

5日ぶり^^

何日振りかしら。(5日)おひさぶりーーーーーーん
久々にボーリン君のお話。

今日から始まるフジの4夜連続ドラマ
【血液型別オンナが結婚する方法】ですが、ボーリン出ます

って知ったの先々週(笑)
たまたま、久々にググッったら発見してびっくり~~~~!!!!!
相変わらずMandyとお付き合い続行中・・・。(" ̄д ̄)けっ
追ってない間に大陸映画1本撮ってた(見てないけど)
あの女と付き合ってからブログ更新も本当少なくなっちゃって。
新年の挨拶すら更新してない始末

しばらく日本での仕事はない。ないって思ってたけどいつの間に撮影したんだ~~
相手役は月9(東京タワー)でも一緒だった、香椎由宇ちゃーん
ちょっと昼間の番宣TV見たけど、まだ絞りきれてないぽっちゃりボーリンでした。
久々に日本の地上波でボーリンが拝めるので見ますわよ
皆様もお暇がありましたら是非ご覧あそばせ。

今日から4夜連続23:00~ (ボーリンの回は25日水曜日)
番組HP⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/index.html








BB君たちは元気かねー?
13日の親友ノート(ゾルチンノート)やっと見たところよ私
スン&テソン本当に気まずそうで笑えた~~~
20日分早く見なくちゃ!!

あっ。
タプのアイリスだけど20日に先陣がすでに日本に到着してるようで
10日~撮影開始だよね。あ~~~~~もうすぐタプが日本に来る!!(来るよね?)
ソワソワ(* ̄∇ ̄*) ソワソワ





090220_130509.jpg
090220_130544.jpg
先週のペンミでチングに頼んだ字幕入りDVD&VIPグッズ
結局私はバックは使い道ないんでミラーだけにしたわ。

DVDは重いしでかい・・・なにより高い!!
ミラーは思ったよりミニサイズで、これまた高い!!

ぼった栗~~ぼった栗~~ぼった栗~~( ´^ิ^ิ`)ノ コラッ

でもやっぱり字幕入りはいいねー。わからなかった部分がすっきり。
歌部分まで字幕入れてくれたんだね(若干うっとおしい)笑









090223_111017.jpg
(↑焼く直前)
今日はダンナのバースデー
本日のケーキは【マーブルベイクドチーズケーキタルト】にしてみましたー


私の誕生日&キャスティングは誰に?

わたくし本日、祝誕生日でありまーーーーーす 、ノ、ム
朝から自分のために自分でケーキ焼いてました(笑)
バレンタインもあったし甘いもの食べてばっかり
23日はダンナの誕生日なんでまたケーキ作らねば。

ってなわけで生クリーム系はやめて
今自宅で有り余ってるりんごちゃんを処分。アップルパイに。
冷凍パイシートはお高いので手作りしちゃう~
090128_105532.jpg
090128_113553.jpg


焼き上がり
090128_123701.jpg






なにやらVIPからバースデーカード(お気に入りのメンバーから)が届くらしいがまだ来ない・・・・
タプカードどんなのだろか~~
あっ。モバイルのプレミア会員限定の方はさっきメールが来たよ
kiss top
TOPからの誕生日メッセージ(動画)が届いてます!!って。

きゃーーーーーーーーーー


ってか、ぎゃはははっ。
日本語での猿芝居が繰り広げられてます(笑)
またあいつは「ヤキソバー!!!!!」言うてます。もうそのパターンいい加減にして(○´艸`)クスクス
でも動画は嬉しいわ。保存できないのが残念(誕生日その日限定だから)

↑見てないとなんのこっちゃ?だよね。
でもうちタプペン多いし言っちゃうとつまんないから秘密にしとくよー
自分のセンイルまでのお楽しみに








そそ。気になる記事が出てたー

~記事~
(credit:stoo.com)

ビッグバン,歌謡界が狭い…映画-ドラマラブコール '堰の水'
人気グループビッグバンのメンバーたちがぞくぞくドラマと映画のラブコールを受けている

特別企画オムニバスドラマ 'テレシネマ' 製作社関係者は "テレシネマ '年 19歳'に
ビッグバンのメンバー 2人とサンダラ・パクが出演すること"と言いながら
"これらの所属社である YGエンターテイメントと出演契約に関して論議中"と明らかにした.

