

音楽中心&昨日の流派-R

相変わらず休みなしで働きますなー。
タプのモリがだんだん進化してでっかくなってる(笑)重そー。
切るか久々にサラ毛スタイルも見たくなってきた。


音楽中心の赤い夕焼けハートv

(credit:YT/OlElOlEl)


でもって昨日の流派-Rは眠すぎてリアルじゃ見れなかったー。
録画しといたんでセーフでしたが。
幕張映像たーーっぷりで充実した特集に大満足、ノ、ム
CS放送も楽しみだけど、早くDVDが欲しいの!!!!早く出してーーーー


(credit:YT/marumaru97ton)



?君イベサジン

あらー。明日出るかと思ったらもう出てたー(嬉)

ソ。ヌチナヘニトニシ
(photo:DC-7ギャラリー)

映像はないのかな?
いつもの?君だねー。元気そう。
ステージの?君が見たいんですけどーーー!!!!!

08-12/13?君シアトルでプレパ!!

?君今頃なにしてるかなー。
ネタが上がってくるのは明後日の昼頃かしら。ワクワク

で。なんすかコレは!!!!!
se7en-Des13.jpg
(photo:soompi)

ハットとサングラスいらね。
はぁ~やっと活動し始めてくれることが何より嬉しい20061003150906023.gif

08-11/22MusicBank&Mnet Wide News

今ギラギラ見てる。おもろー
みゅーばん&バスキン楽屋(Mnet Wide News)出てたんでいただきました^^


081121- Mnet Wide News
(credit:YT/chauCNN)


Section TV
(credit:YT/BabyBongaholic)


くぅぅ~~~~~~じゃれあいがたまらん!!!!!
はー。クリスマス一緒に過ごしてぇー




081121- Big Bang -Winning number 1 on K-chart
(credit:YT/chauCNN)


081121- MB- Big Bang- Interview
http://jp.youtube.com/watch?v=vup_Dv_oENs

ステージ-赤い夕焼け
http://jp.youtube.com/watch?v=luB3xHEUROE


まとめてドーン

3日もサボったらネタ溢れすぎててついてけなーい。
今月末にある私の兄ちゃんの結婚式準備が忙しくて。バタバタ
着物にしようかドレスにしようか、まだ迷ってる私です。

そんな間に
なにやら色々あったようで。

じよん&てそんが大学合格したのね。
ds_m.gifgy_m.gif
殺人スケジュールの中いったいいつ勉強してたのかしら?すげーなー
普通に通ってキャンパスライフを満喫とはいかないだろうが,卒業できるようにファイティン!!!!!

そういやジヨンが合コンしたいって記事出てた(笑)
記事
慶煕大ポストモダン学と 09学番になるビッグバンのGドラゴンが大学生になることに
ときめきと期待感を表した.

Gドラゴンは 18日午後 4時毎経メディアセンター本社で進行された毎日経済スタートゥデーとの
インタビューで "今日午前に合格消息が分かった.インターネットに記事が出て来た後
このような事実が分かるようになった"と
"大学生活にときめいたし期待している.合コンを一番やってみたい""と合格所感を明らかにした.

随時募集に一緒に合格したテソンは SBS 'ファミリが来たの' 撮影のため
地方に泊まっていてこの日インタビューに不参加だったが
Gドラゴンは "テソンと同じ科、同期になってすごく胸がいっぱいで幸せだ"と
"ビッグバンメンバーとして恥ずかしくない大学生になる"
とテソンの代わりをして嬉しい心を伝えた.

"テソンが出演している ファミリが来たをたまに見ると家族みたいなテソンが
TVに出でいるのが不思議で面白かったよ"と誉めた.
ビッグバンの他のメンバーたちはこの日、Gドラゴンとテソンの合格消息に
お祝いの言葉をかけながらも
"メンバーたちの誕生日の場合には小さなプレゼントをするけど
入学や卒業はするかよく分からないや"とふざけた言い方をして笑わせた。

18日慶煕大によれば,テソンとG-ドラゴンを含め、他にも 2AMのゾグォンが
多肥歯医姜民警は慶煕大学校ポストモダン学随時募集に合格した

ポストモダン音楽学科にはワンダーガールズイェウン,歌手パク・ヒョシン,リーン,SGワーナービー
キム・ジンホ,ボズミンギョングフン,シューがパク・スジン
東方神妙最強チャンミン、ユチォン,スーパージュニアなどが在学中で
,ピは 2006年 2月この学科を卒業した.


雨先輩も同じ大学なんだねー
(↓BBのサイミニシリーズ貰ってきたついでに先輩のもかわいかったから頂いてきた)笑
rain2_m.gif







でもってまだ言ってるキス記事
(credit:stoo.com)
イ・ヒョリとのキスパフォーマンスで話題を集めたビッグバンのTOP
がしきりに照れくさい顔をして所感に対して言葉を惜しんだ.

最近記者と会った席で MKMF キスパフォーマンス所感に対する質問を受けたTOPは
非常に恥ずかしがって
"どんなにハダボだから(?)そのようになった.とても控え目なキスになった"と笑いを作って見せた.
引き続き彼は "これ,答えるのがとても恥ずかしい"と
ぎこちないように 'ハハ' っと大きく声を出して笑った.

TOPは去る 15日蚕室室内体育館で開かれた歌謡授賞式
MKMFでイ・ヒョリとパフォーマンスをした途中急にイ・ヒョリに口を合わせて去る
4日間大きい話題を集めた.
これに対して他のメンバースンリは
"TOPヒョンが一番キスがよく似合うから (キスパフォーマンスを) 引き受けるようになった.
どうしても演技力が必要だったから"
"と説明した.

1_top_m.gifヒョリちゃんヒール履くし他メンバーだと・・・ね(笑)
180cmある(あるか?ちょい疑問)タプなら絵になるしー。
演技力が必要だったっていうがタプさん大した演技もせずずっとニヤけっぱなしでしたが(あはは)





あとーバスキン再契約チュッカへ
NewCMは今月末あたりに放送開始だとか。
クリスマスCMになるんだよね早く見たいね~~~~


あっ。めでたいといえば
ジヨンがARENA今年の8人に選ばれたと。すげーーーー!!!
c0065483_4923faea07f51.jpg

ジヨンが一番目立ってるちなニヤリ
0812arena1.jpg


EDGEシリーズ。また新しいの出たのね。
このシリーズほんとかっこいい(↓コレいまいちだけどー)
1.jpg
4.jpg


これも追加しとくわー。Mnet WideNews

MKMFの舞台裏の様子^^
あのタプのどや顔が目に焼きついてしょうがない(笑)

(credit:YT/BabyBongaholic)






あーーーーー。今日のクラブ@VERAイベ!!!!!!!
小さいハコでBBを満喫できるなんて。なんて羨ましいんでしょうかー。
イベといえば?ヒョンもイベ21日だったよね?
どっちも見たい!聴きたい!踊りたい!

