

NIKE HUMAN RACEですって。

NIKE HUMAN RACEですって。こんなん出てたのかー
お忙しいですな


NISI20080831_0009393287_web.jpg
NISI20080831_0009393312_web.jpg
NISI20080831_0009393314_web.jpg


ステージサジンもりもりわーい
NISI20080831_0009393907_web.jpg
NISI20080831_0009393899_web.jpg
NISI20080831_0009393931_web.jpg

NISI20080831_0009393933_web.jpg
NISI20080831_0009393935_web.jpg
NISI20080831_0009393941_web.jpg


NISI20080831_0009393992_web.jpg
NISI20080831_0009394036_web.jpg
NISI20080831_0009394044_web.jpg
PYH2008083104470001300_P2.jpg
PYH2008083104510001300_P2.jpg


PYH2008083104540001300_P2.jpg
NISI20080831_0009393990_web.jpg
PYH2008083104560001300_P2.jpg


NISI20080831_0009393929_web.jpg
NISI20080831_0009393947_web.jpg
NISI20080831_0009393988_web.jpg
NISI20080831_0009394058_web.jpg
PYH2008083104450001300_P2.jpg
PYH2008083104480001300_P2.jpg
PYH2008083104600001300_P2.jpg
PYH2008083104550001300_P2.jpg


ふー。明日朝早起きしないといけないんだ(苦)
とりあえず風呂入って寝るとする


人気歌謡だったね。

今日は人気歌謡だったねー。

(credit:YT/bunnbunnbb) ハルハル






でもって気になってた
オム姐さん&じよんのD.I..S.C.O Part2



ミュティズンおめでとー
DISCO。じよんバージョンかわいくて、TOPの方はセクシーってなとこだろか。
でもパート2・・・
両方よくても結局どっちがいいーってなるし。ちょっと微妙な気分
まっオム姐さんは2人の若いメンズと絡めて嬉しいだろうが(笑)

あたらしい?君。

新しいサジン。
相変わらず笑わしてくれるわ、まったく!!なサジンもありますがね

ちょっと生え際が気になるが・・・
やはりOSDTとしてはコレでしょう
眉間のしわ、ごちそうさま。そして見下してくれてありがとう(笑)
l_d3ff7ba6dca58ca022cee82c5a51b534.jpg
l_c0ce1033db9882e9128ee399255168de.jpg

これサングラスとったバージョンで見てみたいわ
l_90fcaaaf60c44edc5fbf9e2bf07b5b87.jpg
l_49961f2e3d3854f7be8fd0228f7569ed.jpg

このシリーズ勘弁してください降参(笑)
l_5197b4612aaacd34722e7a8cfdd6e200.jpg
l_8d8066aae47b293b638f5127a10de5e0.jpg
l_53909d7dad4c6a059fe7c9ca6f9ac844.jpg


ヤシの木越しの?君。すっかりアメリカかぶれ(笑)
l_558b18e93503fe22c5c462fcd1631fb3.jpg
l_0fc521fc4fabfe2060d7dcf4403b79fc.jpg
l_005d692330d16f8394981c904132e5a3.jpg
(photo:MySpace/OFFICIAL-SE7EN)

LSKサジン&SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2]


LSKサジンほんと最高絵文字名を入力してください
(photo:LSK)
wrrffghjh.jpg





でもってこれよ!!!これ!!!興奮がとまらない~きゃー! きゃー

(credit:LSK)
SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2]案内!! 運営者
こんにちは.
2008年お目見えする SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2] 案内です.
去る 2006年 11月誕生日パーティー記念 GOODSでお目見えした Hestory Photo Book
憶えるんですか?


オリルゾック可愛い姿からデビュー,
活動写真で構成された Hestory Photo Bookに引き継いだ第2弾!!
2008 Hestory pt.2 SE7EN SPECIAL GOODSを出市します.
2008 Hestory pt.2はデビューの時から今までインタビュー及び放送などで音楽に対する
考えを話した語録で集めて写真とともに収録したセブン語録集です.



