

デート。なんて羨ましいことでしょう(涙)

あのサッカーゲームのデート企画。
優勝おめでと・・・・・(" ̄д ̄)けっ! ←悪意なし。羨ましいだけです。


200904290935571134_1.jpg
20-1.jpg
13.jpg
11_20090429175043.jpg
12.jpg
18.jpg

10-1.jpg
9_20090429175043.jpg
4-1.jpg
6_20090429175042.jpg
8_20090429175042.jpg


?君めっちゃ楽しそうやんけ~~~~~~~en018.gif

Hiteコン(写真追加)&テソンのセンイル&愛コン

みんなスタンバイOKかーーーい(*^-゚)v

41767669.jpg

18時からスタンバイ視聴定員5000人か。
さっき500人だったのが今は700人。増えてきた~~~~
定員割れは、なさそーかな
ずーーっと、びっべん流れててテンション上がるわ。

中継入った。すごい人だ~~~~
リアルで見れるなんて嬉しすぎ
天気悪くてちょっと残念。

さー♪始まる!!
楽しみましょヾ(-∀・*)








---------------------追記


見た?
思ったよりフリーズ少なくて、よかった
っていうか・・・・
びっべん出てくるまで長かった
19:10~始まって19:40まで。若干イライラしたし(笑)
スンリも参加できてよかったねー


でも楽しみにしてたSo fresh so cool

結局、歌わねーーーーーーー(涙)
聞けると思ってたのに。残念


あっ。
てそーんセンイルチュッカへ
20歳(21歳)だね。みんなにお祝いされて嬉しそうだった~~
タプがパーティーメガネかけてあげてたけど
髪型直してあげてたりして、そのさりげない優しさにキュンよ

今日のサラ毛スタイルも大変美くしゅうございました



------hiteコン写真いっぱい^^
xup14.jpg
gck15.jpg
od117.jpg
7oa19.jpg



たぷーーーーーーーーーーーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
この目のキラキラ。美しいよねー。
mqx44.jpg
ajt49.jpg



プルグンノウル♪でサングラス&帽子はずし。
サラ毛の具合が調子よくって素敵だった~~~~~~
gob47.jpg


ytb46.jpgdzo45.jpg


xfu39.jpgnre41.jpg
habs6.jpghabs6.jpg


90h34.jpg
vcym1.jpg
(credit: DCTOP//CHOITOPTHAILAND//写真中)












昨日の愛コン。
まだ映像見てないやーーーー
写真だけいただいてきたので、少しぺタリ

サムネイルで(クリックで大)
75d22.jpgite21.jpg

d6n05.jpg090425changwontop1.jpg090425changwon_top2.jpg

1240681839vi32f.jpg1240681839vi33f.jpg
(credit:写真中)




カフェラテびっべん&パンドラで生中継&セクションTV

おひさし
スマッ○の草○君の逮捕。いやーびっくりしたー
報道ちょっと大げさっつーか騒ぎすぎだと思うけど・・。



さっ。気分を変えてと。
カフェラテなびっべん!!!!!素敵な写真がいっぱいだね
また新しいCF契約とはすごい。何社めかしら?

1240479906_cut_02.jpg


222.jpg
ちょっと~~~~~~~~
タプセクシーきゃー!
濡れた髪・・うつろな瞳・・けだるい感じ
好き。好き。こういうの大好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



wyuz2.jpg

かっこいい~~~~ヽ(´∀`*)ノ

rne01.jpg
c5be_hamjoy88.gif



サムネイルで。
1240481026_1.jpg1240481026_2.jpg

1240481026_4.jpg1240481026_6.jpg

83626544.jpg242e.jpg

70776189.jpg79107074.jpg

156b.jpg152p.jpg
(credit:VIPZ/DCTOP)


CF黒ブチめがねに髪しばってるTOPだね
早く見たい~~~~




セクションTVで放送あったのねー。(嬉)

(credit:elaisvip@YouTube)



84156.jpg
asfwer.jpg

うっとりするこの横顔!!完璧

000061.jpg

モニターチェック中の真剣な顔もこれまたツボ









あとHiteCoolConcertだけどパンドラで生放送だって

ハイトクールビッグバンコンサート",パンドラTV ライブで視聴してください!

