

7君久々カムバック。そして私もカムバック(笑)

?君の久々カムバック映像&記事&リハ写真
ここ締めたし別館に置いといたからーー。

むちゃかっこええし。2007年中にお姿拝見でき嬉しきゃー!

飛んで⇒Crazy about se7en(別館)


2007/年末のご挨拶でし。

__-s.jpg


2007年。
なんだか、あーーーーっという間に過ぎましたわ。

宮Sファンミ。
?rhythmコンサ。
秋合宿。

あまりイベ等参加できない環境ながら、けっこう楽しめた。
今年はまさに?にどっぷりな年だったなぁ。あーーー楽しい思い出ばかし。
2008年もたーっぷりブンちゃんを堪能できますように

今年もあとわずか。
皆さんお世話になりました。こんなBLOGに遊びに来てくれてありがとう
来年もオレ様?にめろめろでいきましょう
まだリアルでお会いできてないみんなと来年会えるといいな~
コンサありますように(祈)

そんなこんなで
Crazy about se7enお休みに入りまーす。



2008年までおやすみなさい。よい、お年を~~~

せぶーんメリクリ!!&配信限定NEW SONG「君だけに」試聴開始!!

youdon7mx.jpg

メリクリ~~

朝から画像加工。暇なわけではありません(笑)?君らぶっーー





おおぉーーーーーー
?君から素敵なプレゼントだ。これ歌いに日本へ早く来い~~
jop.jpg

(以下、LSJより)
配信限定NEW SONG「君だけに」試聴開始!!
未発表音源として公開された楽曲が日本中、世界中の
ファンからのリクエストに応え、配信限定シングルとして
1月下旬からの配信が決定!

さらに着うた(R)が先行配信決定!
12月26日~レコード会社直営♪にて超先行配信!
さらに2008年1月1日~アーティスト公式メロ
アーティスト公式ビデオと続々先行配信!
さらにさらに!
2008年1月1日~アーティスト公式コールでの配信も決定!
気になるFullコーラス配信日など続報が入り次第
お伝えいたします!

届けこの歌声、君だけに。。。

視聴はこちら→LSJ






↓4分03秒まで早送りしちゃって。?君が歌ってくれますから~~ちなニヤリ



皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~~~~~
(コメ欄閉じときやす。)



ワンコンブース案内&BB君CMがっ!!

おは。
今日はダンナの友人たちとクリスマスぱーちー。
持ち寄りぱーちー。めっ・・面倒なんすけどっ。行きたくないんですけどっ

昨日から準備。
チキン(トマトベースの煮込み)&冬至ってことでパンプキンパイ(これ今から焼く)を。
天気悪いし気分がのらねぇ。はぁぁぁぁーー。


あっ。ギャラリーさんで発見
ブンちゃんのお姉ーさま、妊娠したの?。チュッカへ~
でかく載せるのもあれなんで。触って大きくしてください(笑)
nami 077(2428)[1](5643)_0(7832)




んでもって、ワンコングッズのブース案内出てた。
参加組は要ちぇっく
youdon77.jpg

【2007 YG ウォンコンサート GOODS ブース利用案内】

GOODS 販売時間 : 夕方 7時 ~ 夜 11時(公演手始め 1時間前まで)
GOODS 販売ブースは下のようです.総 5個の東に運営されます.

★Aブース(2007 ONE GOODS)GAPフドティ,タオル

★Bブース(1TYM ZONE)ミニ画譜集,タオル

★Cブース(SE7EN ZONE)ミニ画譜集,写真セット

★Dブース(BIGBANG ZONE)ビッグバン GREAT グッツ

★Eブース(2008 Calendar+Diary)セブン,ビッグバン 2008こよみ&ダイアリー



【GOODS 購買手順 】

★1 グッツ販売立場(入場)並ぶ
   進行要員の案内によって,グッツ販売立場(入場)竝びを立ってください

★2 ステップ案内に従ってブースの中に立場(入場)
   購買人員が多くて発生する混雑を防止しようと,
   今度グッツ購買は並んだ順番どおり日程人員ずつ分けて
   購買ブースの中に入場します.

