

浮き沈みの激しい一日

ちょいとおひさしー

えっとまずは結果から。
ペンミ・・・・・ハズレましたが、何か?




号泣




1stペンミ500人限定@代官山
に当たった人は今回ハズレてるケースが多いようだのぉー。
ええ。わたくしもそのクチです。

厳正なる抽選が行われたのか非常にびみょーーーなところ
いや。両方当たってる人もいるかもだから、なんの根拠もなしな疑いですけど。
当たった人おめでとう~~~~
私の分もタプへの声援どうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ



くぅー行きたかった・・・en018.gif
ってことで私はみなともに全力を捧げます!!
30分だろが会えるだけで幸せだと思うことにする~~。









さっ。沈んでてもしょがない
気分上げてこーじゃないですかー

なにやら明日、テソンがまたトロット出すんだって?
きゃーーーー早く聴きたいね

indexlink_image.jpg

(credit:スポーツソウル)
グループビッグバンの大成が '私を見て帰順' に続いて来る 29日新しいトロット曲である
'大当りだ!' 音源をいきなり公開,もう一度の大当りを狙う.

ビッグバン大成が公開する '大当りだ'は経済危機の中に苦しがる国民に 2009年には
"私たち皆大当りしよう"は意味を盛った一種の '希望価'で 'ナルブァグィスン' を
作詞,作曲したビッグバンのジドレゴンが作った曲だ.

ビッグバン大成は去年ビッグバンコンサートでびっくりイベントでお目見えした後
多い人気をあつめた 'ナルブァグィスン' のように '大当りだ' やはり来る
29日から 2月1日までオリンピック体操競技場で開かれるビッグバン単独コンサート
'2009 Big Show'でお目見えするための大成のソロであったことと知られた.

大成は "去年に '私を見て帰順'を発表した当時私の歌がビッグバンイメージに年になればどうか
心配もした.しかしビッグバンが一ジャンルに限らないで多様なジャンルの音楽トロットも
例外ではないと思う"と "'大当りだ'の家事内容のように大変で難しい時期だが
この曲を通じて少しでも慰労になって力になったら良いだろう"と言う風を伝えた.

一方 '大当りだ'はコンサートを仕上げた後 '嘘'と '一日一日'を演出した
チァウンテック監督とともにミュージックビデオを撮影する予定だ.



幕張コンの映像とテソンのトロットで私しばらく生きていけそう~~26.gif

捕獲!!

みんな昨日のびっべん幕張コン、ヘビロテしてんでしょーーーーー
どうだった?よかった?あの興奮蘇って泣いちゃった?
あーーーー見たい
私はCS契約してないんでチングのファイルUP待ち。(a氏いつもミアネヨ~)
楽しみだな~~ぐふ。


ところで。
本日めざましのみなともliveの一般発売でしたねー
わたくし自力捕獲成功しました

さっき発券してきたわ~~
090125_144547-bb_20090125154328_20090126003055.jpg

席はモザイク入れた。FC枠と違い糞席だったけどね・・・
確保できただけよしとするか。うーーーーむ
まだ発券してないチングの2枚に望みを託すわ~~~~


あとは28日15:00のペンミチケ発表・・・まだ緊張は続く20073301_20090125153823.gif


タプがぺミリに出演(放送は2/8)

わっ。タプがぺミリに出演したんだー
テソンとの絡みよりヒョリ姉さんとの絡みが気になってしょうがないんですけどー(笑)

PS09012200005.jpg

ビックバン塔が SBS ‘日曜日が良い’ ‘ファミリが浮かんだ’
(以下 ‘ペトッ’)にいよいよ '浮かんだ'.

塔は去る 19日から二日間江原道江陵玉階で進行された
‘ペトッ’ 撮影に特別ゲストで参加,録画を無事に終えた.
ビッグバンメンバーとしては G ドラゴンに引き続き二番目 ‘ペトッ’ 出演だ.

この日塔はユ・ジェソックイ・ヒョリ大成など ‘ペトッ’ メンバーたちと雪(雪)喧嘩をして
楽しい一日を送った."実際に現場に来て見たら TVで見るよりもっとおもしろい"と
撮影を楽しんだというのが製作陣の言い伝えだ.

