

7君LAで目撃。

(ギャラリーさん情報)
?君、LAのコリアンタウンで
韓国式バーベキューチキン or カルビ (Korean BBQ) 食べてるの目撃されたと。

日付けは不明だってさー。きっと最近のことよね。いつだろ。
写真見たいよ~~~(叫)
焼肉か・・。お顔丸くなるから食いすぎ注意



んで壁紙お持ち帰りしてきたー。(7ギャラリーより)素敵
1280.jpg

1gohio.jpg


あとこれは前にUPされたやつ。
お気に入りの1枚だったけどカレンダーが1月で画面メニューに文字がかぶるので
文字消し再加工しちゃった
1・1024




ワジョの日本語バージョン。あぁーーーよく聴こえない。
APよ~~~頼む!!iTunesでいいからこれも発売しておくれ





~~追記~~

LSK写真更新。(クリックで大。少し縮小したけど)
もっと出して~出して~~。
?君のピアスが、いつものでかダイヤじゃない!!!?タトゥじゃん。それ売って~~欲しい!!
1201488360A.jpg







テーマソング。

こんに~~。
別館に置きましたので移動願いますくくっ。

★⇒テーマ曲決まる!!

君だけに&LSK7君

dd-1-s.jpg

配信限定!!NEW SONG君だけに
iTunes STOREにて独占配信!!!さぁ~~~DLにGO



昨日の夜に即効DL。(iTunes使ってなかったので手間取りましたが)¥200て。安っ

ずーーーーーーーっと聴いてます。
みんなもそうでしょ~。

イントロでじーん

声聴こえてきてじーん

歌詞にじーん

聴き終わってじーん


胸がきゅーーーーんとなり苦しくなりました。まじ泣き(涙)
久しぶりの?君の新曲。嬉しくてたまらない!!!!!
【君だけに】あぁ・・最高。アジュ チョアヨ~~

TVで歌ってるとこ見たい。
コンサで生歌で聴きたい。

せぶーーーーーん!!!ポゴシッポヨ~~~~~(叫)


今年はこれが最初で最後のイルボンCDなのか・・。
プロモも雑誌もTVもラジオもコンサもないなんて寂しすぎる~
けど・・けど我慢。耐えるのよ。私たちにはオレ様?がいるもの。だいじょうぶさ
アメリカで頑張る?君をみんなで応援しましょ


~~追記~~
crazy about se7en

LSK?君が更新

保存用でか?↓
1201150421A.jpg


なんだよー1枚かよっ。もっと出るかな?期待して待つか
君だけにをmp3に変換するのに手間取ってました~。AACファイルて。面倒くさっ。
無事変換成功(別館にUPした記事スルーしてね)

もうiTunesにゃ用はないので削除しました(笑)


さぁーて。しばらく君だけに聴いてどっぷり妄想しよう。アンニョーン23.gif





これなーに?

これいつかしらーー?ワンコンの時の?
ygfamily.jpg
(↑?ギャラリー)

私は見たことないやつなんでUPしとく



昨日、暇で?の放送(yahooでやってたやつ)見てた。
?ペンに混じってチャットまで参加したわ(笑)
ゆちょーーーん
太ったけどかわいかったっ。
日本語うまい~
?君日本語覚えてるだろか?オレ様発言早く聞かせてくれ~~~
今何してるかな~
元気かな~~~
かなりの?依存。毎日気になってしょうがないっ。
適度な浮気でなんとか場をしのいでいるが( ´艸`)これもいつまでもつやら。

宮s-1

ほっこり?笑顔


(1/20追記↓)
コメレス待っててね。ごめんよー





枯れる。

くそーーー。
せっかく書いたのに保存ボタン押したら画面フリーズ。消えた(泣)


放置されすぎてこのままじゃ枯れる。枯れるわ~~~。
?君を求めて最近タイサイトをうろつく私(笑)タイでもBB君の人気はすげー。
そういえば~
インストアイベのチケ。オクで\25000突破ひぃ~~(怖っ)
?君の君だけに♪フルが出たら少しは活気戻るかしら?
あぁ・・何も露出がないってしんどいね


