

VMAJインタビュー&W-indsブログに

おはよー。
明日の準備に大忙しなわたくしです。アワアワ
ほんとなら、ダンナたちとバーベーキュー行く予定だったけどお断りしました(笑)


W-indsの慶太君のブログにBBがーーーーーー
しかもCDの宣伝まで。なんていい人なんだ(嬉)

こちら⇒http://ameblo.jp/tachibana-keita/

慶太君ご紹介どうもありがとうございましたm(__)m






でもってPCサイトにゃまだUPにならないけど
モバイルにはすでにインタ動画がUPされてるね~~~かっこいいー

mtv.jpg
(credit:MTV-VMAJ)

↑こちらからどーぞ



べべ&スン頼りだね(笑)タプったら韓国語で通しましたよ163025384_a33e1ad9d6_o.gif
なんかヒヤヒヤするがな。っていうか訳してよーーーーーー(泣)


びっべん@09-VMAJ

こんだけかーーーーーーー!!!!!!!

アップロードファイルBIGBANG-09VMAJ




※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※



レッドカーペットではインタしなかったのか?
でもってみんな一言づつ行ったのに
うちのタプったら・・・・・・・聞こえねーーーーーーーーじゃん残念。もったいなー。

でもスタイルは抜群ですね髪型も衣装もばっちり~~~
うっとりするかっこよさだわ



---追記

Blogタイトルサブとメイン入れ替えてみた。これだけタプタプ言ってますからね。
日本活動も活発になることですし、全面的にタプ押しでいくわーちなニヤリ

続きを読む>>

行きます。私行きまーす(&めざまし映像)

おっはよーございます。今日はVMAJだねーーーー
みなさんのレポ楽しみいしてまーーーす^^


昨日クノムちゃんの所で見せてもらいました
幻のめざまし!!!!映像UPしてくれたchikkoさん有難うございます。

アップロードファイル090526 Big Bang MEZAMASHI TV



べべーーーーーー。オダバイ最高くくっ。
短い。短すぎる。
もっとメイキング見せて~~~~~~(懇願






あっ。報告が
6/1のMJ収録に参戦することになりましたーーーー

落選して諦めたつもりだったけど
チングと諦めきれないねーって。急すぎるけどなんとか家出ます
ダンナに言い出せない・・・・・今夜言わないと。修羅場か?(笑)
テソンが参加できないのは残念だけど、しっかり見届けてきますわ。

kiss-top.gif

タプーーーーーーーーー
会いに行くよ。待っててねーーーーーん4a46b55d020016m1.gif

テソンが・・・・。

ありえねーーーーーーーーーーーーーー



VIP JAPANのみなさま、いつもBIGBANGの応援ありがとうございます。
先日ご案内いたしました6月1日のNHK MUSIC JAPANの収録(6月28日放送)に、
韓国でのレギュラー番組の撮影スケジュールの関係で、D-LITEが参加できなく
なってしまいました。
大変申し訳ございませんが6月1日は4人での出演となります。
日本メジャーデビュー決定後第一弾のステージパフォーマンスを
楽しみにしてくださっていましたみなさまには、大変申し訳ありませんが、
D-LITEを除くBIGBANGメンバー4人への大きな声援を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(credit:VIPj)


※※※映像は続き(more・・・)にしまいましたー※※※



日本語でお詫び言ってる。泣ける~~~~~~~
っていうかさ・・・・・
メジャーデビューして初のステージが5人一緒じゃないなんてありえねーーーー。
4人か・・。寂しいよぉーーー!!!!!




ちょうど今朝ぺミリの記事見てびっくりしたところだったのよ私。
タイミングが悪かったねしょうがないけどさ。

アップロードファイル記事(credit:Innolife)
SBS『日曜日が良い』の人気コーナー『ファミリーが現れた』側が、パク・イェジンとイ・チョニの降板を
公式に発表した。制作陣は今まで噂されていた2人の降板を公式に伝え
「2人は『ファミリーが現れた』チームと結んだ1年の契約期間
演技者としての本業と多忙なスケジュールにもかかわらず
最善を尽くして『ファミリーが現れた』を並行してきたが、さらに忙しくなり
残念だがこれ以上『ファミリーが現れた』と並行するのが難しい状況になった」と明らかにした。

また「『ファミリーが現れた』のメンバーは、今まで家族以上の深い関係を築いてきたので
彼らの降板を非常に残念がっているが、彼らの新しい変身を期待して応援している」と付け加えた
制作陣は「パク・イェジン、イ・チョニが出演する6月初めの最後の撮影は
『ファミリー離別旅行』(仮題)編を企画している」と明らかにした。

制作陣は彼らの後任について「『ファミリーが現れた』にゲスト出演して好評だった
パク・ヘジンとあまり知られていないが、エンターティナーの素質があるパク・シヨンに交渉してきた
まだ最終契約はしていないが、有力な候補で両者と最終段階の調整を行っている」と明らかにした。



甘いイェジン、まぬけなチョニ大好きだったのに~~~~~
今更、新メンバー加えられてもなんか変な感じする

続きを読む>>

Lolipop-gif&2%&ARENA撮影現場

Lolipop-gif超かわいいんですけど~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

090528g_m.gif090528s_m.gif
myAvatar_17001224_1.gifmyAvatar_17001226_1.gif
myAvatar_17001227_1.gif

きゃはは。似てるーーーーーー


あとこちらはコメント映像アップロードファイル
アップロードファイル090528 Big Bang - Lollipop Cyworld Mini-me






でもってARENA撮影現場のレポがVIPZさんに。(ありがとーございます)
C5BE_wish_uni.jpg

どうしてこんなにセクシーなのさ。
かっこよすぎて泣けてくるよねーーーー
撮影中はにかむ笑顔が印象的だったとさ。よっ2枚目!!!!!!!


