

衝撃!!!アメリカ最新SE7EN

わっ・・・・わわっ・・・・あわわ

最新ブンちゃん出た。

髪型変えたってどんな風かと思ってたけど
少し短くしたかカラーリングしたくらいだろっと勝手に思ってたよ



めちゃ笑撃・・(間違えた)衝撃だったわ( ´艸`)ムププ



どーーーーーだっ!!!モヒカン?98666
7diasujdspoaisop.jpg
(画像はDC?ギャラリーより)有難うございますm(__)m


きゃーーーーーーー。驚きだよね。
これでデビュー?それともただちょっと遊んでるだけ?
なんか見慣れないから・・・目が慣れるまでまだ時間かかりそうです私(笑)

二の腕太くなった気するー。萌えちなニヤリ


柏霖!!!!!!生日快樂

最近、Mandyネタばっかりだから追わなくなったー
この間ファッションショーモデルの仕事もMandyと一緒
01347323.jpg
公私混同もいいとこだわー。日本じゃありえねーよね。

そんな文句も言いつつ・・
hspdfpo@o@psad.jpg
柏霖 生日快樂!!!!!!好好保重身體
希望有一個活躍的一年


バースデーは誰と?
ってどうせMandyとよね。(" ̄д ̄)けっ!
ドラマや映画で柏霖の新しい姿が早く見たい。
一日も早く、いい仕事してくれること祈る。

日本に最近来ないね・・
イベとかファンミとかしてくれーーー。


7のこんなんできましたっ。

昨日、こんなんできましたー。

原宿でサングラスに食いつく98666
CUTE7.gif


口の動き見て。「しょくじ~」言うてますきゃー!
20070825082815.gif


どう?かわいいべー。
あと2つ作ったのに(それがめちゃかわいいのに・・)
このブログ、500KBまでしかアップできないの忘れてて
完成したのが604KB。
わーーーんアップできねーーー。

私の1時間返せー




気を取りなおして、動画でも。オールバック・・。まっいっか
7倒立後にマイク落とします。
もうっ。はりきりBOYなんだから~~( ´艸`)ムププ



昨日の韓タメ!!~動画追記~

昨日の韓タメかわいかったーーーーー
もっともっと見たかった。
CSではノーカットだからもっとロング?
放送になかったトーク最後あったもんね

昨日UPした記事(偶然にも)でびっくりしたことって話
見ちゃったからそこだけ残念・・。
でもかわいかったから許す

10029235310_s.jpg
(↑画像DCより)

ブンちゃん。恭子アナはね「バツイチ」なのよ
だから一人焼肉。孤独な女なのーー(笑)

「ぶぶっーーーー(笑)」って笑っちゃダメ。

「だったら家で食べろっ」って言っちゃダメ。


でも日本語インタしたのはブンちゃんはじめてーって
言われてよかったね。嬉しそうだったし。
なにより777のチラ映り嬉しかったーーーー
映り悪っ。すまんね
pic_0914.jpg

