

陳柏霖日本公式ファンクラブ設立へ向けて!

できた!できた!できたぞ~~~!!
ささっ。皆さんの出番です。ご協力宜しくお願いしますm(__)mペコリ。

cbld45.jpg


陳柏霖の日本公式ファンクラブ設立要望メッセージ】企画始動しま~す
設立を心待ちにしていますが、残念な事になかなか設立されませんね
ここ数年で沢山の華流スターが日本で活躍し出し
続々と公式ファンクラブが設立されています。

ボーリンがこれだけ活躍しているのに公式ファンクラブが日本に
ない事がとっても残念。
皆さんで力を合わせて、設立を望んでる声を届けませんか?
多くの声が集まれば、設立への道も遠くないと思います。
あぁ・・公式サイトが充実してたらいいのにな~と何度も
思ってきました。さぁ~~~みんなで声を届けよう!!!!

掲示板にボーリンへの応援メッセージやモバイル&PCサイトへの要望。
そして、公式ファンクラブ設立への願いなど
自由に書き込んでくださいm(__)mペコリ。


書き込み期間は3月30日~4月22日まで
こちら⇒陳柏霖日本公式ファンクラブ設立要望メッセージBBS

期間終了後、私がボーリンの事務所へ責任もって声を届けます。
(4月中に送る予定です)


残念な事に、まだファン同士の交流場所もなく宣伝もここと
mixi最愛陳柏霖コミュでしかできないので、どれほどの声が
集まるかはわかりません。同じ想いのファンが居てくれると嬉しいな。

みんな~頑張ろうね!!!!




【アイ3】デラックス版DVD発売!!!

映画DVD続々発売に!!!!!
これさ~~~5月だけで3本も発売だよね・・・
どれから買うかまじ困った困った

guruguru_1944_32958708.gif

『the EYE3【アイ3】 デラックス版』DVD発売
07年5月25日DVD発売 \3,990(税込)
販売元:ジェネオン エンタテインメント


でもな~~これ見たかったしな。欲しいよ~~~
5月の恋を後回し・・シュガースパイスも後回し・・
でもこれ、初回限定生産なのよね。
極速青春&EYE3にすっかな。うぅ・・・高い
ってかさ~~

私3枚もいらん。
ボーリンのだけ単品で売ってくれればいいのに~~~~

華流スターnow!:Vol.6

NEW雑誌だよ~~~!!!
昨日HMV検索してたらひっかかった

087.jpg


2007年04月07日 発売予定
価格¥1260

(以下、HMVより一部抜粋)

大好評の別冊JUNON「華流スターNOW!」。vol.6巻頭は
久々に勢揃いしたF4の堂々たる艶姿!
来日特集はもちろんのこと、空港や韓国での
4人もたっぷりお見せします。
ジェリーは新曲のレコーディング秘話&ワールド・ビジョンお宝映像
ヴィックはドラマ『美味関係』最新情報、ケン(日本)
とヴァネス(マレーシア)のライブレポートも。
ジョセフ・チェンの独占撮り下ろし8P
飛輪海(フェイルンハイ)の恋バナ10P
チェン・ボーリンほか人気スターの私物チェック&インタビュー。
注目ドラマ『イタズラなKiss』特集もお楽しみに!

★私物チェック&インタビュー
チェン・ボーリン エディ・ポン ピーター・ホー 
シュウ・ジェカイ ブライアン・チャン 
タン・チーピン タン・ユージェ ゲイリー・ツァオ

こちら⇒HMVより

やった~~~~!!!!!
私の大好きな私物チェックだちなニヤリ
F4ネタ満載でボーリン付きだなんて、私は嬉しいわ(笑)

陳柏霖的BLOG更新!!!

26日更新!!!!撮影頑張ってるようで安心

ちょいお疲れモードかしら?
48c6111702000t93.jpg

これが↓ボーリンお薦めの本(クリックで大)
48c6111702000t94.jpg


みんな元気~?
今、無錫に来てる。こちらの風景は凄くいい!!天気もよくて
忙しく撮影をしてるよ。だからあまり見れてない。
時間があったら見歩きたいな~~~
この前1冊の本を読んだよ。それは【沒有你不行,有你也不行】だ。
映画の本で(?)作者は毛尖。
彼女の文章はとてもいい。みんなにもお薦め!!!!
それからブログの音楽をまた新しいのにしたんだ。
みんなも好きだといいな~

舞川拉麺2007/03/26



お薦めは嬉しいけど・・・・読めないじゃ~~~~ん
読みたいな~ボーリンがどんな本読んでるのか気になるし。
またブログの音楽変わってたけどまた癒し系
んんんっ・・・勘ぐると疲れるので流します。
心が疲れてないといいけど・・。柏霖撮影頑張れよ~~~~!!!!!

ブンちゃんCD到着!!!

やった~~~!!!ブンちゃんCDが今日到着
77.jpg

いいね~いいね~やっぱブンちゃんの歌は最高じゃね
なんか心に染みるわ~~~~
これまたDVDが素敵!!!レコーディング風景が収まってまっすらぁぁぶは-と
cap1068.jpg

真剣!真剣!
cap1070.jpg

これはカット割だけど、ドップ映像もあり
ドアップでもめちゃんこ肌ツルツル
cap1072.jpg



これ見ながらだと、ブンちゃんが私の為に歌ってくれてるかの
ような気分に浸れるぜ(がははっバカ私)
早速、Stickam(右側のブログパーツ)へも入れといたよ~
今日は自動で流しときま~~~~す。みんなも聴いてね


26日に陳柏霖的BLOG更新されてるよ~
PC離れてたんでちと報告遅くなりやした!!!
またUPするね~(夜UPできたらします)待ってておくれm(__)mペコリ

幻遊伝スライド&メイキング

やほぉ~!!!
これ出すの遅くなっちった。お楽しみあれ
萌えショットばかりだよ(これまた完全、自分好み目線での抜粋)
今回の曲は黄義達(ホァン・イーダー)知ってるかな?
の【藍天】だよん





さぁ~あなたは阿明派?ハイション派?
私はハイション派
いいな~シャオディエ(麗奈)。この役おいしーーーよね。
イチャつけるしーーー。
守ってもらえるしーー。
愛されるしーーーーー。

