

PCぶっ壊れた!

みんなーおはよっ!

昨日の夜中、PC立ち上げたら・・・・
保存してたデータすべてなくなり、初期画面に。
すべて真っ白。

最悪な出来事がおきました

何が原因か不明なんだけどさ。
とにかく
私のボーリン・SE7EN・ビニのデータはすべて消えてなくなった。
まじ号泣っす。

今日サポートセンターへ電話してみる!!!
たぶん元には戻らないので諦める努力しまーーす・・・・。

とりあえずBLOGにはこれるので報告できてよかった。
復活待っててね。

堕ちた・・堕ちたわ!!!!

先週末にお友達Aちゃんから頂いた
【私の名前はキム・サムスン】を、いっきに制覇
51HY55R6JNL._AA240_.jpg

前にお昼の韓ドラ枠でやってて見てるよーってUPしたけど
雪の女王見てヒョンビン(ビニ)を知り、いいなーと。
んでAちゃんがサムスン送ってくれたのだ
前にも薦められたが見てなかったのよ。1話見たら止まらなくなり・・
いっきに制覇

1137087952.jpg

いやぁーーーーやばいっ。
笑えるし泣けるし
なにコレ?
最高傑作ーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんないいドラマ今まで見なかったんだと後悔したわっ。


それからこの3日間、ビニ検索
とりあえずYT制覇してきました。知らなかったビニがいっぱーーい
そして韓サイトあんま知らないんで得意の中華で画像やら動画やら
保存しまくり、たんまり堪能!!!お腹いっぱいっすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

サムスンまだ見てない人絶対見たほうがいい!!!
絶対に誰が見てもおもろいと思うはず。


あぁ・・・・素敵ちなニヤリ
1916333175.jpg

↓これ、雪の女王のMV


えくぼ・・・180男子・・・B型・・・
またこの条件全て満たしてるメンズ現る。私この条件に弱いわー(笑)



あっ!
今日ねーブログ名Crazy about Bolinから
Crazy about you】に変更しましたのでリンクしてくれてる方
変更お願いしまーーーす。(面倒でごめんね)

ボーリン・SE7EN・ビニ中心に
気ままにUPしてきたいと思います

お仕事に同伴・・・

おっ。記事久々に出てるじゃーん。なんつって開いたら・・・・

U120P4T8D963086F107DT20070622100525.jpg



おーーーーーい。手離せコラッ

昨日、某ブランド(?)ショーにMandyと同伴出席。
仲むつまじい姿を披露した
23歳のボーリンは22歳のMandy Lieuと熱愛中
気前よくメディアの前に現れ、手を繋いだまま写真を撮った
二人の幸せをみんなと分かち合う事を望んでいる。

Mandyが仕事中はボーリンはスタッフの休憩室で待つ。
Mandyは気前よくメディアの質問に答え
「彼はとても私に優しくて、こうやって付き添ってきてくれます」と。
恋愛をしてるからって姿を隠す必要はないと
思っているので取材も承諾します。
ボーリンは大量のカメラにびっくりしたようだが
彼女の手を握っていた!!!!!



へーーーー。同伴でお仕事ですか。
ボーリン大丈夫か?ハマりすぎちゃう?
プライベートとお仕事はわけましょう。

以上・・・・・

FLASH Z NIGHT SE7ENin名古屋

髪型いい感じーーファンミの時はなんかぺたーーーんって
なってたからイマイチだった(まっどんなでも好きですが)
伸びるの早っっ。もっと伸びろーーー

39685.jpg

今日はSE7ENさんがゲストで来てくれました♪
甘いマスクとそのフェロモンに南城さんもメロメロでした
☆カムサハムニダー!!

(↑画像&文FLASH Z NIGHTさんより)


明日は北海道えきスタかぁーー。ブンちゃん忙しいね。
この暑さでバテてなきゃいいけど (私はバテバテ・・
23日のスペ坂・・・応募してみたがハズレ。
当たっても行けたのか?って。ハズレたんで諦めつきますわー



陳柏霖的BLOG更新!!!!

