

MJ動画でもう一度検証!!!!

もう、昨日から何度見た事か。
ズラブンちゃん ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



歌う前に鏡見たかーーー。自分で確認してOK出したんかーーー。
よしっ。僕今日もイケてる!!!って?おいおいー。
ブンちゃんの提案か。それともスタッフの陰謀か(爆)

会いたいフルで歌ってほしかったけど
TVで見れて嬉しかったわん!!!日本語かわええわーー
関根麻里ちゃん何歳?この落ち着きっぷり。しっかりしてるねー。

これ自分用に置いとこ。
見逃した人いたら見てねーーー



今後のブンちゃんTV予定

4/28(土)24:00~BS朝日「K-POP No.1」
4/29(日) 17:30~18:00 (総合/デジタル総合) 再放送

5/12(土)18:00~19:00 MUSIC ON! TV「韓風」
5月14日(月) 14:00~14:53 再放送

今夜はMJにブンちゃん登場!!!

なんだかんだでバタバタしてまっっす

今日はブンちゃんのMJ放送日だっよーーーー。
めちゃ楽しみ!!!!
今日の新聞に載ってたのでパチリ
pic_0793.jpg

こちら⇒MUSIC JAPAN


あとねーーーやっと今日届きました。青7棒がっ!!!!!!
pic_0795.jpg

青だけ欲しかったのに、セットでしか出てなくて・・・・・
緑7棒×2&青7棒×1+SE7ENラバーブレスっす
お高い買い物だったが、しょうがねーーなーーー
財布泣いてまっせー。

皆様、買い物は計画的に(笑)

香港雑誌&FCBBS報告

やっほーーーーF4台湾イベが終わったのでやっと落ち着いたぜ

ボーリン情報何もなし。仕事してるのに情報ないってどういうことよー

あぁーつまらん  (*´・д・)(・д・`*)ネー



百度で香港雑誌の2枚(題名表記なかったのでどの雑誌か不明)
いただいてきたよーーー
でも・・転載禁止モノかもしんない
よくわからん。怖いので
画像は明日削除しちゃうので保存するならお早めにね


この、だらけた感じと生意気な感じ・・・好きよ。大好き。(。≖ิ‿≖ิ)

画像削除済み。


そうそう!報告が少し遅くなりましたが・・・
【陳柏霖のファンクラブ設立要望メッセージ!!!】企画の件です。

22日に締め切り、最終で目標の20メッセージ以上クリア。
始めましての迷さんからのメッセージも沢山あり感激!!!!!!!!!!!!!!
皆様メッセージ有難うございましたm(__)mペコリ。

4月中に送れるようにまとめたいと思います
また、送った報告や何か動きがあった時はこちらで報告させて頂きますね


んで。相談!
焼酎野郎宛てに送るか、事務所宛てで送るか悩んでるんだけど・・・
どっちがいいかしら??

灌籃撮影動画!!!!

また、灌籃の撮影風景新しいの出てたよぉぉーーーん
この前UPした動画3つとはちょいと角度とか違うよね?(たぶん)

しかも映りいいし、サクサク見れるぞーきゃー!かっこいいー







7チケ当たれーーー!!!!!

今日はSE7ENの初夏コンのチケ先行予約開始の日。
まぁ回線混むのは分かってることだったけど
それにしても繋がらん。繋がらん。(;-_-) =3 フゥ。

12:00~13:30までパスワード連打

イライラ・・・・・

イライラ・・・・・

繋がらん。

しまいには画面がフリーズしやがった

申し込み順ではないけど、気ばっか焦ってました。
無事に15:12に申し込み完了イェイ
お願い。お願いだからに会わせてーーーーーーー。
チケ当たりますように。

そんなこんなで、先日からちらほら到着し出してる7グッズ
7ストラップ
pic_0725.jpg


ちなみにコレ。ミニ7棒ながら光っちゃう優れもの
びっかーーーーーん光ります
pic_0726.jpg


んでもって、楽しみにしてた747ストラップ
うひゃかわいいーーー
pic_0731.jpg

これバラしてネックレスにしちゃう予定
pic_0733.jpg



コンサに向けて節約せねばーーーーと思いつつもついつい。
ボーリンのDVDも5月は発売ラッシュだっつーーーに(≧▼≦;)アチャー
この計画性のなさ(笑)まっいっか。
とにかく早くチケGETして安心したいところ
でも2階の後ろとか端っこだったら凹むなー。
行けるだけありがたいって思えるかしら?(笑)



バラほっすぃーーーー!!!



ペンちゃん達ーー見せ場でそのコールやーめーてー


陳柏霖的BLOG更新!!!