26日日曜日夕方 7時 'ハイトクールビッグバンコンサート' インターネットで生中継
アイス乱打,B-BOY公演含めてビール試飲イベント,エコーキャンペーンなど
コンサート現場あれこれ伝達する予定
最近爆発的な人気を集めて最高のアイドルグループで浮び上がった歌手 'ビッグバン'が
UCCを通じてファンとの出会いの席を用意する

メディア2.0 基盤の国内代表 UCC ポータルサイトである
パンドラTV(代表ギムギョングイック www.pandora.tv)は来る
4月26日日曜日午後 7時から新村ミリオレ前広場で開かれる 'ハイトクールビッグバンコンサート
(www.pandora.tv/my.bbcon/live)'をインターネットで独占生中継すると 24日明らかにした.

インターネットを通じて久しぶりにファンの前に立つバックベンの姿を伝えるためにパンドラTVは
総 3台のカメラを動員してメンバーたちの姿を詳細に盛る予定であり,
現場で感じることができる鮮やかな画面をインターネットを通じて生放送で伝達する計画だ.
特に今度ハイトクール(cool)コンサート増えたコメディアンアンサングテが社会を引き受けて
公演の楽しさを加えてくれることで期待を集める中にメンバーたちの舞台あいさつ,
コメディアンアンサングテとビッグバンメンバーたちとのインタビュー,
コンサート現場の熱い熱気もインターネットを通じていきいきと見せてくれる予定だ.

ハイトビールが後援する今度大きいコンサートは見た公演の前に進行される
ハイトビール試飲イベント,ハイトクルコップ,ハイトエコーキャンペーンなど多様な部隊行事と
ハンウル音が氷を活用して広げるアイス乱打,アニメーションクルーの
B-BOY公演などコンサートを見に来た観客たちに面白いイベントとふんだんな
見どころを提供する予定だ.

一方パンドラTVは 'ハイトクールビッグバンコンサート' 実況映像を含めて現場あちこちの
いろいろと盛りだくさんのイベント及び部隊行事を盛った映像などを VODでもサービスする予定だ
今度ビッグバンクール(cool) コンサートと係わってパンドラTV 関係者は
"最高アイドルグループであるビッグバンの公演姿をインターネットを通じて見られる絶好の
機会になるでしょう"と。
"パンドラTVはインターネットを通じて現場の熱い熱気と
鮮やかな画面を楽しむことができる多様な文化行事やコンサート形式の
公演ライブ中継を持続的に掘り出してもっと拡大して行く計画"と言った.
(credit:pandoraTV)

わーんーさーかー。(追記)

あれ。あれれ。
昨日UPしたサジンFILAとNIIが混ざってたね
NIIもロッテもわんさかあったから好きなのチョイスさせてもらってきたわ。

1240061085t2.jpg

サムネイルで。
1240061085t1.jpg1240056960_n5.jpg

1240056960_n3.jpg1240056960_n2.jpg

1240056960_n1.jpg1240056960_n4.jpg

1240056960_f1.jpg
(credit:写真中)


私これが一番好きーーーーーー
いい体の厚みだわ。たまらーん。
1240061085t3.jpg







でもって。ロッテ
相変わらず厚着モードです。脱げ脱げ脱げ~~~~~( ´^ิ^ิ`)ノ

fwse.jpg

↑テソンの笑顔見て~~~超きゅーと


サムネイルで。
gdg.jpgfiuoi.jpg

dgsdgg.jpgdszgsf.jpg

adad.jpgagsd.jpg


adddddd.jpgdhff.jpghpo.jpg

opi.jpg
(credit:写真中)



んーーーーーーん。お腹いっぱい






■□■□■□■□■~~追記~~■□■□■□■□■

やっと家事から解放。
ファンカムまとめて見てきたー上上



(credit:動画中)

この目線やばしーーーーーきゃー!
ファンカム撮った人が羨ましいー。

はにかむ笑顔とサングラス外す姿が、愛しい~~~らぁぁぶは-とらぁぁぶは-とらぁぁぶは-と


夏FILA!!!!&タプのギャランと腹筋

夏ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


1240059798_200904182204034243241201_0.jpg


1240048460_200904181804553005231201_0.jpg
1240048460_200904181804556702231201_0.jpg
(credit:VIPZ)

じよん先生いませんが。
っていうか、いっつも思うんだけどー!!!!腕毛ないよね。
アイドルは毛とか×なのかー
処理したりしてんのかしら?

