

ボーリンBLOG更新!!!!

27日はオフだったのかな?高岡さんとおでかけしてたし
BLOG更新だし(。≖ิ‿≖ิ)
BLOGのTOP写真入れ替わってた~~~~
しかも音楽も変わってた~~~(せっかくCD買ったばかりなのに
ロックテイストから一転、癒し系へ。
心境の変化?それとも・・・ボーリン暇だったのかしら(笑)


48c6111702000om6.jpg

みんな~新年は過ぎたけどどうしてるかな。ハハッ
最近の日本は寒いよ・・・それで少し風邪を引いた。
最近ギターの練習をしてるんだ!ハハッ
今度はまた別の形でみんなに会えるといいな~
とても長い時間日本に居るから、北京の話や空気や
とても美味しい中華料理が羨ましい hehehe
3/11に僕は上海へ行くよ!!!
【灌籃】の撮影の為だ。また内地で撮影できるのがとても嬉しい。
また久々に内地の友達にも会えるしね。
懐かしいな~~期待してる。
みんなもがんばってね!上海で会おう!!

舞川拉麵2007.2.27


48c6111702000001.jpg

(↑これが陳柏霖的BLOGのTOP写真)

ええ~~~!風邪大丈夫かな?
風邪引いたのならおでかけするな~~ちなニヤリ
そっか・・・3/11には上海で撮影スタートか。
日本へはしばらくお仕事では来ないのね・・・(;-_-) さみすぃ。
映画期待してる!柏霖、加油
4ヶ月も日本で暮らしてたんだよね~
向こうの迷もさぞ寂しかった事でしょうね。今度は私達が我慢する時か。
分かっちゃいるけど寂しいものは寂しいのじゃraindrop
【灌籃】の後の仕事がまた日本での仕事だといいな~~~~
焼酎野郎マネ!お仕事取ってきてくれ~~頼んだぞ

~ボーリンおでかけ~

ボーリンが高岡さんとお出かけしたそうですニヤリ
本当、仲良しだね~この二人

10016713628.jpg

(写真は高岡さんブログ【LIFE】さんより)

二人でNEXUS?の事務所へお出かけしたんだってさ~~
楽しそうでなにより
最初この写真高岡さんブログで見たとき小さくてどれがボーリンか
分からなかったアハッ
メガネしてる~~~なんか新鮮だね
(でも、してない方が好き)
ボーリン何か買ったのかな?気になる~~~


詳しくはこちらで
アップロードファイル高岡蒼甫オフィシャルブログ【LIFE】

BBQオリーブコンサート動画

やっほぃ~~~
2月25日のBBQオリーブコンサート動画!!!!!
最新ブンちゃんステージっすね~~
あぁ・・早く生ステージ体感したいんですけど~~~
4月のコンサチケも5分で完売だとか。
日本でのコンサチケも激戦ね怖っっ。

絵文字名を入力してください動画重いので一度再生ボタン押してすぐに一時停止させて
少し待ってから見るとスムーズだよ~

ナンアラヨ歌もダンスも絵文字名を入力してください一番好きかも~~

あぁ~~~韓国語わからん

LaLaLaサングラス!!!So COOL

東京タワー第8話(感想)

いよいよ終わりまであと少し~~。
たった一度の雪見た後だから、出番少なっ・・もっと出してよ~~

さぁ~て。東京タワー第8章のボーリンらぁぁぶは-と

20070227162925.jpg

心配そうなレオ
20070227162940.jpg

「アンコール!!!」
20070227162949.jpg

おばちゃん「飲んで飲んで~」
あぁ・・おばちゃん。レオに触んな!こらっ
20070227162959.jpg

「だいじょうぶ~だよ」
そういえばモバイルでもゴジラと2ショット出てたね。あれも好き
20070227163010.jpg

「ボク、開けてくるっ」
20070227163019.jpg

「ジャパニーズ、やくざ!!!!!!」
20070227163040.jpg

↓ここの場面。ボーリンが手を来い来いしてる所かわいかった~
マニア的目線ですんません(。≖ิ‿≖ิ)うひゃひゃ
20070227163052.jpg

「ボク。帰るっ。ねっ。」 レオ、ピ~~ンチ
20070227163105.jpg

オトン 「火っ!!」  レオ「はいっ」
20070227163118.jpg

「オレ、タンとハツ~」←私にはこう聞こえたけど・・
20070227163138.jpg

「本当にママのダンナ?」
20070227163155.jpg



たった一度の雪からUPしようとしたけどなんせツボ
満載なもんで画像選び&台詞書き出しに手間取ってます(笑)
また後日ね~~~。

たった一度の雪放送終了!!!

みんな~見た?もちろん見たよね。
かっこたった一度の雪~SAPPRO 1972年~絵文字名を入力してください
gallery_032.jpg


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~終わってしまったね
色々書きたいけど・・・・
感想はまた明日画像入りで振り返りましょちなニヤリ

放送効果か?ボーリンでみなさん検索してくれたのかな?
これでファンが増えれば嬉しいですわ~
mixiコミュ♡最愛陳柏霖♡も放送効果で30迷になりました!謝謝
ロムってくれてる皆様。ボーリン堕ちしたら気軽にコメください(笑)

東京タワーオフィシャル・フォトブック

そういえば~東京タワーのオフィシャルフォトBOOK
買いました?もしくは見ました?
私、まだ実物見てないんだけど出演者のQ&Aが
手書きで載ってるみたい。
ボーリンも日本語で書いてるらしいのでこれは見なくては!
ってか買おうか検討中ニヤリふふっ。

ボーリンで1冊だったらいいんだけどなぁ・・・ぼそっ。

ドラマ「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」
オフィシャル・フォトブック (単行本)
231.jpg


ドラマでしか見られない、もうひとつの『東京タワー』がここにある。
原作や2時間ドラマとはまた違った世界観で展開されている
『東京タワー』。主演の速水もこみちをはじめ
平岡祐太、柄本佑、チェン・ボーリン、高岡蒼甫
山崎裕太を網羅した「イケメン写真集
写真満載!関係者インタビュー出演者による手描きQ&Aも。
ドラマ後半の楽しみが倍増すること間違いなし!

