

さー週末は7Day!!!!!

おはーー。
週末TVアップロードファイルは?Dayですな。
(って映りませんのでaちゃん~楽しみにしてます)他力ちなニヤリ

90.jpg

dfsdf.jpg

土曜日
sdf.jpg




fsdfd.jpg

日曜日
figti.jpg




今日は雨で気分もどよーーーん。
爽やか&激かわいいno.7で癒されとこか~



?ったら~~~もうっ。かわいすぎる
食べちゃいたいっきゃー!



SE7EN10/28広州でコンサ!!!!

ハムさん~~~~ただいま。今中華サイトより戻ってきたぜ
NEW画像出た!!!!

gosdou.jpg

09a282ef438d833cacafd5fa.jpg


10月28日に広州で雪碧&7-11主催のコンサに?君出席!!!・・か?
ほっ・・・・本当?(未だに半信半疑)

今、記事翻訳中。追記するんでしばしお待ちを



(記事&画像百度より)謝謝分享!!!!

セブンイレブンで広告が出てたよ
一箱の雪碧(スプライト)を買うと応募用紙が入ってる。
これがスプライト主催のコンサートのチケットになるみたい!
でも250枚だけしか入ってないから注意。
10.14(MS)は張敬軒
10.21はTANK。10.28は我らのSE7ENだよ~~~
場所は広州らしいけど、
時間&場所は確定したらメールがくることになってます


↑こんな感じかな。チケが入ってるのか応募用紙なのかよーわからん
久々の中国語に目がチカチカしたわ(笑)
中華Fanの会話↓

★アメリカで忙しいのにコンサートなんかするの?
★これ本当?
★SE7EN来るよ
★本当なら羨ましいな・・
★忙しいのに中国来るのかな?北京のセブンイレブンでは
 このような広告は見ていない
★私もセブンイレブン行ったけど、こんなの見てないよ~
 明日行って確認してくる
★ポスター出たから本当っぽいね


など。うーーーん。真相やいかに???
この雪碧のHP行ったけど、こんな告知出てなかった(21時頃)
新聞記事にはなってないようだし
このポスターの出処も?なのよねー。
(大陸・香港・台湾サイトまだチェックしてません)
にしてもあと1ヶ月後か。こんなギリギリなのも怪しい~~~



さてー。もうしばらくウロついてくっかな。
中華はドタキャンとかデマが多いのでイマイチ信用性にかける(笑)
F○の去年の百事イベもドタキャンだったもんね~怖っ。

LSJスタッフメッセ更新!!!

見た?見たよね?
やーーーーーっとスタッフメッセ更新ですな

読んだ感想は・・・
長文のわりに、そっそれだけ?って感じ。うーーん。正直微妙・・。
言いたいことはいっぱいあるけどやめとこ(苦笑)

20070928003304.jpg


でもDVD編集が完了して
Secret of 7rhythmがあるって?なんだよー楽しみじゃんかー
髪型ってはなわのままなのか?それとも進化したのか?
わからねーー!!!!

短いけど・・?の文字じゃないけど・・no.7メッセ付きだったから、あらいP許す(笑)

7くーーーん。元気そうでなにより
レコーディング頑張って早く日本へ来てーーー
応援してます。いい子で待ちます。ふぁいてぃーん

※コメ欄は閉じ閉じしてます※

せくしー7!!!!

だっ・・・・・だっ・・・・・抱いてくれーーーーー!!!!!!!!!!!!

あっ。すんません。
朝から暴走しすぎましたアハッ

何に一人そんな興奮してるんだーと思いのそこの奥さん~
これ見てあそばせ。
数分後あなたもきっと叫ぶでしょう。

抱いてくれーーーーーと98666 にひひ




ねっ。
やばいねーーー。?君!!じつにせくしーーーだ。
?の歌うNice & slowこれで興奮してたわけです
ストールとって・・・ジャケット肩まで下ろして・・・
なんだよっ。黒シャツも脱げよーーー。ボタンはずせーーーーアハッ

なっ生殺し。

たまらんわ~~~~
イルボンでも歌ってほしいもんですわっ(懇願

7の愛するBB君たち!!!

数週間前に数日かけて
YGTVでBB君達のドキュメント(みたいな)やつ見たの。
練習する姿がけなげ~~。見てたら愛おしくなったぞ、ノ、ムにぱ。

練習で失敗して流血したり
?とのダンス合わせ、評価×だったり
社長から容赦ないダメだしされ落ち込んだり
練習!練習!練習!の毎日。

あぁ・・胸きゅん。
すげーシリーズ化してるから長いんだけど見ごたえある
(見るならこちらで⇒YGTV(BIGBANG)
んで
SEOUL-AX 24/SE7ENのステージに立つ日・・・・
スタッフやダンサーさん
社長さん達が裏で心配そうに見つめ
いよいよBB君達、緊張のステージ!!!!!!!!!!

