

いざ。幕張へ

こんばー。いよいよですなー。
みんな興奮はMAXかいちなニヤリ
急に寒くなったけど半そで+パーカーか・・・・・
長袖+ジャケットか・・・・・ううーーーーー迷って決められねぇ。
朝の気分でいっかー。

BBのコンサって?の時以上に飛ぶし。跳ねるのよね48f1e44202000n9k.gif
まじ終わったら相当体力消耗すっぞ。みんな覚悟しといたほうがよいよー。


ハルハル覚えられないかと思ったけど、なんとか詰め込んだわ上上
ここ数日、死ぬほどリピりましたから(笑)
明日はBBと一緒に大合唱だー!!!!!うふふ。


思えば
3月のJCBコン。8月のペンミ@UNIT。んで今回の幕張。
se7enでもJerryでもなくBB君達に一番会ってる。どーいうことよ私(笑)
恋はタイミング。こればっかりはしょうがないねー。

20081021-00000004-pia-ent-view-000.jpg

あーめっちゃ楽しみちな♪
明日ご一緒する皆様~盛り上がろうね。
ちなみに私は1泊してくるんで更新は帰ってきてからに。
じゃ。行ってくっぜー23.gif





BigBang Interview2@BARKS

また見逃してた。BARKSインタ第2弾!!!!!!!
相変わらず不穏な空気(笑)これBBペンじゃない人が見たら印象悪いよね・・汗;
動画UPすると重くなるから今回は飛んで。
矢印http://www.barks.jp/watch/?id=1000023515




嬉しいことにSe7enの名前が出てるじゃないの~~~~~~~!!!!!!!


★事務所の先輩であるse7enさんからアドバイスは?
よんべ>
「応援してくれる意味も込めて、一生懸命頑張って日本を席巻してこい。」
「帰ってきたら一緒にボーリングしようと言われました。」




だって~~~~~~。
ジヨン大先生ったら今までご機嫌斜めだったのに笑った~~(笑)
みんなも笑ったけど、どんな意味で笑ったん?( ´艸`)ムププ





「日本を席巻してこい。bySe7en」
あなたのアドバイスはいつも上目線!!!!!!(この状況でも強気なのね。さすがオレ様?)アハッ
帰ってきたらボーリングだって。かわいい所もあるのね(笑)
っつーかボーリング行けるほど暇なのかよ・・・・。
暇ならLSJにメッセよこせっつーーーーの(;-_-)ちっ。

BIGBANG 2nd ALBUM [REMEMBER]

きたーーーーー。
BIGBANG 2nd ALBUM [REMEMBER] 11月5日発売!!!!!!!

200810301111261138_1.jpg

★Big Bang Second Album MV Teaser

(credit:YT/kpop26)

化けるけど。↓

★ [REMEMBER] Track List
1. INTRO - 모두 다 소리쳐
2. 오, 아, 오
3. 붉은 노을
4. 반짝반짝
5. STRONG BABY (승리 SOLO)
6. WONDERFUL
7. 멍청한 사랑
8. 하루하루 (ACOUSTIC VERSION)
9. 거짓말 REMIX
10. 마지막 인사 REMIX
11. REMEMBER



Remixどんな感じだろ~~~
ハルハルのアコースティックVerもきっと最高だろな絵文字名を入力してください楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

ファンカム&News映像

みなさん。おはよーございますー
映像出てるね 、ノ、ムぷはー


矢印[Fancam]10/28/08 - Seungri's Solo Cover Song at@JapanConcert
http://jp.youtube.com/watch?v=cS6Hzx9NJEQ

矢印(高画質)BIGBANG STAND UP TOUR in OSAKA
http://jp.youtube.com/watch?v=aYmuoGaEmg8

矢印081029on air KansaiTV News
http://jp.youtube.com/watch?v=sOF_48K98ao

矢印2008.10.29芸能ニュース(081028-大阪厚生年金会館Liveの模様)
http://jp.youtube.com/watch?v=SJPI8By8W3E

もうみんな見た?
わたし、ゆっくり見てきまーーーす115ffe696f1.gif


見てきたー!!!!
ミアネヨ~。見たらカブってた映像だったんで消しといたよ。
ハルハル大合唱すごいねー
愛しのTOPよ・・・・あー早く会いたいよぉー!!!!