‘ ペトッ’ チャン・ヒョク嶺 PDは 22日午前イーデイリーSPNとの電話通話で
“塔が思ったより芸能感覚があったよ”と “放送では大成との関係に対する面白い話も
出たら期待してくれ”と言った.

塔が出演した ‘ペトッ’はダニエルヘニーが出演した
ソルトックジブに続いて来る 2月8日放送される.
(credit:イーデイリー)




別記事アップロードファイル
ビッグバンの長兄塔が SBS '日曜日が良い'の人気コーナー 'ファミリが浮かんだ'とともにした.
塔は去る 19日と 20日両日にかけて江原道江陵市玉階で進行された 'ファミリが浮かんだ'に
撮影にゲストに出た.

22日放送界のある関係者に従えば塔は今度撮影で 'ファミリが浮かんだ' メンバーたちと一緒に
漁船に乗るなど漁村生活を直接体験した.
塔は撮影が進行される終始 'ファミリが浮かんだ' 固定メンバーたちと愉快に交わって
和気あいあいした雰囲気も演出した.

塔の今度出演で現在 'ファミリが浮かんだ' 固定 MCで活躍中のビッグバンの同僚メンバー大成も
精一杯心強くなった心で撮影に臨んだという裏話だ.
塔ツルヨンブンは来る 2月中に放映される予定だ.





っていうかダニエル・へニーが出た回も楽しみだなー
タプの回は2月8日かー。
ぜったい笑えるよね見ます!絶対見まーす!!

勘弁してくださーい(涙)

チングのSくらちゃんが昨日言ってたのはこれね。(教えてくれてコマウォヨ~)
さっき見た。またもショック・・・・

でかでか載せる気にならず。(サムネイル。クリックで大)

(credit:sookyeong @ Wordpress)
tgscd51tmpto8.jpgtgsce1dtmp.jpg
tgscfb5tmp.jpgtgsd0bftmp.jpg
tgsd19atmp.jpgtgsd266tmp.jpg
tgsd332tmp.jpg


?君のデート現場。
なんかごく一般的な普通なデートの感じが、ものっすごく嫌なんですけどー
パパラッチされてるの気がつかないもんかね?
もっと警戒しろ~~~~

2/16BBペンミ【GET READY】開催!!!

昨日のめざましイベ先行にハズレちょいと凹んでたわたくしです。
でもさっきメールチェックしたら一気に興奮したからーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペンミ開催

9.jpg



VIP JAPANのみなさま、いつもBIGBANGの応援ありがとうございます!
下記のとおりファンクラブイベント開催いたします。
BIGBANGからのメッセージも届いていますので
VIP JAPANサイトもぜひご覧ください!

★ VIP JAPAN PRESENTS「GET READY!」 
● 日時: 2009年2月16日(月) OPEN 18:30/START 19:00
● 会場: SHIBUYA-AX(http://www.shibuya-ax.com/)
● チケット料金: 4,000円
● チケットお申込資格: VIP JAPAN会員
● 定員: 1500名
● 枚数制限:1会員様1枚まで(複数回エントリー不可)
◇ 公演に関するお問い合わせ
  VIP JAPAN事務局 03-5468-0836(月~金11:00~18:00) 

【チケット受付詳細】
● 受付期間: 1月22日(木)19:00~1月25日(日)23:59
(受付は先着順ではございませんので、受付期間内にお申込ください)
● 当落確認期間:1月28日(水)15:00~2月4日(水)23:00
● チケット引換期間:1月28日(水)15:00~2月4日(水)23:00
● お申込URL: http://l-tike.com/bigbangfc/(PC/MOBILE)
◇ お申込ページ内の「受付期間」「チケット引換期間」「注意事項」をよくお
読みになってから、お申込ください。
◇ チケットに関するお問合せ
  ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (10:00~20:00)

詳細はVIPjapanで確認してー
こちら⇒http://www.ygbigbang.jp/index.htm






そうこなくっちゃね。
せっかく来日するんだものイベだけじゃ寂しいし。

でもね・・・嬉しいけど・・・
また平日でしかも18:30と開始時間も遅い。
それに1500名限定。

なんなの?なんでこんなペンミばっかりなんだー(泣)
まっ。夏のUNITペンミ(限定500名)よりゃ確立高いけど
一人一枚しか応募できないからチングと連番でゲットできないのね

めざましイベかペンミかどっちかしか行けないな・・たぶん。
ペンミの方が行きたいんだけど。
19:00スタートなら日帰りは厳しいなーーー。旅費が膨らむ。きびしいー
もーどっちでもいいからどっちか当たってくれ!!!!!