サムネイルでアップロードファイル(クリックで大)
B4DCC3BC1_wish_uni.jpgB4DCC3BC0_wish_uni.jpg
img_6351_wish_uni.jpgimg_6369_wish_uni.jpg
img_6372_wish_uni.jpg
(credit:http://cafe.naver.com/arenakorea/VIPZ)



img_01.jpg

壁紙サムネイルアップロードファイル
1024768_1.jpg2 コホチキヌメカァ ニ#58784;コナヘ

nmb04.jpglxd01.jpg


qetop.jpg

↑目線やばっーーーーーーー




ところで。今日来日したの?明日?ソワソワしっぱなし4a46b55d020016fp.gif

MyHeavenのミニたぷ♪

夢中でgif作っちゃったわよ。暇ねわたし(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ。

mh-top7.gif


mh-top3.gif


mh-top2.gif



credit入れてないので、無断でお持ち帰りはしないでねー。(しねーか)笑
プロフィール画像、毎日入れ替えなくちゃだわ。

---追記
表示が遅くなるので、あとは続き(more・・・)に移動したわアップロードファイル

続きを読む>>

きたー!!MyHeaven-MV

MVきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へにょちゃんお知らせ、こまうぉー^^

やべーよ。かっこよすぎて震えた~
なんか泣きそうなんですけど(嬉涙)


※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※



じよーーーーーーん。
やっぱりあなたは神だったすんばらしい!!!!!文句なし!!!!!
で。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥはフリだけよね?してないよね?(どーなのよ)



あぁ・・・ドキドキが止まらないわびっべんチェゴ~~~~~~~



※※↓2記事、コメレス遅くてごめんね。

続きを読む>>

たぷ@OBS TV

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこいい!かっこいい!これしか言えない~~~
この間のPressConferenceのニュース版。あーーーーーすげーかっこいいー。(くどいからっ)



※※※映像は続き(more・・・)にしまいましたー※※※




ふぁっしょなぼーーーーーーーーーーーー(笑)20060919121025510.gif


ってかさ。あの女タプに抱きついてたね。しまいにゃ、頬ちゅーか!!!!!!!

もっと激しいラブシーンでよろしくてよ。
むしろベットシーンとか見たいんですけど(笑)あっ。そんなシーンないですか。(そーですか)
じゃ。このシーンで我慢しとこ (´^ิ∀^ิ`*) たはー






こちらは記事アップロードファイル


韓流スター【ビッグバン】ドラマで日本占領に出る!!

テレシネマ’が韓流ブームを再火点するか.

韓流スターベ・ヨンジュンが出演して日本でも大きい人気を呼んだドラマ ‘ホテルリア’の
演出者張庸愚 PDが最近新たに引き受けた一幕物 ‘19’を紹介しながら大きい期待感を現わした.

PDは “ビッグバンの塔と勝利が出演したが.まるでこの前にベ・ヨンジュンと働く時気がした.
彼らの執念に驚いたし.一緒に撮影するのが楽しかった.結果がどんなに出るか分かりたい”と
敢えて ‘ホテルリア’と比べた.
塔と勝利が見せてくれた演技に対する熱意に感銘を受けたという意味ながら
同時に寒流人気に対する期待感を現わした。

‘19’は国内代表ドラマ外注社である三和ネットワーク須恵書韓国演出陣と
日本作家陣を集めて製作する
100% 辞書製作一幕物シリーズ ‘テレシネマ’ の中一a方だ.
‘テレシネマ’は年内 SBSと日本朝日TVで放映される予定だ.
特に章 PDを含めてグァン・サンウチェ・ジウ主演 ‘天国の階段’のイ・ザンス PD
.雨主演 ‘フルハウス’のピョミンス PD.ソ・ジソブ主演 ‘すまない愛する’の異形民 PD など
いわゆる寒流スターたちが出演した
ドラマ演出者たちをいっぺんに集めて日本で気を引くという計画だ.

‘テレシネマ’ 出演者たちの面々でも韓流人気を狙うと言うのが確認される.
東方神妙の英雄在中.アン・ジェウクなどが出演してビッグバンは早いうちに日本デビューを
控えていてドラマとともにシナジー效果を期待している.
(credit:VIPZ)




6月からしばらく、びっべん祭りだね~~~~~
秋には武道館コンサあるし、終わってもアイリスとテレシネマ19があるんだよー

超幸せすぎる20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif


そのまま紅白出場・・・・・・ないか。 ププ―(*゚艸゚)―ププ


続きを読む>>

たまにはこんな更新でまったり。

我が家のとある日の晩御飯の一品ビビンパよーん。

090412_182454.jpg

ナムルも全て手作り
牛肉の味付けがちょっと薄かった。次回は濃いめにしよう。

半分はビビンパで食べ後半は
鶏がらスープベースのスープを入れてクッパに(クッパ写真撮るの忘れた)
sd.jpg

うまし







あっ。
昨日やっとVIPjからFC継続特典が届いた~~~
アップロードファイルに写真あるので見たくない人はmore・・・(続き)をクリックしないように^^


続きを読む>>

びっべん@LG CYON HIPHOP CONCERT (追記)

今日も山梨は30℃越え今も28℃はあるからね。
盆地、あちーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!死にそ。


今日もびっべんは忙しい。LG CYON HIPHOP CONCERT に登場!!

1243086742_200905232239331002_1.jpg
1243086742_200905232216111002_1.jpg

すもーーーきーーージヨン。かっこいいねー
1243086742_200905232220211002_1.jpg

タプよ。今日は髪がイマイチじゃーん
1243086742_200905232236121002_1.jpg


1243086742_200905232244301002_1.jpg1243086742_200905232232561002_1.jpg

1243086742_200905232242001002_1.jpg1243086742_200905232227521002_1.jpg

1243086742_200905232222331002_1.jpg1243086742_200905232229321002_1.jpg

1243086742_200905232218111002_1.jpg1243086742_200905232224491002_1.jpg
(credit;VIPZ/写真中)


ファンカムや写真またいっぱい出るよね。追記するわ。
楽しみにしときまーす20061003150906023.gif





遅ればせながら今日ユニバーサル見たらこんな告知が

■ MY HEAVENアジアデジタルリリース日の変更のご案内
6月24日リリース予定だったBIGBANG「MY HEAVEN」のアジア6カ国での
デジタルリリース日が7月1日に変更になりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