きたーきたー 4/19ブログ更新!!!だよーー

ふっ。そろそろかと思ってたぜちなニヤリ


48c6111702000wha.jpg


陳柏霖的BLOGより

みんなーブログの中の音楽何かわかるかな?
今発表します。これは【The Good The Bad The Queen】の
80's lifeだよ。
偶然に一緒だね。本当に彼らの音楽がすごく好き。
とても多くの人に音楽をやることやCDを出すことについていろいろ聞かれるけど
音楽は別の一つとして考えてて、映画と同様に
自分の経暦や事情を理解し、生活の中で感じたことを音楽で
表現したいんだ。
普段から色々な音楽を聴く。イギリスやアメリカの音楽もとてもいい。
多くの音楽を聴くことによって、より多くの感動を感じて
自分もステップアップするんだ。
もちろん自分の音楽がしたい。それでみんなと分かち合いたい!!
近いうちにみんなと音楽で交流できる日が来ることを信じている。

舞川拉麵~~~20070419


48c6111702000whb.jpg

48c6111702000whc.jpg


ブログの音楽が我、聴けないんですけど・・
なんかエラーになってしまう。我だけか?みんな聴けた?

あぁーーーーーーーーーー。早く音楽ひっさげて来日してくれー。
すげー音楽も楽しみだし、会いたくってたまらん。
柏霖!!!!近いうちに実現してね

?の顔すげー好きです。?・?写真は灌籃の撮影のだよね?
キレイなお顔にキズがぁーーー。これって特殊メイクよね?
何、何?すげー気になるやんけ

我愛柏霖!!!!

そろそろ、ボーリンBLOG更新かなーー。早くしてーー。
最近、情報なくって寂しいわ

百度でかわいい写真めーーーっけ

わっ!わっ!めっさ、かっこいい~~~~~~~~~~
ディナーな感じ?
キャンドル灯してディナーとかは
大人になってからって言ってたよね(笑)(下の記事参照)
誰と行ったのーーーこんな顔で覗き込まれたーい。
DSC00129_USfa54wai_EXe.jpg


あとコレ。
雑誌のかな?工事現場より(笑)このボーリン細っ。
スタイルいいなぁぁ・・絵文字名を入力してください
7e3cf30967f95281d1581bf4.jpg


あぁーーーーーー。
いつになったら、会えるのかしらーーーー (*´・д・)(・д・`*)ネー

ボーリン雑誌インタビューvol?

色んな質問に答えてくれてるよ~~~~
どれもこれもツボな答えばかりまったく母性本能くすぐるのうまいわっ

pic_0666.jpg



理想のデートは遊園地!
ロマンティックなのは大人になってから・・
デートは二人で楽しめることが絶対!
遊園地なら雰囲気も楽しいし、今の自分には合ってると思います。
【キャンドルを灯しながらレストランでディナー】のような
ロマンティック系はもっと年とったらやってみたいですね(笑)
でも、年上の女の人にも憧れはあります!一緒に居て幸せなら
年齢は問題ないです。



二人で一緒にいて、二人でいっぱい話して、二人とも楽しいのが一番!
好きな女性のタイプ?一緒に居ることが嬉しいと
思える相手ならそれだけで十分!!
楽しくなかったら付き合ってる意味ないし。うん。やっぱり明るくて
元気のいい女の子が好きですね、何でも話し合いたいから
日本語がもっと話せるようになれば日本の女の子でもOK!OK!
ダイジョウブ!!スポーツ好きな女の子もいいですね~
運動中にふとこぼれる笑顔って、凄く自然だしその人の本質が
見える気がしてドキッとするんです。



一番心に残ってるプレゼントはCD!今欲しいのは休み!!
台湾の男性は女性に尽くすのが基本。僕も過去に
色んな物をプレゼントしましたよ。ネックレスに・・ピザ・・・
ピザはもちろん食べ物のピザです(笑)スペシャルピザね!!!!
貰って嬉しかったのはずっと探してたCD。どんな曲かは秘密。
今は1ヶ月の休みが欲しい(笑)
好きな人ができたら基本的には状況によるんですけど
若い頃と比べたら今は積極的。自分から声をかけたり、誘ったり。
恋をしたら・・・積極的になりました


会う時間がなくても文句を言わない彼女募集中!?
本当は忙しくても時間をとって恋人と一緒に
過ごすことがいい彼氏の条件だと思うんですよ。
でも今は本当に忙しくて・・。自分勝手ですよね・・・


いずれは結婚したい。子供も大好き!絶対に可愛がるよ~
今は仕事も充実してるし、趣味のバンドやスケボー
も楽しみたい。すぐに結婚は考えられないけど、30歳くらいにはしたいね
子供が生まれたら、いっぱい一緒に遊んであげたい!!!!!!
僕の父親もそうしてくれたので。今でも父親とは仲がいいです。


pic_0665.jpg


ボーリンが語るabout my self

自分を一言で例えるなら【天下無敵】別に
偉そうな意味ではなくって、どんな事も自分自身の考えを大切に
生きていきたい!って思っていて。アドバイスは受けるけど
最後は自分で判断しようってね。

潮流Party !!!!

