スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

功夫灌籃8分に2億4千万!!!!

どっひゃーーーーーーー。8分に2億4千万円

記事読んできてくれっ
こちら⇒ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』8分間の特殊効果撮影に2憶円!

どんなだろー。
日本にも版権売られたとな。公開心よりお待ちしていますちなニヤリ





~追記~
うわっ。悲しいお知らせ。
早くボーリンUPされないかなーーーなんて期待して
田中さんBLOG覗いたら・・・



第一期ハニカムブログは終了致しました



えっ
まじっすか。いきなりでびっくりー。
でも第2期スタートまでは
「ハニカム周辺の最新情報」も随時更新予定だそうなので楽しみに待つとしよう。

こちら⇒from HONEYEE.com
スポンサーサイト

柏霖へ投票を!!!!

おはよぉーー
数日は潤ったボーリン情報。また落ち着いたね(笑)
しばらくカラカラだったのに一気にきたので検索少々お疲れ
でも潤うならいっか


昨日、迷朋友みかんちゃんが教えてくれたのだけど
udnで次世代スター人気投票やってるとな
どれどれ、覗いてみるかとでかけたら・・
いやーーん。ボーリン苦戦してるやーーーん
くやしいので投票しまくりました。てへ。

hapjpof@s.jpg

5/30 A7:30現在
1位94465 票  鄭元暢(ジョセフ・チェン)
2位63323 票  汪東城(ジロー)
3位9550 票  賀軍翔(マイク・ハー)

投票期間⇒2007.05.15~2007.05.31まで。

ボーリンは只今
7位 2140 票 でございまーーす。これ1人1日一票ではないようなので
ポチポチしまくれます。みんなもおヒマな時間にポチしてー

投票はこちらのページへ飛んで左の一覧に【新生代男星你最看好誰?】
とあるのでクリック
http://stars.udn.com/
投票ページ切り替わります。一番上の陳柏霖にポチして
ページ下にある数字を入力して投票をクリックして完了
投票が完了したら、ページを消してまた再度【新生代男星你最看好誰?】
を開いて投票すればOKよーーー


48c6111702000dao.jpg


あともう一つ投票があるのです。
これボーリン迷数名しか毎日投票してないので是非ご協力を!!!!


3時間に1回。投票はこちらA1-GRAND PRIX
http://asimania.cside.com/a1/

画面真ん中の投票用フォームから陳柏霖を選んで投票してくださーい!!
只今37位・・・あと少しで36位浮上できそう

投票期間⇒2007.01.04~2007.12.31まで。

07/5・26 FBM SOUNDSYSTEM

ウロウロしてたら・・・ぬぉーーーーこんなん発見ぐっ。

sifpoapsooai@fsd@.jpg


ボーリンもデザインしたんだろかーーーぬふふ
雰囲気だけでも・・と思って1曲UPしといた




あとちょいと気になるNEWSが!!
こちら⇒台湾の人気ロックシンガー、麻薬所持疑惑で尿検査へ

↑この間、ボーリンとM's STYLE (雑誌)出てたよねー
 何もなきゃいいけど・・・


功夫灌籃の記者会見動画、追記でにUPしといたよ!!!!

功夫灌籃台北記者会見!!!

今日も出た出たーー嬉
ボーリン!連日のお仕事お疲れ様
ネタ豊富で迷もウハウハすっわーー


2007052811052439925.jpg

1180319801084_41699.jpg

1180315876918_83473.jpg


功夫灌籃】の役者が曽志偉、阿Sa、周傑倫、陳柏霖と陳楚河が揃い
多くのメディアが取材に集まり、ひきつけた。

↑以下は、ほぼジェイ記事っす。スルー(笑)
最後に26日のパーティーの事がちらりと。
めがねオタクのような姿で功夫灌籃の記者会見に現れた陳柏霖は
一昨日の26日のパーティーにFPMの田中知之を迎え
ふと見ると彼はとてもリラックスしてDJ台の前でタバコをふかし
明け方2時近くまで楽しんでいた。体力が満ち溢れてる彼。
すこしもオタクっぽさは感じられない。




オタクって(爆)
あのメガネむこうでも不評なのかしらーん( ´艸`)ムププ
明け方までパーティ・・・いいな。リラックスしてる
ボーリンと同じ空間で過ごしてみたいもんですわ

こちらにも動画あり でもボーリンちら映りで見切れてる(涙)
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/05478555.html

中文記事

http://www.022net.com/2007/5-28/441851382682034.html
http://music.ent.tom.com/2007-05-28/0009/09401497.html


日文記事(功夫灌籃記事)

ジェイ主演映画『功夫灌籃』、台北で発表会見
ジェイ・チョウ マジックでシャーリーンを射止める?
ジェイ・チョウにハリウッド進出の可能性





あと気になるのがこちら
6月1日に香港で何かあんのか?
★⇒http://yule.sohu.com/20070528/n250266501.shtml

灌籃カンヌに間に合わず!!!

