

Message fromYG &BBイベ

ほんやっきーぺタリ。
ヤン軍メッセ出たんだねーーーー

で??は??は~?115ffe696f1.gif



(credit:YG)


お元気だったでしょうか. こっくり~ ヤン・ヒョンソクです.

今日はビッグバンの具体的な新しいアルバム消息とともに
その間伝えることができなかったいろいろ消息を聞く短く伝えようと思います.


太陽

先週で太陽のソロアルバム活動が皆仕上げになりました.
後続曲に対するファンの期待と心残りが全然分からないことではないですが,
私も今度太陽のソロ活動で感じて得たことがあまりにも多いと思うから
もっと大きい期待と欲心で来年を約束します.

太陽の素敵なソロ活動がもうすぐお目見えするビッグバンにも
大きな重みを積んでくれたと考えられますよ.

マニアたち.. 兄さんとお姉さんたち.. ファン.. 専門家たち..
はなはだしくはすべての YGファミリたちが..
太陽を支持する理由は何でしょうか?
踊り, 歌唱力, 舞台マナー. 素敵な身, 強い目つき? ??

特定のどの一つ理由を聞くよりは…
太陽が易しく言葉で表現しにくい特別な感じを持ったからと考えられます.

私も太陽の去るソロコンサートを見守りながら
まるで外国歌手の来韓公演を見ているようだという気がしたんです,

もう 21歳だという年に驚くべきな発展を繰り返えしている太陽.. またはドン・ヨンベ..
本人が常に言って来た夢のように..
いつかアメリカ進出をして大きく成功する韓国歌手になってほしいです.
私も私のすべてのものをかけて太陽を支援するんです,

後続曲をすることができない申し訳ない心に
今度コンサートで公開した 『MY STORY』という映像と
舞台公演の中で 『罪人』を急に編集して見ました.
(この前太陽の演習映像に引き継いだ, アマチュア両社場の編集バージョン)
ズルガムするのを. ^^


[ MY STORY 映像 ] [ 罪人 (一番目舞台公演) ]
去る太陽のソロコンサートは HD カメラに撮影されたし, DVDに発売開始される予定です, ^^
(正確な発売日はまだ未定)



ビッグバン BIGBANG
3rd ミニアルバム STAND UP

最初 8月1日予定だったビッグバンの 3rd ミニアルバム [Stand Up] バルピョイルが
やむを得ない事情で 8月8日に延期されました.

意図したことではないが
結局北京オリンピックが始まる捺印 2008年 8月 8日(08.08.08)に
ビッグバンの三番目ミニアルバムを発表するようになったんです.
もう一つ面白い点はビッグバンのリーダーである知勇君も
ソウルオリンピックが開かれた年の 1988年, 8月 18日に生まれたという点です.
偶然の一致だと見るには 8者があまりにも多いでしょう?


去年に発表した 2枚のミニアルバムタイトル 『嘘』と 『最後のあいさつ』が
各種オンラインチャートで 6ヶ月間も 1位を占めた位あまりにも多い愛を受けたので
今度アルバムを準備しながら負担になることがとても大きかったことが事実ですが,
幸いにもその能力の限界を占うことができない ‘外界人’ プロデューサG-Dragonと
ビッグバンメンバーたちの努力おかげさまで非常に満足な結果物が完成されたと思います.


大きいヒットを作ったりしたが,
ジャンルの特性のためかちょっとした誤解とうわさも多かった 『嘘』活動
‘こんな誤解を受けるところには, かえって盗作是非が出た原作者と一緒に作業をすると’
という主旨で始まったビッグバンと ‘多異の時ダンス (DAISH DANCE)’ わの共同作業.
その結果物がすぐ今度ミニアルバム [Stand Up] のタイトル曲『一日一日』です.

『一日一日』は ‘澁谷K’ ジャンルの先頭走者である ‘多異の時ダンス’が作った伴奏上に
ジドレゴンがメロディーとラップを作って作詞を担当した曲として
ジャンルの特性の上メインピアノ演奏が早いリズムを導いていて
以前に発表した 『嘘』と延長線にある曲のように聞こえますが,
家事とメロディーが与える悲しい感じのためか以前よりはもうちょっと感性的な感じがする曲です.

