

これ7君で見たかった~。

いやぁ~ラブレター盛り上がりましたね(笑)
?飢えはまだ続きますが、おもろい事探して待ちましょう~~~


で。

こんなん見つけちゃった~
?君とも微妙に繋がりのある話ふっ。

4.jpg



花男の韓国版だぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
記事
韓国でもついに『花より男子』がドラマ化、F4は誰が演じる?
ドラマ「花より男子」、韓国版制作へ


スー迷として(疑問をお持ちの皆様スルーしてください)笑
これは見てみたいよね~~
group8⇒宮S⇒SE7EN⇒F4こう繋がるわけ~。

そういやさ~こんなのあったよね(○´艸`)クスクス

cas7.jpg


もうこの4人でいいじゃん(笑)
?くーーーん。宮Sじゃなくてこっちやればよかったのに~(←個人的意見)
道明寺な?か・・・・今の?ならありだよ。あり。
そうすればオレ様?が存分に楽しめたのに~~~~~~

誰がキャスティングされるか気になるな~



7からのラブレター。

いやん。?ったら~~ラブレターなんて照れるじゃーん20060919121025510.gif



120196476462545100.jpg


youdonちゃん

youdonちゃんに初めて会ったのはヌルンジだったね。
あの時は一目ぼれでした。
youdonちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもyoudonちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ヒチョルやパク・ヨンハが、youdonちゃんの事を好きだって聞いちゃって
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はyoudonちゃんの事を想い続けてるよ。
youdonちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

SE7EN




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうか。そうか。
本気で惚れたか私に(笑)7回目の告白でOKしたるわ~
本当は今すぐにでも飛びつきたいけど(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


えっ。これは何かって?
ai○onちゃんに教えてもらった韓国の歌手から届くラブレター。
おもろかったんで頂いてきました。

さぁ~あなたは誰から届くかな韓国の歌手から届くラブレター





ちなみに【ゆうどん】でやったら

( ´艸`)ムププ

最愛なるゆうどんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆうどんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆうどんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆうどんちゃんと一緒に行った成田空港
ゆうどんちゃんと一緒に行った兄夫
ゆうどんちゃんと一緒に行った済州島
そして・・・
ゆうどんちゃんと一緒に買ったマフラー
ゆうどんちゃんと一緒に買った携帯電話
ゆうどんちゃんと一緒に買ったジャジャ麺

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆうどんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆうどんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ユチョンと別れて俺と付き合ってくれ。

エリック




エリックかっ!!!(ちょっと嬉しす)笑
しかーも、我ゆちょんと付き合ってる事に(。-∀-)ニヒ
それは別れられない~~~




誰から届くか妙にドキドキb048a2d2.gif

?ラブレターオレ様じゃないじゃん。弱気~~~そしてしつこい~~(笑)
大丈夫よ?君。しばし、おあずけでお仕置きしてるだけだから ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
それより私はオレ様ラブレターが欲しいんだってば!!!!!

se7enyoudon.gif

?「てへっ」

「オレのこと好きなんだろ?知ってる。」
「アメリカ来いよ。オレに会いたいだろ」

とかさ~~~~。そんなラブレターが届くの一生待ってます161425103_981d3033aa_o.gif
(がははっ)



ギラギラ&YGコミュ


デザインでipod選ぶか音でsony選ぶかずっと悩んでて・・・
でも私が欲しい機能が揃ってないから買うのしぶってました。
私の条件は
★スピーカー機能があること。
★FMチューナーがあること。
★1万円以下なこと。
★液晶ディスプレイがついてること。

んなの、ねーーよーと思いつつ色々商品探して見てたら出会ったのがコレ。

ZEN Stone Plus ちなニヤリ
発売が2/15だったので予約してから随分待たされたが
やっと我が家にやってきた~~~

じゃん
pic_0029-s.jpg


石ころみたいにコロンとしたフォルムかわゆいっす。
ピンクをチョイス。(写真じゃわからないけどパールピンク。軽くキラキラ)
付属でシリコンカバー&クリップ付き。
つけるとクリップ部分が支えになって立ちます。
pic_0030-s.jpg


転送もソフトいらず。ドラッグ&ドロップで簡単伝送。
1時間程の充電で20時間のスタミナ再生(←これ嘘くさいが)
ストップウオッチ(使わねぇ~)やボイス録音(これも使いそうもねぇ~)

安いのに高機能音も悪くない(と思う)


んで。イヤホンだけどコレ↓ふつーーのやつ
pic_0041-s.jpg



ん~~~~~。かわいくない。
そうだ!!!ギラギラさせよう(笑)