これのね、特典映像にはボーリンの中国語講座!とかあるの~
これがまた、麗奈とイチャついてて腹立つ(笑)
cap1028.jpg

ボーリン「おかしおかし~ね」おやじギャグ言ってた(爆)
cap1023.jpg


撮影合間に麗奈ちゃんと書き書き
ボーリンの好きな言葉。毎度おなじみの【天下無敵】笑
cap1035.jpg

これ2人が書いたもの欲しい~~~
cap1036.jpg

これ~~~~~なんか腹立った~
ボーリンはこの日はお休みだったみたいだけど現場へ遊びに。
このカメラがおもしろくて2人で遊んでる。
最後にボーリンが「麗奈ぁ~~行こっ」って日本語で言うのが
かわいくてたまらん
b80.gif



メイキングながら見てて感動して泣きそうになった。
いいチームだった感じする~
麗奈ちゃんも北京語頑張って覚えようとしてたし
(アクション練習とかダンスとか)映画に対する姿勢はあっぱれ
ボーリンもこうして
コミュニケーションとってるのか~ってよく分かるよ

元カノ・・・・・

きのう、みかんちゃんのコメ読んで驚愕したわ・・・・
だって~~~だって~~~
ボーリンの元カノ(5年)172cmもあってモデルで
ヘソピしてて・・ケバくて・・気性が荒い。
そんな女だったとは~
っつ~~か、なんか腹立つわ~

名前はGina。


こやつが第3の女なわけね( ̄ロ ̄lll)ううっ・・。


去年の2月の記事には(前にUPした記事だけど

ボーリンにゴシップがなかったのは彼女をとても大事にしてて
共演の女優さんとも一定の距離を保っていたからだって
二人で話し合った結果終わることに!!!!!!
破局の原因は日本や中国での仕事が増えて彼女と過ごす時間が
なくなってしまったから・・・
んで。理想のタイプはモデルの相沢沙世ってコメントしてた
ボーリン。なぜ?タイプ全然違うや~~~ん


んで。必死でGina検索開始(怖い怖いっ)笑
やっと!!!やっと見つけたわ~記事発見これ引くわ~~
まじ、どん引きしますよ~
リアルタイムパパラッチレポが生々しくて凹んだ
しかも長いし

あぁ・・訳しながらムカついてしょうがなかった我・・・
でも知りたいし。やっと終わった

記事にはご丁寧に写真付き(小さい写真だけど)

見たい方はここをクリック



【その?】

11月23日の晩の9時過ぎ
陳柏霖とモデルのGinaは台北市忠孝東路の後で坑道の
韓国料理レストランで食事を食べた。
陳柏霖と友達をレストランに残しGinaは先に席を離れて、
近くのパン屋まで歩いて人を待っていた。

何分後かに現れたのは彼氏の陳柏霖ではない。(違う男出現!)
二人はすぐさまタクシーをひろい、Ginaの家で下車。
15分ほどたった頃、Ginaと男は軽快な服装に着替えていた。
明らかにGinaの家は男の家でもあったのだ(同棲?)
男のバイクにまたがり買い物にでかけた。
Ginaは男にしっかり抱きつき、時々足を伸ばしては男の太ももに
触ったりと感情をあらわに。それは車の中も同じだった。

二人は店に入ると非常に楽しそうに談笑し、
Ginaは完全にボーリンの彼女である事は忘れていた。
買い物をすませて大きな荷物を抱え帰る。
2人は駐車場でどうやって荷物を運んで帰るか討論したが結局
男が担いで帰ることに。
外食を済ませて自宅へ帰宅。2人はコンビ二へ立ち寄り飲み物を
買う間も手を繋いでいた。その後Ginaの家で一夜を共にした!!!!!!!

一夜が明けて午前8時に男はGinaの家を離れた。
急いで出勤する様子だ。
Ginaは午後1時にボーリンの家に着き
午後1時34分にはGinaはボーリン宅を離れる。

2時25分にボーリンも亞太影展(アジア太平洋映画祭)への会場へ
向かった。明らかにGinaは二人の男と同時進行で付き合っている。


【その?】

11月25日朝の8時頃。ボーリンを目撃!!!
Ginaはボーリンの家を出て、二人は桃園空港で合流(?)現れた。
調べによると二人は中華航空の9時15分の飛行機に搭乗し
日本で休日を過ごすようだ。2人は変装をしてサングラスをし
早朝の便でたった。
Ginaはあくびをしながらボーリンと向かい合って談笑。
ボーリンはGinaが他の男と一緒に一夜を過ごしたことは知らない。

2000年にボーリンとGinaはアマチュアモデルで仕事が
重なることが多く同い年である事から、仲良くなり付き合い出した。
5年前のボーリンが18歳の時、すぐ車の免許を取り
新車を買いGinaと色んなところで遊んでいた。

Ginaはいつも友達の前でボーリンの事を「一番大切な人」と
言っていた。しかし付き合う期間が長くなり、ボーリンは各国での
仕事が多くなったため、Ginaは彼への想いがなくなっていった。


【その?】

彼氏が忙しいため二股をかけて隙間を埋める
Ginaより大体25歳くらい年上の男。小林。
ただこの男はただのサラリーマンだ。Ginaの仕事chic(ブランド名)
の人だろう。
小林はユーモアがあり仕事が終わるとGinaと酒を飲み
チャット(かメール)をして愛情を表現した。彼氏(ボーリン)の
仕事は国外での仕事が多いため小林の出現はGinaの寂しさを
ちょうど埋めるようなかたちになった。

去年のこの時期にGinaはモデルの陳楚翔とキスをしたとかしないとか。
Ginaは釈明してやっとボーリンの間を修復したが1年ほどたって
また小林とよりが戻り(?)また夜を明かした。

ボーリンのマネージャーAnnはこう言った。
★ボーリンとGinaはとっくに別れてる。ただ連絡があった事は
 彼も知っている。Ginaは友達!今の2人はただの友達だ」と。
★記者
しかしただの友達がなぜ一緒に日本へ旅行に行くのですか?
★マネージャーAnn
「彼らは一緒には日本へ行っていない!!ボーリンはずっと
 アメリカにいる」