でもって幕張コンがTBSちゃんねるで放送ですって。(まだ未定だけど)

こちら⇒http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1187.html

SOL、G-DRAGON、T.O.P、D-LITE、V.Iの男性5人からなる韓国の
人気ヒップホップグループ「BIGBANG」(ビックバン)。
日本でのフルアルバムリリースと同じタイミングで、コンサートツアーを開催!
ツアータイトルの由来のままに、“まさに立ちっ放しで見たくなる”ライブをお見逃しなく!

※放送日時など詳細は決まり次第、こちらのページでお知らせします。





Interview@BARKS&デイリー@大阪

おっはー。
昨日の大阪盛り上がったようで。あーーーん早く行きたい!!行きたい!!
っていうか、今朝のめざにゅー見逃したし(涙)
コンサの様子流れたのかな?誰か映像ぷりーずちなニヤリ

さて。
お次は名古屋ですな。いーなーきゃー!




見過ごしてばかりの我です。27日に出てたんだねー
(Interview@BARKS)



なに?なんなの?
この緊迫した空気は。みんなテンション低っ(笑)
じよん⇒すんりの短所言うところ怖い。怖いよ~~~~



でもって28日にデイリー@大阪本社行ってたのね。(台湾のELIJAHちゃん!!謝謝你m(__)m)
記事(サジン付き)
BIGBANGが日本ツアーPR



BigBang@めざましTV

おはよー。
今朝もBBが拝めて幸せでございましたー。


(credit:YT/setonosuta778)有難うございますm(__)m


韓流ギャル・・ギャルて(古っ)
大阪もギャルで埋まるだろかねー98666

あほやねん!すきやねん!@ NHK大阪


(credit:YT/setonosuta778)有難うございますm(__)m


うーーー。山梨じゃ見れないから嬉しす。
でも夕飯しなくちゃ(涙)後でゆっくり見るわ。とりあえずぺタリ。



見ました。
なんか微妙な空気だね(笑)


明日からツアー&NII 控室隠しカメラ

NII 控室隠しカメラですって。みんな超かわいいーーー!!!!!!


(credit:VIPZ)

てそーん。後ろの方で
うちのタプになんか食わせてくれてありがとね(笑)( ´艸`)ムププ





今日さ。ハルハル歌えるように練習しよーーと思って頑張ってたんだけど・・・・挫折。
んで何故か懐かしのBigBangドキュメンタリー見始めてしまい
止まらなくなって午前中ずっと見てた(笑)
んで号泣4.gif
何度見ても泣けるんだもーん。
こんなんばっかりしてるから歌覚えられないみたいアハッ




さー。いよいよ明日からTOUR始まるね26.gif
私は幕張まで我慢。我慢。
Sくらちゃん!!楽しんできて~。(グッズ買いよろしくねー。荷物になってごめんよ)


えむすてランキング&BBの(TV&MAGAZIN&RADIO)


今日のMすてのアルバムランキングの携帯ショット
081024_201052.jpg

6位チュッカへ~~~~

露出なかなか多いけど、歌番組出ないのか。TVで歌ってくれーーーー!!!!!
もっと日本語話せれば・・。
せっかく注目されてるのに、もったいなーい。

ファイティンBB








出るね。出るねー。
もう把握できないわこれだけあると(嬉
ょっと自分用にまとめとこっとー。



TV

10/24(金) テレビ東京系「流派-R」にて「Number1」MV放送決定!
10/27(月) NHK大阪 午後4:50~ 「あほやねん!すきやねん!」生放送ゲスト出演
10/28(火) フジテレビ 「めざましテレビ」 ※生出演ではありません
10/29(水) フジテレビ 「めざにゅ~」   ※生出演ではありません
10/31(金) テレビ東京「音流」にて、BIGBANGのコメントを紹介

11/03(月)~11/28(金)
中京テレビ「ニュース・リアルタイム」(月)~(金)16:41-19:00
番組内「天気予報」BGM   11月・1ヶ月間「Number1」楽曲オンエア決定!"
11/21(金) テレビ東京系「流派-R」にて「BIGBANG特集」放送決定!