かわいい?君で少しは元気を取り戻そうか。
きゃは。アップ~めろめろ。



?君~新年のご挨拶忘れてないかい?

one4.gif

「なんだよぉ~。欲しいか?よしよし。」 


「欲しい~~~」と叫んで待ちましょうくくっ。
コメ欄閉じ。どろん



わっ。高っっ。

おはよーーーー。

暇だね。暇なくせに放置。
だってー全くテンション上がらないんだもの
ここ数日ギャラリーさんも覗く元気なし。


つまんなーーーい(叫)


そそ。?君フォトBOOK日本でも買える~(テンション
今日、楽天メールがきた。

hoijppo.jpg
(↑?ギャラリー)


セブン(SE7EN) ミニフォトブック (Mini Photobook)
「Play Day、Play boy」 (予約)(税込 3,675 円) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/yggo32/


SE7EN2万5千円福袋!!(↓画像クリックすると中身見れるぞ)
http://raregoods.jp/shopdetail/038002000001/



他ショップ見たけどまだ出てないようだー。(たぶん)
あとはオークション。
っていうか、ワンコン直後¥15000オーバーしてたの見た(ありえねぇー
日本でも買えるやーんと喜んだのもつかの間・・

高っっ。(テンション
買うか迷うなー。動かない?だしさー。しばし検討!!
今日何しよっかなー
そうだ。久々に宮Sでも見て妄想しようっと(笑)


どーでもいい話だけどー。
名前、youとかえて見つからないよう対策とってたけど
あんまり意味なかった(笑)
なのでこっちでも【ゆうどん】で統一。よろしく


1/7 解放。

やっとダンナから解放されたーーー。
今日から仕事始め。今日から昼ごはん作らなくてすむ~
っていっても早起き&お弁当作りが始まったけどね。

正月ボケ抜けないけどボチボチやってこ。オオォー


キケセル

ミニ写真集&ワンコン写真、動画ゴロゴロ出たので
もう追記やめますぅ~(笑)
まだ手にしてないあの動画誰かみつけたらおせーてください。
入手したら別館へUPするからね~


そそっ。前のアメリカ写真今頃出たのね
071122_ケ・・マセニ_01


でさ~
これもあったけど、これっていつ?777の時って書いてあったが。
胸がぁぁ・・・腕にぃぃ・・・ってかもたれ過ぎ
000027(1916)(5823).jpg




別館へBB君置いときました。
FBへUPしたんでお持ちかえりどぞーーー
★Crazy about se7en★



7c.jpg

?くーーーん。元気かい?結局LAなの?NYなの?
1年も我慢できませんよー。先長っ。

んじゃ、とりあえず買ったのに見てないBB君のDVDでも見ときます私(笑)



7君写真たち。追加。

いやぁー。出てくるワンコン動画や写真に興奮しすぎて疲れた(笑)
しばらくお腹いっぱいな感じ。はぁぁーーーたまらんね。
ギャラリー見てたらまた朝に。新年早々寝不足でナチュラルハイ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そしてミニ写真集のブンちゃんたち。
正月疲れも一気に吹っ飛ぶ。かわいすぎぐっ。

くちびるがぁぁーーーー(萌)しかめっ面がぁぁーーーー(萌)

78787878.jpg

p071231223019.jpg
119915107435889000_6805_.jpg
ー・ケタフケ゚ウソステ~~
SI850367.jpg119927892730619300.jpg
ケフエマニ・莠マ1
119927894119622700.jpg


↑くぅぅ~。かわいいのもいいけどやっぱりオレ様顔は最高だーーー
そりゃ一番に売り切れるわ。7棒まで売り切れだっていうから凄っ。
ってかYGよ!!!!!!もっと準備しとけよ~~~~~パンチ

ところで。
ワンコンDVD出るって話、どうなってるんだろね~!本当であってほしい
販売してくれ~。もちろんノーカットで(無理)





~~追加~~

LSJカレンダーもこういう?君使ってくれればよかったのにね。
あれはないわ~買って損した気分だったもの(笑)

んでYGショップに問い合わせした返事(?ギャラリーさんより)

こんにちは.