pic_0915.jpg


インタ7分くらいだった(ような気がする)
韓タメーーー?特集くんでくれっ。頼むーー!!!!!!!



~~~8/25追記~~~
見てない人見れてよかったねーー
(DaumTVより)

7を33問33答で探る!!!!!!

今度はLAで何してんだろねーno.7君よ(* ̄∇ ̄*)
また流出写真出ないかなーーー。(女と一緒のはもーいいですけど)

話かわって
雑誌類は家に溜まって処理に困るので
あんまり手は出さない我。(売り上げ貢献せずミアネー)
んで拾い物なんだが読めてラッキー。みんな購入済み?

クリックで拡大
(すると思いきや。なんかうまく拡大しねー)
yty.jpg

ygygy.jpg


ちょいとピックアップ ふっ。

11問 もしも透明人間になったらどこでなにする?
小さい頃は女風呂だったけど、今は・・・女風呂!
(正常な男の子ですなー。混浴切望です。)


17問 年とってハゲとデブどっちがいい?
 太るの。贅肉は落とせばいいけど髪がないハゲ
       はちょっと、つらいですね・・
(ハゲてもズラはやめてくれー。)


20問 学生時代得意な科目&苦手な科目は?
 得意な科目は外国語・音楽・体育。苦手なのは数学
(頭よさそうだもんね。インテリ?ってか大学卒業できるんか?)


22問 男&女に言われたい言葉は?
 どちらもかっこいい!
(はいはい。かっこいいよーー(叫)自分大好なとこ好きよー)


25問 嫌いなタイプの女性は?
 だらしない女性も嫌いですが、
あまりに潔癖症な女性もイヤです
(だらしねーなーって叱って!叱って~~愚弄してくれー byどM)

27問 好きになった女性がバツイチ&子持ちでした。
   それでも愛す?諦める?
 その人自身が好きなのであって、その人の背景は
       関係ないと思います
(おっ・・おとなー。バツイチ&子持ちでも関係ねーって。
 該当者の皆さんおめでとう)笑

29問 思わず抱きしめたくなる女性のしぐさは?
 寒くてぷるぷる震えてるとき
(なんか答えがリアルね。?に会ったら皆さんかわいく震えましょう)



そうそう。
今月の宮S壁紙さーーDL済み?
22日が33日になってる。支障ないんでどーでもいいけど。
まだならどぞ。かわいいーーー
こちら→http://www.kun-official.jp/kun_s/downloads.html

テレ朝コンサ見た!!!!!

おはよぉーー。
朝から見たよ!見たよ!昨日のテレ朝7rhythm
(aiconちゃんのおかげでございます。本当感謝m(__)m)
20070820090152.jpg

20070820090132.jpg

いやぁ~~~~興奮。ブンちゃーーーーーーん
20070820090201.jpg


50分なんかあっという間ですな
衣装・ステージ・ダンス・髪型・汗・笑顔
あんな感じだったのね(行ったのに覚えてねーし)

日本語曲オンパレード
っつーか韓国曲が聴きたかったのにーー。
MCも少しだけしか入ってない。(どS発言に萌えたかったのにさ)
やっぱ見たい!聴きたい!ってとこは全てカット
おあずけっすね この商売上手
買いますよ。買いますから。

ところで。
音なんだけど・・・・
ブンちゃんの声が聴き取りずらかったのは気のせい?
音楽でかくて声小さく感じたんだけど
昨日の放送見た人どうだった?

あっ。追記
yahooの方に50分フルで動画付き記事UP済みよーん。

7rhythmDVDパッケージ出た!!!!!!

LSJ告知!!!やっと出たかーー。
楽天のが早かったし。笑えんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおぉーーーーかっこええやんけ
7777777777777.jpg


SE7EN興奮の幕張公演がDVDに!
さらになんと!
LIVE DVDでは稀なデジタルハイビジョン撮影!
音声も5.1ch!
臨場感そのままにあなたのお部屋が"7rhythm"に包まれる!!!

10月24日(水)発売
\5,980-(tax in)
約120分収録予定
COBU-777、COBU-778(2枚組)

↑コード777&778なんて稀だねっよっ

今日、もうすぐ放送かー。
早く見たいよぉ

10/24-7rhythm-CONCERTDVD発売(予定)

おはっ。
昨日のNY写真が頭から離れず悶々としつつ寝たわーヤバイ