親筆サインで初ページを始めて, 語録とあちこちで捜してみることができる未公開写真!!
セブンが気に入った文具を選んで直接作成した親筆が収録されています.
★ 2008 Hestory pt.2 構成 ★
- タイトル: 2008 Hestory pt.2
- 構成: Hestory pt.2 語録集 + セブンケリックトズキーホルダ

Vol.1 SE7EN 語録集 (84P)
Vol.2 SE7EN メモ集 (語録集のようなデザインで練習場及びメモ紙で使うことができます.)

- 販売である: 2008年 9月 1日
- 売り口: YG E-Shop 単独販売
- 売り値: 19,800ウォン
限定商品で Hestory pt.2 ワンパンになる時,
追加製作はしないから購入願う方は急いでください.
ありがとうございます.


* LUCKYSE7EN 5期外国人加入者は Membership cardとともに
Hestory pt.2 GOODSが含まれて発送されたら,別に購買しなくても良いです.



こんな感じだって。
set.jpg
book.jpg
inside.jpg
character.jpg


これ5期会員はもらえるのよね?うわーうわーうわー嬉
高い金出して入会しといてよかった。
韓&日で活動がなくっても、これで少しはしのげそうね



おめでとー!!

昨日は雨すごかったー。皆様の地域は大丈夫でした?
本日山梨、ぴーかんに晴れてます。暑っ


Mカ 1位だったんだねー。おめでと
嬉しいそうだわみんな。
20080828195138758e7_200706_0.jpg
20080828195138758e7_200706_1.jpg

(credit:VIPZ/230)




このサジンたち見て笑ったー。電池切れしたタプ(笑)
(credit:VIPZ/Bang'em)
BB9870.jpg

全く動かないんすけど。ツボだ!!こういうとこがスゲー好きふっ。
こういう時なに考えてるんだろ。アホだから(ごめんよ)考えてないか(笑)
BB9875.jpg
BB9874.jpg
BB9873.jpg
BB9868.jpg
BB9872.jpg
BB9871.jpg


サムネイルで置き去り(クリック大)
BB9865.jpg
BB9863.jpg
BB9861.jpg
BB9858.jpg
BB9855.jpg
BB9853.jpg


08BigMusicFesta&ちじゃさんBlog更新&YG-Bounce

ほほー。?と一緒ですかー。豪華ねちなニヤリ

20080825_bigmusicfesta.jpg
蔚山MBC 創社 40周年記念 2008 ビックミュジックフェスタ前売り案内です.

<公演情報>
-公演人 : 蔚山MBC 創社 40周年記念 2008 ビックミュジックフェスタ
-公演日時 : 2008年 10月 11日(土) 午後 7時
-公演場所: 蔚山文殊ワールドカップ競技場
-チケット価格 : R石 - 55,000ウォン / S石-44,000ウォン / A石-33,000ウォン
-出演陣 : ビッグバン ,東方神妙 ,少女時代 ,ワンダーガールス , ジュエリー ,シャイ ,VOS
-主催 : 蔚山MBC
-主観 : 良いの日音楽企画
-前売り及びお問い合わせ : 1544-1555 www.interpark.com

※チケットオープン : 2008年 8月 29日 (金) 午後 7時(インタパーク単独販売)










あとー。もう見てると思うけど。YG-Bounceにじよんの[Special Report]
9枚あるので見てない人は飛んで。ここへは1枚おいとくわ

どうしてこんなにかわいいの?きゅん。
(photo:YG-Bounce)
gdbbyg.jpg

なんか1コくれー!!







それとー。ちじゃさんBlogが更新されとった。サジンはないけれども。
よんべのモノマネ見たかったなアハッ

★こちら⇒BIG BANGのお仕事でのエピソード1




?君マイスペやっと変わったー

長かったねー。やっとオープン


se7enofms.jpg

(photo:7ギャラリー)
クカニ菫オサ鹹クテト_02
(credit:YT/OfficialSe7en)


で。なんて?(笑)



この顔・・・・なんか違うー(泣)
274-5.jpg

これならいいわ
クカニ臉03



っていうか夕飯の支度せねばー。また後で
ただいま。

スーツでかっっ(;-_-)脱いで。お願いだから
ygworld150vy2-2.jpg

Tシャツ記念にほしいかも。お値段も出してもいいかなーな金額だしね
でもスーツ姿のはいらない(笑)着るのに勇気がいるわ。ピンクTとーGirlsTがいいかな。
tms7.jpg

