

5/26サイン会サジン&ファンカムたち。

いっぱーーーーい^^
衣装がまとも~~~~(笑)得意のベスト。

(credit:-soompi-MissMonika/xGREENpolka_dot/wenwen426)

sas.jpg
ds.jpg
er.jpg
jt.jpg
wr.jpg
youo9iu.jpg



Picture091.jpg
Picture093.jpg
Picture095.jpg



こういうの待ってました!!!!!!!かっこよすぎる・・(惚)
Picture086.jpg
Picture085.jpg
Picture087.jpg


やっとイケてる衣装見れた(笑)たまご




そしてファンカムたち。
やべーよ。やべーよ。車で立ち去る?君素敵すぎ!!!窓あけてちゃんと笑顔~


その他多数のサイン会&帰るとこファンカムたち。
高画質の場合はwatch in high qualityをクリックお忘れなーくー。



i saw se7en
http://www.youtube.com/watch?v=G8JYrM1aKhU

se7en in cerritos FANCAM
http://www.youtube.com/watch?v=5YeaOToBmtU

se7en verizon cerritos
http://www.youtube.com/watch?v=BflYt4OuvYA

se7en autograph signing @ Verizon in Cerritos
http://www.youtube.com/watch?v=0Q8540B4etY

se7en cerritos signing session part 2
http://www.youtube.com/watch?v=zBqYOoUE44A

se7en waving good bye in his white bentley!!!
http://www.youtube.com/watch?v=qrsIAMTbyAM

jlo gets rejected by se7en
http://www.youtube.com/watch?v=faj6UVAZSuE

s7en pt.1
http://www.youtube.com/watch?v=K_PydCJHiZ4

Se7en's autograph event in Verizon Wireless
http://www.youtube.com/watch?v=p754ykOkv04




5/25プレパサジンたち。(&5/23プレパ)

ざっくり。こりゃ興奮して寝れねーいっぱいなんで早速ぺタリ。

(photo/soompi)
IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0716.jpg
IMG_0718.jpg
IMG_0721.jpg



IMG_0722.jpg
IMG_0723.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0734.jpg



IMG_0753.jpg
IMG_0758.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0769.jpg


わぉーーーーーー。
IMG_0770.jpg

じぇんとるめん?。
IMG_0776.jpg



IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg
IMG_0748.jpg
IMG_0755.jpg

IMG_0760.jpg



おふっ。絡め!!絡め~
IMG_0772.jpg
IMG_0771.jpg
IMG_0773.jpg


だいぶお疲れちゃん。
IMG_0775.jpg




んでこちらは5/23プレパの追加サジンたち。
WESWA.jpg
Se7en019.jpg
Se7en010.jpg


てっかてかやーん(萌)
Se7en086.jpg


そしてやっぱりオレ様。
Se7en050.jpg




でプレパもサイン会も
アジア系以外のファンはいかほど来てたんだろうか・・?13.gif

盛り上がってるようなのでいいけどさ。気になるわ~


5/24サイン会サジン追加(5/23プレパも)

サジンざっくざっく~~~~(喜)どんだけぇー。
どれもこれも、チェゴ~~~


(photo-all/soompi)
DSC02370.jpg
DSC02358.jpg


その顔めちゃかわいいんですけどー
DSC02361.jpg

そして大爆笑(笑)
DSC02364.jpg


01.jpg
02.jpg
00.jpg
04.jpg
03.jpg



AD.jpg
05.jpg
06.jpg


わっ。近っっ
ChoiDongWook.jpg
ChoiDongWook01.jpg
ChoiDongWook02.jpg
ChoiDongWook03.jpg
ChoiDongWook04.jpg
ChoiDongWook06.jpg


ご満悦くくっ。
ChoiDongWook05.jpg




でこれは23日のプレパ?君。サジン出てたのね~

(photo/soompi)
DSC02312.jpg
DSC02316.jpg
DSC02325.jpg


DSC02328.jpg
DSC02327.jpg
DSC02329.jpg
DSC02330.jpg
DSC02342.jpg


暑いなら脱いじまいなーーー
DSC02336.jpg




5/24サイン会サジン&ファンカムたち。

サイン会うやらまーーーーー(泣)
一言かわし、サインしてもらって握手まで。いいな~いいな~。

で。?君ハットと衣装がかみ合ってないんですけど(笑)
黒シャツにすりゃよかったのに~(個人的意見)


(photocredit:/soompi-rutoyou989/l0vel0vek0rean/jOjOlEE_x3/Juuliee/wena000)

