

♪月光音楽団♪

月光音楽団さーーー
我が家で映ると思い込んでたら映らなくて やーねー田舎って。
今見させていただきましたー

※差し替え↓

※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※





Sタプ!!!キターーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ


やばい。やばい。
かっこいいーーーーーー(毎回同じような褒め言葉しかなくてミアネ)

テソンがいるよ。5人揃って歌ってるよ。
やっぱり5人じゃなくちゃ!!!!!フォーメーションも綺麗だ。

あーーーーーー最高!!!!!!!

MJより衣装も照明も明るくていい感じだね。




続きを読む>>

MJ&チング(追記1)

びっべんチェゴ~~~(*´∇`)ノ

MJ観覧の興奮よ再び。
あのときは発狂してほぼ覚えてなかったので(笑)

やっぱりさ、雑誌やラジオやTV出るの嬉しいけど歌ってなんぼじゃん。
だからパフォーマンスしてるびっべん見ると格別に嬉しいよね!!!!!!
っていうか恐ろしくショートカットVerなのが残念なんだけどさ・・・


※※映像は続き(more・・・)いしまいました


タプの気合の入ったオラオラな感じ見た?さいこーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ハニカミカメラ目線タプ出たーーーーーー!!!!
もう完全ノックアウト
っていうかさ・・・・・・
テソンのパート、スン頑張って歌ってたのにテソンの声になってる~~~~(驚)
やっぱり4人じゃ寂しいね。5人揃って出れなかったのがほんと残念でならない。





そーいえば見ました?
MBCドラマ【チング~俺たちの伝説~】
エンディングで2分タプ&ヨンベのチングが流れるっていうから
22:40~ちゃんと見たよ!!

mbc-bt.jpg
ビニの坊主・・・・・やっぱり見慣れない(笑)でもやっぱりかっこいいね。


BB初のOST参加!!タプ日本から見てたかなー?←いないんだね。
ドラマの中で流れてると、どんな感じだろう~と思ったけどしっくりきてる!きてる!
いつかliveで歌ってくれーーーーー



追記1-------------

めざましでスペイン坂の様子が流れたね^^
090629_073835.jpg

めざましゴリ押しあざーーーす!!!!!

あのさ。さっきBB手帳(笑)見て思い出したんだけど・・・・・
昨日FM-FUJIでラジオもあったよね。すっかり忘れてたーーーー

続きを読む>>

びっべん@すぺちゃ

やべーー。
眠い。朝になっちゃった

昨日のすぺちゃツボタプがわんさかー
我が家では見れないので映像UPめっちゃ嬉しいです。

アップロードファイルこちらで⇒090627 specha-BIGBANG


※※以下アップロードファイルネタバレあり※※












Emotionやっぱいいよねー
こっちでデビューでよかったのに(* ̄ー ̄)ノ

タプさん上機嫌(笑)
足カタカタさせてるのが気になってしょーがなかったけど。
恐怖のルーレット~~~~
前半あんまりテンション高くないかな?と思ったのにトロ出てきたら
急にテンション上がってたーーーー。あははっ

「ぼくはーらすとですっ」いちいち、かわいいんだからーーー(萌)
でも自分は大丈夫だと過信してたよね。絶対98666

挙句・・・・

まさかの大当たり!!!!!

クールタプぶってますが、おぅ・・・・・・おぅぅ言っちゃって(笑)たーーまーーらーーん

最後のガラガラGOの宣伝じよん先生が説明してる時
モニター見て自分が見切れてることがおかしかったのか(どこがツボだかわからん)笑
カメラ目線でタプビーーーーーーーーーム放射!!!!!!

さっきまで、おぅ・・あぅぅ言ってたくせにーーーー(笑)
最後はキメれてよかったね。 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




えっと。
本日はいいとも増刊号とMJだね!!!!!!
増刊号は録画だな。とりあえず寝るーーー20073306.gif

爽やかーーー!!!(追記1・2)

おはよーーーー^^

昨日の夜サーバーメンテでBLOGのレイアウトが乱れたり
アクセスできない時間があったよーで。遊びに来てくれた人ミアネ~~~hiyo_oro.gif


朝から爽やかhiteCF
new_color.gif

※※映像は続き(more・・・)にしまいました


あれ。前の方が好きかも(*´∇`)ノ 





今日はスペイン坂とSpaceShowerだね
参加される方、タプを満喫なさってきて~~~~~(私はお留守番・・・(;-_-)ちっ)





あとー。
いつも拍手クリック皆さんどーもありがとうございます!!(更新してて元気出るわ)
コメントも見てますからね^^
でも拍手コメに返信する機能がないのもらってるばっかりですんません。
どーしたらいいんだ・・・・。(悩)


ってことでここに書いちゃう(*´∇`)ノ
lukeちゃん!!コメントの件でお返事したいのでお手数ですが左にある
メールフォームからメールいただけますかー?
そしたら返信できますよーん




追記1------------


へにょちゃんお知らせコマウォ~^^
24日のNACK5のNACK ON TOWNやっと聴けた(嬉)


arrow_r.gif090624nackontown 1YT


arrow_r.gif090624nackontown 2YT



聴いてきたわ。
タプったら、テンション高かったのね98666
ラジオだとよく話すしテンション高いのにTVは・・・・・(涙)

「じぇんぶ、むじゅかしー」
「しゃんじゃんMakeLove]

超かわいいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーたまご






追記2------------



img_1580630_48803759_0.jpeg

スペイン坂リアル見できなかったので今見てきたーーーーー^^

こちら⇒BIGBANG@COUNTDOWN TFM

img_1580630_48804545_0.jpeg
img_1580630_48803759_1.jpeg


ガラガラGO!!歌ってくれたけど・・・まだ良さがイマイチわかんなかった(笑)
タプ相変わらず厚着だったのね
今日の東京相当暑かったと思うんだけど
半そで姿の爽やかなのが見たいーーーーー。

みんなご機嫌でなにより。
相変わらずほとんど話さないタプだけど笑顔で手をふる姿が見れて満足

続きを読む>>

びっべん@FMyokohama&マイケル追悼番組に・・・。

今日のびっべん@FM-yokohama

0626_bigbang.jpg
(credit:TipsTown)