久々のボーリンネタだわー(なんだかすっかりテンションが・・)
18日陳柏霖的BLOG更新!!!!!!!!

48c61117020013x7.jpg


台北に戻った時に参加した灌籃の台北記者会見。
まだ撮影中のような感覚だった。
この映画に対して期待を持ってくれている。来年の上映まで待ってね
とても長い間、バスケットボールをしてなかったので
撮影の為に練習をして色んな発見もありつつ非常に達成感があった!!

しばらく休暇をとる。ここ半年は仕事で気がはってたので
今は休んでゆっくりと時間を感じられるよ
デザインや音楽の仕事があって、新しい仕事もある。
7月には上海へ行くのでみんなに会う事ができるよ。

20070618
48c61117020013x6.jpg

48c61117020013x5.jpg



なんかさーーーーいつの話だよっ。記者会見て
タイムリーなボーリン情報はないんかいっ!!!!!
上海映画祭なんで出なかったんだろう・・・謎のままね。
今頃何やってんだろなーーーー

747コン動画!!!!

747大放出ってかこんなに見せちゃうんだー(笑)
おぉーーーーー凄い盛り上がりだ!!!!
7棒もこれだけあるとなんか凄い光景ねん


747-? 23:21


747-? 26:15

EVER【Crystal 】&宮Sファンミレポ

ただいまー!久々のPCお触りだわーーー
金・土・日ってろくに触れなかったのでウズウズしてしょうがなかった

そしたらーーーー
こんなん出てたのねすげーかわいいんですけどっ!
ever070615.011.jpg







んでーーーー
宮Sファンミレポはyahooでファン限定記事にてUPしてありまーす。
なのでここではUPしないよーん
2時間オーバーで終了。タダとは思えないファンミに感激!!
新曲まで披露してくれて生歌に悶絶
7コンが益々楽しみ!!!!!

747DVD曲目リスト!!!!

ソンファちゃんのところで見たわー(ありがとうm(__)m)
img.jpg

747DVDの曲目リスト出たーー
あぁーーーーー早く 見たい!聴きたい!歌いたい!

(以下HMVより)
162.jpg


2007年07月07日 発売予定
発売日また変更になったようです。6月30日リリース!!!!
(なんかコロコロ変わるのでどうなんだろー今度こそ決まりかな)

ディスク 1
1 La LaLa
2 Can You Feel Me
3 Girl Friend
4 I Hope It Is You + Selfishness + Like Him + Instead Of You
5 One Last Cry
6 Whisky Washy
7 Again
8 Hikari
9 Style
10 I'll Be Good To You
11 Come Back To Me + Come Back To Me Part 2 + Come Back To Me
12 One More Time + Love Story + Oh No + 2 Nite
13 I Just Wanna Be
14 Let's Go On A trip
15 Monologue
16 The One
17 Razy + I Wanna
18 Oh Ma Girl
19 Passion
20 I Know
21 All Night Long
22 La La La Remix


ディスク 2
1 Making
2 Multi Camera
3 Interview ?
4 Interview ?
5 Photo Gallery



んでもって、この4つ
Baby I Like You Like That
Baby U_Remix Ver.
Last Of Diary
Promise
は収録されてないそうよ。
4つくらい収録しちゃえばよかったのにーー



宮Sグッズ発売&ファンミ参加

覗いたらUPされてたー!!!グッズ販売するのねん

goods.jpg

(以下、M-netより)

みなさん、いよいよ迫ってきました宮Sファンミーティング!
皆様のお陰でドラマは好調なスタートをきりました。

この度Mnetでは、ドラマ「宮S」初放送を記念して
オリジナルグッズを制作しました。
ドラマ内ではまだ登場しておりませんが「宮~Love in Palace」の豆腐人形のように
今後大活躍してくれるグッズの数々です。

15日のファンミーティング会場にて初お披露目と共に先行販売いたしますので
みなさま是非お求めください。グッズ販売の詳細は以下の通りです。

2007年6月15日(金)15:00販売開始

●ハートクッション \1,500
●北極星ストラップ \1,000
●テディベアー   \2,000

*数に限りがございますので、ご了承ください。
では、皆様とお会いできることを楽しみにしております!




