

?よ。かっこいいぞー

潜り宣言したばかりだが。更新^^

朝からめろめろー(Hむさんお知らせコマウォ~)
?倒立してるよ。ハーフパンツだよ。胸筋見えてるよーーーー。



Se7en - Photoshoot Behind The Scenes :: HQ ::



あのなしなスーツ姿さえ、かっこよく見えてきたわ私(笑)
今日はBBコンチケ当選発表日だ。
なんか朝からいいことあるし、運まだ残ってる気がする・・・
いや。しないでもない。(気のせいか)アハッ




おひさしー

やっほ。おひさしー
すーコン(私は10/7武道館に参戦)が近いので潜っております。
なんだかんだで、バタバタしてまして(てへ)

みんなのとこ遊びに行けずミアン~
自分のとこで精一杯っす。
しばらくしたら、また遊びに行くのでよろしくね

BBアルバム【Number 1】

さっきさー。
そろそろアルバム予約すっかーと思うて(遅っ)
HMV覗いたら・・・リスト出てるじゃーん、ノ、ム
3日にすでに出てたのねー



素敵!! テソン&スンリが・・・・(ミアン~~思わず笑った)
BIGBANGartist.jpg
(photo&list:HMV)

初回限定版
1 Intro
2 Number 1
3 Make Love
4 Remember
5 All About The G's
6 Everyone
7 Heaven
8 Haru Haru
9 Always
10 With You
11 So Beautiful
12 How Gee
13 Baby Baby


通常版
1 Intro
2 Number 1
3 Make Love
4 Remember
5 All About The G's
6 Everyone
7 Heaven
8 Haru Haru
9 Always
10 With You
11 So Beautiful
12 How Gee
13 Baby Baby
14 Candle - Togethe Forever( 日本語バージョン)


あーーーー。
早く聴きたい!!そしてコンサ行きたいすなー26.gif


で。みなさん、やっぱり両方買っちゃうのかしら?
私は初回版だけにしよーかと(考え中)amazonか新星堂か・・。うーん(悩)
よろしかったら、どこで予約なさったのか教えてちょーだい^^

Nll-08Fall

全部すきー


(photo:https://www.nii.co.kr/index.jsp/VIPZ)
2824650389_d1baca5c94_o.jpg
2824650235_4f7ec63eeb_o.jpg


2824649905_f0c7e343ec_o.jpg2824650063_9df4e8512d_o.jpg2824650147_337fc9758f_o.jpg2825484876_c89b6a3840_o.jpg2825485022_512c310379_o.jpg


バラけてたんで繋げちゃいましたけど。
じよんのカチューシャ頭かわいいよねー。すっかりモヒカンに慣れたけど、これ好きだわー
2825485810_463a3f5fbc_o.jpg


このデニムかわいいほしいー
-2.jpg


医者タプに胸きゅん

ちょっと潜ってました。みなさまおひさしぶり^^
ここ3日追ってません。追いつきません(涙)

韓国放送大賞の新人賞とったのね~チュッカへ
200809031529301116_1.jpg
200809031537241111_1.jpg
200809031538112100_1.jpg




昨日ゆりちゃんのとこ携帯で見てたら医者タプが!!
携帯からだと見れず一晩ウズウズしてたわ(笑)今朝見てきたよー
1220407365_50015.jpg

お医者さまーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
1220407365_50011.jpg
1220407365_50012.jpg
1220407365_50013.jpg

なんだかタプ若干はれぼったいわね。(気のせい?)
医者TOP最高だー!!隅々まで診察していただきたいふっ。




よんべ小さっ。かわいい患者だー
1220410476_5007.jpg

マンネは看護婦かい!!なんかこの図いやらしい~~(笑)
よんべの顔・・・嫌いじゃなさそうね。あははっ
1220410476_5003.jpg
(Photo-All:VIPZ)


500回特集 '金連誦' M/V ってなんなん?
いつ映像で見れるのかしら~~早く見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