こちらで中身少し見れるよ
こちらGGたけしの本屋さん ぶっくん

買うならアマゾンさんにしよっかな。
こちらGGAmazon


あと!昨日SE7ENのパーツに宮S(OST)曲数曲
入れておいたので、興味ありな方は聴いてみてねん

ブンちゃん2周年おめでとう

今日はブンちゃんが日本でデビューして2周年!!!!
新米ペンの私はそんな事すら知らずでした(≧▼≦;)アチャー。
ブンちゃん!おめでとう
ずっと応援してるからこれからも素敵な音楽聴かせてね~~
新曲も出るしまた日本の歌番組で披露してくれるといいな
ってなわけで、ずっと見たかったMステがやっと見れた~~
サイト韓国語だらけでちんぷんかんぷん・・勘で持ってきたぜ(笑)


【光(Mステ初出演)】ブン様&タモ様最高ヽ(*´∀`)ノワーィ

~モバイル更新~

モバイル更新だね~!!!焼酎野郎さんかなりお疲れのご様子で
にしても新年挨拶から全く更新なしにゃマイッタね(苦笑)
あっ。またラブレターmail載っちった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

さて。不満話。

前からず~~っと思ってるけど、
かっこいいHPとか作ってくれないかな~。あのサイト意味なくない?
台湾明星サイトって日本公式のいっぱいあるけど
ボーリンこれだけ日本で活躍してるのにあのサイトはしょぼすぎる
舞川さんの充実ぶりを考えると日本のなんて、あってないようなもの。
BBSや動画&画像とかHPにUPしてくれればもっと迷達も交流
できるしさ~~ちょっと陳柏霖いいな
って思ってる人居てもあの公式サイト行って
いきなりお金払ってモバイル契約なんかしないっしょ~~~。(きっと。)
情報が少なすぎる!!!!不満・・・・・・(; ̄Д ̄)
改善してくれるといいな~~~。

みんなは舞川軍團さんへは行ってる?
あそこで友達になった台湾の阿賀(20歳若っ)とはメールを
やりとりする仲良しさんです。
彼女は今日本語を勉強してて頑張ってるの~
私の誤字脱字満載の中国語でも理解してくます(笑)なので彼女と
メールする時はお互い、中国語・日本語・英語。
向こうの子は語学勉強に対する熱意がすごいな~と思う。
いつも、お互い頑張ろうね~って励ましあい。
この間、東京タワー記事&たった一度の雪のサイトの事を教えたら
UPしてくれて、みんな喜んでくれた。
阿賀&youのコラボ記事よかったら読んでね。
私はたった一文しか訳してないけど(笑)



掲載雑誌情報

★07年2月20日発売
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
 オフィシャルフォトブック(扶桑社)

★07年2月23日発売
『フジサンケイビジネスアイ』(産経新聞社)

★07年2月28日発売
『GIZELe』(主婦の友社)

★07年3月7日発売
『GLAMOROUS』(講談社)

★07年3月28日発売
『Hanako WEST』(マガジンハウス)



全然関係ない話題だけどちなニヤリ
前にボーリンブログで短い休暇でアメリカの家で家族と休暇を過ごした
って記事あったじゃん(覚えてる?)↓この写真の時。(11月)
667876.jpg

ブログには載ってなかったけど舞川さんで写真もらってきちゃった
↓これが家の全貌!!!でかい。ボーリンってお金持ちのお坊ちゃま
ってどこかの記事で読んだ記憶あるけど
これ見る限りそれは真実なようねきゃー!きゃは。
sedf.jpg

っていうか・・・・家とか公開しちゃまずいっしょ(笑)
オープンなあなたが好きよ( ´艸`)ムププ


★右のバーのカテゴリーを整理したよ。これで過去記事も少しは
 見やすくなったかも。

ブンちゃんの新曲!!!

あぁ~~~~~~~~~~~3月は誘惑多いぜ~~~~
       アヒルブンちゃんの新曲!!!!!!!!!アヒル

gpoi.jpg


会いたい】発売日予定日 2007/03/28
117207035115526595.jpg

韓国ドラマ「宮S」で初主演、俳優デビューも果たしたSE7EN
2007年日本での第1弾リリース・シングルが登場!
通算5枚目となる本作は、珠玉のバラードと激しい
ダンス・パフォーマンスが期待出来るナンバーを全4曲
(楽曲3曲・インスト1曲)収録!
こちらの初回限定盤には
レコーディングオフショット映像収録のDVD付!
通常盤は、初回生産分のみトレーディングカード3種の内1種をランダムで封入!

<初回限定盤> バージョンをポチ早く欲しい~!!!!!!!!!!!!!