なんか地味だね

※※imeemは続き(more・・・)にしまいました※※


最後まで聞きたいなーーーー。






あと。びっくりしたんだけど・・・・・
マイケルの追悼番組にPV流れてべべがコメントを
090626_195133.jpg

いきなりPV流れるからびっくした。
っていうか・・・・・登場する必要あったのかな。
コメントはまだしもPVなんか流さない方がよかったね

続きを読む>>

びっくり。タプOST参加してたのね(追記1・2)

こんにー^^
わたくし今朝知ったんだけど・・・・・


189543.jpg



MBCのドラマ
チング<俺たちの伝説>のOSTによんべ&タプが参加してただなんて(驚)びっくりした~~~

もーーー音源出てるんだね。
PC越しにチングHちゃんに聞かせてもらったがイマイチ聴き取れず(笑)
どこかに出てるかな?あっ。出た!!!!!

T.O.P & Tae Yang (Big Bang) - Friend

(credit:YT/Danyeehl)



かっこいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)




やばい。ラップじゃないタプの歌やばい。かっこよすぎるーーーーーーー
TOP&Teddyで作った曲なんだね
あーーーーーーぅ。素敵!!!!!!

タプが作ったチャッカンサランも大好きだし、テレシネマ19のタプの曲もよかった。
タプが作る曲(歌詞)大好き
恋愛にはクールで未練も持たない去るものは追わずなタプなのに
歌になると違うのね(笑)いつも思うけど恋愛豊富そーな歌詞書くよね((´∀`*))ヶラヶラ
今回の歌詞は若い日の友情と彷徨、悔恨ですってーーーーー。
若い日のて・・・・・若いのに(笑)

あーーー。
タプのソロアルバムが出るその日が来るのを待ってるわ

記事⇒BIG BANG、ドラマ「友達」でOST初挑戦

mp3にしましたアップロードファイル
■DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
■パスワード⇒bigbang




あと8月5日に出る(だろう)アルバムも今から楽しみだねー
同時発売でベストアルバムやBIG SHOWのDVDまで
出費がかさみそーだが買います!全部買います!




いいとも見なくちゃ!!
今日はどんな髪型&衣装かしら




追記2ーーーーーーーーーーーーー


※※映像は続き(more・・・)いしまいました


いいとも覚悟はしてたけど・・・・・短っ( ̄口 ̄∥)

ヘビ柄(?)スーツ~~~~~~~ない。それなしで。
サラ毛だったから許してやるかー。98666
一言も話さなかったね(期待してないけど)笑





追記1------------


ビヨンセのところに写真がーーー!!!!!
じよんが撮ってるからじよんがいない。

BLOGこちら⇒渡辺直美の潮水


やっぱり、べべの表情が心なしか暗い・・・・・
マイケル・ジャクソンのことがやっぱりショックすぎたのかな?心配だわ


続きを読む>>

今朝のNews!!(追記1・2・3・4)&7/2どーもキニナル生出演決定

おはよーーーーございます
今朝もびっべん祭りですね。あーーーー幸せ(*´∇`)ノ 

映像が早速。



※※めざまし映像は続き(more・・・)にしまいました※※




めざましも嬉しいんだけど・・・・・ズームインよ!ズームイン!

まさかのタプメインヽ(´∀`*)ノワーィ

サングラスはずしの、あのハニカミ。
クールは演じてるのにいつもクールですアピール。
笑顔の強要(笑)

090625_082923.jpg
(↑キャプ画じゃないので画質悪くてすんません。)



※※ズームイン映像は続き(more・・・)にしまいました※※


カメラ近くね?
でもスペシャルなタプの笑顔が画面いっぱーーーーーーーーーい
めざまし録画するかズームインにするか迷ったけど
ズームイン録画しといて正解だったわ。あーーーーーー好き。大好きタプちゅっ





おっ。yahooのトップNewsになっちゃったよ。
bbtop.jpg



追記1------------

今朝のスポーツ新聞各紙アップロードファイル

■サンスポ
BIGBANGにお台場が大パニック!
■スポニチアネックス
BIGBANGライブでパニック状態!
■スポーツ報知
BIGBANGに2000人殺到
■デイリー
「BIGBANG」ファン大パニック

はい。買いに走れ~~~




追記2------------



キターーーーーー!!!!!!!
今見てたんですが・・・・

bbsptv.jpg
(↑相変わらず画質悪くてすんません)

7月2日(木)どーもキニナル!生出演決定!!!!


3分くらいやってくれたわー
生出演はMyHeaven披露してくれるってヽ(´∀`*)ノワーィ

追記3-------------
映像出ました!!重いので飛んで。
アップロードファイル09-0625スパイスTV-どーもキニナル!!

続きを読む>>

フリーデビューイベ@ヴィーナスフォート

↓記事に追記でも書いたけど長くなったので新規で書き直し。


フリーデビューイベント@ヴィーナスフォートお疲れ様でしたm(__)m
レポメールくれた皆様どうもありがとね。さぞお疲れでしょう・・・・。

大混乱でまさかの1曲20060907031405241.gif

スタッフの対応もどーかと思うね。ちゃんとサバこうよ(泣)
って整理券もなしに無理だろ
BB人気侮ってたんだろうか?
そもそもあんなところでイベントするって恐ろしいと思ってたけど結果コレだもんねー
せっかくのイベントがなんだか残念な結果で・・・

タプ君めざましの衣装と同じでサングラス途中はずしで歓声が
ノリノリだったようで、なにより^^
最後は笑顔で振り返って手振ってくれたそーよ。

8日のイベント・・・・・・・どうなるんだろ。恐ろしい485c3a61.gif







イベントの記事&写真(4枚)出てたね。気分悪いのであんまり読みたくも見たくもないんだが・・

こちら⇒BIGBANGデビューイベント、ファン殺到しトークショーが中止に


400人収容スペースに2000人殺到!!!!!そんなに来てたのねー
っていうかさ・・・・・・
400人キャパってバカじゃないの?