じゃん 
オーロラピンクのスワロフスキーでデコってみた
(写真よりはるかに実物かなりギラついてます)
pic_0040-s.jpg



もう片方やらなくちゃ。○部分もこうなりゃやるか~~
えっさほいさっ。

3時間経過・・・・・・・・



じゃん
pic_0045-s.jpg


完成!!!!と思いきや・・・あぅ。あぅ。棒部分見て。
そうです。スワロフスキーが・・・・・・・・・・たっ足りない
○部分も隙間埋めサイズがないし~
くそ~~~~。新たにスワロ買わなくちゃだわ(涙)

デコる前に粒数確認すりゃよかった。完成もうちょい先だ。ファイティン自分(笑)




無題


あっ。YGBBSに
?君のアメリカ進出ドキュメンタリーは絶対必要だ!とか
YGの広報への疑問とかいろいろ意見が寄せられてた~~~
アメリカ進出して失敗しても(成功をもちろん祈ってるけど)韓国へ
戻る際に?に負担がないようにする為にもドキュメンタリーで
進出するまでの経緯を見せる事は重要だと。(←こんな意見もあった)

?は常に何かが惜しい。それは?自体が惜しいのではなく
その周辺(YGとか広報とか)が惜しくて心残りだと。
国内カムバックがいつになるかわからない。
そのカムバックの為にも準備を十分にしておいてほしい(←こんな意見もあった)


翻訳機で読めば大体わかるよ。こちら→YGコミュ(20867)
読んでてみんなの意見に同感でした。

YG~~~?をしっかりサポートしておくれ。頼んだで~~


7君!!イルボンデビュー記念日。

いやぁ~じつにすがすがしい朝だ。




本日は・・・・・・・

本日は・・・・・・

そう。うちのダンナのバースデー(笑)はいはい。おめでと。

じゃなくもっと重要なのがあるじゃないか~~~~

そう。

?君日本でびゅー記念日 チュッカへー

eHtd50E5.jpg



2005年2月23日でびゅー。3周年か~
実に考え深い日であります
でびゅーしたのをリアルで知らなかったのが悔やまれるが
今、こうして?君を応援できてること幸せに感じます~
もっと日本での活動が活発になってくれればと願う。
あなたなしでは生きれないほど愛してますよ


アメリカ?は今日、何を思うだろか~(メッセくれー)






20070825082815.gif

?「しょくじ~」


オレ様かつ無邪気な?。そのギャップにこれからもめろめろ



センイルだーーー。

そう。今日は祝誕生日ぴーす。
祝う歳でもございません(○8歳になりました)がーやはり祝われるのは嬉しいもんです。

んでダンナの誕生日は23日。
祝われたと思ったらすぐお祝い返しっす。

LSJで?君に祝ってもらえて嬉し~
新規

すでに何回もリピ。今日1日満喫すっぞー

寂しいから置いておく(今日だけ自動でお流れ♪
あぁ・・・早よ?コン行きたいーーー。




そそ。BBコンだけどー
bb4.jpg


29日追加公演決定。私たち行くの最終の夜公演なのよね。
1日2回公演・・・・
んんっ~~~
別日にしてほしかった。日曜日でもいいじゃーーーん
1日2回公演って好きじゃないのよね。ぼそっ。
疲れてるBB君たちじゃないといいな(心配・・)

プレ始まってるので行きたい人どぞ
こちら→e+(BigBang)







ばれんたいんでー。

今日はバレンタインデー
あいにく、私日曜日から風邪でダウン。
義父&義兄の分は買っといたので大丈夫だけど
ダンナのなーーーんの用意もしてません。週末に延期宣言しました(笑)
寝込んでたので、PC触ってませーん。(こっちコメ欄閉じとくよ)
別館コメレスもまだなんで今からいきます115ffe696f1.gif


?君は向こうで沢山もらってるんだろかーー
JvtCBERc-s.jpg


沢山の愛を?君へ送ります



久々に登場。

ひさびさに?バコちゃんが登場しました98666くくくっ(笑)
お暇な時にどぞー。

こちら→【Crazy about se7en (別館)】26.gif









チケ争奪戦。

いやぁ~何日ぶりの更新だろ。すっかり放置。
だって~書きたくても書くネタないし(あは・・ははは)
放置せざるを得なかったわよっ。もうっ。


2007913111932290.jpg

そそ。
今日は(あっ。もう昨日だ)3月のBBコンの先行チケ当選発表日でしたー
チケ応募ID付きのCD買って応募。29日(土)一本に絞り挑んだ。
e+との相性が悪い我。当たらないだろ~と90?思うておりました(淡い期待10?)

で。案の定見事全滅7f5341cc.gif


凹んだ。


平日(金)より(土)最終日の方がそりゃ人気だわさね。
でも~でも~でも~~
2枚譲ってくれる方が!!!!!!!(お声かけて頂き心から感謝です)無事チケ争奪戦突破!!