RADIO

10/27(月)~10/29(水) bayfm 「MOZAIKU NIGHT」 三夜連続タイトルコール&コメント出演
               (コメント放送時間・・・25:00~27:00の間に、1~2分放送されます)"
10/27(月)~30(木) FM COCOLO(大阪)76.5MhZ KANSAI TODAY
             「ALBUM REVIEW」BIGBANG特集(8:30~8:45)
11/02(日)
J-WAVE 「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」にゲスト出演






MAGAZIN

10/24(金)STREETJACK  インタビュー掲載
10/30(木) Woofin  インタビュー掲載
10/31(金) HOT CHILI PAPER vol.49 BigBangインタビュー掲載
http://www.hcpmag.com/vol49info/vol49pre.html
11/06(木)Woofin girl  インタビュー掲載
11/09(日) PATi-PATi  2P掲載
11/10(月) 411  インタビュー掲載




BB@とくダネ(週刊エンタ★マイスター)

きゃーーーーらぁぁぶは-と
とくダネ!の小倉さんのコーナー。週刊エンタ★マイスターにBBが~~~~~~
私が見たときすでにハルハルMVが流れてた
池袋映像とかも流れたのかなー?
最初から見たかった。誰かUPしてくれるかな(いつも他力でミアン~)


急いで携帯で撮ったが・・こんな2枚(笑)
081024_093501.jpg

あの小倉さんが絶賛してくれてたね~~~。
8.0!!!!すごいよBB
bbtokudane.jpg

血液型選手権のあとCMあけの最後のトークまで見てた?
萬田さんがBB知っててアルバム聴いてるって言ってて小倉さんもびっくりしてた(笑)
萬田さん誰ペンだろか?気になるーーーくくっ。



(追記)BB@池袋の記事&動画たち

BB祭りでテンション上がるねー上上


200810231042082100_1.jpg
(photo:stoo.com)



(credit:朝鮮日報)
BIG BANG、日本向けアルバム韓日同時公開
矢印http://www.chosunonline.com/article/20081023000015

BIG BANGが東京で初アルバム発売イベント開催
矢印http://www.chosunonline.com/article/20081023000021

ビッグバン、日本で初のフルアルバムをリリース
矢印http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?page=0&totalcnt=null&num=7144

BIG BANGのアルバムがオリコン3位
矢印http://www.chosunonline.com/article/20081024000000


↓ちじゃさんblog。密着うらやましーきゃー!
BIG BANG来日!(credit:チジャポン 韓国お仕事奮闘記)
矢印http://korea.alc.co.jp/culture/jija/

↓宇佐美さんblog。囲み取材話もUPしてくれてるねー、ノ、ム
  サジンもあり!!
初ナマBIG BANG (credit:韓流徒然日記)
矢印http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/









ズームイン&めざまし映像(credit:YT/madeeriko)
矢印http://jp.youtube.com/watch?v=wcZWkBeZ7M4
矢印http://jp.youtube.com/watch?v=Q6kWJ5AfY4s


(credit:YT/ken3net)




BBがめざまし&ズームインに出たー

おはよ!!!おはよ!!!!
ん~~~~~~~~~ん。朝から興奮きゃー!
めざまし(6時台)&ズームイン(7時台)出たね~
どうせなら両方6&7時台取り上げておくれ。(でも取り上げてくれただけ満足ですけど)
羽鳥(バード)さん&軽部さん好意的で嬉しかったー!!!
これからも注目してやってくださいまし。

韓国のEXILE・・・・どうしてもここだけ納得いかん(笑)
誰もそんな風に思ってないし呼んでませんけど汗;


Nちゃん!Sちゃん!昨日は池袋イベお疲れちゃんでしたー
2曲しか歌わなかったんだね。(ハルハル&Number1)
でも生Number1が聴けてうらやまー早くコンサで聴きたいわ

BigBang!!!!!オリコンデイリー3位チュッカへ~~~~たまご

あっ。早速BBぶろぐ更新
http://ameblo.jp/ygbigbang/



すっかりNumber1漬けです。
わたくし初回版しか買ってないからCandle (Fool's Tears Japanese Version)が入ってないの。
早く聴きたいなーと思ってたけど早速YTに。

(credit:YT/BabyBongaholic)有難うございます。



きゃーん。新鮮らぁぁぶは-と

Number1が届いたー!!!!!

