

皆様よいお年をー!!

さて。今年は更新これで最後かなー。(たぶん)
とりあえず08年イベ参加は

3月  BB-JCBコン
8月  BB-ペンミ
10月 F4-スーコン(武道館)
11月 BB-幕張コン

私にしてみたら、出かけた方かと。
何が一番心に残ってるかって思い返してみた。それは・・・・

c0065483_4911f42ad2248-s.jpg


BigBang(テソン以外)との握手!!!!


タプに夢中で他あんまり覚えてないんだけどね
また感じたいあの温もりたはー。
?君がいない隙に、BBにどっぷり浸かった1年だったな
BB君は前半は休息と個人活動。後半は日本で活動!!(←これ超期待してる)




そしてse7en!!!
LSJがあんな状態でも・・
LSK5期苦労して入会したのにおいしい思いができなくても・・
美国でのデビューいったいいつやねーんな状態でも・・・
離れることはできないわね。
あの歌声、Liveパフォーマンス、ダンス、オレ様な態度や言動は最高レベルだもの
DSC_0143_end.jpg
来年は?君の美国デビューもあるし後半には韓国でカムバック!!
?君も早く日本へ来てくれるといいね。




お別れしたはずのジェリー君です(笑)
切っても切れない不思議な男(*´^ิ艸^ิ`)グフフ。
1月1日はジェリーのバースデーおめでとー!!
cj-1.jpg






来年もアジアのメンズにめろめろ間違いなし。楽しみ!!!!!20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif






うちのブログに遊びに来てくれる皆様。今年もお世話になりましたm(__)m
新しいチングも増えて楽しい日々が送れました~
ブロガーさんやmixiマイミクさんとイベやコンサでリアル対面できたのもいい思い出っす
また来年も地味ーに追っかけ続けますのでどうぞ宜しく。



よいお年を~~~



~追記~
(SBS歌謡大典見た?興奮したー。後はコメ欄で^^)






やっとゆっくりできる。

ふぅーーーーーやっと年末のバタバタから解放。
大掃除なんとか終わってよかった。
ダンナも仕事収めで今日から正月休みに突入(毎日昼ごはん作るの面倒)

ここのところBB見てなくてストレスが。
29日のSBS歌謡大典のサジン。?さんとBB君たちのショット素敵
ステージ楽しみだねーって見れるかな。

e0085665_4955c80ff3f97.jpg

よんべのユチョン君を見る目線に愛を感じる~~~
一人上段で余ってるJJ君。誰か気がついてあげて(笑)
e0085665_4955c81556f97.jpg



さて。溜まってる動画を制覇してくるわε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

チョコレートのハルハルAcoustic-ver&ちと早いX'masプレゼント

おはー。年末が近づくにつれてバタバタしてまいりました
今日は後回しにしてたお風呂場の大掃除せねば。(やる気がしねぇー)

でも朝から、ちとHAPPY。
今朝届いたよ~~~BBからのクリスマスカードが
081222_072050.jpg

こういうの嬉しいよねー。
同じYGでもあちらのFCとこうも扱いが違うなんて




で。こんな寒い冬にぴったりなハルハルAcoustic ver
チョコレートで歌ってくれたんだね~~~~素敵!!素敵!!

ジヨンファンカム

(credit:YouTube/iluvbigbangforever)

Acoustic-ver胸きゅん30.gif






チョコレートのタプ。
どの表情もたまらない。よっ。カリスマ
1229866297_1.jpg
1229866297_4.jpg
1229866297_6.jpg
1229866297_8.jpg
1229866297_9.jpg
1229866297_12.jpg
(photo:写真中)


さて。
更新してる場合じゃないや(笑)掃除しよっと。

今夜の音楽中心&無限に挑戦&てそんヒョリの豹変ぶりに戸惑うの巻

クリスマスバージョンだね。ちょっと地味だけどー
1229778606_8.jpg

似合いすぎ

(photo:VIPZ)

081220 MusicCore BigBang Cut

(credit:YouTube/OlElOlEl)



そして無限に挑戦はハルハルパロディ(笑)ひどすぎる~~~~98666
ジェソク氏がタプ役。もちろん似てませんが。あはは。






こんな記事が



ビッグバン大成が SBS ‘ファミリが浮かんだ’で親兄と妹のように過ごす
歌手イ・ヒョリとぎこちない瞬間に対して打ち明けた.

大成は 23日放送される KBS 2TV ‘想像プラスシーズン2’から
“‘ペトッ’ではイ・ヒョリが親お姉さんのように感じられる”と “たまにイ・ヒョリがぎこちなく
感じられる瞬間がある”とびっくり告白した.

大成は “イ・ヒョリと活動時期が同じになって行ってくださいプログラムででくわす事が多かった.
放送局でイ・ヒョリを見つければ ‘お姉さん’と大きく呼んで嬉しい心に駆け付けた”と
“イ・ヒョリが近くなれば近くなるほど歌手イ・ヒョリに変身した姿がぎこちなくて結局には
首を下げてこっくり,不慣れにあいさつをしてしまう ”と打ち明けた.

引き続き大成は “イ・ヒョリも私が舞台のためにアイラインを描くなど舞台化粧をしていれば
ぎこちながる”と “会う度に顔がぎこちないのかアイラインを消しなさいといじめる”と暴露した.
(edit:newsen.com)



そりゃぺミリでのヒョリちゃんとステージのヒョリちゃんじゃ別人だものね~~
仲良くて羨ましいわ。テソンみたいな弟(彼氏じゃない)ほしい

ぺミリきっかけでお付き合いに発展・・・・ないな。絶対ない(笑)

びっべん@VOGUE

ひーーーー。ひーーーー。笑いが止まりません
VOGUEだからさぞかっこいいんだろうと思って開いたら・・・
こんなん出ましたけどーーー

数枚チョイス。

(credit: http://bb-flow.com/)
d0031942_494b7ff9c5ec9.jpgd0031942_494b7ffc55042.jpgd0031942_494b85236f2bd.jpg

d0031942_494b7ff77ad79.jpgd0031942_494b8281c3d35.jpg


ちゃんとかっこいいのもあるんで安心したほっ。
今回のスンリが超好み~~~~
カラコンしてる?服装もコレ似合っててかっこよい
d0031942_494b827dbe671.jpg