画像検索してたらさ~~~~~見つけてしまった。
あんま、見たくなかったかも・・・微妙(;-_-) =3 フゥ

向こうでのクラブのパーティー(潮流Party )にボーリンが!!!
普通に楽しそう(笑)でもさ~こういうの私的にけっこう凹む。
すげー会いたいのに私達ってすぐ会えないのに
向こうじゃ、こうして普通に会えちゃうわけでしょ?

いいよね・・・・。


各画像をクリックすれば大きくなるよ~~
      大量にあるから、じっくり見ておくれ。

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=lazyspirit&book=13

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=s556989&book=11&page=2

検索隊が行く!ごちゃまぜ編

灌籃の撮影ど~~かな。NEWS探してないけどたいした話題は
今の所ないのかしら?今日は土曜日だからまったり検索してくるね~

検索隊シリーーーズ今回も萌え写真満載よ。うふふ。


どーーー見てもショップの中だよね~タバコいいのか?(笑)
99.jpg


ズキューーーン絵文字名を入力してください
99999.jpg


こんなダークな感じもええね。ええね
999.jpg


ボーリン細っ。おへそがぁぁぁぁぁ~~~ちなニヤリこの髪型好き。
999999.jpg





~追記~4/15 15:20

みかんちゃん~~~雑誌、持ってるのでその写真も追加しとくね。
雑誌は【VIAION man】って雑誌。ゲイ系かしら?
でも中身は雑貨やファッション系でゲイ要素なしだったよ(笑)

表紙はボーリン
pic_0660.jpg

pic_0662.jpg

pic_0661.jpg



ってな感じ。
次回へ続く(そろそろ最終回目前です)笑

SE7EN~LaLaLa Remix~

あぁ~~~~~これいいよね。いいよね。
オリジナルのも、もちろん大好きだけどRemixバージョン
すげ~~~いいんだもんうっとり

ずっと聴いてても飽きないわ。
初夏コンでも、歌ってくれるよね?
めっちゃ生で聴きたい~
7棒フリフリしながら飛び跳ねたい




~追記~

お友達KちゃんかRemixの音源貰ったので、右のSE7ENのStickamへ
入れといたよぉ~そっちの方が音がいいかも
あとブンちゃんのMV3曲ブログパーツに入れました。
ううぅ~~~~ん。男らしくて素敵

ボーリン雑誌インタビューvol ?

色んな年代のがあるのでごちゃ混ぜだけど、雑誌インタビュー
で気になる所をピックアップ
ボーリンを知らない人とかファンなりたてで、ボーリンって
どんな人?って検索した時に少しでもボーリンの良さを知って
もらえれば・・・・(まっ全てじゃないけど、少しでもね)

これもシリーズ化決定(笑)
(ちなみに最新雑誌の内容ではないのであしからず!)


pic_0654.jpg

【ボーリン雑誌インタビューvol ?】

映画のプロモーションで来日した、チェン・ボーリンは
連日の取材攻めスケジュールをものともせず、わずかフリータイム
である早朝に渋谷の街を探索してたそうだ。
「疲れてないの?」と聞くと
「だって、せっかく東京に居るのにもったいないじゃん!」と当たり前のように答えた。

チェン・ボーリンの魅力はそういった好奇心旺盛な所にあると思う。
言葉や文化の違いに躊躇する事なく
中国や日本の映画に参加する。視覚に訴えかける映画に国境がないように
きっと彼の未来にも国境は存在しない。
欧米やアジア諸国からの情報がどんどん流れ込む台湾に生まれ育った
せいか、彼の仕事選びには「おもしろいかどうか」という
判断基準しかないみたいだ。

チェン・ボーリンが青春時代に影響を受けたのは日本のドラマや
映画だったと言う。その頃見た「池袋ウエストゲートパーク」の
キングに憧れ、いつか日本の連ドラに出演するのが夢だったと語った。


↑連ドラ出演したもんね~~~夢が現実になるって凄いよ!!!!
それだけの才能と努力あってこそよね
そして↓がインビテーション記事。↑これから随分大人になったね~

pic_0655.jpg


日本の映像に貢献したアジア人に贈られる
「アジアン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたのは台湾出身のチェン・ボーリン