★3 各ブース(A,B,C,D,E)あまり望む製品購入(計算)
   各ブース別に販売する商品が違います,
   願う商品ブースで購買と計算を一緒にしてください ^^

★4 指定された所で退場
   ブース内混雑を防止するために購買完了した方々は
   進行要員案内に従って退場してください.




【 GOODS 購買案内事項 】

★1 今度グッツ販売はブース別に,指定になった物品だけ販売します.
   例) Aブースでセブンミニ画譜集を買うことができないです.
     Eブースではウォンコンサート GAPフドティを買うことができないです.

★2 購買後計算は購買ブース計算台で成り立ちます.
   例) Cブースでウォンタイムミニ画譜集を購買したら -> Cブース計算台で計算!!
     Cブースで購入した品物を持って他のブースで決済不可能!!



【注意事項】

★? 多くの人員で販売ブースが混雑するため進行要員の引率に多い協助願います.

★? 購買後製品のきめする及び不良以外単純変心による払い戻しは不可能です.

★? 購買する金額位小銭をあらかじめ準備しておくと,早く購買することができます.






でさ~
昨日Mステ見た?BB君たちのCMが流れた~~~~
pic_0994-s.jpg


ふいだったー。(↑携帯でぱちり
日本でCMが見れるとは!!CDどれほど売れるんだろか。気になる~~~~

?君。日本でいっぱい活動しておくれー
ブンちゃんCMだって見たいよね・・・・ぼそっ




7君16日の入国写真出たー!!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!
最新ブンちゃんだーーー。興奮。興奮。

16日の入国写真だって。きゃー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

【写真削除済み】
やっばい。何このオーラ。まぶしい。まぶしすぎる~
オレ様の帰国だ~~~~ってな。へへっ
いつものピースなんか、ほっとする光景だわ。

むちゃくちゃかっこええ~~。
やばいね。久々に興奮度MAXです私




↑この写真BLOGアップよろしくないみたいね。
チェ理事からお叱りメッセが(笑)

チェ理事

「UPしちゃダメ~。んんんっもうっ」byチェ理事

7君&チェ理事UPしちゃってごめんちゃいm(__)mみんな保存済みかい?
自分だけで楽しんでちょうだいね。どう楽しむかは自由ですふふっ







ワンコングッズたち。

おはよーーーー。
ブンちゃん大統領選行ったかな?行かねーーか。

朝から7ギャラリー行ってきたら
ワンコングッズ出たらしいのでサイトへ飛んできたーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
おおぉー出てるやんけ。
7のだけUPしようと思ったけど番号順に全部ぺタリ。

(写真・ワンコンサイトより)

おふっ。Gどらデザインだー
opo.jpg


yty_20071219093718.jpg


きゃーーーー。前出たマフラー長っ写真はこれ用だったのねんちなニヤリgoods_03.jpg
goods_04.jpg
vv.jpg
xx.jpg
goods_07.jpg


おっーBBスティックかわええー
hiopo.jpg
goods_09.jpg
nn.jpg

それにしても安い
こうして見ちゃうと、あれもこれも!って欲しくなっちゃうわ~~~







あと~
TOPの姉ちゃんむちゃかわいいーー
記事⇒<BIG BANG>T.O.Pと実姉 目元がそっくり! 
1181108.jpg


いやぁーいつ見ても濃いな。好きです濃い顔98666むふふ





あぁ・・無念(涙)&7君New壁紙

あぁーーーーー(涙)
出遅れた結果・・・チケげっとならず。無念~~ヤバイ
jpo.jpg

そうです。BB君達の2月のインストアイベ。
追加が出てた~~。
昨日の夕方某サイトさんで知り(詳細はBBサイト&YGに)
17時頃急いで電話したら

「今さっきまで券あったんですが・・・すいません」て。

おい~~~~~まじかよっ

午後サイトチェックしときゃよかったー。後悔。追加のチケも即なくなったらしい。すげー人気
何してたかって、12/10&13日の見えラジオのデータもらったんで
約3時間ほどずーーーっと見てた。そんなことしてる場合じゃなかった(笑)
途中、ブンちゃんのOhNo!が流れてヨンベが「SE7ENが~△×○@@」って
話してたけど何言ってたかわからん~~何話したんだろ。

