

ただいまー。BBコン行ってきました。

ただいまーーー
昨日帰ってきて早速ダンナに奉仕してたのでゆっくりPC開けなかった。ウズウズアハッ

BBコン最終日参加してまいりました!!
写真いっぱい出てたね。場面バラバラだけど載っけておきます。
(写真 soompi ・百度・POP)
BB5836.jpg

BB5835.jpg

レポっつても・・・記憶が曖昧すぎて。セットリストも覚えてないし。
とにかく踊りつかれた(笑)
若いテンションについていけるかー?と思ってたけど問題ナッシング

ヨンベ せくしー
Gドラ カリスマ
テソン 歌うまっ
スンリ かわゆい
T.O.P  濃い

しっかり再確認やっぱり生は違うわー
コンパクトな会場だから一体感があり何よりステージが近い!!
派手な演出はなかったけど照明の効果がきいてて素敵でした。
今まで誰が1番好きか決めかねてたけど心は決まった。

やっぱりTOPが一番好き。濃い顔バンザイ

私たちは1階指定席。座って気がつきゃ真正面。めちゃ見やすかったーー
ぺたんこサンダル持ってくるの忘れたんで途中、裸足で踊ってました私。
BB5839.jpg

83004_l.jpg

↑28&29追加はTOP君サラストレートヘアだったのね(Mりままーなちゃんありがと)
最終はアレンジしててめちゃ我好みだった(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ソロ曲This love(Gドラ)&Ma Girl(ヨンベ)これめちゃ生聴きしたかったので感激。
1206804617_gd2.jpg

ヨンベったらTシャツやぶりで肉体美&白ベットで生々しい絡み披露
1206804617_yb.jpg
1206804617_yb2.jpg


なんかちょっとヨンベもヴァネに見えてきた・・似てるよね?(笑)

スンリダンス。成長したね(上目線でミアネ~)



そして羨ましい演出がっ。テソン~~~~~
1206804617_ds.jpg

会場からペンをピックアップ。椅子に座らせ目を見つめながら熱唱。
んでもってネックレスつけてあげて、ひざまづいて手にKISS
最後はステージ裏に2人で消えたしーーー
BB5838.jpg


MCも日本語で頑張ってたけど韓国語でのトークけっこう長かったな・・。
一生懸命、日本語で話すんだけど暗記しましたーな感じ。
まっしょうがないかー。?君と比べちゃいかんね
TOP君直立でモニター(カンペか?)がん見でトーク。
その姿がなんともかわいらしかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

83005_l.jpg

コミ姉さん迫力まんてんがっつり足出してセクシー姐さんでしたわ
ミアネヨ&(曲名?)
歌詞忘れた~って言ってごめん~言うてました(笑)
んで(曲名?)の合いの手は「コ~ミちゃーん~」と。
コミ姐さんはお気に入りだったようだけど、まるで一昔前のアイドル親衛隊くくっ。


Dirty Cashで札束バラ撒きちょいと期待してたのになかった
バズーカ(Tシャツプレ)もチャンスなし。2階から落ちてきたのが一番近かったかなー
韓国ペンさんがゲットしてましたわ~
BB5863.jpg



2時間なかったコンサ。あっという間に終わり~~~
すんごい短く感じた。アンコール後最終日だしWアンコール当然アリだと思ってたが・・・・・
アナウンスが流れ
照明が明るくなり
それでも鳴り止まないコール。
Kみちゃんと「出てくるの遅いね。」って言いつつ待つ。
んでステージの片付けが・・。

最終日にWアンコールなしかっありえねぇ~~~~~

歌わずとも挨拶くらいできただろに。
2公演で疲れたの?韓国帰るから時間なかったとか?
「ありがと~バイバイ」くらいあってもよかったのにー
と寂しく会場を後にしたのであった



あっ。昨日ヨンベからメッセ上がってたー  (by soompi)
TAEYANG Message 2008.03.30
[공식카페펌] HELLO ?