昨年の来日回数は
「7・8回かな。あまりに来るから日本のマスコミの
皆さんに飽きられたのではと心配しています」

と茶目っ気たっぷりな答えがまた高感度大だ。

今回の受賞はボーリンにとって大変意外だったという。
「大変光栄な事ですが、日本語もまだまだだし、
自分にはまだ早過ぎるのではないかとの思いもありました。賞にふさわしい
俳優になる為にも、もっと頑張らなければならないと感じています」

謙虚なボーリンだが、【賞】へのこだわりはある。彼が狙うのは
世界中の人々が知っているアカデミー賞ではない。
アジアの賞だ!!!!
「なぜかと言えば、欧米人とアジア人では評価の目が違うと思うから。
例えば僕がハリウッドのこの俳優がいいと言っても米国の友達は
そうは思わない。同じようにアジア人の方が僕を見る目は厳しいと思う。
だからこそ、アジアで認められたいんです!!!」


彼が一番欲しいのは、
台湾のアカデミー賞【金馬奨】と中国のアカデミー賞【金鶏百花賞】だ

彼のデビュー作「藍色夏恋」はカンヌ国際映画祭でも絶賛されたが
台湾では諸般の事情で出品すらされなかった。
今振り返っても、一生懸命頑張っただけに悔しいからこそ
まずは自国の【金馬奨】をとの思いが強いのだろう。
また
「中国で一番大きな映画賞である金鶏百花賞も憧れです。
中国の俳優みんなが目指してるすごい賞なんですよ!
僕も一回「藍色夏恋」で参加した事がありますが、圧倒されました。
大陸で受賞すれば自分の名前も随分浸透すると思いますが
実際には金馬奨にしても金鶏百花賞にしても取るのは難しいですね(笑)」



↑きっといつかボーリンなら受賞できると信じてるよ~~~
映画を愛してるのね。かっこええぞ。ボーリン

今日は7!7!7!な感じ

なんか今日はめでたいわ~~~(私事だけどね)

今日届いたよ~!!!!棒がっっ
pic_0647.jpg


さっそくDVD見ながら自宅でフリフリ

おもろい~~~たのしい~~~ (ほっといてください)笑

もっと硬い感触かと思ったら意外にチープ( ´艸`)ムププ

んで!
嬉しい事に今日からLSJ会員ですバンザイ
早速、サイトへGOしてきたぜ。
ログインすると「コンニ~コンニ~youさん!」って表示が。
なんかそれだけで、興奮。嬉しっエヘ


しか~~~も!!!!
超びっくり。ブンちゃん今日本にいるし
会員の方はDAILY PICS見てね~~~~
やっばい。かっこいい。
同じ、日本の空気吸ってるのね・・・・・ドキドキ

華流スターnow!vol6ボーリン記事

7日発売だから少し遅くなったけど,今日届いたよん!!!!

087.jpg


ち~っと紹介するね!あっ。画像がもや~っとしても~た
pic_0645.jpg

サブタイトル・・・なんか恥ずかしっ(爆)
もっと知りたい、恋したい・・♡ハートにズキュン! って。

このインタビュアーさん(女)は恋の話を聞き出したくて
しょうがないらしい( ´艸`)ムププ
あんまりつっこんで聞かないで~~(聞きたいけど聞きたくないから)笑

2007年いブレイクしそうなスターは?の読者アンケートで
ボーリンが見事1位獲得(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

2位はジョセフ・チェンだったらしく、ボーリンは
彼とはすごく仲がいいんだよ!昨日も電話した。お互い忙しくて
会えなかったけど。 と。

ほほぉ・・仲いいのね

1位に選ばれて率直な感想は?の質問では
「すっごく嬉しいです。でも華流スターというくくりの中だけじゃなく
 国や地域を越えて役者として注目されたいから
 これから更に頑張っていかないと。日本でも映画やドラマに沢山
 出たいし。」

↑ボーリン!これだけ世界各国で仕事してるんだもの
 華流スターのくくりじゃ満足しないわよね。
 向上心の強いあなたが大好きだ~~

あとは~もこみち君とは仲良くなれたみたい。
しかも!!もこみち君CM撮影(ANA)で中国へ行った時に
中国語を少し覚えたらしく中国語で会話なんかもしてたらしい。
すげ~な~みんな若いのに語学堪能って。

そして、ドラマ【たった一度の雪】について。

沙也加ちゃんとのW主演はボーリンのおじいちゃんが大喜び
してたと。‘松田聖子さんの娘さんと共演できるなんて凄い!‘
って。おじいいちゃん~聖子ファン?(笑)
ボーリンよかったね。おじいちゃん孝行できてちなニヤリ