そうだー!これ忘れてた。って小ネタだけどっ。
ジェイシーの新作映画が
ベネチア映画祭に出品候補に上がってるって話。
灌籃についても書かれてたので。


周杰倫の主演映画、灌籃は残念ながらカンヌ映画祭に
間に合わなかった。映画会社は配給会社の興味を引くため
ジェイ・チョウが大きく写っているポスターを作成した。

(世界日報より)

↑ってさー。ジェイ主演だけどあんまりジェイばっかり
 クローズアップしないでよっ。
 ボーリンだって取り上げてよーって感じ。ちと不満だなーーー



あとさー27日の灌籃記者会見だけど
ボーリンも出席してたみたい。出てたの?
画像にボーリンが写ってた!!!もう画像出てるって事は記事も
色々あるかも。また後で検索行きまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

707315082.jpg


こちら⇒電影「KUNG FU DUNK」造勢宣傳

ボーリン大忙し!!!!

ボーリン働き者ねーーー。今日もネタ満載!!!嬉しいなーー
かなり眠いんですけどっ私・・。

まだ読んでないのでちと待って!!記事だけとりあえずペタリ。


http://ent.tom.com/2007-05-27/000E/12965078.html

http://ent.sina.com.cn/m/c/p/2007-05-27/13081571941.html

http://ent.tom.com/2007-05-27/0021/19950078.html

http://post.baidu.com/f?kz=206123845



U996P28T3D1571941F358DT20070527130816.jpg


第9回台北映画祭のチケットが昨日(5月26日)に売り出された。
今年の映画祭の大使の陳柏霖はチケットを売り魅力を発揮!!
100名50組(150組?よくわからーん)
のチケットは10分で完売した。

映画ファンは昨日は大雨だったのにもかかわらず
午後5時から並んでいた。
主催者側は今日の午前10時30分に100名50組の整理番号を
配布。午後2時から販売を開始
ファンは続々と映画チケットを陳柏霖から受け取り10分で完売

陳柏霖はチケットの売れ行きのスピードに感動。
映画が上映されるより達成感があると言う。
暗いところで待ち合わせも人気のある映画の一つであり、
日本のアイドル田中麗奈と共演した。
陳柏霖が今年の映画祭で見たいなーと思っている作品は
你的祥子・碧海藍天・恋人永遠・哈○,死亡先生などが見たいと。
陳柏霖は自分でも認める映画好きで
平日にヒマがあれば6~7の映画を見るほどだ。
特にアニメなどを見るのが好きだと話す。

2007台北映画祭の前売り券はすでに新たに手配され
来週にまた売り出される予定!!!!


各紙でボーリン取り上げてくれてるでー。
内容はどこも同じなので画像だけピックアップしとくわ
1180243949646_38082.jpg

hdsaoisdpaops.jpg

U996P28T3D1571941F326DT20070527130816.jpg

U996P28T3D1571941F329DT20070527130816.jpg


~5/28追記~
こちらに動画あり!!!!
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/06695118.html


あと、こっちは昨日の会見の画像。違うショットあったんでどぞー!!!
指輪・・わざと見せてんのかい?
彼女とオソロですか?・・・・・・・(; ̄Д ̄)いやっ。
f29ae10f263259e8aa645760.jpg

25848e13529fab26dc540162.jpg

陳柏霖的BLOG更新!!!!

寝ようとしたけど、気になってボーリンBLOG覗いたら・・・
極上ショット満載やんけーーーー
とりあえず寝るのやめました(笑)4:30て。朝かよっ


これも前にUPしたbibiとの雑誌のやつよねー
(なんで今更?)笑
fiooip.jpg




あぁーーーーーどれも素敵すぎるっ

48c6111702001170.jpg

48c6111702001171.jpg

48c6111702001172.jpg

48c6111702001173.jpg

48c6111702001174.jpg


この表情、すごーーく優しいそうな瞳してるね
48c6111702001175.jpg

48c6111702001176.jpg


前に撮影したYOHO!の表紙のショットをみんなに分けるねー
服の着心地はとても良くて、組み合わせもその時の自分の
感覚で合わせることができるのは、とても嬉しいなー。

20070525

陳柏霖的BLOGより


あぁー頭が回らねー(笑)全文訳は今日はお休みー
適当訳ですんません。たまにはいっかー。
今日はいつもの日付の横の舞川拉麺がないね。なんでだ?謎。

ボーリンが自分でUPしてくれてるから、色々状況やオフショットが
いっぱい見れるけど・・・
事務所は何やってんだ?って思いが募るばかりね

柏霖BRAIN CHILD設立会見!!!