2009年6月24日発売メジャーデビューシングル「MY HEAVEN」が
2009年7月1日に、下記アジア6ヵ国で同時デジタルリリース決定!!
Hong Kong/Philippines/Singapore/Taiwan/China/Malaysia


だってさー。みんな同時でいいのにね。







あと昨日の檀国大学イベの写真UPしてなかったんで。まとめてぺタリアハッ

090521_0056.jpg
v2g33_20090524004138.jpg8_cleaned.jpg9_cleaned.jpg

2_cleaned.jpg4_cleaned.jpg

5_cleaned.jpg1_cleaned.jpg
(credit:cottoncandy@bbvipz//DC-TOP)

タプの笑顔見ると、ほっこりするわーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





----------24日:追記

今回はなんだか写真が少ないわねうーん
黒もいいけど白も素敵よ~~~
4dvq1.jpg

7389r.jpg7396u.jpg

1243094550_17.jpg1243094550_16.jpg
cyonbboy_1.jpg

1243094550_5.jpg77399.jpg14dkhky.jpg

なんかさ。・・・・・・・また太ったよねq37.gifあはははっ。
むっちむちで、たまりませーーーーん。



※※※映像は続き(more・・)にしまいました^^※※※

続きを読む>>

TOPハンガリーロケ不参加&びっべん@本日発売FRIDAY&檀国大学校祭り

BBアメブロが更新
売!!6/5号】のFRIDAYに、びっべん記事掲載だってーー

タイトルは
BigBangイケメン5:弾丸来日!・・・・・(おいおい。イケメンて)笑
さてと。見てきますか







あとー
アイリスのタプ出演が増えたってばんざーい



記事(cedit:VIPZ)

日本活動のために 'アイリス' ハンガリーロケ不可宣言

グループビッグバンの塔が歌手活動のためにドラマ <アイリス>のハンガリー撮影は不参加.
塔は次平日ビッグバンメンバーたちと日本に渡って 2,3ヶ月間とどまって本格的な活動に突入する.
本業である歌手活動にもっと重さを置いたわけだ.

ビッグバンが来る 6月24日デビューシングル <マイヘブン>を発表して
7月にもまた一つのシングルを発表する計画を持っているからだ.
塔は日本活動に集中するため <アイリス>のハンガリー海外ロケ撮影に不参を宣言した.

ビッグバンの所属社側は "ビッグバンは今度日本活動に死活をかけた.
こんな理由で <アイリス> 製作陣に了解を求めて塔の撮影日程を後に延ばした.
塔もイ・ビョンホン金テヒなど主演俳優たちとハンガリー撮影に不参するようになって
惜しがっている"と伝えた.

< アイリス>は来る 6月大規模チォングギョックシンのためにハンガリー行を選んだ.
国内だけでなくアジア等地ではチォングギョックシン撮影許可を受けることができなかったからだ
.ここに塔も <アイリス> 撮影チームとハンガリーに発つ予定だった.

しかし塔はビッグバンの日本進出のためのプロジェクトでドラマ撮影日程を調整した.
所属社側は "塔はビッグバンとともに日本で合宿生活をして放送及び公演など計画した
日程たちを消化する予定だ"と言った.
塔は現在 <アイリス>と SBS 合作オムニバステレシネマ <19>に出演して期待を集めている






記事(credit:VIPZ)
俳優兼業衆人ビッグバンの塔(本名チェ・スンヒョン)が高い人気のおかげでドラマ出演分量が増えた

塔は KBS 2TV ドラマ <アイリス>(シナリオキム・ヒョンジュン・演出ギムギュテ,ヤン・ユンホ)で
テレビ劇場にカムバックする.
塔は国内外ファンの熱い人気おかげさまで出演分量が増える恩恵を得るようになった.

ドラマのある関係者は "塔が '寒流スター' イ・ビョンホンの次で人気が高い
.塔に対する期待感が高くて最初分量よりずっと多くなる見込みだ"
と明らかにした.

塔はこのドラマで秘密組織アイリス所属のキラービッグを引き受けた.
劇中イ・ビョンホンを暗殺するために絶えず後を追う冷酷なキラーだ.
製作陣は劇中盤ビッグの役目を結末をつけようと思ったが日本Akitaロケと国内撮影を通じて
塔の人気を実感した後、役目修正に入って行ったという裏話だ.
塔こそ <アイリス>の 'ダークホース'という判断の下に分量を伸ばす事にした
.

また他の関係者は "塔が <アイリス>を通じて子供達スターを越す姿を期待しても良い.
初盤分量にも配役にオールインした延期で製作陣の褒め言葉が持ちきりだ"と言った.
ドラマ <アイリス>は韓国と日本,ハンガリーなど世界を歩き回るスパイたちの捜査と裏切り
愛を描いたドラマで 200億ウォンが投入されたブロックバスターだ.来る 9月頃テレビ劇場を捜す.



うふ。うふふ。
めっっちゃ褒められてるね
ハンガリーロケはビョンホン氏とテヒちゃんとは一緒に行けないけど
後で参加するってこと?でも日本活動入っちゃうしまたドタバタしそーね

俳優よりもBigBangが重要だってさ。かっちょええーーーーーー






でもって雨の中ご苦労様檀国大学校祭りですって。
タプママも見に来てたみたいね



※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



↑今映像リンクが反映されない(涙)VIPZさんにあるので見てきてね~
あっ。直った^^
ハルハルで途中、さりげなーーく靴ヒモ結ぶ姿が余裕かましててかわいかった98666



続きを読む>>

♪タプはHip-Hopでスンはバラード♪

プチおひさー。
留守してる間にこんな素敵なPress Conferenceが
とりあえずサジンが溢れてるので、貼ります。ベタベタと。

イジェちゃん・・なんか老けたね(笑)
NISI20090520_0001093741_web.jpg

4mu12.jpg
gss.jpg200905201525192776574A_12.jpg

目がうつろ(。^艸^)ワラ
38813.jpg

1ol28.jpg1j7n3.jpg6tk49.jpg

5xu16.jpg20162107859_61000090.jpg20160657515_61000090.jpg

090505_007hi.jpg200905201607021119_1.jpg200905201526171020_1.jpg

200905201611341110_1.jpg200905201525192776574A_3.jpgj;oiopi@

indexlink_image_20090522014820.jpgg3515.jpgm5t48.jpg

NISI20090520_0001093730_web.jpgNISI20090520_0001093725_web.jpgtuiyio.jpg

upf43.jpgv2g33.jpgwra25.jpg

200905201612281111_1.jpg200905201608141118_1.jpgNISI20090520_0001093735_web.jpg

みあねーーーーーースン数枚。(笑)

uoi@p.jpgdtriyut.jpg

200905201505282100_1.jpg200905201516451101_1.jpg

200905201543212100_1.jpgerw.jpg
(credit;写真中)