3月何気に出費多し。私の出費予定_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ローズ23/7にボーリンの【幻遊伝】(DVD)
ローズ23/21にJERRYの【你是我唯一的執着】(CD)
ローズ23/28にブンちゃんの【会いたい】(CD)


さて。今日の宮S!
117205268415825984.jpg

最近はけわしいイ・フ君ばかしで、なんだか切なっ
(って韓国語???なので見ててもどかしい!!)
これって全部で何話までなん?

~Invitation動画~

お知らせ~っす。昨日の夜からず~~っと
ボーリンのブログパーツ作ってました。眠っっjumee☆Feel Depressed4

ボーリンとブンちゃん分けたぜ
FPMB(全部じゃないけど)入れておいたよ~
たった一度の雪の予告入れようと頑張ったけど無理
DLはできたんだけどな~
お暇なときお試しあれ~~

んで。
さっきみかんちゃんから素敵なお知らせが!!!!(謝謝
Invitaition Awardにインタビューありちなニヤリ
20070221120043.jpg

あぁ~~~~~。素敵!!!!あは~肌綺麗(* ̄∇ ̄*)
もう終わった話だと全然ノーマークでした(がはははっ)
せっかくアジアン・オブ・ザ・イヤー受賞したのにどこもろくに
TVで取り上げてくれなかったものね・・・最後は日本語だ!普通の会話はもう大丈夫と。
(ちょっと得意気なのがかわいい)笑 インタビュー見れて嬉しアハッ

こちらGGMSNInvitation限定サイト

東京タワー第7話(感想)

男・徳本お演技にやられた~~~おなじみですが・・泣きました
ボーリンの切な演技も少しだけど見れたし満足。
いよいよドラマも後半だね。もう少しで終わるかと思うと
これまた悲しい
ささっ。では第7章のボーリンショットいきまっしょい絵文字名を入力してください




「まいどっ!!」「栄子ママいるぅ~?」
20070220120249.jpg

「まいにち~ママの笑顔みたいしっ」
20070220120301.jpg

「もぉ~4杯目だよ!」「ママのごはん最高!」
「(ぐほっ)5杯目だよっ~」
20070220120319.jpg

(写真違うけど。このボーリンの表情ツボだったので)
「ごちそ~さまっ」「ダメ!それはボクの仕事だっ。オイッ」
「ママ~何か甘いのな~い?」
20070220120329.jpg

あぁ~あ~~~~あぁ。
20070220120534.jpg

ぐへ~~~~。
20070220120522.jpg

バタンッ。はい負け、ノ、ム
20070220120545.jpg



そして・・・・あの切ないシーンよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「媽媽?(ママ?)・・・」
20070220120423.jpg

「好嗎?(元気?)」
20070220120402.jpg

「我?(ボク?)」「元気元気・・・」「だいじょうぶ・・だいじょうぶ・・」
20070220120441.jpg

「日本語で元気って意味だよ・・」
20070220120455.jpg

「媽媽(ママ)・・・」「会いたいね・・・」
20070220120508.jpg


うわっ・・・・切なっ



「ママ~じゃがいも洗ったよ」「はぁ~~い」
20070220120600.jpg

この箸ほしい~~~~~~~~きゃー!
20070220120617.jpg

「ママ~ずるい~!」「ありがとっ」
20070220120629.jpg

めっさ嬉しそう(笑)
20070220120640.jpg



7章完(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ボーリンの本気モード演技(電話シーン)よかった~~~~
背中ショットからもう切なさ出てたもの。
「我?(ボク?)」って言った声がたまらなく好きエヘ
東京タワーHPインタビューにも毎日のように
両親と話してるって言ってたよね・・
あのシーンのような会話をリアルにボーリンと家族がしてるかと
思うと余計泣けるわ(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。


さて。またビデオ見よっと(笑)

~東京タワーのF4~

おはよぉ~!!!!!!!!

みんなもう見たかな?高岡さんブログにまたボーリンがちな♪

しかも東京タワーの【F4】とな(爆)
F4好きな私は過剰に反応しちまいましたアハッ


配役するなら・・・

道明寺アップロードファイルボーリン(ボーリンの演じる道明寺・・強気なボーリン見て見たい!)
花沢類アップロードファイルもこみち(なんか繊細そうだからね~)
美作 アップロードファイル柄本君(これは間違いない配役っしょ。よっ!盛り上げ役)
西門 アップロードファイル高岡さん(プレイボーイはまりそう)

かなぁ~。って流星花園見たことある?
見た事ない人はなんのこっちゃ?な話ですんませんm(__)mペコリ
私はあれで道明寺(F4言承旭)堕ちしたのであった。

ってなわけでブログチェックしに行ってね
こちらアップロードファイル高岡さんブログ【LIFE】


ささっ!今日は東京タワー第7章お見逃しなく

~春節(旧正月)~

gdoasidpip.jpg


このブログ開設してあっという間にもう4ヶ月目
かけもちブログしてるので更新なかなかできずに消滅させちゃうかも
と思ってたけど・・・無事に続いてますアップロードファイル
回りに陳柏霖迷が居なかったのにあっと言う間に陳柏霖迷朋友とも
出会えて、色々話せて嬉しい!!!!
中にはセブンペンも居るけど(。≖ิ‿≖ิ)にやり。

これからも陳柏霖の応援がんばろうね!!!!!
(SE7ENも応援してます)
mixiコミュ♡最愛陳柏霖応援隊♡も一層盛り上がるといいな。
益々今年はボーリンに夢中になる事でしょう
陳柏霖!永遠支持你
このメッセージがボーリンに届きますように・・・・

改めまして!みんな宜しくですm(__)mペコリ。
ちなみに・・・我は今日無事に○7歳になりました(想像に任せます)笑
(お祝いコメありがとうでした!!!!)

