

SE7ENメッセ!!!!!

LSJブンちゃんメッセ読んだら泣けてきたーーーーー
韓国へ戻る前にちゃんとメッセ残してくれて嬉しい

444444444444444.jpg


(↑天使にしか見えませーーーんエヘ

はぁ・・・。
日本に居るのが普通みたいな感覚になってたから
なんか心にぽっかり穴が。
8月からはアメリカ
夢だもんねー
寂しいけど、日本で応援しながら次に会える日を待ちます
たくさんのドキドキと幸せをありがとー

日本語忘れんなよっー
LSJにもメッセたまにはしろよっー
秋頃出るDVD&新曲プロモで日本こいよっーー

あぁーーーーーーー会いたい (叫)


ハムさん明日には韓国かーー。ブンちゃんの故郷にも行くんだってー
いいなーまじで(*´∇`)ノ


みんなーどうする?何して過ごす?
747DVDもすでに擦り切れるくらい見てるし。
今夜は宮Sでも見ようかなー
余計寂しくなって寝れなそう・・・・・|||||(ーωー;)||||チーン


ブンちゃん!!!!Ameba番長(動画)

昨日のAmeba番長!!!!!!朝から何回も見返してた
あぁ・・・かっこええね。衣装もめちゃツボだわ
このRadioが一番トークおもろかった
画面越しの投げKISS・・・・たまらん
aiconちゃーんデータあざぁーーーす(。-∀-)ニヒ

再生スタートから40秒ではじまるよー



(重いので削除!移動しましたー)



さすがにフル60分だと重いのー。

ブンちゃんが日本からいなくなるの嫌だー
かむばっくーーーーーー



あとさーーyahooには昨日UP済みだけど・・
これブンちゃん出るかな?予定は未定。
期待しすぎないようにした方がいいのかしら?

haisdfpa.jpg

詳しくはこちら→Asia Song Festival2007
↑今朝見たらブンちゃんの名前消えてたーー



ブンちゃんもこんな嬉しいNEWSが見れるといいなぁぁー
こちら→レゲエ歌手のskull、米ビルボードチャートでトップ10入り

つまらない日々が始まる・・・

みんなーーーーーーリアルで見れたかな?
見には行けなかったけどネットで見れてうれしいねーーー

20070722011915.gif

(↑747DVDのインタから。こんなんばっか作ってます)笑

チャットおもろかった!!!!!
500名限定だったけどみんな入れた?
私すげースムーズでしたブンちゃんチャットに
書き込みしてくれたしーーーー(一言だけど)笑
ブンちゃん見ながら書き込みだからかなり一人あたふた。
格闘しましたわ(あはは)
Sちゃんが書き込みしてくれたけど、開始前に
Room3にはブンちゃんいっぱい書き込んでくれたのかな?
こっちは【こんにーー】だけか。でも
ブンちゃんのそのサービス精神に感心するわっ

あとねー
YOU THE ROCKさんがコメ読んでくれたーーーー(興奮)
★SE7ENの音楽はいつも最高!!(by you)

ブンちゃんに少しだけ思いが伝えられた気がして嬉しっ
名前も読んでくれればよかったのにーー(涙)まっいっか。
チューーもハートも生歌ありのままも最高

7.29【Ameba番長#46】(画像DCより)
amesta.jpg

こちら→SE7ENからのメッセージ動画


あぁ・・・・これで日本を離れるのね。
寂しくて死にそう
耐えられないんですけど・・・・・・・・・。


んでこれ。話題の脳内メーカー(えっ?遅い?)笑
SE7ENでやったら↓になった
SE7EN.gif


ブンちゃんに真相を聞いてみたいもんです(がははっ)

柏霖海岸デートパパラッチ!!!!!!

最近の柏霖ネタはこれしか出ないんかいっっ
こんな写真ばっか出たらファン減りますよー

20070725081603f7a30.jpg


台湾メディアの報道によると、
二人はパパラッチのことなど全く気にしない。
陳柏霖&Mandyは水着姿で香港の海岸で泳いでいた。
二人はとても親しげな様子だ
柏霖がMandyを背負う場面もあり、完全に他の人は目に入っていない。
台湾メディアが陳柏霖の事務所に電話したところ
マネージャーを通して彼は答えた。
「とても今の生活を満喫している。仕事はしばらくはしない」と。
陳柏霖とMandyの交際報道がされてから、二人は何度も香港や台湾へ
旅行しており、パパラッチに追われることなど気にしていないようだ。


ってな感じかな。
原文&他写真もありなので飛んでおくれー
こちら→ent.163.com こちら→www.67.com

早くバカンス終えて、次のお仕事してくれーーーーー(;-_-)

ブンちゃん届く!!!!!!!!