コレそこらへんの女子(私含む)よりかわいい(笑)
d0031942_494b866741935.jpg


コレも好きなショット。セクシー
d0031942_494b8521d2bd8.jpg



タバコふかしタプ。すっ素敵
最初、道明寺パロディの再来かと思った(笑)あの時もこんな髪型してたよね。
d0031942_494b827ff3852.jpg


私も咥えてほっしーーーーーー、ノ、ム

d0031942_494b831904471.jpg





で。映像

BIGBANG VOGUE Shooting scene

(credit:YouTube/gilbakk)

ヨンベがジヨンに見えた(笑)かわいいー
タプとヨンベの絡みがなにやら妖しげな空気q37.gif

数量限定!!Loppiで「STAND UP TOUR '08」グッズ予約受付中


オモッ!!オモッ~~~~
さっきモバイル見たら
「STAND UP TOUR '08」グッズ予約受付中!ですって。
(aいこんちゃん何か買うって言ってたよね?限定だから買うなら急いで~~)
買い逃した人や、やっぱ欲しいーって人はGO!!

bbt3.jpg

BIGBANGの演出を反映するカラーが爆発☆「STAND UP TOUR '08」グッズ予約受付中

ローソン(Loppi)
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=8312


◎Loppi商品は、ローソン店舗でのお支払い、お受取りになります
※商品の特性上、予約商品は予約終了後のキャンセル・返品はお受けできません。
 予めご了承ください。
※販売期間、発売日、仕様、商品イメージは変更になる場合がございます。
※商品価格は税込みです。
※サイトでの予約期間は、予約終了日の前日までとなります。
 最終日は店頭のLoppiでご予約ください。数量限定ですので、完売の場合もございます。
 予めご了承願います。

予約期間: 12/18~2009/1/13  23:30まで
商品お渡し日: 2009/1/25 以降

びっべん@FILA(映像追記:撮影現場&CF)

素敵なFILAシリーズサジンが

7.jpg

もちろんわたくしNO1はタプに変わりはないですが
最近(いや前からか?)妙にセクシーな色気を放つテソンが気になる~~~~~q37.gif
薄着になった時の腰のラインとかたまらん。
かっこよくなったよね(テソンペンさん今更ですんませんm(__)m)

8.jpg
6.jpg


4.jpg
5.jpg
3.jpg
1.jpg
2.jpg
bbz_02xx_11.jpg




こちら壁紙サイズサムネイルで置いとく。
fila_wall_01.jpg
fila_wall_02.jpg
fila_wall_03.jpg
fila_wall_05.jpg
fila_wall_04.jpg
fila_wall_06.jpg
(photo-all:FILA-HP)




映像も上がってた~~
FILA Limited Edition 撮影現場(まだYTに上がってないんでVIPZさんで見て
手繋いだり、ぎゅって抱きしめられたり!!!!くぅーーー
私たちにもしてごらんなさいよっ

FILA-撮影現場


FILA-CF

ジェリー@同一首歌(映像&写真追加)

無事終わったよーで。(´^ิ∀^ิ`*) きっとすんごい緊張しただろね。お疲れさまー
港湾さんに上がってたけど
選曲はやっぱりお決まりの一公尺と我是真的真的很愛だったそうよ
音程・・・・大丈夫だったんだろか。

(photo:港湾)
20081218193920161f3_195208_0.jpg
goi.jpg

20081218213822581.jpg
2008121821590081382_221010_0.jpg


しっかし細い163485384_8602ec806e_o.gif




一晩たって。おはよー
今朝の中華News写真と映像が出た!!

(credit:sina)
20081219618289152.jpg
200812196182157258.jpg

港湾さんで8枚出てるけどサイズがでかすぎて全然開かねー(涙)
後で他はもらってくるわ。とりあえず2枚(サムネイル)
2008121901545015_kbO8bE9ZW4AQ.jpg2008121901544684_89kU8rBxTHT3.jpg


ファンカム。
あらやだ。歌絶好調じゃない?ほっとしたわ( ´艸`)ムプ


こちらDLファイル。謝謝分享m(__)m
(credit:港湾/小芺蓉 )
下載mpg⇒http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=76729


格式:rmvb 68.04MB 時間長度: 9分24秒
下載:ftp://uploadclips:770101@www.nbbbs.com/jerryyan/20081218cctvkoreabylele.rmvb
https://www.yousendit.com/download/TTZtcXloZEtsUi9IRGc9PQ







きゃー!!DVD-PV公開&BB到着@我が家

ひーーーーーーーーー(興奮)
PVが公開されたね。やばい!やばい!早く欲しい~~~~~~~たまご


Big Bang: Global Warning & TaeYang Solo Concert DVD PROMO
(credit:YouTube/BabyBongaholic)



そして何が到着かというと・・・
09・BBカレンダーセット イェイ
11日には届いてたんで1週間も経ってるけど。ご紹介
081218_102411.jpg

これが卓上と愛蔵。オフショットがかわゆすー
081218_103739.jpg
081218_103806.jpg

でもって壁かけ。色使いがシックで大人なBBシリーズ
081218_104132.jpg
081218_104212.jpg

そしてダイアリー。ポストカード6枚とキャラ漫画が入ってたわ
081218_103216.jpg


でこちらは期間中にYGショップに予約&送金すると
貰えたセット購入者限定プレゼント品サジン2枚と年間カレンダーポスター。
081218_113106.jpg
081218_102555.jpg
081218_102641.jpg


豪華豪華
これも韓国VIP-Kちゃんのおかげ。本当に感謝m(__)m
どれか一つにしようかなーと思ったけど全部買ってみた。

だって。だって。セットで買って
約3000円よ!!(安っっ)


ウォン安ってすばらしい20060907031219156.gif


明日だね同一首歌(追記:ジェリー@桃園/@仁川)