7君のギャランに激しく反応してしまう私としては
多少の毛は大歓迎(´^ิ∀^ิ`*) ぐふ




タプってギャランあったっけ????

fhh.jpg


ないか。


jpgyy4.jpg
(credit:写真中)


2枚目よーーく見るとワサっとあるように・・・・・単なる私の妄想でしょうか?(笑)
タプの顔が放送事故!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ ププ―(*゚艸゚)―ププ


あーーーぁ。
昔はこんあにがっつりTシャツ上げてたんだよね
今は頑なに封印(涙)
ポテっとしてたっていいじゃない。(今は絞ったしきっと素敵な腹筋になってるはず)


いつか!!

いつの日かまたタプの露出が解禁されることを祈ってます~~~~~

TOPがいっぱい^^

いいなー。いいなー。行きたいなー
4/26にHITE COOL CONCERTですって。テソンのセンイルだね。

1239964865_17.jpg

hite-song歌うよね?生で聞きたいわ~~~~~~


でもって素敵な写真がいっぱーい
(credit-VIPZ)

この2枚↓の表情あんまりしないよね。
カメラマンよ。素敵なショットをありがとー

1239964380_hite_bigbang2028729_20090418015043.jpg
1239964380_hite_bigbang2028229_20090418015043.jpg

あとはサムネイルで。
1239964380_hite_bigbang20281529.jpg
1239964454_hite_bigbang20281129.jpg1239964454_hite_bigbang20281229.jpg



あとこちらもー^^
どれも見とれちゃう。TOP!!!!なんでそんなに私の心を掴むんだー
愛しすぎて苦しいわ~~  ププ―(*゚艸゚)―ププ

(credit:VIPZ)サムネイル
f0068692_49e89dc3e98a4.jpgf0068692_49e89dc3c7a73.jpg
f0068692_49e89de7782a9.jpgf0068692_49e89dc1897ce.jpg
f0068692_49e89dc0827cd.jpg