LSKサジン


この笑顔に・・・・・きゅん、ノ、ム たはー

DSC_0351_end.jpg


そういえばLSKサジンしりーずUPしてなかったので、まとめてどーん。
サムネイルで(クリック大)
DSC_0335_end.jpg
DSC_0304_end.jpg
_YGE2309_end[2]
seven_0806.jpg
_YGE2631_end(1).jpg
_YGE2635_end(1)_re[2]



LSJのサジンと違いLSKの方がツボ多し10.gif

ハルハル ぱーと2

ストーリー続くと思いきや別モノなのねー。
これはこれでいいね。メンバーたっぷり見れて嬉し^^

ハルハルぱーと2



1日追わないだけで、溢れるネタ。
すごい仕事量だわ~!!こりゃ一日PCべったりじゃないと追いきれねぇー
仕事してる方も追う方も必死よね(笑)あー楽し98666


あっ。お気づきかもですがBLOG名1コ前に戻してみた。てへ
se7en名のつくブログだったけど、ここ最近はBBネタばかり。
だって?ネタないんだもの・・(寂し)

昨日のオリンピックじゃぴ先輩歌ってたし
BBもすげー勢いで仕事してる。?だけが・・・
ブロガーとしては今はぐっと我慢な時期だけど我慢しきれませんでした(笑)
動いてくれたらすぐ飛びつきますけど

20's CHOICE豪華だったわ(サジン追加)

今日はちゃんとリアル見できたわ
でも録画しよーと思ったのにスタート押すの忘れてて5:30くらいからに(泣)
最初にリハ映像流れたけどよかったぞ。

あぁーここにse7enも居ればなーとちょっと切なかったわ
Ants録画なんでキャプると画像が荒っ

ブルーカーペット
320080823182001656asf001451136.jpg
320080823182001656asf001449701.jpg320080823182001656asf001469454.jpg

TOPの髪型は七三なモヒカン風(笑)片方から見ると七三に見えるー
中途半端だ。でもいいの。私はそれでもあなたが好き(。-∀-)ぬふ。
320080823182001656asf001524910.jpg

じよんのコーデおされーーーー
320080823182001656asf01476361.jpg

インタ他より長かった気する。
s.jpg



で。ハルハル
車には、じよん&TOPが~~~~
fty.jpg

通路からどーん
syioupu.jpg

ステージにはお決まりの白ピアノ前で3人待ってるー
Adde.jpg

じよん気合入ってたな。
gyp46.jpg
ljj77.jpg
320080823182001656asf006366424.jpg


で。のーぶれいん登場!!!(遠っ。誰かわからんがな)
nbmnet.jpg
Oh my friend一緒に歌うはいいけど・・・・
声がハスキーすぎて聴きずれー(悲)顔もイマイチだし(笑)
まっ。初めてのコラボステージだしね。我慢!!我慢!! (のーぶれいんFanさんミアン)

動き回ってたからキャプ面倒でなし(おいおいっ)

でもって、最後の受賞コメは、じよんが。
320080823182001656asf006716608.jpg
guyho.jpg


っていうかカメラワークイマイチだったわー
すげー遠目から撮りやがって。アップよこせよ
スンリ&テソンなんかほとんど映ってない(涙)ちゃんと均等に映してちょーだい!!


キャプついでに。オム姐さん登場!!!
320080823203606078asf000586099.jpg
煙と共に消えーの・・・
320080823203606078asf000639652.jpg
オム姐さんに扮したヒョリちゃんに入れ替わり~!!!
320080823203606078asf000732278.jpg
でTOP登場ヽ(´∀`*)ノ
320080823203606078asf000757070.jpg
320080823203606078asf000811191.jpg
いいじゃんこの二人も♪
320080823203606078asf000812425.jpg


でまだまだ。お次はだーれーだ
320080823203606078sf00835081.jpg
そう。ヒョリちゃんに扮したオム姐様!!ど迫力
320080823203606078asf000901715.jpg
最後は2人揃って。豪華だー。
320080823203606078sf001085599.jpg







