

10/27ヘネシーYT追加!!!

YT追加しとくよ~
他3つは過去記事のとこに。
7!!広州ファンミ中華記事(追記あり)
続。へネシー画像&動画
ブンちゃん10/27香港ヘネシー会見!!!!



★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-02



★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-03



あれ。まだあったのねんアハッ

★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-04




ワンコン時間変更あり!!!!

↑10/31記事書いたのにFC2トラブルで反映されなーーい(怒)そのうち表示されると・・・


あら。あらあら。ワンコン時間変更ですってー。
学生やらお仕事持ちFanからブーイングだったものねアハッ

.hasio.jpg

↑内容と全く関係ないが。このアゴライン最高らぁぁぶは-と
早く元に戻ってね(笑)




(以下DC7ギャラリーより)

こんにちは
YG Entertainmentです
BIGBANG 2007 Live concert BIGBANG is GREAT / 2007 ONE CONCERT
公演時間変更案内です

みなさんが待ったコンサート消息なので
認知案内して上げた公演に対して
多い方々の多様な意見を聞くことができました

主神意見たち一つ一つよく見て
その意見を積極取り集めて公演時間及び日程を変更することに
最終決断を出しました

変更された内容確認して
2007を締め切る年末最高の YG公演を楽しんでください

≪ BIGBANG≫
ビッグバン総 3回公演

1回) 2007年 12月 28日(金) 夕方8時
2回) 2007年 12月 29日(土) 午後7時 -> 午後 4時で時間変更
3回) 2007年 12月 30日(日) 午後4時 -> 公演 1回追加



≪ YG ONE CONCERT≫

2007年 12月 31日(月) 夜12時 -> 夜 9時で時間変更



変更された日程,混同ないのを望みます.ありがとうございます

10/28広州ファンミ(FanCam5~8)

コーヒーなんか飲んじゃってまったり(笑)
よしっ。最後UPしちゃうか~

?君しあわせそーな顔してるねちなニヤリ
暑そうだー。そのタオルくださーい(叫)


















?の我愛你が入ってなーーーい。聞きたかったな。ちぇっ
これにてファンカム1~8終了
7蜜WinterLansing。沢山の映像、非常感謝m(__)m謝謝分享


今回の中華のだだ漏れ最高だね(笑)
大放出もいいとこだわ。びば海外
で?もうアメリカ帰ったの?帰ったよね。
次いつ姿見れるかしら・・・。

寂しいのでこの大量画像たちで画像加工でもして遊ぶとしようニヤリ




なーんてのんきにしてたら、また出てるし中華News。
res05_attpic_brief.jpg

あの結婚発言&会見で話さなかったことについてかな
すんげー読みたいけど、中文訳す元気がないので放置プレー
ちょっと寝る。とりあえず置いとく
http://ent.sina.com.cn/y/2007-10-30/00091769102.shtml
http://gzdaily.dayoo.com/html/2007-10/30/content_72024.htm
http://ent.tom.com/2007-10-30/0PGL/05344010.html
http://www.ycwb.com/ycwb/2007-10/29/content_1663775.htm

10/28広州ファンミFanCam(3~4)

続ファンカム。
ナンアラヨとLaLaLaね~~
(WinterLansing謝謝分享!!!)














歌う?はやっぱり最高だーーー
あと4つはファンミの歌ステージじゃないバースデーお祝い場面だったよーんきゃー!

10/28広州ファンミ(FanCam1~2)

おっは
さぁ出勤前に見てってちょーーだい。なんかDLしてUPして
どれだっけ?あぁこれか。いや~エラーとかなってるし。
よしっやり直しだ!!!とか一人あたふた(笑)

DailyでUPしよーとしたけど、原因不明のエラー続き(←怖っ)
なんで半分はゆーどんimeemに変更中。
残り2つはあと15分くらいで上がりそう。
↑と思いきやトラブル(泣)
imeemに上がってねーし。なぜだ。もう一度Dailyでやるわ・・・・。




ワジョ&熱情っす
(WinterLansing謝謝分享!!!)











てってんしょん上がる~~~~~
残り6個でき次第UP。

続2!!きっと最終スプライト中華記事

まさか・・まさかね。と思いつつ各社チェックまた行ってみた(笑)


まだあんのかよっ98666
sina・tom.com確保。

これで最終っぽいね。いや~多かった。多かった。
似たような画像だけど見ちゃったからには連れて帰ってきたわ
1193623711_29_2.jpg

4枚こちら→sina

1193643190270_56990.jpg

2枚こちら→Tom.com


あのぉーーーーー。
↑あの2ショットの女子ダレですか。こらっ。近いっつーの。
記事読んでねーや。今日は目がPC焼けしてますので明日ね
a○○○nちゃーん。まじ首なし?だね(笑)
何キロ増しかしら?
あのアゴラインだけはキープしていただかないと私困るわっ。
萌えどころなんだからさー
イルカがシャチになろうとしてる過程かい?( ´艸`)ムププ
いいのよ~~あなたはイルカのままで。ふふ