さーいよいよ明日にせまりましたね。同一首歌
雨先輩とジェリーが同じステージに
ジェリーのキャスティング・・・・危険だ。そして実に不安だ(笑)楽しみだけどー。

3731784374_20081211163515_7968921007.jpg
活動名稱:同一首歌 in KOREA
時間:2008年12月18日(星期四) 18點30分
地點:日山Kintex
主:Double S Arion Communication
諮詢電話:02 780 8101


でもって自由時報の記事出てた。
cj-2.jpg

(credit:自由時報)かんたん訳だけど^^

韓国の有名な大規模百貨店の「LOTTEグループ」が主催する
同一首歌コンサートが明晩開催される。
台湾・韓国・中国の歌手が出演するが、公演前に韓国のネットワーク上で
出演者の名簿が公開されたが
言承旭、王心凌、呉克群などの台湾の歌手は全て【中国の出演者】として紹介。
そこに台湾の文字はなかった。

コンサートは中韓交流活動を促進する。
番組は旧暦の春節にCCTVにて放送される。
このコンサートには1万人の入場者で
そのうち2千人は韓国に在住している中国人留学生が鑑賞することになっている。
出演者は韓国はrainを代表にワンダーガールズや神話のへソンなどが出演。
台湾の出演者としての名前はなく完全に台湾の存在を無視している状況だ。

ジェリーの事務所の見解は
「全力を尽くし公演に出演する。政治的問題に介入することは望まない」と。





最初はプレゼンターかと思ったけど歌う気なのねん心配だよ。
いつかBB君や?君と同じステージに立つのを見てみたいもんです。

何歌うんだろかー
お決まりの一公尺?それとも我是真的真的很愛?
是我唯一的執著の可能性もあるか?うーん。どうだろ

ともあれ、無事に終えてくれることを祈る161425103_981d3033aa_o.gif



~~追記~~
空港映像出ましたね。
港湾さんでDLファイル出てますので捕獲する方は行ってらっしゃい^^
(photo:http://cafe.daum.net/miki0221/港湾)
20081217210715a.jpg
20081217212259a.jpg


(credit:YT/nbbbscom)
20081217 言承旭@機場 (台灣出發往韓國)

Part 2
http://jp.youtube.com/watch?v=6GcE3jtDKkE
Part 3
http://jp.youtube.com/watch?v=C7mdk4w6Vf4
Part 4
http://jp.youtube.com/watch?v=IxYwVnwRYe8


こちらは到着ジェリー@インチョン
(credit:(Jerryfriends.com)


(photo:Jerryfriends.com)サムネイルなんでクリックで大。
2008121801375325.jpg2008121801375443.jpg
081217164.jpg2008121801375546.jpg2008121801375565.jpg2008121801375653.jpg
2008121801375771.jpg

アバクロ着過ぎ。どんだけーーーーー48f1e44202000n9k.gif

se7en@シアトルプレパ&サイン会

?君おつかれさまーーーーー
なにやら大量に出てるでないの!!!!
しかーーーもおいしい角度ばかり。ファンカム最高!!98666だってこんなに子セブンが~~~~(笑)
高画質なのは【HQ】って入れときました。飛んでポチして見るべし



【HQ】Se7en at Fremont Studios in Seattle



【HQ】SE7EN - GIRLS (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=iN71k4Q3DWo

Se7en @ Fremont Studios 121308
http://jp.youtube.com/watch?v=a9JhB_Jh0bs

Se7en @ Fremont Studios 121308
http://jp.youtube.com/watch?v=oRwOBQNjFxU

SE7EN - MONEY CAN'T BUY ME LOVE (Seattle).
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6HkWJ0Jld4

はむさんコマウォヨ~~~~きゃー!
コレねアップロードファイル日本語感激(涙)忘れてなかったのね~~~
ありがとうごじゃいます!!は健在~。がんばります!!だってーもうっ泣けてくるね。
[fancam] Se7eN-talk pt. 2 (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=ys9HNkSAYH4



[fancam] Se7eN-"Money Can't Buy Me Love" (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=SovADQ_D8u8

[fancam] Se7eN-"U Got Me" & talk pt. 1 (Seattle)
http://jp.youtube.com/watch?v=-cEA6TPKZ-k


相変わらずダンサーとかみ合ってませんね(笑)
お金積んで綺麗どころと代えていただきたい(;-_-)ふぅー。
?君ヒゲ面だね。剃り忘れか?ってほどうっすらだけどワイルドでよろし
伸ばすなら伸ばしちゃってくださいませー。

やっぱり動く?君はええねー




Se7en@サイン会
ネクタイめっちゃかわいいんですけどっー

SE7EN @ Federal Way


【HQ】SE7EN speaking English
http://jp.youtube.com/watch?v=ot6V7b9-sCs





お次はサジン
(credit:soompi)
3107548269fd044dee92tc9.jpg
3108291060ce4d876fdfrg7.jpg
3107540601970f6def61qe2.jpg
31083013927c864d70bdkg0.jpg
3108305948689a251b2fdz8.jpg



31074642938303dd9619yx7.jpg
3108434968c013008f27zy2.jpg
31084280802a645d886fec3.jpg



(photo:myspace.com/moralfabrixclothingboutiq/soompi)
l0a52983240574281bc7a98al2.jpg
lc5a74ff5db124cbbbadc35ue5.jpg
lc5120eb607304e6aa9fc25mx6.jpg

COO Of Moral Fabrix & Se7en
l37a4fe2a8cbe4326ac16e4uf0.jpg

vf738.jpg
pxp39.jpg
euh37.jpg

高度なおしゃれ技術(笑)いつもの白スニーカーじゃないのね。
54f32.jpg
ssm33.jpg


大量で嬉し。
だけど捕獲しきれないのでギャラリーさんやsoompiで見てー。

買う?それとも待つ?