BB-09/カレンダー&ダイアリー


うぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
カレンダー&ダイアリーサジン出てたー。
猛烈によさげ、ノ、ム やっほい

(credit:VIPZ)
mudai.jpg


カレンダー&ダイアリーセット-2
矢印Calender+Diary set = 48,000ウォン

所長型-2
矢印OFFICIAL Calender 所長型 = 11,000ウォン

卓上-2
矢印OFFICIAL Calender 卓上型 = 11,000ウォン

壁掛け-2
矢印OFFICIAL Calender 壁掛け型 = 13,000ウォン

diary-2.jpg
矢印OFFICIAL Diary = 17,000ウォン




っつーか安っちなニヤリ
全部買えばそれなりだけどさ。
ダイアリー・・・そういや?のカレンダーは使ったけど
ダイアリー1回も書き込まずグッズ箱行きだったな(笑)
でも見ちゃうの欲しくなるよーー。

あっ。忘れてた!!!!DVDも出るんだった・・・・。
うーーーん
どうしよっかなー(悩)4a46b55d020016fp.gif


記事いろいろ。


タプのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥは演出か?それともサプライズだったのか?
若者が見てるのに演出が全体的にエロかったとか。
MKMF賛否両論ですってね。
いーじゃーん。盛り上がったんだから
私は十分楽しめました。満足満足。
ってかタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥの余韻に浸る暇もなく記事多数出てますねー。

いちお読みやすいようにはまとめたけど。
間違ってたらごめんねm(__)m




"自殺試み説ひどい侮辱を受けた後、TOPが変わった"

ビッグバンのある側近が最近TOPを眺めながら語った言葉だ.
ビッグバンは最近 2集アルバム 'リメンバー'を発表した.
2集アルバム発表前後ビッグバンは天国と地獄を行き交った.
15日開催された MKMFで今年の歌手賞と男グループ賞を受けたことが
'天国'ならアルバム発表後の 5日におこったTOPの入院は地獄そのものだった.

TOPは 5日ソウル黒石洞中央大病院に入院。
'特急アイドル'なら一度は経験するであろう小さな事件のはずだったが波長はおびただしかった.
TOPが鬱病を経験し、自殺を試みたという話が流れ出たからだ.

所属事務所はこれに対して、忙しいスケジュールによる過労とともに
前日の 4日TOPの誕生日パーティーでお酒を飲んだ後、風邪薬を飲んで倒れただけと
解き明かした.なにしろTOPは翌日の 6日退院し 8日から 2集活動に出ている.
思ったより元気な姿を見せて自殺試み説も急激におさまった.

こんな大きい 'ひどい侮辱'を受けたTOPはこの前と後で大きく変わった."
大きく変わった"という言葉は地であるのみならず所属社関係者たちも口をそろえて言う。
わずか 10日余りが経ったがTOPの変化した姿は記者も易しく感知することができた.

ビッグバンはこの間newsenとインタビューの場をもった。
記者が会ったビッグバンから驚いた点があると話しそれはTOPの変わった態度だった.
実はビッグバンは '幼いアイドルグループ'にしてうるさい方ではない.
比較対象になる東方神妙が愛想が良いことにうわさが立ったことがあったが
それに比べビッグバンは 'あまりにも静かな' 子供達だ.
このなかでもTOPは年長で '無口な' メンバーだった.
言論媒体とのインタビューでTOPは口をあまりきかない。.
素っ気なく顔に感情を出さないし、人々とよく絡む方でもない.
出演したドラマ製作発表会現場で 'がたがた' 震えた姿はまだ記憶に鮮やかだ.

こんなTOPが変わったのだ。
誰より情熱的に今度のアルバムに対して説明したり
聞いてなかったよ~と冗談混じりにふざけたみたり。
このインタビューした記者は何回もビッグバンとTOPに会った記者だったが
こんなTOPを見ることは易しかったと驚く。
インタビューではないとしても活動においてTOPはいつも積極的だだった為だ。
所属社関係者は "自殺試み説が出て騒がれ心に苦労をたくさんしたようだ"と。
"自分とビッグバンとの関係にも非常にたくさん悩んだようだ
.病院を退院後、活動する姿がとても変わった.誰より熱く積極的に先に立っていこうと思う"と伝えた.

また "TOPは言葉を惜しむ性格を持っていたが
.しかし 2集活動をしながら自分の考えと主張を明確に現わしている.
鼓舞的(?)に受け入れている"と付け加えた.

TOPは 15日 MKMF 授賞式で '今年の歌手賞'を獲得しスピーチで涙ぐんで
"いつ散るかわからない花になるよりもしつこく生きる雑草のようになりたい"
所感を明らかにした.
派手なスターを夢見るものと決まっているアイドル歌手が言ったソガムチゴン悲壮まで付け出した.
TOPが言った '雑草'の真正な意味はTOP自身が一番よく分かっているのだろう。

(credit:newsen)



無理してないかータプよ
無理に変わろうとしてるなら心配。作らないそのままのタプでいてくれ~~~~
びっべんとしてもスンヒョンとしてもTOPとしても応援するからね。ファイティン30.gif










【寝る時間が足りない!】(credit:osen)
デビュー以後一回も休んだ事がないようだ.
いくら血気盛りな年といっても、3年も一時も休まないで仕事をするということはたやすい事ではない.去る 3年間休まないで駆けて来たお陰で今のビッグバンがあることだが
それでもたまには甘ったるい休息が懐かしかったりする.

舞台の上ではいつもエネルギーがあふれるビッグバン,
彼らにも大変な事は多い.何がビッグバンを苦しめようか。
ビッグバンは "いつも寝ることが足りない.
公演なども、もうちょっと完璧に準備しなければならないのにいつも時間に追われなければ
ならないから完璧に準備することができない.そんな点が惜しい"
.と言った.

一挙手一投足がいつも露出することも少なくないストレスのようだった.
これに対して
ビッグバンは"どうせ始めた事だ。生半可にさせるより上手な姿を見せるほうが良い。
時々ふんばりが大変な時がある.しかしこんな時間がいつも来ることではないということが
分かっている.休みなしに働くことも、もしかしたら今の私たちの席を守るためなのかもしれない
いつまでもファン方々のそばにいたい。休息はひっくるめてすればよい"
と意欲を見せた.