いよいよ金曜日に宮Sファンミーーーー
平日だし・・イベは夜だし・・東京だし・・
と最初から諦めてたファンミだが

行きまーーーす てへ

行けるのが決まったのが昨日。急遽すぎー(笑)
無理してでも行きたいと思ったのは席が良席だったからっ ぐっ
一桁席なんて、なんてラッキーなのでしょ。
ブンちゃん近くで拝めそう。ふっふっふっ
コンサ前にイタイ出費だがしょうがねー。チケ代タダだしな
ではー向こうで会える人会いましょうねー

ってなわけで、楽しんでまいる



んでもってこちら6/9のM-netのSE7EN Special(短い?)




久々に浮上!!!!!

久々に浮上!這い上がってまいりましたーーー
気分はまだ晴れないけれどね・・・。

ボーリン記事で相当凹んだが、やっぱさー好き。好きだ!!!!!!!!!
彼女の事は、どーーでもええです。
批判しまくってやるーー(笑)Mandy!覚悟しーーやーー 

久々に検索へおでかけしたが・・仕事してねーな。
彼女とおでかけですかーー(イヤミたっぷり)くくくっ。


田中さんBLOGに追加で台湾記事UPしてくれてましたねー
昨日見たぜ♪写真出てた。嬉しいなー。
ちょうど、YTで出た動画の場面だねあざぁーーす

こちら⇒台湾パーティー!

↑でもね・・この写真じゃ萌えねぇ(笑)もっさいわーー
(ごめんねボーリン



あと、この前紹介したJESS君BLOGだけど
なんとなーーく、どんな人物かわかったぞ。

今年26歳。
アパレル業界歴10年でGODDESS→NEXTEPISODE→OVERKILL(←職歴?)
この10年で店員から店長へそしてブランドマネージャーにまで駆け上がり
ここ2年はOVERKILLの業務へ携わりBRAiNCHiLDも共同で立ち上げる。

だそうです。へぇーーーーー26歳か。若っ
日記にはあとは仲間への感謝などが綴られとりますよー



んでもってこちらNEW雑誌

ap_20070605103403811.jpg

中身(全部じゃないと思うけど)見れるよー
こちら⇒BANG雜誌專訪BRAiNCHilD設計團隊成立!!!!

ボーリンが・・・

あぁ・・・・・・


あぁぁ・・・・・・・・・・・


うわぁぁん・・・・・・・・・・・・・・・・



見つけてしまった。

見つけなきゃよかった。

見たくなかった。



記事とりあえず見てきてhttp://ent.163.com/07/0606/10/3GA12QPS00031H2L.html

訳すのイヤなんですけど



~~追記~~

台湾映画俳優のボーリンと香港の有名モデルMandyが熱愛中だ。
二人は3日前に香港の街をぶらつき幸せそうに歩いていた。
6/4の夜は二人はボーリンの母と夕食を共にし、ボーリンの母の
前でキスまでしていた。焼肉を食べてる間もボーリンの手は
ずっとMandyの体に触れていた。
食べ終わった後、ボーリンはMandyを連れて家に帰り夜を明かした。
どうやら二人は現在、同居しているようだ。
200706061005077af78.jpg

ボーリンの前の彼女(Gina)に二股をかけられ、その事に対し
ボーリンは「とても傷ついた」と。
最近、香港と台湾の芸能界でボーリンに新しい彼女ができたのでは
ないかと噂が広まっていた。
6/2に二人は香港の街を手をつなぎ、抱き合ったり。ずっとそんな
様子なのでその姿はまるで体が
繋がっているんじゃないかというほどだった。
200706061004572a9a8.jpg