IMG_6697.jpg
xqr4d0mub5cki08g0qlz.jpg



n1055040288_30287272_6972.jpg
n579888689_899125_1598.jpg
n579888689_899122_634.jpg



IMG_6727.jpg
IMG_6726.jpg
IMG_6724.jpg



IMG_6720.jpg
IMG_6715.jpg
IMG_6714.jpg
DSC00032.jpg
2520642682_af53e6dd2c_o.jpg
2520642674_dcc47c4da2_o.jpg



2520694496_9312c6a7ee_m.jpg
2520693840_ab4d48264e_m.jpg
2520691944_58408287a8_m.jpg
2519872483_cdffde56c5_m.jpg



こちらサイン。
IMG_6757.jpg
IMG_6760.jpg
IMG_6759.jpg



これ欲しいな~~
IMG_6761.jpg



こちら、ファンカムたち。
★video×4
http://www.youtube.com/user/se7enftunderthestars

★video×4
http://www.youtube.com/user/mandythecandy28

★video×4
http://www.youtube.com/user/kwonsangwoolvr

★se7en autograph signing
http://www.youtube.com/watch?v=VqnfulbN_-c


まだあった。かわゆいよ?君(´^ิ∀^ิ`*)
こんな距離で見つめられたら、ぶっ倒れます(萌)

20080524-01.jpg
20080524-02.jpg
20080524-03.jpg
20080524-04.jpg





5/23プレパ動画たち。

やっとPCタイムだぜ~~。
プレパ動画いっぱい出てるね。まだ全部拝んでないが。

恐ろしくかっこいいんですけどーーーーー4a46b55d020016fp.gif


アップロードファイル(YT/kebinmods)アップロードファイル


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part1

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part2

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part3


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part4


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part5

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part6

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part7


SE7EN in SF 052308 "Girls"



うひょーーーー。LaLaLa Remix歌ってる~~~~~~23.gif

なんかこの間のプレパよりセクシーに感じる。服装のせいかなー
かっこよすぎよ?君!!!!さらんへー

おっ。5/25もプレパかい。

ここ数日なんだか、どっぷり疲れたー
なんとか落ち着いたので久々の更新。そういやまだMBC映像見てないや~

んでもって5/23の次は5/25にプレパなのねん

(Credit:soompi)
se7enlaflyer436b4ce7ne8.jpg


こっちロングなんで開いて見て。
728x903687b87yx2fc4.jpg

(Credit : http://www.partytilam.com

いろんな?君見れるね。こりゃ忙しくなりそうだ~
マイスペ昨日の(今日)オンラインに遭遇しそこねたー
あそこは繋がってる感が感じられてめちゃ楽しい!!LSJ覗かない日が増えた~




あっ。これも忘れてたー
BBくんたちのアルバムあと少しで発売だ
で。なにやら映像が流出して問題になってたのね。VIPjapanからメールきてたわ

【WithU】


おおぉーーーー
なんかBBっぽくないけど・・・・いいじゃん。いいじゃん
ところで秋コンはどーなったのかしら?
そっちが気になってスーコンどころじゃないんですけど(笑)



次のプレパは5/23サンフランシスコ!!

お次はサンフランシスコっすかー。5/23だって、ノ、ムすぐじゃーん。


seme6.png


synergysfへ行ってみた。
次はどんなステージだろか。楽しみだー
523-523.jpg
(credit:synergysf.com)

サジン新しく撮ればいいのに。スーツいいけど、このシリーズに飽きた(笑)
私も行きたいよぉーーーー115ffe696f1.gif


会見M-net&プレパ追加写真。

たっだいま~~~。眠くともPC開かずにゃいられん
追加サジンや動画出てたー
似てるやつ多いから何見たのか見てないのかもーわからん。
しかも記事が多すぎ(嬉しいけど)またゆっくり読むとしよう。

そそ。
この間?君の事務所はRQMってUPしたけど
どうやら事務所じゃないとな??(Mりんありがとー)
マネージメントしてるっていうから、てっきり事務所かと思うたやーーーん(;-_-)
レポ読んできたら、まだ交渉中だと・・。
サポートしてくれるのは有難いが、まぎらわしい~~

7/7発売か?って話まで出てるのに事務所決まってないって、どんな状況だよ(笑)



(photo/soompi)
P5020513.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0495-1.jpg



んでもってM-netさんの会見動画。ひぇーーーーーかっこいい
(movie/bestiz)