この関係者は引き続き "ビッグバンのメンバーの中で誰が '年 19歳'に出演するようになるかは
まだ決まらなかった"と "どうしてもG-ドラゴン,TOP,スンリが有力な候補になるようだ"と伝えた



ビッグバンのメンバーの中で勝利は最近朝鮮戦争当時学徒兵話を描いた映画 '71'に
ユスングホ·金犯とともにキャスティングされたりした.
勝利の映画デビュー作は '71'が二番目でガングヒェゾング·バックフィスン主演の
'我家にどうして来たの'だ.
一方 '年 19歳'は日本ドラマ '白い巨搭'のシナリオを書いたInoueYumiKoga作家が参加して
人目を引く.演出は確定されない状態だ.

青少年犯罪者を追撃する刑事話である '年 19歳'には女主人公で
'女ビッグバン'のメンバーによく知られたサンダラ・パクが出演する予定だ.

サンダラバックは最近 MBC 水木ドラマ '帰って来たイルジメ'に出演して
演技力をお目見えした事がある.
製作社関係者は "19歳で決まったキャラクターに当たる俳優を求めて
ビッグバンのメンバーたちとサンダラバックで決めるようになった"とキャスティング理由を説明した.

一方総 10編で構成される 'テレシネマ'は '天国の郵便配逹部'(英雄在中,ハンヒョズ)
'石ころの夢'(チャ・インピョ,ギムヒョジン) 'トライアングル'(ガングヒェゾング,アン・ジェウク)
'結婚式披露宴後に'(キムソンア) '私の愛ぶす'(イジア) '楽園'(キム・ハヌル) など
6編の製作が確定された.
この中 '天国の郵便配逹部'は撮影が完了した状態で残り5編は2月中に撮影を始める予定だ.




ドラマや映画に引っ張りだこなのはいいけど・・・・
忙しすぎるだろ~~~~~!!!!
タプはドラマあるし、スンも映画あるでしょ。そーするとジヨンが濃厚なのかしら???
ジヨンのドラマも見てみたい気するけど
そんな暇、先生には不可能なような。

誰がキャスティングされるか超気になる~~~~~~~





ただいまー!!!!!!!!

ただいまーーーーー今日帰ってきました
行ってきました東京ビッグサイト!!元気のミナともイベ
090215_132909.jpg

わたくし当日朝6:00に起きる予定が起きたら・・・・8:00
焦った。焦った。
Sちゃんに緊急メール。集合30分遅らせてくれ~~~と。ミアネヨ

東京はポカポカ陽気
薄着でよかった~。ちょっとお話しつつBBliveの列へGO
時間がたつにつれて増えるペンたち。
090215_142346.jpg

↑これほんの一部。
階段上の私たちが並んでる場所にすでに2000人ほどいますからー。
FC枠と一般が入り乱れての行列で大混雑
15:00のステージだけどすでに2:40・・・・時間内にサバけるのか?イラついたー

090215_154317.jpg
西4ホールのステージ横にいた巨大バルーンめざまし君(リモコンで会場内移動してたよ)

いよいよ生びっべんよ
私はFC枠じゃないんでスタンディング。花道がかろうじて見えるポイントへダッシュ
もうすでに熱気ムンムン
ってもう15:10なんですけど~~~~~~~~!!!!!!!

出たー!!!大歓声
と思いきや・・・・女子アナ2名登場(ショーパンかわいかった~)
一同がっかり(笑)
何か軽い自己紹介して終了。いよいよ今度こそびっべんの登場よ~~~~

会場のスクリーンにメンバーが映し出される
イントロ(何の曲だっけ?)が始まりBigBang登場!!!!!!!