そもそも無理だったんだよね。こんな狭い場所じゃ(; ̄Д ̄)あぅ。
こうなることを予想できただろうに
これも話題作りの為かい?もーーーーーーーよく考えてイベントしてよね


写真見たけど・・・・タプのモリ素敵!!!!!!!
めざましもぺタ髪じゃなくこっちにすればよかったのに~~~~~
明日(今日)朝のNewsで放送あるかしら?一目でも拝めるといいな。





あっ。新星堂さんでコメント動画UP
アップロードファイルこちら⇒遂に韓国NO.1のBIGBANGが本格日本進出!

今日は記念日!!祝メジャーデビュー(追記1・2)

おはよーございまっすヽ(´∀`*)ノ

今日は・・・

BIGBANGメジャーデビュー!!!!!!!!!


なんか感慨深い日だね。
沢山の人にびっべんの音楽が聴いてもらえるんだもん。嬉しいよ~~~~
ファンはほどほどに増えてくれればいいから。笑
あんまり遠くに行かないでおくれきゃー!
みんなフラゲかい?わたくしは本日到着予定なの。
音源やメイキング出てたけど見ずに聴かずに我慢して寝たわ~
早く私の手元に届け


めざまし。10分超もやってくれるなんてスゲーーーーー
感動して泣きそーになったもの。
しかもお部屋公開まで!!!!!!(どこ?あそこはどこなの?気になってしょーがない)
みんなご機嫌だしそれぞれの個性爆発でおもしろかった~~~~


あのフィギュア全部タプのかしら?
ガチャピンフィギュア私も買うわ98666
日本にいる間にかなりコレクションが増えそーね。あぁ・・ガチャピンになりたい(笑)

MyHeaven披露だったけど、朝だからか、ちと声が・・・・
ステージも狭すぎてハラハラしちゃったわ。

タプ君。ぺタ髪(笑)
それでもあの目力は朝から危険!!危険!!
テンション高め(あれでも高めとみた。話さなかったけど。笑)タプにめろめろ20060919121025510.gif



めざまし映像↓
映像は続き(more・・・)にしまいましたー



そして。そして!!!!!
7月26日にお台場合衆国のめざましLiveに出演決定ヽ(´∀`*)ノワーィ

HPはこちら⇒お台場合衆国めざましLive(詳細は7/10に発表)



とくダネ!!のオープニングトークもびっべん
小倉さん絶賛有難うございま~~~~~す。サイン付きのあのパネル・・・欲しい

どーもキニナル!!でもやるかな?録画しとこうっと。←出なかった(涙)
今日は大忙しなびっべんですね。
TV映像やラジオ音源出たらここに追記しまーーーす^^




追記1------------


あぁ・・・・ラジオどーだったんだろ?
オダバイはどんな感じかしら?
気になる~~~~留守番苦しいよぉぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる


ORICON STYLE-SpecialInterview
こちら⇒http://www.oricon.co.jp/music/interview/090624_02.html#tab
インタやムービーコメ、恋バナトーク色々特集してくれてまーす



ムービーコメント・・・・怖っっテンション低すぎ。お疲れだったのね・・きっと。
恋話でのタプのコメント!!
恋愛にはクールで去るものは追わずだそーです(笑)
Sタプ出ましたーーーー!!!!最高





追記2ーーーーーーーーーーーー

おっ。ペンミ場所決定!!!!

■ BIGBANG 3rd FAN CLUB EVENT「GO CRAZY!」の開催場所と時間について
  7月19日(日)のファンクラブイベント「GO CRAZY!」の開催場所は
  「ZEPP TOKYO」(http://www.zepp.co.jp/)となります。
  また、1stの時間が「OPEN 14:00 / START 15:00」に変更となりました。
  2ndに関しましては変更はございません。
(credit:VIPjapan)









続きを読む>>

MusicEDGE&タプ王子フィギュアを満喫

おはよーー。
昨日雨で、じめじめ気持ち悪くて湿気MAXだったのでついに我が家のクーラーが始動
あぁーぁつけちゃった。一度つけるともうダメね。
今日は暑いらしいので引きこもり決定皆様、熱中症に注意ですぞ~



で。EDGEいただいてきましたーーーーー


※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※


きゃーーーーーーーーー!!!!!!!
アカペラでEmotion歌ってるじゃんかっこいいー

八木アナが韓国語ができるから、びっべんすぐ心開いたね~
さすが神じよん。ラップで尺計るとは ノリノリ(笑)

タプ&じよんの惑わせ作戦がかわいすぎる!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ
スンの日本語も聞くたびに上達しててすげーな。被りモノはやはりスン&テソン担当(笑)

みんなテンション高くて安心した。楽しそうでよかった-。





コミュで見ましたがメディア情報追加アップロードファイル

■06/24(水) ラジオ NACK5 ゲスト生出演 13:00~17:00
■06/29(月) TBS-TV 「月光音楽団」 23:55~24:29


24日はめざまし⇒ラジオ⇒フリーイベか。忙しすぎ






っていうかびっくり~~~~~~~
どーもキニナル!!でこんな企画があったなんて。今知ったしあぶねー

71037632.jpg
(credit:http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/)

他2枚&撮影レポあり
http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/

お店
http://www.secret-b.com/


原宿にあるお店SECRET BASEでフィギュアを堪能できたようで98666
で。なんで王子スタイルなんだ?(笑)
タプ・・・・ほんとマニアックだよね( *´艸`)フフフ フィギュアどんだけ好きなのさ。

いつ放送なんだろ?他メンVerもどこで何したかキニナル~~~~
見逃さないようにしないと!!!!!!!!!