映像も^^
何言うてるか、さっぱりーーーーー

アップロードファイルTOP+SR '19 years old' Press Conference



記事によると、タプとスンもOSTに参加だってヽ(´∀`*)ノワーィ
しかも自作曲!!!!!
タプはHip-Hopでスンがバラード~~~~~



PD談:"ドラマの挿入歌音楽を直接作ってみればどうか提案をしたら
     実際に音楽を作ってきていた.
     大まかに音楽を万たちだけだと思ったが夜明けまであきらめないでずっと作っていたんだ"

PD談:"TOPがドラマのために歌を作ったが,勝利は弟(妹)だから競争心と癬忌心がすごかった.
     そして 'バラードを歌ってみればどうか' と言ったら
     せりふは覚えないで一晩中歌だけ作っていたよ"




VIPZに音上がってたけど、重くてまだ聞けてない~~~~
明日にしよっと4a46b55d020016fp.gif





------追記

おはー^^やっと聞けたぜ。


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※




タプの自作曲
やべ~~~~~~~超かっこいいじゃん20060919121025510.gif

続きを読む>>

びっべん@法務省弘報大使委嘱式(映像追記)&Sタプ@ARENA

法務省弘報大使委嘱式なんだかお堅いタイトルです。
テソンはぺミリの撮影で参加できなかったのね。残念ヾ(´Д`o)ノ えーん。


200905181458452100_1.jpg

1242627146_200905181505124856276401_0.jpg
1242627327_200905181505153528286401_0.jpg

いっぱいなんでサムネイルで。
200905181529212100_1.jpg200905181532412100_1.jpg

200905181519172100_1.jpg200905181457162100_1.jpg

200905181512342100_1.jpg1242628804_200905181505408431216401_0.jpg

このじよん、とーっても綺麗
200905181546292100_1.jpg

1242627422_200905181505171075216401_0.jpg200905181505321115_1.jpg

200905181532251119_1.jpg1242627146_200905181505121939276401_0_20090518213113.jpg


こちらは公演のだね
PYH2009051809730001300_P2.jpg
NISI20090518_0001086461_web.jpg
PYH2009051809670001300_P2.jpg

はにかんでるタプが超かわいい^^
アップロードファイルTOP Fancam [Conference] 090518

タプのダンス。この硬さが愛しい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
アップロードファイルTOP Fancam [Sunset Glow] 090518

アップロードファイル090518 Big Bang at Seoul Education Cultural Centre






でもってーーーーーー。
メインです(´^ิ∀^ิ`*) ぬふふ
今日も指輪はでかいです。あーーーーーー美しすぎて、うっとり。

200905181530062100_1.jpg

ここ最近、絶好調ですな。
肌も綺麗だしなにより、瞳のキラキラが増した気が

1242628950_200905181505427028266401_0.jpg200905181525452100_1.jpg

1_L_1242628652.jpg200905181603342100_1.jpg

200905181526431119_1.jpg200905181603342100_1.jpg

fwh01.jpggnc01.jpgwia02.jpg
(credit:DC-TOP/VIPZ)


よんべのセンイルお祝いしたかなー?
お祝いの酒でも酌み交わしてるかしら。一緒に祝いたいーーーーーー







そして!!ARENAタプがやべーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

arena.jpg


Sタプですね。ふふ
あぁ・・・・・バラになって噛まれたい(笑)30.gif

じよん@MJ

皆さん、リアル見したよね?私もちゃんと見ました~~~~~
地上波でじよんが拝めて感激。もーほんと感激( *´艸`)

オラオラ系なSジヨン。存在感がハンパない!!!!
すんばらしいコラボでしたわ



※※※映像は続き(more・・)にしまいました※※※




じよんお疲れ様
カメラワークが惜しかったね

6月はMJに、びっべん全員で出れるなんて嬉しすぎる。
実に感慨深いよなんか見るだけなのに今から緊張するわ(笑)

でもって、今日はべべのセンイルだね。チュッカへヨ~~~~~ヾ(-∀・*)




続きを読む>>

2NE1デビューステージ@人気歌謡&MyHeavenCF

雨の日曜日寝すぎて腰が痛い(笑)
今日は2NE1のデビューステージだったね。新人とは思えないパワフルなステージ


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



でもって一昨日から全く遭遇しないMyHeavenCF
YTに上がってるとチングのへにょちゃんから教えてもらいました~~~~~~


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



リアルで見たいな~

続きを読む>>

かふぇらてCFだー!!

今日はお腹が痛くて一日自宅で死んでおりました
ここ数日の寝不足も重なり疲労がっ。寝たら簡単に回復しましたけど(笑)


さっきカフェラテCF見ました~~~~~~
一緒のペンちゃんたち羨ましいよー。

アップロードファイルcaffelatteCF-MV


(credit:YT/tiggerx2)

アップロードファイルcaffelatte CF-15

アップロードファイルcaffelatte CF-30

この汗だく感最高ですね(笑)
タプのこの髪型&メガネ大好き~~~~~~



アップロードファイルTOP(탑) Favorite caffelatte?

(credit:YT/gilbakk)


んんん~~~~~~~~~~
チュッこの音、着信音にしたい



あっ。
Mステ見てたけどw-inds×G-Dragonが見事1位チュッカへ~~
ナレーションでまた韓国のEXILEって言われてたねー
いい加減そのキャッチフレーズやめてほしい




セクシーすぎて身悶える。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃー!