コレもはずれたら確実に立ち直れない。怖いよ~~~~~~~48f1e44202000n9k.gif

もーーー(涙)どんだけー!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん0.gif




VIP先行チケット(700枚)・・・・開始1分で終了てっ!!!!!!




わたくしゲットならず。無念。
電波時計見ながらスタンバイしてたのにさ (" ̄д ̄)けっ
運が尽きたようですわー




みなさんいかがでしたー?(Nみんちゃん!!ゲットチュッカへ~^^)
後は25日の一般発売か・・。
FCより席悪いんだろね。そして今日にも増して激戦なんだろね。
うーーー。くっ悔しい(号泣)


誰か余ってるよ。定価で譲るよ。
なーんて人いたら声かけてくださいませ(いないか・・いないよな・・)

2/15にびっべん日本でliveだー!!!!!

もう朝からびっくりさせないでよ~~~~~
いきなり、めざましにびっべんが!!!!!コメントVも流れたし朝から幸せ
録画する時間なかった。誰か撮ってるかな?
ジヨンめずらしくいっぱい話してたね(笑)もちろんハングルオンリーですが。

最後のお決まりの「僕たちびっぐばーん」の所
私には「今までびっぐばーん」に聴こえたんだけど・・・気のせい?
よんべ間違えたのか?あははっ。(聞き間違いならミアネヨ~)


日本でライブだよ!!BIGSHOWも留守番だしコレ行くしかないっしょ~~
日曜日だろうが行くわ。行くわよー


詳細はこちらで確認せよー(画像切り取ったけど怖いから下げたわ)
アップロードファイル
元気のみなとも(フジTV)



チケ・・・・・取れるだろかね
取れるか取れないかは別として皆さん行く気満々かい?

また流出かいっ!!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スンがナンアラヨを。

Mカ。
?君ファンの為にとナンアラヨを歌うスンその心使いに感謝だよ~~
YGペミリの愛だね。愛
とりあえず見ましょ。


(credit:BabyBongaholic)


アレンジしちゃったようで(あの高音はスンには厳しかったのかしら?)
なんだかすっきりしないわ(笑)スン。ミアネヨ~~~


本家はやはりキレが違うわね。



?君のカムバックいつになるのやら。だけど待ちますから~~~~

スンMV無削除Ver&花男コント

きゃっ。
ディープキスですって(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ見たい!見たい!
コンサ行く人是非ファンカムを~~~(懇願)

d0031942_494b827dbe671h.jpg


グループビッグバンの勝利が来る 1月コンサートで 'ストロングベイビー'(Strong Baby)の
無削除バージョンを公開すると明らかにした.

勝利は 14日午後記者と会って "'2009 ビッグバンコンサート -ビックショ'で
セクシーなソロ舞台を広げる予定"と言いながら "守衛高い 'ストロングベイビー' ミュージックビデオ
の無削除版を映像に公開すること"と明らかにした.

勝利はビッグバンの 2集アルバム収録曲だった 'ストロングベイビー'で
最近ソロ活動を始めたし,ミュージックビデオの原本には勝利の濃いキスシーン場面が
盛られていて話題になった事がある.ここに原本公開要請が所属社で殺到して
1月末からあるビッグバンの単独コンサートで 'ストロングベビー' ミュージックビデオ原本を
公開するか可否に関心が集められたりした.

最初に勝利は最大限成熟して男らしい魅力をいかして濃いキスシーン場面を盛ったが
製作陣は審議などを考慮してこの場面たちを公開する
前奮って削除したということが所属社側の説明だ.

勝利は
"いつも可愛いと言われるが最近はセクシーだという話をたくさん聞いて気持ちが妙だ"
"今度のコンサートではダンスチームと
はらはらするセクシー舞台を披露する予定で私だけの魅力を発散する"
と期待を頼んだ.