やっと発売決まって嬉しいけど・・・リージョン3かよっ

これじゃ見れないじゃーん



3色かわいいねー。
私はグリーン狙いです
136519_m.jpg136521_m.jpg136522_m.jpg136523_m.jpg

3Dペーパー(テソン&スンリ)かわいいー
136523_l.jpg
(credit:http://www.innolife.net/)

■ 構成 : 3 DVDs + 40pコンサートミニフォトブック + 3D Paper(テソン、スンリ)
■ 収録された公演日時-BIGBANG: 2008年 6月 21-22日, 蚕室室内体育館
               -テヤン: 2008年 7月 20日, メロンAX
■ 発売日:2009.01.06.~13. ■ 上映時間 : 分
■ 音声:韓国語 ■ 字幕:韓国語,英語
■ リージョンコード :3(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは
「ALL」のDVDタイトルだけご鑑賞いただけます。プレステ2で再生される場合は購入される前に
予めプレステ2のA/Sセンターでリージョンコードを確認願います。

◆ DISC 1: 2008 BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 1
01. INTRO
02. 使われていいない番号
03. ゆれる
04. BIGBANG
05. HOW GEE
06. BIG BOY (t.o.p solo)
07. 祈り (tae-yang solo)
08. 俺だけ見て (tae-yang solo)
09. 涙だけの馬鹿
10. バカ
11. DANCE PERFORMANCE (seung-ri solo)
12. CRAZY DOG + 幻想の中のあの人
13. WITH U
14. DIRTY CASH (remix)
15. VIP
16. LALALA (remix)
17. 俺を見てキスン (dae-sung solo)
18. THIS LOVE + BUT I LOVE U (G-dragon solo)
19. WE BELONG TOGETHER
20. LIE (remix)
21. 最後の挨拶
22. ALWAYS
23.いつまで (credits)

◆ Disc 2: 2008 BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2
1.VCR - “ 花よりBIGBANG”
2.MULTI ANGLES: “ WITH U”
3.MAKING FILM
JAPAN
BUSAN
GWANGJU
WONJU
DAEGU
THAILAND
SEOUL

◆ Disc 3: TAEYANG 1ST CONCERT “HOT”
TAEYANG 1st CONCERT “ HOT”
1.INTRO
2.祈り
3.MA GIRL
4.俺だけみて
5.罪人
6.テヤン HISTORY
7.DON’T WANNA TRY
8.CRACKS OF MY BROKEN HEART
9.BABY I’M SORRY
10.WITH U
11.ALWAYS (remix)
12.MAKE LOVE
13.涙ばかりのバカ
14.俺だけ見て (remix)
-MULTI ANGLES
1.祈り
2.俺だけ見て
-MAKING FILM




こんだけ付いてこの値段は安い~~~。
けどこのままだと見れない
日本版出るよね?それまで待とうか・・・・でも高くなるし・・。
早く見たいし
この機会にプレイヤー買うべきかしら?
1万円以下で売ってるしね。迷う20061003150906371.gif


みんなどないします?


Wallpaper&チケ3分で売り切れですって記事

今日はマンネのバースデーですな
今日も大忙しなBBたち。
きっとヒョン達から今日もからかわれている事でしょう(笑)200704302.gif







さーて。11番街のファンカム多数で嬉しい悲鳴。
ゆっくり制覇するとして。
チケ記事が出てたわーーーー。


来年初公演を控えたビッグバンの 3次チケットも全部売り切れた.

去る 11日最後に進行された 3次前売りでも 22万名余が同時に追われながら
1万 3000席のチケットが 3分ばかりに皆売り切れた

この日は最後のチケット前売りが進行された日だからその間前売りができない人々が
殺到しながらいつよりも熾烈な ‘戦争’が起った.

国内公演業界が経済沈滞と消費萎縮で凍りついた状況で総 3回間進行された
ビッグバンチケット前売りには総 60万名余が追われてビッグバンのおびただしい
人気を実感するようにした.
コンサート公知ページビューも前売りである平均 460万を越すなど
3日間 1400万ページビューを突破する記録を立てた.


来年 1月 31日と 2月 1日オリンピック体操競技場で総 3回にわたって進行される
ビッグバンの今度 ‘ビックショ’(Big Show) コンサートは 4万余席で公演売上高だけ
26億が超える
ことと予想される.
YGエンターテイメント側は
“高くなったビッグバンの人気程公演の質を高めるために舞台装置とファンサービスに
投資を惜しまない”
と言う覚悟だ.

またビッグバン公演は招待券ない公演で有名なのにおこる
‘切符を購入するために熱心に努力したファンも来る事ができないa公演にただで
出入りさせてはいけない’
と言うヤン・ヒョンソク社長の特別指示のためだ.
状況がこのようだ見たら YGエンターテイメント職員たちは知人たちから招待券に対する
お問い合わせが激しく降りかかるが現実的に不可能な事だから本人たちも非常に
困った状況であることと知られた.
特にビッグバンは去る 2年間ソウルコンサート以後 5ヶ都市の全国コンサートを続いて来たが
惜しくも来年には全国コンサートを予定していなくて今度ソウルコンサートは
ビッグバンメンバーたちとファンに特別な意味がある公演
とされている.
(credit:tarophine@asiae.co.kr)


1次 20万名で10分で売り切れ。
2次 18万名で5分で売り切れ。
3次 22万名で3分で売り切れ。

すげー人気。どんだけーーーーーーーーーー20060919121025510.gif







でもってWallpaperかわゆす
(credit:http://www.skoolooks.com,ygfamily,jess @ http://ygworld.wordpress.com)
サムネイルで置き去り(クリックで大)
bigbang27102.jpgygworld810ko7.jpg




これ7万ウォン以上お買い上げでプレゼントですってー
使わないけど(笑)コレもほしいなー。
(photo:VIPZ)
event_081212.jpg

?君@MV撮影現場にて(3)

きゅん
新しい?君がいっぱい見れて幸せ(動かないけど。)

(photo:7ギャラリー)
07us-12.jpg
07us-7.jpg


07us-11.jpg
07us-9.jpg
In+the+club+scene.jpg
07us-13.jpg



、フ、フ、フ、フアラケフシメエツ_ウェソ。ーヤクク、ミ、ミ、ミ、ミ
07us-8.jpg
07us-14.jpg


きゃーーー
美女さんはべらかし?君やないかーい

?君@MV撮影現場にて(2)

きゃーーーー。また出たのね!!!!!!!