現在はミニポトブック追加製作予定はないです.
くださった意見愼重に参考するようにします.

送ってくださった声援感謝いたします.

2008年戊子年の年があけました.
願う事皆成してください.

ありがとうございます.


だって~。再販なしかよっ

ーウアクタ・フコ・
ーウアクタ・フコ・1]




ワンコン映像&写真きたーーーー。

やっほーーーい。ワンコン映像&写真きたーーー!!!!!!!

別館へUPしたぞちなニヤリ

Hむさんレポによると、オレ様?君は突きまくりだったそうよ(笑)
まっ。あとは別館で(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
44.jpg


飛べSt.Ms(笑)⇒☆Crazy about se7en☆

こっちコメ欄閉じとく。



~~1/2~~
ワンコンの
映像と写真とセットリスト追加しといたからねー





2008!!あけおめ。

あけおめー

あっちゅーーまに2008。
新年だーーーーーーーーイェイ

08youdon.jpg


今年も?君共々どうぞよろしくm(__)mペコリ。


あぁ~~~ワンコンまだやってるねー!!
Hむさん&aちゃん盛り上がってるだろな~
部屋番号に?が入ってる~~~と盛り上がっておりました(笑)
早く帰ってこーーいふふっ。


あっ。
昨日UPできなかったんで新年早々にテンション落ちる記事だが・・。
7ギャラリーさんより)

トップスターセブンが
2008年にはアメリカ進出のために韓国と日本での活動を中断する.
セブン所属社 YG エンターテイメントによればセブンは来年
アメリカ進出に専念するため
韓国と日本でのアルバム活動はしないという方針だ.

現在アメリカ LAにとどまってアメリカデビューアルバム作業
追いこみに盛りのセブンは 2008年上半期まで
アルバム作業を仕上げなければならないし
,またアメリカ現地市場にお目見えしなければならない重要な年だ.
同時に現地関係者たちに強い初印象を与えるために
自分ばかりの '武器'を取り揃えなければならない.
同時に広報活動にも力を傾けなければならないから
韓国と日本でのアルバム活動はしない予定だ.

セブンはもう去る年末と今年の始め二枚のアルバムを連続発表して
韓国ファンたちとの
'少しの間だけこんにちは(さようなら)'を予告したりした.
このような心残りの中にセブンは最近帰国して,
31日夜の十二時に開かれるウォンコンサートに参加して
韓国ファンたちと出会いを持つ.これに先たちセブンは去る
29日開かれた SBS '歌謡祭殿'に
びっくり出演して派手な踊り腕前を威張った事がある.

一方セブンのアメリカ進出準備は順調に進行されて引き継ぐ.
現在ポップスターオショと T.L.C., トニーブラッグストンの製作者だった
マークシメルの指揮の下
ビヨンセの 'Crazy in love' 作曲家リーチハリソンと一緒に
音楽作業をしているセブンは
最近ブルレックアイドピスと女担いでしたポギのソロアルバム作業に参加した
ノイズトリップ'が新しいプロデューサーチームに合流したし
早いうちに大物プロデューサーとも契約をすることと知られた.

同時に去る 9月20日には
'セブン(SE7EN)'という名前をアメリカで商標登録を終えて
名前に関する紛争の所持も解決した.

 


んんっ
2008年?君と会える機会はないのかい?
コンサもないんだろか・・。しょぼぼーーーん。これかなりキツイな
アメリカで頑張ってほしいけど、やっぱ会いたいやーん。
29日のカムバック。
久々の?君が拝めて嬉しかった~。何度も何度も見てます。
歌声・・ダンス・・早く生で体感したい!!

ってかワンコン無理してでも行っておくべきだったね(涙)

2008年どうなるんだろ。怖っ。