あっ。7蜜さんでファイルDL中
今ワジョからいってるけどDLに1時間30分だって(泣)
これで荒いファンカムや音源のみだったらどーしよー。
どきどき・・いじいじ。



きたーーーーーーー



歌ってる。ケーキ切ってる。
ファンカムだけどヘネシーより断然高画質
今やっとワジョ&ファンミケーキシーンだけ終わった。
全部で8個もある(驚)数秒のもあるけど。

いつ終わるのよっ
3時?4時?怖っ。
オールは無理よ。
6時にお弁当作らなくちゃならないし(笑えない現実)
PCつけっぱで、ちょい寝コースだな。こりゃ。

んじゃ。ひとっ風呂浴びてまいる。

続。まだあるヘネシー&スプライト中華記事

中華記事達めっけ まだあったのね。どっどんだけ~
なんかどれ見て、どれを見てないのか自分でもよくわからん(笑)


おおぉーーー7倒立 チョア~

1193624111299_30705.jpg

1193624109680_30092.jpg


tom.comにしては画像少ないなー。でもいいショットだー
こちら→tom.com


200710290931586d161.jpg

(記事訳 you)

現場は《Crazy》《come back to me》《情熱》など
の歌を歌い得意のダンスを披露。Fanは絶叫した!!!!!!
多くのFanは韓国語を苦学している。
今回も日本・マレーシア
などからわざわざSE7ENを見にやってきた。
記者会見ではSE7ENが広州の各大手メディアからの質問に
苦笑いで答えない場面も。
SE7ENはまず自分が間もなくアメリカでアルバムを発売する事
をを話した。メディアは一斉にそのアルバムについて質問をしたが
マネージャーがその質問をさえぎり
「今アルバム発売にあたって準備中です」
と語っただけで新しい情報は漏らさなかった。
メディアは質問を変え
「韓国人がアメリカで成功するのは難しいと思いますか?」と
聞くとまたこれもマネージャーにさえぎられた。
更に話題を変えキム・ヒソンの結婚式に参加したことを聞いてから
(理想の結婚だと思いますか?かな・・
 あー肝心の質問が訳せない・・ごめん~)
その質問にマネージャーは再度翻訳を拒絶。
時間がきたのでこれで終了とSE7ENが全ての質問に答えることはなかった。

こちら→網易


sql071029n13s03.jpg

(記事訳 you)
韓国の歌手SE7ENは10月27日にHennessy主催のコンサート公演
を行った。彼は熱いダンスと歌を披露。
得意のダンス7倒立も飛び出した!!!Fanは【7】ボードを持ち
大いに叫ぶ。アイドルなみの人気だ。
SE7ENは英語で
「ひさしぶりだね!香港でコンサートができて嬉しい。
 今努力して広東語を勉強してるからね。」と話した。
最後の一文に⇒你们想我什么时来,就打电话给我啦。
みんな僕がいつ来るかって思ってたでしょ。そういう時は電話(メール)してね(笑)

ってなニュアンスだろか。(笑)とか勝手につけましたけど(がはは)
曖昧。うーー最後がすっきりしねーぜ(;-_-)
こちら→gianlong.com


さーーて記事読んできます。
記事おもろかったら、訳追記するよ んじゃ。

追記したぞ。
tom.com記事は上記記事内容とほぼ一緒なんで訳パス。

7!!広州ファンミ中華記事(追記あり)

おは 朝からいきますよー(笑)

今朝の中華Newsっす(まだ記事読んでない。訳は後で
写真多数なんで、飛んでお好きなの捕獲してきてー

8E8BE59CDFE51D4BD8293419FDC5DD7D.jpg

写真4枚
21CN.com

でーきた。(you的記事訳)

10月28日の午後に韓流来襲!!!
星Club Party SE7EN广州歌迷見面会が行われた
SE7ENは登場してすぐに7倒立で会場のボルテージを上げる。
激しいダンスを披露し会場全体は絶叫の渦。
そしてSE7ENはステージで「我愛你」と言うと
Fanの熱狂ぶりがさらに上がった

近年の韓国芸能界は海外活動をする芸能人が多く
Rainも今年アメリカへ行く。
歌や演技で活動の幅が広がる事が期待されている。
SE7ENもしばらくの間、
韓国での活動に別れをつげて仕事の重点をアメリカにおく。
アメリカへ行くのは来年初めに発売されるアルバムの為だ。
このアルバムはすでに1年以上準備がかけられ、期待されている!!!!!
アルバムの詳細についてはSE7ENはまだ話せないと。

アメリカでアルバムが発売されたらこのアルバムを引っさげて
アジア全域で宣伝活動を行う予定だ。
そして中国で単独コンサートの計画も立てられている。



↑おおぉーーーー?の「我愛你」うぉーあいにー聞きたい!!!!
アメリカアルバム出たらまた忙しくなっちゃうね~
嬉しいけど殺人スケジュールだけは勘弁してあげて。体大事ですからっ
中国で単独コンサ計画?ほほぉーー
もちろん日本にも来るっしょ。てか来てね