07us-2.jpg

07us-1.jpg

↑付き合ってるの?(笑)いい雰囲気じゃないかーーーー
?君ポケットに手入れて、なんだか上目線。余裕かましてる感じが素敵よぉぉーーー(らぶ)



キレイどころで安心したわヽ(´∀`*)ノちょいと妬けるけど・・。
07us-4.jpg
07us-5.jpg

悩殺ポーズっすか。
07us-3.jpg
(photo:Robin.♥@MySpace)


サジンだけかー。ウズウズ20060919121025510.gif


【アイリス】今はこんな段階らしい。

まだかまだかと待ってるけど、まだこんな段階でしたのね・・・遅っ
キャスト決定が12月で撮影開始は来年2月以降だって。
BB君たちアメリカ行くけどタプゆっくりできるのかな?
一人だけ帰って撮影とかにならないといいなー



【イ・ビョンホンの力作ドラマ ‘アイリス’ 歴代最高規模 90億先行投資】

トップスターイ・ビョンホンが韓流人気をまともに発揮した.
イ・ビョンホンが主人公に出演する辞書製作ドラマ 'アイリス'が
日本民営放送社 TBSから 6億円(約 90億ウォン)の先行投資幼稚仕上げ段階だ.
これは韓国ドラマ思想歴代最大規模の先行投資だ.
今まで韓国ドラマの中で最大規模先行投資を受けた作品は
MBC TV ワルファグック 'エデンの東'(シナリオナヨンスック·イ・ホング,演出キム・ジンだけ)で
5億円(当時為替基準約 50億ウォン)の先行投資を受けた.


'エデンの東'は 50部作で回当り 1億ウォン水準を受けたわけだ.
20部作である 'アイリス'は回当り 4億ウォンを上回る先行投資を受けるようになることで
名実共に歴代最大規模だ.
同時に TBSは 2009年 9月頃プライムタイム(午後 10時~11時)に 'アイリス'を編成する事にした
.'アイリス'は韓国ドラマ最初で TBS プライムタイムに放送されるドラマに記録される見込みだ.


'アイリス'は現在演出者選定仕上げ段階で本格的な撮影計画も決められなかったが
韓流トップスターイ・ビョンホンの名声でおびただしい韓流成果を得た.
また 'シュリ' '太極旗飜って' などで世界的な名声を積んだ映画界巨匠カン・ジェギュ監督が
製作総指揮を引き受けた点も日本など海外の熱い関心を誘発した.
キム・テヒ·キム・スンウなど韓流スターたちが加勢してイ・ビョンホン-カン・ジェギュ監督組合と
シナジー效果を発揮しながら期待するのを高めたりした.


'アイリス'の関係者は "カン国際映画祭,釜山国際映画祭など国際的な行事の毎に
海外関係者を対象で積極的な辞書マーケティングを進行した.
カン・ジェギュ監督とイ・ビョンホンの国際的な名声おかげさまで日本などアジアのみならず
ヨーロッパでも関心を見せている"と言った.
'アイリス'は世界情勢の急激な変化の中に韓半島戦争を阻むための男·北朝鮮情報院たちの
活躍の姿を扱う作品だ.イ・ビョンホンとキム・テヒが韓国情報院で,キム・スンウが北朝鮮スパイで
登場して男·北朝鮮の友情と葛藤そして協力を描いてみせる予定だ.
'アイリス'は 150億ウォンの製作コストが投入されるブロックバスターで
12月中旬演出者が確定されるとおりフリープロダクション作業を進行して
来年 2月以後撮影を始める予定だ.国内放送社と時期はまだ未定だ.

(credit:イドンヒョン記者 [kulkuri7@joongang.co.kr])




でもってこっちにも記事が。
PD入れ替えしてたから遅くなってたわけね


【イ・ビョンホン'主演 200億大作,PD入れ替えで難航】

俳優イ・ビョンホン&キム・テヒ主演の 200億大作ドラマが PD 入れ替えで難航している.

映画社太原エンターテイメントとカン・ジェギュフィルムが共同製作するドラマ <アイリス>は
最初 KBS ドラマ <すまない愛する>と <目の女王>を演出した異形民 PDがメガホンを引き受ける
予定だった.最近異形民PDが演出を差し置いて <アイリス>は新しい司令塔を探す中だ
.<アイリス>側関係者は “異形民PDと製作陣が異見を狭めることができなかった.
結局異形民PDが <アイリス> 製作で手をはなすことで決定が出た”と明らかにした.

製作使用側は現在 MBC ドラマ <ベートーベンウイルス>を終えたイゼギュ PDを迎入するために
接触を試みの中だ.<ベートーベンウイルス>を演出した途中 <アイリス>の演出提議を受けた
イゼギュ PDはまだ確答をしなかった.
PD 人では作業が遅くなって <アイリス>の製作日程も持ち越されている.
製作使用側は去る 4月 <アイリス>の製作計画を公開して
“来年上半期の中で放送を目標で今年の下半期から撮影を始める予定だ”と明らかにしたことが
ある.一製作関係者は “イ・ビョンホン金テヒキム・スンウなど主演俳優たちのキャスティング作業を
終えた状態だと演出者が決まれば直ちに製作に突入する ”と言った.
(credit:realyong@sportshankook.co.kr)

早く見たい20061003150906023.gif

Mカサジン&歌う欲がない男タプのお話

MカのサジンがM-metに大量発生、ノ、ム
(credit:http://photo.mnet.com/)
129874.jpg
じよんがてそんをお触り中98666
129886.jpg
ミアネヨー。あとはタプづくしアハッ
スタイルよすぎーーーー!!!
129893.jpg
129930.jpg129913.jpg129911.jpg129904.jpg129892.jpg