そんなビックバンが来年 2月頃アメリカで 2,3月休息を取りなさいという公式的な 'お休み命令'が落ちた.お休みを控えてるといってもそのまま休むつもりではない.
各自その時間を利用して何かをもっと学ぶつもりだと浮き立っている.

ビッグバンは "実際にアメリカへ行くとなると、いよいよお休みするようだ.と。
アメリカに行ったら踊り, ラップなどその時間を利用してもっと勉強をしたい"
と言った.



あとこれは別記事からピックアップ。
(credit:newsen)
また "お休みとは言うが遊ぶことはできないようだ.
踊り,音楽は勿論英語勉強もしなければならない"と。
"アメリカには多くの YG プロデューサーたちが居る。
セブンもとどまっているから.これらと作業もたくさんすること"と言った.
また "今まで専門的に勉強したのが少なくて惜しかった.もちろん経験を通じて学んだことも多いが
アメリカで基本的な基礎を確かめたい"
と付け加えた.




もーーあんた達はどこまで貪欲なの~~~(笑)
みんなアメリカで成長して帰って来たときがめっちゃ楽しみ12.gif
っていうかYG・・アメリカ好きだね
?ヒョンこれで寂しくないじゃん(笑)
向こうにBBが来たら、ここぞとばかりにアメリカを案内しちゃうんでしょうか(あははっ)
休みなしで走ってきたんだから、勉強もいいけどちゃんと休んで
リフレッシュしてこーーい


そして最後にジヨンのソロデビュー話
曲はすでに書き上げてるとか!!!ったくこんな忙しいのにいつ作ってるの大先生。
アメリカで仕上げかーー。これまた楽しみですな





MKMFお疲れさーん&ミニたぷ

タプペンさーん。生きてますか?(笑)
わたくし、興奮と感動と衝撃と嫉妬と喜びと・・・あーーーん。もういろんな感情が!!!!!!!!!!!
とりあえず、まだ寝れないみたい。(現在a3:00)

あの場面が頭から離れないー20073301.gif


いろんな記事出すぎて見きれてません(嬉)明日見ることにしてと。
VIPZさんにまとめていっぱい映像&サジン&記事貼ってくれてるので少しだけ。

レッドかーぺっと
テソンとタプの衣装なんか逆のがよかった気が・・。まっいっか。
ヨンベの衣装が一番好みだわ。テソンの着せられてる感がかわいい(笑)

(photo-all:写真中)
bb-mkmf.jpgbb-mkmf2.jpg

bb-mkmf11.jpg



今年の歌手賞のスピーチだけど
タプちょっと涙ぐんでた色んな思いがこみ上げてきたんだろな。
本当今年もよく頑張った!!!!あー。こっちまで泣けてくる。

tmkmf.jpg





で。ステージですが
お祭り騒ぎで楽しかったねー
あのシーンまでは・・。

PCに向かってあたしゃ全力で叫んだよ。
ぎゃ~~~~~!!!!!!!!て。

衝撃のタプ&ヒョリちゃんの
静止画だと妙にに生々しいな・・。
mkmf-TOP2.jpg
mkmf-TOP.jpg


ヒョリちゃん目とじてうっとりしてるがな。
タプ君がっつり手添えてリードしてるがな。
しまいに「ちゅっ」って音してるがな~~~~~~~~

ジヨンが膝ついてるシーンのとこでジヨンのデコにチューでもするのかと思ったら・・・
餌食はうちのタプでしたね(泣)
しかもデコかほっぺくらいかと思って余裕かましてたら口でびびった!!!!!!


あーだこーだ言いつつも作っちゃった
さっ。嫉妬より妄想よ(笑)みんな自分に置き換えて妄想するのよ



タプする前もした後もすんげーにやついてた。かわいいー
よほど嬉しかったんでしょう。おめでとタプ



羨ましすぎる。いいなー。いいなー。
私にもしてくれー20060919121025510.gif





そうそう。MKMFネタばっかりだったけどコレ見たかな?
この子さっきTVでヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしてた子です(笑)
小さいときから濃っっ。
タプ姉ちゃんがサイにUPしたサジンですって。
top-md.jpg
(photo:VIPZ)


最後にミニたぷで癒されたねぷぷっ。





※コメレス遅くてミアネヨ~※

タプのあまい歌声

お恥ずかしながら、わたくしコレはじめて見ました。
タプが歌うBlackstreetのNo Diggity

うまい!!セクシー!!チェゴ~!!



いやー。
なんとも、あまーい歌声じゃないか
ラップやビートボックスオンリーでないタプの歌声を欲してたのでコレ大満足ですらぁぁぶは-と
早速わたくしのピンクの石ころmp3へ落し、ヘビロテ中。
後ろでちら映りしてる、よんべが超かわいいんですけど(笑)

他にもカバーしてるのあるのかしら?
知ってる人いたら誰か教えてね。


ちなみに原曲BlackstreetのNo Diggityはコレ。





あー。朝から一日タプ漬け(家事放棄)笑
もうこの男が頭から離れないんだもの~~~~
映像引っ張り出して大量にタプgif画を製造中。
EDGE-top3.gif
よっ。色男30.gif


いちばん最近の?くん

すんごい久々に最新?を見たーー。
?が通ってる教会にて10月に撮られたサジンですって

縦だったんで横に繋げちゃいましたけど。
(photo:7ギャラリー)
se7en-10youdon.jpg


Tシャツがマリオらしい(笑)
ウィッシュポーズしてますよ。ロッカーな?・・・・どうなのコレ(;-_-)
これ私服だよね?
なんか趣味変わったのかしらー(苦笑)
でも元気そうで安心した。

21日はイケてる姿が見れるんだろか~~~~~~
せぶん!!!!期待して待つよ

本日のMusicBank

本日4記事更新。(暇なわけではありません)笑
毎週金曜日はギラギラ見てます。秀吉役の佐藤智仁君がかっこいいのー
昼ドラ見てたんでその時からハマった。
今回はヒゲ面になりさらにかっこよすーーーーー。
でもAB型なのよね。私の好きなB入ってます。
彼のブログです。こちら⇒http://ameblo.jp/sato-tomohito/


違う。違う。話がズレたー。
本日のMusicBankいただいてきました

(credit:YT/OlElOlEl)


さーーて。鑑賞してまいります

09カレンダー&ダイアリー撮影現場

タプかっこいいぞーーーーーーーーーーきゃー!


(credit:YT/BabyBongaholic)


カレンダーほしい!!!!!!
ずっと眺めていたいわー

MKMFでヒョリちゃんとBBのステージ。

うぉーー。楽しみ増えた!!!!!
明日のMKMFの3部のオープニングでヒョリちゃんとBBのコラボステージだって上上



イ・ヒョリとビッグバンが最初で合同公演を広げる.
イ・ヒョリとビッグバンは 15日開かれる
'2008 Mnet KM Music Festival'(以下 2008 MKMF)で合同舞台を構える.