16-3-69509-3-103-43-20071029003309.jpg

写真9枚
ent.mop.com

(you的記事訳)

10月28日に韓国の波が広州を来襲。
星club party—SE7EN広州歌迷見面会が行われ
韓国の歌手SE7ENが音楽で会場を熱く盛り上げた!!!!!
初めて広州に来たSE7ENは広州のFanはとても親切だと褒めた
当日の午後に行われた記者会見ではSE7ENは満面の笑みで
会場に現れまず広東語で「皆さんこんにちは!」と挨拶をした。
多くのメディアの記者のSE7ENの第一印象はとてもよかったようだ。
メディアからの質問に
「どうしてアジア進出を放棄してアメリカを選んだのですか?」
「SE7EN主演の宮Sの視聴率がよくなかったけれど、今後の演技するに
 あたって障害になりませんか?」
などがあったが、これらの質問には
SE7ENが答えさせないようにスタッフが回避した。
中国語の質問を聞いても理解できないSE7ENはスタッフと記者達の
やりとりを見ていて、少し気がふさいでるように見えた。
がSE7ENは「聞いててもわかりません」と
笑顔で言い現場の緊張した雰囲気を緩和させる。

11月9日はSE7ENの誕生日で、23歳の誕生日をどう過ごすしますか?
と質問が。SE7ENは
「翌日(今日)アメリカに出発しなければならなくて、
 今年の誕生日は韓国で過ごすことができない。
 もしかしたらアメリカでぼーっとしながら
 一人で過ごすかもしれない」と。

そしてファンミーティングではもうすぐ
誕生日のSE7ENに歌のプレゼントやケーキをFanは贈った。
SE7ENの為に早い誕生日を祝った。
SE7ENはろうそくを吹き、ケーキを切ったりと
非常に温かいムードだった。




↑なかなか厳しい質問もありだったのね・・記者のいじわる
気まずい顔なんてさせんなよっ。でもブンちゃんさすがね
わかりませーんで笑顔現場ほんわか~
で・・・
で・・・
誕生日一人でぼーっと過ごすかもって?ない。ない。絶対ない。
記事に現場笑い。とか書いてないし
さらっと流されたのかしら?(笑)



これかっちょいいじゃん。(↓DC7ギャラリーより)
20071029141303.jpg






あとこれUPしてなかったね。ヘネシー?よ
★Se7en@Hennessy Artistry 10-27-2007-01★



続。スプライト画像

あふれ出る画像にテンション上がる。
寝てる場合じゃなくなった(笑)にしても画像多い。ありがたいねー
7蜜家族さんより(謝謝分享m(__)m)


どーしよう。
BLOGが重い。数日たったら数枚削除するかも。


↓いきなりこの、オレ様顔にノックアウトです私98666
215256_1330669786_gkhvhhxb.jpg

215254_1946422391_lhuwzzre.jpg

215635_2031979906_bqptghkj.jpg

215253_1992306627_fuwqdkkl.jpg

215254_2012070651_ljncjtdf.jpg

215255_342249171_jhbmqhok.jpg

215633_390682147_feylrsqf.jpg




まだまだ続くよ~。「僕、感じてますか~」ちなニヤリ

215636_1793970647_tlwnqoak.jpg

220009_1678783903_cagjjxfn.jpg

215636_1281705869_rbcyfrwu.jpg

215637_1674711509_phonfwmk.jpg

220005_1715569084_bnsvifen.jpg

220010_761733863_bdsykcaf.jpg

220008_119669045_ixkhjala.jpg


「まだ帰ってなかった?なんでー」98666

220225_690282808_jyvatdkg.jpg

220227_1899705749_wfgjdrmt.jpg

220226_1803324048_sjxdgtat.jpg

220227_1961192202_mhmoyfwk.jpg

220228_749717212_fyenliuq.jpg


さぁ。もうすぐ終わりよ。

bf4ba2f8f65eb804d9f9fd4a.jpg

96dc61b5617effc537d3caec.jpg

44bff6bf97106a0118d81fe1.jpg

9930ab232b524b4fac34dee7.jpg

17c1f5fc4c876089b801a0e0.jpg

362b46d94680ebe238012fe0.jpg



ぜぇ。ぜぇ。息切れる。
とりあえず他の検索はまた明日。
お風呂入って寝なくちゃ。ばーーーい

スプライトLive画像&動画

FC2BLOGよ!!!まじいい加減にしろ。イライラ・・・・イライラ・・・・
一度復旧したのにまたサーバーダウン。
23時から更新できず。
こういうネタ豊富な時にまじ勘弁して。無駄な時間過ごしたくないのよ(怒)

715b40239f59bf459258074c.jpg

あぁーーーーー舌出し最高(。≖ิ‿≖ิ)