ボーリンの会社設立だよーー!!!!これはうれしいBIG NEWSじゃ
この前UPした、香港雑誌のネタに“BRAIN CHILD”って出てたけど
意味不明でした。会社設立ってこの事だったのね
検索行って来ました(うふふ)
みかんちゃんもいっぱい記事探してきてくれたわー(辛苦了m(__)m)


ei070526016.jpg


DJ Mykal a.k.a 林哲儀と共同で会社を設立。
陳柏霖と林哲儀意外にもデザイナーが2人いて4人はそれぞれの
独特なLifestyleをもちよっている。
創立記者会見には陳柏霖と林哲儀の友人で莉絲、桂綸美、路嘉欣
や有名な作詞家の方文山などがお祝いに駆けつけ
現場はとても華やかだった。

tungstarさんより


bolin80.jpg


陳柏霖は今年の1月にDJ林哲儀と他2人のデザイナーの友人と共に
“BRAIN CHILD”を立ち上げた。昨日(5月25日)に会社創立半年を
迎え記者会見でブランドの創立を宣言した。
林哲儀は陳柏霖をちらりと見て
「誰かさんが忙しいからやっと今日時間が取れたよ」と。
陳柏霖はにこにこ笑ってうなずき、認めていた。

陳柏霖の人付き合いは良い為に、親しい友人達が彼の為に駆けつけた。
会社は主に、アパレル・CD・日用品など各種の製品がある。
陳柏霖は蔣友柏の“橙果”のような会社を目指す!と。

(↑ここまで訳して気が付いたけど、これライブ台湾さんで
訳してくれてるのでここまでにしとくね)時間ロスしたわっ。笑

tom.comさんより

日本語記事ライブ台湾さんより
チェン・ボーリン 半年前に友人と「BRAIN CHILD」をオープン

3861678-1622219.jpg


こちら↑↓みかんちゃんが発見してくれたよー(謝謝!!!)
これ読んだけど、上の記事と同じ内容で彼女の事はジェイシーの彼女
の事聞かれただけで、ボーリンの事ではないみたいよ(ほっ。安心)

udnさんより

3861646-1622208.jpg


FPMの田中知之が昨日の午後に陳柏霖の為に台湾へ飛んだ。
今晩10時に台湾台北の京華城Partyroomで陳柏霖・DJ林哲儀らの会社
「腦創意」(BRAiNCHiLD)の開幕パーティー公演が行われる。

2005年にFPM田中知之が台湾でパーティーがあった際には
陳柏霖は映画の撮影中だったが陳柏霖も駆けつけていた。
デビュー10年を記念して出したFPMB(CD)の宣伝も兼ね友人の
陳柏霖の会社創立を祝賀する為に招きを受諾し
DJMykal林哲儀と一緒に音楽を奏でる。

聯合報より


U1735P28T3D1571048F358DT20070526162156.jpg

U1735P28T3D1571048F326DT20070526162156.jpg


画像はsinaより



ここの商品ってどうやって買うのかなー?こっちからでも買えるの?
会社のHPとかは?
FPM田中さんのところにもそのうちパーティの様子UPされそうだ。
要チェック!!!!
あぁーーーまだまだ検索が必要かも。
陳柏霖的BLOGも更新されてるぞ。(みかんちゃん、お知らせあんがとー)

(; ̄Д ̄)あうっ。こんな時間じゃん。
とりあえず、寝るぞー  ドロン

Dieselパーティのオフショット!!

DSC00291_B9xSNcMTo6K5.jpg

(舞川軍団さんより。謝謝你(*^ー^)/)

ボーリンが出席したDieselパーティーのオフショット画像入手
イチゴ入れてシャンパン片手におっしゃれー。
ってボーリンお酒弱いのに大丈夫かいなー

あの女も一緒に飲んでたのね・・・いやっ。

ブンちゃん7/4♪ありのまま♪リリース!!

11117.jpg


SE7EN 6th Single「ありのまま」発売決定!!!