はい。ちょいキャプ↓

ジヨンの水飲み姿めちゃかわいいふふふっ
071210.jpg
1210.jpg
071213.jpg
0712.jpg


Live&握手見たい!聴きたい!触りたい!・・・かったぜ
タワレコの方も追加ないかな・・ないか。ないな。はい~諦めますわ。





あっ。ブンちゃん帰ってきたんだね~
おかえりーん
アメリカにいるより近くにいるんだ。はぅ~~~空気いっぱい吸っておこ。
200606162242091130_1.jpg


ブンちゃんにもBBにも会えず。凹むっつーーーーの




んでもって~YG壁紙NewバージョンがUPちなニヤリ
カレンダーの余りですか?(笑)かっちょええーーーーー。オレ様ばっかりじゃん♪
7_13_1280.jpg
7_15_1280.jpg


はい。これが一番ツボです(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
7_14_1280.jpg


縮小してるんでDLはYGへ飛んどくれ⇒YG

気分がのらない12月

師走ってやーね。なんかバタバタしてて落ち着かない。
ストーブ&コタツのせいで眠気ハンパないし~~
部屋が暖かいせいか
最近、気がつくと寝てる。起きていられないのだー。
私すっごい寝る人なので
12時間ほど寝かせてもらえると、めちゃ元気になるんだけどな(笑)

fiuo.jpg


はい。好きです。どや顔ちなニヤリ



ここ数日もぐってましたが7君はすでに帰国したん?
今週末に帰国か?
せっかくの帰国。ゆっくり過ごさせてあげたいね~。無理だけど。くくくっ

ワンコン練習ふぁいてぃーん161425103_981d3033aa_o.gif




さっきね~
これ見ててテンション上がっちった。
顔は幼いのに手はしっかり男なのよね~。あぁセクシー絵文字名を入力してください

(↓DaumTV)


何に萌えるって、その高い声どこから出てるんですか?のとこ。
んでもって、そのステッキ使い!!!
どM改め、St.Ms(笑)にゃたまらんアイテム。


ぶっ・・・ぶって~~(崩壊)b048a2d2.gif



ごめん。完全妄想の世界へGOしてました。寂しいと壊れるわ~(あははっ)
sa○○raちゃん(あっ。名前出しちゃった。てへ)の
?君の幻覚症状もやばいけど、私も妄想がひどいみたい(笑)




あっ。そうだ。そうだ。
12日にHMVからメールきてた!!!
今更だけど、カレンダー&ダイアリー発売だとさ~
Se7en - 2008年カレンダー: 壁掛けタイプ (Ltd) ¥3,989
Se7en - 2008年カレンダー: 卓上タイプ (Ltd) ¥3,779
Se7en - 2008年スケジュール帳 (Ltd) ¥4,094



7君パスポート紛失の巻

オモオモオモ~~
?君、やってもーーーた。パスポートなくしちゃったー
紛失したパスポートは今誰の手に?怖っっ。
77fps.jpg


(以下?ギャラリーより)

セブン,パスポート紛失でソウル行延ばされた
[スポーツ韓国 2007-12-10 07:15:12]


歌手セブンがパスポート紛失でソウル行が延ばされた.

セブンは来る 31日開かれる <2007 YG ONE コンサート>に参加するために
今月初帰国しようと思ったが,中旬位に日付を延ばした.セブンのある側近は
“最初セブンは <2007 YG ONE コンサート> 日程のために
12月初にソウルに入って来ようと思った.
しかし最近パスポートをなくしてしまってまたパスポートを発給受けるはずみに
帰国時期が延ばされた.中旬頃入って来る予定だ”と言った.

セブンは去る 7月日本コンサートを終わらせて
アメリカ進出のためにアメリカ行飛行機に乗った以後
5ヶ月ぶりに韓国に帰って来る.
セブンはアメリカで一人きり生活して
歌と踊り演習に玉の汗を流すなどデビューを控えて準備が盛んでいた.

ygエンターテイメントのヤン・ヒョンソク理事は去る 10月所属社ホームページを通じて
セブンが今度コンサートのために韓国に帰って来ると知らせた事がある.
セブンは今度コンサートでアメリカアルバムに収録された曲を発表する計画なので
大きい関心を受けている.

この側近は “セブンが韓国に入って来るやいなや
<2007 YG ONE コンサート>のために猛練習に入って行く.
セブンは久しぶりに国内舞台に復帰する位最善をつくすという覚悟だ”と言った.