スプライトファンカム。Baiduから。謝謝分享m(__)m

?⇒http://www.56.com/u61/v_MjE2MzQyMzQ.html
?⇒http://www.56.com/u70/v_MjE2MzMwMTE.html
?⇒http://www.56.com/u37/v_MjE2MzI0NTA.html
?⇒http://www.56.com/u50/v_MjE2MzE5MzU.html

近い~~~~~。羨ましいわ。
んで画像も満載!!7蜜家族さんから。
すげー多いの。でも全部いっちゃうわー。全部かわいいし。
4af8e5228734caaf4723e81d.jpg

a8650fd6820e742406088b08.jpg

a0efc408c087f79e0b7b8218.jpg

ca137403cec53c83d53f7c1e.jpg

3b3412b53ee4fcc536d3ca4e.jpg

010e683fa60192e754e7234e.jpg

843e156008a5b7d48db10d4c.jpg

548ec90a55d55535b1351d4c.jpg

1721f038bf5fa6c9d562254e.jpg

bf4ba2f8f65eb804d9f9fd4a.jpg

IY035E6JW8_102_1024_768.jpg

L6U4WIFA5R_102_1024_768.jpg


また何かめっけたら追記するね!!!!

続。へネシー画像&動画

くそーーーーー。Fc2のあほ。7時頃から全然管理画面に
ログインできず。むかつくわーー。


まっ、?の顔見たら怒りも収まりますがね(。-∀-)ニヒ
いや~モリモリ出てくるぞ。うれしす。
下記事にも画像追記してあるからねー。見ておくれ。


まずは映像からね
★se7en talking @hennessy artistry


あとこちらも⇒TUNGSTAR動画

↑と一緒か。お好きな方で見て。



あと中華記事各社画像色々。
viewimagegj6.jpg

viewimageba3.jpg

28ec4p13tr8jx0.jpg

hennesypq2.jpg

mid0710264po1.jpg



あとこちらはFan画像かなー?HK7Cafeさんより
ミニにしとく。
(クリックで大よーん)
n697641711_397566_2911.jpg

n697641711_397569_6431.jpg

n697641711_397570_6698.jpg

se7en@hennessy.jpg


あとこれ見つけちゃいました。かわいい~
hdpfpo.jpg

が・・・でかくならん。
大量にかわいい?がゴロゴロいるのに~~~
登録しなくちゃダメかな。後でやってみるわ。
とりあえずミニ?達に萌えてらっしゃい。

こちら→TUNGSTAR画像



短髪ーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください
昨夜はどんな、どS発言で萌えさせたのかしら・・ふふっ。

ブンちゃん10/27香港ヘネシー会見!!!!

いやーーーーん。DVD見すぎ(笑)
今日は7rhythmDVD見てそのまま747へ。これ2回づつリピート
目がチカチカするっつーの。


そんなこんなで遅くなってもーたが。
香港へネシーやっぱりあったね~~~~
ガセじゃなくてよかった。

わぉ。めちゃかっちょいい~~エヘ
大人な感じだわっ。
真ん中でなんかメインな感じ(うふふ)


韓サイトチェックしてないから他出てるのか不明
他あったら後で追記するねー。
中華なんで激重だけど、動画出てるよーん
で歌は?8時からイベにも出席したのよね?してないの?

~画像追記~
U2399P28T3D1767157F326DT20071028123745.jpg




こちら→sina報道動画
こっちのが軽いかも
こちら→TUNGSTAR報道動画

記事抜粋して訳すね~

韓国からハンサムなSE7ENがHennessy Artistryの記者会見に出席。
アジアから数名のビックスターを招待
マレーシアから曹格(←違うかも)
タイからTata Young
オーストラリアから4人組みLive BandのHuman Nature
韓国のスターSE7EN
SE7ENはアメリカでまだ秘密だが新しいダンステクニックを
学んでいる最中だと明かした!!!!


なによ~~~~~秘密のNEWダンステクって
まだ秘密なのね。
アメリカデビューでど肝抜かそうってことかい。
も~~じらし上手(笑)
今日はペプシミニコンサだねーー。
(↑ぎゃはは。スーと勘違い(爆)ペプシじゃねぇー。スプライトだ)
歌ってるとこ見れるかな?ファンカムに期待!!!!!!!




~画像&記事追記~
訳まだしてな~い。夜追記するね!!!とりあえず画像だけ。
短髪やべぇーー。恐ろしくかっこいいんですけどっ
1193545982648_26052.jpg

ygiui.jpg

01108714.jpg

Se7en’s Interview in America for Thai Magazine

アメリカで初のインタビュー受けたそーね。
んでそれはタイ雑誌だとさっ。

1161446242_IMG_0005-01.jpg



SE7ENTH HEVENさんから転載。Thank you
各自で訳ファイティーン(笑)

1. How are you there in America?
- I’m quite busy and I want to take some rest. But other than recording, I have some free time.

2. How about adjusting? What are you doing there?
- I’m very busy with recording these days, but if I have free time, I will go swim, practice singing and dancing, go to night clubs, or play games.

3. What about your songs? Any obstacles?
- Everything is quite easy in this album, but sometimes I have problems on pronunciation. It’s quite difficult to pronounce some words.. that is really hard for me.