タイトル曲である 『一日一日』のミュージックビデオは 『嘘』を演出した
チァウンテック監督様が..
ビッグバンと ‘ノブレーン (NO BRAIN)’が一緒に限り
『五マイフレンド (Oh My Friend)』は
太陽の 『祈祷』を演出したソヒョンスング監督様が預かってくださったんです,
二篇皆来る 8月 8日アルバム発表と同時に公開する予定です.

ビッグバンと今度アルバムに参加した ‘多異の時ダンス’と ‘ノブレーン’の
共同作業は非常に一味違いながらも面白い経験だったと言えますが,
ビッグバンの場合, 一ジャンルを固執するグループではないから
今後とも他のジャンルのミュージシャンたちやアンダーグループたちとの共同音楽作業を
倦まず弛まず試みて見る計画です.

タイトル曲 『一日一日』と 『五アーミーフレンド(Oh My Friend)』外に
‘多異の時ダンス’とともに作業したまた他の曲 『天国』が多くの愛を受けることと
予想されますが,『天国』を後続曲にするか,
それとも 10月頃新しいミニアルバムを発表するかどうかに対しては
もうちょっと悩みをして見なければならないようです.

ビッグバンの初放送は 8月 10日 ‘生放送 SBS 人気歌謡’に確定されました..
( 9日 MBC 音楽中心は辞書録画である関係に出演することができなさ )


人たちよ ~ もう一度吹き荒ぼう~!! ^^



BIGBANG 3rd Mini Album STAND UP
Track list

1. INTRO ( STAND UP )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON | 編曲: KUSH& TEDDY

2. 一日一日 ( タイトル曲 )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& DAISH DANCE | 編曲: DAISH DANCE

3. 天国 ( 後続曲予定 )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& DAISH DANCE | 編曲: DAISH DANCE

4. 善良な人
作詞: T.O.P | 作曲: T.O.P& KUSH | 編曲: KUSH

5. LADY
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& TEDDY | 編曲: TEDDY

6. OH MY FRIEND ( Ft. NO BRAIN )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& NO BRAIN | 編曲: NO BRAIN





セブン SE7EN

この前私の文でセブン消息を漏らした結果,
セブンファンから強い怨声と抗議をまともに受けたんです,
おかげさまで YGが内紛が起きるという記事も出たら ^^

ファンみなさんが常におっしゃるように,,
YGが言論プレー(?)を一番できない会社ではあるが,
時には意図的にしないという考えも共にしたらと思います.

国内活動と日本活動を皆折って去ったセブンのアメリカ進出..
明らかなのは国内活動に役に立つための..
イシューを作るための包装用活動ではないという点です.
とても愼重に進行している事案であるほど, 了解してください.





多くの歌手たちのカムバックと活動が重なってこのごろ
歌謡界が久しぶりに活気を取り戻したようですよ.


今日(29日)は一番親しい友達であるソテジさんまでカムバックをしますね, ^^
この前に同じグループのメンバーに活動した間を去って
アメリカから帰って来たカムバックから去るアルバム超までアルバムプロモーションを
直接助けて来た友達だからソテジが再びどんな素敵な
音楽と姿を見せてくれるか私の心の中の期待も大きく近付きますね.
放送局を不慣れでする友達のために初放送はもちろん公演場にも尋ねて
熱心に応援して見るつもりです,



今日はもう行かなければならない.
まだ伝えることができなかった消息を聞く入って次に尋ねて来ますよ.
それでは皆様、あんにょーん。 こっくり !


2008. 07. 29.
ヤン・ヒョンソク



何かあるんじゃないかって期待してまた損した0.gif



慎重に進めてるっていうけどさ・・・・・ほんとは進んでないんじゃないの~?
そりゃペンも抗議するっつーの。こんだけ待たされてるんだからさ。

はぁ・・・いつになったら動くのさ
私たちも不安だけど?も不安だろな。se7en~~~~ファイティン!!!!!!!





そそ。BBイベだけどチケ結果今日発表だったのー。

当選!!!!!!