わたしゃ感動して涙ほろりーー


びばっYGぺミリ



(↑これうまいこと?よりに編集してくれてます。全部じゃないけどね。ありがたい)

?の厳しい真剣な姿に萌えーー絵文字名を入力してください
しっ・・・叱られてみたい。(妄想中)



?追いばっかしてたけど、少しはYGぺミリ達勉強しよと(笑)
これまた今更だけど、今朝
大ヒット中の【嘘】の新しいMV見た~。
こっちもかっちょええやん!!!

嘘 Re-Edit (2007) ★ BIGBANG


ちなみに、今はべっきょんが気になりだした(かわいいんだもん)笑
(?~浮気じゃないよ。あなたが一番好きですからー)アハッ

こんに~!!!!

やぁ。みなさんーおひさっす
yahooの方で記事&レスたんまりで、文字打つのに疲れ果てこっち放置
やっと時間ができたー!と思ったらダンナが仕事休み。

朝から
コーヒー。ご飯は~?靴下がない。
お前ウザイんじゃーーー
一人でやれよ。私は?を拝みたいんじゃーい!!!と叫びたくなりつつ
従順に尽くす我。いい妻演じてます。
これも全て?の為・・我慢。我慢よ私(笑)


そんなこんなで久々の?NEWSがあったのねー
商標登録完了かー。おめでと
これで雨先輩のようにもめずにすむのね (ほっ。一安心)
元気にしてますかー?
お姿拝見したいんですけど・・わかったわよ。待ちます



今日のブンちゃんはこちら


頬ぱちーんとはたかれてますけど(笑)
話す人じーーーっと見つめる姿が、かわいくってしょうがないわ



7rhythmDVDジャケット出た!!!!!!

きゃーーーーーー。
SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-Are U Ready?
のジャケット出たぁーーきゃー!

COBU-777-8.jpg


うん。かっこいい。
んで↓こっちがDVD内ケースジャケット写真ですって

COBU-777.jpg


タワレコ&新星堂で見たよん


楽天ですでに予約済みだけど・・・・
ん~~~やっぱ新星堂にしよっかな。
ポスター欲しいけど、あっても貼らないしなーー。

安さの楽天かポスター付きの新星堂か・・・悩む。
いまだに迷ってるんですけどー。なかなか決めれない優柔不断な私

みんなは?



追記1

やっぱ2007年の記念だしーー
大きい?欲しいしーー
折り目ないポスター欲しいしー

悩んだ末に結局・・・
楽天キャンセルして新星堂で予約しなおしたぜ




追記29/19
LSJでも出たね-!!メイキング・・シークレット・・うう。早く見たい!!!


干からびそう・・・

更新するほどのネタがなーーーい。

ボーリンは彼女作って仕事せずに雲隠れだしー
?君の様子漏れないしー
ビニの10月イベも行けないしー

つまんないなぁ・・。刺激が少なすぎて干からびる。



20070916023004.gif

↑↓幼いね~~。かわいいぞ?
過去動画からgif画作るのが今の楽しみでございます(。-∀-)ニヒ
プロフィールのも変えてみた

20070825082942.gif






Incomplete かっちょええなーー



こっち↓CLUB NBのが萌えるね
?汗散る。ううぅ~~~浴びれる距離じゃ。

満足。?くーん。なんかセクシー通り越してエロイんですけど~~
ムラムラすっぞ・・・。危ない。危ない(。-∀-)ニヒ


Message from YG

なんだよぉーーーー。YGメッセ出るって昨日から楽しみにしてたのに
ヤン社長もったいぶるのいい加減にしてくれーーーヤバイ

20070912225405.jpg


(以下↓YGより)
SE7EN
この間セブンに会うためにアメリカにしばらく行って来ました。

ビヨンセとジャスティンティンバレイクの公演が
同じ時期にあったからですよ.
この前ビッグバンとともに行って来た
ジャスティンティンバレイクの公演をセブンが見られなかった
関係も兼ねて ^^

数日前進行された VMA 授賞式で最高振付師を
ジャスティンの振付師である マティが受けましたよ.
ファンのみなさんはご存じだと思いますが
マティはセブンの 2集タイトル曲 熱情の振付師と同時に
セブンとともに韓国で放送活動をした友達ですよ.
YGと働く時だけでもこの位有名なことではなかったが
ジャスティンティンバレイクの My Love 振付をした以後
大げさに騒ぎたてたという…

公演 5分前セブンが来たという消息に マティを含み
セブンとともに舞台に立った
ジャスティンティンバレイクのダンサーたちが
観覧席(VIP席)まで尋ねて来てセブンを喜んでくれたんです.