カツラだったのは灌籃の撮影の為のばしてたんだって~~~
だから、カツラだったと。札幌ではラーメンが食べれずだったけど
ジンギスカンとタラバ蟹。世界で一番美味しいお寿司を食べご満悦
白い恋人もお気に入り。(←あれは一度食べたらハマるよね
pic_0641.jpg


こっからがプライベートチックな質問。

長期休暇がとれたら旅行がしたい!
インド・エジプト・チベットに。フランスとか南プロバンズにも
興味ありだけどちょっと敷居が高いから最初は気軽に行ける所が
いいらしい。後は久しぶりに家族とゆっくり旅行もしたい!って。

家族と最後に旅行したのはいつ?
「15歳の時のハワイ旅行が最後。あとは僕が忙しくて・・」

日本で一番行きたい所は?
「三鷹の森ジブリ美術館。宮崎駿さんの作品に凄く興味があるし
 【となりのトトロ】のファンだから。僕自身も絵を描くのが
 好きだしね。」

となりのトトロ好きとか言ってボーリン~かわいさアピール
してます(笑)まじかわいい~~~~~
pic_0642.jpg


ここからはボーリン男の美学。名言集(笑)

僕が一番すきなのは人間だけど、一番怖いのも人間!!!

男は女を守っていくものじゃないかな

理想は、目標や夢が自分と同じ方向を向いていたり
      同じものを見ていてほしい

好きになったら年齢なんて関係ない!

仕事と彼女をてんびんにかけるなら・・・もちろん彼女!!


明日凄く早い撮影が入っているのに彼女から
「今日すごくツライ事があったの・・今すぐ来て!」と言われたら?

もちろん、彼女の所へ行きます!!!!

じゃぁ、そんな大切な恋人との付き合いを親に反対されたら?

【息子の好きなものを肯定できないと息子自身も信用できない】
それがうちの両親の考え方だから、僕が選んだ人の事は反対しないと思う


ボーリンったら正直に全部話しちゃって(;-_-) =3 フゥ
もう、あっぱれ!って感じ(笑)


私物チェックの中身!!んんっもっと違うの見たかった・・ぼそっ。
ipod前見た事あるし~~この本はBLOGで紹介してくれたやつじゃん
最近はペンや絵の具で描く事に夢中らしい。
pic_0643.jpg


そしてボーリンのエクボのひみつについて

そのエクボは親ゆずり?
「(エクボを触りながら)これ?お母さんは両方。お父さんは片方。
 妹も両方できる!だからこれは陳家のトレードマークみたいなものだよ(笑)」

きゃっ。みんなできるんだ!!!!いいよな~~エクボ
私もその遺伝子が欲しっきゃー!

で。こちらが取材こぼれ話。おちゃめ~ぐっ
pic_0644.jpg



これにて終了!!!   記事、長っ

SE7EN CONCERT 2007 JAPAN TOUR 詳細!

出た!!!!出た!!!!出た~~~~~~~~~~~~!!!!

SE7EN CONCERT 2007 JAPAN TOUR 続報

7.jpg

777.jpg


詳しくはこちらへ⇒http://www.hello7.jp/news/index.html?id=206

あわあわっどうしよ~~~~
ドキドキしすぎてテンパってます私(笑)
狙いは2007・7・7!!!!!最終日も行きたい~~~~
どうしよう!どうしよう! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
会えるかな?チケとれるかな?
心配になってきたわ

ファンクラブの手続きをコンテンツコースで申し込み完了してる
んだけど、まだプロバイダーから完了メールが来ない・・・・
20日までに間に合うかしら・・困った。焦る。
あっ。よく読んだらモバイルでも申し込み可能なのね。よかった。

会いたいよ~~~~~~~~~~~~~~~。

陳柏霖的BLOG更新!!!

待ってました~~~ボーリンBLOG更新だよエヘ

48c6111702000vef.jpg


【好吃的拉麺】

最近ずっと朝早くから仕事をしてるから
規則正しい生活だな~って感じるよ。
こっちの無錫はとても景色がよくって空気もいい!
ずっと外で見る事ができないけど。
それから、仕事が比較的早く終わったから、蘭州拉麺を
食べに行ったんだ。本当にとても美味しい!!!
実はずっと色んな所へ行ってみたくて
そこはチベットと甘粛。
この2つの場所はすごく神秘的。とても行ってみたい!
文化や雰囲気を感じたいな。その日が来るのを期待してる。

舞川拉麺20070409

48c6111702000veg.jpg



相変わらずかっこいいな~きゃー!
拉麺食べれて嬉しそう(笑)本当大好きなのね~~~
旅行行きたいのか。あのぉ・・・・ご一緒してもいいですか?
一緒に行きたいよ~~~
一人旅なわけないよね・・誰と行くのかな・・
ボーリン!女と一緒とかは勘弁してねパンチ。

雑誌記事いっ~~ぱい!!!!!