2007.07.04 ON SALE!

01: ありのまま
02: Believe
03: ありのまま(instrumental)
04: Believe(instrumental)

COCU-31010<初回盤>
特典映像『7rhythm』DVD付
¥1,470-(税込)

COCU-31011<通常盤>
トレカ3種から1枚ランダム封入
\1,050-(税込)

1111111111177.jpg



SE7EN 6枚目のシングルは“決意”を感じさせる1枚!
“変わらない思い”=“決意”
その形を両極から歌った「愛の形」2曲を収録

『ありのまま』
強気な決意=変わらない絆を歌ったR&Bダンサブルチューンに
ロックテイストを取り入れた強さを感じさせる1曲。
夏に騒ぐ“何か起きそうな”不思議な感覚を感じさせる1曲。

『Believe』
変わらない想い=伝えたい気持ちをSE7ENの本領を発揮できる
ミドルチューンに乗せて 切ない想いを伝える“決意”を感じさせる
1曲。そしてSE7EN自身が初出演・主演し
韓国でも話題になったMBCドラマ「宮s」(6月よりm-netにて放送)
の日本放送で使用が決定! ドラマを盛り上げていく。



あぁーーー出るのね出るのねー
嬉しいけど・・まだ747DVDも出るんだよね・・・
コンサ前にいくら使わせる気?
買いますよっ。買えばいいんでしょーー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日のLSJのデリピクセクシーじゃったね。
(まだ見てない人は見てこーい


コンサ告知動画も上がってるぞーーー





うふ。ええやん。ええやーーーん

M-Eに物申す!!!!

今日のネタはーーーMOVIE-EYE(M-E)に物申す!(実際にゃ申した話)

以前、ボーリンの日本ファンクラブ設立を願って署名して
4月末に送信したけど・・・返事なし

そして、モバイル(携帯サイト)もPCサイトも目立った変化なし

いい加減、イラっとするよね

まぁ、署名活動はファンの想いを伝えたかっただけなので
返信なくても、読んでくれてればそれで納得だけど・・
何?なんなのーモバイルの更新のなさは!!!!
あれで、よくお金取れるよね。ボーリンは大好きだけど事務所の
対応や仕事っぷり、そして焼酎野郎(マネージャー)にはがっかりだわ

んで。なんだか納得いかないので私・・・・
メールしてやりました(笑)
んで。即効返事が来たよ。でもね・・なんじゃそりゃーーーな内容よ






まず私が送った内容からどぞ
タイトル⇒残念です・・
内容  ⇒(挨拶なしで送ったわ)いつになったら、たった一度の雪や
東京タワーの動画などアップされるのでしょう?準備中のまま数ヶ月
放置ですね。アップされない記事を読んで、準備中なんて
書かれてたらファンは期待しますよ。
ボーリンの新作映画、灌籃や映画祭のイメージキャラクターの情報は
アップして頂けないのでしょうか?
情報が沢山出てるのに、なんの新しい更新もなく毎月¥300のお金を
支払ってるファンは納得がいかないのですが・・・
どうなっているのでしょうか!!!!




んで。その返信がこちら


BOLIN MOBILE会員様
拝復、新緑の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます
さて、
標記の件につき御抗議の由を承りましたが誠に恐縮いたしております
現在、中国大陸及び台湾での「ダンク」の撮影がかなり難航しており
現在、オフショット動画及び画像を至急で取り寄せてる状態であります

会員の皆様方にご報告が不十分な状態になっております事
深くお詫び申し上げます
なお、以上の事情につきましてはご賢察のうえ、なにとぞご了承頂き
たくお願い申し上げます







だそうよ。っていうか・・抗議した内容と回答がイマイチかみ合って
ない気がするのは私だけ?(苦笑)はぁ・・・・
この返信で分かったけど、日本の事務所には動画や情報をアップする
権限はないって事?
日本での仕事もむこう(台湾事務所)が管理してるのかしら?
たった一度の雪&東京タワーの事を
言っているのか、灌籃の事言ってるのかこの文面だと理解不能

灌籃の撮影が難航?もう終わったんでしょ?なんなのぉぉーー
メールしてすっきりするかと思いきや・・
益々、イラついたのであります(;-_-) =3 フゥ。

5/22陳柏霖的BLOG更新!!!!

5/22陳柏霖的BLOG更新!!!!!

とりあえずー彼女の事には触れてないようなので安心したわふっ
洋服試着して、結局買ったのかなー?


48c61117020010py.jpg

48c61117020010pz.jpg

48c61117020010q0.jpg


Bo-Lin on party

灌籃の撮影が終わり、今は台湾へ戻ったよ。
休養の調整がついたので
上海でパーティーに参加してきた。
意外な知人も居たりして。現場の雰囲気はとても賑やかだったし
一人一人、みんなとても楽しんでた!let's party!
しばらく休みだー

舞川拉麺~20070522




ってな感じかな撮影全て終了したのかしら?
これでもうしばらくはお休みに入ってしまうの?
お休み中も、BLOG更新してくれるといいなーーーーー。
ボーリンが働いてくれないと
うちのBLOGの更新が厳しくなるんですけどっ(笑)

撮影が終わったなら、髪切ってー
ここまで長いと、もっさいわ 切れ!切れ!