で。この間のサイ授賞式でのひとコマ。こんなやりとりがあったそうな^^
★ファン⇒自分も歌いたい!!って思うときはないの?
★タプ⇒僕はラップ担当だから、歌うことに関してあんまり欲がないんだ。
     個人的に歌ってる姿が、あんまり好きじゃないしね。


ええーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あんなに甘い歌声持ってんのにもったいなーーーーーーー
欲出してくれて全然いいんですけどー。
タプのラップじゃないソロ曲もほしいよね。ほしいよね。
次のアルバムには是非是非入れてくれ(懇願)





これタプの甘い歌声集
見えラジのやつ見たことなかったので嬉し

(credit:BUCK WILD T)



?君@MV撮影現場にて

ギャラリーさんに上がってたね。MV撮影現場にてだってー
lilkimがジャネットに見えなくもない(笑)
期待どおりに濃厚に絡んでくれたのかしら?ふっ。

se7engirls.jpg
(photo:lilkimzone.net)

映像早く見せてくれーーーー4a46b55d020016fp.gif

A-Awards&寂しい記事

授賞式続きですなーーー
A-Awardsじよん風邪もう大丈夫なのかしら?休む暇なんてないのね
image_readtop_2008_747605_1228824456121054.jpg
PYH2008120909950001300_P2.jpg
0090002043506_0.jpg
(photo:写真中)


サイ授賞式のサジンだけど
VIPZさんにいいのいっぱいあったー
サイズが大きくてUPできないから見てない人はチェック!チェック!
高画質でどアップがありました。めっちゃキレイ~~~~
(↓これはちょっと縮小したけど。)
1228759067_081208_t_004-1.jpg
(photo:写真中)



でもって寂しい記事が・・・
(credit:donga.com)
来年 1月 26億ウォン規模の大型公演を持つビッグバンが
以後しばらくコンサート舞台に立たないことと知られた.

ビッグバン所属社 YG エンターテイメント側によれば
デビュー以後毎年国内外で一年平均 7回ずつ今まで約 20回公演をしたが
来年 1月コンサート以後には年末まで公演計画がない.

YG 側は “海外公演まで合わせて 1年に二三回ずつ大型公演を行いながら
公演回収にだけ見れば 7,8回やコンサートを持った”と
“来年にはいろいろ準備することが多くて公演計画を取らなかったし
,いつまた再開するかはいまだにわからない”
と明らかにした.

これにより今年ビッグバン公演のチケット戦争はいつよりももっと熾烈なことと見込まれる
.‘一日一日’ ‘赤い夕焼け’を連続ヒットさせながら絶頂の人気を謳歌しているし
,しばらく公演がないという発表がチケット戦争をもっと火が付くようにするように見える.
5日午後 1次前売りで 20万人が同時接続して 10分ばかりに 1
次イェメブン 1万3000席が売り切れた.
YG 側は毎度前売りが進行される度にファンが困難を経験して今度は人員を分散させるために
12月 5日,9日,11一寵 3回にわたって前売りを進行する事にした.



ソウルコン行けないんだよぉぉ・・。
コンサやってアメリカ行って帰ってきてしばらくしたら
また日本でもコンサがあるだろうから待とう!!と思ってた矢先に
コンサ予定なしだなんて(寂しい~~~~)20060921212323367.gif

DVDがいっぱい出るから(それもいつ出るのやらだが)
それで寂しさ紛らわすしかねーーな。しょぼーーーん(涙)






Se7enが来年かむばっくー!!!!!

ちょっと~~~~~~~~~!!!!!!!!
こっ・・・興奮しすぎておかしくなりそーーーーーー20060907031219156.gif



とりあえず記事読んでみて。翻訳機まんまだけど。
(credit:STAR-NEWS)
歌手セブンが来年韓国とアメリカ活動を平行する.

セブン所属社である YGエンターテイメントの一高位関係者は去る7日
マネートゥデースターニュースに "その間アメリカで現地大衆音楽主類市場への
進出をきちんきちんと準備して来たセブンは来年初その始めて結果物を出すこと"と明らかにした.
引き継いで
"アメリカで初結果物を出した以後には韓国から新しい歌で日程期間活動する計画も持っている"
と言った.

こういうわけでセブンは去る 2007年初正規 4集活動及び MBC ドラマ '宮s' 出演以後
約 2年余りぶりに国内でファンと遭遇する可能性がいっそう高くなった.

YGエンターテイメント側はその間アメリカ現地で音楽作業に夢中になって来た
セブンに絶え間ない応援を送ってくれた国内ファンのありがたさに報いる意味で来年国内活動を暫定決めた.

セブンは国内活動を終わらせた以後には再びアメリカ市場を株大根どおり歌手活動を引き続く予定だ.
一方セブンは 8日(現地時間) アメリカ LAで
現地デビュー曲 'ガールス'(Girls) ミュージックビデオ撮影
アメリカ大衆音楽主類市場への進出に拍車をかける.
特に今度ミュージックビデオにはアメリカヒップホップ係のトップスターたちである
女性ラッパーリールつけ, 有名ヒップホップグループスリーシックスマフィア,
実力派プロデューサーダークチャイルドなどがノーギャランティーで
賛助出演する予定なのでもっと気を引いている.

'ガールス'のピチォリングを引き受けたリールつけることとプロデューサーを担当した
ダークチャイルドはセブンとの特別な縁に今度ミュージックビデオにカメオ出演するようになった.

アメリカ現地で最高の女性ラッパーで数えられるリールつけることはもちろん
マイケルジャクソン, ジャネット・ジャクソン, ブリトニスピオス, ジャニッパーロペズ
トニーブラックストーンなど世界的歌手たちの曲たちを多数プロデュースした
ダークチャイルドがセブンを注目しているという点で
彼のアメリカ活動に対する期待感ももっと高くなっている.

セブンは来る 13日アメリカシーアトル一のクラブで
'シングルフリー-リリースパーティー'を開く.
また来年 1~2月にはアメリカデビュー曲 'ガールス'をデジタルシングル形態で発表,
現地本格進出に拍車をかける予定だ. 今度撮影したミュージックビデオもこの時期に公開する.