ふっふっふ(* ̄ー ̄)ノ  届いた!!!!!!

何って?コレあぅ・・画像おもいっきりボヤケてる
pic_0633.jpg


【雑誌20数冊ぶんのボーリン記事切り抜き】笑

雑誌って全部買わないからこうしてまとめてくれると有難い!!!!
過去記事だけど、色々語ってておもろい。
これで¥1500くらいだし安い。経済的よね(。≖ิ‿≖ิ)
画像デジカメからPCへ取り込めなくなったから
携帯から自分のメールへ送信して変換してUP・・面倒くせっ
でも我慢。我慢。アップ画像ならぼやけずUPできそうなので
とりあえずこんなんでm(__)mペコリ。

みんな読んだことないやつあるよね?きっと。
なので、少しずつだけど写真入れつつUPするね!
恋話とかもあるで~~~絵文字名を入力してください
お楽しみにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

あっ!4月7日の華流スターnow!vol6は注文してあるので
今週中には届くよ~~~。それもお楽しみに。

【灌籃】撮影動画!!!

おおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の動くボーリンだ~~~

検索隊のみかんちゃんがまたまたお宝発見してくれましたちなニヤリ
灌籃の撮影風景!!!!これ貴重~~~。お持ち帰りちてきたぜ!
最新ボーリンが見れて幸せ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みかちゃん!謝謝你


これ、ボーリンヒゲあり?ありに見えるけど
ヒゲフェチな私(笑)あっても全然OKよん。
髪型もかっこええ~~~~~なんかワクワクする!!!!!

いいじゃん!いいじゃ~~ん(。≖ิ‿≖ิ)キャプテン~~加油!!!!!!!

ボーリン素敵よ~~~私にパスして(笑)

ボーリン忙しそうだね。ブログ早く更新してくれないかな~~~~
もっと近況が知りたい!!!!!!!
焼酎野郎(マネージャー)は一体何してるわけ?
早くレポってくれ~~~。そういえば・・ボーリンの海外マネージャー
は別なのか。焼酎野郎って日本の仕事しかマネージメントしてない
のかしら?

検索隊が行く!?モデル編

検索隊が行く!画像編も?をむかえました(笑)
?はモデルボーリン編でいきまっしょ~ちなニヤリ


はいはい~大人しくしててねボーリン(* ̄ー ̄)ノ
hrtws.jpg

只今、セット中
asd.jpg

ポーーーーーーズ!!!キメッ
sdfs.jpg

ポーーーーーーズ!!!キメッキメッ
adsa.jpg

この「んっ??」的な顔。きゃわゆい~~~~
sdff.jpg



どう?お気に入りは何枚目?どれもよくって私選べない。
これ髪型的にセブンCMあたりかな~~(勝手な推測)
これくらいの体つきがちょうどいいと思わない?
上下デニムで靴下あれって・・どうなん?
まぁ~ボーリン着こなしちゃってるから許すけど(笑)


ささっ。画像編?へ続く!
(?か?まで続きそう)どうぞお付き合い下さいませヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

747動画め~っけ!!!

747の動画ちらほら出てきた様子。ちょぴっとだけど。
いいな~~~~~~~生で見てぇぇよ



やぶいたシャツ欲すぃ~~~~~~

ブンちゃん♪747コン♪

今、カウントダウンTV見てたら
21位にブンちゃんが!!
嬉しっ。ちとランク落ちちゃったけど(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

747コンの写真が沢山出てたのでUPしとこ。
どれも素敵~~~
歌手ブンちゃんはやっぱ輝きがっ!まぶしいね~~~~
髪切ったのね。爽やかじゃ~~~ん( ´艸`)ムププ

20070407220603.802.0.jpg

20070407223913.983.0.jpg

20070407224702.549.0.jpg

20070407224702.549.2.jpg

20070407225309.797.0.jpg

20070407225408.149.0.jpg

飛んでる~~~これなら遠くでも
近く感じられるよね~
20070407224702.549.1.jpg

靴履き替えてるだけで絵になるわ
ブンちゃんはにかんでるし~(。≖ิ‿≖ิ)くくっ。
20070407220601.230.0.jpg

幻想的でこれまた素敵
20070407220504.306.0.jpg

070407-05.jpg

近っっ(;-_-) いいな・・・・
070407-04.jpg

070407-03.jpg



大量なのでとりあえず。(フラッシュ作成中・・・)
あぁ~~~~こういうの見ちゃうと益々コンサ行きたくなる
6~7には日本で、8~12はアメリカへと。
あぁ~~~ずっと日本で活動せいっ
早く会いたいぞ!!!!!