DieselイベNEW画像!!!

おはよぉーーーー。

NEW写真だよ。指輪が映ってるのは・・・何度見てもキツイ
2ショット画像の新しいのは見当たらなかった



1179717782828_9076.jpg


33971_59545.jpg


4053040.jpg


xin_3805042116044061396832.jpg



xin_500504211041373179024.jpg


xin_500504211041795305495.jpg


xin_510504211041201138206.jpg


画像元
意大利品牌shpdDiesel上海新店開幕
吴克群吴佩慈現揚涂○陳柏霖最有感覚
tom.com
sohu.com


記事はまだ全部読んでないけど。
ボーリンのイラスト久々に見たねーグッ
にしても、イベ出席だっていうのに
ボーリンよ・・その服装でいいのかい?(笑)今回の衣装はイマイチだわ

ボーリンに彼女できた疑惑!!!

えーーーボーリン迷の皆様、ついにこの日が来ちゃいました。
(みかんちゃんーご報告あざぁーーす)

なんで、テンション落ち覚悟でご覧あれ
どぞーーー

U1818P28T3D1561277F329DT20070520143854.jpg


原文はこちら⇒低胸梁洛施性感爆友美智斌大叫“墳血”

記事には上海でのパーティーに陳柏霖は1人の女性を
連れて出席した。その様子は非常に親しげな様子。
イザベラ・リョンは陳柏霖に新しい彼女ができたと暴露。
一緒に出席した女性が彼女なのかどうかは知らないと。


ボーリンの左手の薬指・・指輪がキラーーーン
無理と見せたかったのかしら。
肩組んで・・にっこり。こんな姿は見たくなかったわーーー


嫌じゃ

嫌じゃ

嫌なんじゃーーー


彼女じゃなかったら、ボーリン肩とか組まないもんね
あぁ・・まじっすかー
公に公表するのも時間の問題か・・
この女の名前は?台湾人?
どこにも書いてないから調べようがないぜ

付き合うなら迷にバレないように付き合ってーー
公表する男気はたしかにかっこいいけど・・


テンション下がるわ

ボーリンDieselパーティーに出席!!!

ボーリンNEWSがここ数日豊富ねヽ(*´∀`)ノワーィ
みかんちゃんが捜してきてくれたよー(謝謝!!!)

20070520012531.jpg


【Diesel】が上海淮海中路138号にオープンを記念に
18日、大規模なパーティーが行われ、約2千名を招待。
角界の著名人たちが集合した。



ほほぉーーーー。
ボーリン、パーティーっすか。ワイルドボーリンいいぞ

Dieselはイタリアのブランドだわさ。
Diesel

ファッション好きなボーリン。
さぞ楽しかったことだろう 横の女・・なんやねんっ

M'STYLEボーリン!!!!!

UP遅くなっちゃったこれ見てーーー!!!!!!
いやぁーーん。ボーリンめっさかっこいいんですけどっっ。

M’S 男人味 5月號/2007 第48期 陳柏霖 ¥2000
(表紙画像↓台湾小集さんより)

img10032664694.jpg


(スキャン画像↓は百度より。謝謝)

5c35da19465c7e7fdab4bdcb.jpg


hsidhpafp.jpg


shsdjp;.jpg


psjjf.jpg



あぁーーーお腹いっぱい。アーティストボーリンでした
このパンクちっくな、ハードコアちっくな、モードちっくな
BOLIN大好物っす。ぐっ。

で。この2人のメンズは誰?(笑)
あっコメントみっけ。

記事紹介文には・・
歌詞を書いて、歌いながらギターを弾く。(ボーリンがって意味かな?)
そしてBRAINCHILDを創立(←何?)


?コメ
80(ボーリン),阿岳,林哲儀。
阿岳はボーリンの中で・・・な人(←肝心の・・・部分訳わからん)
林哲儀はボーリンが尊敬してる人。
3人一緒に集まったことで多く話題になっている。

?コメ
彼らがどんな音楽をやるのかわからないけど、きっと素晴らしい
ものになるでしょう。

?コメ
期待してるよー!!!!興奮するっ




えっ?って事はボーリンの音楽活動はこのメンズ達と一緒に
やるって事かしらーーん? 謎。
BRAINCHILD? 謎。

ちょっくら、調べて参りまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



~追記~

まずは、阿岳=張震嶽チャン・チェンユエ(簡体字・繁体字で違うから)
こちらが公式サイト True Color本色

LSJの4大NEWS!!!!