これらの合同舞台は徹底的に秘密で進められる予定だったがコンセプト会議のために
ビッグバンの演習室を尋ねた担当PDとイ・ヒョリの姿が演習室の前を守ったビッグバンファンに
よってファンカフェなどに露出した為やむを得なく公開された.

イ・ヒョリとビッグバンの合同舞台は 3部オープニングを飾る。
2008 MKMFの最高ハイライトの中で一つになる見込みだ.
12分に達する大型パフォーマンスに企画される。
今度の舞台にはイ・ヒョリバージョンの ‘私だけ眺めて’がビッグバンによって
ラップバージョンで再誕生する。 ’10 minutes’ などもお目見えするようになる.

MKMF 側は "歴代大賞受賞者 2チームのジョイント公演であるだけに
ちっとも目をはなすことができない派手で破格的なパフォーマンスになる”と言いながら
“イ・ヒョリとビッグバンが忙しいスケジュールの中で
時間をかけ最善をつくして準備している"と伝えた.
(credit:newsen.com)


fszxd.jpg
hpasf.jpg
ajpo.jpg


いいなー。ヒョリちゃんBBと絡むの多すぎー
露出まんてんな衣装であの子たちに刺激与えてやって(笑)
ど派手なステージ楽しみにしてまーーす11.gif

STAND UPツアーレポ@YG-Bounce

きのう出てたんだねー。今見てきた!!
あーーーーん。あの時に戻りたいよぉー21.gif

bb08.jpg

なんかサジン見るだけで興奮するー。
DVD早く出せー!!!!!

bb08-2.jpg
bb08-3.jpg
bb08-4.jpg
bb08-5.jpg
bb08-6.jpg
(photo:YG-Bounce)



BB-Mnet WideNews-

今日は結婚記念日でしてアハッ
毎年恒例のダンナとディナーしてきましたー。
5年目に突入。?やBBにハマってから独身に戻りたい~~と何度思ったことか(笑)
まっ。こうして遊んでいられるのもダンナのおかげなんで感謝してますが。^^
お酒飲んだから、もーーー眠い。今日はさすがに早くダウンだわ。



もらってきましたー。Mnet WideNews。

(credit:YT/BabyBongaholic)




みんなメイク濃っっ。
タプだけ天然っぽいけど(笑)なんかタプ痩せたよね
こんな細かったっけー?痩せたんじゃなく、体作りでしまっただけならいいけど。
ところでアイリスのクランクインってしたの?まだ?
早く見たいよね。ドラマ


それでは。おやすみーーーー20073306.gif

EDGE-CF&Newサジン

EDGEのシリーズ大好物、ノ、ム
CF出たんだねー
YTに個人インタ(短いけど)も出てたわ上上
期待通りのかっこよさー!!!!!!

CF EDGE-YB&TOP


CF EDGE-GD, SeungRi & DaeSung





(photo:::EDGE/VIPZ-Bang'em)
1226364095_edge_main.jpg

1226364966_dgdg.jpg
1226363892_hhh.jpg

1226363892_jfjjgf.jpg
1226363892_ghg.jpg
1226363892_fhtr.jpg
1226363892_fghfgh.jpg
1226363892_ECA09CEBAAA920EC9786EC9D8C.jpg


1226363892_gghf.jpg
1226363892_ff.jpg
1226363892_hf.jpg
1226363892_hfhrt.jpg



こちら壁紙サイズ(クリックで大)
1226363972_01_1024.jpg
1226363972_03_1024.jpg
1226363972_04_1024.jpg
1226363972_02_1024.jpg

YG-Bounce

相変わらず何書いてあるか、なんのこっちゃですが。
数枚頂いてきましたわ
他にもあるから見たい人は飛んでおくれ。
YG-BOUNCE
こちら⇒http://www.yg-bounce.com/


ygbb.jpg

こういうの見るとたまらーん。グループって見飽きないから楽しい。
ygbb3.jpg
ygbb4.jpg


ygbb2.jpg

あーもうっ。かわいいぞTOP絵文字名を入力してください
ヨンベうらやまー。私なら間違いなく手食らうね。
このタプのほどよいタプタプ感が好きなのよー。
ygbb5.jpg


赤い夕焼けのMVでペンちゃんがタプに抱きつくでしょー。
いつもタプって待ってました!!と言わんばかりに受け入れるよね(笑)
私も握手は達成したんで次はハグしてほしいー30.gif



愛こん映像&サジン

忙しいねー。いいことだ
今日はNumber1と赤い夕焼けだー






PP08110900026.jpg
200811091654321133_1.jpg
200811091656351135_1.jpg
赤チェックかわいいねー。大好き。
んで。てそんってさーー毎回思うんだけどタートルネック似合わない(笑)


200811091704062200_1.jpg
200811091658422200_1.jpg


くぅーーーーーーー20060921212323367.gif
うらやましー!!!!!!!!!!

se7en^^センイル チュッカへ~

se7en^^誕生日おめでとうー

hb-709.gif

オレ様は今日はどこで誰と過ごしてますかー。
ペンのみんなもどう過ごしてるかなー。
私は去年に続きまして、カウントダウンをし、チング達とセンイルチャットしながらお祝い
終了したのがa2:30。2時間半盛り上がりましたわ( ´艸`)ムププ
去年はケーキ焼いたけど今年は焼いてません。
ワカメスープ作りました。se7enの幸せを願って美味しくいただきました~

この寂しい状況がいつまで続くのかわからないけど
待てっていうならいつまでも待ちますから。
オレ様の言うことなら喜んで従います!!!!!!!!!!!!

KOSDTの皆さんへ。
今日はこれで妄想してください(笑)
sp7.gif


だからしっかり夢叶えてね!!!応援してますよー。せぶんファイティン

BigBang!!!かむばっーく@音楽中心

びっべん!!!かむばーーーーーっく絵文字名を入力してください
タプが元気に歌ってるよ(嬉泣)







ゆっくり読みたいのに~~~~夕飯の時間だー(汗)
タプ復活記事です。ほんやっきーぺタリ。後で直すわハートv
(面倒なんでこのままで。ニュアンスで読んで)笑



ビッグバン塔が元気な姿でカムバックした.

ビッグバンは 8日 MBC 'ショー!音楽中心'を通じて正規 2集活動の砲門を開く.
その間塔は過労とストレスによって失心,病院で入院治療を受けた.しかし疑惑が濃くなりながら
薬物服用説,自殺試み説などがしっぽをかみながらファンの心配は竝大抵ではなかった.