オモッ!!!いっぱい出てたー
私。こういう服大好き!!白シャツ同じのほしい~~~~~~
200808231845301113_1.jpg
TOPの服は着れないわねコレじゃ(笑)
ahfpup.jpg
はい。サムネイルで(クリック大)
PYH2008082301930001300_P2.jpg
NISI20080823_0009165098_web.jpg
200808231849131117_1.jpg
200808231850121130_1.jpg
200808231847071117_1.jpg


さーーーてと。今日は終了と思いきや
そうよ!!ゲリラデートまだ見てない。鑑賞してきまーーす30.gif





こっちがー20's Choice
リハ映像&インタDaumに上がってるよー。(重くなるから飛んどくれ)
見逃してもこうしてすぐ映像上げてくれるので有難いですm(__)m
さっ。楽しみましょー

(credit:YT/jocelyne03)



こっちはゲリラデート

(credit:YT/BabyBongaholic)




ゲリラデート。
そりゃ街中にいきなりBB現れたらパニックになるよね。それにしても羨ましいきゃー!

視聴終了。
ひえーーーーーーー。TOPとハグ!!ハグ!!
耳元に顔きてるよ。ニタついてるよ。長いよー(涙)いいな。いいな。
私も握手だけじゃ満足できない~ハグしておくれ。
今からシュミレーションしとこっと(妄想爆走中)



Esquire9月号サジン

いいよ。すげーいいよ!!Esquire9月号絵文字名を入力してください
スキャンサジンもろーてきました。
この間未公開ショットって中と同じやつ数枚あるけど。

(photo:VIPZ/デ-ジベン)
1219414213_img00111.jpg


すっかり大人の男。素敵すぎてクラクラする
1219412933_img013.jpg

あっ。あのジャケットプレイ採用されたんだ(笑)
1219413743_img012.jpg
1219412933_img006.jpg
1219412933_img004.jpg
1219412933_img009.jpg


よんべ&じよん しりーず。かわいいねー
1219414148_img0101.jpg
1219414148_img0103.jpg
1219414148_img0102.jpg

これサムネイルで。(クリック大)
1219412933_img010.jpg
1219412933_img005.jpg

1219412933_img007.jpg

TOPのこの目線に厚い体・・骨太感(笑)
たまらん
1219412933_img008.jpg




これUPし忘れたテソン。
きゃっ。目線が一点に集中してまう98666ぐふっ
1219412933_img011.jpg

Mカ かむばっくー

昨日、結局リアル見できなかったー。
只今鑑賞中きゃー!

(credit:YT/marumaru97ton)




でもって8/23の音楽中心はオリンピックのハンドボール中継が
なければ普通通り放送されるとなちな♪
オム姐さんとヒョリちゃんも出るしー。うぅー早よ見たいですな!!

STAND UP TOUR 08

きゃーーー。
公式キターーーー!!!!!!!
やべっ。なんかドキドキしてきた23.gif


hidsp.jpg


TOUR SCHEDULE
10月28日(火)大阪厚生年金会館
10月29日(水)中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)
11月 1日(土)幕張メッセ

bbt08.jpg
詳細こちら⇒VIPJapan


行くとしたらやっぱお泊りコースだな・・。うーん(悩)
泊まりは私だけ?みんな帰り組かい?

っつーーーかチケ取れるんか。心配だぽーん。

Esquire9月号未公開ショット

Esquire9月号の未公開ショット上上
(credit:출처: DCGD 갤러리 '지용별' + '개폭풍'/VIPZ-Sunshine)

かわいい~~
080819_4.jpg

080819_3_kkr1906.jpg080819_2_kkr1906.jpg1219201hhhh.jpg

ジヨン素敵だ!!TOPのはないのかしら~ちなニヤリ




そだ。これも数枚載せとこー。
マダムBサロン ←なんかやらしー感じするね。私だけ?(笑)

(credit:VIPZ/マガジンT http://www.magazinet.co.kr)
1219201573_4.jpg
1219201573_9.jpg

お祝いしたんだねー。この2人の笑顔見るとほっこりするわ
1219201664_24.jpg
1219201664_22.jpg


で。マンネのこの顔((´∀`*))ヶラヶラ
1219201664_25.jpg


でも結局、私はタプがお好き。かわいいぞTOP~~~~
1219201664_27.jpg

ちじゃさんblog更新!!!