セブンが参加する <2007 ONE YG コンサート>は
来る 31日夜 12時ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で進行される.




ギャラリーさん、?君が帰国するから賑わってますな~
いいな。いいな。
あのぉ~?君よ。ちょいと日本にも寄っていきなって
ちょっとでいいからさ~おいで。

ワンコン参加組はソワソワしてきたかい?うらやましいーーーー(涙)
年末なんてダンナも正月休みだし
PC今より触れなくなるし、苦痛の日々が始まる。
ダンナと新年迎えても、つまらーーーん(笑)
?君と一緒に08年始めたかったわ



ところで。
ギャラリーさんにてこの写真お持ち帰りさせていただきました。
私はじめて見たわ~~~
EC9B90ECBD98EC849CED8AB8.jpg

服乱れすぎな2人(笑)
なんだよーーーーーいいショットじゃんかーーー ちっ。


あんにょーーーーん



08/7君カレンダー&ダイアリーの中身ちら見せ

うひょーーーーーー。あぁ、なんてどS目線なの(笑)
08カレンダー&ダイアリーの中はこんな感じだとさ。いいね~じつにいい

カレンダーはいくつもあってもしょうがないし。と
買わないと決めダイアリーのみにしたのに・・・・全部欲しくなるじゃんかーーーー

あっ。切り取ったらカーソルが何枚か画像に入っちまった。まっいっか。
jpkpo@.jpg

dsf.jpg
dhj.jpg
jgkjj.jpg
mkjtty.jpg
kk@@.jpg
kgj.jpg



ううぅ~~どれもこれもたまらんね。この表情きゃー! 殺す気かっ。
↓壁掛けカレンダーってでかいよね。
いろんな妄想しやすそうなアイテムだわ・・(何に使う気?・・秘密)98666くくくっ。


dfuyi.jpg
hjupoi@p.jpg
jp@@.jpg



でか画像&詳しくはこちらで⇒YG-eshop

よい日曜日を~~。あんにょーーーーーーーん

やる気がおきない12月

皆さん~いかがお過ごし?
私、最近は夕食後しばらくしてコタツでウトウト・・・
んでこの時間あたりに目が覚めてネット徘徊。
だからまた深夜まで元気で朝起きるの辛くて
夕方にまた睡魔が。ぐーーーーたらしすぎね(笑)

12月だし家の大掃除もせねばならぬのに~
全くやる気なし。ダメだー。元気が出ないのよ。


ブンちゃん~元気をおくれヽ(´∀`*)ノ 歌声を聴こう!そうしよう!
(↓曲、入れ替え~。)


声のみ余計切ないっつーーーの。自爆



7ギャラリーさんでお子様とのショット写真が。もうみんな見てるだろうけどUP。
これいつなん?
なんかシャチ先輩(雨先輩)に見えた~。えっ?私だけ?(笑)
キケセ・
キケセ1]


んで、これヒソンちゃんの結婚式?。これまだ見てなかったよね?
あれ?見たっけ?ダブってたらごめーーーん
2ショットっ。くぅぅーーーーーーーーーー。
ギャラリーではモザイクかかってなかった。いちおモザイク処理済
チヲク・セ・ス


さっ。
最後はテンション上げとこ
あぁ~~~~~ん
もぅ。頭クルクルもその表情もかわいすぎる~きゃー!抱きしめていいですか?
cgf.jpg


あっ。?君かわいいって言われるの好きじゃないんだったね。ごめんよ
でもね。でもね。
最近の、どSなオレ様と同一人物とは思えないくらい
かわいい時わんさかありますから~

ね。そうでしょ~?君。たまには素直に喜びなさ~い。

ニネカネカ1]

「あは。わ~~~~~~~い」



では、皆さんよい週末を!!!!!!!あんにょーーーーーん

7君アメリカNew写真

?君の新しい写真だ~。
サイに11月14日にUPされてたとな。

(?ギャラリーより)
7.jpg


この間のと服一緒じゃーーーん。同じ日のようね。
パーティ三昧ね~
右側にはまた、露出多しな女子が座っている様子。(" ̄д ̄)けっ!


