だそうです!!!!!!

~柏霖今年は学びの一年~

記事やっと出た~~~他でも取り上げてくれぇぇ。
昨日のインビテーション・アワード記事です(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
っていうか写真昨日のじゃな~い・・・

(転載禁止なので飛んでね)
こちら⇒ライブ台湾さんより


台湾のトレンディー俳優とか書かれちゃってます
表現古くない?(。≖‿≖ฺ)プ ... 笑
伊勢谷友介君の褒め言葉「かっこいいから」受賞したですって?

おいおい~~~~~顔で受賞したんじゃない!!!
演技&アジア中で活躍し人気があるから受賞したんじゃい!!!!!!怒
でも伊勢谷友介好きです(笑)
共演したい女優は宮崎葵か。いいじゃ~~~んいいじゃん
宮崎葵も大好きです(笑)
是非この二人の共演は見て見たい!!!!


~モバイル更新~
焼酎野郎日記がちょ~~~~久々に更新されてるよ!!
がっつりネタ温存してるらしい(笑)2007年もやっぱり
焼酎野郎(ボーリンの日本マネージャー)
はおもろかった~ぐっ。

舞川拉面 加油!!

今朝のめざまし&ズームイン見た?
昨日のインビテーションアワードのボーリンがちらり
グレースーツを着こなし、笑顔でレッドカーペットを歩き
手を振ってましたよ~
もっとフューチャーしろよっ・・・。

gouyr7.jpg

ボーリンってさ、これだけアジアで活躍してる映画俳優なのに
どうして日本でもっとフューチャーされないのかしら?

疑問~~~

台湾や香港の映画ではいつも話題作に共演や主演してるのに
日本の作品だと弱いからか?・・。
こんなに頑張ってるんだから認めてくれ~~~って感じ。
今年こそ日本での知名度UP願う!!!!!!

ボーリン~~日本制覇じゃ
またファンミしてほしいな~(次は絶対参加するぞ)
今年中にボーリンに会うチャンスあるかな?会いたい


そうそう。気になったのが東京タワーの初回視聴率!!!!
調べてみた・・・・・結果は

14.2%

歴代ワースト2位ですって・・・・・・・・・・・
ええぇ~~~~~~~~!!!!
まじっすか。ドラマ自体はおもしろかったよね?どうして~~~~
さすがに東京タワーSPでも映像化されてるし
しょうがないっちゃ~~~しょうがないけど
第2話からの視聴率UP!挽回しますよ~~に(o ̄∇ ̄)/



~今日発売のボーリン掲載雑誌~

★『Invitation』(発行/ぴあ) \680
Invitation AWARDS 受賞者特集あるよ~!!要チェック

~東京タワー第一話(感想)~

見た?見た?見ましたか~~~?

月9!!!東京タワー(。≖ิ‿≖ิ)

どうかな~?面白いのかな?心配・・・。
って思いながら放送を待ってたが昨日ついに放送開始!!!!!!!!!!!

ちゃんとビデオもセットしTV前へ8:55から座りました(笑)
筑豊弁よかったな~~~
後半35分くらいから、私、泣いてましたから
で何がよかったかってそれは・・・・


倍賞美津子!!



いやぁ~~~あの演技力には参りました。
母の愛は無償で温かいものだわ
さすが、ベテランオカン&オトンの演技今後も期待大!
もこみち君も頑張ってた~
レガッタ(ボートのドラマ)期待して見たけど、期待しすぎたせいか
がっくりな出来でしたので(個人的感想・・)
今回どうなる事やら心配でした。
でも、演技うまくなってた・・・・・よね?(笑)



「東京キラキラしとぉ~」(最後電話BOXで)




↑この台詞にキュン
来週の予告にはボーリンも映ってたね~~~~~
タバコふかしながらのマージャン姿・・・・・LOVE(笑)
あのほんの少しの予告なのに見てドキドキしてました~


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












早くボーリン出せやっ( ´^ิ^ิ`)ノ 会いたいんじゃ~~~~~~~~!!











~いよいよ月9東京タワー放送開始~

待ちに待った【東京タワー】が今日の夜だね~
今日は朝からもこみち君大忙しでTV出演!!!
頑張って宣伝しとくれ~~~(* ̄ー ̄)ノ

img_5.jpg

今日の午後14:07~の
【今夜スタート!東京タワー直前SP】は要チェック!
これボーリン映るかな~と期待しているが・・・。
初回から登場しないから出ないかな~~
まぁ~見て見ます!!!!

昨年末からモバイルもボーリン(本人)ブログも更新がなく
寂しい限りだわ(;-_-) =3 フゥ。




~追記~

直前SP見たよ~
うぅ・・・・・。見事に映りも紹介もされず
アジアスターなんだし~紹介くらいしておくれよぉ~(ふんっ)
あぁ~来週までおあずけか。待ちます・・待ちますよ(涙)

~舞川拉麺おまけVCD三昧~

昨年記事にしようとしてたのにできなかったネタ~
お待たせしました(って待ってないって?)