読んだ?みんな読み終わった?(その3の訳?箇所多し)
ねっ。凹むっしょ・・
なんなの、この女は!!!許せない
ボーリンの事、傷つけるなんて・・最低だ~~~~~~
一途に彼女を信じて外国での仕事頑張ってるボーリンの気持ちを
考えろよっ( ´^ิ^ิ`)ノ
あぁ~~~~こんな女認めない。認めないぞ。
別れて正解別れてくれてよかったわ。けっっ


ボーリンがもうこんな恋を引きずってない事を祈ろうぜ・・・

ボーリンNEWS

これ21日のsinaNEWSなんだけど。19日のボーリンBLOGに
載ってた写真あるでしょ~~~コレ
実は・・・・・・
48c6111702000rot.jpg


灌籃の中でボーリンが演じる役がバスケのキャプテンで
このキャプテンは飲んだくれでマイナス思考な考えを持つ人間。
よって、ボーリンはこの役を演じるにあたってほろ酔い状態で
撮影に挑む。リアリティーを求めたためボーリンが飲んだのは
本当のお酒。実はボーリンはお酒が強くないのだが
自分の仕事に責任を持つ彼は、この役を演じることで1つ
ステップアップできる事はとても貴重な体験だと思っている。



まさか、ほろ酔い写真だったとは~~~
そう言われて見てみれば・・
なんか目とろぉ~~~んとしてるもんね(笑)
目がキラキラしてて本当かわいいんだも~ん。
あぁ・・・介抱したげた~い
お酒弱いのに飲んで、さらに演技だなんて大丈夫だったのかしら?
早くそのシーン見たいわ~
キャプテンで飲んだくれって設定もおもろい。
ボーリンの悪な感じが見れそうだね。ワクワク




そうだ。UPするの忘れてた。
こちらもNEWS!!!!灌籃の公開時期が早々に決定した模様。
公開日は2008年2月7日に決定

ジェイ・チョウ主演映画『ダンク(灌籃)』、撮影進行中!

陳柏霖的BLOG更新!!!

おっ更新されてる~って19日じゃん!!!また見逃してた
今回のブログ・・なんだか切ないモードボーリン?
訳してみたけどなんか全部わからないから、もどかしいんですけど
まっとりあえずいってみましょ。


↓これボーリン?なんか違う人みたい!!めちゃかっこいいよね
48c6111702000ros.jpg

↓何~~なんなの~~この潤んだ純粋な美しい瞳はっ!!!!!
(縮小したからボーリンブログで見てきて~すごいキレイだから!!)
48c6111702000rot.jpg

↓やっばい・・かっこええ。ボーリンのタバコ姿すごく好き
なんかこの写真めちゃくちゃセクシー
48c6111702000rou.jpg


先に音楽を紹介するね
これは映画《Eternal Sunshine of the Spotless Mind》の音楽
で《Theme》だよ。みんなに見てほしいお薦めの映画。
音楽はずっと自分がやりたい事でみんなに音楽のパフォーマンスを
見せられればいいなって思ってる。
ずっと前から望んでた自分のステージ。みんなには今まで俳優として
の一面を見せてきたけどじつはもっと多くの顔があるんだ。
まだ言う事はできないけれど。
ただ自分は【最害】(←肝心なここが?です)
になろうとは思ってなくて、自分が楽しいことがしたい。
最害的人な人は多くを得るのと
同時に何かを失う事も多いと思う・・・・
僕は自分の人生を選んで決定することができる。
彼らの生活は束縛を感じるよ。

言いたい事が多かったね。
みんなと願望を分かち合いたくてまた色々ここで紹介するね。
音楽とか書籍とか・・
またね~!!!!

舞川拉麺20070319



なんだ~映画の話だよね?束縛とか人生とか話重そうだったから
心配しちゃった。今回の訳ほどてきとーなモノはない(笑)
ごめん~だってわからないんだもん。
ともかく!!!ボーリンは音楽頑張ってるんだね~
早く作品が聴きたいわ~~~
歌歌うの?ギターだけ?どっちでもいいけど(笑)
楽しみに待ってるよ~ボーリン!!!





んで。この楽曲を調べてみた(HMVより)
614.jpg

(↑日本版サントラJK)
『マルコビッチの穴』で世界を魅了した脚本家
チャーリー・カウフマン に映像はMTVの鬼才ミシェル・ゴンドリー
という最強タッグで制作された『エターナル・サンシャイン』の
サウンドトラック。BECK、E.L.O、The Polyphonic Spreeといった
豪華アーティストの楽曲が劇中で使用され
Jon Brionの楽曲も既に話題となっています。
ジム・キャリー主演の本作は映画とともに音楽が話題必至の作品だ。

HMVで視聴できるよ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1512614


映画は~こちら
045.jpg

【あらすじ】
バレンタインデーを目前にしたある日、ジョエル(ジム・キャリー)
は不思議な手紙を受け取った。

そこには、最近ケンカ別れしてしまった恋人
クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)についてこう書かれていた
“クレメンタインはジョエルの記憶を全て消し去りました。
今後、彼女の過去について絶対触れないようにお願いします。
ラクーナ社”。

仲直りしようと思っていた矢先にそんな知らせを受け
立ち直れないジョエル。
そして彼も、彼女との記憶を消すことを決意し
ラクーナ医院を訪れる。そこでは
一晩寝ている間に脳の中の特定の記憶だけを消去できる
施術を行なっていた…。

終わってしまった恋の思い出を捨てた彼女と捨て切れなかった彼の
かけがえのない楽しかった日々を辿っていく切ないラブ・ストーリー。



なんでボーリンはこの映画をチョイスしたの?
恋愛もので・・・別れた恋人同士の話。
恋の思い出を捨てた彼女と捨てきれなかった彼って・・・・・
おいおい。まさか自分に重ねてないだろうね(。≖ิ‿≖ิ)
深読みしすぎか(笑)ならいいけど
ボーリンに薦められたら見たくなる~~~~買う?レンタル?
迷うわ~~~

出てる?出てない?