さっ。TOPの夢見れるかな。寝よう20073306.gif







~~~~~~追加~~~~~~

この足元は・・・・・・・なし。だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

サムネイル(クリックで大)
(credit:VIPZ)
1239960379090417.jpg12399603790904174.jpg

12399603790904172.jpg12399603790904171.jpg

12399603790904174_20090418150318.jpg12399603790904173.jpg



スーツたぷ&買います?

あら。また新しいCyonCFかー

Suit phone

(credit:YouTube/elaisvip)

にしても韓国って携帯発売・・・多っっ。





素敵な壁紙写真がいっぱーい
携帯に転送画面いっぱいにTOPが~~~~
(credit/VIPZ/tiptop.mireene.com)

suit_top.jpg

f0085565_49e6c36c625eb.jpgf0085565_49e6c370179e7.jpg
f0085565_49e6c360d89c3.jpg

壁紙サムネイル(クリックで大)
suit_bb2.jpg1280_1024_top.jpg

f0085565_49e6c2ffba486.jpgf0085565_49e6ca2247250_20090417112444.jpg


スーツタプやっぱり素敵ね(*^-゚)v






ところで。
皆さんこちら予約した??bbh.jpg

<2009 BIGBANG(ビッグバン) LIVE CONCERT ALBUM / BIGSHOW>
■ 発売日 :2009.04.22以後

■ Track List ■
1.一日一日(Orchestra ver)
2.天国(Orchestra ver)
3.STRONG BABY
4.NUMBER 1
5.Stylish(The FILA)
6.私だけをん見て(REMIX)
7.どうともないふり(REMIX)
8.LADY
9.WONDERFUL
10.優しい人
11.Make Love
12.オ.ア.オ
13.最後の挨拶(REMIX)
14.赤い夕焼け
15.OH MY FRIEND
16.嘘(REMIX)


<BIGBANG(ビッグバン)コンサートメイキングブック/ Show、 another BIG SHOW>

■ 発売日:2009.04.22以後
■ サイズ:130*160(mm)
■ 構成:総600page以上

■ CONTENTS LIST
STORY 01_嘘みたいな一日
STORY 02_俳優に変身した18時間
STORY 03_キラキラあがき
STORY 04_WONDERFUL LIVE
STORY 05_REHEARSAL FOR V.I.P
STORY 06_THE DAY OF ‘BIGSHOW'
STORY 07_STYLISH
STORY 08_OH, MY FRIEND!



BIG SHOWのDVD出るよね?CS放送もあるし購入迷うな~
っていうか、幕張DVD発売も心待ちにしてるんだけど。早く欲しい!!TOP-1.gif







やばいっ!!素敵すぎる(嬉涙)

SparklingConcert!!!!!すっかり忘れてました(笑)さっき映像見てきた~~~

そしたら・・・・・


そしたら・・・・・




きゃーーーーーーーーーーータプのモリが超かわいいんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!!

2009041178477_2009041181091.jpg
2009041178617_2009041181151.jpg
2009041178447_2009041181071.jpg
200904112024441135_1.jpg
200904112029141139_1.jpg


メガネにこのモリ。超似合ってるーーーー
すんごい好きなスタイルだわヽ(´∀`*)ノワーィ
アンコール入れて5曲か。
久々にliveしてる、びっべん見たら超コンサ行きたくなっちまった~~~~~


200904112037001188860A_1.jpg
200904112138191305161A_5.jpg
200904112032091124526A_2.jpg
200904112138191305161A_2.jpg
200904112045461136_1.jpg
200904112052521134_1.jpg
200904112042251135_1.jpg
200904112032091124526A_1.jpg
200904112104251131_1.jpg
200904112031281132_1.jpg



ジヨンのモリは珍しく普通だったね(逆に新鮮だけど)笑
タプよ。日本へ来たときも、そのモリ披露してくれ~~~上上

うぅ・・・・・会いたい。早く会いたい❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

Rain is fallinMV&タプコール

今見たーーー!!
ジヨンの存在感さすがですな、ノ、ム

w-inds.ft.GDragon "Rain is fallin" MV

(credit:YouTube/Kieworld)


日刊スポーツにも記事でっかく載ってたんだねー(買ってないけど見たよ^^)