~陳柏霖記事~

ちょっと前の記事なんだけど!!!!
写真まじ・・・・最高かっちょええぞらぁぁぶは-と

U1358P28T3D1449755F358DT20070213110759.jpg

陳柏霖出演中の東京タワーは視聴率が上昇中
ドラマ監督は陳柏霖の演技にとても感心していて
陳柏霖の出演回数(メインの回?)をプラスする事を決めた
その為日本語をより勉強しなくてはならない
現在、東京タワーとたった一度の雪のドラマを掛け持ってるため
より努力が必要だ
そんな中、たった一度の雪で2ページにも及ぶ日本語台詞がある。
これは東京タワーでの台詞に比べてより難しい事。
だがこれを陳柏霖は1回でOKを出した
これには陳柏霖も満足気だ

初めて日本での主役ドラマはスキー選手役
陳柏霖はスキーをした事がなかったが代役を立てる話を断った
スキーシーンは代役は立てずに自ら行う。
60年代の頃のスキー板は現在の物よりも長く操作が難しい
幸いにも陳柏霖はスケボーで遊んだりしているので
覚えが早い!普通、スキー初心者は基礎から学ばなければならないが
陳柏霖は2時間程度で滑れるようになり周りを驚かさせた


きゃっかわいい!!!!!!!!!!!
U1358P28T3D1449755F328DT20070213110759.jpg

マー君と2ショット
ぬぉ~~!!!ボーリンの服が乱れてる~~。これ女に追いかけられ
マー君の部屋に逃げ込んだ回だよね?このルーズ感好き
U1358P28T3D1449755F329DT20070213110759.jpg


原文はこちら⇒sinaさんより

省略しつつですが記事はこんな感じっす (o ̄∇ ̄)/
ボーリンの努力って凄いね。それは必ず見てる側にも伝わるはず!!!!
にしても運動神経いいって素敵。
いい男はなんでもできちゃうのか~さすがっ!!!!!!
東京タワーでボーリンの回あるのかな?あるといいなぁ~~
たった一度の雪もだんだん迫ってきた~はやく来い





あと!たった一度の雪のBLOGに写真が数枚追加されてた
似たような写真だけどね~!
札幌グランドホテルではメモリアル展開催中(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

blog_20070210_06.jpg

主演の神田沙也加さん、チェン・ボーリンさんを始め
出演者たちの名場面を収めた写真パネルや
撮影に使われた衣装やスキー用具などを一同に集めて
展示しております。特に衣装やスキー用具などは
細部にいたるまで当時のものを忠実に再現されたレプリカ品で
札幌市の施設への寄贈も要望されるほど貴重なものが並んでおります
どうぞ、ご覧くださいませ。

開催期間・・・2月10日(土)~2月25日(日)
開催場所・・・札幌グランドホテル 別館1F アートステージ

HPはこちらアップロードファイル札幌グランドホテルさんより


↑これ行きたい~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ無理だけど・・。
あのでかパネル欲しいんですけどぉぉ

~FPMB(CD)&バグ・ミー・テンダー(DVD)~

ちょっとここ数日バタバタしております私
みんな色々記事調べてくれたり情報教えてくれたりしてくれるので
私、とっても助かってます(笑)本当いつもみんな謝謝

んで!報告遅くなっちまったんだけど~
欲望には勝てず・・・また、お買い物しちゃたわ
自分へのバレンタインっていう項目で(笑)
2月12日に届きましたイェイ。


じゃじゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!ちなニヤリ むふふ。
20070217012919.jpg



どうせ買うなら一緒に買うかともう一つ。



じゃじゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!ちなニヤリ うへへ。
20070217012957.jpg

アップロードファイル以下、HMVさんより)
アーティスト、プロデューサー、コンポーザーそしてDJといった
様々な肩書きを持ち、日本のクラブミュージックを牽引していく
存在である田中知之によるソロプロジェクト
Fantastic Plastic Machine。
確かの目を持った彼ならではの選曲をみせてくれた
Mix CDシリーズ『Sound Concierge』
そして待ちに待たれた最新アルバム『Imaginations』を経て
今回リリースされるのは待望のベストアルバム!

本作品のDisc 1は<GOLD SIDE>と名付けられた「陽」「ポジティブ」
をイメージ、そして新曲をも収録。
そしてDisc 2<BLACK SIDE>は反対に「陰」「ネガティブ」
をイメージして、いずれも自らセレクトした豪華2枚組。
さらにパリの有名セレクトショップ"コレット"のキャラクターで
知られ、Vogue Japanにも毎号イラストを提供している
Kuntzel+Deygas による未発表キャラクター「ネコ」を使い
Groovisionsが手がけたデザインによる豪華特殊パッケージ!

収録曲にフィーチャーされているアーティストは
国内外を問わない大物が大勢並んでおり
クラブミュージックを主体としながらも彼の類まれなるセンスで
様々なジャンルの要素を詰め込んだ
そしてキャッチーにアレンジされたハッピーでカラフルな
楽曲たちを凝縮したこのベスト盤は
まさに目一杯に詰め込まれたおもちゃ箱です!