昨日更新されとったー。
面白エピソードなどまた次回更新してくれるって(嬉)

こちら⇒☆BIG BANG 司会報告☆

(photo:杉本真理/よろずやチジャポン)
B03-thumb.jpg
B06-thumb.jpg

あの新幹線の後ろ頭は誰だろ?(ちじゃさんのとこで見てね)


あちゃー。

facebook見てきたよ。(Hむさんありがとー)

yy.jpg


n23919874817_425.jpg


あの。なんすかコレ(笑)
どこへ向かってるのか理解に苦しむ13.gif

se7enアメリカ活動秒読み!!

uspv-5.gif
↑マイスペ用にと思ったけどサイズ間違えたんでここで登場アハッ

長いウォーミングアップだこと。あは・・・・ははっ
いよいよ秒読みっていうけど

来年のデビューを目標に・・・て。
まだまだ先は長い





(credit:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0819/10047519.html
韓国歌手SE7EN(セブン)が、ウォーミングアップを終えてアメリカ活動“秒読み状態”に入った。

2006年アメリカ進出計画を発表したSE7ENは、現地で準備作業を行ってきた。
最近アメリカの大型レコード会社と契約を結び
来年のデビューを目標に準備を進めていることが伝えられた。

YGエンターテインメントはデビューシングルをマーク・シーメルと共同制作
今年の3月にはニューヨーク、メリータイムホテルでプレビューパーティーを開き
アメリカ市場にSE7ENの顔を知らせた。

プレビューパーティー当時、<リンキン・パーク>や<ブラック・アイド・ピース>が所属している
<インタースクープ>、<ソニーBMG>の高位関係者、<ジャイブレコード>などが関心を見せた。

YGエンターテインメント関係者は
「会社名を正式に明かすことは出来ないが、聞けば誰でも分かる
アメリカの大型レコード会社と契約を結んだ」と話した。

アメリカ進出を公言して2年ぶりに活動を始めることについては
「アメリカのシステムが韓国とは違い、プレビューパーティーなどを通じて
先に歌手の技量を見てからレコード会社と契約を締結する方式のため
手続きが非常に複雑で時間がかかってしまった」と話した。

SE7ENの国内活動は引き続き“空白”状態の見込みだ。
YGエンターテインメント関係者は
「SE7ENを待つファンには申し訳ないが、当分はアメリカ活動に専念する計画だ」と話した。





?を待つファンには申し訳ないが。だって~
専念するのはいいさ。待たされても待たされても待つさ。
でも全く何してるかわからず待つのってしんどいのよ
進展してるかのような記事だけど何一つ明かされないし。なんだかな~


国内活動も空白・・・。ワンコンもセンパもなしっすか?
あの~LSK5期に入会募集かけた意味教えてちょうだい

空白にもほどがある。最新?出せ~~~~~21.gif



おっ。これ見てなかった。

お盆中にこんなのあったのね。さっき見たわ
見逃すところだった~

esquire9月号8/20発売の男性誌(でいいのか?)
(photo:vipz/seraphim)
bbhu.jpg
bby.jpg
bb-h.jpg

ハードからソフトまで。そのうち全員モヒカンになりそ(笑)
hkjhgkujh.jpg


動画も見てきた。すげーかっこよす
スンリのひろみ・ごうバリのジャケットプレイかわいかった(笑)

アップロードファイルiKissyou.com

BB!!デビュー2周年&舞台裏サジン

BBがデビューして祝2周年
なんだかものすごい勢いで
突っ走ったのね。って未だ爆走中ですが。

凄いよ。勢い上昇しっぱなし
その波に私もどっぷり浸かってしもたな(´^ิ∀^ิ`*) ぬふ。

これからも頑張って~。応援すっぞきゃー!
で。2周年特別ページがオープンするそうで。
祭りじゃ。祭りじゃー




こちら人気歌謡の舞台裏サジン
(credit:vipz/Muz)
ジヨンのモヒカンないわ~と言ってましたが
ペンミで見たら、まんまと「かっこいい~」と悶絶した私アハッ
見れば見るほどかっこいい~~~素敵だ。
121906913802176600.jpg
121906913807309900.jpg
121906916424435700.jpg