続きを読む>>

6/23~パネル展@タワレコ & 6/24フリーイベ@ヴィーナスフォート

さくらオンニお誘いあざーーーす。

でも・・・・わたくし行けないざんすen018.gif


■ BIGBANG  1stシングル「MY HEAVEN」発売記念プレミア・フリー・イベント

6月24日(水)に
「MY HEAVEN」発売記念プレミアフリーイベントを開催することが
急遽決定いたしました!このプレミアフリーイベントでは
「MY HEAVEN」のパフォーマンスを披露!
BIGBANGにとって記念すべき日となる
メジャーデビュー1stシングル発売日イベトに、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。
日時:6月24日(水)17:20集合
会場:ヴィーナスフォート教会広場(http://www.venusfort.co.jp/index.html)
   江東区青海一丁目 パレットタウン ヴィーナスフォート2F

注意事項ご確認を⇒VIPjapan



急遽決定て。嘘くさっっ
2日前に告知・・・・・ありえねーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

でも東京ドームイベが韓記事の暴走で幻になったなか
発売日にイベントができてよかったね

参加組のみなさま、楽しんできてねーーん26.gif








およよタワレコ渋谷店で、びっべんパネル展だってーーー!!!!!!!

■渋谷店にて韓国の人気ユニット、BIG BANGのパネル展示が決定!

6月24日発売のBIG BANGのシングル「MY HEAVEN」のリリースを記念して
写真パネルの展示を行います!

日時 2009年6月23日~終了日未定
場所 渋谷店1階

こちら⇒タワーレコード販促のたわごと


7月8日までやってるかなー?
どんな感じだろ。見に行きたいな~~~~~~

一日一膳((´∀`*))ヶラヶラ

あつーい。山梨あつすぎー。
夜だっつーのに30℃ですよ。殺すきかっっ

昨日は真夜中ながら地上波でびっべん見れて幸せでしたねヽ(´∀`*)ノワーィ
昨日のMTVとこの間のめざまし(めざ土じゃないよ)編集映像がYTに。ありがとーございまーす


※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※



alanちゃん好き。かわいいよねーーーー
びっべんもめろめろだったはず!!うらやまー
プレゼンタータプのまだまだすよぉぉーがカットされてたね(笑)まっインタ見れたから満足だわん。
一日一膳98666心がけよう


発売まであと4日スケジュールも立て込んできて追うほうも忙しくなるねー
ドキドキしてきた

続きを読む>>

新星堂×BigBangコラボ企画はうちわ!!

6月10日の記事⇒(BigBangが?とコラボ!!&着ムービー
にも書いた、びっべんのコラボ企画だけど詳細が出たーーーー!!!!
大物アーとのコラボと勘違いしてた私(笑)新星堂×びっべんコラボだったね。アハッ


以下↓アジ韓☆風より一部抜粋

■BIGBANGの6/24の『MY HEAVEN』に。。。

6/29(月)より全国の新星堂の店頭で、BIGBANGの“うちわ”を無料配布しちゃいます!
※全国の新星堂店頭のみの配布となります。
※店頭での“うちわ”のご予約はご遠慮下さい。
※“うちわ”は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承下さい。

うちわBIGBANG


近くに新星堂ショップないんですけど・・・・
誰かもらってきてーーーーーー(懇願)





ガラガラGO!!のジャケットアップロードファイル
a.jpgb.jpg
(credit:UNIVERSAL J-BigBang)


なんか・・・・・・・イマイチ20060921212323367.gif

いいともーー!&ぷいぷいキャプ(映像追加)

おっ。きたねーヽ(´∀`*)ノワーィ

メディア情報アップロードファイル

■フジテレビ系「笑っていいとも」出演決定!
  6月26日(金)の「笑っていいとも!」(12:00~13:00)にBIGBANGが出演します。



最後の短いゲストコーナーかしら?
歌も歌ってくれちゃうんだろね。増刊号も見逃せないわ~~~

べべ。あのタモさんマイクはダミーだから今度は間違うなよ(笑)あははっ





あっ。
今日のぷいぷいレポがsachiちゃんからお届けコマウォ~~
好きな日本食聞かれ、タプったら【お刺身】がうまく言えてなかったといやーーーん
相変わらずかっこよかったよーなので、そこは一安心ですが。

中尾○○○の、歌なんてどうでもいい発言!!!!!!

↑なに?なに?気になるやーんきゃー!


映像まだ上がってないみたいね・・・
頼むよ。上げて~見たい!!!!!!



キャプチャー上がった~!!!!感激(嬉)数枚いただきましたー。

ws000000.jpg
ws000007.jpg
ws000020.jpg
ws000012.jpg
ws000011.jpg
ws000022.jpg
ws000028.jpg
ws000025.jpg
ws000043.jpg
ws000038.jpg
ws000029.jpg
ws000046.jpg
(credit:VIPZ:jyno様)映像も後で上げてくれるそうで。有難うございますm(__)m


あの・・・・誰かタプに言ってよ。

ジャケットもニット帽も暑苦しいんじゃーーーーーい(叫)


ねっ。タプよ!!!夏は薄着でいいんだよーーーー(;-_-)





映像きたーーー!!!!!(コレ最初からかな?)

※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※

続きを読む>>

ぎゃっっ!!!!!!&7/8シングルはガラガラGO!!(各紙追加)

おはよーーーーーー。
っていうか・・・めざましサプライズ

言ってよ。出るなら事前にさーーーー


発売日の来週水曜日に生出演ですって20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif

5人揃って歌ってくれちゃうのかしら?朝からびっべんが見れちゃうなんて楽しみだねー
生放送。日本語で全員話してくれるかなー
タプがどうか挙動不審に陥りませんように(笑)かっこいい姿期待してるわ



あの・・・・・・東京ドームで1万人リリパって話は何処へ?(;-_-)ちーん。




追記ーーーーーーーーーーーー

スポーツ報知に記事がっ!!!!!
マイミクshaoranちゃんから教えてもらったーコマウォ~~
早速見てきたわ

こちらアップロードファイル
韓国の超新星BIGBANGいきなり10万枚


おおおーーーーーーーー!!!!!
サイン入りCDか。タプったら「「日本のファンは少女のよう」」ですって~~~~~
ラブレター書くつもりでLOVEって書いたと98666くくっ。
気の利いたリップサービスじゃないの。よく言えたな(笑)


でもって7月8日のシングルのタイトル見た?

ガラガラ GO!!!!