各界からの『FPMB』推薦コメント

田中さんの音楽は田中さんのパーソナリティーと同様で
いつもリスナーを豊な感情で溢れ返させてくれる。
だから彼は日本だけじゃなくて
世界中のみんなに愛されるDJなんだと思う。
今回のベストアルバム『FPMB』は感動的で優雅な魅力を放つ最高な
(Fantastic Posh Magical Brilliant)音楽の集大成だ!
チェン・ボーリン


記事はこちら⇒HMVさんより



DVDはまた記事にしま~す (o ̄∇ ̄)/
字幕バンザイ!!!!これ最高ボーリンかわいい~~ぞ。

CDは買おうか迷ってたんだけど・・・・・
HMVの特集記事見てたらボーリンコメント発見して
ついつい・・・ポチっ
今まで曲聴いた事なかったんだけどね(笑)ボーリンとも仲良しさん
だしこのアルバムはベスト盤って言うので買うことに。
ボーリンもいつもこの曲聴いてるのか~と思うとなんか幸せ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
こんな動機で買うのって私くらいかしら?(がはははは)


あと!mioちゃんが過去記事をピックアップしてくれましたよ~
時間ある時に調べようと思ってたら・・・mioちゃん仕事早っ
私、見た事なかったやつもあったので嬉し。ありがとう!!!!!

【FPM田中さんBLOGより】

チェンと再び。&マドラウンジで再び。
ニューヨーク最終日。
U2様ご来場!!
昼寿司~ドンペリロゼ。

~陳柏霖BLOG更新~

絵文字名を入力してください陳柏霖ブログ更新絵文字名を入力してくださいだよぉ~~~~ん!!!

バレンタイン更新するかな~と思ってたけど×。
一日遅れだけど更新嬉しアップロードファイル



ちょいと緊張気味?(笑)加油!加油!
48c6111702000n2l.jpg

シャァァァァーーーーーーー
hpsaiedfp.jpg

どてっ・・・・(転)笑顔がかわええのぉぉ~~~
48c6111702000n2p.jpg


これ風景アップロードファイル
48c6111702000n2o.jpg

48c6111702000n2n.jpg



スキーをマスターしてオリンピックシーンを
撮影しなくてはならないんだ!
本当に難しいよ。すべる時によく転びます・・・
自分のスキー板の上に乗っかりそれを見てとても褒められた hehehe
(↑ここの訳、意味不明)笑
もう少しで春節(←新年(旧正月)だね
引き続き仕事だよ
ここに来てくれてるみんなと新年をお祝いするよ~
新しい1年も努力して頑張ろうね!!!

舞川拉麺



あぁ~~~もうすぐ旧正月か。今年は2月18日だね~~
っていうか・・・私のバースデーでもあるのですちなニヤリ
なんか嬉しいな~~~!!!ボーリン仕事でお休みもらえないのね~
お仕事頑張れよぉ!!!(o ̄∇ ̄)/

~東京タワー第6話(感想)~

あちゃ~遅くなっちったraindrop

今日はバレンタインだね~ボーリンいあげたかったけど準備不足
だったので諦めた!!!来年はあげよっとちなニヤリ
よっしゃ!んじゃ東京タワー第6章のボーリンショットいってみよ~!!!


「彼女でもぉ~見つければ?」「紹介しよっか~」
の後にチェッって舌打ちしてた~!舌打ちさえもかわいい・・らぁぁぶは-と
20070213164149.jpg


ここ、まじかわいいの!
お土産もらって興味津々 で・・・・
20070213164211.jpg


次はどうする?と思ってたら・・・・
匂いかいでる~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)アハッ
20070213164230.jpg


「お祝い~!!!!!」
20070213164015.jpg


「すっげ~~」「イタダキマス!!!」
どアップやっば。テンション上がるわ(笑)
20070213164046.jpg


「ほんとぉに~お母さん?キレイだからぁ~おねーさんかと思った」
うわっ!!たまらんニヤ どストライク
なんかボーリンってなんとな~く犬っぽいな( ´艸`)ムププ
20070213164108.jpg



今回出番少なかったな~ちょっと寂しい
来週は徳本君出番多し!!!!
ボーリンの回あるかな?なさそうだけど・・・絡め!絡め!ボーリン。
しかも~予告でオカンがっ・・
早く見たい~1週間待つのしんどいよ~~。


あっ!そうだ。昨日UPできなかったのでお知らせ~
東京タワーサイトで徳本役の高岡君の誕生日動画が上がってて
ボーリンちら映りしてるよ~
でもね・・なんでその立ち位置なのぉ!!!もこみち側にいれば
もっと映れたのに~~~??????????
って。あっ見ればわかるよ~飛んでくれ。

こちら⇒東京タワー公式サイト

~スキー三昧ボーリン~

さてさて。今日もボーリンNEWSありま~す嬉

華流netさんに記事がっ
こちら⇒スキーに夢中のチェン ボーリン

昨日訳した記事だけどニュアンスが違ったのね(安心)ほっ
今は(みんなに)会いたくないっていい意味だったのか~
ボーリン加油!加油!