この?凄く好きだーーー。この位置で拝ませてくれー。
そしてダンサー姉さんたちともっと濃厚な絡み希望(笑)


7君記者会見~一問一答~

やっとできた。記者会見の一問一答編、ノ、ムたはー

記事原文がどこか不明なんだが・・
soompiで上げてくれてたから、訳してみた

(訳/ゆうどん)転載禁止。

2008050409564210024mf5.jpg



歌手SE7ENがアメリカで活動を開始した!!
今夏にアルバムリリースを控えたSE7ENは5/2LAにてプレビューパーティを開催。
タイトル曲Girlsを初披露した。

ハリウッドの有名クラブ~ハイランド~で行われたプレビューパーティーは
Girlsを含めアルバムに収録されている2曲を含め歌った。
プレビューパーティに先立ち行われた記者会見でSE7ENは
「今夏にアルバムリリースを控えている。
 現在アルバムに収録される12曲のレコーディングはすでに完了した」と発表した。

そして一問一答。

★プレビューパーティーを行う気分は?
7「非常に嬉しく興奮している。」

★自分が他の人より目立てる所は?
7「音楽スタイル。独自のスタイルを見せれるように努力したい。
  アジアの歌手がアメリカへ進出する事に偏見もあるだろうが
  このアルバムはそんな偏見を無くす事ができるでしょう。
  ラジオから流れれば現地の歌手と思えるほどトレンドに乗った音楽。
  きっと現地歌手だと感じてもらえると思う。」

★一番難しかった所は?
7「言葉の問題が一番だった。英語の発音や歌詞の意味を理解する事に
  たくさん時間がかかったけど、レコーディング作業は順調で楽しかった。」

★アメリカ進出にあたっての抱負は?
7「プレッシャーよりときめき(嬉しさ)の方が大きく
  5年前に韓国でデビューした時のような気持ちでいっぱい。
  アメリカに来て音楽的にも人間的にも多くを学べ、成長したと感じられる。
  アジア歌手に対する偏見を無くしたいし
  今後のアメリカに進出するアジア歌手たちのいい手本になればいい。」

★英語の勉強はどれくらいしたのか
7「歌手において言語は大した障害ではないと思っている
  音楽を通して思いを伝えられれば英語の問題もクリアできると。
  英語は一日3~4時間勉強している。
  英語を勉強してから4~5ヶ月になった。
  アメリカに来て6ヶ月。まだまだ大変だけど英語ももっと勉強して
  音楽でも沢山成長した姿を見せれるように努力したい」



これ全部英語で答えたのかしら?だとしたらすげーどうなんだろね。
ラジオから流れる?君の曲いいね。いいね。
米歌手と思うほど完璧な出来なのねん
さすがオレ様自信たっぷり~~~よっ世界一アハッ


おっ。訳す手間はぶけたー記事出てるね

(innnolifeより)

◆◆SE7ENアメリカ音楽市場にビッグウエーブ◆◆
アジアのスーパースターSE7ENが、アメリカ進出の足場を作った。
SE7ENは、自分の音楽スタイルを問うアメリカ記者の質問に
「ポップとヒップホップ、R&Bスタイルをミックスしたもので、新しく個性的でトレンディな音楽」と
言いながら、「アメリカに進出するアジア歌手という偏見を無くすために絶えず努力します」と答えた
SE7ENは、「私はダンサーであると同時にシンガー」と言いながら
「五歳の時にマイケルジャクソンを見て以来歌手になろうと思い
14歳の頃YGに入って5年間一生懸命準備し、2003年にデビューしてから
日本などアジアに活動舞台を広げ、ダンスと歌を同時に見せる歌手」と自分を紹介した。
「初の進出であると考えたら肩の荷が重いです。韓国でデビューした時のようにドキドキします。
アメリカで有名なプロデューサーたちと作業し多くのことを学びました。
初アルバムの販売量や順位にとらわれすぎないよう
可能性を見せた後徐々に時間を置いて成長していきたいです。
私の後からアメリカに進出するアジア歌手たちの良い土台を作りたい。

SE7ENは、「アメリカは音楽産業の中心であると同時に全てが夢のステージだ。
私の音楽が多くの人たちから愛されることを願う」と気丈夫な覚悟を明らかにした。
この日の記者会見に共にしたRQM(Red Queen Media)の広報担当者ゾナス・ハドソンは
SE7ENに対し「音楽で更にひとつとなりつつある世界の中で、SE7ENは最高のモデル」
と言いながら、「徐々にラテン系やアジア系の音楽がアメリカでなじんできているこの時点で
SE7ENこそアメリカ市場にビッグウエーブを巻き起こす歌手」と褒めた。