ラブトゥナイトじゃねぇ(あははっ)ガラガラGOて。ガラガラGOて。
しかも東京ドームの話は希望的な話だったのねん( ̄口 ̄∥)がっくし。



あっ。各紙で出てるのねん(写真はUPできないから見てきて。3枚)タプちょーかっこいい~~

サンスポ■BIGBANG、1/1000のお宝CD



■中日スポーツ
1000枚に1枚お宝サイン 韓流ユニット・ビッグバン
■日刊スポーツ
BIGBANGのサインCD限定100枚
■スポニチ
BIGBANG直筆サイン入りCD
■デイリー
BIGBANG ビッグな特典封入


買いに走れ




あっ。ユニバーサル昨日更新されてたのねん。メディア情報!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゲスト出演情報!!

■毎日放送 「ちちんぷいぷい」
6月19日(金)14:55~17:50 BIG BANGが今日のダレ?のコーナーで
5人のインタビューも交えて紹介されます。
http://www.mbs.jp/puipui/

※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。


■毎日放送 「「MUSIC EDGE」」
2009/06/22(月) 24:55~25:25
来日EDGEのコーナーで八木アナがBIG BANG5人に突撃インタビュー!
http://www.mbs.jp/edge/


関西組、録画よろしゅうm(__)mペコリ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Music Shelf Message&メディア情報

おひさしー^^
なんかさ、たいしたネタもないし・・・・・つまんないね(笑)


でも今日は日本語タプに萌えーーーーー


※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※



カンペなしで話せるようになるといいね98666
サングラスはずしてくれてて嬉しいわ~~~
相変わらずピンクが似合ういい男ねん



こちらメディア情報アップロードファイル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■テレ玉(テレビ埼玉)
「MUSI☆MANIA」 ゲスト出演決定!!
7/2(木)23:00~23:29
7/5(日)24:00~24:29(再)
http://www.tvs-music.com/


■Fmyokohama
6月26日(金)
「Tips-Town」ゲスト出演決定!!
14:00~17:00


■FM-FUJI
6月28日(日)
「SUNDAY IN THE PARK」ゲスト出演決定!!
10:00~16:00


■SPACE SHOWER TVのチャート番組
「スペチャ! ―SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW―」
ゲスト出演決定!
放送日時:6月27日(土) 19:00~21:00 ※リピートあり
VJ:徳光正行 臼田あさ美
More Info:www.spaceshowertv.com
MAIL:specha@sstv.jp


■NHK 「MUSIC JAPAN」 06/28(日) 23:30~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんかいっぱいあるように見えるけど・・・・・期待してた活動より少なっ
日曜日にMJ見てたら予告でBB映ったね♪うーーーーーー早く見たい!!!!!

続きを読む>>

hiteタプさらに追加^^(6/14更新:タプづくし)

6/14追記ーーーーーーーーーーーーーー

タプがいっぱいで嬉し。素敵すぎるのでまたぺタリ
昨日UP分は続き(more・・・)にしまいました^^



このお茶ほしいーーー
EB85B9ECB0A8EC94A8EC97A12.jpg

スタイル抜群ですね( *´艸`)フフフ
090613 hite15


あとはサムネイルで
ED82A4ED81B0ED8380ED91B1.jpgEB85B9ECB0A8EC94A8EC97A1.jpg
ED8380ED91B1EC9D98EC8DACEAB5ACEBA6AC.jpgEB8C80EC84B1EC9DB4EAB080EC8BA0EAB8B0ED959CED8380ED91B1.jpg


jj-12.jpgjjj1.jpgjj-12.jpgJJJJJ-1.jpg

TOP(6).jpgTOP(5).jpg
ptop2_20090614214652.jpgTOP(8).jpg
TOP(7).jpgTOP(9).jpg
(photo-all:DC-TOP)



ブログが重いもう追加はしないわ。以上hiteタプづくし




**コメ欄閉じ**

続きを読む>>

♪hiteタプ♪(写真&映像追記)

かっこよいーーーーまたダブルスーツかっっ。しかも緑98666
a0010791_4a31e8f174e99.jpg
a0010791_4a31e931eb4a7.jpg

a0010791_4a31e933de861.jpg
(credit:VIPZ)

なんか3Dメガネみたいねふふっ
タプまたブルガリピアスだーーーーー。おソロの買いたいな(高いけど)
モリがNEWタイプ(笑)好きよ。好きよこのスタイル~~~

CF早く見たいね~~


高画質壁紙サムネイル(クリックで大)
1244791516_ECB695EAB5ACEC9DB4EBB2A4ED8AB8ED8FACEC8AA4ED84B0.jpg1244791516_bigbang.jpg
1244791750_ECBFA82ECB0A8ED8FACEC8AA4ED84B0.jpg




おっ。いっぱい出てきたねー^^
サムネイルでおいときまーーーす(クリックで大)

1244796336_200906121750447198255301_0.jpg1244796336_200906121750412237255301_0.jpg
1244796336_200906121750458068255301_0.jpg1244796336_200906121750433307255301_0.jpg
1244796336_200906121750444465255301_0.jpg1244796336_200906121750433237255301_0_20090612233803.jpg


1244796336_200906121750428355255301_0.jpg1244796336_200906121750417831255301_0.jpg
1244796336_200906121750422356255301_0.jpg1244796336_200906121750457336255301_0.jpg

1244796336_200906121750406448255301_0.jpg1244796336_200906121750433237255301_0.jpg
1244796336_200906121750395601255301_0.jpg1244796336_200906121750397895255301_0.jpg
1244796336_200906121750382159255301_0.jpg1244796336_200906121750383935255301_0.jpg


1244796336_200906121750393628255301_0.jpg1244796336_200906121750378763255301_0.jpg
(credit:DC-TOP)

gnb01.jpg
djo02.jpg
(credit:freeYB@ybeffect)


アップロードファイル映像は続き(more・・)に閉まっておくので見たい人はクリックヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

続きを読む>>

6/24リリースパーティ1万人!!追記⇒(VIPjapanに問い合わせたら・・)

こんにー^^
?ペン兼BBペンのみなさん、凹んでてもしょーがないので忘れましょう
ってまだまだ引きずりそーですが。(あは・・


って↑こんなことより気になる話題がっ↓


unbb.jpg


アップロードファイル記事アップロードファイル
グループビッグバンの日本進出プロジェクトが一部ベールを脱いだ.