※※※映像は続き(more・・・)にしまいましたー。※※※









たはー、ノ、ム
やばす。まじでかっこよすぎる~~~~~~~~
いつにも増して超セクシーじゃん。こんなタプ反則だってば。たまりません(欲情中)笑


他メンバーのまだ見てないや。見てくる


見てきた
みんなセクシー系かと思ったら切ない系なのねん。

アップロードファイル2% CF Daesung version 15s

アップロードファイル2% CF Taeyang version 15s

アップロードファイル2% CF G Dragon&SeungRi version 15s


タプのキャプ画を。
a0p01.jpg
u89-0.jpg
そうですか。そーきますか。
アゴ持ちでしかも寸止めですか~~~~~~

daa06.jpg

どや顔もなんとも、お美しいこと~~~
わたくし、どMなもので。こういうSなタプにキュンキュンしちゃうんです最高!!!!!!!!!!!!





続きを読む>>

めざまし映像&MyHeaven45秒ver

どーもキニナル!(フジ)も、なかなかよかったねー
めざましが早速上がってきた~。見逃した人有難いっすね。

※※※映像は続き(more・・)にしまいました^^※※※







でもってMyHeavenの45秒ver。
フルで早く聞きたい~~~

アップロードファイル[45s ver.] BIGBANG「MY HEAVEN_Japanese ver.」


(credit:YT/gilbakk)





------------追記

おもいっきりDon!!見ましたー。
びっべん話で少しトーク盛り上がってくれてどうも(。^艸^)ワラ

VIPからMJ告知一足遅れてメルマガきたね~
6/28(日)の放送をチェック!

収録遅いよ時間が(泣)応募したけどね(笑)



続きを読む>>

きゃーーー!!秋に武道館決定&MJ出演

おはよーーーーー
朝からめざまし&ズームイン見てテンション上がりまくりでっす。
やっぱり帰国してたんだね。もーいないのか。寂しいよぉぉーーーー

めざまし7時台は4分もあって嬉しかったわ
でも・・・・・・
タプの声が全く聞けなくてむっちゃ残念
ジヨンの日本語に萌えたーーー「恥ずかしい(照)」超かわいい( *´艸`)フフ

あっ。テレ朝ガラポン途中から(涙)しまったー。
映像が出たら(他力ミアン~)追記するよん。(たぶん)





っていうかスポーツ新聞はしから見てたら・・・・・・

ぶっ・・武道館コンサが秋にすでに決定!!!!だって

昨日の会見で発表あったのねん。すごいよびっべん!!
こちら⇒“韓流ビッグバン”日本でも起こすゼ!@スポニチ

他の会見記事たちアップロードファイル
BIGBANGが日本メジャーデビュー@サンスポ
“韓流EXILE”日本デビュー@デイリー


どうしよう。興奮しすぎて死にそう。
誰か助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デイリーに日本滞在は7月からってべべが言ってるね。そーなん?
6月は通いで7月から滞在でそのまま武道館コンなのかしら~~~~~




-----追記

オモッ!MusicJapanにも出演決まったのね


収録
平成21年6月1日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時15分

放送予定
平成21年6月 7日(日)午後11時30分~11時59分[総合]
平成21年6月14日(日)午後11時30分~11時59分[総合]

6/28(日)の放送をチェック!
(credit:MusicJapan)


記者会見@グランドハイアット

空港お出迎え組のみなさん、お疲れ様でしたーーーー(*´∇`)ノ
平日の朝なのに思ったより人集まったようで一安心。
タプのサングラス外し見たかったな~~~~~
さぞかっこよかったでしょうね。羨ましいきゃー!

さて。記者会見の模様が!!みんなスーツ姿素敵上上
129881.jpg

韓国の男性5人組グループ、BIGBANG(ビッグバン)が6月24日にシングル
「MY HEAVEN」でメジャーデビューすることになり13日
東京・六本木のグランドハイアットで会見した。

平均年齢19・8歳、06年に活動を開始し、
現在は東方神起と双璧をなす人気グループ。リーダーのG―DRAGONは自ら作詞・作曲
プロデュースを担当し、ダンスの振り付けまで自分たちで決めるという実力派。
「MY―」は韓国語で歌っていた曲を日本語詞でアレンジした。

日本でも昨年インディーズでアルバムを発売、ライブも行い一部ファンの間では
話題になっていたが、メジャーデビューを機に日本に軸足を置いて活動していくことになった。

先日来日したG―DRAGON(20)以外の4人はこの日朝、羽田空港に来日。
告知していなかったが、空港には多くのファンが駆けつけ
メンバーが姿を表すと感激の涙を流すファンが続出した。

会見ではタキシード姿で「MY―」を披露。デビューに向け
8年前から日本語を習っていたというSOLは「紅白歌合戦は先輩の東方神起も出たので知っている。
一生懸命頑張って、そのような番組に出られる歌手になりたい」。
ペ・ヨンジュンのような笑顔を、というリクエストに「恥ずかしい」と照れながら
“ビッグバン・スマイル”を振りまいていた。

13日に着うたの配信をスタート。
7月8日には第2弾シングルを発売し、同日、東京・代々木公園野外音楽堂でイベントを行う。
(credit:スポーツ報知




来日は告知してなかったが・・・・。だって(笑)
MyHeaaven歌ったのねヾ(-∀・*)あぁ~~~~生歌聴きたいよぉー。

っていうかすでに帰国したって本当?(日帰りかいっ。笑)






-----------追記

おっ。VIPからメールきたね
報道陣250名か。
明日の芸能Newsチェックが楽しみだわ。
VIPでも会見のことUPされるそーなので、こちらも要チェック!!



オモッ!!デビューイベントだ~~~~~

みなさん、おはよー
昨日っていうか今日だけどBBチングとピグ(アメブロのやつ)トークしてまして。
am2:00頃から・・・・・・気がついたら外明るくて小鳥がチュンチュン鳴いてるがな

よっ・・4時!!!!!!