ステージ終えた後にモニタリングしてるメンバー。
真剣な顔とか見ちゃうと萌え度増すっつーの、ノ、ム
121906918199941300.jpg
121906951116894400.jpg

あぁー。あぁー。その位置羨まし98666
代わってくれ~~
121906942270618000.jpg

あとミニで。(クリックで大)
121906948472488500.jpg
121906951116894400.jpg
121906952981459300.jpg
121906885727196400.jpg
121906883009877500.jpg
121906883004458300.jpg

間に合った。ジヨン!!チュッカへ~

やっと盆休みが終わりゆっくりPCできる~。思うようにPC開けずウズウズ。
ジヨンのセンイルに滑り込みせーーーーふ!!!!

ジヨン~センイル チュッカへ
今日は誰とどこでお過ごしなのかしらね。気になるところだわ




あっ。昨日更新されてたー
(photo:SNU'S DIARY DJ今泉圭姫子)
帰る2時間前に来てたとは。そのパロディとやらすげー見たいんすけど~~~~!!!

恥ずかしがるジヨン。かわゆー
そしてそれを見つめるTOPのむふっ顔がかわゆー
マンネの真剣な眼差しが・・・(笑)
f0125493_140013.jpg

あとはサムネイルで。(クリックで大)
f0125493_132436.jpg
f0125493_1315161.jpg
f0125493_1343971.jpg
f0125493_1433027.jpg

粋なプレゼントもらえてよかったねー。嬉しそうだわ
f0125493_0231274.jpg




私の満たされない気持ちをBBが埋めてくれとります。ありがたや~
働かない男・・・(誰でしょう)
動かないと浮気が本気になるわよっっ

って、すでに本気説も・・・・にひ。

やっと見れたー。

やっと見れたわ。PC落ち着いて開けない(涙)
あぁ~早く盆休みなんか終わればいいのにー。ぼそっ


そんなことより。
TOPに逮捕されたーい(笑)
top-you.gif



Oh My Friend



落ち着かないカット割で目がチカチカする
こっちよりHeavenの方が好みなんだけどな~。贅沢言うなって。

記事たち。
BIG BANGがチャート席巻
BIG BANGがファッションブランドに
日本ファンミ開催、新曲&ヒット曲披露
大胆変身”BIGBANG、『Oh My Friend』PVを13日公開



PYH2008081201560000500_P2.jpg


金曜日はいいともに出演決定
はぁ~。見に行きたかったなー。テソンもいるし5人揃って出演でよかった。
まだまだBB祭りは続く。テンション上がるわ~~~~~

ただいまー!!!!

たっだいまーーー。ペンミ後実家に1泊して昨日我が家へ帰宅ー。

レポるほど記憶がございません(きっぱり!!)
たぶんとか違うと思うけど許して。全体的にこんな感じってことで。


昼に山梨を出発しー新宿へ。
初対面のIさんだと知らずに隣でSちゃんが来るのを待ってました(笑)
いざ代官山へGO

会場を確認してみる(↓正面人いたんで裏だけど)
UNIT-0811BB.jpg

でお茶たーーーいむ。
ここでBBトークしつつペンミ用の質問を考える。

でも思い浮かぶ質問は↓ネタばかりな私たち。
質問が要望になり願望へ(笑)
結局読まれなかったけどねー。読まれなくてよかったかもくくくっ。

でねー17:30に集まれっていうから会場へ。
ここからが忍耐お試し大会だったのよ・・・・
整理番号順に並ばされ(でも番号は関係なく、ものっそアバウトに)
ひたすら待たされる

1時間・・・・・
2時間・・・・・


ひーーー。ペンミ前に無駄に体力を奪われる。
もう体が汗でべったべた(涙)

やっと入場!! ハコ小さっ~~ここに500人?って感じだった。
ステージは高くはなってるけどミクロな私にはちとキツイ。見れるのか不安に・・・。
そんなこんなで登場を待つ。

が。これがなかなか出てこない~~~~~
途中待たされ続け我慢限界。手叩いてあおったり、え~~~~~ってブーイングあり(笑)

いよいよ~
StandUpの映像が流れはじめカウントダウン

PP08081200059.jpg

うぎゃーーーーーーWithUで登場!!!!!!!!
私たちダダーっと前に流れつつ踊る!歌う!跳ねる!
そして続けてHowGee!!