んで。先ほどボーリン迷のvivianちゃんが教えてくれたわ~謝謝
りんご記事からみたいだけど個人ブログ(?)かな~
ボーリン写真あるよ~ん(頂いてきちゃいました。他3枚あるよ)
内容まだ読んでないから後で追記しま~す。取り急ぎUP
こちら⇒北海道 我的人生在這裡重新開始

~~~追記~~~
たった一度の雪
Team Taiwan(4人)のうちの誰かのブログのようです。
1枚目の写真の説明が笑える!!!
愛くるしいのがボーリンでそばのかわいい女の子は沙也加。
そして後ろは阿部寛(偽)って( ´艸`)ムププ
たしかに阿部寛系(がははは)
撮影が終わった後に彼らは大物俳優ではないのに
スタッフ達は礼儀正しく握手をしてくれたと。
撮影中はボーリンと同じ車で移動
多くの話で盛り上がった
車での雑談では下品な話も・・・(←何?下ネタかい?)笑
ボーリンは来年の冬にまたTeam Taiwanのメンバーと
遊びたい!!!この友情を大切にしたいと。
1169908805.jpg


いやんボーリン出会いを大切にしてる所好きよ~
いいメンバーに囲まれて撮影できてよかったね


さぁ!今日は東京タワーだね!第6章お見逃しなく!!!!!

~キュートなブンちゃん~

コオミちゃんの所で見た白くまブンちゃんもたしかに
似てる~納得!でかわいかったんだけど
これもかわいいぞヽ(*´∀`)ノワーィ


きゃんこれまじキュート。子供みたい~~
んでこの顔じっ~~~~っと見て!
何かに似てる・・・うん。似てる。
goi.jpg


そう!!!ひよこちゃん(笑)んでこんなん被らされてます
166546439_142.jpg



バラエティ番組でのブンちゃんらしいが、この動画が見当たらない
どこかにあるのかしら?見たいな~

どう?コオミちゃんのツボ刺激したかしら?(笑)

~ボーリン記事~

珍しく日曜日更新~ちなニヤリ
みかんちゃんからudn記事あるよ~と聞いたので今読んできました。
(みかんちゃん謝謝你(* ̄ー ̄)ノ)


20061171531436304457398915.jpg

長い間日本でドラマの撮影をしてるボーリン。
台湾の食事や友達が懐かしい。しかも融通がきかず旧正月にも
台湾へ帰れないかもしれない。
彼は東京タワーのスタッフに休暇を申し入れ急いで
台湾へ戻り充電した。笑いながら仕事の話をしたがただ
今は会いたくないと。友達と一緒にご飯を食べていた。

日本市場に台流ブームがおこり、ボーリンは去年の後半から
ドラマの撮影に全力を尽くした。(東京タワーとたった一度の雪)
ボーリンは日本での撮影があまりおもしろくないと感じてる。
一人一人の楽屋に行き、挨拶をするが交流がむずかしい。
千機變?の映画の時はすぐに部屋の(誰か名前わからない・・)と
仲良くなり兄弟のように接していたが日本では楽屋に閉じこもり
日本語の猛勉強をしてる為、日本語は上達したが元気はない。

唯一の楽しみといえば、学生達とスキーをして先生の指導の下
取得した証明書を手に自分のブログで嬉しそうに証明書を手にし
おどけた表情を見せている。



ってな感じでしょうか。ううぅ・・・・・ん。
ボーリンよ!大丈夫か?心配でもさ~~~
日本での撮影大変なのかな?そりゃ大変か。
共演者と仲良くしたいけど、言葉の壁が問題なの?
でもボーリン日常会話くらいすでにペラペラ。
何も問題ない気がするけど(* ̄∇ ̄*)
そりゃ日本にずっと居るから台湾も恋しくなるよ。
少しの休暇だけど向こうで充電できたのなら嬉しいね。

中華NEWSって勝手な憶測で書いてる確立も高しなので
話半分で読み流すのがベスト(笑)
しかも私の訳も意訳モリモリなので?箇所満載。
みかんちゃん!そんな心配しなくても大丈夫よ~きっと



そうそう。んじゃテンション上がる話題をどうぞ
昨日、kiyoちゃんがメールで知らせてくれました!謝謝
mixi♡最愛陳柏霖♡には昨日UP済みよ。

東京タワーで共演の高岡蒼甫さんブログにボーリンの事書いて
くれてますよ~。嬉しいね!!!!!しかも3つも
1月28日・2月3日・2月10日の記事ですのでサイトへ飛んでね

こちら⇒高岡蒼甫さんオフィシャルブログ【LIFE】

~たった一度の雪NEW写真UP~

たった一度の雪のギャラリーに沢山写真がUPされたよ~~~!!!!
やっばい。やっばい。かっこいいぐっ。
しかも大量UP嬉しい!!!!HBCさん最高。あざぁ~~す(。≖ิ‿≖ิ)

ここにUPしたのが全部じゃないのであとはサイトへ飛んでね!
サイトはこちら⇒たった一度の雪(HBC)さんより




爽やか~
gallery_008.jpg

さやか・・・雪だるまっぽくね?( ´艸`)ムププ
gallery_001.jpg

ぶぅ~~~~~~~ん
gallery_039.jpg

振り返り柏霖こんな笑顔で振り返られたらたまらんのぉ~
gallery_002.jpg

何?なんなの~このシチュエーションは!!!!ドキドキ
gallery_025.jpg

ボーリンの目力発揮見つめられたら
吸い込まれそうな瞳好き
gallery_026.jpg

どてっ・・・(転)
gallery_015.jpg

おいっコラッ!!!!さやか・・お願い。離れて~~(嫉妬)
gallery_030.jpg

・・・あぁ~~。やばいっムカついてきたぞ。嫉妬( ´^ิ^ิ`)ノ
いいのよ。いいのよ。これはドラマ・・(自分に言い聞かせ)笑
gallery_032.jpg

Tさんこの4人のうちの一人かな?(後で聞いてこよ~っと)
たしか選手役の4人の中に居るよ~って言ってたし。すげ~な共演。
gallery_006.jpg




あぁ~なんか。放送前にこんなにUPしてくれて嬉しいねランラン
ボーリン迷朋友のコオミちゃん
Dream asiaコオミちゃんブログはここをクリック!)も言ってたけど写真でこれだけ
嫉妬してる私達(笑)
まじ、放送ちゃんと見れるかな~嫉妬しまくるんだろうな我ら(笑)
ギャラリーやブログの写真で免疫つけとかなくちゃ。
にしても・・・・さやかちゃんが羨ましいぜ(; ̄Д ̄)あうっっ。

~ボーリンブログ更新~

おおっっ!!!また見逃してた~
NEWS満載だったからチェックしてなかったぜ

来ました~~~!待ってました!陳柏霖的BLOG更新



きゃっきゃっ~~きゃわいい~~~
48c6111702000lej.jpg

準備体操~よいしょっと!!!
48c6111702000lek.jpg

出た~~~~得意の舌出し(笑)好きです大好き~
48c6111702000lel.jpg

スキー習ったら証明書くれるのね髪ぺたーんだけど許す(笑)
48c6111702000lem.jpg


hihiみんなこんにちは
最近また特別な教習を受けてるんだ。スキーの基礎から学んでる
全副武裝(?)でやって学ぶスピードが速い。へへへ。
それから証明書をもらったよ!達成感を感じた~
今回は苦労したよ。オリンピック選手のようなスタイルだhehehe
それから~それから!学習過程の写真が下に。みんな見て~ハハッ

*舞川拉麵* 2007


こちら⇒陳柏霖的BLOGより



↑ってな感じかな。(よくわかんね~~)笑 
スキー大変そうだけど楽しんでやってるのね~
ボーリンならすぐ習得したのではなかろうか。凄い~偉い!偉いぞボーリン
ってこれ日本で更新してるんだよね~なんか嬉しいな



~【灌籃】3/8クランクイン決定~

昨日からなんだか情報が珍しくいっぱいよ~~
(mixi♡最愛陳柏霖♡には昨日UP済みよん)

U487P28T3D1210288F326DT20060822002956.jpg


(写真は去年の会見の時のです)

ついに決定したよ~
映画『灌籃』(朱延平監督)が3月8日にクランクイン決定ヽ(*´∀`)ノワーィ
こちら⇒中国情報局さんより

あぁ~~~もうすぐだね。ボーリンも日本としばらくバイバイか・・・
寂しいな。でも映画頑張ってくれ~~~
大作だけに期待してるぞ!!!




あとね~こちらは6日に更新されてた!!
ボーリンインタビュー
ボーリンも家族が恋しいのね・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。

こちら⇒東京タワー公式サイト

~届いた!当選品~

じゃぁ~~~~ん
20070208085153.jpg


昨日、届いたよ~~~~。中身は・・・・これ
サイン入りバグ・ミー・テンダーポスター
20070208085232.jpg

20070208085248.jpg


あの○の中がボーリンならよかったな~(って当たっただけいいか)
もちろん、がっつり拝んでサインの所ナデナデしたわ(笑)

ライブ台湾さん有難うございましたm(__)m

明日はDVD発売日だね~~
買うか・・買わまいか・・どうしよう~~~迷う



~ボーリンドラマ撮影風景~

うわぁ~~~お出た~~~撮影風景がっっ!!!!!!!
東京タワーのダサかわいいボーリンとは違い
イケメンぶり発揮あぁ~どれもかっこいいぞ


台湾撮影中にタピオカミルクでティータイム
blog_20071215_07.jpg


いよいよ撮影!!!!
blog_20061213_03.jpg


あぁ~~~いいなぁ~。恋人役・・・・けっ
blog_20061214_16.jpg


ボーリン寒いの苦手。寒そう~~~
blog_20061214_09.jpg

blog_20061214_17.jpg


なんでタンクトップ?うひゃ~~これも素敵だけど
blog_20071213_09.jpg


おおっ!バイクシーンもあるのね(興味津々)
blog_20071213_10.jpg


スタッフさんの説明コメ付きで沢山UPされてるよ~~~
みんなチェック!チェック!です

こちら⇒公式サイト【たった一度の雪 SAPPORO・1972年】
早く見たいね~~~~まじ期待大(人´∀`)