HELLO-! Everyone ~~ ^^
How is everyone...??^^ Haha
Yesterday~ We had our first concert in Japan and
I thought that you guys might be waiting so I'm posting this message .. ^^
The concert was a very good experience... ^^
It was a totally different environment...
we formed a concert with people we met for the first time...
It was overwhelming to think that it was our first concert in Japan... ^^ Haha
Now that I think about it, I think we could have done better.. ^^;;
I want to thank all the Japanese fans that cooperated with us throughout
the concert and the fans back home cheering us on.
Thank you guys so much..

We'll become a BIG BANG that shows improvement even in Japan... ^^
Thank you guys, always..^^

PS: It was really cold when I came back to Korea.. ^^
Take care of your selves...
credit; ygbigbang cafe
translation credit to: 1tymforyourmind@YGBB





Wアンコールなしは非常に残念だったけど
BBコンおもしろかったよ~~~。FC入会しよっと(やっぱりするんかいっ)VIPになりまーす。
小さい会場のうちに見に行けてよかったー。すぐでかい会場でミクロになりそだもの。
あぁ~~
早くSE7ENに会いたい。コンサ行きたい。
非常に痛感(;-_-)ちっ。




そそっ。ランチ~夕方までは新大久保でまったり(*´∇`)ノ
【おんどる】でサムゲタン。トロトロでおいしかった~
無題4

【味ちゃん】に居るという?君似のチョン君。
何号店に居るんだろう~って言ってたけど隣の店にいたのね
外から覗いてら、わざとらしく出てきた(笑)
動画で見たときは似てねぇ~と思ったが実物はそこそこ似てた事が発覚。
次回ランチは味ちゃんで!!?君いないしチョン君で妄想しよう(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


みんな久々に会えて嬉しかった~
Sくらちゃんとはリアル会い初だったね。新鮮でした!!
Hむさん&aいこんちゃん今度は一緒にBBコン行こう~(だから興味ないって)笑

22時まで付き合ってくれたPちゃん&Sくらちゃん&Kみちゃんありがとー
何に乾杯する?って結局「SE7ENに乾杯」した私たち(笑)
だけどBB新鮮だったねーまた行きましょう



以上。レポじゃない感想文でした26.gif


時代に追いついた~。

さーーーて。いよいよBBコンですな、ノ、ムたはー。
1021355167.gif

皆さん準備はいいかーい
まぁ私のテンションが上がってるかどうかは別として・・・(笑)

先日ダンナとデートしてきました。
んでやっと、時代から取り残されてた私も追いつくことができたぜ~~~~~


200803270651000.jpg



SH905i げっつちなニヤリ
ケイタイは壊れたら買うが基本な私だが
ダンナは新しいの使ってるので不憫に思ったのか(笑)買ってくれた~~~
なんだ。優しいじゃん( ´艸`)ムププ

どうせ買うなら最新を。5万越えの値段に引いてたけどお構いなし
ってか5万あれば韓国行けたな。ぼそっ。




今日の夕方にゃ実家へ行っちゃうので何かあったらケイタイへ連絡くださいませ。
んじゃ!!みんなに会えるの楽しみにしてるよん

おっ。7君からメッセ。

22日に?君メッセくれてたんだねーーーー25.gif

しかも長文で

英文のがわかりやすい。頂いてきましたー

TV2JoetQ-s.jpg


(by SE7ENTH HEVEN)

Hello everyone~
It's me~
It's been a really long time...
Today marks the 5 years since I debuted~
Time has passed quickly?
After a long time, I searched for my debut video
I couldn't stop laughing...(At that time I thought I did well~ omg...shameful^^)
Please only keep the good memories~^^

Year after year has passed
Within these years,
I have undergone many changes...
All these changes are driven by new and refreshing vibes
And is a foundation towards new challenges for the future

For the past 5 years,
It showed Se7en's growth as a singer...
In the next 5 years
I think it's the time when it can be seen as Se7en's golden age as a singer...

Holding onto the dream "to be the best singer!",
it seems that the day that I debut is just a few days ago
And since then time has flowed to today
What I’ve brought along, is my abilities and passion that I’ve developed since Korea, Japan and Asia
And now I have come to the US.