昨日紹介した映画【神選者】だけどはたしてボーリンが出てるのか?
出てないのか?謎のままですな~~~

ちょっとお彼岸でお出かけしてたのでまだ詳しく調べられてない
すま~~~んm(__)mペコリ。
コオミちゃんがね。調べてくれた記事
こちら⇒http://www.mtime.com/movie/48206/

メンバー欄見たら名前ない・・。
こちら⇒http://www.mtime.com/movie/48206/fullcredits

この映画のオフィシャルサイトにはボーリンって書いてあるのにね

ちょっと今日調べて追記するから待ってね!!!
舞川軍團の阿賀に昨日メールしといた。返信まだなの~
何か知ってるといいけど




~追記?~
記事色々読んできたよ~(ここにいっぱい)
こちら⇒http://news.baidu.com/ns?word=%C9%F1%D1%A1%D5%DF+&tn=news&from=news&ie=gb2312&bs=%C9%F1%D1%A1%D5%DF+%B3%C2%B0%D8%C1%D8&sr=0&cl=2&rn=20&ct=0
どうやら・・
もともとボーリンが演じるはずだった役を元介(←よく知りませんが)
が演じると書いてあるな~ボーリンは出てないって事だね
ボーリンとは縁があり藍色大門で共演。そして今回もボーリンの役を
演じることになったと。(いたっけ?記憶にないんだけど)
この役は悪役だとか。あぁ~~~ボーリンの悪役見たかったわ・・。


んで。この方(元介)を調べてみた。そしたらブログ開設してた~
気になるから記事全部チェックしてたら・・・・
2月の記事でこれ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!
fd.jpg


長い間会ってなかった友達のボーリンと日本で会う事を約束をした
彼は最近日本のドラマの撮影をしてる。
みんながこの作品を支持してくれるよう望む。
前の撮影【神選者】では彼と一緒に演じることができなかった。
今度はボーリンと一緒に演技ができるといいな。

【2/1の日本行】ボーリンが載ってる記事
ブログはここ⇒http://www.ilovesuper.com/stars2/blog/jw/

【元衛覺醒 是元介】簡単プロフィール
(あら。けっこう有名ですのね~失礼しました)笑
http://www.marugoto-world.com/pops/archives/2005/02/post_21.html


だってさ~~~~ボーリンとお友達でしたか!!!!
しかも日本で会ってたとは!
でも新たな写真見つけられてなんかラッキーちなニヤリ



~追記?~
阿賀ちゃんから返信がきたぞ~(謝謝

これは新しい台湾映画で去年の10月から撮影。
今年の夏休みに公開予定。
始めはボーリンが主役だったんだって!!!!
でもチェンジされたと。サイト見たけどボーリンの名前があるのは
おかしいからもう少し調べてまたメールくれるって。

阿賀ちゃん今謙譲語勉強してるんだって
すごい語学力に脱帽
日本語で返信してくれるからすごくありがたい(笑)
また何かわかったら報告するね!!!

神選者!!!

みんな~~~~~~これ、知ってました?

    映画【神選者】

このサイト見てみて~
BROTHERHOOD OF REGIO

ボーリンの名前あるでしょ。あるよね?うん。ある。ある。
チラシ案だって~嬉しい!!!!!
今日ね、ラン・ジェンロン迷朋友から教えてもらった!!(謝謝
これ何よ~~~全然知らないし(笑)
モバイルも公式も舞川さんもまだ出てないよね。

すっげ~~~気になるんですけど(。≖ิ‿≖ิ)うふふっ
今ね~記事探してるからみんなも探してみて!!!!

灌籃の撮影始まったばかりだしな~これ夏クランクイン?
かぶるのかしら~でも5ヶ月あるか。灌籃終わったらすぐ神選者かい。
あぁ・・・映画は嬉しいけど、こんな忙しかったら
日本へ来る暇なくなるじゃ~~~~~ん

みかんちゃんが買った雑誌(なんだっけ?)には灌籃終わったら
しばらく長期休暇って言ってなかったっけな

あれ?どうなってんの~~?。?・(*´д`*)?・?。

東京タワー最終話(9&10)

あぁ・・・・・終わってしまった東京タワー
PCが壊れてること悔やまれます。
あぁ~~~~~最後までUPしたかった~~~~。
PC修理したら絶対UPしてボーリンの勇姿を残しておかねば。
(ってその時用の記事(。≖ิ‿≖ิ))

7話(あの切ない電話シーン)が一番フューチャーされたかな。
あれ以来出番少なくなってったよね(苦笑)
焼酎野郎もどんどん出番多くなるから期待しろ~って
言ってたのに~~~~嘘つき(;-_-) ボソッ
でも少ないながら私達ボーリン迷にとっては幸せだった~~

また、いつの日かまた連続ドラマやってほしいな~
今度は主役で!たった一度の雪なんか最高でしたもの

ともかく!
レオ・リー(ボーリン)長い間の日本生活&ドラマ出演
お疲れ様でした~~~。幸せな時間をありがとう~~~。
これにて。東京タワー終了

東京タワーアンケート

みんなの返信前にウズウズして書き出しちゃった
今日は東京タワーの最終回だし、これ読んでからドラマ見ておくれ

231.jpg

レオ・リー(陳柏霖)

Question?【東京タワー】出演にあたっての意気込みを教えてください

プロデューサーの方から原作にないオリジナルの役で、外國人の人から
見た東京タワーや、オカンの魅力を伝えてほしいとリクエストされて
いるので、この役を与えてもらえて光栄。また、自分の経験と重なる
部分があるのでそれを生かしてリアルな芝居をしていきたい。

Question?役への印象は?

表面的には女性にもててプレイボーイの様に見えるかもしれないが
実は、マジメな部分や強さと勇気を持っている青年。

Question?演じる上でのポイントは?

・仕事をしている時のマジメな感じ
・女性と接してる時のプレイボーイな感じ
・友達と遊んでる時の自然な感じ この3つを演じ分ける。

Question?役作りでの苦労があれば教えてください

日本語の台詞を正しい発音で演技すること。

Question?収録での楽しいこと、つらいことがあればお書きください

楽しいこと:同年代の役者さん達と一緒に芝居が出来る事
つらいこと:皆とオシャベリしながら仲良くなりたいのに
      日本語の台詞を忘れてしまいそうなので、我慢してる事

Question?メンバーやスタッフ、現場の印象を教えてください

皆、親切な人ばかりなのですぐに馴染むことが出来た
また、スタッフの人達が皆一所懸命に仕事に対して取り組んでいる

Question?友情を感じた印象的なシーン&セリフは?