やばい。近いーかっこよすぎるー。
司会は古屋さん(だっけ?)と通訳のちじゃさん(後日BLOGにレポUPしてくれるって)

挨拶すませーの来れなかったテソンからのビデオが流れる。
バラエティ番組の仕事があって来れなかったって。
ビデオなのにペンが反応するから衛星中継みたいだった(笑)
来れなかったのはめちゃ残念。

で質問コーナー
質問なんだったか全く覚えてない。ほとんどジヨンへ集中
みんなにまんべんなく聞いてほしかったのに・・・。でそのまま質問タイム終わりだし(苦笑)
まっしょうがないか。

で。ジヨンのセンイルが近いからとサプライズで
みんなでバースデーソングを韓Verで合唱
照れ笑いのジヨン。ケーキのろうそくを吹き消す姿めちゃかわいいし。
そんなこんなでもう終盤。

PP08081200061.jpg

ハルハルは聴けずじまいか・・と思ったらやっぱり歌ってくれた。感動
シメは最後の挨拶で終了~~。


でもお楽しみはこれからさ。
サプライズがありまーす!!全員と握手~~~~~~~~~~~~~b048a2d2.gif


私たち3人パニック
メイクぼろぼろ、汗くさいし、手ベトベト。嬉しいけど複雑(笑)すかさずパウダーシートで拭き待機。

PP08081200060.jpg

TOP⇒ヨンベ⇒ジヨン⇒スンリの順番だった。最後にTOPがよかったけど贅沢は言ってられない。

徐々に順番が回ってくる・・・・・・
TOPになんか言わなくちゃ!!言わなくちゃ!!と。
いざ私の番!!目の前に愛しのTOPが~~~~~

私⇒「だっ大好きです!!」 TOP⇒「・・・むふっ(見つめながら笑顔)」

嬉しすぎて泣きそうになったわよ私。
ヨンベ&ジヨン&スンリへは頑張ってね~とさらっと終了(笑)
みんなちゃんと目見て何言ってるか聞きとってくれたよ。いい子たちだわー


これにて終了!!!!!!






はぁ・・・・。夢のようなひとときだった。
まさかお触りできるなんて(。-∀-)ニヒ ?には未だにお触りできてないけど
私今非常に満たされております
TOPの手すら~っとしててめちゃ柔らかかった~~
自分の右手を眺めるたびにウハウハ気分。当分この思い出だけで生きていけるよ。

心配してたスタンディング。前には3人の背の高い人が・・・・・最悪だーと思ったけど
なぜか私の目の前はTOPがなんの障害もなくガン見できたの!!!!奇跡~~~
おかげで最初から最後までずーーっと見れた。
しかもTOP~~~と叫ぶと視線もいただけた。何回も。(いいの。そう思わして)
でも絶対こっち見てたわ(笑)

ジヨンのモヒカン姿もなんなく受け入れられ、ヨンベの笑顔にやられ
スンリの日本語に癒され、TOPにめろめろに腰くだかれ最高でした~~~。


でも一つだけ。
真夏のイベは危険。私軽い熱中症に(笑)
女子の日2日目なうえ、昼に軽い食事と水分を補給したもののその後
飲まず食わずでひたすら並び体力奪われたままペンミで狂喜乱舞したせい。
吐き気はするしクラクラするし、頭の中TOPのことばかりでテンション上がるし
ぶっ倒れるかと思ったわ。
Sちゃん&Iさん心配かけてミアネ~~

みなさん夏は危険よ。十分注意して。



Sちゃん!!Iちゃん!!一緒に行けて楽しかったよ~
会うのが2回目&初対面とは思えない盛り上がり(爆)なんの違和感もなく不思議~
今後もいろいろ一緒に行きましょう~^^
ブログお邪魔するので待っててねん。






それとペンミ前に会見してたんだね。かっこいいわー
(credit:http://www.chosunonline.com/article/20080812000022)
長文なんで抜粋。全文は飛んで読んできてー。