そろそろ寝ようかって解散。
朝6時。ちゃんと起きてお弁当作りましたよ。ええ。(笑)

Mゆゆんちゃん・Hにょちゃん・Sくらちゃんお疲れ様でした~~~~~~






ところで。
今日来るのよね?むっちゃソワソワするんですけどー!!!!!!!
お出迎え行けない地方の田舎っ子なんで
行かれる方私の思いもどうか連れてってやってくださーい(叫)




でさ。
デビューイベントの告知がびっくり~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

(credit:新星堂)
<シングル2作品連動企画>
BIGBANGメジャーデビュー記念キャンペーン
【Aコース】もれなくメジャーデビュー記念イベントにご招待!
【Bコース】抽選で1000名様にスペシャルDVDをプレゼント!

<イベント参加/グッズ応募方法>
6/24発売シングル「MY HEAVEN」に封入の【ゴールドチケット】をGET!
※UPCH-9498,5611,5612の初回プレス分にのみ封入します。
※初回プレス分にはその旨記載のシールを商品上に貼付します。

7/8発売シングル「タイトル未定」に封入の【シルバーチケット】をGET!
※UPCH-9497,5607の初回プレス分にのみ封入します。
※初回プレス分にはその旨記載のシールを商品上に貼付します。

【ゴールド】【シルバー】の2枚のチケットをGETすると、下記2つのどちらかのコースが選べます!

【Aコース】
もれなくメジャーデビュー記念イベントにご招待!

Aコース参加方法
両シングルに封入されているチケットを持って当日来場すると
本人出演のメジャーデビュー記念イベントに参加できます!

<BIGBANG メジャーデビュー記念イベント>
★日時:2009年7月8日(水)
16:30 集合/ 17:00開場/18:00開演予定(雨天決行)
★会場:代々木公園野外音楽堂(東京都渋谷区神園町2-1)
※イベント内容については未定です。決定次第UP致します。


【Bコース】
抽選で1,000名様にスペシャルDVDをプレゼント!

Bコース応募方法
両シングルに封入されているチケットをハガキに貼付して応募すると抽選で
1000名様にスペシャルDVDをプレゼントします!
※応募〆切りは7/31(金)当日消印有効。
※DVDの収録内容については現在未定です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□



もはやDVDなんかどーでもいい(笑)
イベよ!イベ!

うっ・・・・・・・平日かよ

平日はイタイけどすでに行く気は満々ですけどね。ふっ。
あぁ。当たるかな?ってか何枚買わせる気なのよ・・。
↑訂正。
テンパってました(笑)両方初回版買えばもれなく招待って書いてあるね^^
っていうかアルバムじゃねーのかよ?謎・・。
VIPの公式発表を待ったほうがええね。




どうしよう。どうしよう。
テンションめっちゃ上がる~~~~~~~~~~

アイリス製作発表記者会見!!!(映像追加)

写真上がるの早っっ。
アイリス会見のタプがいっぱーーーーーーい


12154758218_61000090.jpg
200905121557072100_1.jpg

この豪華俳優陣の中にタプがいるよ(感動
すごいメンバーだ~~~~~



さぁ。タプづくしよ

indexlink_image_20090512163038.jpg
--200905121455542100_1.jpg


addeasfefre.jpgSSI_20090512152734_V.jpg

N2009051215230105701.jpgPP09051200016.jpg

PYH2009051205090099000_P2.jpgffew.jpg

200905121514081001_1_20090512162908.jpg200905121514081001_1.jpg

ad.jpg090512iris.jpg

2009051239557_2009051279611.jpg2009051239477_2009051279601.jpg

1_L_1242108614.jpg1_20090512162739.jpg
(credit:写真中)


緊張してるっぽい表情も笑顔もみんな好き
水飲みショット素敵。相変わらず指輪でかっっ~~~
200905121454342100_1.jpg




こちら記事。
(credit:mydaily)
ビッグバン塔 "実際性格弱い方,冷血キラー役難しかった"


大作ドラマ 'アイリス'で本格的な性である延期に挑戦する
アイドルグループビッグバンメンバー塔が難しさを吐露した.

塔は 12日午後ソウル九老洞ナインスエビニュ-で開かれた
KBS 2TV ドラマ 'アイリス'(ギムギュテヤン・ユンホ演出キム・ヒョンジュンシナリオ)
製作発表会に参加して "負担になることが大きいことは事実だ.
初めに 'アイリス'は作品をする時負担になることが大きかったがこれからは責任感が大きくなった.
引き受けた役目をたっぷりやりこなしてドラマに足しになる甘草役目になるために非常に悩んだし
先輩たちにたくさん学んだ.新しい姿を見せることができる機会になったら良いだろう"と所感を伝えた.

KBS ドラマ 'アイエム泉'で高等学生演技をした後初めて性である延期に挑戦する塔は
"2007年に 'アイエム泉'で少年の姿をお見せしたら今度はキラー役目を引き受けた.
先輩たちと一緒に作業して一つ一つ俳優ながら準備している.
日本のファンや韓国ファンたちに新しい姿をお見せすることができるようでとてもときめく"と
"内的葛藤があまりにも多かった.私が表示と違い性格が弱い方だと思う.冷血したキラーを
演技するのに苦労が多かった"と明らかにした.

このドラマで塔はベールに隠された巨大な秘密組織アイリス所属キラービッグ役を引き受けて
組職の命令でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を暗殺するために絶えず追撃する
冷酷な人物を演技する.

来る 9月放送予定である 'アイリス'は KBS ドラマ 'が殺すやつの愛'のギムギュテ PDと
映画 'ホリデー' 'リベラーメ'のヤン・ユンホ監督が共同演出を引き受けて
イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・スンウ,キム・ソヨン,塔など
超豪華キャスティングで注目されている.



塔は "'アイリス' 出演を決めた後撮影場に行く時や会食割焚くがあまりときめく.
先輩たちが良い話と経験たくさん聞かせながらたくさん教えてくれようと思うようだ.
'アイリス'はいろいろに私に良い機会になるようだ"と付け加えた.

“ 多くの変身がなければならないことと言う考えに一つ一つ問って見ながら俳優ながら
準備している.新しい姿をお見せするようでときめく”と伝えた.“あまり緊張をたくさんして
言葉が下手だろう”高度言ってファンの歓呼を得た.