4. So, when you have problems, how you resolve them?
- I have problems when pronouncing and there is nothing else to do except to try and try again until it’s better.

5. This will be your first debut in America. Do you have any surprises for fans? And when will this album release?
- Mark Shimmel, Rich Harrison, and Fabolous are working together for me.. Isn’t that a surprise? About the release date, we are still thinking about it.

6. For your first debut in America, what do Korean fans to support you?
- Well.. they always send me a lot of messages. Thank you so much. [referring to UFO messages]

7. Do you want to be a Hollywood Star?
- I want my album to be successful first, and then I’ll think about that.

8. What about concerts? Will we have a chance to see your world tour concert? Any concepts for concerts?
- I haven’t thought about concerts yet. As I have said before, I want my album to be successful first.

9. You are a senior in YG Family. Do you have anything to tell to your juniors?
- Everyone is really good. I don’t have anything to suggest to them. However, if I want to tell them something, I will send them text messages.

10. What about working with Amerie? How was it?
- It was really fun. Amerie is professional and really good. Her songs are really good too.

11. You are so young, but you have to work so hard. Don’t you feel tired? What do you do when you take a rest?
- I like to sleep in bed. If I have time, I will go outside.

12. Will you have a chance to visit Thailand?
- Yes, of course.. Thailand is a lovely and charming country and I also have many good memories about Thailand. Please wait for me.

13. When you know that Thai fans watch “Goong S” and listen to “24/7,” how do you feel about that?
- Really grateful. It’s a pity that I can’t go to see them often. Anyway, I’ll go to see them in Thailand for sure.. it won't be too long.

14. There will be a fan meeting in Thailand.. Do you want to leave any message for them? [referring to Channel[V] Play Zone by Fanta with SE7EN on October 20th]

- Thank you so much! I’ve already seen a previous fan meeting for me [from July 1st] on the internet already. I really feel sorry and guilty I could not be there. If there is another chance next time, I will go join that for sure. I love Thai fans.
[He talked about Se7en Thai fan meeting that we organize by ourselves.. ark~ I’m so HAPPY!!!]


アメリカのどこで泳ぐの?海?プール?
あぁ~その姿見たいっす。
相変わらずゲームやってるんだ。部屋にこもりっきりじゃダメよ~
ワールドツアーは未定。アルバムの成功に全力を!
そりゃそーだ。?君ふぁいてぃーん


明日、香港のへネシーのパーティー参加するのかな?
どーーーなってんだろっ。
歌ってるところ早く見たいな~アハッ

ワンコン詳細&New7写真

7rhythmDVD到着してから、何度リピートしてるんだろっ。
やべぇーーー全く飽きないぜ

みんなも夜更かしお気をつけあそばせ~~。
んで出たのね。ワンコン詳細がっ!!!!



こんにちは
皆さんが指折り数えて待った 2007 ONEコンサート案内です
2007年 12月 31日去る一年を振り返って 2008年新年を迎える
YGファミリばかりの特別な祭り
ONE CONCERTが 2年ぶりにみなさんをまた尋ねます

その間舞台で見られなかった 1TYMの前メンバーが参加!
国内コンサートを終えてアメリカでアルバム作業中のSE7EN
新しいアルバム作業が盛りの蜘蛛
アルバム発表後旺盛な活動と正常を走って行進中のBIGBANG

年末数多い公演の中で,皆さんの2007年最後の夜を
はっきりと責任を負うべきただ一つの公演!
YG Family 2007 ONE コンサート!
その熱い熱情と喊声が一杯な現場で皆さんを招待します!!

≪公演≫
★公演人: 2007 ONEコンサート
★日時: 2007年 12月 31日(月) / 夜 9時~夜明け0時(予定)

★場所: オリンピック公園第2体育館(フェンシング競技場)
★チケット金額: R席 (スタンディング) 88,000ウォン /
S席 (座席) 77,000ウォン / A席 (座席) 55,000ウォン(付加価値税含み)
★前売り所: インタパーク www.interpark.com(1544-1555)
      オークションチケット www.auction.co.kr(1566-1369)

★チケット前売りである: 2007年 11月 12日(月) 夕方 8時
★主催: ? YGエンターテイメント
★主観: ? インネックストトレンド
★YG FAMILY
ジヌション,1TYM,SE7EN,蜘蛛,ビッグバンなど(出演陣変動可能性あり)
YGファミリを大事にする皆さんの多くの関心と声援お願い致します
ありがとうございます



あれ~~~~~。3時間しかないのね・・。なぜ?
?に1時間。1TYMに1時間。残り1時間その他。なの?
7ギャラリーでもみんなその話してるねー。
?にも多く時間取るって言ってたのに1時間かよ~~~~
まっ。アメリカ曲聴けて会えるだけで十分幸せだろけど。
ついつい欲出ちゃうよな





あとヒソンちゃん結婚式のNEW画像また出たちなニヤリ
サングラスなーーーーし!!!!やっと見れたぜ。むふふ
20071025222453.jpg

7rhythmDVD到着!!!!