◆◆SE7ENアメリカケーブルTVドラマに俳優としてデビュー◆◆
歌手としてアメリカ進出を控えているSE7ENが俳優としてもデビューするものと見られる。
この事は、2日午後(現地時間)アメリカLA「Highlands Hollywood」で
SE7ENのプレビューパーティーを控えて行われた記者会見で伝えられた。
SE7ENのアメリカアルバム企画及び製作を担当しているRQM(Red Queen Media)の広報担当
ジョナス・ハドソンは、この日の記者会見で
「今年7~8月頃、SE7ENがアメリカケーブルTVドラマで重要な役を引き受ける」と明らかにした。

彼は、「SE7ENは歌手としてだけでなく俳優としても立派な気質を持っている」と言いながら
「この提案を現在肯定的に検討中で、SE7ENなら立派にこなせるだろう」と付け加えた。
このため、SE7ENのアメリカでの活躍は大きな波に乗るものと見られる




ドラマ、顔覚えてもらうには効果的ね。重要な役か~~~
ってか大丈夫かよっ(笑)
まっ、楽しみ増えたから有難い

プレパ&会見7君。

やっとPC触れたーうーんさて。今日もサジンや記事いっぱいだね嬉
コメレス夜中になるけど待っててねんm(__)mペコリ。



大量サジンたちをぺタリ。
(credits:photo/soompi+edaily + donga + newsen+Daum)

Money Can't Buy Me Loveのばら撒かれた札。これめちゃ欲しい~~~
se7en_money.jpg


んで会見?君。
内容はまた後で追記
会見の他サジン17枚ここにあり。(お好きなの確保してきておくれー)
こちら→http://asianphotopress.com/new_photos.php?page_num=1


pp08050400023bp0.jpg


250162-2008050402.jpg

250163-2008050402.jpg
2008050409564210021vm2.jpg
2008050409564210024mf5.jpg
2008050409564210023na8.jpg


2008050402161910022ls9.jpg
2008050402161910021lh2.jpg


2008050409564210022of7.jpg
2008050409583810021dd7.jpg
2008050409583810022dq5.jpg




プレパ?君の続きー

2008050410003310023kn5.jpg
2008050410003310022ox0.jpg
2008050410003310021vv0.jpg
2008050409593910024rt5.jpg
2008050409593910023zt2.jpg
2008050409593910022co1.jpg
2008050409593910021ii5.jpg
2008050409583810024nh6.jpg
2008050409583810023hs8.jpg


200805040040260bc2ely6.jpg
IMG_0495.jpg
IMG_0501.jpg
IMG_0502.jpg


IMG_0513.jpg
IMG_0514.jpg


n28000984_31206955_9329.jpg
n28000984_31206956_9607.jpg


n28000984_31206959_452.jpg
pp08050400024pn0.jpg



◆◆SE7EN「プレビューパーティー」ハリウッドの心臓部攻撃◆◆

(credits:innolife)

アメリカデビューアルバム発表を控えている歌手SE7ENが、プレビューパーティーを通じて
アメリカロサンゼルスの心臓部を攻撃した。
SE7ENは、3日(現地時間)にLAのハリウッドに位置する有名クラブ「Highlands Hollywood」で
プレビューパーティーを開き、アメリカでリリースされる曲のうち3曲を舞台で初めて披露した。
ハイランドをいっぱいにした2千人余りのファンたちは
ヒップホップグループ「Far East Movement」のオープニングステージに引き続き
アジアのスーパースターSE7ENが登場すると熱烈な歓呼を送った。

SE7ENは3月にニューヨークでも一度プレビューパーティーを開き成功させた事があるが
当時はDJが音楽だけを聴いて紹介する形式だったため
今回のプレビューパーティーが事実上SE7ENのアメリカでのデビューステージであると言える。
レコードラベル・インタスコープなどアメリカの有名アルバム業社の人士が
大挙招待されたこの日のプレビューパーティーで
SE7ENは自分の一番自信のある歌とパフォーマンスを披露し
音楽関係者たちの視線を一身に浴びた。
また、Three 6 Mafiaなどがステージを共にし力を加えてくれた。

1年半前からアメリカ進出のための大長征をスタートしたSE7ENは
この日のプレビューパーティーで発表した3つの曲と既存の曲の英語バージョンなどを集め
7~8月頃12曲が収録されたアメリカデビューアルバムをリリースする予定だ。