LSJから4大NEWSがついにUPされたねやっほい

幕張ペンミも嬉しいし(当たるかは別として)
コンサグッズめちゃかわいいしー(全部欲しいー)
そしてびっくりなのが
沖縄ペンミ!!!!!(行けない・・)

さっ・・・財布がひーひーーー




グッズ何買おうかなーこれは確実買う
39588.jpg


今回の7棒はピンクすっげーーーかわいい!これは必需品よね。
(去年より値上がりしたらしいが元はこんなに安かったのか・・)
39591.jpg

タオルも欲しいな・・迷う
39631.jpg

キャップかっこいいけど、私かぶらないのでパス(ごめんよ7)
39680.jpg

ストラップ・・どないしよーー
39592.jpg

Tシャツ・・どうせ着ないしな。パス(* ̄∇ ̄*)
39601.jpg

これ、似てるの?言われなきゃ7ってわからん(笑)
39657.jpg




まっ。他にも色々あるので詳細はLSJで確認してちょーーだいっ



幕張ファンミ、みんな応募する?
¥10000って・・・・かなりお高いのね
この値段でハグ&握手付きじゃなかったら怒るでしかしっ。

はぁ・・。先払いが多くてまじピンチ

ボーリン&ヒョンビン

ボーリン記事せっせと探してるけど、あんまり見当たらないわーー。
たいして取り上げてくれてない?まっまさかね・・
舞川さん出てるかな。
6月22日~7月9日までだって

こちらがサイト
2007第九屆台北電影節 / 2007 Taipei Film Festival

あとはー聯合報によると
灌籃の英語タイトルがカンフーダンクになったそうな。
著作権問題などが絡んでる様子。
スラムダンクじゃ日本もマンガあるから使えないしー
ってかさー
映画作る前にそういうの考えようぜー(笑)
中華って著作権なんかないに等しいような感じだから
後でもめるパターン多しよね。怖い、怖い。

27日にジェイ&シャーリーンが記者会見を行う予定。
上海ロケは今月末で終了し、その後台湾ロケに入る。

会見ボーリンも呼んでくれればいいのにーー
撮りいつ終わるんだろ・・長いね。



~追記~22:24
華流netさんで日本語訳出たー
こちら⇒
ジェイ&ボーリン主演映画『灌籃』英語タイトルが『カンフーダンク』に







お昼の韓国ドラマ枠テレビ東京で【雪の女王】やってて、見てます。
ヒョンビンとソン・ユリちゃん最高

ついこの間来日してた様子。

脚本・・・キム・ウニ、ユン・ウンギョン
ドラマ「冬のソナタ」「夏の香り」(共同制作)
演出・・・イ・ヒョンミン
「サンドゥ!学校へ行こう」「ごめん、愛してる」
ドラマ「秋の童話」「冬のソナタ」(共同演出)
プロデューサー・・・コ・ヨンタク、キ・ミンス

雪の女王公式サイト

00000000.jpg


ヒョンビンかっちょええーーーー素敵な横顔してまっす
誰か見てますか?(昼からドラマ見てるのなんて私だけか)笑

まっ。機会があったら見てね!(来週3話なのでまだ追いつけますよ)

ボーリン台北電影節代言人決定!!!!

やったぁぁーーー!!!
ボーリンが2007年台北電影節の代言人になったーー(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

hdspa.jpg

まずは記事読んで来て
チェン・ボーリン 2007台北フィルムフェスティバルのイメージキャラクターになる

台北映画祭、チェン・ボーリンがイメージキャラクターに

また、かっこいい衣装で登場するんだろなー
これいつあるのーー?
夜に中華記事検索しに行くね。わーーーまじ嬉しい




そうそう。昨日の夜中に放送の
「矢口ひとり」(←あれ?名前変わったんだった。後で訂正するね)
見た?ってみんな仕事だもん寝てたか。
私、あれ好きでよく見てるんだけどー
昨日何気に見てたら・・・
「暗いところで待ち合わせ」をより楽しむ為に!とかっていきなり
DVDの紹介から始まって、(もちろん映像つきでね)
矢口っちゃんが「チェン・ボーリン君かなりいい味出してるー」
って言ってくれたナイスコメ。

けっこうたっぷり放送してくれたでー。
最後にDVD発売の宣伝で終わり。夜中にボーリン見れて嬉しかったわ

Lexyコメ!!最新ブンちゃん

いやっほーーーい最新ブンちゃんだぁーー
髪伸びたじゃーん。
ズラでもなくぱっつん前髪でもない(笑)きゃわええー


Lexy ショッピングモールオープン祝いコメント






5/15陳柏霖的BLOG更新!!