A new departure here seems to start soon...
I'm very happy...
Moreover, it feels like I'm back to 5 years ago...
Like the first time, I'll always work hard and show a wonderful form by all means...

I'd like to say my appreciation for everyone's 5th debut anniversary greetings...
For the unending love you're giving...
I'll return it with beautiful music...

I love you!

Bye~


PS.




I just finished the 5th debut anniversary message but...
A lot of you are over anxiously waiting for it^^
I'm leaking an information... (This is my own idea and don’t think too much about it ^^)


3 American songs were heard during the New York album preview party~
A lot of people liked them and I'm overwhelmed by it~
Club songs were mainly played
The album has R&B, pop...
It seems that everybody's tastes will be satisfied with the different genres~

Shh... This is a secret but...
I already decided what will be the first single~!
By April-May, the first single promotions will start...
(The first single is not in the album.. but it'll be heard in radios, clubs and Internet...)
The full album will probably be out by...........................................

Until here~^^
Detailed news will be out in the YG message~^^

I’ll definitely tell all of YOU,
Believe that I will tell all of you,
Will do so …. I will, right??^^


SE7EN.




デビュー映像探して見てたのね~くくっ。
その頃は上手だと思ってたって?やっぱり思ってたんだ(笑)それでこそオレ様。
これからの5年は歌手として最盛期を迎えることになるでしょうと。
世界でいちばん歌手だもの~~~~?君ならできる!!ファイティン
今幸せなんだね。初心に戻った気分か~
あなたが幸せなら文句なし。いつまでも待てるわ。

?君から5周年お祝いありがとうメッセ嬉しいね
お返しはすばらしい音楽で。それがなにより楽しみ!!!!
プレビューパーティで流した3曲はクラブ受けの選曲。
アルバムにはR&BやPOPや沢山の人が楽しめるようになってるんだ。
おおぉ~~~~
すでにシングルで歌う曲決めたって。秘密と言いつつ教えてくれる?が好き(笑)
このシングルはアルバムには入らないのか~
ラジオ・クラブ・ネットで聴けるって!!早く聴きたい~~~~



久々の本人メッセなんかほっとしたわ。
でFarinelli&luckysevenだけか・・・・。LSJへはスルーなのね(あは・・はは
4月&5月のプロモでまた姿見れるよね。楽しみに待ちましょー



7君デビュー5周年!!!!!!!

今日はSE7ENデビュー5周年おめでとう~~~~!!!!!!!

fftyt.jpg


5年か~
お祝いなのに本人不在って寂しっ。
デビューしてから5年で夢のアメリカデビュー(まだしてないけど)
この5年凄いスピードで生きてきたんだろな
デビューした当時は天使。
今ではすっかり大人の男。

これからも素敵な歌声聴かせてね。
むっちりだろうが、ぱつんぱつんだろうがぷぷっ。応援するよ~~~





?「サランハムニダ~~」

まとめてプレビューパーティ7君写真。

昨日は美容院行って春パーマかけてきた~~
伸ばしてた髪も結局耐え切れず切ってしもーた。ロングの夢またも潰える。まっいっかー

プレビューパーティむっちり?君写真いっぱい出てたね~
今一気に見てきました。なんか不評みたいだけど・・大丈夫?(苦笑)5.gif


(写真 ?ギャラリー)

se7en_080318_006.jpg
se7en_080318_005.jpg
1205849121_01720108.jpg
1205849121_01720170.jpg
se7en_080318_004.jpg
se7en_080318_001.jpg
SE7EN HOSTS WHITE DAY PREVIEW PARTY 11(baseNYC)
se7en_20080317.jpg




インタビューは3ヶ国語で対応。もう英語もばっちりなのねー
その適応能力の高さにゃ、あっぱれ

4月からアトランタ・シカゴ・ヒューストン・ロサンゼルス・トロント
でデビューライブを行うって、またこれと同じような生歌なしのプレビューパーティなの?
なんだかな~・・・・・・。
んで事務所はいつ決まるんだい?なんかまだまだ先が見えずって感じ