~~~~追記~~~~
記事作成途中で宮S見てました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昨日、記者会見が都内で行われたようですわ。
記事はこちら⇒エキサイトNEWSさんより

さ~や~か~!!!!羨ましいぞぉ・・・・
00120070207006070207_outr.jpg


この柏霖ちょ~~~~ツボ
この髪型時々するよね。最高似合ってるぐっ。

~水&木はブンちゃんデー~

今日&明日はSE7ENの日よぉ~
【宮S】見なくちゃ~こっちも楽しみ(* ̄ー ̄)ノ
先週(7・8話)はすれ違う2人がもどかしくて切なかった~~~。
三角&四角関係もこれからどんどん激しくなってくのね


初めて泣きそうになったな。ここで↓ヤンスニちゃんかわいい~
117032431015627905.jpg

目覚めたらイ・フ君が居たらどうするよ~
優しいまなざし・・・癒し系だわ
11703241641569257.jpg

あぁ~~~タイミング悪っ。一足遅かった
117032409915621527.jpg

いやぁ~~~~イ・フ君を泣かないで。
この涙はまじ胸キュン
11703231031568928.jpg


録画してるファイルがなんだかすげ~重くてPC調子悪いのよね・・。
こりゃ整理しなくちゃ(; ̄Д ̄)急げ~~~

~東京タワー第5話(感想)~

東京タワー第5章のボーリンショット
いやぁ~~~かわいい所満載。
見ててぶっ倒れそうでした~(笑)
しかも台詞も多めでしたね~~~~嬉しい!!!!!!