やったーーー!!やっと陳柏霖的BLOG更新だぁーーい
(みかんちゃんお知らせ謝謝)
写真あるけど・・・最新の素のボーリンじゃないから寂しいーー
以前のヒゲと今のヒゲは違う(?)の証明写真らしいが・・・
分かりずれぇーーーー

でもヒゲフェチの私にとっては最高のショットっす嬉


tttt.jpg


上海ですでに2ヶ月間撮影をしているよ。
内地の映画スタッフと協力して作ってます。
灌籃。この映画で出会えてとても多くの
友達が協力してくれとても楽しい。

高校の時からバスケをするのがとても好きだった。
しばらくする機会がなかった。ずっと夢でシュートしてた
今はする事ができる。やっと実現したので満足だよ。はははっ。

この映画は来年の初めにはみんなが見ることができるよ。
多くの映画を見てきたけどバスケの映画って多くない。
だから灌籃の映画をみんなに見てほしい。


舞川拉麺20070515

ttttyyyy.jpg


真ん中の訳・・ちとあいまい。意訳満載だけどごめんよ!!!

ボーリン写真!!!!!

たいしたNEWSもないので写真で癒されようじゃないかーイェイ


あぁ・・何度見てもいい写真だわっきゃー!
↓この角度は初めてみたかも。この髪型大好き

8088.jpg


ボーリンのスーツ姿(細めのね)ツボなのよー
これ仲良しジェイシーと。

77.jpg


これもスーツ(これ何度も見てるけど)ちょっとサイズでかっ
麗奈ーーー離れんかいっ

031455_522528_693.jpg


これ、今日一番の掘り出しボーリン
怒ってるの?悲しいの?的な表情にめろめろ。
この潤んだ瞳の中の強さが大好きだーー

zt6x6sziNQ==_pc88hpTPo2qU.jpg



最近ボーリン不足なので少しはみんなー癒されたかい?
早くBLOG更新してほしいなーー(今回は更新遅いね・・)

宮Sファンミご招待!!

あぁーーーM-net契約したーい。けど無理。無念
これ応募する方どうぞーー

photo_397_1_1_no_162_1.jpg



宮Sファンミーティング in Japanに400組800名様ご招待!


7777777777777.jpg



金曜日かーー行ける方がうらやましっ
何するんだろぉぉー

アイスとボーリン!!!

ご無沙汰してた百度へお邪魔してきたーー
頂き物っす(勝手にだけど)笑

いまいちあそこのシステムよーわからん。
メンバーの名前見てると舞川軍団さんで見かける名がチラホラ。
でもコメ見ると(写真の)服かっこいい!とか会いたいー!
とかばっか。舞川で出たネタ適当にUPしてるだけなのかしら
なんか入る余地なしって感じなのでいつもスルー
まっいっかー


そうそう。お持ち帰り写真はコレよーー

DSC00201_zKRn7jVFpQ6e.jpg


写真の説明はなく、タイトルのみで「飴のアイスクリーム」って。
飴細工のアイスクリームって訳すのかな。
とにかく情報はそれだけ(笑)
これ最新ボーリンっぽい。過去物ではなさそうだけど。

店内の感じからして焼肉屋っぽくない?
締めのアイスかしらん写メとか撮っちゃって
かわいいじゃーーん
BLOGにでもUPしてくれるのかな?ちょっとボーリンにやついてるしちなニヤリ

インナーの白Tの首元がVネックなんだろうけど、着古して
ダルダルになったっぽく見えるのがすっげーー気になる(笑)

そしてまたあの黒ぶちメガネー私それキライーー(*´Д`)ノ~~
新しいのプレゼントし台湾。

SE7ENコンサチケ当選!!!

ここ数日、F4&ブンちゃんでボーリンほったらかしでごめーーん
だってー情報少なくって(M-Eのせいだっーー
すぐ戻るから待っててねん。

">hadosio.jpg


今日はコンのチケ当選発表日
昨日からドキドキMAX

んで。当選しましたー
7月7日の日も8日も生ブンちゃんに会えるーー!!
ってなわけで、私幕張行きます。行かせて頂きます。
2Days堪能してくるぞっちなニヤリ

ボーリン記事!!!!