塔は続いた記者たちの質問に震える声を隠すことができないなど
カリスマあふれるイメージと違う可愛い姿を見せて席を捜した日本ファンの応援を受けたりした.

塔は "今日に限って言葉を間違うようだ.緊張をたくさんした
.申し訳ない"と照れくさい笑いを作りも.ある関係者は
"塔が歌手ではない演技者に出る公式石像にまだ慣れないようだ"と
"なおかつ大先輩たちとともにあってみるともっと緊張されたはず"と言った.

塔は "舞台のみならずドラマで 神仙一姿を見せてくれることあるようだ"と
"立派な先輩たちにたくさん学んでいる.期待に応じるように努力する"と出演所感を伝えた.

.



このドラマでまた俳優として、また成長しちゃったのね~~~
いい俳優さん達と共演して色々学べてよかった。
優しいタプが演じる冷酷なキラー役!!!!
うーーーーーーーー早く見たい。放送待ってるわ~





追記
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

映像がかっこよすぎるーーーーーヽ(´∀`*)ノワーィ





※※2個目削除(UPするとブログ障害がおきるので)




下のが重くてまだ見れない(涙)後のお楽しみー
やっぱり動く映像はたまらんねーーー
何言ってるかさらっさら分かりませんが(笑)あの声と笑顔が見れるだけで幸せなのだ。

さっ。巷にあふれ出てる写真を回収してきまっす





かわいいー♪&ジヨンがMJに?

下の記事トップから下げたいので更新(見なかったことにしたーい)


さて。
2NE1ちゃんのCYgifたちがかわいいのーーーーーーー
出てたの知らなかったわ。


Minzyちゃん
myavatar170011702.gifmyavatar170011701.gif

Daraちゃん
myavatar170011711.gifmyavatar170011712.gif


CLちゃん
myavatar170011722.gifmyavatar170011721.gif

Bomちゃん
myavatar170011692.gifmyavatar170011691.gif

(credit:cyworld )


2_20090511123108.jpg



似てるね







わっ。ジヨンMJ出ちゃうの?出ちゃうの?

MJサイト
http://www.nhk.or.jp/mj/

名前出てるけど・・・・
w-indsだけかなー?これも13日に発表かしら~~~~~(期待!!!!!!!!)

あーぁ。最悪の写真・・・・・。

見ました?(もう見たくないでしょうけど・・)

あの女やらかしてくれたね0.gif

6年目の記念写真。そんなもん公開すんなや~~~~~~~

それに二人の格好・・・一戦交えた後かっつーの。(きぃーーーーーーー)怒

でも裸に反応しちゃう。笑
ss3.jpg
(credit:7ギャラリー)





引くわーーーーーー。

アジア中・・いや世界中の7ペン驚愕のサジン。
ミグク活動中だし
日本も韓国もカムバック寸前のこの大切な時期なのに。がっかりですわー。




P・H・・・・・・・やっちゃっていいですか?en013.gif

TOPのマイスペblogより。

朝方にマイスペ見たのでUP遅くなっちゃったけど。
タプのマイスペにお知らせがヽ(´∀`*)ノワーィ ヽ(´∀`*)ノワーィ




AHNOYSEYO!! BIGBANG IMIDA!

On May 13th Big Bang’s single for their Japanese album will be released.

On June 24th the single album will come out. The name of the single album is
‘My Heaven”. There will be three versions of the album released.

The Korean site where this was posted says that ‘My Heaven’ is the Japanese,
yes Japanese not English, version of ‘Heaven’, as you might’ve already guessed.

Version #1 CD
Track info:
1. My Heaven
2. Emotion
3. My Heaven(Remix)

Version #2 CD
Track info:
1. My Heaven
2. Emotion
3. Candle(remix)

Version #3 CD+DVD
Track info:
1. My Heaven
2. Emotion
3. My Heaven(Remix)
DVD with making of My Heaven music video


HOPE YOU WILL BUY OUR ALBUM!!
(credit:マイスペTOPblog)


ラップも全て日本語かなー。気になるところです(;-_-)

6・24に発売は変わらずかー。

それにしても3パターン・・・・・・全部買えって?うぅー
でもデビューシングルだし記念に買っとくか~~~

何かイベの申し込み特典でもついてるかしら?
そしたら、何枚買うハメになるのだろ(笑)怖い~~~~~~~

金かかるけどリリースが楽しみヾ(-∀・*)みなさんも全パターン制覇かい?




5/13-0時に日本メジャーデビューシングル先行配信決定!

きゃ~~~~~~~!!!!!!!
VIPからメールきたね。きたね。

こんなに早く先行で聞けるなんてばんざーーーい



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■


5月13日0時!日本メジャーデビューシングル先行配信決定!

VIP JAPANのみなさま、こんにちは。
先日のVIP JAPANのみなさんへのメッセージの中で「今年はがっつり
日本で活動する予定です」と言っていたV.I。
その言葉のとおり、BIGBANGはすでに動きだしております!
その「がっつり」の第一弾として、日本メジャーデビューシングルの
着うた(R)先行配信が決定!
5月13日(水)0時よりメジャーデビューシングルがレコ直にて先行配信されます!

さらに!!5月13日はその他にも何か動きがありそうです。
この夏、BIGBANGから目が離せない!
メジャーデビューシングルに関する情報は、
VIP JAPANサイトやBIGBANGオフィシャルサイトにて
順次公開していきますので、サイトのチェックもお忘れなく!

(credit:VIPJapan)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■



で。
やっぱり日本語Heavenなのか?(;-_-)うーん・・・。

その他の動きはなんなの~~~~
あぁ・・・がっつり活動に超期待してまっす!!!!!

びっべん~かもーーーーーーーーん

TOP撮影現場&NII写真&じよん週末帰国か?