ファンカムたち。(昨日UPしたのとかぶってたらミアネ~)

◆Se7en with three 6 mafia
http://www.veoh.com/videos/v8091129GBPH8ZDs

◆Se7en - You Got Me Now
http://www.youtube.com/watch?v=kcmjRICt1Y0

◆Se7en - Girls
http://www.youtube.com/watch?v=w2cfILeN4FU

◆SE7EN @ The Highlands 05.02.08
http://www.youtube.com/watch?v=U8xu7smEw-Y

◆Se7en album preview event at Highlands
http://www.youtube.com/watch?v=xvS-sB-ss3o




5/2プレビューパーティー7君。(動画追記)

出たね。出たね。興奮MAX~~~~~~きゃー!

(photo/soompi)

seven2sa6.jpg
sevenbp0.jpg


むちゃくちゃかっこいい~~~絵文字名を入力してください

qwq.jpg

sada.jpg
Se7en2.jpg


df.jpg
ew.jpg


ssdss.jpg
jeoi@.jpg
wew.jpg
wwrr.jpg



サジンもりもりだね~~~テンション上がるわっ。
これって公演後?7倒立見たいよぉーーー
また肩くまれてる・・・・ピンク離れろっ(涙)

2461499836_c63582d0aa.jpg
2461498796_cebc3a8a9c.jpg
2460665491_d70224f292.jpg
2460663377_abf01ffd0c_o.jpg
2460664383_3640c59333_o.jpg
2460667485_bf50f3c6bf.jpg

わぉ。ナイスショット98666(笑)

2460665693_cf1dee2d27.jpg



んで動画たち。(今PCの調子が悪く見れてないから未確認)見れた!!上にあげとく。

http://www.youtube.com/watch?v=kcmjRICt1Y0

Se7en - Thanking people for coming out

SE7EN - Money Can't Buy Me Love (LA Premiere Party)

[Fancam] Se7en - Money Can't Buy Me Love


DLリンク
Se7en performing Money Can't Buy Me Love Video Clip:
http://sharebee.com/a8b5d077






あっ。あと?君のmyspaceができた~~~
ms7-1.jpg


サイトはこちら→http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN



続々出るだろ~また出たら追加するね。





写真はかなりオラオラな感じだったからファンカムに期待を込めて見たら・・・

あれ?あれれ?

踊りそれだけ?なんか物足りなっ~~~~~~~~

途中lalalaソロダンスの最初の部分と重なるような(笑)
Money Can't Buy Me Loveの途中札束舞うのはBBのとかぶるし(笑)

かっこいいからいいんだけどさ
?らしいのが見たいなぁーーーー。米?に韓&日?を求めちゃダメ・・・か。





Girlsちゃくうたーーー。

アラームでも着信でもメールでも?君を聴こうじゃないか!!ちなニヤリ


FBにUPした。
別館でどぞーーーー

DLはこちら→★Crazy about se7en別館★

※コメ欄閉じ※どろん。

7君事務所はRQM!!!

あわわわ。やっと事務所決まったのねー(嬉涙)0.gif

ここまで来るまで長かったー・・。

rqm7-1.jpg


事務所のサイト⇒Red Queen Media


クリーンな音源めちゃ嬉しいねー
めちゃくちゃかっこいいんですけどっ!!!!興奮する~~~~

早く歌ってるとこ見せてくれ26.gif



わっ。またかよっー。

おひさしーーー
GWいかがお過ごし?って11連休の人なんて、そういねーっよな。

?君サジン多っ。(更新サボリ中のはスルーで)
嬉しいけどまたヨジャ達と密着サジンが・・・・

((credits: visionshock.com/soompi))

Yamato_0022.jpg


Yamato_0018.jpg


Yamato_0042.jpg


Yamato_0109.jpg


Yamato_0125.jpg


Yamato_0023.jpg


はい。ここからが気に入らないシリーズ(笑)64.gif


胸アピールかっ。相当気に入られてる様子
Yamato_0037.jpg


Yamato_0108.jpg


肩を抱くな~~~~。?君身預けすぎ(涙)この人が一番好みか?
Yamato_0044.jpg

お願いだから離れて凹むわっ
Yamato_0117.jpg




いいな。ぱーちー楽しそうで。
密着サジン我も撮りたい~~~。
間違いなく立ったまま後ろからとリクエストして撮ってもらう予定だけど20060919121025510.gif

さーーて。いよいよプレビューパーティだね!!
歌ってる?君よ~~カモーーーーーーーーーーーーーーーン