~~記事追加~~
(credit:7ギャラリー)
2009年セブンの活動につとにファンの関心が熱い.

セブンは 8日アメリカでデビュータイトル曲 'ガールス'のミュージックビデオ撮影に臨む.
今度ムービーはヒップホップの先頭走者であるリールつけ,スリーシックスマフィア
,ダークチャイルドなどが出演して話題を集めている.

リルキムなどはセブンと特別な縁を結んでいて今度ムービーにノーギャランティーに出演する
セブンは来る 13日アメリカシーアトルの一クラブでプレビューパーティーをする.
去る 5月アメリカ LAでしたクラブ公演と連携されたことでセブンは今後のアメリカの主要都市を
回りながら彼の音楽をアリを計画のことで明かされた.

セブンは今年海外活動に積極的に臨んだ
言語を習って音楽を聞きながらアメリカ特有の感覚を慣らすのに努力した.

セブン側は "年も幼くて言語に対する関心が大きくて他の人々に
比べて言語習得が早い"と "踊りや音楽も早く習得している"
と言った.
セブンは 2009年上半期にはアメリカで活動して
下半期には韓国活動で両国を行き交って音楽的な作業を進行する


セブンのある側近は"韓国でミニアルバムや正規アルバムを発表して下半期活動する予定だ"
まだ決まっていなくて変動される余地はあるが
韓国ファンが長い間待ってくれたことに対する報答で活動を思っている"
と明らかにした.





おーーい待ってたのは国内ファンだけじゃないんだぞーーー!!!!日本ペンもお忘れなく
新しい曲ってミグク曲を韓国でってこと?それとも全く新しい新譜かい?
追加記事読んだらミニアルバムか正規アルバムって書いてあるね。
あーーーもうそわそわ
生歌聴きたいね。見たいね。会いたいね~~~~~
でも下半期か・・・長っ


姿が見れるのは死ぬほど嬉しいよ。だけど
カムバックするタイミング合ってるのかしらね・・・謎。



とりあえず。寝よーっと。ぐんない


サイワールド授賞式!!!!

わぉーーーーー。
どんだけサジン出るのよ(嬉)沢山すぎるんで各自好きなの収集ってことで

赤い夕焼けが今月の歌賞を受賞したそうよー
びっべんチュッカへヨ~~

(credit-all:写真中)
200812081905521139_1.jpg
200812081907281130_1.jpg
N2008120818013014301.jpg
N2008120818024069001.jpg

SSI_20081208185836_V.jpg
SSI_20081208183938_V.jpg



じよん風邪引いたんだってしんどそー。大丈夫かしら?
倒れるなんてことにならないようにYG頼んだぞ
my200812081758551130_0.jpg
my200812081805221132_0.jpg


タプづくし高画質で嬉し。
NISI20081208_0000347359_web.jpg
NISI20081208_0000347366_web.jpg
NISI20081208_0000347367_web.jpg
200812081913171138_1.jpg
N2008120818003809701.jpg


sk20081208174537393_0.jpg
sk20081208174307501_0.jpg

タプのピンクの衣装も見たいのにーーーーー
いつもので我慢。我慢

心星的涙光Blogおーぷん!!

yahooのめ●め●日記閉めたんで、ここで書いちゃう
まっ。何気にここもサブタイトルがめろめろに変更されてるんだけど(いつの間にー)笑
範囲が個人名でなくアジア全域にアハッ
離れようとするとまた妙に気になってくるのよね
乙女心は複雑です(笑)





なにやら公式ブログがオープンしたぞー!!
こちら⇒心星的涙光公式Blog

いやーん。めちゃかっこいい
籃球火は私的にゃイマイチ盛り上がりに欠けたけど
心星的涙光は期待してるのーーー
スポコンよりラブロマンスのが妄想できるからね

1828215349.jpg
1828215348.jpg
1828215350.jpg
1828215351.jpg
1828215352.jpg


1枚目完璧ツボな角度。ほれぼれー
1月24日から公視で放送開始だね

阿岳ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



人気歌謡びっべん

今日は家に一人なんで夕飯の支度もなーし
人気歌謡見てましたー♪

びっべん⇒?⇒先輩
豪華ですなー。ゆちょんのメガネ、イマイチだったな・・。ぼそっ。
赤い夕焼けのあのタプの衣装も少々見飽きたーーー
新しいの見たいわー。

びっべん1位チュッカへヨ~~


さて。引き続きファミリー見て爆笑しよっと98666
何気にチョニさん好き(笑)




映像出たんで追加しとくー。

(credit:YT/brandoaa2000)


音楽中心&韓タメ&チケ10分で売り切れ記事

本日の音楽中心
ピンクなびっべんかわいいじゃーん。雪の演出も素敵^^

(credit:写真中)
1228561100_34.jpg

【HQ】081206 MusicCore BigBang(Sunset glow)
(credit:YT/OlElOlEl)



きゃん今日も目輝いてますなー
zpoo.jpg







で。今朝まゆゆんちゃんの所で紹介してくれたの頂いてきた(コマウォヨ~)
韓タメ出てたんだって。すっかり見逃してたんで嬉し


ヒョンのくせに一番子供で甘えん坊なタプ。
どーしよーもないね(笑)
まっ。このギャップがまたたまらんのだけどTOP-1.gif




こちらは記事ね。
チケ10分で売り切れだって~~スゲー

200812061154451135_1.jpg
(credit:mydaily)
人気グループビッグバンが 1万 3000席余りの客席を 10分で売り切れさせ
チケットパワーを証明した.
所属社 YGエンターテイメントは "5日午後 8時始まったビッグバンの単独コンサート
'2009 ビックショ' 1次チケット前売りで総 1万 3000席余りの座席が
10分ほどで売り切れた"
と6日明らかにした.

またチケット前売りを進行した
Gマーケットによればこの日約 20万名が同時接続したことと知られた.

YGエンターテイメント側は "ビッグバンのコンサートは毎年前売りが進行される度に
観客たちがチケット前売りに難しさを経験して来て今度はその人員を分散させるために
12月 5日,9日,11一寵 3回にわたって前売りを進行する予定"と伝えた.