MBC 一山公開ホールで記者と会ったTOPは
"元気だ.心配をおかけして申し訳ない"とファンに安否人士を伝えた.

TOPは去る 6日退院してビッグバンメンバーたちの振付演習に参加した.
過激なかまないa共にできなかったが,ビッグバンメンバーたちの振付と動線を見守りながら
行くことを取り戻した.
この日午前から辞書録画に参加した塔はちょっと疲れる気配は見えたが,元気な姿だった.
控室でメンバーたちといたずらをする姿が確なチェ・スンヒョン,そのものだった.

塔のある側近は "退院した以後に振付も参加してヘルスもしながら身を鍛えた.退院当時葡萄糖注射を打って眠りもたくさん者で注いでいたが,今はちょっと腫れが抜けた"と "元々塔は朝に起きれば顔がよく腫れる"と豪宕に笑った.
塔はこの日午前 11時から開かれた辞書録画で 'イントロ'と 'リメムボ'を歌って熱唱した.また本邦では '赤い夕焼け'を歌って大衆に健在を誇示する予定だ.
辞書録画の時ビッグバンメンバーたちが姿を現わすと
ファンは一斉に "チェ・スンヒョン(塔),誕生日おめでとう"と叫んだ.ここに塔は手を振って
ファン声援に感謝する心を現わした.

イントロ舞台でビッグバンは鉄製になっている四角のコンテナ中で振付をお目見えした.
塔は 2階舞台端に腰を据えてラップをお目見えした.黒い色スーツで精一杯おしゃれをしたビッグバンのツイムセをファンを真似った.
リメムボの時は大成,勝利などが舞台の前で歌を歌ったし,鉄製四角コンテナ中で知勇の姿が
目立った.ビッグバン側は "むしろ今度仕事は厄落とししようと生じた事みたいだ
.周辺ではビッグバン 2集も大当り兆しが私はのではアニニャでありむしろ励ましてくれた.
ビッグバンも今度仕事をきっかけでもっと熱心にしてファンの期待を忘れない"と返事した.
ビッグバンは 8日 'ショー!音楽中心'と 9日愛分けコンサートに参加する予定だ.
(credit:stoo.com)




過労によって気を失ったビッグバン塔を YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表が愛でくるんだ.

YGの一側近は "ヤン・ヒョンソク代表と塔が会った.羊代表は
塔に '大変なのか'と言葉を渡したし
塔は '申し訳ない'と言う言葉で心配をかけた点を謝った."と言った.

羊代表は韓国と日本で活発な活動をしているビッグバンがありがたいながらもすまない感じを
消すことができなかった.ファンのために休まないで振付と歌を歌う姿が感心だったが,
コンディションをまともに察することができなかったというすまないことが一杯だったからだ.

塔も当時事件を模範として健康を取りそらえなくちゃいけないと言う考えがもっと確固になったと言う.
塔は去る 5日過労と風邪薬服用など複合的な要因で失心,病院に入院した.これを置いて塔が自殺をするために薬物服用をしたのではないかと言う憂慮と心配が同時に降りそそいだ.

しかし YGエンターテイメントは "自殺説は実は無根"と言いながら公式的な立場を明らかにした.
誤って伝えた部分もよほど多いということで塔は元気な姿でうまく行くと伝えたこと.
塔は 8日 MBC 'ショー!音楽中心'を通じて健在を誇示した.正規 2集を発表したビッグバンはこの日 'ショー!音楽中心'で 'イントロ','リメムボ'の辞書ノックファウルしたし,本邦の時 '赤い夕焼け'を歌う予定だ.
(credit:stoo.com)

BB!!来年のコンサ日程確定&EDGEサジン

コンサの日が決まったね。
行きてーよぉーー


ビッグバン,来年 1月31日国内コンサート開催確定
人気グループビッグバンの真価を直接確認して見られる国内コンサート日程が確定された.
ビッグバンは来年 1月31日と 2月1日ソウルオリンピック公園私の体操競技場で
国内コンサートを広げる.
デビュー以後一年もおかないで毎年単独コンサートを行ってきたビッグバンは
今年年末に予定された公演を正規 2集活動と
各種授賞式参加などきちきちな日程によって来年で延ばした.

ビッグバンのコンサートは毎回売り切れ事例を記録して来ただけでなく座席が不足で
招待券も発給しないほどに人気が高くて今度にも熾烈なチケット前売り戦争が予想される.
ビッグバンは去る 5日正規 2集 'リメムボ'とタイトル曲 '赤い夕焼け' ミュージックビデオを公開し
来る 8日 MBC 'ショー!音楽中心'を通じて始めてカムバック舞台を持って国内活動に出る.

ビックバックのメンバーTOPはカムバックを 3日後に控えた 5日に
緊急入院してファンの心配をかったりしたが,状態は良好で一日後に退院。
カムバック舞台には予定通り上がる計画だ.






で。
EDGEのNewサジン。
タプ~~~かっこよすぎ

1131275561_t_edgemen.jpg
1131275561_sun_edgemen.jpg
1131275561_ggg_edgemen.jpg
1131275561_ll.jpg
1131275561_d_edgemen.jpg





あとー。
明日のカムバックで歌う曲は3曲に決定
【【Intro + Remember + 赤い夕焼け】】
うーーー。早く見たい!!!!

TOP午後に退院だ!!(退院サジン追加)

もう自殺説のNews出すぎ
午後には退院予定だっていうから、安心したわー20061003150906023.gif



(credit:@mydaily)
急に病院に入院したアイドルグループビッグバンのメンバーTOP(本名チェ・スンヒョン)を
担当した医師がTOPの現在状況と退院日程を明らかにした.

TOPを担当した応急医学科以上陣教授は 6日午前ソウル黒石洞中央大病院会議室で
ブリーフィングを持ってTOPの現在状況を公式的に伝えた.
この教授は "チェ・スンヒョン(TOP)は昨日午後応急室を通じて入院し,
患者はたくさん眠った"と現在状態を伝えた.

教授は意識が昨日午後は朦朧としていたが今は血圧,脈搏などが皆正常だ.意識も明瞭だ!!と
言って,それで一応今日の午後位に退院を計画している.
検事上特別な以上所見が発見されなかった"と伝えた.