おととい二人は台湾へ戻り
夜の8時にボーリンとMandyとボーリン母は
東区にある日本式の焼肉店で夕食を食べにきた。
その時は店には客が多かった為に、入り口近くの席しか空いてなかったようだ。
ボーリンとMandyは母の前で10秒間のキスをした。
その時意外にもボーリンの母は気にしない様子。
その後にMandyの弟(?)も店に到着し、4人で一緒に焼肉を食べていた。
ボーリンのMandyに対する愛情は大きいようで、ふと見るとボーリンは
ほとんど焼肉を食べていなくてずっとMandyの手をにぎったり触ったり
していた。完全に傍若無人。

夜10時に夕食も終わり店を出て、家に。
ボーリンの彼女Mandyは今、香港で有名なモデルだ。
彼女はアメリカとマレーシアのハーフ
ボーリンは昨日道でキスしてたところを見つかったことを知り
とても悔やんでいた。


ってな感じっす


記事の写真見てショックを受け・・・・
訳してまたショック・・・
Bママの前でヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥですって
あの焼肉大好きボーリンが食べないで、Mandyに夢中だなんて考えられんーー
よっぽど好きなのね。しかもすでに同棲っすか

はぁ。ファンならボーリンが幸せならそれでOKと言いたいところだけど
あいにく私、そんなに心が広くないのよ
こういう写真は見たくない

さぁーーて。
こいつ(Mandy)がどんな女か調べるか

陳柏霖的BLOG更新!!!

6/5陳柏霖的BLOG更新!!!!

最新ネタで更新してほしいわーー。我慢。我慢。
↓この角度、金城武にちょい似てるニヤリ
48c61117020012gi.jpg


前に参加した「時尚風雲榜」の会見で長い間会っていなかった
佩慈に会い、彼女と最近の状況など雑談した。
全ての人がファッションは同じではなく
個人で個人でファッションに対してそれぞれの見方があると思う。
これらは各自のライフスタイルに関係してるんじゃないかと。
僕にとってファッションは一種の感覚(?)
いろんな人のファッションを参考にして自分のものにしてるんだ。

この仕事の現場で一つのTシャツのデザインを考えた。
デザインも生活スタイルと関係している。
だからみんなのデザインはいずれも違う物になったんだと思う。
ファッションも生活の一部だよね

舞川拉麺20070605

48c61117020012gj.jpg

48c61117020012gk.jpg



ボーリンお休み中かしらねーーー
ヒマならいっぱい更新してくれて全然OKよ!!!
私、BRAIN CHILDの話が聞きたいな。デザイン画とかさー

そういえばーもう少しで(って8月だけど)ボーリンの誕生日だね
いろいろ考えたけど
前に雑誌の私物紹介で100均の画材が使いやすくて好きだって
言ってたじゃない!!!なのでお金も安く済むし、喜んでもらえるんじゃ
ないかんーーって思ってるんだけどどう?
みんな賛同してくれるかしら?最愛陳柏霖JFC(mixi)でも呼びかけて
数人しか集まらなくても
送料・プレゼント代・ラッピング等の雑費含めて一人¥500以内
くらいでいけるんじゃないかな(笑)


何か案あるかーーい?

SE7EN!!!2007.UFO.openメッセージ

2007.UFO.openのメッセージ!!!!!!ピントがあまいのがちと残念。
(って頂いてるくせに、文句言うなって?はーーーい)


2007.UFO.open1



2007.UFO.open2



2007.UFO.open3




で?
UFO TOWNってなんですか?(笑) ブンちゃんのサイト?
どういうシステム?

っつーーかTVめちゃかわいい絵文字名を入力してください同じの欲しいなー!!
ってこれ以上の出費は命取りっていうか、そんな話はどーでもよくて。


誰か教えてちょうだいーーーーー。

ボーリン香港でイベント参加!!!!