朝から【わかってちょーだい】のブンちゃんかわいかったーー
白JKがまぶしかったぜらぁぁぶは-と
秋にDVD&新曲が出るって言ってて、コンサ画像がちらりと映った。
今は編集の真っ最中かな?
早く出してーーーー!!!!もちろんそっこう買いますからっっ。

そうそう。
ついに我が家に届いちゃいました。アレが。

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

747-01.jpg



買おうか迷ってたけど、我慢できませんでした(笑)
本当はビニの
百万長者の初恋&アイルランド買う予定だったけど来月に後回しーー。

747のブンちゃん痩せてるけどね・・・。
でもさすが自国コンサ!!!!迫力あるーーー。
かわいいより力強い?満載
幕張で見れなかったパフォーマンスたちもたくさんあるしー


風ぼわーーーーーっ
cap010.jpg


レーザービーーーーーム
cap023.jpg

cap024.jpg


んでもって【宮Sコント】がおもろい!!!ブンちゃんめっちゃ楽しそう
cap005.jpg

cap006.jpg

↓この歌&ダンスめっちゃ好きちなニヤリすげーーーノリノリですからっ(笑)
cap007.jpg


そしてここが一番重要(がははっ)シャツのボタンを左手だけで
自分でささっとはずすシーンがあるんだけど
それがなんともスムーーーズなのさ
私的にすげーーー萌えポイントなわけ。妄想・・(。-∀-)ニヒ
暗いからあんま画像だとあんま見えないかな。
cap008.jpg



gif重くなるからミニサイズ。
20070720183537.gif

写真集もなかなかよろしいってか裸ばっかキャプ(爆)
pic_0893.jpg



字幕がなんでついてないんだーーーーっ
単語ならいくつか聞き取れるけど、全部知りたいよねーーー。
そしてメイキングが最高でっせ。
言葉はわからないけどブンちゃんがコンサのために努力して
準備や練習してる姿見てたら泣けてきた。まじ感動。


早く次のコンサ行きてぇぇよーーーー

ボーリン&Mandyのデート!!!!

また凹むっつーーーーーーの
どーーでもいい記事ですけどっ。現実ですから我慢。我慢。

原文→http://ent.163.com/07/0717/09/3JJIMHE300031H2L.html

7/15にボーリン&Mandyがデートしてたのパパラッチがキャッチ。
(もう追わなくていいからー。見たくないし)
二人仲良く手つないでお買い物だってさー。

20070717095657687d6.jpg


日曜日ということもあって周りにはたくさんの人が。
でも二人はそんなのお構いなしで買い物してたと。


ふぅーーーーん。楽しそうでよかったね

YGメッセ&幻の夜通しPV

おおぉーーーーーーブンちゃんからの粋なプレゼントがっ
幻のパムセドロ(夜通し)MVをファンの為に公開したい!って

あぁ・・・・なんて優しいの(嬉涙)

こちら→YGメッセージ


どれどれ早速拝見しましょかね。
こちら→パムセドロ(夜通し)Remix(2006)★ SE7EN

777fuoyhipoi@.jpg


Daumでいただいてきたので置いとくよ(↑GOMならサクサク見れるぞ)


車に連れ込みそのままお持ち帰りかーーーーい
かっこいいーーーーーーーエヘ
これが幻のまま埋もれずよかった。



アメリカ進出プロジェクト順調なようですねー
大物の名前ずらりん
驚くプロデューサーか・・いやん。すげーーーー楽しみじゃん
もうすぐアメリカかぁぁ。さみしい・・

ブンちゃん!ファイティーーン





【SE7EN MEDIA情報】7/18更新!!!!

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/24(火)25:18-25:48 メ~テレ『BOMBER-E』
7/27(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』
8/27(月)22:00-23:00 CSフジテレビ721「韓タメ!DX」
9/13(木)27:12-27:42 フジテレビ「韓タメ!DX 30分版」



インタビュー(ゲスト出演)も嬉しいけど
歌ってるとこ見たいーー!!!!!!

柏霖!!SonyCF(Feel My Heart)

そうそう!!!これUPせねばーと思いつつ2日たってもーたm(__)m

ボーリン&グン・ルンメイちゃんのCFだよーーー
これいつ出てたんだろー
追ってない間にかなり、出遅れたー。

walkman_mobile_240x320_3.jpg

ここクリックすると自動で流れるよ!!CFメイキング&インタ動画
けっこう長い
壁紙DLやCF動画DLできまっせ。各自でどぞーー

こちら→Sony HP (Feel My Heart)






インタ中も仲のよろしいことーーふっ。
CF監督は易智言!
そう。藍色大門の監督だよー久々に3人揃ったねーー
さすが息がぴったしな感じ。
さわやかCM素敵よ。合格(* ̄ー ̄)ノ