なので3月29日(土)行けるぜたまご


初生BBくんたち。歌覚えなくちゃ。ふふっ
私はKみちゃんと参加っす~!!!!!!!誰か29日にお江戸行く人いる?
コンサは夜なんで、それまで遊べるのに~


あーぁ。
サプライズゲストに?君来ないかな~~~。(来ねーーよな

747b7.gif


?「ぷしゅぅぅ~~。」





YGメッセ。

YGメッセきたーー。翻訳機がもどかしいぜ
でかけなくちゃ~~~。後でじっくり読もう。(とりあえず?君のとこしか見てません)
ぺタリでドロン



Crazy about se7en-1


セブン SE7EN

今まで国内歌手たちがアメリカメージャー音楽市場に進出するとか
アジア歌手たちがアメリカ音楽市場で成功した事例が専務したので
私も国内歌手たちのアメリカ進出にかける成功期待値は 1% 未満だと思って来たんです.

特にセブンの場合どの位基盤を押し堅めておいた国内活動と
日本活動を皆折っておいたまま進行する事だから失敗確率 99%は
非常に負担な数値でしだが, もう難しさを予想して始めた事だから
1% の幸運を期待するより 1% の確率を高めることができる方法を
悩まなければならなかったです.


まずセブンの可能性を極大化させるために現地にある最高のスタップたちに
会わなければならないと思ったんです..
幸いにも現在まではすべての事がうまく行っているようです.

セブンアメリカデビューアルバム製作のすべて責任を引き受けた
マークスィメル(Mark Shimmel)とプロデューサーである
リーチハリソン(Rich Harrison)
ノイズトリップ(NoizeTrip)
そしてラップポである ペビュルロス(Fabulous)の
アルバム参加消息はもう伝えて上げたんです,

消息を伝えることができなかった去る何月の間何種類のことが追加で進行になりました.

先立って申し上げたラップポペビュルロス 外に何名の有名ラップポドルが
もっと参加したし, アメリカの最上級プロデューサーである
ダックチャイルド(Rodney "Darkchild" Jerkins)が
参加してもうセブンと録音作業まで終えた状態です,

ダックチャイルドに関して簡単に説明申し上げるのが少し大変ですよ..

彼の一番最近作品は ジャネット・ジャクソンの新しいアルバムタイトル曲である
フィードバック(feedback)という曲でまだアルバムが出る前ですが
つとに熱い反応を得ている曲です.

ダックチャイルド’はこの前 マイケルジャクソンのタイトル曲だった
You Rock My World, デスティニチャイルドのタイトル曲だった
Lose My Breathと Say My Name
そして ビヨンセと Jay-Zが歌った ‘デジャブ(Dejavu)
その外にも ‘マリーJブルラであって(Mary J. Blige)
ホイットニヒューストン(Whitney Houston)
ブランデー(Brandy), TLC, ブライアンメックナイト(Brian McKnight)
トニーブレックストン(Toni Braxton) 等々の
多くの有名アーティストとともに作業したプロデューサーですが.

あんまり渉外しにくくて忙しいプロデューサーだから
最初一曲だけ一緒に作業する予定だったが, セブンの録音結果に満足した
ダックチャイルドが何曲をもっと進行するようです. ^^

ダックチャイルドの参加によってセブンのアメリカアルバム作業も
ほとんど仕上げ段階ですよ.. もう残った一番重要な事はセブンのプロモーションに
力を加えてくれるレコード会社を捜してアルバム契約を結ぶ事で
私も信じにくい事ですが, 現在アメリカ音楽市場で NO 1で評価を受けている
有名レコード会社の代表と我が方代表(アメリカ会社)が会って
セブンのアルバム契約に対して協議の中にあります.

まだ結果を速断すること早いが, 現在の進行事項で見て円満な協議が
成り立つことと予想されます. もうちょっと詳しく説明させていただきたいが
まだ控え目ですね..

アルバム発表仕事がほとんど切迫するので二つ三つの月の内に
正確なアルバム情報が公開されると判断されます
知りたいがその時までに待ってくださるように……^^


記事たち。
SE7EN 米進出へアルバム準備進む
SE7EN、米国の一流プロデューサーDarkchildとレコーディング
SE7ENの米進出へアルバム準備進む






あぁ~。今日は忙しかった。バタバタしっぱなし。疲れて夕飯食べて寝ちゃったし(笑)
今またYGメッセ読み返しました~~
アルバム発売日決定!!・・・・ではなかったね

1% の幸運を期待するより 1% の確率を高めること。

99?失敗・・1?の成功。現実って厳しいねー。
成功する為に準備はしっかりと!!
レコード会社との契約がうまくいくように161425103_981d3033aa_o.gif


まだまだ待つ日は続く~。あぅ。