来る 24日現地メイ制デビューシングルを売り出すビッグバンはアルバムリリースを記念するために
約 1万規模のパーティーを開く.

11 日ビッグバン所属社関係者に従えばビッグバンは 24日東京ドームパークで
現地アルバム関係者など VIPとファンを招集,
1万名余が参加することができる新しいシングルリリースパーティーを開いて
派手な現地デビュー信号弾をうつ.日本では新人に違いないビッグバンが
アルバムリリース記念このような大型イベントを相次ぐことはちょっと異例的なこと
.これはビッグバンが体系的な現地活動のために大型アルバム企画社である
ユニバーサルミュージックと契約したことなどが主なことと見える.

以後ビッグバンは来る 28日 NKK 人気音楽プログラムである 'ミュージックジャパン' などを通じて
本格的な放送活動を引き続くようになる.また来月 19日には三番目日本ファン合コンを開いて
現地ファンとの密接な交流を積む予定だ.

ビッグバン関係者は "現在日本でビッグバンメージャーデビューのために大大的な
プロモーションを進行中"と言いながら "関心を持って見守ってくれ"と期待を頼んだ.

一方,ビッグバンは 11日アルバム録音最後の作業のために一時帰国した.この日所属社で記者と会った太陽は "アルバムリリース準備で精神なしに過ごしている"と笑って近況を伝えた.
(credit:VIPZ/SPN )



東京ドームでリリースイベント1万人!!!!!



まじかよーーーーーーーー
っていうかさ。今日はすでに6月12日ですよ・・・・・・公式告知はどーなってるんだ。

東京ドームパークってなに?東京ドームのことよね?
っていうか平日に1万人も集まるのだろか・・・・
それに1万人ならドームじゃなくてもいいのにね。どっちにしろ


急すぎだろen018.gif

記事がほんとなら、超行きたいんですけどーーーー!!!!!!




追記ーーーーーーーーーーーーー


今ね(am11:46)VIPjapanに電話して確認してみたら・・・・・・・

「現時点では、そのようなイベントが行われる話はVIPjapanにはおりてきてません。
もしイベントがあるようなら、会員の皆様にはメールでお知らせします^^」



とのこと。なので一安心(笑)
↑でもさーーー。いつもギリギリのVIPじゃぱーんだから、あるかないか判断しかねるね

交際宣言!!!!!!

今見てきた・・・・・(sachiちゃんコマウォ~)


交際宣言だって


ここまで波紋が広がれば認めざるを得ないか。今更感がいなめない。


se7enが幸せなら・・・・・それでいい。そう思いたいけどやっぱり無理だわ私


んんーーーーーーーーーーーーーー


あの2人の写真見ておめでとう!!って言えない(心が狭くてごめんよ)


受け止めるのには時間がかかりそう。


ショックすぎて何も言えねぇ



記事&写真アップロードファイル
SE7ENが恋人宣言、パク・ハンビョルと交際7年



お幸せに・・・。

BigBangが?とコラボ!!&着ムービー

おはよーーございます
お天気が悪くて洗濯物がシメってる・・・・湿気きらいーーーーーー
梅雨入りやだなーーー。

ってそんな愚痴はどーでもよくてと。


チングhanaちゃんから教えてもらったー。コマウォー

なに?なに?
コラボって誰と~~~~~~~~~
なにやらビッグネームな予感・・・・。
だって不可能が可能になるとか言ってるし。気になるーーーーー

チェックしてみてアップロードファイル
新星堂さんBLOG⇒アジ韓★風

あんまり期待するな。とも書いてあるので過度な期待はしてないけど
隠されると興味そそるよね98666詳細待ちましょう~




あとー
着ムービーが今日からスタート!!!!

movie.jpg
(credit:UNIVERSAL J-BigBang)


7/19-3rdファンミ【GoCrazy】開催決定!!!&リニューアル(メディア情報)

8日ごごイチでIオンニ⇒Nオンニ経由でメールが!!
びっべん全員再来日したのね(予定より早っっ)わーーーーーい


でもってまたも急なイベがっ!!!!!ファンミ開催だよ
vip3japan.jpg

詳細はこちらでご確認を⇒VIPJapan



VMAJとMJと8日イベだけで帰られちゃうかと思ってたから一安心ーー
っていうかもっと早く発表してよ(毎度のことだけどさ

今回は平日じゃないね(笑)
あーーーーーでも7月8日のイベもあるしな・・・・・。どうしよう~~~~~~

まずはチケが当たらないと意味がないチケ運ねーしなー
当たってから考えようっと。行きたいねーーーーーーーー!!!!!!!

やべっ。
むっちゃテンション上がると共に不安でいっぱいだわーーーー

みんなもちろん参加する気満々?1_top_m.gif






あとーーー
ユニバーサルのBBのHPがリニューアルされてた
unbb.jpg

こちら⇒UNIVERSAL J-BigBang


で。メディア情報^^
アップロードファイルテレビ朝日「ミッドナイトサタデー MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」
6月20日OA 26時45分~28時35分

見逃さないようにチェックでーーーす

ダサっっ。

うわっっ。びっくりーーーーーーー!!!!!!!

記事アップロードファイル
日本活動に売り切れ中の人気グループビッグバンがミュージックビデオ撮影車一時帰国した.

その間日本にとどまっていたビッグバンは日本で発売される新曲 'ラブトゥナイト'(仮題)の
ミュージックビデオ撮影のために去る 4日日本で帰国した.

今度帰国はミュージックビデオ撮影のための一時的な帰国で,ビッグバンは来る
15日頃また日本に出国する予定だ.

6日ビッグバン側関係者は "ビッグバンが今日のソウル一地域からミュージックビデオを取る"と
"ビッグバンだけの魅力がぷんぷんと漂う作品が出ることで期待する"と明らかにした.