きゃーーーー。モリモリあって嬉し


まずは先日出てた私は19歳(私の19歳だっけ?)の撮影現場のタプ
090505_002.jpg
090505_010.jpg
090505_011.jpg
090505_013.jpg
090505_003.jpg
090505_007.jpg
(credit :DC TOP/ CHOITOPTHAILAND)

こんな現場に遭遇してみたーーーい!!!!!!!
サラ毛&タイトな衣装でいい感じだね。アイリスもあるし俳優TOPが今年は沢山見れる~~~

こちらは今日出たみたい。
あんまり画質がよろしくないけど雰囲気はわかるわ。(サムネイルで)
n2703.jpg2ol02.jpg

コレ・・・タプ?じゃないよーに見えるけど
↓の追加写真で判明。スンでした(笑)
ikc04.jpg
(credit :DC TOP/ CHOITOPTHAILAND)


あっ。まだあったー(↓追加^^)
2009050512275427704862.jpg

スンもーーーーー。ファイティン
2009050512253727704862.jpg
(credit:전지은/bigbangpop)






あとNII。前UPしたのとかぶってたらミアネヨ~~~~~


壁紙^^(サムネイル)
b0085685_4a0220a12635a.jpgb0085685_4a022086d80e1.jpg


黒Tほしくなったーーーーー
090501_campaign_27.jpg

090501_campaign_29.jpg090501_campaign_30.jpg

090501_campaign_12.jpg090501_campaign_18.jpg

b0085685_4a02236bc69ff.jpgntop4.jpg


だっ・・・・・誰?(笑)
dscn5395.jpg


みんなかわいすぎ~~~~~~おもろー。
dscn5374.jpg
(credit:popcornfor2.com)





ヨーロッパ旅行中のじよん君。満喫してるようでなにより

記事(credit:newsen.com)

最近休息のためヨーロッパに発ったビッグバンGドラゴンが旅行を満喫して幸せな一時を送っている.
ビッグバン所属社 YGエンターテイメントは 7日ニュース円と電話で
"Gドラゴンがイギリスを含めてヨーロッパを歩き回って休息を取っている"と
"非常に元気だと連絡を受けた"と伝えた.

"正確な帰国日程を決められなかったが早ければ週末頃韓国に帰って来るようだ"と言った.

Gドラゴンはこの間ヨーロッパで休みを発った.
所属社代表であるヤン・ヒョンソクは最近公式ホームページを通じてGドラゴンが
ビッグバンデビュー後から休む間ない忙しい日々を送って心身がくたびれて
4月に予定されたソロアルバム発表が延期されたと伝えた.
またスランプと鬱病と似ている症状を経験したと心配したりした.

しかしこれに対して所属社は "ヨーロッパに発つ前スランプはすっきり消した状態"と言いながら
"ちょっとくたびれていたが休息を通じて心身状態が回復した"と言った.
インターネットにもジドレゴンがヨーロッパで楽しいひとときを送る場面の取れた写真が
公開されて人目を引いたりした.

所属社は "ファンが心配しなくても良い位ジドレゴンが良いコンディションを維持している"と
"今後とも多い声援お願いします"と付け加えた.

GD_in_LD.jpg
(credit:GD)



お買い物しまくりかなー?ヾ(-∀・*)写真かわいい~~
しっかりリフレッシュして、帰ってきてほしいね楽しんでこーい!!


2NE1-Fire出たねー♪

おひさしーーーーGWも終わりだね。っていうか我が家は明日も休みになったけど。
びっべんチェック全然できなくて死にそうでした~~~

何か動きはありました?
あとでまとめて見に行こうっと



遅くなったけど、2NE1のデジタルシングル昨日出たね。楽しみにしてました~~~
フルで聞けてなんかすっきり

go.jpg

もう入手済みかしら?
まだの方いたらお持ち帰りどぞー
ojebeh.png

FIREの音源とMVが2バージョン(HQ)入ってます^^
spaceVerがFLVとavi2コあるので好きなファイルサイズで判断して。


DLはこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード
⇒bigbang



それでは私
何気にハマってるピグ行ってこよっと(アメブロやってる人いる?ピグ友になってねー)26.gif

Lollipop CyonCFにゅーばーじょん&アイリスTOPインタ&カフェラテ(遅っ)

我が家のGWが始まった~
お出かけは明日なんで、早速夜更かし只今、朝5時過ぎました。何か?(笑)

やっとカフェラテ映像見た(遅っ)
まったり鑑賞してたら、いつの間にかLollipop CyonのNewVerが出てるじゃないか!!!!!!!!!

アップロードファイル15秒ver
(credit:TheYGsecret@YT)

アップロードファイル30秒ver
(credit:ParkXueHui@YT)


重くなるのでミニサイズで。(HQ&携帯からはリンクからどぞー)
CF少し代わってるね。タプのパッパ(←仕草)に撃沈
かわいいTOPgifがVIPZに上がってたね。久々に私も新作作ろうっと~~~~~







でもって。
アイリスのタプインタ嬉しいーーーーーー!!!!
ビョンホン氏に演技指導受けてる!!
難しそう・・・・。あの場面がどう放送されるか楽しみ~~~~~
TOPの出演シーン少ないままかな?あれから増えてるといいんだけど


アップロードファイル(credit:madeeriko@YT)

体格に似合わず(失礼な。笑)寒がりなタプ。
秋田相当寒かっただろな。お疲れ様






最後にカフェラテTOPが激萌えショットばかりなんで
ぺタ。ぺタ。ぺタ。

20435130.jpg
76981970.jpg
98000374.jpg

↓このジヨン先生の顔~~~~~かっ。かわいすぎる
90456483.jpg
28540345.jpg

美しく優しいその表情が大好きだ~~~~~
48838416.jpg


どれも最高ツボだけど、コレには参った!!!!!!!!!!
カフェラテに
なーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーてぇーーーーーーー(絶叫)
000011914vert.jpg


タプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


1000010091vert.jpg
(photo::bb-flow/DCTOP)




ふぅ
寝ようと思ったけど興奮して寝れない(パボ~~~)すっかり外明るいんですけど(笑)
皆様、楽しいGWをあんにょーーーーーん。





2NE1:Fire(30sec)

みなさんGW満喫中でしょうかー。我が家は明日から(*^-゚)v
2日間だけお出かけ予定♪
どこ行っても混んでるから、イマいちテンション上がらない私です汗;


2NE1のデジタルシングル30秒だけ~
これまた耳に残るメロディですな


(credit:gaietyparodygp@YouTube)