今朝、楽天からメールきたー

254963978799055551.jpg


ちな♪10/24-7rhythm-CONCERTDVD発売ちな♪
発売日10/24
価格¥通常価格 5,979円 (税込) 楽天価格 4,214円 (税込 4,424 円) 送料別
こちら→http://item.rakuten.co.jp/book/4498133/

まだ画像なし。発売日は予定なんで変更になるかもだけどー
っつーーか安いじゃん!!!!
ノーカット?特典映像は?気になるなーー
予約開始してるし、これ本当よね?(笑)

雨濡れ?が早く見たいんじゃーきゃー!

SE7ENinNY!!!!!かっこいいー

出たね。出たね。出たねーーーーーーーー
待ち望んでた最新?だわっ

女の子に囲まれ、ウハウハにんまり?。
俺様顔してるし(笑)
ヒゲありで日焼けしててなかなかワイルド男子
髪も短くしたんだねー
もんちっちみたいでかわゆい。かわゆい

(画像元→ baseNYC)
?以外の写真とかいーっぱいあるので見てみてー

【8/10 @ Hiro (Rock, Pop)】
01450117.jpg

01450157.jpg

01450048.jpg

01450014.jpg

(出処→DC セブンギャラリー Lisaさん)ありがとうございまーす


ハムさんもお知らせありがとでした
元気そうな姿が見れて嬉し。
NYの夜はどうだったんだい?お持ち帰りしたんじゃないでしょうね
お持ち帰り【された】可能性もありだが。
私もプライベートな?に会いたかった。なんか切ないーー

っつーーか密着率高し。離れろーーー(" ̄д ̄)けっ!


で。食った?食われた?どっちなんだー(何事もなくお帰りになったと信じたい)

7BARKS!!!!Interview August_2007

コメレス遅くてごめんよーー!今夜にはできそうっす。
これ昨日出てた

銭湯だと。
裸・・・・ブンちゃんと裸の付き合いしてぇぇーよー 
あんなとこやこんなことも洗ってあげるのにさ 、ノ、ムぐふっ


(以下BARKSより転載)
SE7EN、久々の来日で裸の付き合い!?

6thシングル「ありのまま」のリリースに続き
7月7日(土)、8日(日)の2日間にわたり
幕張メッセ・イベントホールにて<- 7rhythm -“Are U Ready?”>
のファイナル公演を行なったSE7EN。

今回の来日では
『スリルな夜 イケメン合衆国』や『わかってちょーだい!』など
テレビ番組にも多数出演し
ステージでの凛々しい姿とは違ったキュートな一面を覗かせていた。
そうした多忙な来日スケジュールの合間を縫ってなんと銭湯を初体験!
スタッフとの裸の付き合いの後は
銭湯の定番ドリンクである牛乳も飲んだという。

そんな来日時のエピソードや
「僕、意外に○○なんです」という素顔も告白した
久々のインタヴュー映像が到着したので、ぜひチェックして!
動画はこちらアップロードファイル
?BARKS!!!!Interview August_2007



se7enandyoudon.jpg

うぷぷぷぷ98666
どうする?銭湯でこんなセクシーにシャワー浴びてる
ブンちゃん発見したらさーーーーぶっ倒れるね。間違いない。
そしてすかさずチェックするよね・・
どこって?間違いなく1箇所しかないっしょ(笑)

暑さが私を妄想へとかきたてるーーーー夏ばんざいっ

CSテレ朝7rhythmConcertCM

この放送が楽しみでしょうがなーーーーい
っつっても我が家では見れないので友達頼みなんですけどっ
CMが上がったーーー
うふ・・ふふちなニヤリかっこええーーーー

7_13.jpg


DaumTVより(有難うございまーすm(__)m)
http://tvpot.daum.net/my/Top.do?ownerid=dycL5PQ-jWk0&svcid=8





違うバージョン!28秒で枠なし(有難うございまーすm(__)m)
おおぉーーーーアカペラ素敵すぎるっきゃー!
http://blog.daum.net/gilbakk





あの興奮をもう一度体感!
7月7・8日に千葉・幕張メッセにて開催されたコンサートの
模様をCSテレ朝チャンネルが独占O・A!
放送日
8/19(日) 22:00-23:00
8/30(月) 20:00-21:00 (再放送)

お見逃しなく!!!!!!