あっ。そうそう。
今日あの【7棒(グリーン)】やっとGETしました~
って正確にゃ、まだ手元に届いてないけどね。
ブルーもGETせねば(o ̄∇ ̄)/ 破産しそう~~
747グッズもストラップとタオルが欲しくてたまら~ん。
誰か~私を止めてくれ(がははっ)





~追記~4/8 P12:14
画像てんこ盛りでUPしきれないからフラッシュにしたよ~



検索隊が行く!?雑誌編

これまた素敵な写真ばっかだよ~~~~(* ̄ー ̄)ノほれほれ。

雑誌編いってみよ~
何の雑誌か不明。海外雑誌。
やっぱ短髪もええな~~ええな~~
55.jpg


ズキューーーーーーーン
44hrr.jpg


キメキメボーリン
黄色ってあんま着た所見た事ないから新鮮
444.jpg


一緒に海とか行きて~~~~サーフィンするボーリンを海岸で
待つとか・・・( ´艸`)ムププ妄想バンザイ!!!!
ggg.jpg



お宝探し中にMOTOROLACM画像あったから頂き
このCM好きだったな~
555.jpg

やっぱかっこええわぐっ。
55555.jpg



そして画像編?へ続く
(まだ続くんかいっ。でも見たいっしょ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ)

謝罪会見!!!

レイニー大変な事になってたのね~
全然知らなかった。んんっ~なんかかわいそう~

台湾トップアイドルが抗日戦争巡るテレビ発言を謝罪
「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果―北京市
「私を許して!」中国本土ファンにあやまるレイニー・ヤン(楊丞琳)―北京

歴史問題に私も詳しくないからよくわからけど・・
中国と台湾の関係もいつまでたっても変わらんね~

2番目の記事のレイニーの発言はさすがにマズイっしょ。
日本が好きだって日本人は嬉しいけど
やっぱ中国人にはありえない感情なのかな。
台湾の私のお友達、みんな優しい。向こうから声かけてくれて
友達になろうって言ってくれたり。
年代にもよるか。ともかく仲良くできたら一番いいな。
(これも安易な発言か)


華流ブームがこれだけ盛り上がってるのに
メディアになかなか取り上げられなかったりって
やっぱ政治問題もあるんだろうな。

台湾スターにはがんばってもらいたいけど活動も色々大変ね

検索隊が行く!?画像編

ただいま。検索の旅はまだまだ終わりではありませ~んアハッ
今日は~私が見た事なかった画像を集めてみた
(みんな見た事ある画像ばっかだったらごめんね~ん)



OVERKILLのだね~後姿も素敵
000.jpg


いかついボーリン好きサングラスしてこういう感じ
だとDragon Ash のKjに似てる
好きだから意識してるのかしらん
77777.jpg


これってプライベート?
5544.jpg


この器は・・・夏木マリ姐さんのうどん屋【つるとんたん
のカレーうどんでは???店の内装から推測するに六本木店!!!!!
いつだかプロモで来日した時、焼酎野郎と一緒にお邪魔した~って
焼酎野郎日記に書いてあったよね?その時かな~~
ちなみにHP!あぁ~~~行ってみたい。同じの食いたい~~
こちら⇒http://www.tsurutontan.co.jp/
ii.jpg



ほっほっほ(* ̄∇ ̄*)
いい男は見飽きないのぉ~~~~~~
見た事なかった画像シリーズ?へ続く!!!!

ほいじゃ。また出かけてくっか~(笑)

舞川拉麺館!!!

検索の旅のはて、発見!!!!!!!!!!これまた、お宝っぽくない?

sdhouf.jpg

その名も【舞川拉麺館】( ´艸`)ムププ

GGhttp://www.yooler.tv/yooler/channels/author.aspx?channelID=11&authorID=13&channelName=+%u540d%u4eba%u6620%u50cf

見た事ない動画いっぱいありそう。
これって登録しないと見れない感じかしら?だよね・・。
んっ。てこずってます我

お宝がすぐ目の前にあるのにぃ~~~~~~~~~~~~~~~
よっしゃ。リベンジ!!!!







~追記~P22:28

よっしゃ!!!!リベンジ成功
やっぱりお宝だったぞ~~~見た事ないやつのオンパレード
楽屋でマジックみてびっくりしてるボーリンとか雑誌の撮影中の
ボーリンモデルボーリンかっこいい~~~
あとは~韓國亞太影展へ出席時の韓国の旅行記とか~
ウィンドーショッピングしてたり
韓国料理屋入って普通にビビンバ食べてたり(笑)
めちゃくちゃかわいい
まだ全部見きれてないくらい、たくさんあるで~~!!!!!!!