BIG BANG、日本での初ファンイベント前に会見

11日夕、東京・代官山UNITで初の公式ファンクラブのファンミーティング開催を前に
メンバーが会見を行った。韓国での番組収録のスケジュールのため欠席した
D-LITEを除く4人が率直な思いを語った。

8月8日に韓国で発売したサードミニアルバム「STAND UP」が好調な
BIG BANGは「韓国では久々のアルバムだったが、反応がとてもよくて感謝している(G-Dragon)」
と話し、「STAND UP」のタイトルに込められた意味合いを
「男らしいイメージ、そしてみんなに立ち上がって聞いてもらいたいと(SOL)」とし
アルバムへの自信と成長を誇示した
そして、BIG BANGは10月22日に日本で初のフルアルバムの発売が決定したという。
「今までに韓国で発売したアルバムの中から選んだ曲に
新しいR&Bを基調にした秋らしいテイストの曲を加えた(V.I)」と
韓国での勢いを日本でも見せようとの意気込み十分のようだ。


アルバム発売に合わせて、日本でのライブツアーの日程も発表された。
10月27日大阪、同29日名古屋、11月1日千葉・幕張メッセでライブが行われることが決まった。
「韓国での全国ツアーを終え、日本でも本格的なツアーを行う。
東京以外のファンに初めて会うということで緊張しているが
より頑張らなければと思う」と期待感を示した。

610332652822142871.jpg
557299704840897355.jpg
770195388415920420.jpg
945584235144861857.jpg
867222445069430573.jpg
735330660898682414.jpg

人気歌謡かむばっく&BBペンミ行ってくる。

ずーーーーっとSTAND UP(BIGBANG 3rd Mini Album)ヘビロテ♪
全く飽きません。大満足のアルバム!!!

でもって人気歌謡のかむばっくステージ

じよんの髪型見慣れようとしたけど・・・・
まだ受け入れるのに時間がかかりそう(笑)
でも明日会ったら「ひえ~かっこよすぎ!!」ってめろめろになるかもたまご



ハルハル


TALK
http://jp.youtube.com/watch?v=XpjfnFNPK_Q
Intro (Stand Up)
http://jp.youtube.com/watch?v=pBEyxyJlUCY
Oh My Friend
http://jp.youtube.com/watch?v=BDEFFTP0U1o

記事たち

BIGBANGの3rdアルバム、発売と同時に1位総なめ
ビッグバン新しいアルバム、爆発的人気…アルバム品切れ売場が続出


bb-you.jpg
ってなわけで明日はいよいよペンミ!!
会えるのねBigBangに。TOPに。3月から5ヶ月ぶりだ。めっちゃ興奮

行ってきまーす115ffe696f1.gif


BigBangジャパンツアー!!

おっはー。
あのさーこれ信じていいのよね?ぐふふ^^

(credit:タワーレコード)

ジャパンツアー決定!
★10/27(月)大阪厚生年金会館
★10/29(水)名古屋市民会館
★11/1(土)幕張メッセ


大阪&名古屋は遠いんで無理。でも幕張は・・・行きたーい!!!!!!!

でも8/11はBBペンミでしょー。10月はスーコンだしー。
行けるか微妙だな~とか言いつつ、すでに行く気は満々ですが4a46b55d020016m1.gif

なんで平日なんかにすんのよー
幕張土曜日に人気集中しそうだね・・・・チケ争奪戦果たして勝ち残れるのか?怖っ。






いよいよか?

こんばーーーー。
プロモ映像が出たのね。

いよいよ始動?それともとりあえず出しとけって?(笑)

Se7en Promo Video(credit:YT-OfficialSe7en)



黒ハットでオレ様しゃべり~~~~~
アジアで人気なのよ俺。チケすぐ売り切れたしー
っていうような自慢も入れつつなのがウケる(ぷぷっ)

Girlsの歌詞・・・やっぱり・・・あんたも好きねーあはははっ。


なんかプロモ映像なのにこんな作りでいいのかしら?そう思うの我だけか?
もっと気合入ったやつプリーズ


でもちょー久々にお姿拝見できてHappy30.gif