きゃーミラクルb048a2d2.gif

BB-Stand Up-Preview

すっかりLSK5期に脳みそ奪われてたけど、こっちももうすぐ発売じゃーん。
活動が活発で露出もまんてーん。
se7enペンとしては複雑だけど・・嬉し。てへ。


Stand UpのPreview♪かっこよすー23.gif

さて。受付ですなー

やっほー。
今日からLSKの海外受付だね
Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire

ダンナが休みだったのでさっきPC開いたばっかり。

さっき覗いたらサーバーエラーなんすけど。

私だけ?

もう受付開始してんのー?






7/22追記。

なんかさー。なんかさー。
面倒くさっ。
ミグ資金足りないからって海外組から徴収すんな。
送金手数料がもったないんじゃー。

せめて日本で簡単に手続き出来るシステム作らんか~~~~ぼそっ。










ヒョリちゃんのNewアルバム

dz.jpg



ヒョリちゃんのNewアルバム。別館にいまーす。
お好きな人はどぞー

こちら




BB!!イベント【With U】開催決定

ぬぉーーー。?が動かずつまんない毎日の中光が!!!!!
メルマガきてたね。BBイベント開催決定とな


n ,
(credit:VIPJapanメルマガ)

VIP JAPAN設立後初のイベント”With U”開催決定
いつもBIGBANGを応援してくれているVIP JAPAN会員のみなさまに
感謝を込めてイベントをご用意しました
当日はミニライブとトークなどを予定しております。みなさまのご参加お待ちしています!

【VIP JAPAN PRESENTS ”With U”】
日 時:2008年8月11日(月)19:00開場(予定)
場 所:UNIT(東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビル)
    ※会場へのお問い合わせはご遠慮ください
入場料:3,000円

お申込期間は7月17日(水)~7月23日(水)です。(先着順ではございません)
詳しくはVIP JAPANホームページ内「VIP NEWS」をご覧ください。




うぉー。歌ありトークありだってーーー。
平日・・・・東京・・・・しかも19:00~だけど・・・・・・

行きてぇーーーー!!!!!!!でも500人って少なすぎなんすけど(涙)

とりあえず申し込みしてみっかな。

7Day満喫。

こんに~~~~^^
すっかり1日過ぎてしまったけれど。皆さん7Dayはどう過ごしたのかしら。うふ

わたくしチング達と?祭り開催してました。
ランチしーの。DVDみーの。ワジョうたいーの。入店したのが12:30。お帰りは17:30。
しめて5時間。半日なんてあっという間。

ランチ。バイキングで個室へ持ち込み。しっかりデザートもぺろり。
7-7day08-2.jpg


でDVD祭り。
どや顔にご満悦なわたくしたち。昼からひーひー言ってました(笑)
7-7day08.jpg


コマ送り・・・スロー再生で触って確認まで。
ここじゃない?こっちだよー。縮んでてわからん。言いたい放題~~~~~

萌えポイントを一時停止し写メをバシバシ。アホか(笑)30.gif

でもいいの。これが私たちの?を楽しむ方法だから~~


楽しんでる最中にLSKにメッセきたー!!と急いでチェック。
-you.jpg
(↑photo:LSK。最新?じゃないのね。ちと残念)
777より747か・・・・。あいつ~日本ペンはどうでもいいんかーーーーーー。
悲しくもあり、自由すぎる?に笑えたり。まっすんごいいいアルバムが出るらしいので(笑)
待ちますよ。ええ。待ちます。




一人DVD祭りになるとこだった?Day。
みんなと一緒に過ごせてHappyでしたー。ありがと^^




Message from YG (08/07-01)

ヤン軍メッセ今日楽しみにしてたのに・・。
貼るまでもないんで読んでない人は飛んでけろ。

Message from YG

?にゃ一言もなしか2007051702.gif


7/7は何もなし?どうなの。どうなのよ~~~



BB君ネタばっかりだったね。そりゃBB君も応援してるので活躍は嬉しいけどー
?の消息が聞きたかった21.gif



いつまで過去モノ眺める日が続くのだろ・・・。





じよんデジタルシングル

じよんのデジタルシングル出たー。中華迷から頂きました湾。
DLは別館へ移動しちくり115ffe696f1.gif


1214803416564980_file.jpg


나만 바라봐(Part2)-G-Dragon-
DLはこちらで⇒http://blogs.yahoo.co.jp/youdon887/22159661.html