6月1日に香港で何かあるかもーーってこの間UPしたじゃんー
チェックするの忘れてた
色んな情報が頭の中パンパンになってて処理するのに時間がかかっとる
youであります。(;-_-) =3 フゥ。落ち着け自分

さっ。いきましょー
1日にエイズ撲滅の為にコンドームを普及させるイベントに参加!!!
おっーーーヒゲないじゃーん
少しはこざっぱりしたか。よしよし。

ヒゲなしって事は功夫灌籃の追加撮りはないって事よね?
少し髪も切った?(そう見えるだけか・・)
ばっさり切って爽やかBOYに戻ってよ。ボーリン

1180754828070_45669.jpg

記事⇒tom.com

ボーリンに
記者 「あなたは安全に性行為をしてますか?」の質問に笑って答えたそうよ
ボーリン「僕は普段から気をつけています」
記者 「コンドームは普段から持ち歩いてますか?」
ボーリン「持ち歩きはしないけど家に置いてます」
ボーリンは普段から男友達と(男友達の分も?)コンドームを買いに行くよと語った。

へぇぇ・・・・・で?それ使って誰と?・・・・凹むから
あんまりしゃべらないでくれーーーー

こちら動画⇒bb.tom.com

あと、麻薬所持の疑いをかけられてる阿嶽(アユエ) についても
聞かれてる!
阿嶽(アユエ)を知ってますか?の問いに
「もちろん知ってる。僕達は普段、タバコと少しの酒をやるだけ。」
記者
「薬をやっているところを見た事がありますか?」
ボーリン
「ないよ。彼が地方検査署に調べられる前の晩一緒に居た。
 調べられるとわかってる前の晩に麻薬を吸うわけがない
 僕も調べるというのなら僕は行きますよ。」
記者
「みんなに麻薬を吸ってるんじゃないかと思われるのは怖くないですか?」
ボーリン
「恐れることは何もない。僕は麻薬を吸ってないのだから」

歌手の張震岳(阿嶽アユエ)は先日台北地方検査署に
麻薬使用の嫌疑がかけられ
髪の毛ろ尿を提出するように命じられていた。
阿嶽(アユエ)の親しい友人でもあるボーリンは
酒を飲む時にタバコは吸うが麻薬はやっていない。と
阿嶽(アユエ)が麻薬をやってるところを見た事もないし
やったとは信じない。と語った。
 

早くこの阿嶽(アユエ)問題が解決しますよーーに



さっきハニカム覗いたら・・・
第2期BLOGは6月5日にスタートですってー(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ってか、再開早っっ(笑)

こちら⇒http://www.honeyee.com/blog/

7ペンミ結果!!&747DVD情報出た!!

今日はSE7ENファンミ当選発表日!!!
12時に発表だと思ってたら11:00にはメールきてたーー

11_1_ksa8909_1_ksa8909_freesia0627.jpg



やっほーーーい  当選だぜ

みんなの結果が気になる・・
どうだった?

ってかさーーー。
当選したはいいけど帰りどうしよっ
電車の時間、調べなくちゃ!!

¥10000かぁぁーーー。何度考えても高いよなーー
一人で見るのも、なんだかなーーな感じだし。
落選した方もいるだろうから贅沢言ってられんけどね。
楽しもうっと。

お気に入り歌うめーよなー。生で聴いてみたいわーー


明日発券行ってきまっすーー




~~追記~~17:50
今日、遊びに来てくれたソンファちゃんに
747DVD情報教えてもらいましたーー
どうもありがとうm(__)m感謝。


来日ツアーに合わせ、「Vol.4 :Se7olution」のまさに集大成的な
コンサート&メイキング&インタビュー映像
更に156ページに及ぶフォトブック付きの超豪華
DVD2枚組盤をリリース!