次は安室ちゃんとコラボしないかなー・・・・ないか見てみたい~~






あとコミ姉さんのセインルにタプからコールが
しきりに「ヌナーーーー」っていう声が甘ったるくて超かわいいんですけど( *´艸`)フフフ


Gummy’s gift box: Phone conversation with TOP

(credit:YouTube/cole10-태영@BB Flow-)


イヤホンで聞いてみて。
タプと電話で会話してる自分という妄想に浸れるから
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ








VMAJかー。

おおー!!
VMAJ09に、びっべん出演決定


「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)2009」出演決定!

洋楽・邦楽を問わず、世界中から豪華アーティストが駆け付ける
年に一度の音楽の祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)2009」に
BIGBANGがゲストセレブリティとして出演することが決定しました!

【開催日】 2009年5月30日(土)
【会 場】 さいたまスーパーアリーナ
☆この模様は5月30日(土)18:00~20:00、MTVにて生中継されます。

イベントに2,000組4,000名様をご招待。
詳しくはVMAJのサイトをチェック!
http://www.mtvjapan.com/vmaj/



4000名・・・・当たるかな?20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif
っていうか、Liveはしないのね。惜しいなー
でもこういう華やかなイベントに出演するだけでも嬉しい。

うわっっ!!!!!!(めざまし動画追加)

オモッ!!オモーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望TVのジヨン先生の髪型にびっくり(笑)
おばちゃんパーマ( *´艸`)フフ。赤ちゃんパーマには見えない~~~


(photo:VIPZ)
f0068692_49dcaabfdb67c.jpg
f0068692_49dcaac054b76.jpg

これ↓かわいいーくくっ。
f0068692_49dcaab602172.jpg


ロリポップからまだ間もないのに
また新しいスタイルとは!!さすがジヨン先生ですね
ハルハルの半モヒカン以来の衝撃(。^艸^)ワラ
ってうかイケてるのかこれは?私にはもーわからん(笑)




でもってタプよ。タプ。
やべ~~~~~~~~~よ。メガネタプ最高なんすけど
とくにこの1枚目の角度がツボ!!かっこよすぎー
f0068692_49dcaabdc530a.jpg
f0068692_49dcaabd2c74c.jpg

↓こーして、たまに薄着で腕とか肌見えてると超興奮する
もーすぐ夏。薄着の季節だねー。露出に期待(´^ิ∀^ิ`*) にひひ。
f0068692_49dcaaace79f0.jpg


(photo:写真中)
97257l.jpg
97258l.jpg






あっ。タプの嬉しい記事もあったねー
(credit:sportschosun.com)

【ビッグバンのTOP,礼儀もトップ! 】

今年秋放映されるブロックバスタードラマ 'アイリス'(KBS2)でドラマ演技に挑戦する
ビッグバンの塔が撮影現場で
'礼儀正しいTOP'と呼ばれて出演陣たちとスタッフたちの褒め言葉を受けている.



'アイリス'の一製作関係者は "幼い年にもかかわらず本当にしつけが塗った青年みたいだ"
"日本秋田県である海外ロケ期間始終自分の撮影がない早い時間から私と先輩たちの演技を
モニターして,撮影が終わった後にも遅くまで男児補助を合わせる姿に深い印象を受けた"と
褒め言葉を惜しまなかった.
個人主義性向が強いこのごろ若者達と違うようにチームワークに関心を傾ける姿が特別に
見えたというのが撮影現場から流れ出る話だ.



演技力に対する評価も悪くない.
イ・ビョンホンに銃口を狙う冷情なキラー役目.せりふが多くはないが
強烈な目つきの演技が期待以上だという好評がつながっている.
だから年幼い視聴層を大挙流入することができる最高の子供達スターという点を勘案する時
初めからキャラクターの比重を育てようという論議も出ている.
最初 1,2回分位だけ出演する予定だがこれよりずっと長く出演する固定キャラクターに行く
可能性も排除しにくい状況だ.


塔はしかし最近入って来た某ヒップホップ映画の主人公提案は丁寧に差し置いたことと知られた.
'アイリス' 撮影が終わればまたビッグバンの一員に帰って日本の方活動に重点を置く計画だ.
一方,製作コスト 200億ウォンドラマ 'アイリス'にはイ・ビョンホンとビッグバン以外に
金テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュンホなど名うてのトップスターたちが大挙出演して話題を集めている.
日本海外ロケを終えて国内撮影を控えているし早いうちにトルコ海外ロケも進行する.





めっちゃ褒められてるやーん
礼儀正しいのは昔からだものねー。育ちがいいんだろな。
いっつも丁寧に腰まげて最後まで挨拶してる姿見るとほんといい子だなーって思う。
やや内向的だけど、やる時やる男TOPですから~