ぴーーーーーんぽーーーーーーん


時刻は10:30ジャスト!!!!!
我が家に待ち焦がれたDVDが到着テンションMAX


じゃじゃーん
pic_0968.jpg



やべっ。感動きゃー!
とりあえずポスター開く。ピアス触る。顔まさぐる。(私キモい)笑
白い箱がまぶしいぜーーー。
透明ビニールがはがしにくく苦戦。
いつもなら手でがーっと開けるけど今回はハサミで丁寧に。

PhotoBOOKが~~~
DVDが~~~~

いっぺんに見たらなんかもったいない。じらそう。そうしよう。
とりあえずDVD鑑賞じっくりとせねば。
お仕事組の皆様すんません。お先どす
今夜たっぷり堪能してね!!!!

?棒準備OKですでは行ってきまーーす

続。New結婚式7画像!!!!

NEW画像だ~~~。サングラスとってるお顔も拝みたい!!!!
これだけでも十分ありがたいけど。
この髪型好きだわ~。バランスもボリュームも申し分なし


20071024011438.jpg
(画像DC7ギャラリーさんより)

ちょっと~~何枚写真撮ってんのよっ。
くそー。その至近距離うらやまーーきゃー!




そして涙ぐましいFanの想いに感動
垂れ幕どどーーーーん
クリックで大)
20071024011515.jpg


?!!!!ちゃんと見たか?見たでしょー
はっぴーばーすでー でかい。そしてすげー綺麗だね。
今日はいよいよ7rhythmDVD発売日だよ~~
午前中に届くかな。早く手元にほしいー。
みんな今日はたんまり堪能しましょうね

結婚式7!!&タイメッセ

ただいま~~~~。秋合宿in箱根から戻ってきたよ。
いやー。まじ楽しかった。

持ち寄り大量DVD制覇してきました。

ぴ先輩のステージ。ここまで強烈だとは!!!
マイクスタンドさえも妊娠させるあのエロさ。納得。
あの【ツキ】が頭から離れない~~~

トンのステージもろくに見たことなかったのだが
武道館DVD見せてもらいました。
ぶわ~って舞ってましたトン君達。
泣きのミッキ。あなたが一番タイプだわー

?君!!!やっぱり大好き(* ̄∇ ̄*)
747のあの【どS】な見下し顔・・しかめっ面・・短髪
どれをとっても最高よ。朝から、ちぇ理事で癒されもしたわ。


ブンちゃん・ぴ先輩・トン最高!!!! びばっ韓国
次の合宿いつかなー。楽しみ。お疲れさまでしたー





土&日は最新ブンちゃん携帯チェックしか
できなかったからウズウズ。しかも風邪引いてしまった・・。
熱が下がらん(寝てろって?ですよね~)
でもとりあえず?を追わねば(笑)

はなわじゃねぇ。かっこいいー


まずはタイメッセ






んでヒソンちゃんの結婚式ブンちゃん~

119300579619859100.jpg



↓腕組むなーーーー。はなれろーーー。
b1e8c8f1bcb1b0e1c8a5bdc4.jpg
(画像・bestizより)




あぁーーーーーー。久々に?見れて感激
スーツに胸筋ちら見せスタイル。最高男前ですわよー!!!!!!!!


あの~・・・
日本には~~・・・
何も~~~・・・

ないんですか~~~~~~~(叫)


7!!!27香港&28広州なのか~

今朝、百度覗いたらまた新たなネタが

fsd.jpg


(↓意訳ありだけど訳したぜ)

★韓国のスターSE7ENは今月27日に香港へ。
 2日間の中国活動を行う!!!
 そして翌日の28日に広州へ。
 スプライト主催でClub patry(ミニコンサート)を行う。
 イベントは午後4時から開催。約600名が入れるようだ
 コンサ中にはSE7ENとFanが対話できるコーナーも用意されている!!!


 27日のイベント【轩尼斯音之乐】に参加
サイト⇒http://www.hennessy.com.hk/

 
segt.jpg

参加資格は18歳以上で香港在住者
チケット限定。売り切れ次第終了!!!!!!





soodfo.jpg


ってどーーやって買うの?当日券のみか?いくら?枚数は?
疑問点多数です。ってか行けないので関係ないけど(笑)
ヘネシー飲みながらパーティーっすか。
サイトも大人な雰囲気ぷんぷんねーー
28日のコンサもガセじゃなく本当にやるのか・・・まじ?
600名って少なくない?
文がどこで切っていいかわかんないんですけど
ガセなのマジなのかもわからないなんて、なんかすっきりしねぇーな

LSJじゃなーーーんも教えてくれないのね
日本でも何かやってよーーー



誰かぁ~~真相を教えてくれーーーーー(叫)

7ペンそわそわ~

ブンちゃんが韓国に居るからみんなソワソワしっぱなしー。
?ギャラリーへお出かけしてきたけど、いろんな話出てたぞ

20071019034055.jpg
(↑写真は全く関係なし。めちゃかわいいよーーー)