「けやき荘」の皆と麻雀するシーン

Question?あなたにとって友情とは?男友達ってどんな存在ですか?

僕の好きな焼肉で例えるならば、肉と網のような関係
(中国語で焼いて食べるモノが食べ頃になった時と友達が)

Question?あなたにとって家族とは?

自分の命そのもの!

Question?あなたにとってドラマ「東京タワー」とは?

自分にとって、初めて出演する日本の連続ドラマなので
一生忘れないと思う。また、このドラマが終わっても
東京に来る度に東京タワーを見るので、その度にこのドラマの事を
思い出すと思う。

Question?そして最後に「東京タワー」を通じて
     伝えたいメッセージをどうぞ

友情や家族愛には国の違いはないと思うの。
東京タワーだけじゃなく、パリのエッフェル塔、台北101、この下
にはこのドラマに共感出来る人達がたくさんいると思うので
自分をこの世に産んでくれた両親に感謝して
自分の幸せを両親と共有してほしい!!!




これね。全部陳柏霖が書いた日本語通りに書き出してます。
文章も、漢字も、カタカナも使い分けてる事にびっくり
感動します。まじで!!!!!
他のメンバーも同じアンケート答えてるけどボーリンが
一番字数も多くマジメに答えてるよ~

Q?・・・・焼肉で例えちゃったボーリン。かわいい~~(笑)
それに家族の事大事に考えててて。
【友情や家族愛には国の違いはないと思うの】って【の】が
たまらなくツボ( ´艸`)ムププ

今日でついに最終回
ボーリンの初めての日本での連続ドラマ。この3ヶ月の間
幸せだった~~~。ボーリンが映る度に
「かわいい~」「かっこいい~」「もっと映せー」って一喜一憂(笑)
いっぱい勉強して、旧正月にも台湾へ
帰れず頑張ってこの撮影に望んでたかと思うと泣けるわ

最後はこれまた号泣するな~我。見逃し厳禁っすよ~~!!!!

ボーリンNEWS

これ15日のNEWSに出てたボーリン
写真がかっこよかったのでUPしとこ~(ノ^∇^)/

U1171P28T3D1479839F326DT20070315112626.jpg


灌籃の映画には多くの有名な役者が集まり現在上海にて
撮影に望んでいる。しかし上海は小雨が降り続き撮影を
中断している。その為役者達は休み時間を与えられた!!!!
主演の一人陳柏霖はブログで陳楚河と
自分の大好きな火鍋を一緒に食べたと載せた。
陳柏霖はブログの中で天気は寒いけど火鍋を食べて温まった~と。
しばらくの間、内陸に陳柏霖はいる。
灌籃に出演することはとても興味深くこの新鮮な機会を大切にしたいと
(↑最後1行・・あいまい訳です)笑



あと一緒に載ってた写真はボーリンブログにUPされてた
やつと一緒だった~(火鍋食べてる写真)
この写真は上海会見の時の衣装だね~会見前の様子か~素敵素敵
あぁ・・早く撮影風景見たいんですけど~~~~~~
さてさて。そろそろ例の企画実行せねば(。≖ิ‿≖ิ)
【HP改善要望メール】ね。ちょっと待ってて~~~~


そうだ!!この間【東京タワーフォトブック】届いたよ~
みんなは買ったかな?買う予定なしなようでしたら
ボーリンの手書きのアンケート書き出そうか?どうします?
今さ~PCが壊れて写真がUPできないので文字でしか
お伝えできないけどそれでもよければ~

ツインズエフェクト?フラッシュ

できた~~~やっと完成したぞ!!!
朝から静止画キャプして変換して繋げて・・・しめて6時間(笑)
こんな事してる自分・・・好きっす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

TWINS EFFECT?のメイキングの中のインタビュー
少しと、ボーリンショット
みかんちゃんから感想リクエストあったので作ってみました~~
完全に私目線でキャプったのですんません(笑)
たぶんみんなもツボだと思うけどボーリンって
コロコロ表情変わるから抜くの大変
インタビュー全部は重くて無理だったので抜粋&勝手に編集だよ~
動画じゃなく静止画でごめんよ!!!!
でもなかなかいい出来かも(完全自己満足)笑
曲はジェイ・チョウの【夜曲】にしたよん

B000BTOWM2.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg





↑ジェイシーとボーリンのインタビューどっちがボーリン発言だか
分かる?字幕だけだと区別つきにくいよね。
もし、分からなかったらコメしておくれ!!!!!!!!!

ボーリンったら「ボクの恋愛観は簡単さ」
「浮気をしない!!!!」って。一途な男最高!!純粋だな~
ってこの頃はまだ彼女いたのよね・・5年間もボーリンに一途に
愛された一般人の女ってどこのどいつさ( ´^ิ^ิ`)ノ オラッ 
あぁ~~~ボーリンに愛された~い絵文字名を入力してください


特典ディスクには↓これが入ってるよ~

★メイキング映像
★ビハインドシーン(製作舞台裏)
★オリジナルインタビュー
★フォトギャラリー
★ツインズMV



陳柏霖的BLOG更新!!!!

寂しいなぁ~~~って思ってBLOGチェック行ったら
更新されてた~~~嬉しアップロードファイル

48c6111702000q06.jpg

48c6111702000q07.jpg

48c6111702000q08.jpg

48c6111702000q0a.jpg

48c6111702000q09.jpg


【舞川拉麺上海記・・】

ついに内陸での仕事だよ。この前まで日本でドラマの撮影をしてて
長い間、内陸の友達とは会っていなかったな~。
今度の【灌籃】も期待しててね!!!
このチームで満足できる映画になると信じてる。
今日の上海は雨が降ってる。外でのシーンが撮影できなくて
だから少しの間休憩時間だ。同じチームの陳楚河達と一緒に
火鍋を食べた。前にこっちに来たときにおいしそうだな~って
思ってたお店だ。それから好きでよく食べてる。
天気は寒いけど火鍋は熱々。雨が降って寒くなると風邪引きやすい
からみんなも気をつけてね~!!!!!
ブログの音楽を変えたんだ。みんなは誰の曲かわかる?
これは映画の中の音楽。次回にまたここで公表するね。
じゃぁ~ね~!!!!