ベテラン俳優陣に囲まれ、一人心細いだろうけど頑張ってる姿。泣ける(感動)

っていうか・・・・
台詞少ないって?
でもって最初1.2回だって?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
予想外(笑)


主要キャストじゃなかったっけ?
評判いいから、これから増えるかもーとは書いてあるけど・・。
どーなるんだろね(-ω-;)ウーン




今日はアップロードファイルめざまし見なくちゃね。VIPjからメルマガ来てた
「w-inds. ×G-DRAGON(BIG BANG)」
PV今日から解禁なんだよね?見れるかな~♪楽しみきゃー!





--------

おはよー(*´∇`)ノ 
めざまし!!!ジヨン超かっこよかったね~~~~


(credit:YouTube/mayu777777)


テソン単独CF&タプ映画出演断念

暑すぎて気持ち悪いー。
昨日山梨20℃越えてましたからあちー。


テソンが単独でCF出るんだってね。すげーじゃん
2_20090407141217.jpg
(credit:写真中)


大成がビッグバンメンバーたちと一緒にではない単独でチキン広告モデルに抜擢した.

ビッグバンのある側近は 6日 "大成が一チキンフランチャイズ業社の広告モデルに
選ばれて最近広告撮影を終えた"と明らかにした.
大成を広告モデルに抜擢した業社は BHC チキン.
大成はビッグバンで青少年たちはもちろん SBS 芸能プログラム
'日曜日が良い'の 'ファミリが浮かんだ'を通じて中·長年層に多くの愛を受けて厚いファン層
従えているせいに広告モデルに抜擢したことと伝わった.

また楽で親近感あるイメージも今度モデル選定に大きく作用したことというのが側近の説明だ.
大成が普段チキンがあんまり好きで広告モデルに抜擢した事実を聞いてすごく好きだったと.
広告撮影後チキンを贈り物 受けてメンバーたちと仲良く分けて食べたりしたと。

一方ビッグバンは夏頃、本格的な日本音楽市場攻略に出る予定だ.
(credit:イーデイリー)



どんなCFだろねー。
タキシード姿がかわいいみんなソロで頑張ってるな。







そんでもって映画のお話。
タプ・・・・残念でも日本活動があるからしょうがないね。


アイドルグループビッグバンのメンバー塔がドラマ出演に引き続き映画出演まで積極考慮したが
日本進出のため結局無産された.

6 日 YGエンターテイメントによれば
塔は最初ヒップホップを夢見る若者達の夢と愛を描く映画出演提議を受けて苦心の中だった.
しかしビッグバンが来る 5月末から 7月まで日本に滞留しながら現地進出を積極的に模索する
長期計画があるから最終的に差し置くことで結論が下った.


この映画製作社は塔が青少年たちに人気が多いアイドルスターのうえ演技者として
活動も模索しているという点を勘案して製作初期からキャスティングに多くの念を入れたという裏話.
実際に塔はイ・ビョンホン金テヒと一緒にドラマ 'アイリス'に出演,
演技者で活動領域を広げた.ビッグバンメンバー勝利が映画 '71' 出演を決めたように塔も
演技者兼業を試みていて映画出演可能性が大きかった.

これに対して所属社関係者は "出演提議が多くはあるが日程が不如意だ"と "
塔は現在日本でドラマを撮っているうえ直ちに日本進出に専念しなければならないから
しばらく他の活動は慎む事にした"と明らかにした.
(credit:mtstarnews.com)



アイリスもあるし日本活動も控えてる
これでこの映画の話も受けたら、大変なことになるもんね。
また倒れることになりかねないわ|||||(ーωー;)||||||
少しは休めるかなー?頑張れタプ


今日は暇なんで、かわいいgifタプを作って癒されてます


んー。じつに無邪気だ(笑)



Lollipop MVだー!!!!!

ぬぉーーーーーー!!!!!!Lollipop MV



かー



わー



いー



いー



HQ 080403 2NE1 + Big Bang Lollipop MV







若干、目がチカチカします(笑)




サンダラ・パクちゃんがさ。
どーーしてもコミ姉さんのミアネヨMVのイメージ(清楚)が強くて、
激しくPOPなこのヘアスタイルとか洋服とか
なかなか受け入れられない~~~~(-ω-;)ウーン

まっそのうち見慣れることでしょうけど。

ポップなキラーTOP

あっという間にもう4月。早いねー
なんとなーく、やる気のおきない3月だったけど気持ち入れ替えようっと

200903311053551139_1.jpg

今日マイミクちゃんの所で知ったんだけど
21が【2NE1】にグループ名変わってた
こっちの方がグループ名としてはいいよね。見栄えが。





でもってアイリスだけどー
素敵なサジンが出てるじゃないの!!!!!!
1238506365_2009-03-312022;32;12
(credit:VIPZ)

キラー役だったよね?
もっとダークなイメージだったんですけど。
かなりポップなおしゃれキラーなのね(笑)撮影ファイティンTOP



そういえば燃油サーチャージが値下げで
¥200(¥400だっけ?)だってねーー。安っ!!!!!
ロッテ免税店の新しい写真ですって。行きたいなー。
春っぽくてかわいー

(サムネイル↓)
bigbang_01.jpg
20090401100837365.jpg20090401100838588.jpg
(credit:VIPZ)

早速壁紙ちぇーーんじ。