1176958921163_19995.jpg


この間のボーリンBLOGにもUPされた写真の記事だよーーー
(↑角度違う写真だから嬉しいーー)

原文⇒tom.com


大陸・台湾・香港の映画スター達が集結し、灌籃の撮影が
現在上海にて行われている。
陳柏霖は映画の中でバスケのキャプテンを演じるがバスケの
演技はとても自然で技術的にも素晴らしい。

陳柏霖も今回の役をとても喜んでおり、バスケは休憩時間にも
練習している。だが練習中にうっかり顔に受けてしまい
顔に傷をおってしまった。
陳柏霖は楽観的に
「仕事中に傷を負う事もあるよ。とても小さい傷だから数日で
 治ると思う」
と。彼の仕事に対する真面目さがよくわかる。
灌籃は08年の春節に公開予定で試合・友情・恋愛のストーリーに
多くの期待がよせられている。



あの傷、私最初メイクだと思ってたけどやっぱ生傷でしたのねん
顔に傷だなんてーーーーー!!!!
もう今は治ってるかしら?傷が残らないといいけど。心配
そろそろBLOG更新かなーとチェックしてるけどなかなか更新されず。
暑い中、撮影大変そうだけどボーリンーー加油


ブンちゃんの日本語最高!

これ私、見た事なかったのー。色々検索してたら見ーっけ。
ブンちゃんめちゃかわええー





あたりまえ・・ぼー・・・って(笑)

ボーリンNEWS!!!

今朝からチェック&BBSチェック何度したことかっ(笑)
今日からM-E(←ボーリン事務所。書くの面倒なんで省略)
GW明けのお仕事スタートよね?

膨大なメールに埋もれてもしかして気がついて
くれないんじゃねーーーかって心配

ちゃんと読めよー。返事書けよー。待ってますからーー



そう。今日から夕方5時の再放送ドラマ枠で
東京タワー放送開始!!!もう何度も見てるので若干・・見飽きた(ぼそっ)
でもまたボーリン見たくて見ちゃうと思うけど(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
山梨だけじゃないよね?みんなの所もそう?


んで。この間、みかんちゃんが教えてくれたやつの中の一枚
fiooip.jpg

↑このボーリンすげーーー好きこの髪といい
二の腕の感じとかいいぐあいだわーー
シャープな方が好きだけど、体格のいいボーリンもなかなかなもんです
なんか違ったセクシー感出ててええぞ。




この間のジェイ記事⇒ジェイ、初監督作品の行方
メインは不能説的秘密の事だけどさ。
灌籃も大々的にプロモ・・・・
お願いーーー日本でも公開の時は来日してくれーーー

ボーリン記事!!!!

みかんちゃんが探してくれましたーーーいつも謝謝m(__)m

5/5りんご記事

なんで今、年表記事?とちと疑問なんだけど。まっいっか。
内容は見ての通りボーリンの芸能年表。
気になったのは色、戒の事。


記事には
陳柏霖は去年、色、戒への出演するチャンスをみすみす逃した
結局、この役は王力宏が演じることになり
陳柏霖は「残念だけど、僕は若いからまたチャンスはある」と。

3F3FA7BEUP01.jpg

↑トニー様さすがに存在感ありまくりですな
んでもって、この左側のスーツ着てキメキメなのがリーホンですが・・
これがボーリンだったらって想像するだけでワクワクするよね。

そんな話、私知りませんでしたー。(汗)
ちょっと検索してみたら、陳柏霖的BLOGにも監督との写真出てたわ
理由は、役年齢の問題だったようでヒロインとの兼ね合いを
考え監督は最終的にリーホンを選んだと。
ボーリンがっかりだったようね。
(そりゃこんな映画出れたら最高だもんな)


これ書きたくないけど書いとくねっ・・
Ginaとは5年間付き合ったが、ボーリンが長期の海外での仕事が
多くなりすれ違い。合意の上で二人は別れた。
ボーリンが彼女の存在を公にしたことで事務所からの圧力が
かかった。しかしボーリンはこれでこの恋を終わらせたくなくて
事務所ともう少しで大モメするところだった。


どうでもいいけどGinaの話メインの年表ってどうなの?
なんか腹立つわーーーー

仔仔&ヴァネ康熙来了

ただいまーー!
やっぱ実家は楽できていいな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
GWもラスト一日。
って私は専業主婦なんで月曜からの方が
ダンナがいなくて楽できるんだけどね。あはーーー。


コオミちゃんへ

ほい。仔仔&ヴァネ康熙来了だす。

データが重いからアップロードに時間がかかってもーた。
たぶんDLも何時間かかかると思うので覚悟おしっ。

こちらをクリック
削除済み。

画面変わったら左上に小さくDownload file と出るので
クリックして保存すればOKよーーーー

DLしちゃったらコメくれーー。
コオミちゃんDLしたら削除しちゃうので。よろしく
もしうまくできないとか、見れないとかだったら言ってねん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。