韓?Fan達が?に会えるかも~と事務所で待ってたら
?君登場~~~~~
握手もしてくれたんだって。羨ましいかぎりっ




んで真相が不明なんだけど
ブンちゃんが車を運転してたとか!!!
それが黒い車だったからブンちゃんついにマイカー購入した
んじゃねーーかって話(どうなの?どうなの?)
韓?Fanの会話では
社長の借りたんじゃないのー?とかどうして急に買う必要があるのか?
ついに?が欲しい車が見つかったんだ!とか色々(笑)

んでその黒い車はベントレー説(だったらいいなって事かな?不明)
anhehahaha_1145865526.jpg



これは羽ロゴの車紹介(?ならどれを選ぶかなーふっ)
↓クリックで大
20071019030608.jpg


どれも高級車だけど?ならぽぽーーーーんと買えちゃうべ。
(日本からどっさり稼いでるものね。ぼそっ98666





あとねーーーこれかわいかった。
?に遭遇したら実行する事(笑)
?に実際に会えない人の為に必ず実行するのよ!って。
なんて優しいんだーーー。実行&成功を日本から祈るわ

★1.大声を出しながら同時にデジカメや携帯電話を捜す
★2.ブンちゃんに向かって走りながらシャッターをずっときる
★3.ブンちゃんに大好きだーと叫びながらシャッターをずっときる
★4.握手しながらもシャッターをずっときる
★5.追い掛けながらもシャッターをずっときる






さーーーーて。?のお姿は拝見できるだろうか!!!!!
今日の夜にゃ動きあるかな?情報追いたいんだけど・・・・

秋合宿があるの。
?ファンのお友達(ぴ先輩&トンファンも)と
観光して秋を感じて
大量の?DVDを持ちより鑑賞会。温泉でまったりし
酒をあおりつつ、お気に入りのスターを語る会

そう。それが【秋合宿】(笑)
箱根(強羅)へ行ってきまーす
よって今夜から実家へ。

帰りは日曜日なんでそれまでおあずけかーーー。
新しい?見れますよーに

7in韓国!!!(19日に祝歌を歌う!!)

ブンちゃーーーん。今韓国だって?久々の帰国はどーなんだいっ。
ってかお姿拝見しとーございます(*´∇`)ノ 

19日にキム・ヒソンの結婚式で祝歌を歌うとな
あぁーーーーー聞きたい!!!
昔キム・ヒソンがタイプって言ってたよね・・
結婚しちゃうの寂しい~とか思うんだろうか。思わねーか。
アメリカ帰る前にちょいと日本へも寄ってくれーーー




こちらNEWS
セブン、キム・ヒソンの結婚式で歌う
SE7EN、キム・ヒソンの結婚式に芸能人で唯一人招待され祝歌を歌う

19日行われるキム・ヒソンの結婚式に
ジャズボーカルリストユン・ヒジョンと歌手SE7ENが、祝歌を歌う。
約婚式とともに参加する同僚芸能人も話題になっている中
所属事務所側は
「祝歌を歌うVIPは、キム・ヒソンが個人的に最も大切にしている人脈」
と明らかにした。

1999年SBS『キム・ヒソンには特別なものがある』という番組で
キム・ヒソンはジャズボーカルの実力を発揮したことがあった。
キム・ヒソンはこの時
ジャズボーカルリストユン・ヒジョンに出会い
今まで師匠と弟子の関係を続けている。
このためユン・ヒジョンは、今回の結婚式の祝歌を快く応じたという。

またSE7ENは、デビューの時から親しい後輩と知られている。
米国での多忙なスケジュールの中、SE7ENは時間を割いて
キム・ヒソンの結婚式に参加し、祝歌を歌うことが知られた。
また家族と親戚など200人だけに招待状を送った
キム・ヒソンの結婚式は
グランドウォーカーヒルホテル・エストンハウスで、19日開かれる。

20071018023922.gif

どんな服で行くの~?歌は何を歌うの~?


そして何より行きたいワンコン。開催ですって。
でもね・・でもね・・行けない(号泣)
専業主婦にはかなりの難関。しかも理解のないダンナ居ますからー
行きたいんだけど・・なんて言えない。ってか殺されそう(笑)

夜通しふんどし祭り(←内輪ネタですまん)

絶対いつか参加してやるっニヤリ

SE7ENパネル展開催!!!!!!

パネル展だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
行きたい。行きたいんですけどきゃー!

998877.jpg
(↑写真全く関係なし)


(以下LSJより)
SE7ENパネル展開催します!

SE7EN LIVE DVD
「SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-"Are U Ready?"」発売に伴い、
下記店舗にてSE7ENパネル展を開催!