舞川拉麵



ほっっエヘ元気そうでよかった
相変わらず【肉】食ってるし(笑)今回は焼き肉じゃなく火鍋なのね~
陳楚河(←カタカナ名なんだっけ?忘れた)とも仲よさそう。
顔・・でかくない?遠近感の問題?ボーリン顔小さいから余計でかく
感じるけど
まっ。いいチームそうでよかったわ。そのうちブログにジェイとかも
出ちゃうのかしら?ちなニヤリ
映画の撮影だけど、幕で覆って撮影してるらしくマスコミ漏れ
対策かな?撮影風景見れないと寂しい~~~
注目されてる映画だけに厳戒だね。ボーリン!!自分で写真撮って
公開してくれる事祈る!!!!!!!!!!!!!

宮S最終話!!!!

いやぁ~~~~~なんかあっという間に最終話(o ̄∇ ̄)/
毎週ブンちゃん拝めてたのにまた、楽しみ減るわ~~~

最終話のブンちゃんメガネ男子~~
いったい何年後の設定なのよ。
かっこええしスニちゃんもかわいいからいいけど。
1265.jpg

gohol.jpg

jpoipou@.jpg

golip.jpg

jh;poi@.jpg

hpip.jpg


視聴率低迷って言われ続け、ブンちゃんも心苦しかったかな~
でも、私は宮Sが大好きだ~~~(* ̄ー ̄)ノ
さてさて。早く見たい!!!!!!

花都大戦ツインズ・エフェクトII ゲット!!!!!

昨日は運転免許の更新へ行ってきたで~~~
うふ・・うふふゴールド免許になりました~イェイ

さてさて。ツインズが我が家に到着きゃー!
まだメイキング映像は見てないっす。
メイキングおたくな我楽しみ~~~。
B000BTOWM2.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


あぁ~~~~~~~~~~~~~。
ボーリン撮影頑張ってるかな?元気かな?気になるね~寂しいね~
過去作見ながら過ごすとしましょ~。
なんかさ~DVDゲットしまくってたら前作ほしくなってしも~た(笑)
★最後の恋、初めての恋  ★THE EYE10  ★シュガー&スパイス
★20 30 40 の恋      ★詭絲/Silk

まだゲットしてません。今年中に制覇できるだろか~
お次の狙いは・・・・THE EYE10かなちなニヤリ

men's uno 48期

きゃぁ~~~~~~~かっこいい
くらくらっする~~~てへへ。
hp01p.jpg

men's uno 48期!!!!
表紙:陳柏霖
陳柏霖:グラビア&インタビュー(7P)
飛輪海:グラビア&インタビュー(関連5P、内飛輪海3P)
呉彦祖:グラビア(1P)

こちら⇒men's uno

~写真追記~これが中身なのかは不明。(たぶんそうっぽい)

hipoip.jpg

jdok@po.jpg

dhidjp.jpg

↓こちら壁紙用!!クリックで大サイズに
45656e0877071f960a7b820d.jpg



どうしよう・・・欲しいな。買おうかな~悩む。
これ撮影新宿!!!!!
あぁ遭遇したかった(*^m^*) ムフッ

~灌籃上海会見~

出た出た~ってまだ2個しか発見できずだけど。
ボーリンの姿が見れて嬉しいよ



【陳柏霖飛上海 忙《灌籃》】

灌籃の記者会見で陳柏霖は上海へ。
記者会見が行われ、投資者から豪華なセットを用意されとても
にぎやかだった。
阿Saはバスケができない。ボーリンは昨日上海へ飛び
急いで身支度をし会見へ登場。
彼と阿Saは知り合いなので会ってすぐに昔話を楽しんだ。
阿Saはなんでたくさんの人でボールを奪い合うのか知ってる?
と笑いながら話す。
映画の中の設定ではボーリンはジェイの敵を演じる。



dhiad.jpg

hdisjps.jpg

【「灌籃」開鏡 仁波切祈福探班】
昨日の夕方上海で会見。
この映画は台灣の長宏公司。香港英皇。大陸上海電影。
日本角川の合作だ!!!!役者も周杰倫、陳柏霖、陳楚河、劉田井宏、
香港阿Sa(蔡卓妍)、曾志偉、呉孟達と豪華な顔ぶれ。
更に大陸・香港・台湾から役者を選ぶ。
ちょうどこの日、日本ドラマ(東京タワー)の撮影を終え
ボーリンはかけつけた。



んんっなんか訳難しいわ~
でもボーリン記事の所は抜かしてないからね!!!!!!!
ボーリン写真見れてよかった~~って2個だけかよっ。
まだこれから出るのかな?出るよね?
少なすぎだし写真これ1枚しかないの寂しい~~~

ボーリン背高い~(180男子すき)顔小さい~
他の共演者と比べても断然かっこいいわ
(そりゃ迷だからそう見えてあたりまえか)ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ボーリンお買い上げ

あっそうだ!!!!
昨日ね~届きましたよ~。これ↓

幻遊伝DVDちなニヤリ
digiconeiga_1941_228876356.jpg


昨日の夜中見て・・・・・・・・
号泣したんですけど、何か?(笑)
やっばい~写真UPしたい~~~~また後日ね!!!!!!!!!
とりあえず何って

ボーリンがめちゃめちゃかっこいい
ハイション(昔)もアーミン(現代)もどっちの役も好き。
そして充実のメイキング映像。これがまたボーリンの素満載で最高よ
あぁ・・続きは写真付きで

ちなみにもうすぐ東京タワーフォトブックも届くので
また報告するね~!!!!!!!!!!!

PC負傷・・・

検索の前に報告がっ・・・・・ちょっと聞いてよ~
時間ができたから、東京タワーの9話のボーリン
ショットでもUPしよっかな~なんてウキウキしてたら・・・・さ。

ガチャ・・・ガチャチャ・・


んっ?