いぇーーーーーーーーい
Number 1 が到着しました!!今全部聴いたとこ。ふぅ~

081022_111813.jpg

応募券が入ってない・・とテンパった私は新星堂に問い合わせし
ユニバーサルに聞いてみて~と回され(笑)電話で聞いたら券は印刷されてるから
見てみてください。と言われて落ち着いて見たら・・・あったーーーーー(恥)

だって入ってる。って表現だったから、てっきりハガキとかチケットみたいに
入ってると思ったんだもの
新星堂さん。ユニバーサルさん。お手数かけてすんませーんアハッアハッ

アホだわ。私raindrop




新曲チェゴ~~~~
もっとHip-Hop色強いと思ったらそーーーでもないのね。
でも秋にぴったりなセクシーな大人サウンド!!!!!!!!
聴きながらキュンキュンしちゃったわよ 、ノ、ムたはーーー

【対訳Track7・8・9・13 by RinaMoon&Stevei】
Rinaさん訳しっかり読みまーす
BBのアルバムでse7enを少し感じられて嬉しい(笑)


さーーーて。
聴いて聴いて聴きまくらねばuyoi.gif

そわそわ。

Number1の発売日!!!!!すでに昨日ゲットした人いいなー
私は新星堂で予約したんで本日到着予定だよー
早く聴きたい。新曲楽しみ。
もうしばらくの辛抱でございまーす。

Mゆゆんちゃんに教えてもらいました(コマウォ~
BBオフィシャルBLOGがアメブロでオープンですって。

ここ⇒http://ameblo.jp/ygbigbang/

何の為に?(笑)
なんかツアー終わったらすぐ放置BLOGになりそな気がするけど98666
ランキング上位になれば注目度も上がるのにねー

BBから池袋イベメッセ&幕張インフォ

10月22日の池袋イベのメッセ。



落ち着きないわねーこの子たち(笑)
あー。イベ行けねー(;-_-)
参加できる方、楽しんできてくださいませー




でさ。VIPメールきたね。
よんべ&てそんのソロパフォーマンスが決定!!となくくっ。

VIPさーーん。お知らせこまめにしてくれて、非常にいいお仕事っぷりなんですがー・・・
私はコンサ当日のドキドキを楽しみにしている人なので
先に知りたくなかったーーーーーー汗;
まっ。読んでしまったのでしょうがない。こうして記事にしちゃってますけどね(あはー)


どーぞ。

昨日やっと11/1のホテル予約とれた
いつもホテル予約は1・2ヶ月前には取る私。(予定立てたがりなA型)
でも今回は泊まるか日帰りか迷ったまま、すーこん突入でこんなギリギリに。

いい所泊まろうかなーなんて考えてたら・・
11月1日~3連休

ひー。どこも空いてない~~~~(悲)

探したさ。探しまくったさ。
やっと見つけた!!!!普通のビジネスホテルが(" ̄д ̄)けっ。
新宿の駅近。朝食焼きたてパン付き。\8400!!!!!!安っ
まっ。夜寝るだけだし我慢しよーっと。

新大久保でも探してみたけどいっぱいだったわー。
でも今度泊まってみよーかなってとこ発見!!
駅から700mで1泊¥7000でダブルベット。
マンガ貸し出しやDVD\200~貸し出し付き
部屋にDVD付いてるから見放題
あー。ここ泊まりたかった



先輩のアルバム聴いた?素敵だよ~
BBの合間に聴いとりまっす!!
cover.jpg
http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/kpop