ビッグバンは来る 1月 30日から 2月 1日までソウルオリンピック公園体操競技場で
総 4回,5万 2千余席規模で '2009 ビッグバンコンサート - ビックショ'を開催する予定だ.
コンサートはチケット前売りで皆売り切れを記録する気炎を吐いて話題を集めた事がある.
(credit:mydaily)



さぞ濃厚なヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥだったんでしょうね~~
ソロステージでの生ちゅーなんかもあるのかしら?きゃーー。
スンペンの皆様、コンサでぶっ倒れないようにご注意を




でもって花男ブームな韓国ですが
スン&テソンが花男パロディに参戦!!!!!F4じゃなくS4だって(笑)

それはそうと早く日本版DVD出ないかしらね。
道明寺なタプ早く綺麗な映像で見たい~~~~

gouho.jpg

花より男子’ 熱風が芸能プログラムにつながっている.

MBC ‘スターの友達を紹介します’が ‘花より男子’をパロディーしたコンセプトで
14日ソウル明洞一帯で撮影を進行する.

‘花よりスチンソ’というタイトルを掲げて進行される今度撮影は台湾版 ‘花より男子’を
コミックにパロディーしたことで OSTが流れる中にドラマの中の
花美男 4人 F4の代わりをして S4街登場する.

ビッグバンの大成と勝利,ブームと金信霊異 S4 メンバーでこれらはオープニングで
‘花より男子’をパロディーしたコントに挑戦する予定.

大成は鼻が高くて素敵に,勝利は貴公子タイプ,ブームは脂っこいスタイルでそれぞれ入場して
ギムシンヤングはバイオリンを演奏して S4のリーダーで登場,
信奉船を “庶民”と見下げる役目を引き受けた.

特に大成と勝利はビッグバンのコンサートでそれぞれ
‘花より男子’の女主人公とAkira(韓国版ソングウビン) 役を引き受けてパロディー演技を
お目見えした位今度 ‘スターの友達を紹介します’ オープニングでどんな
演技を見せてくれるかも関心を集めている.

この日撮影分は 2月14日放送される予定だ.



バレンタインにおもしろい映像が見れるわね。楽しみ

こりゃキツイわ

やっちゃったね?君。
コレひたすら待ち続ける私たちにはキツイ

1hdaidsaudua.jpg
(credit:写真中)

日記事出てたのね(567ちゃんお知らせコマウォヨ~~)英訳記事↑は消したわ。
アップロードファイル「SE7ENとパク・ハンビョルがロスでデート」
http://www.chosunonline.com/article/20090109000052
アップロードファイル熱愛説SE7EN側、「パク・ハンビョルは昔からの友人」
http://www.innolife.net/
アップロードファイルセブン-パク・ハンビョルに熱愛説
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=17460





噂だけとか目撃談(サジンなし)だけならまだ我慢できるけど
こうしてがっつりサジン出ちゃうと・・・・。しょっく
見たくなかったこの現実。

たんなる友人の距離感じゃねーよなー。7f5341cc.gif
12月からP・H一緒に行ってたんだね・・。2人で年越ししたのかい?
よからん妄想ばかりが頭をめぐるよ



?ペンの皆様。気をたしかに~~~
見なかったことにしよう。(かんたんにスルーできないけど)涙




じよんソロアルバムは4月& BIG SHOW-SPOTver.3

あっ。見逃してた
破格的で新鮮(破壊的で斬新←私の勝手な解釈)ですって~~~~~

200901090747262100_1.jpg
(credit:)
ビッグバンジドレゴン(21)が 4月ソロアルバムを発表する.

実力派アイドルグループの先頭走者ビッグバンは去年からメンバーたちのソロ活動で
グループ活動劣らない人気を享受して話題を集めた.
去年 5月太陽がソロアルバムを発表して '私だけ眺めて'で大衆に人気をあつめたことは
もちろん音楽性も認められたのに相次ぎ今年は末っ子勝利が正規 2集に収録された
自分のソロ曲 'ストロングベビー'(Strong Baby)でソロ活動を始めた.
ビッグバンの末っ子で可愛い姿を見せてくれたこととは全然違った,
男性らしくてセクシーな姿で年間である話題を集めている中だ.