登録できそう?簡単に登録手順書いておくね
中文ばっかだけど、落ち着いて登録すれば大丈夫!加油~~


?画面右上の加入會員Registerをクリック

画面が変わる
?【我同意並且進行下一歩驟】をクリック

画面が変わる(赤字は記入必須!)

?英文帳號⇒登録したい名前(HN)

?暱稱綽號⇒?と同じ

?輸入密碼⇒パスワード(自分が好きな数字+英字)

?確認密碼⇒?で入力したのと同じパスワードを入力

?黒枠の中の数字を入力

?居住地區⇒スクロールして一番下のをクリック

?郵遞區號⇒適当な数字でOK(私はてきとーに84)

?電子信箱⇒メールアドレス入力


後は任意なので入力してもしなくてもOKだと思うよ~
私はいちおこれだけは入力しといたけど。
女。生年月日(適当に)。職業(その他)
で!
最後に【確認送出】をクリックして登録は完了
メールが送られてくると思うけど自分のHNとパスワードが
載ってるので忘れそうな人は保存しといてね!!


サイトへの入室方法(ログイン&ログアウト)画面右上にあるよ!
入る時は【登入】クリックしてパスワード入力して入る
出る時は【登出】クリックして出る



これですぐ見れる
動画、画像キレイだしサクサク見れて最高
持ってきたかったけど持ち出しできなかったから登録頑張ってみて!!!
お宝はすぐそこよ!
もし何か分からなかったらコメどうぞ~~~

どれが本物?

色々探しては見たもののどこも廃盤になってて売ってない。

中華サイト検索してきたけど・・・
ある事はあるんだけど声、違うよね
連凱(アンドリュー・リェン)って人の声かな?あぁ~~イライラ。

新神雕俠侶之新武俠音樂
別難過←聴いた事ある?
pzst0153.jpg


サイトにひっかかるのはこの題名なんだけど
みんな音楽が違うのよどういうこっちゃ???
例えば~

矢印http://www.qq345.com/1049/31924.htm

矢印http://www.91f.net/musiclist/2547.htm

後は~土豆のコレとか。
(激重だったら再生してすぐ一時停止。ひたすら待つ。しばらくして再生。)


2000年 ドラマ『神雕侶』内のシングル
2002年 ドラマ『極速青春』内のシングル
2002年 『HC3 (好吃3)』内のシングル

↑あまりに古すぎて今、売ってないし~~ヤバイ
欲しい・・・いや欲しくないけど聴きたいだけ(笑)

イザベラMVのボーリン&コメント動画

ボーリン迷朋友のみかんちゃんがまたまたお宝発見
(みかんちゃん!ありがと~~~)

イザベラ・リョンちゃん(虫不知で共演)のMVに
ボーリンが出てたのをGET!!!!!イザベラ・リョンちゃんは好きなので
こんなシーンでも許せるな。
最後まで見たいけど途中で切れる~全部見たい!

わぁ~~~やばっ。かっこよすぎでしょ~これ。

完全KOされたぜエヘボーリン。男っぺ~~~
あぁ~ん。私もボーリンにぎゅっ~されたい!!!!!!!!!!!!!!!
各自妄想開始(。≖ิ‿≖ิ)にやり。



アップロードファイル恋的更好 梁洛施(イザベラ・リョン) 


YTでめ~~~っけ


こっちは~ボーリンコメント!!!何?なにか重要な事言ってるの?
聞きとれね~


ボーリンインタビュー動画!!!

土豆网に久々に行った~したら色々更新されてたぞい
今まで登録しなくても閲覧できてたんだけど
なんだか登録しなくちゃ×になった様子(よ~わからんけど)
なので登録してきた!!!これでばっちりじゃふふっ。

これアップロードファイル発見
灌籃の上海会見の時のインタビューらしい。
sinaで出た記事・・えっと・・どれだっけな・・・あった!これこれ。
この写真の服と一緒だもんね。
U1171P28T3D1479839F326DT20070315112626.jpg



・・・がっ。
音声がない(笑)隠し撮りみたくなってるけど一体誰が?( ´艸`)ムププ
ジェスチャーボーリンだけど、目の保養にはなるわな




このサイトsinaもびっくりってくらい激重サイトなので
小出しにピックアップで許してちょ~だい

4月。早っっ

なんだかネタもなく寂しいな~(って検索してないや。なんかあるかな?)
BBSへの書き込みに知らない迷さんからの書き込みもあり
ちと、嬉しいな~せめて20~30メッセージくらい
集まるといいんだけど・・・・。(難しいか・・
22日までなので、ロムってる皆さんも是非メッセしてきてね~~!!!!!

あっという間に4月。
ってことでブログパーツリニューアルしとこ

ページの一番下に置いとくね!!