あれ?・・・・・・・おいおい・・・あれれれれれ。


いつもカメラで写真撮ってUPしてたのでカード差し込んで
画像読み込ませようとしたら差込口がなんか調子悪い・・。


んで。


ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



出てこなくなった



泣きそうでした(苦笑)んで無理やり取ってみたら抜けたけど
今度違うカード差し込んでみたら・・・・

読み取らね~~~~~~~~~~~~~~~~~

最悪だ。壊れたくさいぞ(; ̄Д ̄)ううっ。残り2話なのに~
しかもたった一度の雪もUPしてないのに~。
こりゃ修理出さなきゃだめっぽい。
でもPC出すとPCなくなるし。選択を迫られた結果・・・・・・・・



ほっとく事に(笑)


落ち着いたらまた修理だすか考えよっと。ってなわけで
UPできないけど。我慢!我慢!


~灌籃~

もしかして会見今日かも~~~ってやっぱ気になったので
記事探してみたら・・・・・・・・・

ぬぉ~~~~~~~~やっぱ今日やんけ

中華記事2個発見!(まだ読んでない。眠い(笑)訳は後で追記します)
http://www.takungpao.com/news/07/03/08/UL-702372.htm
http://www.atchinese.com/index.php?option=com_content&task=view&id=30375&Itemid=91

ul-33.jpg

ポスターかっこいい燃えてます!!
さすがジェイ。キマってますわ~~~~~

0703-336.jpg

はて。これいつのボーリン?だいぶ前の写真に見受けられますがっ

そういえば・・
主題歌発表されるのかしら~以前にジェイが
ボーリン&楚河たちと一緒に歌う事も考えてるって言ってたような・・
だから最近ボーリンギター練習頑張ってたとか?(違うか。)
ええ~~~でも期待しちゃますけど(笑)

って事は。今日ボーリンは上海で会見に
明日、NEWSになるわよね。中華NEWS探し頑張らねば!!!!!!
みんな~記事見つけたら教えてね~

~ブログ再開~

みなさん~お元気かしら???やっと戻って参りました!!!!!

この1週間ボーリンネタ追いかける時間がなくって
気になって気になってしょうがなかったっす~~~~きゃー!
何か動きはあったかい?最愛陳柏霖(mixi)でも書いたけど別に
書き込みなかったので何もなしか~~それはそれで寂しい(苦笑)

今日灌籃記事出てました!!華流netさんより
アップロードファイルTWINSのシャーリーン、映画『灌籃』でジェイと共演


ボーリン11日には上海へ行くって言ってたよね~
いつ台湾へ帰ったのかな?はぁ・・・もう日本にゃ居ないのか・・
寂すぃ~~~~~~~~~~~~~~~。
この記事にも書いてあるけど大規模な会見あるのね。
あぁ~~~~早くボーリン見たい!!!!!会いたい!!!!!!
共演者ほんと超豪華


ボーリンはバスケチームのキャプテン役
そして妹役はシャーリーンちゃんか。
ってかボーリンと共演多すぎじゃない?羨ましいかぎり・・・・。
ボーリンのキャプテンってどんなんだろ~
やっぱ見所はバスケシーンか。
ジェイとシャーリーンちゃんの恋に反対してる兄ボーリンみたいな
設定かしら?(勝手な妄想です
あの強い目力発揮してくれるんだろうね。あはっ楽しみ~

20061124234935s.jpg


↑(去年の写真。動画は♡最愛陳柏霖♡へGO!!)
もうすぐこんなショットがまた見れるのね。
ボーリン髪長いけど切るかな?ってか切ってくれ~~~~~
ロン毛イマイチだもの・・(←私的意見だけど)

会見いつだろ~~(11日上海行くって・・まさか今日会見?)

~お知らせ~

おひさ~~~~!!!
ちょっと忙しくしてまして・・・・明日か明後日までブログ
お休みしま~すm(__)m
色々書きたい事あるんだけど待っててね


20070308024700.jpg


【A1-GRAND PRIX】アジアスターの投票サイトなんですけど
こちらは1年間通して投票を受け付けていて年末に〆きり!
どのアジアスターが人気があるのかを競っています。

皆さんも投票しませんか?
陳柏霖人気を表すいいチャンス(。≖ิ‿≖ิ)にやり。

私は去年からやってます!
みんなで一年間投票頑張りましょう~~~
お暇な時間にポチしてくださいませ。なかなか票が伸びなくて
苦戦してるのです・・・
始めは32位だったのにraindrop

年末まで頑張って、結果がよければボーリンへ
こういう投票があって1年間ボーリンの為に頑張りました
と報告したいと思ってますので、どうぞ皆様協力宜しくね



【投票の仕方】

サイトの中央に投票用フォームがあります!
1位の方の名前が明記されてると思いますが
そこを開いて陳柏霖をクリック!
コメントも入れられます。
(サーバーが重くなるのでコメは短めに!)
そしたら投票ボタンをクリックして完了ですヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)


★※1度投票されるとIP制限でその後 3時間
  投票権がなくなります

★故意にIPアドレスを変更しての 連続投票は禁止
 となっております


投票はこちらから⇒【A1-GRAND PRIX

~BBSコメント~

昨日、久々に舞川BBSを覗いたら~~~27日にボーリンから
コメントあったよぉ~~~
(やっぱり、27日は暇だった様子ね( ´艸`)ムププ)
20070305094044.jpg

(写真はなし。寂しいからこれペタリふてぶてしい顔たまらんね~)

内容はこの間のボーリンBLOGの内容とほぼ一緒だったけど。
体に気をつけて頑張ってね!ってコメ残してきました
迷さん達は「上海で会える?」とか「帰ってくるのね~」とか
「早く会いたい!」などコメントが!!!!!
やっぱりみんな、嬉しそう~~。日本で独占しててごめんねって感じ。
はぁ・・・・いいな~BBSへ直接コメくれて。
日本の公式サイトにもコメントくれるようになる日はいつの日か

待っててもこのままじゃ公式サイト改善されなさそうなので
今度メール送ってみようかなって考えてます!!!みんなはどう思う?
ボーリンを始めて知った人とかたぶん、ほとんどの人が
舞川BBS(中文)なんか覗いてないと思うのよね・・。
だからいかに日本のサイトがしょぼいか比べようがない。
モバイル見て「わぁ~~充実してる」とさえ思っていそう
このファンの温度差もなくなればいいのに・・。

メール送る際はみんなも協力してね
(ってかお願いしますm(__)mペコリ

今日の東京タワーお見逃しなく(o ̄∇ ̄)/

~情癲大聖~

この間買ったのに見れない~~~~って言いましたが・・・・
プレイヤー変えたら無事に見れましたきゃー!イェイ
感想はね・・・・・なんじゃコレって感じです(笑)
音楽はあの宮崎駿監督映画でおなじみの久石譲よ~~~

現代版の西遊記。
三蔵法師ご一行様がお経をもらいに旅を。
訪れた莎車城で悟空、猪八戒、沙僧が妖怪に捕まってしまう。
悟空は三蔵法師に如意棒を託し、逃がす。
たどりついた所は妖怪の住む所だった。
そこから悟空達を助ける為、醜い妖怪の美艶との旅が始まるのだが・・・・。
(みたいな感じかな?)