そんな中今年 4月にはビッグバンのリーダージドレゴンがソロアルバムを発表して活動に出る.
その後には太陽が二番目ソロアルバムを発表してファンを尋ねて来る.


音楽プログラム録画場で会った勝利は
"ジドレゴン兄さん(型)がどんなスタイルの音楽を持って来るか言うことはできないが
これ一つだけは自信ありげに言える.破格的で新鮮だ"と明らかにした.
引き継いで "太陽兄さん(型)とアメリカへ行って踊りを学ぶ計画だ.
もっと発展した姿期待してくれ"と付け加えた.
一方,勝利は 'ストロングベビー’ 家事の中で KBS 審議の時指摘受けた
'Crack'(クラック)を拍手を意味する ‘クラップ’(Clap)に変えて再審議を要請したし通過された.


4月か~~~すぐよ!すぐ!
でもってヨンベソロもすぐ来るじゃないの。楽しみー
この勢いでテソン&タプもソロいかが?ちなニヤリ
今年はないか。来年でもいいーぞー。期待して待ちます。





【HQ】BIGBANG CONCERT [BIG SHOW] SPOT ver.3
(credit:YouTube/ソンファちゃん)



準備に忙しくしてるだろーね。
はぁぁ行きたいのに(涙)

あいすくりーむふぉん

きたぁぁーーーーーーー
アイスクリームフォンCFむっちゃかわいいー!!!


(credit:VIPZ)

こちらはメイキング

(credit:VIPZ)

テヒちゃんお人形さんみたいで激かわですな
びっべんにあんな言い寄られて羨ましいー。

タプ・・・ソフトクリーム一人で食べてたね(笑)
まっまさかテヒちゃんがペロっと食べた残りじゃないでしょうね?ちなニヤリ(違う。きっと違う)




Wallpaperたち。(アップロードファイルクリックで大)
wallpaper_01_1280_1024.jpgwallpaper_02_1280_1024.jpg

wallpaper_03_1280_1024.jpgwallpaper_04_1280_1024.jpg




93697_l.jpg
キム・テヒとBIG BANGが、LG電子「アイスクリームフォン2」のCMで共演して甘い映像を完成した。
今回の広告でBIG BANGのメンバーは、キム・テヒの愛を射止めるため
個性あふれる愛を告白して競合する。携帯電話でキム・テヒの動画を見たBIG BANGの前を
何食わぬ表情で通り過ぎるキム・テヒを発見して愛に陥る。

美しいキム・テヒの関心を引くために、BIG BANGのメンバーはキュートな振り付けと演技
歌を披露して、自身の魅力を発散する。
見て見ぬふりをして通り過ぎるキム・テヒと一度でも目を合わせたいBIG BANGの演技が
印象的で、愛らしい雰囲気を演出している。

BIG BANGが歌った『アイスクリーム愛』は、このCMのために作られ
BIG BANGのすべてのメンバーとソリッドメンバーだったミュージシャン、キム・ジョハンが
共同作業して高い完成度を見せている。LG電子MC事業本部CYONマーケティング
イ・ジョンジンチーム長は「製品の魅力を、スタイルアイコンのBIG BANGとキム・テヒが
躍動感あるようにアピールするだろう」と明らかにした。
(credit:innolife)


FILAソングみたいにこの曲も人気になりそーだ




無期延期て・・。

まじっすかー。びっくりなんすけどうーん
スキップビートが撮影無期延期ですって。


記事アップロードファイル
ショック!ジェリー主演のドラマが撮影延期
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=290108415

楽しみにしてたのにねー。いい役だったし(涙)
どーにかならんのでしょうか??・・・・・。

会見までしたのにね。
600_26.jpg


ジェリーもアリエルちゃんも超多忙だし
撮影開始の目途がたっても調整するの相当難しくなるよね。
くそーーーーーー。納得いかねぇー(涙)

この本ほしーねー&スンKBS再審パス

なにやら、びっべん本が発売になるようで。
欲しい。でも何書いてるかわからーん(涙)

gy7888.jpg
サバイバル方式の誕生秘話を盛った総 11便宜 「ドキュメンタリービッグバン」が
Mnet などを通じて紹介されながら,特別な結成ビハインドストーリーで多くの人々に感動を
プレゼントした事がある.烈火のようなファンの声援に負って出刊するようになったこの本は
「ビッグバン」,彼らの挑戦と希望,入れ物のメッセージを盛った
.副題 ‘夢への疾走,ビッグバン 13,140日の記録’‘の意味することは
五人メンバーたちが各各初めて音楽の熱情を燃やし始めた日から
デビューまでの日付を皆加えたのだ.