衣装はピンク(この前の歌謡大賞仕様。ほぼ一緒)
会場が大揺れ~~
2曲目はMakeLove(この曲大好きだったから嬉しかったー)
花道に来た時以外はほぼスクリーンとにらめっこ状態でしたけどね・・。

ここでMCに突入(?記憶が曖昧)
MCがこれまたグダグダでして非常に無駄な時間だった気が。
バレンタインの話や衣装の話。日本でなにしたいかとかそんな感じのトーク。

アナ「昨日はバレンタインデーでしたが沢山もらいましたか?」
BB(←誰か忘れた)「もらってませーん」会場は「えーーー」大合唱(笑)
ここでタプがたまらない一言を!!
「ボクをチョコだと思ってください(微笑み)」 

うぎゃーーーーー食べたい。食べちゃいたい(大興奮)



どのタイミングが忘れたけど
以前めざましにBBが出た(軽調の)ときの未公開VTRがスクリーンに。
衣装について軽部さんがつっこんでるんだけど
大して面白いVTRでもなく・・・・・。
3曲目はハルハルみんな飛び跳ねて大合唱。

あっという間に30分終了!!!!!!
時間があるからアンコールもなく、せっかく盛り上がってきた所で退場(寂)


今朝のめざまし@YouTube







12:00~のw-indsは5曲歌ってくれたらしいわ。
グダグダMCとVTRがなければあと2曲歌えただろうに

FC枠以外は戦場と化してて、押される埋もれる。
今回のイベ¥2000は高かった気する。
スクリーンも映り悪いし
あれじゃ¥1000で十分な環境だったな~~

まっ。びっべん少しでも見れて幸せな時間だったけどさー
今日のペンミはどーだったんだろか?
気になるー気になるー。みんなのレポ楽しみにしてるね^^
今回、ご一緒したはじめましてのKまこさん&Mよちゃん楽しい時間を有難う
また?イベかBBイベで再会できるのを楽しみにしていまーす



あっ!!!!!タプのぺミリ後半見なくちゃ



結局休む暇なんてほとんどない。

相変わらずハードなスケジュールだこと。
大してゆっくりもできなさそーだねー体調だけは崩しませんよーに(祈)

~記事~
(credit:donga.com)
今度は日本だ.
2007年と 2008年 ‘嘘’と ‘赤い夕焼け’で韓国大衆音楽頂上に上がった男性グループビッグバン
が 2009年目標で日本市場を選んだ.ビッグバンは最近
ユニバーサルミュージックとアルバム発売契約を結んで 2009年日本メージャー市場に挑戦する.

ビッグバンは 2008年 1月日本で英語歌 6曲が収録された初ミニアルバム ‘下愚地’を発表したし,
同年 5月二番目ミニアルバム ‘ウイド油’を発表した.
引き続き 10月には初アルバム ‘ナンバーワン’を発表した事がある.
しかし当時には小規模アンダーラベルを通じて発表した ‘インデ-ズアルバム’だった.
今度はユニバーサルミュージックを通じてメージャー市場に挑戦状を投げる.

ビッグバンは 6月ユニバーサルミュージックで初シングルを発表して,
7月アルバムを発表する予定だ.
これによってビッグバンは 6~7月二つのヶ月間日本現地に泊まって
集中的な広報活動をする予定だ.

ビッグバンのユニバーサルミュージック契約は多くの点で意味深い.
所属社 YGエンターテイメント側は 2008年日本に初めて進出する時国内人気に便乗しないで
徹底的に新人の姿勢に帰って下積みから始めた.
TV 出演は一回もなかったし,ラジオ出演と主要都市のアルバム売場を回って
小さな舞台で広報活動をした.