「ね~ねぇ~。ボヤボヤしてるならボク、チューしちゃうよ~」
20070207085354.jpg

「ボクモォ~~~!!!」 子供みたいで超キュート
20070207085535.jpg

「アッッ・・・・・」失敗してもボーリンならなんでも許せるな~私
20070207085605.jpg


「顔怖いからだよぉ~」
「怖いよ~ねぇ見てて。」はい。ここエクボ満載でした~~~
「ドウデスカァ~~~」
「これ買ってぇ~」「これも買って(にっこり)」
あぁ。路上で声かけられたら間違いなく・・・全部買ってあげる(笑)
ついでにボーリンも売ってくれ~~~~(壊)
20070207085619.jpg

しょんぼりボーリン
「ボクモ~帰るお金もないし~ママの顔も8年見てない」
20070207085636.jpg



今回はキュートな語録いっぱ~~~い

「すきなの~?マー君のコト~」
「マー君、女の子の扱い知らないんだからぁぁ~~~」
「チューした?」
「本気で恋をすると~ろくなめにあわないよ~」
「かわいいね~名前なんて言うの?」

やっべ~ここまで書き出してる自分が怖えぇ~~~~(;-_-) =3 フゥ
いいんです。好きなんですボーリンがっ
ビデオ録画して何回も見てる。
一時停止してみたり~~~~コマ送りしてみたり~~~~
一人でニヤニヤ完全にやっばい(爆)

5章ももちろん号泣でした。
最後の空港でマー君が「東京で一緒に住もう」の所は
倍賞美津子(オカン)の演技に涙が止まらなかった。切な~~
どうなる6章。期待!!!!

~報告~

報告~~!!
?mixiコミュ名変更しました~【♡最愛陳柏霖♡応援隊】へ
 イマイチしっくりこないのでまた変更の可能性ありだけど(笑)
 
?言い忘れてました~~~が!!!!
 実は・・・・ライブ台湾さんの1月プレゼントに
 またまた当選しちったのぉ~~~
 あぁ・・・・何?今年はつきまくり。
 まだ私に運が残ってたらしい(笑)これこそ最後のボーリン運かも
 しかも・・・・何が当たったのか思い出せないの(おバカな我)
 ずっ~~~~と考えてたんだけど×。
 まぁ、商品が届いたらまた報告しますね


今日は~~~~ほぼほったらかしのmixiコミュの方にたまってる
情報を上げる予定。たいした情報はないけど皆様いらしてね

今夜の東京タワーお見逃しなく~感想はまた明日。

~康熙来了の陳柏霖~

これまたお気に入りの1本。素なボーリン満載でかわいいのだ~

【康熙来了】だす(人´∀`)
カンシーライラは
小S(バービィー・スーの妹シュー・シーディ)&蔡康永が司会のバラエティ番組。
これはボーリンが21歳の時に出演したやつ~
ちょうど、about love撮影後で監督とメイビスも一緒に出演!!!
ボーリン一人でよかったのにな・・・(。≖ิ‿≖ิ)ぼそっ。
毒舌小Sにボーリンおどおどしてる所が最高ツボ

fd.jpg

監督の感情を引き出す方法を実戦!目を閉じながら相手を触るってやつ
sdfsdf.jpg

小S触りまくり~~~~~~照れてるボーリン。
hipasjdpad.jpg

いや~ん(; ̄Д ̄)や~~め~~て~~(笑)
hpaisdc.jpg


押せ押せ司会者にボーリンも彼女についても話し出す・・・
聞きたかったような、聞きたくなかったような。
そういえば~
5年間つきあった彼女と破局したって記事前に書いたじゃん。
今思えばその子の事だったのね~と。

小S「彼女はいるの?」
柏霖「います(照)」
sfdfcwesrf.jpg


ここでも色々もちろんつっこまれます
彼女と一緒にいつもカンシーライラは見てるんだとさ~~~
小S「彼女は綺麗?」
柏霖「はい!!」←なんか自信たっぷり(笑)
ここまで言ってくれると彼女も嬉しいよね~いいな・・・・
小S「初恋はいつ?」
今まで付き合ったのは・・たったの2人!だって~
一途な男最高
apojps.jpg


そして話はいよいよ・・・・・↓
20070202095902.jpg

hpias.jpg



あぁ~~~~~そうですか。そうなんですね
っつ~か!さらっと答えるなよ(笑)
oioip.jpg


この恋愛話けっこうおもろいよ~~~~
照れるけどなんでも答えちゃってますから(*^m^*) ムフッ

他にもギター披露したり、小Sと即興で
演技しあったりと楽しそう!!!!!!!
演奏なかなか上手だった~
hlojlkl.jpg


これは21歳の時だけど~
また出てほしいな。なかなかバラエティなんか出ないから
こういうプライベートな話聞けるときないも~んね