TOPは 5日午後ソウル黒石洞の中央大病院に入院。
鬱病治療剤を多量服用して自殺を試みたという噂に巻き込まれた.
ビッグバンは来る 8日正規 2集初舞台である MBC 'ショー!音楽中心' を
日程を予定通り消化する計画だ.




c0065483_4911f42ad2248.jpg

退院してもすぐ仕事かー。
TOPが入院した後、他メンバーは同様することなく
カムバックステージに向けて、練習に励んでたようで
タプ。1日だけどゆっくり寝れてよかったわー。
仕事がいっぱいで忙しいのはいい事だけど、メンバー全員が元気でなくっちゃね。
8日のカムバック。楽しみだ




退院したサジン出たねー。
タプ~~~~~おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!
BB11843.jpg
BB11844.jpg
BB11849.jpg
BB11848.jpg

ちょっと目が腫れぼったいな。退院できて、なにより。
無理しないでカムバックに向けてふぁいてぃーーーーーーん20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif

TOPが入院したー(涙)

いやーーーーーーー。
心配。心配。心配。タプが入院してしまったよー0.gif



(credit:hanajjang@yna.co.kr)
人気アイドルグループ `ビッグバン'のメンバーTOPが 5日中央大病院に入院した.
中央大病院関係者は "午後 1時頃塔が病院にのせられたし現在特室病棟に入院している"と言った.
彼が病院に入院した理由は伝えられていないが病院関係者は
"過労で倒れた。安静をとっていると主治医が言った"と伝えた.

この日正規 2集 `リメンバー(Remember)'を売り出したビッグバンは
8日に 2集タイトル曲 `赤い夕焼け'でカムバックする予定だった.








あともう一つの記事だけど自殺を試みた説ですって。2007051702.gif

(credit:VIPZ)

5人組み人気アイドルグループビッグバンのTOPが5日午後 1頃ソウル中央大病院に
入院したその背景に対して関心が集まっている.

ビッグバンのTOPは5日午後 1時頃ソウル中央大病院に病院に入院した.
これに関して一部言論はTOPが鬱病治療剤を過多服用して自殺を試みたと
報道してファンを驚かした.

これに対してビッグバン所属社側は YGエンターテイメント関係者は
5日午後 8時 15分頃マネートゥデースターニュースの電話取材に対して
"TOPが自殺を試みたということは話にならないこと"と
言いながら自殺試み説に対して強力否認した.

関係者は引き続き "昨日がTOPの誕生日だったが,元々お酒を飲まないTOPが
この日が自分の誕生日という事もあり、お酒を何杯か飲んだ"と。
"ところがこの日、TOPは風邪気味状態だったし,翌日目覚めても
体の調子が悪く、風邪薬をもう一度飲んだだけ"と言った.

この関係者はまた
"ビッグバンは 5日広告撮影が予定されていた。
それで午前にマネージャーがTOPに会いに行ったがTOPの身体の
コンディションが良くなくてTOPを中央大病院に連れて行った"と伝えた.

関係者は "TOPは現在病院で、休息をとっているしすぐ退院するだろう"と言い
"無駄な自殺ハプニングに巻き込まれたことだけだからファンみなさんは大きく
心配しなくても良いこと"と明らかにした.








コンサの時もすでに具合悪かったんだもんね。なのにあんなに元気に振舞ってくれて(涙)
コンサも相当辛かったのかな?
そりゃこの殺人スケジュールじゃ倒れるってば!!!!!!!!
過労て・・・・。YG~~~~~~仕事させすぎ
他のメンバーも倒れないといいけど・・。


ってここで追加の記事が。(2つめの自殺説記事ね)
風邪で具合悪いのにお酒飲んで薬のんじゃダメよ。タプ!!!
うつ病で薬を過多服用なんて・・。ひどい(涙)

すぐ退院できるかなー?
8日のカムバックは間に合うかしら。

EDGE-TOP-.gif

TOP!!!!!!ゆっくり休んで元気な姿見せてね161425103_981d3033aa_o.gif


2集サジン@M-net&タプのセンイルも大忙し

いただいてきました。かわいいーーーーーきゃー!

bb-8.jpg
bb-2.jpg
bb-3.jpg
bb-4.jpg
bb-5.jpg
bb-6.jpg
bb-7.jpg



bb-9-1.jpg
bb-10-1.jpg
(credit:photo-all@M-net&VIPZ)




昨日のタプのセンイルだけど、2集のカムバック準備&CF撮影で夜中まで大忙し。
ゆっくりお祝いなんて、今のBBにゃ無理よね
でもプレゼントや歌うたってもらえてよかったねタプ

(credit:newsen.com)ちょっと書き足したけど。

人気アイドルグループビッグバンのTOP(21 本名チェ・スンヒョン)が誕生日の
喜びもしばらく忘れたまま忙しいスケジュールを消化するプロ意識を発揮した.

正規 2集アルバム ‘リメンバー'(Remember)でカムバックを控えているビッグバンは
毎日歌と振付演習で夜明けまで続ける強行スケジュールをこなしている.

YGエンターテイメント側関係者はnewsenとの電話で
“TOPの誕生日である 4日はビッグバンメンバーたちは CF撮影とカムバック準備で
夜明け 2時まで演習をしていた. CF 撮影場でひまを見てスタッフとビッグバンメンバーたちが
ケーキを用意し誕生日祝い歌を歌ってくれた.
特別なイベントはなかったがメンバーたち同士でプレゼントを送り
ちょっとした誕生日パーティーをした”と伝えた.

関係者らは
“時間に余裕がある時はメンバーたちの誕生日会をセッティングしたり食事もするのに
今回はCF撮影とカムバック演習が重なってしまった為に誕生日パーティーができなかった.
ファンが送ってくれた食べ物やプレゼントで誕生日の喜びを実感している”と.

最近ビッグバンは 1分の新しいアルバムティーザー映像を公開したのに次ぎ、
予約売り上げだけで 20万枚を越す勢いをみせた. YGエンターテイメント側は
"今までビッグバンアルバムに収録された曲たちはみんなタイトル曲に劣らない愛を受けて来た.
特に去るミニ 3集によってビッグバンに対する期待値がもっと高くなったようだ"と明らかにした.

ビッグバンは正規 2集タイトル曲 '赤い夕焼け'で
8日 MBC 'ショー! 音楽中心'を始まりに本格的な活動を広げる.