にしてもルンメイちゃん、どんどんかわいくなっとるなー
ボーリン!こういうの彼女にしてくださいな

ブンちゃんが心配・・

台風すごい猛威だね・・
沖縄ファンミがまさかこんな結果になるとは
私は行く予定ではなかったけれど。

行くはずだったのに行けなくなったファンさん
なんとか無事に沖縄にたどり着いたファンさん
行きたいけど留守番で我慢したファンさん

みんなが悲しい気持ちでいっぱい。
(LSJ News)
お金返すし記念品あげるからって言われても・・ね

空港まで行ってあえなく沖縄入りを断念せざるを得なかった
ファンさん達のこと思うと胸が痛い。
無事に沖縄入りできたファンさんも
おもいっきり楽しめる状況じゃないものね。
やはりツアー中止でまた改めてすればよかったのに・・。
準備やスケジュールやら色々LSJにも事情はあるだろうが
この状況で強行する意味はいったいあるんだろか?

ブンちゃん自身がどこまでこの状況を把握してるかわからないけど
ファン思いなブンちゃんもきっと悲しむ(悲しんでる)だろう。
それを思うとさらに泣ける。

今朝のデリピクもあれはひどい。
あ○い君、状況知らずにUPしたのかしら。午後には差し替えられてたけど
コメントもそれだけかよっ!な内容だし。
なんかがっかりだな。
LSJ・・・大丈夫?しっかり対応してくれーーー
そうでないとブンちゃんの名前に傷がつくじゃろがい


ブンちゃんがどうか傷つきませんように・・・。



この結末はどうなるのだろ?


~~追記22:20~~
LSJのBBSで沖縄参加の方からのメッセとしてコメント
UPしてくださった方がいて、
ブンちゃんからの言葉を読んで益々・・涙。
ブンちゃん本人が悪いわけじゃないのに
結局こういう悲しいことになるのね。はぁ・・・やりきれない
謝るのはスタッフじゃろーーーパンチ

久々に柏霖を追う!!!!

さてさてーー。SE7ENコンサから帰ってからとういうもの
?の顔見ないと落ち着かないっていうか・・何度も同じ動画
繰り返してみてたりして、あっという間に一日終わるーー
(そんな暇あるなら更新しろって?はい。その通り)笑




ってなわけで愛しいBOLIN君は何してるかなー
5日に上海イベント参加か。
おっ。何?なにか受賞したんかい?
(記事には違う写真あった。今なぜか飛べないので後で貼るね
0710_126694.jpg

お隣さんジョセフ・チェン(だっけ?間違ってたらすんません)
DSC00005_QEzXrqGxJ7B4.jpg

(↑百度 舞川軍団さんより。謝謝)

おいおい。またボーダーTかよっ見飽きたーーー
他にも写真出てるから飛んで
こちら→2007.7.5上海.時尚○云盛典


PC壊れてる間にずいぶんネタ豊富だったのねん。
陳柏霖的BLOG更新しまくりじゃーーーん。暇だったのかしら?
だめ。追いきれないー


んでもってJess君BLOGも更新いっぱいね
BRAiNCHiLD順調そうでなにより(憶測に過ぎないが・・)
香港雑誌に掲載された模様。切り抜きだから映りあんまりよくないけど
オープニングパーティーの様子や会社の様子や商品見れるよ
こちら→香港東TOUCH雜誌大篇幅報導BRAiNCHiLD工作室成立

んでその中一枚。これって真ん中アラン?顔似てるだけか?
久々に2人一緒のところ見た。なんか嬉し
ap_20070629093856264.jpg



あぁーーーぁ。柏霖早くイメチェンしないかなーー
いい男が台無し。(あの女と付き合ってからダサくなった気が・・)

やっと戻ってきたぜ!

たっ・・・・ただいまーー!!!!!!

かなりの放置プレイお許しをm(__)mペコリ
6月28日にPCが突如、ぶっ壊れーー
(なんとか画像&動画だけはデータ戻ってきましたー)
7月5日には修理から戻ってきたけれど
リカバリーしちゃったので、保存してたお気に入り登録や
その他設定は全ておじゃーーん(泣)

徐々に回復しつつありますが、ちと厳しいねー
(だって記憶にないんだもん。思い出したら追加の毎日)
情報収集しにくくてたまらんわっ。
しばしの辛抱ね。


010997s.jpg

777&778はSE7ENコンサ行ってきたよーー
レポはyahooの方でUP済み (yahooアド知ってる人だけ飛んでくれ)
素敵すぎて失神しそうでしたーーー狂喜乱舞の2日間
あぁ・・・・
今は何を楽しみに生活していけばいいのかわからず模索中(悲)


mixiもコミュ管理もBLOGも放置しすぎてすんませーーん。
徐々にいつものペースに戻ると思いますのでどうぞよろしく!!!!!!!!!