SE7ENの進化&消息!!!

いやぁー暑い。朝から暑い。
昨日は36℃・・今日は37℃の予報

山梨どんだけ~暑いのよっ。
洗濯干しに外で数分出ただけだけど、あやうく死にそうでしたヤバイ
もうお盆ですなーみんな帰省すんのかな?よい夏休みをー。
ダンナが仕事休みになるのがウザイ。ウザイぞ。
まだ結婚4年目なのに、この先どんどんウザくなるんだろか(笑)


ささっ。?で嫌な暑さ吹き飛ばそっ!!!!!!
タイトルが【ワジョで見るSE7ENの進化】でした
(DaumTVより)


デビュー時の歌唱力から確実に進化しとるのが
すげーーーよくわかるよね
これもブンちゃんが努力した結果ぱちぱち
ブンちゃーーーん!これからも素敵な歌声聴かせてねんちゅ

昨日ソンファちゃんに教えてもらいましたー
アトランタ→ニューヨーク→アトランタって感じで
レコーディング頑張ってるようだね
早く最新ブンちゃん見たいよぉぉ!!!!!!!!!!!

柏霖・・またかよっ!!!!!

んんんんんんんんんっ・・・・・。
記事は訳すまでもないって感じの写真がわんさか
パパラッチがいようがいまいが関係ない、このお二人。
ファンはこんな写真見ても全く嬉しくありませーーーーん。

記者に見つかり、顔を覆うボーリン&バツが悪そうなMandy
20070809094508e6351.jpg

タクシー待ちする二人
20070809094517e3536.jpg

タクシー内でのキスシーン。15分におよぶ
20070809094532a2d9c.jpg

手を繋いで街を歩く二人
20070809094544fd07f.jpg

レストランでボーリンはMandyの手を握ったり顔を触ったり。
仲むつまじい二人
200708090946052b435.jpg


8/9の午後4時にボーリン&Mandyは中環IFCマーケットに現れ
二人でAgent Provocateur(お店)へ入り仲良く下着を選んでた。
現場の様子を見たところ、Mandyはあっちこっちウロウロし
下着を真剣に選んでいた。ボーリンは何も言わず付き合う。
かなりの時間をかけて大きな袋いっぱいに戦利品を手にした様子。
店を出た二人はタクシーに乗り込む。
(パパラッチは)タクシーを追跡。するとMandyは自分から
ボーリンに身をゆだねキス。それは15分におよぶ
タクシーの運転手もそんな二人が気になってしょうがなくて
盗み見していたようだ。

(意訳あり)簡体字なんで難しい。



おいおい・・・・。追跡されてるってわかってるだろに。
キスとかすんなよぉーーー
芸能人としての自覚あります?ボーリン・・・だいじょうぶ?
堂々としてていい!交際は自由だー!っていうのも十分わかるけど
ここまでされるのは・・ちょっといただけないわーー

休みいつまで?映画の次回作は?
日本で仕事入ってないの?

あぁーーーーーーーもうっ



ブンちゃんアメリカへ出発!!!!!!

本日ブンちゃんアメリカへ出発しましたーー
アメリカへ行く前にメッセ残してくれたんだね(日本にゃねーけど)笑
3味&ソンファちゃんのところで読ませてもらいました

浮気してもいいって?でもしたら死ぬって?(そういう意味よね?)
いやーん。めっちゃかわいい文なんですけどっ

今日発ったってことは、少しは韓国でゆっくり休めたのかなー
なんかいよいよって感じね

ブンちゃん!夢は叶う!負けるなーファイティーン

20070806182323.jpg

(↑この画像DCで見つけた激萌えショット。
 どMにはたまらん目線ですなー。最高
 なんの番組だろーとなんか見たことある気が・・と思って。
 新たに検索してまいった。しばらくは過去動画で我慢だね)



ビニ!!JapanOfficialFanclubオープン

そういえばービニ全然追ってなかったな。気がついたら・・・

hyunbin2.jpg


HYUN-BINJapanOfficialFanclubがオーープンしとった

8月1日にオープンだけど今は仮登録のみ。
会員限定ページも近日中オープンだわさうふふ

どーーしよーー
と思いつつ仮登録してきた。会費いくら?会員特典あり?気になるー

hyunbin1.jpg

hyunbin3.jpg


ってか・・・・いい男
役によってすげーイメチェンするビニだから毎回違う姿が見れて
嬉しいけど、適度にむっちりビニがええなーーーちなニヤリ
この二の腕&胸筋・・・へへっ