ビッグバンの今度コンサートは国内で一番大きい室内公演場である体操競技場で
1月 31日 1回,2月 1日 2回,総 3回にわたって 4万余席に迫る大規模に進行されて
公演売上高だけ 26億が超えることと予想されている.

一方,ビッグバンの 'Big Show' 2,3次チケット前売りは来る
9日,11日午後 8時 Gマーケットを通じて行われる.



参加予定の皆さんがチケゲットできますよーにー26.gif

ひぇー(泣)

うぅ
PCがネットに繋がらん。
昨日雨で雷なってたんだよな・・
原因はそれか?データ落としてる最中にいきなり遮断したから、やな予感はしてたんだけど
データは無事なんだけどネットにだけ繋がらない。
接続も、し直してみたけど全く表示されねーしーひー
今日土曜日かー
サポートセンターやってんだろか
とにかく電話してみる!

みんなー
雷にゃお気をつけあそばせ

(ってなわけで携帯更新。コメレス遅くてミアネヨ~m(__)m)






~~~~~追記~~~~~

一晩あけて・・・・・
朝、配線もう一度繋げ直して、ちょこちょこいじったら

直った~~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

よかったーほんとよかった。ってなわけで、復活しました

映画大賞&Mカ&BIG SHOWのオフィシャルツアー

昨日はMカ&韓国映画大賞だったねー。今朝見たわ

なんでこんなにかっこいいのーたまご
びょんほん氏に扮したタプ!!モリ最高に似合ってるじゃないか~~~~
081204-2.jpg
081204-1.jpg
(photo:VIPZ)

Big Bang MBC Korea Movie Award 08 12 04 NomNomNom + Sunset Glow
(credit:YT/claud217)



良い奴・悪い奴・変な奴
ステージの空気がちょっとやりにくそうだけど、みんな楽しそうだー
女優たちも笑顔!笑顔!(いやらしい目でウリびっべんを見ないでちょうだーい)笑
テソンがチョン・ウソンでジヨンがソン・ガンホ
タプがイ・ビョンホンーー

タプ髪型このままにしといてー




でもってMカも置いとくか。
(credit:YT/BabyBongaholic)





そそ。今日の13時だっけ。
BIG SHOWのオフィシャルツアー案内!!
VIPjp専用の良席用意だってさ~~~~~~
しかーも!
リハ観覧まで付いてるじゃないか21.gif
いったいおいくら万円なんでしょ・・気になるね。

また一緒かよー。



あら。また一緒にやるのねー

(credit:innolife)
イ・ヒョリとビッグバンがもう一度合同ステージを繰り広げる。

11月15日、「2008MKMF」で合同パフォーマンスを繰り広げ
最高の話題を集めたイ・ヒョリとビッグバンは、イ・ヒョリの単独コンサートでもう一度共演する。

ビッグバンは、最近イ・ヒョリの初の単独コンサート「天下無敵イ・ヒョリ」の19日の公演に
ゲスト出演することに決めた。特に、単純なゲスト出演ではなくイ・ヒョリと共に繰り広げる
特別なステージをプレゼントするため、さらに期待を集めている。

イ・ヒョリとビッグバンは、「2008MKMF」で『私だけ眺めて』(太陽、Gドラゴン)
『U-GO-GIRL』(スンリ)、『俺を見て、クィスン』(テソン)など、互いのヒット曲を共に歌い
続けてキスパフォーマンス(トップ)まで演出し、最高のステージをお目見えした事がある。

イ・ヒョリとビッグバンは、今回のイ・ヒョリの単独コンサートでも
当時のステージに劣らない特別なステージを準備している。
一方イ・ヒョリは、初の単独コンサートで完璧なステージをプレゼントするために
ギャランティーを全額返納しシステム費用に当て、1日12時間以上公演準備のために邁進している。




どんなステージになるんだろうか。
MKMFに劣らないステージて。タプがまた餌食になりませんよーにー




でもって座席出てたんで頂いてきた。
(photo:VIPZ)
aaaaaa.jpg
★ 公演概要 ★

● 公演人: 2009 BIGBANG CONCERT[BIG SHOW]
● 日時:2009 年 1 月 31 日( 土) 午後 6時
2009 年 2 月 1 日( 仕事) 午後 3 時 /午後 7 時
● 場所 : オリンピック公園 内 体操競技場
● チケット :66,000 ウォン ( 付加価値税含み)
● 主催 / 主観 : ? YGエンターテイメント
● 協賛: FILA,G market,LOOK KOREA


E1かF1で見たいーーー
っていうか行けないんだけどさ(涙)くぅぅー。



?君歌ってる!踊ってる!(嬉涙)

ううっ。歌う姿がまぶしいーーーーーーー!!!!!

(credit:YT/gilbakk)
081121 SE7EN Girls - KoreAm`s Unforgettable(FanCam)



このまま動かない?サジン眺めるだけかと諦めてたけど
ファンカム出てよかったー
動いてる?君ほんと久しぶりだね。嬉しくて涙出るっつーの。

いつになったら会えるのよ~~~~~~(寂)





~追加~
081121 SE7EN Money Can't Buy Me Love(Half ver.)



7$舞ってまっせーーーー
ダンサーにやる気が感じられない(苦笑)




動かない?君ばかり

ヨロブン~~師走すな。1週間ぶり更新
兄ちゃんの結婚式が無事に終わりましたー。泣くまいと思いつつもやはり涙。
ワイン1本あけちゃったから涙腺ダルダルでした(笑)

兄貴ーーーお幸せに




ところでまだアメリカ?の映像が出てないじゃないか!!
サジンだけじゃ満足できませーん。が追加でちらほら出てたんだね。
数枚いただいてきた。

(photo:soompi)
se7en_koream2008_03.jpg
se7enus.jpg
us592.jpg


(photo:7ギャラリー)
kj_01.jpg
us7.jpg




有難いけど動かない?君でしょぼーーーーーん2007051702.gif