追記で08カレンダー&ダイアリー日本で買えるところ
追加したんで、購入する人は見てね。(下↓の記事っす)


yg7.gif

あんにょーーーーーーん

貼り逃げ。(↑画像粗っ)
主婦は夕飯のお時間です急げ~

暇・・暇・・暇

おひさしーーー。
今年もあと1ヶ月で終わりかぁー。なんかつまんないわ~~~~
今月末に?君に会える人が羨ましくてしょうがない
ファンカム出る?出ちゃう?(放出してくれー)叫

カメラも入らずやりたい放題かしら?
あの10周年ワールドツアーの【悩殺!連続突きダンス】笑
に勝るパフォーマンス期待してますよっちなニヤリ
オレ様大好き友の会bySt.Ms達!!しかと拝んで来てね


んでもって?君はいつ韓国入りなの~
チェ理事はスケジュールご存知?笑


知ってるわきゃねーか。それにしてもいつ見ても愛しいふっ。
痩せて帰ってこいよ~
でないと美しい?倒立できませんからー


ビシーーッとキメてくれないとね(↓以前の使いまわし)100点
7dance.gif





ここ数日、BB君を色々見てました
日本公式サイトできちゃって(正式には1月4日スタート)さ~~
サイト、かっちょいいね。⇒BIGBANG
ギャラリーで?が去年寄付した学校の子供達を
BBコンへ招待した!って記事もあった。
心ほっこりするお話ね(詳細は別館に置いた!)

BBサイトLSJとは大違い・・・・
いつまであの古臭いサイトのままなのよ
リニューアルしてちょうだい!!!!

3月にゃ2Daysコンサ~~~
(ちょっと行ってみたいかも・・とか思ってます)
某BLOGさんでBB君動画沢山UPしてくれてて制覇してきましたが
見てたら、なんともかわいくて。
やっと名前と顔が一致したのに名前変えんなよっ(笑)



Gドラ君の笑顔&才能にあっぱれでもタイプなのはT.O.P君
でもね?君。
BB君たち、かわいいけど萌えないの。
どSでオレ様なB型180男子なあなたじゃなくちゃダメ。ダメなのよ~きゃー!

ねっ。今月のLSJ壁紙DLした?
今月もタンクトップだったら、ぶっ飛ばすとこでした(笑)
いいじゃん。いいじゃん。オレ様で





んでもって?ギャラリーではカレンダー×2&ダイアリー話で
盛り上がっておりましたわ~~
アメリカシングルも12月に出るなら11月に発表されていないと
厳しい。これじゃワンコンでアメリカ曲披露は
難しいんじゃないかって。
でも日本&韓国曲で十分ヌナたちは満足できる!!って話。
発売は来春あたりじゃないかな~だって。

そして~~
向こうのカレンダーはオレ様?ばっかだ!最高なんですけどっ~~~絵文字名を入力してください

20071204143915.jpg

詳しくはこちらで⇒YGeshop(以下の画像は?ギャラリーより)
87.jpg

0005.jpg


後はクリックで大
se7en_2008_calendar_02.jpg

20071204005357.jpg


あっ。これ発行されとりました
071203.jpg


カレンダー卓上&壁掛け&ダイアリー全て欲しい(。-∀-)
んで調べたら買えるとこ見っけ。高っ。何この値段の差は・・。

★2008年セブンダイアリー
(SE7EN's LUCKY & HAPPINESS DAIRY(限定商品) (予約)
韓流ショップ
http://www.bidders.co.jp/item/96518273

★2008年セブン(SE7EN)壁掛け用カレンダ(韓国版限定)(予約)
韓流ショップ
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/phocal55/

★2008年セブン(SE7EN)卓上用カレンダ(韓国版限定)(予約)
韓流ショップ
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/phocal56/

オク
http://aucfan.com/search2?ss=16127&q=2008%a1%a1%a5%ab%a5%ec%a5%f3%a5%c0%a1%bc%a1%a1se7en


ん・・オークションも微妙。他にもある?


~~追記~~
新星堂でも買えるぞー。
こちら→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?ban=future&artists=%A3%D3%A3%E5%A3%B7%A3%E5%A3%EE&code=347738&page=1&artist=%A3%D3%A3%C5%A3%B7%A3%C5%A3%CE

3点セットのみだけど。お買い得~
こちら→http://raregoods.jp/shopdetail/034005000002/