REMEMBER発売日!!&赤い夕焼けMV

イルコンの余韻を楽しむ間もほどほどに
今日は2集【REMEMBER】の発売日

remember.jpg
remember-2.jpg
remember-3.jpg
remember-4.jpg
(photo-credit:写真中)

この箱に入ってるのって履いた靴?抽選で当たるってこの靴も?
ひーーーーー。匂いチェクしたい(笑)ほしーなー。
REMEMBER祭り~~盛り上がれ23.gif




そして。そして。
赤い夕焼けのMVキターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(credit: CYWORLD)



BIG BANG『赤い夕焼け』で西海岸の地域興しに同参

BIG BANGの2ndアルバム『Remember』のタイトル曲『赤い夕焼け』のミュージックビデオが
5日電撃公開される。1分間のティーザー映像だけでも話題を集めたBIG BANGの今回の
アルバムは、予約注文だけで20万枚を突破、BIG BANGに対する大衆の期待度が最高潮に達した
状態だ。2006年1stアルバム以降、2年ぶりに発売されるアルバムであるため
今までBIG BANGが訓練してきたすべての力量を集結した。

イ・ムンセの同名曲のリフレーンをサンプリングしたタイトル曲『赤い夕焼け』は
今まで多くの歌手がリメークしたことと全く違う方式で曲を再解釈
BIG BANGだけの独創的なスタイルで完成させた。
BIG BANGは今回のタイトル曲『赤い夕焼け』で今年一年を終えて
経済的に大変な西海岸の市民たちに希望を伝える予定だ。
今回のBIG BANGのタイトル曲で注目されるのは、ミュージックビデオ。
BIG BANGは、油流出事故以来すでに約1年になる西海岸を訪れた。

BIG BANGはミュージックビデオで市民と共に安眠島の沈む太陽を鑑賞し
その後水産市場を訪問して、 コウライエビ、貝、さしみなどを食べて多くの人々がまた
西海岸を訪れることを間接的に訴えている。BIG BANGは「僕たちの『赤い夕焼け』は
愛を綴った歌詞でもあるが、西海岸を比喩しているとも解釈可能な曲だ。
今まで西海岸でボランティア活動をしたかったが、スケジュールの調整がつがず実現しなくて
とても気になっていた。事故後、まもなく1年になるが、人々の記憶から西海岸の油流出事故が
忘れられたようで残念だ。僕たちのミュージックビデオを観て
多くの人々がまた西海岸を訪れて欲しい」と明らかにした。

計11曲が収録されたBIG BANGの2ndアルバム『Remember』は
8曲の新曲とBIG BANGのメガヒット曲『嘘』『最後のあいさつ』『一日一日』のリミックスバージョンが
収録された。新曲の中にはボーカリストとしてさらに成長したスンリの力量を確認できるソロ曲
『Strong Baby』などが、収められている


愛しのタプのばーすでー

TOPセンイル チュッカへ~~~~
top08bd.gif


太くて低い声が好き

綺麗でまっすぐな目が好き

背が高いのが好き

ぼーっとしてる姿が好き

子供っぽい所が好き

むっちりしてる所が好き

キメ顔がセクシーな所が好き

ダンスが苦手な所が好き

時々見せるアホっぽさが好き

頑なに脱がない所が好き

食べることが好きな所が好き


あーーーーーーーー。
もう数え切れない全部大好きだー!!!!!!






今日はメンバーやYGで祝ってもらうのかなー
お願いだから噂のあの子とだけはやめて。きーーーーーーー

ケーキおいしそうに食べるんだろな。そして余ったら持って帰るんだろな。
で。しまいに
夜中に冷蔵庫の前で顔にクリームつけながら
食べる直前で爆寝するんだろうなーくくっ

幕張でお祝いしてあげたかったよー。
TOP(BigBang)にとって素敵な1年になりますように11.gif


ただいまー!!!

たっ。ただいまーやっと自宅へ帰ってきたぞ。
BIG BANG!!!!!STAND UP TOUR 08・・・終わってしまったー(寂)
レポっていってもまた興奮して記憶が・・・、ノ、ム あはー。
思い出記録として、残しておく。
写真や場面の順番違うけど、そこはご愛嬌で


もう当日の朝からバタバタで。
なんせダンナに内緒の旅ここの所a6:30には出かけるのに
この日に限ってa7:45でいいと。(早く行けよー)
なんとか送り出し、バスへ飛び乗り駅へ。セーフあずさ2号ならぬ8号で東京へ。
着いたら何故か新南口出ちゃって焦る(笑)
待ち合わせの南口ついたらPASMOが通らずまた焦る(笑)やっと合流!!!!!
即、幕張へGO

移動中から?・?・BB話でテンションアゲアゲ
ランチ場所へ到着~~(幕張まで、まじ遠い)
あえて韓国料理ははずして、イタリアン
ここで相当笑いました。
(ニート。来年アメリカデビューだしOSDTも改名しKOSDTになったしね)爆
ここで合流したHむさん&Mどりん
初対面だったMどりん!!!いつも私たちあんなトークしてます(引いた?笑)
ランチ3時間。至福のひとときをありがとーみんな。



そして昼組から連絡が!!!!
最高だったよ~~~~の声にドキドキが高まる
会場へ移動。
会場はすでに人だかりで盛り上がってる。私たちはグッズは並ばないからロッカー前で待機。
ここで、Yりちゃんに会えた。(今度はゆっくりお茶でもしよーねー)
昼組のSくらちゃん&Nなみんちゃん(&チングさん)と合流。
8月のペンミ以来かだったね。大阪でグッズ買って来てくれてありがと(この件明日メールするよちなニヤリ



さーーーて。いよいよ時間だ!!!!!!!
私たちの席はBブロック。これが実は・・・・・・神席
っていうかほぼ糞席だったけど化けた(笑)
無欲の勝利とでもいいましょうか・・(詳しくは書くのやめとくけど)
もう入場が始まってるみたいだから、Fみちゃんと2人で急いで中へ。
アリーナBブロックへダッシュ
すると誰もいねぇ~~~~~~~~~~。(ありえない光景)
だって選び放題なんだもん。ここで最初は最前列に行こうとしたけど・・・・・まてよ。
ここはそんなにおいしくない。ステージ前よりも花道最初や中盤よりも
花道の先端手前が一番オイシイはず!!!!と運をかけてそこをキープしたの。
これが大正解最高の場所で見ることができた。


その時点で18:30くらいだった(かな?)
関係者席になにやらVIPっぽいのが座った。(????とありえないけど。来ればよかったのに)
どうやら色んな人来てたんだね。
●-inds(橘君。ブログ見たけどかっこよかったーって書いてあった。前からFANだったんだね)
萬●さんもいたとはびっくり~~~~
なんか男の人4人か5人いたけど最初EXILEかと思ったし(笑)