あっという間に上半期終わりそう0.gif



むっちりNY7君。

まだ興奮冷めません~。恋しや7君(*´∇`)ノ 
半そで?君情報、Hむさんありがとー。まだ見てなかったよ~ん。

むっちり?98666

ea1447f44826a67fdcc47477.jpg
(by 百度7蜜)
080314-4.jpg
(by 7ギャラリー)


昨日の写真だともっと長く見えたけど
髪切ったのね~。ちょいキューピーだけどセクシーじゃん。この長さいいよ!いいよ
お肌の調子悪い?デコがっ~~
あれ?ギャラリーさんで頂いたのは綺麗ね(加工?)
んで後ろには露出女子の影が・・。くぅぅ~~~

シャツきつそう(笑)ぱつーんぱつん。
いつものピースも指が太くなったね。順調に成長してたようで、なにより。



あっ。これもだ。(Pちゃんありがとー)

★Se7en in the Green Room @ Hiro Ballroom



こっちのが見やすいね。(他のはYTで見て~)





会いたいなぁ・・・・・(寂)


7君NYプレビューパーティー音源。

mp3DLリンクも出てたから、もう音源はDL済みかな?
いちお別館にFBでUPしとたんで、まだの人はお持ち帰りになってヽ(´∀`*)ノ


★こちら⇒7君NYプレビューパーティ音源DL



※コメ欄閉じ※

プレビューパーティ7君!!!!!

おっ。いよいよ上がってきたのね~~~~
1時くらいにステージに上がって3曲披露。白スーツがめちゃかっこよかったと。

?君ノリノリじゃん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ




(soompi by <3KIMZ<3)

popicon7.jpg

005copyjj7.jpg

002copypf9.jpg




(7ギャラリー セブンプレビュー映像 by soulsister)




これ重くてまだ見れてなーい。
ここへ飛んで⇒http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL2dhbGwuZGNpbnNpZGUuY29tL2xpc3QucGhwP2lkPXNldmVuJm5vPTEwMDcxOSZwYWdlPTM=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,kb2e718b2d24a46911e73d1ec619fd4b0,t20080316074640,


写真とか音源もう出た?ギャラリーさんにモリモリだね。重っ。こりゃしばらく潜るしかないなー。
拾うよりまず見たい~~~ちょっくら海外回ってきまーす~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ














今夜は7君アルバムプレビューパーティー&LSKリニューアル。

いよいよ?君が拝めるねっ。あぁ~ソワソワ

記事めっけー。
3曲ほど披露予定 ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
んで5都市でアルバムプレビューパーティーして
契約後にアルバムリリースパーティーをアトランタで!!うほ~~~~~~~。

res05_attpic_brief.jpg



歌手セブンが去る 2006年アメリカ進出を宣言してから
2年余りぶりにアメリカ活動の具体的な輪郭が現われている.

セブンは 14日(現地時間) アメリカニューヨーク匹タイムホテルの
ヒーローホールで開かれる 'ホワイトデー'パーティーを始まりに
アメリカ 5ヶ都市を回って音楽関係者たちと現地コミュニティを相手でセブンの
アメリカアルバムプレビューパーティーを開く.

この日セブンはアメリカで発表するアルバムに収録された曲の中で
3曲位を最初に公開する予定だ.

今度パーティーには現在セブンのアメリカアルバムを
総指揮しているマクスィメル(Mark Shimmel)が一緒にする.

だけでなくパーティーにはゾスティンティムボレイク,
アルケルリなどが属している世界的なレコード会社 Jive Recordsと
アメリカ黒人音楽専門ケーブル放送 BET 主要関係者たちが
大挙参加すると所属社側は明らかにした.

YGエンターテイメント側は "セブンアルバムにリーチハリソン,
ノイズトリップ, ダックチャイルドなど最高のプロデューサーたちが参加したという
消息が伝わりながらアメリカ現地音楽関係者たちが大きい関心を見せている"と明らかにした.