舞川拉麺写真集のVCDだよぉ~~~~~
昨日も夜中にまた見てましたぐふふ。

まず冒頭は・・・
ヘアメイク中にスプレーやくしで遊ぶボーリン
(お前は落ち着きのない子供かっっ~笑~)無邪気~~~~
VCD.gif


んでもって、七三ボーリン
この時は比較的大人しかった。ホテルの一室での撮影です
vcd2.gif


はい!モデルボーリン。雰囲気ガラっと変わります~
さすが、プロ。かっこええ~~~
cap567.jpg


ロケバスの中で居眠り
とっ・・・・隣に寝たい(笑)
cap558.jpg


ボーリンのタバコ吸うところって大好き
すごいセクシーじゃない??
bolin3.gif


そしてそして・・・・・・ボーリンの部屋!!!!!
マック食べながら、音楽聞いたりして
撮影はゆる~~~い感じで進みます
20070105162135.jpg

ミッキー時計・・・ダ・・・ダサイ(爆)
cap593.jpg

部屋はそんなに広くなさそう~平均的なのかな?
綺麗か汚いかで言うと・・・汚い(。≖‿≖ฺ)プ ... 。でも男の部屋って感じ
cap594.jpg


洋服積まれてます普通~~~
ボーリン服好きだから沢山ありそう(* ̄∇ ̄*)
cap596.jpg

靴(スニーカー)コレクション
cap605.jpg

雑貨!ってかどんだけミッキー&マック好きなんだよっっ(笑)
cap597.jpg


んで問題はこれよ~~~これ!!!!
机の上なんだけど・・・・ピンクの小物が多いのはなぜに???
女のかぁ~~~どうなんだ~~ボーリンよ
cap602.jpg


んで、撮影場所変わり~壁にペイント大会(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ボーリン自ら準備してます!うわぁ~~~真剣。
cap618.jpg

すげ~~~楽しそうだよいきなり自分のズボン切り出すし(笑)
cap626.jpg

壁一面に落書きしたり~NEWな靴にペイントしてます。
舞川拉麺とかイラストとか、やりたい放題(ノ^∇^)/ヤッホー
cap619.jpg


学ラン姿はまじかっこよかっただって素肌に学ランだよ~
たまらんねにやり。
cap651.jpg

HIPHOP大好きなボーリンが踊ってる~~
公園(?)でこういう風に普段友達と遊んでるんだろうな~
cap638.jpg

最後がこれまた、絶品ボーリンなのさ~~~~
インタビューかな?好きな事は?とか聞かれてたような・・
聞き取れんかったけどHIPHOPって言ったときのえくぼが~~~~
ボーリンのえくぼ最高
変顔もばっちし~~(かわいいよ~かわいすぎるよ~~)
カメラに近っ
bolin4.gif




以上。順不同で全部じゃないけど!!!!!!
私よくこんな書いたな(笑)どう?楽しめたかしらん??
gif画像がちょっとチカチカするね~
スピード適当につけたので微妙か?まっいっか。
見終わった感想は・・・ボーリンがもっと好きになりやした(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
買ってない人はまじで買うべきよ~~~~これはいい


~追記~
そうそう!どうでもいい話なんじゃがことごとく新年プレゼントには
落選したけど、モバイルのラブレターコーナーに私が送信したコメがっ・・・・
2個掲載中(* ̄∇ ̄*) エヘヘ日付けは・・内緒(恥ずかしいから)
でもなんか嬉しい~~!!

~Crazy about BOLIN始動~

明けましておめでとう!!

20070104165745.jpg

ってもう1月4日ですが・・・
今年も頑張ってボーリン応援頑張るぞ
天下無敵の舞川拉麺!今年は日本での大躍進に期待してまっせ!!
皆さん~~~今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)mペコリ。


そういえば~~~モバイルで応募してた元旦にボーリン直筆年賀状
が・・・・・ハズレ
にわかに期待してただけにがっくし・・。
誰かには届いてるのよね。い~~~~~な~~~~~!!!!!!

ライブ台湾さんのお年玉プレゼントにも応募。
サイン入りポラ写真・・・・うっこれも駄目
年始から全滅~~~~(笑)
まっ気をとりなおしていきますか~~~~~

1日付けの香港日報さんにボーリン記事あったよ
元旦から3日間の休暇をもらえたらしい!よかったね~~~
(mixiコミュにUP済みよん♪読んでね)

あと4日待てば東京タワー始まるね~~~
9日にはインビテーション・アワード授賞式だし
ボーリン祭りじゃいワクワクしてきた~~~