一方ビッグバンは最近ユニバーサルミュージックと
アルバム契約を結んで去る 1日日本 NHK 'ミュージックジャパン'を始まりに本格的な活動を始めた.
(credit:VIPZ)


ラブトゥナイト!!!!!!!


うそでしょーーーー。ダサっ(笑)
仮だけど、どーなるんだろ?このままかしら98666ぷぷっ

でもなんだか、いやらしい予感が・・・あははっ。
セクシーでめろめろなMVどうぞよろしくお願いしまーーーーーーす!!!!!楽しみだね。

末っ子T.O.P&Wide News Superstar K

おひさし
MJ観覧から脱力感でいっぱい。でも↓コレ見てテンション上がった~~~~



(credit:VIPZ/元映像verdad)

テレシネマ【19】は2分07秒から!!!!!!!
冒頭からびっくりするから。もうっっタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥたまらーーーん!!!!!!!!!

前の映像じゃ頬にしてるやつ(そこは静止画)だけだったけど
今回はがっつりじゃありませんか!!!!!やーーーーーーーん。早く見たい!見たい!




こちら記事アップロードファイル長いよ。載せちゃう

20090605150219_1_top.jpg

TOP“撮影場で特に金テヒ,キム・ソヨンお姉さんがよくしてくれた”

グループビッグバンのTOPが舞台を脱してブラウン管でも ‘トップ’を狙う.
製作コスト 200億ウォンの大作ドラマ ‘アイリス’に参加するようになったこと.
2007年 KBS ドラマ ‘アイエムセム’に引き継いだ二番目延期挑戦だ.
ビッグバンでは頼もしい長兄の役目をたっぷりやりこなす彼だが,今度ドラマでは先輩たちの間で
ぐっと緊張した ‘末っ子’ 塔の姿にあえた.塔!負担になることは捨てて正常を向けて走りなさい.
常に見守ってくれるお姉さんたちがいるから.



TOP,の魅力
強烈な目つきにカリスマを吹き出したビッグバンの塔はどこに行ったのだろう.
代りに首が燃え上がる緊張感に続けざまに水を飲んで冷汗を流す二十の歳余りの青年が
座っているだけだ.グループビッグバンのカリスマを担当している塔(21)がドラマ ‘アイリス’で
標的をとり除くために存在する冷血したキラー ‘ビッグ’ 役目を引き受けた
.2007年ドラマ ‘アイエムセム’で引き受けた不良青少年 ‘チェムジン’ 以後
延期に二番目挑戦するわけだ.

“ 負担が大きいことは事実です.初めに作品スケールを聞いてびっくりしました
.もうその負担は責任感になりました.末っ子として甘草みたいな役目をするために悩んでいます.
先輩たちに一つ一つ問って見てたくさん学んでいます.何より貴い機会と思います.”

彼はこのドラマで主人公賢俊(イ・ビョンホン)を暗殺するために最後まで追う役目を引き受けた.
目的を果たすために標的の家族と子供さえとり除く血も,涙もない人物だ.
彼はビッグバンファンにも新しい姿を見せてくれることあるようだでありソルレオする.

“ビッグバンファンなら期待しても良さそうです.
個性強い役目を引き受けて変身して見ようと思います.事実はキラーを演技しながら内的な
葛藤がすごく多かったです.私が見るより心が弱い方ですよ(笑い).”

この位真書ビッグバンの他のメンバーたちの感想も分かりたい.他の領域に挑戦する
‘兄さん(型)’を見て心配も多いだろうし,一方羨ましさを住むこともできるでしょう.

“他のメンバーたちはドラマの撮影場雰囲気をとても気になります
.歌う舞台とはまた他の面が多いから.常におもしろいエピソードがなかったのか
問って見たりします.実は私は撮影するのがゼミッギよりは緊張の連続なのにですね.”
彼はまだ演技者たちを見ていれば仲間という考えよりはただ不思議なだけだ.
もっと今度ドラマは鋳造年給皆トップスターたちで成り立った派手なキャスティングを誇るからだ.

“今も撮影する時や会食をすればときめいて緊張します.
幸いに男先輩三人の方(イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,キム・スンウ)だけでなく二人のお姉さん
(金テヒ,キム・ソヨン)が本当に楽に対してください.”

彼の演技挑戦は日本芸能界でも大きいイシューになっている.
ビッグバンが英語アルバムを出市して日本に進出しながら徐徐に人気上昇勢に乗っているからだ
.これからビッグバンはユニバーサルミュージックと正式契約を結んで日本語収録曲を盛った
シングルを発表して本格的な日本活動に入る.

“韓国と日本ファン皆楽しく見られるドラマを作るように熱心にします!”
塔は覚悟を押し堅めてインタビューを終えた.
インタビューが終わった直後,塔は日本行飛行機に乗った.
すぐ翌日,東京ロックボンギに位したホテルで新しいシングル 「My Heaven」 発売記念記者会見が
あるからだった.ドラマ撮影に日本進出まで,2009年塔の挑戦と活躍を見守ろう.
(credit:VIPZ)



ええ。ええ。私たちだっていつでも見守っていますとも
ヌナたちとそんな仲良くしなくていーよ。心配だから(←何もないって。)
BigBangとしても俳優としてもトップいっちゃってくださーい。
見た目と違ってナイーブなタプ(笑)
そんなギャップがまたかわいくて、かっこよくてたまんないよねふふっ。

BBの中じゃ長兄で頼もしい存在だって?
違いますよ。世話のやける長男でみんなに赤ちゃんみたく世話されてるのにさ(あははっ)
今回のアイリスはマンネタプだもんねー
先輩に甘えてるタプ・・・・・それはそれで萌えるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。






----------追記

おはよー。
コレおもろい(*´^ิ艸^ิ`)みんな楽しそう~~
スン・・・ヒョン達みんな固まってるよ(笑)他メンにはみんな優しいのに。あははっ

アップロードファイル090605 Mnet Wide News Superstar K

(credit:YT/BBSKViCassie)

タプの恥ずかしがりやさーーーんもっとスンみたく前へ出なさい(笑)