おもしろい話を申し上げようとするならば
ジャスティンティンバレイクのエプコパーティーに行って来た
セブンが言う言葉..
"兄さん~ 私今日の レドメン(アメリカ国内有名ラップパー)と
友人になってお互いに電話番号も取り交わして一緒に遊んで来ました^^

やっぱりセブンの愛想はアメリカでも通じるという...
(しかし二人が全然似合わないイメージだ.. )

セブンにしばらく
国内活動と日本活動は初めから考えもするなと言いました.
勿論 最善をつくそうという意味で言った言葉ですが
申し訳なくも事実です.

現在録音された曲の英語の歌詞の発音には大きい問題がない水準
ですが後にインタビューを円滑に進行するためには、
なるべく現地に泊まりながら多くの努力を
しなければならない時期と思います..
良いアルバムを作る事と同じように非常に重要な事だからです.

セブンは現在 8曲の録音を終えた状態で
音楽を聞いて見た人々の反応が非常に熱いです
セブンのアメリカ進出責任者である
マークスィメル はやはりセブンがこの程度のことをやれるとは
という反応を見せて時間がたつほど
予想より大きい絵を描いていますよ...
皆申し上げたいんですがなるべく言葉を惜しまなければ
ならないようです.(言ってはいけない内容.)

惜しいですがセブンの消息は後にまた伝えて上げますよ.. こめんね




情報薄っっ
滞在おもしろ日記とかじゃなくて、もっと色々知りたかった。
韓国&日本活動はしばらくなし。
んん・・・切なすぎる。寂しい・・・・。
秋にはDVD&新曲だよ
せぶーーーーん!!!秋には来るって言ったのにーー
リップサービスじゃないと証明してくれ。来い!来い!


待つよ。待つけど待ってる間退屈しないよーーに何かくれ

20070906001557.jpg
(↑画像DC?ギャラリーさんより)
これちょーーーかわいい
?の遺伝子ほしい・・・(妄想中)(。-∀-)ニヒ

7萌えダンス!!!!!

?君ラスベガスより帰宅だって。
たんまり遊んできたかなー。
ってかあの頭でラスベガス闊歩してたのね。周りの反応やいかに


ここ数日、久々にの
SEOUL-AX 24/SE7ENを見た
なんか新鮮に感じるわっ。
若干、髪盛りすぎだけど、角度によってちょうどよく見える。
デコ出しでもこれはチョア~


すげー小指気になるけど・・。この表情たまらんわエヘ
cap003.jpg

cap001.jpg

cap006.jpg


んでもって、Runがすげー萌え
おしげもなく、聖水撒き散らすしさー。浴びたい!!!
さらに
I know~~I know~~のとこ
やばい。やばい。あぁーーーーーー抱きしめたいっ



7飛ぶ。ラスベガスへ!!!!!

↓新しいの作ってみた。?倒立 かっちょえー
7dance.gif



これまた心配ですな。
?君今度はラスベガスへ移動したってさーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(DC?ギャラリーに上がってた)
仕事なのか?息抜きか・・謎。


またよからん流出サジン出てきそうな予感ちなニヤリ
うぅ~~怖っ。


んでもって
滞在してるホテルが【MGM GRAND HOTEL】だって。
mgm2.jpg

ちょいと検索してみた

MGMグランド
ほほぉー。
流れるプールあるじゃん
フランスから直輸入のセクシーなアダルトショーもあるんかいっ。

コレ見て。
(↓ENTER MAXIMUM VEGASをクリック)
MGM GRAND HOTEL
なに?このエロちっくな映像は(笑)
見なきゃよかった。心配増したんですけどっー。


ゲーム好きな?君。しっかり遊んできたまえ(仕事かもしれんけど)
でもゲームも女もほどほどにね98666

7・・お遊びがすぎますぞよっ

ねーねー。これいつ?
この間のNYのクラブパーティーのやつかなー
はなわ前です 笑。

お酒なんか飲んじゃってーーーーー。
ナンパ?逆ナン?
その場のノリってやつ?あーーーもうっっ。写真見て凹んだ。凹んだぞーーー!!!!!!!!!!!!!
77777777777777777777777777777777.jpg

おいっ。そこの女子よ!?のひざに腕置くなよっ・・・(" ̄д ̄)けっ。
7777777777777777777777777777777.jpg

77777777777777777777777777777777777777.jpg

555555555.jpg

↑酔っ払いですか?お持ち帰りしていいですか?(。-∀-)ニヒ

いいなぁぁ・・・。
77hpoip.jpg

7goipop.jpg

「俺ってアメリカでもモテモテや~ん」的なニンマリ顔
USAse7en-5-mini.jpg
(画像は全てセブンギャラリーさんより)



この写真の女子達っていっぱんぴーぽーよね?
クラブにもしうちら居たら私らでも一緒に飲んでくれるのかな?
夢のようじゃ~~ (妄想♪妄想♪)妄想もむなしくなってきた・・