西遊記がベースだけどSFあり、おもしろあり、恋話ありと
満載。っていうかこれ西遊記なの?って感じニヤリ
とにかくはちゃめちゃ内容で笑える。

ではボーリン(悟空)のかわいい&かっこええショットをちらり
出番は少ないんだけど少ない出番で存分に存在感はなってます!!!!!
悟空役はボーリン適役だよ~~~~めちゃ似合ってるエヘ
アクションも一番頑張ってた!!!



うん。うん。西遊記っぽい最初のカット
cap876.jpg

あれ?踊ってる・・・・(笑)
cap879.jpg

出た~~~!!!悟空
cap881.jpg

めっさ、かわいいんですけど
cap884.jpg

おなじみの髪の毛ふぅシーン
8080.gif

戦いモード!!!!!!!!!!!!!
cap890.jpg

ちびっこ悟空がこれまた超かわいい~~
cap892.jpg

ちびっ子達と悟空いざ!!!!妖怪退治
cap894.jpg

これって妖怪か?(笑)CGがキレイ
80808080loveyou.gif

ふぅぅぅ。(この顔ツボ
cap909.jpg

cap907.jpg

これまたおなじみのシーンだ!!!!
808080.gif

んで。この綿で三蔵法師を・・・
cap913.jpg

巻いちゃった(笑)
cap914.jpg

そして投げ飛ばし逃がす。(なんじゃそれ)( ´艸`)ムププ
cap922.jpg


こちら後半の出番!!見とれちゃうぅ・・・絵文字名を入力してください
cap853.jpg

横顔もええのぉ~~~~
80808080love.gif

おじいちゃ~~ん。大丈夫。殺さないからアハッ
80808080.gif


ってな感じでボーリン(悟空)シーン終わり。まじ少なっっ
三蔵法師メインなのでしょうがないけどね。
これで悟空メインも是非見てみたいもんだわ~~~~~
全部見ればわかると思うけど、見終わって
「あれ?私何を見てたんだっけ?」って思うはず(笑)
だって西遊記なのに

こんなのや・・・・
cap852.jpg

妖怪はこんなのだし・・・
cap854.jpg

西遊記でスパイダーマンだし(爆)しかもこれ三蔵法師ですから~
cap928.jpg

あげく、ラストシーンでこれよraindrop
怖っ!!!!!怖いですから~~~~~
cap873.jpg


ねっ。おもろいでしょ(笑)
でもね・・でもね・・こうしてボーリンだけをピックアップすると
凄く見たくなるだろうが、出演時間前半&後半合わせても
30分ないですからぁぁ~~~~~
みんな均等にしろ~~~とは言わないが、ボーリン(悟空)だし
もっと多くてもいいっしょ!!!!!
なのでボーリン迷は
あまりの出演シーンの短さに引かないように(笑)

5/11【五月の恋】DVD発売!!!

今日から3月だね~すっかり春めいてまいりました!!!
山梨は明日は20℃前後の陽気だと・・・20℃って(驚)


ってなわけで新作発売NEWSよん!!!!!!!!

かっこ【五月の恋】5月11日にDVD発売!!!絵文字名を入力してください
B000N4SG2M.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45751269_.jpg

「藍色夏恋」のスタッフが再結集!五月の爽やかな風に誘われて
 淡色の恋がいま始まる・・・

「藍色夏恋」「東京タワー」のチェン・ボーリン主演
 最新ラブ・ストーリー。共演は中国人女優リウ・イーフェイと
 台湾の人気バンドのメイデイ。中国と台湾の悲しい歴史を背景に
 それぞれの国に暮らす男女の切なくも瑞々しい恋の行方を描く。

台湾に暮らす大学生のアレイは
人気バンド"メイデイ"のギタリストの弟。
兄に対して劣等感を感じるあまり、自分自身は冴えない毎日を送日々
そんなある日、メイデイのサイトを管理するアレイは
ファンから来たメールに
"僕はボーカルのアシンだ"と嘘の返信をしてしまう。
相手は中国のハルピンで京劇団の学生をしている少女シュアン。
メールを始めて60日目―アレイは本当のことを言い出せないまま
台湾の三義に咲く花"五月の雪"を見たいという
彼女の願いを叶える約束をしてしまう。 
しかし、彼女にもアレイに隠したままの秘密があった・・・。

「藍色夏恋」のチェン・ボーリン主演で贈る切なくも瑞々しい恋の物語。

Amazon価格\2985!!こちらアップロードファイルAmazon


なんだか急に発売ラッシュだね~。嬉しいけど財布がっ・・・
5月の恋は私は見たので、これは後回しにしようっと。
とりあえず5月は【極速青春DVD】を先に買わねばならぬので。
はぁ~~~~~欲しいものいっぱい




そうそう・・・・・聞いてよ。
先日さ、【情癲大聖】を買ったのよ・・(これね↓)
20070301082704.jpg

んで。ウキウキでさて。見るか~と思ってPCに挿入したら・・・・
動かない。っつ~~~か映らない。
嫌な予感・・・・

そう!!!
はい。最悪 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ、こっちが確認せずに買ったからしょうがないけどさ・・。
サイトには【再生確認済み】って書いてあったからそれだけ見てた我。
みんな!!!お買い物はよく確認してからね。
金額が安かったのが救いだわ。1000円以下だったので諦めつくけど
これで高かったらしゃれにならん。気をつけよっと