しかし結果は期待以上だった.
日本デビューシングル ‘下愚地’は約 3万枚の販売量を記録した.
その年 3月東京東京ドームシティ JCBホールでした初コンサートと
10月と 11月東京,大阪,名古屋を回りながら持った
ツアー,そしてファン合コンを通じて総 4万名余の観客を動員した.
こんな活動を通じてビッグバンの真価を確認した
ユニバーサルミュージック側で “アルバムを出してみよう”と手を差し出した.


YGの一関係者は “底から始めるという意図がどの位成果を得たようだ”と
“去年は日本進出のウォーミングアップと思う.
今年は現地活動の元年と思って去年と違うように活発な活動をすること”と明らかにした.
ビッグバンはこれによって今年仕事をした TV 出演などメージャー市場に当たる
大規模広報活動をすることと知られた.

一方ビッグバンは 5月ジドレゴンのソロアルバムを発表する予定であり
太陽のソロアルバムも今年出る予定だ.




~記事~
(credit:newsen.com)
ビッグバンが日本プロモーションに出る.
ビッグバンは 1月31日から 2月1日までソウルバンイ洞ソウルオリンピック公園体操競技場で
単独コンサート 'ビックショ'(Big show)を広げた.総 5万2千名余が観覧した
今度コンサートを最後にビッグバンは国内アルバム活動を結末をつけた.

こんなビッグバンが 15日日本東京に発って 2泊3日間滞留して現地活動に出る.
ビッグバンは日本有名朝プログラムに出演する計画で 16日にはファン合コンも予定している.

ビッグバン所属社 YGエンターテイメントは "15日日本に行って活動を広げた後
17日帰って来る"と "日本有名プログラム特集に出演する.ファン合コンも開く"と明らかにした.
引き継いで "現在勝利が現在ソロ活動を広げているし
ジドレゴンも 4月頃ソロアルバムを発表すること"と言いながら
"帰国の後グループよりは個別活動に重点を置くつもり"と付け加えた.






有名朝番組ってなんだろ?(めざまし?とくダネ?)
特集だって~~~超期待
6月シングル。7月アルバム。2ヶ月の滞在中どんな活動してくれるのか楽しみだねー。
今年後半活動どころか、ちょっと待てばすぐじゃないの
お金タメておかないとね(´^ิ∀^ิ`*)

16日ペンミでグッズ販売!!&?君デビュー延期

今日は地元のお祭りでして。
ずらーーーっと並ぶ屋台に興奮食べ歩きしながら満喫してまいりました。


帰ってきてメール見たらなにやらVIPグッズが!!!!!!!!
かーーわーーいーー

vip-16.jpg


ぼった栗・・・・・・無駄に高い。
欲しいけど買っても使うだろか?使わずとも買うべきか・・・・うーむ迷う。


でもって待っててよかった!日本版
やっと見れるよー。
vip--16.jpg


あのぉ~
わたくし、みなともイベ終わったら日帰り予定なの。
ペンミ行かれる方、誰か私の分買ってきてくれーーーーーーー(叫)
私に頼まれた人。面倒かけるけどどうぞよろしく。







あとーーーー
14日にデビューだったはずの?君ですが・・・・・やっぱり延期(;-_-)
まぁ別に驚きもしないよね。また延期ですかってなもんで(苦笑)

~記事~
SE7EN、米デビュー曲の公開3月に延期


米・韓・日同時だって。
MVだけでも早く見せろって~~~~~~

行きたい場所。それは秋田!!

気になってしょがないので調べてみた。
秋田のHP見あさってたら・・・市長さんが会見してた~~~!!!!!!