引き継いで "セブンはこれから 5ヶ都市でこのような
アルバムプレビューパーティーを進行する予定であり,
アルバム社契約が締結された後アトランタで正式アルバムリリースパーティーを
開く計画だ"と付け加えた.

記事元⇒http://news.media.daum.net/entertain/music/200803/14/starnews/v20347124.html


こちらも⇒SE7EN、米5ヶ都市でアルバム・プレビュー・パーティー



まだ契約結べてないのかい?・・・
大手Jive Recordsも来るのね。ここ狙いなのかしら?

?君緊張してるかな~~~~
みんな?堕ちするんだろな。生歌聴きてぇ~よぉ~~。
写真楽しみに待つ。

遠く日本の田舎で成功祈ってるよ!!SE7ENファイティン(*´∇`)ノ










あっ。LSKリニューアルだってさ~
cas lsk

写真お持ち帰りかっちょええーーー(他にもあるよ)
こういうの待ってました!!カーソル合わせると羽が
見やすいし、なんか前よりサクサク軽い気する。
ついでにLSJも早くリニューアルしてちょうだいっ

こちら→LSK


3/14にいよいよ7君がっ!!!

穏やかな日曜日。突如舞い込む?News ちなニヤリ
3月14日に?君とホワイトデー夜通しパーティーがぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

crazy about se7en


サイト⇒SE7EN HOSTS WHITE DAY @ HIRO BALLROOMMarch 14th, 2008


ここは女子たちと楽しそうに写真撮ってたとこだね~~ふっ。
これ?君歌うの?パーティに来ますよ~ってだけ?
ホワイトデーを接待って何するのよっ。
LVやHENNESSEY、SHOREHAMが主催か~
ドレスコードはないけれどジーンズ・シャツ・ブーツ・スニーカーダメ。
高級ならOKとな(笑)セレブなパーティね。
また写真がUPされるそうなので楽しみに待つしかない。

ホワイトデーに?君と・・・・行きたいんですけど~~~~~~


行けないけどこれで最新?君が拝めるねヽ(´∀`*)ノワーィ
オレ様?の登場楽しみ~~久々にテンション上がったわ~~





日テレ7に【君だけに】がっ!!!

うわっ。見逃がしてた~

jop.jpg


(↓LSJより)


日本テレビ「日テレ7」3月テーマソングにSE7EN“君だけに”が決定いたしました!

【放送日時】
3/4(火) 27:29~
3/6(水) 27:29~
3/8(土) 28:20~
3/11(火)27:29~
3/13(水)27:29~
3/15(土)28:20~
3/25(火)27:29~
3/29(土)28:20~

※「日テレ7」は関東のみの放送となります。



おおぉーーーーーー?君おめでと。
君だけにが沢山の人に届くのね~~~(嬉)
?君が日本にいればプロモ活動できたのにね(居てもできるかは微妙かぁ
新曲出たのになーんか寂しかったから、よかった~きゃー!

※コメ欄閉じ※




動く7君に興奮。

おっはーーーーーー。完全に寝不足。
チョナン・カン2をリアル見したくて起きてたけど、やっぱり短っっ。
でも動く?が見れて興奮エヘ
地上波で?君が見れるのは格別だわ~~~~~(たとえ数秒でも数分でも・・)

ai○onちゃーん。いつもデータありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
うげっなんか緑のライン入っちゃったけど。支障なし。


※※動画は別館へ移動した~~※※



韓タメの時みたく「ぷぷっ~」ってまた笑ってたね。かわゆい~~~~~
久々の新作

※サーバーメンテで表記できねぇー(3/3復活)

? 「あとで~まぁ~あいましょう~(笑)」



1分半ほどでしたな・・。あっという間に終了!!!!!!
コメントじゃなく次回はしっかり絡んで
その髪型じゃない時に( ´艸`)ムププ出演して~~~~~(叫)
今は日本語すっかり忘れちゃったかしら?たまには思い出してね



興奮の一夜終了。