(credit:YouTube/ソンファちゃん)


20090108000706_0.jpg
最近 2年になって行ったエンターテイメント産業からホットアイコンで浮び上がった
人気グループビッグバンの成功秘訣を淡は自分開発本棚出刊される.

ビッグバンの五人メンバーは来る 28日出版社セムエンパコスで出刊される
‘世の中にお前を叫んで’(副題 ‘夢での疾走,ビッグバン 1万3140日の挑戦’)‘ を通じて
歌手という夢を向けて全力疾走して来た自分たちの話を最初に公開する.

その間ビッグバンの成功をおいて多くの話が行き交ったがビッグバンメンバー五人各自が
自分たちの口を通じて直接話を解いて行ったことは今度が初めてだ.

演習生時代からビッグバンになるための生存競争過程,
そして大韓民国の代表グループで生まれかわった今,各自の記憶を手探りして行って
ソネリョガンメンバーたちの文の中には同じ年齢友達より先に夢に目覚めて
,その夢を向けて身をほうり出しながら疾走しながらその過程で挫折や失敗に対立して
争って行く方法を学んだ話がそっくりそのまま盛られている.
また大きくメンバー個人別で 5枚で構成された本はメンバーたちの強い個性
それぞれメンバーたちの持った長短所がどんなに成功の動力に活用されたのかが
明らかに仕分けされている.


1231387408_a.jpg
ビッグバン所属社である YGエンターテイメント側は “その間の成功書籍たちがいわゆる ‘
規定された道’を通じてその道に上がった名門大学生や企業家たちの話を主に盛っていた
一方ビッグバンの ‘世の中にお前を叫んで!’はもうちょうど夢を向けて足を踏み出す 1020世代たち
を含めて夢を失って迷う若者達に ‘夢を見て見ることを成して行く熾烈な過程後得るようになる
成就感と値うち’がいくら重要な事なのかを悟るようにしてくれる本になること”と紹介した.
ビッグバンの今度本はストーリーディレクタ(本の全体的な進行流れを管掌して著者に文章と
構成方向をコーチングする専門家) キム・セアさんが原稿を蝕合,文章を整えて整理した.

来る 28日正式出刊される‘世の中にお前を叫んで!‘は
9日からインターネットKyobo文庫,YES24,インタパーク島で,アラジン,Gマーケットなどを
通じて予約販売が成り立つ.
(credit:segye.com)



サジンいいねー
ジヨンのヘアバンスタイル大好き。この本かなり読み応えありそう~~~
色々いい写真も入ってそうだし。すげー読みたい!!!
DVDと一緒にこちらも日本版出してよYG





でもってスン。KBSからOK出たそうで
結局歌詞変えたのね。

(credit:osen)
KBSで放送非適格判定を受けた勝利のソロ曲 ‘ストロングベイビー’が再審議をパスした.

ビッグバン所属関係者は “問題になった部分を修正して再審の結果 8日放送適格判定
を受けた.9日生放送に進行される
‘ミュージックバンク’を通じてファンに初お目見えする予定だ”と。
‘ストロングベビー’ 家事の中で問題になった部分は ‘Crack'(クラック)で麻薬を意味するとの
判断に KBSから放送非適格判定を受けた.
YGエンターテイメント側は ‘クラック’を拍手を意味する ‘クラップ’(Clap)に変えて
再審議を要請したし通過された

勝利は去る 1日ミュージックビデオを公開して腹筋をお目見えして話題になった.
去る 3日と 4日にはもう MBC ‘ショウムアックズングシム’と SBS '人気歌謡‘を通じて
ソロ曲をお目見えした事があってKBSでは 9日初お目見えするようになる.