BBツアーグッズ出たねー

もうサイトとずっとにらめっこ。どれ買おうかな~~~~上上
goodsbb.jpg

グッズ詳細はこちらで
http://www.ygbigbang.jp/BB2/standuptour08_goods.html



これって引き換えパターンじゃないの?
当日並ぶの嫌なんすけどー
BANGリング。電池交換できないのかよー。それでこの価格高い(泣)







でもってSPゲスト。昨日、Mゆゆんちゃん教えてくれてコマウォ~
spbb.jpg

兄さんかーい汗;


YMGA-Made in R.O.Kを聴いてみた。

ほほー。こんなん出ました
聴いてみたけど感想は・・・似たりよったりです(笑)
とにかく今は歌手が誰だろうと新曲に飢えているんで新鮮っちゃー新鮮に聴けましたけどね。

yahoo別館にログインするの面倒だったんでこっちに置いとくわ
パスワードわからなかったら別館で確認してちょーだい

130330_l.jpg

01 Get Up
02 Scandal (ft Danny)
03 Tell It To My Heart (ft Uhm Jung Hwa)
04 What (ft G-DRAGON, Teddy, Kush, Perry, CL, DJWreckx)
05 Real Talk (ft Tae Yang)
06 Let It Play (ft Ji Eun)


こちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/kpop

えー。ないのね

ここ1ヶ月分に追いつくのに必死。
今一気に見回してる最中よ~



YGエンターテイメントが 2008年末に予定されていた
< ワンコンサート > (One Concert)を開かないことにした.

YG エンターテイメントのある関係者はスポーツ韓国とインタビューで
"セブンとビッグバンが海外活動を控えている.残り YGエンターテイメント所属歌手たちも
日程を調整するのが易しくない.現在時点で < 院コンサート > を開くことが不可能になった"
と明らかにした.

YGエンターテイメントが毎年 12月31日所属社歌手が皆出る形式で企てたコンサートの
公式名称だ.その間セブン・ビッグバン・コミ・ワンタイム・ジヌション・ストーニースカンク・マスターウー など YGエンターテイメント所属歌手たちは < ワンコンサート > を通じて和合の章を用意してきた.

2007 年に開かれた < ワンコンサート > はチケットを売り出してから 20分ほどですべての
座席が売り切れるほどに人気を集めた.今年に入って YGエンターテイメントはセブンのアメリカ進出
ビッグバンの日本コンサート日程,ストーニースカンクメンバースカルの入隊などで
2008年末に開かれる予定だった < ワンコンサート > を開くことは困難だと話す。

この関係者は " < ワンコンサート > 増えた YGエンターテイメントの家族が一人になる席だ.
一チームでも抜ければ意味が色焼けされる.今年 'YGファミリ'がいっそう発展するために
しばらく呼吸をおくことにする。.今年 < ワンコンサート > を休むようになったが
来年にはもっと発展した姿でファンと会うコンサートを開く計画だ"と言った。
(Credit:スポーツ韓国)


あーぁ。ワンコンで?君拝めないんだねー
年越し突きが拝めないないて(泣) ってあっても行けないんだけどさ。
なんかなーーーんも楽しみないまま今年が終わるのかしら?
年末にちゃんとアメリカアルバム出るの?もう10月も中旬ですけど・・・





ちょいと前に日刊スポーツ&デイリーでこんな記事出てたのね。
あの~【韓国のEXILE】って誰?はじめて聞きましたけど(笑)
hp.jpg

記事⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081010-417496.html



復活。

すーこん無事終了(ツアーは続くけど)
やっとこっちに戻ってこれたよーちなニヤリ 徐々に再開してくわ

約1ヶ月のご無沙汰。
さてさて。BBくん達は元気かい?
全く追ってないから状況つかめず

VIPからお知らせメールこまめにくれるんで助かってますが。
モバイルも更新してくれるし、ほんと有難いよねー

10月22日の池袋イベ行きたい~~~~~~
無料だしね。でも平日・・・18時から。現実は厳しい
せめて午後イチくらいだったら強行で行ってたのに~。
当日どれくらい人集まるかなー
うーーーー。タプに会いたいよ