ものすごーーーいゆるい会見の模様が見れます(笑)
冒頭4分ほどアイリスについて話してるよ。

アップロードファイルこちら⇒http://webtv.pref.akita.jp/kaiken/20/index.html



市長さん韓ドラは奥様が見てるときにチラチラ見る程度だとか( ´艸`)ムプ
放送は今年後半とだけ聞いてたけど、9月予定なのね~

3月中旬(2/10韓記事によると3/10~)から3週間も滞在するのか!!!!!(興奮)
ロケ地はこの中から選ぶのかな?それとも全部回るの?
月曜日の定例記者会見今後も要チェックですな




記事
(credit:gounworld@yna.co.kr)
韓流スターイ・ビョンホン主演のドラマ 'アイリス'がロケ地である日本Akita(秋田)に
2億円(韓貨約 30億ウォン)の経済效果を持って来てくれる見込みだ.

9日付け共同通信によれば秋田県は 9日イ・ビョンホン主演のドラマ 'アイリス'が
3月中旬から約 3週間にわたって県内で撮影されると公式発表した.
同時にこれによる観光客増加などで約 2億円の経済效果があることと見込んだ.

秋田県ではイ・ビョンホンが演技する国家安全国要員が逃げて日本にしのび込む場面を主に
撮影する予定で,製作社である太原プロダクション側が "雪国を取りたい"と希望して
秋田県が落点された.ロケ候補地は県内のセンボク(仙北)時と五街(男鹿)時などが
有力なことと知られた.

寺田スケシで(寺田典城) 秋田県知事は
"韓流ドラマは家内が見る時横でちら見する位"と言いながらも
"日本でも人気高い俳優なので相当な影響をくれるの"と期待した.
秋田県側は撮影を支援する集まりを設立して企業などを対象で会員を募集して
イ・ビョンホンのためのリセプションを企画中で,約 80人に達するスタッフの宿所も
無料で提供する方針だ.

3月 10日から秋田県でイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,ビッグバン塔のエックションシンで
初撮影を始める 20部作諜報アクションドラマ 'アイリス'は映画 'ホリデー','リベラーメ' などを
演出したヤン・ユンホ監督と KBS 2TV 'が殺すやつの愛'を演出したギムギュテPDが
共同演出を引き受ける.
一方 SBS 'オールイン' 以後 6年ぶりに 'アイリス'でテレビ劇場に復帰するイ・ビョンホンは
ドラマ撮影に先に進んで来る 28日東京代々木第1体育館でファンクラブイベント形式の
大規模ファン合コンを開いて 2007年末のアレナーツアー以来 1年余りぶりにファンと再会する.






あぁ・・・・・・秋田遠い。
TOPに会いに行きたいわ~~

純朴TOP&BB宿舎

昨日のぺミリ超おもしろかったね~~~~
来週は寝顔やラップが見れる!!!!!!わくわく
ヒョリ姉さんと絡みが思ったより少なくて寂しかったー(ベタベタされても嫉妬するけど)
チョニがしっかりガードしてましたー。
視聴率も良かったようだし。おめでと

afa.jpg

髪型ぺターっとなってるのが気になってしょうがない(笑)
かわいらしーーーーーーー
2009020817333122780_1.jpg

ビッグバンの塔が無大尉のカリスマあふれる姿代わりに純朴な少年の魅力を発散した.

8日 SBS 'ファミリが浮かんだ'の特別ゲストに出演した塔は只今取った生の魚で浮かんだ回に
嬉しがるうえ,凄まじい姿の餓鬼の前にいっぱい恐れるなど新鮮な面貌を何回現わした.

この日江原道玉階を捜した塔は船に乗って直接海に出て網にかかった魚をゴドオオルリは作業に
参加した.働く始終物静かな姿を見せてくれた塔は一緒に上船した漁夫おじさんが
手ずから御刺身を外してくれよう 'ノブズック' 受け取って忽ち漁村環境に適応して行った.
特に,一番好きな御刺身と言いながら会議新鮮度に歎服した塔は "ウワー本当に違う.新鮮だ"と
得意であるユンムンシック声帯模写まで日メンバーたちを爆笑するようにした.