19:20くらいからいよいよファイナル公演スタート!!!!!!
hy.jpg
ye.jpg
With Uだーーーー!!!!!!!
もう興奮MAX。体が熱い。
(セットリストが・・もうわからん。どっかで見てね)笑

feew.jpg
のっけから飛ばすねBB君。若いよー
このノリがたまらん。無心で踊った。踊った。
MCは半分は韓国語だったね。何言ってるのかわからなくても「ねー」って言っておいたわ(笑)
ヨンベはいつも一生懸命に丁寧に話してくれる。
マンネの日本語は発音がキレイテソンも頑張って話してくれて(早口だったけど)
嬉しかったー。でもお決まりのモニターカンペは健在だった。
じよん&タプは・・・・・覚えろよ日本語98666
恥ずかしいのかな?覚える気ないのかな?どっちだよ。
JCBより日本語増えてると思ったのに~~~減ってるし。
あたしゃ、タプの「やきそばー」が聞きたかった(寂涙)


花道きたーーーーーー!!!!!!!
近い。っていうか近すぎて見えすぎ(嬉)手伸ばせば届いちゃうよこの距離~~~~~
でもタプがいねぇー・・・・・
uuer.jpg
次がソロだったからだーーーーー。
BIG BOYやばい。低音ラップたまりませーん
あら。どんどん花道歩いて近ずいてくる・・・・・・きゃーーーーーーーー
目の前にいるわ。歌ってるわ。
ヨジャダンサーと絡んでるわ~~~~~~~~
最後の力強い抱きしめ方にわたくし完全崩壊きゃー!


昼だけヨンベ&テソンソロやるとかって言ってる人もいたから
そーなのかなーと思ってたけど、見れて最高に嬉しかった!!!!!!!
ojgojs.jpg
ヨンベソロ。まじ素敵
あの全体ミニサイズ(笑)ながら鍛え上げられたボディ。歌のねっとり感。ダンスのキレ。
すばらしかったよー。

ijty.jpg
スンリの雪の華。
声の調子イマイチだった?もっと声出るのにーと思った。
でも歌い上げてたね。大人になったなーと母目線で見てましたが(笑)

uupe.jpg
そしてそして。
テソンのトロット!!!!キスンきた~~~~~~~~
会場の盛り上がりがハンパなかった
韓国でしか見れなかった幻キスンが見れた。一緒に踊れて満足

fe.jpg
でもって大先生ジヨン。
This Love大好き赤チェックの衣装かわいかったけど
どSなジヨン(笑)一人なのに存在感抜群でカリスマっぷりを存分に堪能。


あっ。忘れそうだったテビン兄さんくくっ。
そんな興味ないっていうか・・・だった。トークも韓国語だしつまんなーい。
でも歌い出したら惹きこまれちまった。
あのムーディーな大人の色気
?君と重なった瞬間もあったし(失礼な話だがすまん)
HOTトゥゴも盛り上がった~~~
あの掛け声やりたかったから歌えて嬉しかったわ~
最後花道に来てタオル投げたけど、あれ私の目の前に~~~~~~~
でも左手にBBライト。右手にBANGリング&タオル。
両手ふさがってて、あたふた(笑)逃した・・・・うーーーーー痛恨のミス(涙)
まっ。別にいいけど(あっさり)



座って歌ったチャカンサラム&Oh my baby (だっけ?)
イスをスタッフが下から出してセッティング。ここで歌うのか~
この時はゆっくり・じっくりBBをガン見タイムよ。
タプがこっち座ってくれるかと思いきや、作詞&作曲したチャカンサラム
があるからかセンター!!!!!横顔も素敵よタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

こっち側は・・・・・・ジヨン&スンリだ!!!!
Cブロックにみんな向くとかと思ったらスンリBブロック見て座るから真正面~~~~
遮るモノ何もないからほんと正面1対1みたい(笑)
スンリって目が合っても視線はずさないんだよね。じーーーっと見るんだもん。
ジヨンもイスくるっとしながらこっちへ目線きた~~~~~
ウインクしたりにっこりしたり機嫌いい
やばい。最高なひとときに洩らしそうな私(爆)うっとりでした。

660786689524695927.jpg
Number 1&ハルハル&ゴジンマル。
てっぱんだねー。会場との一体感が凄かった
数日で詰め込んだけど、ちゃんと歌えた~~~~~
掛け声&サビだけだけどさ~。次回までに全部覚えてみようっと^^



あーーーー。書きたいこといっぱいあるはずが、うまくまとまらない。
1月のCS放送が待し遠しいね~~~~そこでもう一度興奮するとしよう。
今度こそDVDにしてくれるんでしょYGさん
あの思い出を形に残したい~~~~欲しい!!!!!!
ffttg.jpg


今回タプ&ヨンベはBブロックにゃあんまり縁がなかったー
スンリ&テソン&ジヨンは十分すぎるほど堪能よ。
でも最後のアンコールではゴジラ(?)のかぶりモノしたキュートなタプが目の前
恥ずかしそーに踊ってる姿がかわいかった~
正面で笑顔&目線ごちそうさまでした^^
そういえばジヨン目の前に座って歌ってくれたなー。最後寝転んでてたけど
上から覆いかぶさりたくなった(笑)
私の愛はタプに捧げる意思は変わらないけどね絵文字名を入力してください

081102_142921.jpg
これ買ったグッズたち。
Tシャツやパーカー。ポスターや写真類は興味なーし。
これで十分^^
意外にストラップでかくでびっくり!!!!!!




5人ともまた更に大好きになりましたー!!!!
毎度の事ながらBBのステージは体力を極度に消耗する。
しかしそれが気持ちがいい!!アリーナ最高~~~


殺人スケジュールの中、日本でアルバム出してプロモして、コンサして。
本当大変だったと思う。
そしてすぐ11/5には韓国で2集活動に入るんだね。
いつあなた達は休めるのかしら?体壊さないように祈る
BigBang!!!!!!夢のようなひとときを有難う~~~~~~~161425103_981d3033aa_o.gif

※コメレス遅くてミアネヨ~
 今日帰ってきたばっかりでラジオも記事もなーんも見てない。
 おまけに今日はタプのセンイル
 色々上がってる~~~~~
 私の祭りはあと1日続くわ。ふふっ。









昨日寝ちゃったんで書き忘れた。
私は存分に楽しめたし言うことなしなんだけど・・・・・。
でも昼間はガラ空きだったんだってね。Cブロックはスカスカ移動し放題とか。
やはりJCBから幕張はちと早かった汗;夜だって埋まっては
いたけど、それでも空きはアリ。
?の時の満員っぷりを見てるから、空席が目立ってしょうがなかった。
あれじゃメンバーもテンション下がるっつーの。
なんか無理してこんな広いキャパでしなくてもいいのにー。

全国クラブ周りすればいいのになー
最初YGが言ってた売出し方針は今や何処へ?(苦笑)
目先の儲けを掴むより、コアなペン掴んでいこうよ~~

 