開催店舗
★新星堂ルミネ新宿店
★新星堂横浜ジョイナス店
★新星堂ララスクエア宇都宮店 

開催日程:10月23日(火)~11月11日(日)

そしてなんと!
この写真パネルを開催終了時にプレゼント

パネル抽選応募方法
上記3店舗にて指定の応募用紙にてご応募の方に抽選で10名様に
展示パネルの中からパネルを1点プレゼンと致します!
■応募締切:2007年11月11日(月)
■お一人様一回の応募となります。(各店舗)
■各会場での応募受付となります。
当選発表:厳正な抽選の上、発送をもってかえさせて頂きます。 
各店舗写真が違っていたりしますので
好きな写真があったら応募してみては!?



ってか規模どれほどのものなの?
んでもって、各所で写真が違うって全部行けってことか?
おいおい~~~この地方組泣かせ

みなさんは行きまっかーー?


ビニと7。やっぱり7。

皆様~おひさっ。ここ数日一人ビニ祭りでしたー
【雪の女王DVD】制覇夜中の3時にラストを迎え
ティッシュ片手に号泣。何度見ても泣ける~ビバ純愛

テレ東で見てたんだけど、DVD見て愕然。
おいおい~どんだけカットして放送してたんだよっ!!って。
TV放送見てた時、あれ?話飛びすぎじゃねーの?って思った箇所満載
だった。DVD(ノーカット)見てすっきりした~

やっぱさーなんのドラマにしても
地上波放送は嬉しいがカットされまくるから微妙だね


ft.jpg

20日はビニファンミ・・。やっぱ行くべきだったよなー後悔。
生ビニさぞ、かっちょええだろーーよ。




そそっ。本命?君は何処へーーーー(叫)
どMな私たちにも限界があるのよ。餌もよこさず放置プレーですか。
さすが、どS?ですね98666
hdipsf77.jpg

「まだ耐えられるでしょ?」と笑顔で言えちゃうあなたが
目に浮かぶ(笑)

お願いーーー。なんか餌くれ。飢える。
DVDすげー楽しみだけど、見たら余計切なくなるんだろな・・。



ぽごしっぽよーーーーーー



そんな私はこの画像達に妙に萌える。乗っかるぞ。がぉーーー
1561191778.jpg




わぉ。きゃっ。どこ?(←何が?)笑
20071016083546.jpg



この目。やっぱたまらんわー。バスタブへダイブ決定アハッ
778899.jpg

新作ブンちゃん&久々ボーリン

おはよーーー。
ここ1ヶ月ちょいこのブログからボーリンの名前が消えました(笑)
いちお追ってはいるんだけどね・・(み○んちゃん元気~?)

~~追記~~
お友達と上海のバーで2時間ほど夜遊びですって。
1191885080988_39533.jpg

1191885081400_40282.jpg

1191885081879_40736.jpg





新作ブンちゃん。いかが?

にゃーーーー(この顔めちゃかわいい)
LV-1.gif


ん~~~~~ぱっ(これけっこうお気に入り)
se7en2.gif



センパ今年は、なしだってね・・・。
韓国にも帰れないのかな?アメリカでお祝いすんのー?
UFOが日本にもあればお祝いメッセ送れるのにさっ
早く作れって。お願いー

ゴルフ姿も素敵なSE7EN!!!!!

久々の新しい?君にウハウハ絵文字名を入力してください
でもゴルファー?とは。予想してなかったぜ(笑)

20071009013014.jpg
(↑DC?ギャラリーさんより)



日差し強いのにゴルフなんてー
日焼けしてシミなんかできたら大変よ
06雑誌に
★ファッションのことでも、食べ物のことでも、遊びに関してでも
 何でもいいです。最近ハマってることや、興味を持ち始めたこと
 はありますか?
no.7「う~ん・・・常に興味を持ってるのはファッション、車。音楽・・。
新しく興味を持ったのは、アメリカで始めてゴルフをしてみたんだけど
面白かった。時間があればゴルフがしたいです」


と答えておった。
そうか~去年からずっとゴルフしたかったのねん
念願叶ってよかったねーーー


ってか・・・・キャップとってくれー(叫)
髪型気になってしょうがないんだってば。
ヒゲはあるのかい?ないのかい?
そんなことより?の声が聴きたいよさみしいーーー。

LA(?)せぶーーーん!!!!!!!!

めちゃかわいいーーー。赤ちゃんも?君も(。-∀-)ニヒ
20071002181852.jpg
(↑Daum 7ギャラリー ラッキーセブン ミールさんより)
20071002181911.jpg
(↑Daum7ギャラリーより)

LA?君だそーーです。
LAの韓国マーケットでFanさんとパチリ
ってこれって日付けはいつなのかなー?
キャップとって頭見せてーー(笑)

~~追記~~
3味さんで読ませてもらったけど、LAかどうか定かじゃないようね
LAだったら日付けは昨日だってさ~~
おおぉーーーーってことは最新?じゃん
ヒゲないぞ。ヒゲ?も見たかったなー
なんか幼く見えるんですけど。どS?はいずこへふっ



いつかこんな?が結婚したら
こんなよーな家族写真なんか見る日が来るんだろうか・・・

だめ。だめ。考えられない~~~