また粗悪きわまりない大きな魚餓鬼の前ではカリスマラッパーの面貌は陰も形もなく消えて
メンバーたちの冷やかすことを受けたりした."このようなこと取って見た事がない"と
いっぱい怖がったらぐずぐずしなくて餓鬼を持ち上げて見なさいという聖火に "
それは不可能そうだ"と肝が小さい姿を見せるうえ指でこっそり触れて見たり
"生まれて触って見た中に最悪だ"と言いながら魚手入れ担当なのを苦しがった.

しかし圧巻は真摯な中メンバーたちの話にならない注文にも応じる
'第2のチォンデレルだと' 同じしまりがない姿だった.メンバーたちが餓鬼を恐がる塔のために
ビッグバン振付の中で塔の得意である '指回すこと'で魚に催眠をかけなさいという指示を下すと
すぐ真似ってもう一度メンバーたちを体が縮むようにした.

以外にもイ・ヒョリ,イチォンフィとともに餓鬼煮物材料を買いに町場に出てからイ・ヒョリが
買ってくれたホパンを無邪気に食べる姿,残ったホパンをビッグバンのメンバー大成に密かに配る
姿などが塔のもう一つの魅力を感じるようにしてくれた.

200902081738201111_1.jpg


テソンがここぞとばかりにTOPを使うとこおもしろかった~~~
「鍋もってきてー」「これ洗ってきて」
素直に従うタプヒョン(笑)でもムカついたのか仕返し98666ぷぷっ
窓から投げられるテソン(あははっ)
40.jpg



でもちゃーーんとテソンにおすそ分け
不自然な動きだったけどジェソク氏にはバレずにミッション成功
37.jpg
36.jpg

あとゲーム(愛してるよゲームも見てみたかった・・タプにサランへなんて言われてみたい~~)
テソンVSTOPでお互いの第一印象!!
見てた時は何言ってるかわからなかったけど、今日の記事でようやく理解できたわ。

テソン⇒タプ
「ちんぴらみたいだ」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
テソン⇒タプ
「考えがなさそう(アホっぽい)」その通り(笑)

タプ⇒テソン
「あの子はマネージャーか?」 ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ。
タプ⇒テソン
「歌唱力ない」「思ったより老けて見える」 ヒョン怒涛の攻撃(笑)

タプ⇒イェジン
「白い」見たまま(笑)


早く字幕入りで見たい~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


28.jpg
21.jpg

耳あて姿が超きゅーーーーと
来週は変な服(去年の年末(なんの番組だっけ?)のリハでも着てた)でラップだ~~
15日か・・・。みなともイベだし少しおあずけだけど楽しみだわ~~~~






あっ。
人気歌謡も見てたけどBB宿舎(部屋)公開見た?綺麗に整理されててショップみたい~~
タプの部屋も公開してほしかったな(ちょっと不満)
wesgwet.jpg

黄色のTOPのキャップ似合ってないって誰か教えてあげて(笑)

ペンミ2次受付&アイリスいよいよ撮影!!

やっと浮上
頭痛がひどかったんでしばらく休んでましたわー。

なにやらペンミの2次受付が
2次受付期間
2/9[月]19:00~2/11[水・祝]23:00


先着順かよ全く当たる気しないが・・。
いちお頑張ってみまーす




で!!!!!
長い間待たされてるアイリスですが・・やっと動き出す~~


イ・ビョンホン,金テヒ主演の諜報アクションドラマ 'アイリス'の演出が最終決まった.

製作社太原プロダクション側は 'このズックイルノムの愛'のギムギュテ監督と映画
'ホリデー'のヤン・ユンホ監督が
'アイリス'の演出に確定されたと明らかにした.シナリオは知られたとおりツェワンギュ作家が
引き受ける.ギムギュテ監督は 'このズックイルノムの愛'で 2006年百想芸術大償新人演出上と
2006 アジアン TVオウォズ最優秀作品賞を受賞した事があり
ソン・ヘギョ,ヒョンビン主演の KBS2 '彼らが住む世の中'の演出で参加したりした.