スン!!!ふぁいてーーーん

あけましておめでとー

みなさーん^^あけましておめでとうございます。
今年モゥ牛どうぞよろしくね

我が家は6日までお休みなんで
モゥ牛ちょっとで通常生活に戻りまーす。
みんなの所へ新年のご挨拶に伺うのは7日~になりそう。
旦那がでかけてる隙に09年一発目の更新


年末の歌謡祭にモゥ牛(←3回目しつこい)触れておきたいとこだけど。
さておきスンソロ Strong Babyよね~~~
1日に見れなかったんで携帯からYouTubeで見ました。
もぅ新年早々、腰砕けになったがな

この腹筋にゃびっくりしたー
sbb-1.jpg
いつの間にこんないい体になってたのよ。
よんべの腹筋とはまた質感が違ってよろし。
未成年とは思えないパフォーマンスっぷりにヌナ達めろめろ。
見てない人は是非ちぇっくアップロードファイル

(credit:YouTube)


繰り返し見ちゃうよね。
チューしてそうでしてないギリギリ。もどかしいーーーー(笑)
腕ツゥーって触る仕草や首元にチューしそうな口が半開きだったり
足撫で上げたり。ぞくぞくすっじゃーん!!!!!!!



すーーーーーーーーーん。エロい。エロいよーsl_m.gif




未成年マンネなスン。よく頑張りました
いいなーソロ。09年はタプにもラップじゃないソロをちょうだい。
じよん先生どうぞ、どうぞよろしくm(__)m
そしてタプにもエロカリスマ大爆発なMVを~~~~~見たい!見たい!









そんなソロ活動をスタートさせたスンだけど
KBSでは放送不向きな判定が出たそうな
歌なんだから自由でいーじゃーんと思うけど韓国は厳しいねー。


記事アップロードファイル
(credit:donga.com)

ソロ活動に出た男性グループビッグバンの勝利が予想できない難題にぶつかった.

3日から活動を始めた彼のソロデビュー曲 ‘ストロングベビー’が
KBSから放送不向き判定を受けたこと
‘ストロングベビー’は去年 11月5日発表されたビッグバン 2集に収録された曲.
この曲はアルバム発表当時 MBCと SBSでは放送適合判定を受けたが
KBSでは放送不向き判定を受けた事実が一歩遅れて知られた.

KBS 審議室は歌のツイムセで使われた家事の中で ‘クラック’(crack)と言う単語のため
放送不向き判定を下した.‘クラック’は事前のには ‘割れる’ ‘金が行く’と言う意味だが
麻薬を隠喩する単語というのが KBS 審議室の解釈だ.

ここに勝利の所属社である YGエンターテイメント側は歌に使われた単語は
‘拍手する’と言う意味の ‘クラップ’(clap)と駁した.
KBS 審議委員が聞き誤ったことだという主張だ.
この単語はツイムセだと別に家事に指摘しなかったから誤解がもたらした.
当時シムウィギョルとを置いて YG 側は ‘ストロングベビー’を
ビッグバンが放送に呼ぶ事がないと判断,異議申し出や再審の申し込みをしなかった.
ところで勝利が ‘ストロングベビー’でソロ活動を出ながら KBS 出演のためには
‘ストロングベビー’は再審議を通さなければならない状況を迎えるようになったのだ.

YG 側は再審議は申し込んでも審議のために歌詞を修正しない方針だ
.KBS 側で問題視した単語が ‘クラック’ではなく,‘クラップ’だから修正する必要がなくて
その内容に対して召命ばかりする計画だ.
YG エンターテイメント側は “歌の歌詞の文脈を見れば,麻薬と言う意味を持った
‘クラック’と言う単語を書く理由が全然ない”と
‘クラップ’を叫んで歌ったせいに十分に ‘クラック’で聞き誤ることもできると思う
.しかし歌詞を修正しなくて再審議を申し込む”と明らかにした.

YG 側は再審議でも放送不向き判定を受ければ KBSは放送出演をあきらめる予定だ.
勝利は SBSと MBCではもう ‘ストロングベビー’ 活動を始めた.

先月 29日開かれた SBS ‘歌謡大田’で ‘ストロングベビー’の初舞台を持った勝利は
女性ダンサーとセクシーな踊りをお目見えしながらセクシー歌手への変身を予告した事がある
.3日には MBC ‘ショー!音楽中心’に出演した.



早く解決しますよーにー