【収録内容】
Disc?:
コンサート映像
2007年ソウル、オリンピック公園体操競技場SE7ENコンサート
Disc?:
メイキング(オフショット)+インタビュ-1&2
フォトライブラリー
フォトブック:156ページ

発売日: 2007年06月30日
リージョンコード: ALL
キャンペーン税込価格: ¥6,794

予約はこちら⇒HMV



あとこちらは限定版

2007年11月に韓国で発売された
アルバム「Se7olution : Se7en Vol. 4」の集大成となる
コンサート映像、メイキング・インタビュー映像を収録した
DVDが2枚組でリリース!
156ページのフォトブック付き超豪華完全限定盤!
(日本で視聴可能なリージョン:ALLです)

ディスク1:
コンサート映像
【2007年4月7日ソウルオリンピック公園体操競技場SE7EN コンサート】
ディスク2: MAKING(OFF SHOT)、INTERVIEW1、INTERVIEW2
フォトライブラリー
フォトブック: 156P
※こちらは完全限定盤となりますので、ご予約はお早めにどうぞ!
※こちらは韓国直輸入盤ですが
現時点では日本語字幕収録曲など詳細は未定です。
詳細確定次第こちらでお知らせ致します。

発売日: 2007/06/30
価格 ¥9,020(税込)

予約はこちら⇒タワーレコード


うっ嬉しい!!!早く欲しいーーーーーー

だけど・・・どこにそんなお金が?
ブンちゃんーーーーコンサ前にキツイなーどうする私。どうしよ私。
2つ買えって?
さぁーーーてどこから捻出するか切実な悩みだわ

ううっ泣かせるぜ

いろいろ検索!!!!

ボーリン本人ネタではないが、ボーリンの周りのお仕事仲間や
お友達について検索してまいった。
どんな人達と仲良しなのかとか気になるしねー(マニアック


まずはこの前のM'sで一緒に出てた
【張震嶽チャン・チェンユエ】通称⇒阿嶽(アユエ)
DJ Orangeの名で活動もあり。

★公式サイト⇒TrueColor本色
リンク集はココ

1993年デビューで幅広い世代から支持を受け人気の歌手
さまざまな歌手へ楽曲提供もあり。
代表的な歌は愛我別走
ジェイ・チョウもカバー
5月発売のDJ Mykal(林哲儀)のアルバム【Original Brainchild】
に阿嶽の曲【出力(Demo Version)】収録がされてる!!

愛我別走 ジェイ・チョウ バージョン


ではここでMVでも見とく?想像してた声と違ーーーう。
もっと太い声だと思ってたけど意外にキュートな声なのね
どぞーー



あとねーー。こちらもニヤリふっ

この間のBRAiNCHiLD開幕パーティーの様子
写真はこちら⇒http://cowperwang.blogspot.com/2007_05_27_archive.html
動画もあったぞ!!!!
映り&音悪いけど雰囲気分かるだけでもありがたい(と思おうぜ)
ボーリンどこだか分かる?田中さんの横でバンザイしとる

FPM in Taipei_Introduction

他の動画はこちら
FPM in Taipei_Why Not
FPM in Taiwan
FPM in Taiwan


さ。どんどんいきましょーーー。お次はOVERKILL&BRAiNCHiLD 関連
このBLOG発見したんだが・・・OVERKILLスタッフなのか?
それとも一緒に会社やってる仲間か?謎(また調べてみるね)
ありがたい事にOVERKILL&BRAiNCHiLDの情報や画像が満載なのよっ
こちら今後、要チェック!!!!

こちら⇒OVERKILL 小隊長:JESS'S BLOG

ap_20070201120736260.jpg

(画像はOVERKILL 小隊長:JESS'S BLOGより)
BRAiNCHiLDの事務所だよ。初めて見たかっこいいじゃーん

BRAINCHILD関連記事はこちら
OVERKILL関連記事はこちら



ふぅぅぅーーー。お腹いっぱい(笑)
DJ Mykal(林哲儀)については、検索途中でーす。