またヤン・ユンホ監督は 1996年 '硝子'で韓国映画最初でカン国際映画祭 '評者週刊' 部門に
招請されたし'リベラーメ' '望むことのファイター' 'ホリデー' '仮面' などの演出を引き受けた.

ドラマ 'アイリス'はイ・ビョンホン,金テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュンホなど
国内最高の俳優たちにビッグバンの塔が出演して製作段階から話題を集めている作品.
'アイリス'は 3月日本でイ・ビョンホン,金テヒ.塔の追撃戦で撮影を始める.
20部作に企画された 'アイリス'は下半期放送予定だ.

(credit:kave@asiae.co.kr)



3月に日本で撮影・・・・ってどこ?どこで?会いに行きたい~~~~20061003150906023.gif



寝込んでる間に・・。

生還しましたー。ゴホッゴホッ
28日の夜に発熱(39.5)久々の高熱に死ぬかと思いました。

旦那から、うつされましたよ。インフルエンザ(A型)
極度の倦怠感、頭痛、吐き気、それに高熱にうなされ3日間・・・・しんどっ
リレンザ(←吸引する薬)のおかげで救われましたけど。

今日で5日目。
鼻水・咳・くしゃみは相変わらず続いてるけど、なんとか復活
本当しんどいから皆様ご注意を~~~~



寝込んでる間にBigShowはじまっちゃったよ~~
写真やら、ファンカムやら記事、いっぱい出てますねー
(病み上がりに揺れるファンカムキツイ・・。けど見ちゃう)
多すぎなんで各自拾ってきてねー



今度のパロディはベートーベンウイルス(←見たことない)ならぬビッグバンウイルス(笑)
(credit:YouTube/elaisvip)



きゃはははっ。おもろい~~~
タプは相変わらずかわっこいいし、スンの女装も見慣れてきたせいかスゲーかわいい!!
テソンの変なダンスにヨンベのキスン(超ウケるんですけど)
おまけにジヨンがストロングベビー踊ってる~~~~

最高だね。この5人は98666



大当たりだ!!生で聴けて羨ましい。
またキスンみたく、いろんな所で披露してプレミア感なくなることに期待( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
みなともで歌ってよー(ない。絶対ないから)
d0031942_4983d6a01e568.jpg





でもってジヨンから嬉しい報告が
ステージで「こんなこと言うのはとても照れくさいけど,僕のアルバムが出ます」
ヨンベのアルバムも出るしビッベンのアルバムは今夏に発表する計画だって~~~
意外にアルバム出るの早そうで嬉しいね

d0031942_4983d69b74426.jpg


じよんソロステージふぁんかむ。(HQ)
[Fancam] Big Show - 013009 - GD - DJ & This Love

会場がクラブ化してる!!!!!!!!超かっこいい





サムネイル写真たち(一部)クリックで大
036484735073839230.jpg201023424201887105.jpg

d0031942_4983d6a9cca49.jpgd0031942_4983d6ab0af6f.jpg

d0031942_4983d6ade2323.jpgd0031942_4983d6af98df1.jpg

d0031942_4983d6b2bd6c5.jpgd0031942_4983d6b3adfbe.jpg

d0031942_4983d6b0238b4.jpgd0031942_4983d69bde9ec.jpg

d0031942_4983d69e57cbb.jpgd0031942_4983d69e91c5c.jpg

d0031942_4983d698d1675.jpgindexlink_image_20090201150237.jpg
d0031942_4983d69a5a6dc.jpgd0031942_4983d695cf612.jpgd0031942_4983d6b23cf24.jpg



d0031942_4983d697a67e4.jpg

このモリ暦長くね?いいけど
あーん。この重厚感がたまらなくカリスマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やっぱりソウルコンは迫力ありますなー
幕張コンがしょぼーく見えます(しょうがないけど・・)寂