ただいま^^MJ観覧より帰宅

たっだいまーーーーーーーーMJ観覧より帰宅。
昨日ネット見てないので、皆さんのところ今日&明日回りまーーす。


えっと・・・


MJですが・・・・


覚えて・・・・・・



なーーーーーーーーーーーーーーいq37.gif


相変わらず興奮度MAXで記憶がぶっ飛びました(笑)



昼に新宿でSオンニと待ち合わせ。
渋谷へ移動してNオンニ&Iオンニと合流
立ち話ししてる間に、大型ビジョンに2回もMyHeavenが流れてキャーキャー騒いでましたアハッ

SオンニはチングがすでにMJ列に並んでるとの事でしばしお別れ。
3人で西武の地下にある韓国料理(店名忘れた・・)でランチ
090601_133016.jpg
090601_140624.jpg

ユッケジャンスープとチチ"ミセット。デザートの杏仁付きで¥1500安っっ。
昼からこんなに食えません。満腹、ノ、ム

Iオンニは仕事に一時戻るとのことでNオンニとブラブラしながらNHKホールへ。
マルイを上がってすぐの大型ビジョンでここでもMyHeavenが
フルで流れて嬉しかった~~~~~。ってか渋谷ですでに3回も遭遇とは(驚)
ナイスタイミングだったよーです^^
小雨が降ってきたから雑貨屋でカサ購入なんかしながらまったりー。


15時くらいにNHKに到着(↓写真は公演後なんで暗い)
090601_214640.jpg
090601_214517.jpg

100人くらい並んでたかなー。
早く並んでも遅く並んでも席チケはランダム配布だから・・・・・・と思ったけど
並んでる人見ると私たちも並ばずにはいられずそのまま列へ。

ここから6時までの3時間長いなーと思ったけど
Nオンニと2人でずーーーーーーーーーっとエンドレスBBトーク(笑)全く苦痛じゃなかったよー
6時・・・いよいよチケ配布開始!!!!!

でもここでなんの説明もなく前100人くらいづつかな(?)
列を振り分けられる・・・・・・・前の100人が真ん中。私たちは左。後ろが右へ。
嫌な予感は的中左の列は2F席だったわ。

始まる前にm&fオンニたちと合流。
私たち2人はステージから見て右側の2階中央
でもね。ホールが狭いからそんなに遠くには感じなかったかなーーーー
細かい表情は見えないけどね。
早速応援グッズを準備。準備
090602_171906.jpg

会場でBBペンを必死に探す。
するとバンダナやBBやBANGリングが見える!!!!!!!!
知らない人でもチング気分(笑)妙に愛しく感じました~~~~~

8時近くにやっとスタート司会者さんが本日は18組20曲(だっけ?)
の豪華ステージですと!!!!(BBしか興味ないけど・・)
チングといつ出るかな?最初か?最後はないよね~などと推測してたのもつかの間。

「最初のゲストは韓国から来たBigBangです!!!!!」とーーーーーーー。

慌てるがな。
最初かーーーーい(笑)声の準備全く出来てませんけどーー。
即立ち!!!!!(隣の女子中学生?高校生?ポカーンでした)でも知らない他のファンの方たちも
結構立ってくれてたので嬉しかったな。

びっべん衣装はVMAJチックなテイストで黒・・・・・(細かいこと覚えてませーん)
タプモリもサラ毛じゃなく、気合の入ったVMAJチックなリーゼントだったよーーーーー
赤サングラスしてて超かっこいいんですけど

最初に軽いトークがあったけどヨンベ&スンは日本語で。
ジヨン先生は韓国で通訳が。
最初モニターに映ったとき機嫌悪そうで焦った。笑
でも笑顔も見えたので、ただ緊張してただけかな?と。
肝心のタプですが・・・・・おいっ。トークなしかまっ。驚きもしませんが(笑)

すぐMyHeavenへ
かなりカットされたバージョンだったわ。テソンがいないとしっくりこなーーーい
テソンパートはスンがフォローしてましたわ。
タプのラップちゃんと聞き取れたよ~~~~~~最高!!!!!!!!!!
ダンスも韓国語Verと似てるけど微妙に違う感じ?
あのかわいいクルクルさせるとこはそのまま~~~~~~^^

途中でサングラスをタプが外すと歓声どーーーん!!
曲間(どこか忘れた)タプが恥ずかしかったのか、間違ったのかわかんないけど

ハニかむ笑顔が出ました20060919121025510.gif

モニターにどどんとアップ!!!!めっちゃくちゃかわいい笑顔に興奮最高潮
放送にも映ってるといいなーーーー。


終わったのは結局22時近かった。(地方から来た私たちのこと考えてよっ)



とにかくものすごい歓声だったよ。
ヘキサ○ンファミリーのファンが多かったみたいで最初は心配だったけど
あの場にいたBBペンは声の出る限り発狂してた(笑)
BBコンで鍛えたノリと歓声、掛け声、熱唱全て他よりグンを抜いてたと思われます(´^ิ∀^ิ`*)


観覧後6人でお茶しながらBBトークしてたんだけど
みんな興奮しすぎで記憶がないと。それにそれぞれのお気に入りしか
メインで見てないから私なんか
「べべサングラスしたままだったっけ?」と「ジヨンどんな髪型だった?」
とか確認すること多くて(笑)
タプの笑顔かわいかったねーって言っても誰も見てなかった~~~~~
共感してくれたのはタプペンのIオンニだけだったわ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


あーーーーーー。放送が今から待ち遠しいね
ってなわけで、つまらない感想文でミアネヨーーーー。なんせ覚えてないんだもん。




あっ。そうそう奇跡の出会いがあったのよ。私たちチングと二人で座ってたんだけど
隣の席の若い子が「私もBBペンなんですっ」って声かけてくれて
それだけでも偶然の席分けで嬉しいかったのに「どこに住んでるのー?」って聞いたら・・・・・

「山梨です」って~~~~~~~~

同郷じゃん(笑)もうびっくりよ私。帰りの電車は時間違いで一緒じゃなかったけど
7月のイベも来るようなので再会を楽しみにしてるよーーーーん。



タプに7月まで会えないのかな?日本活動予定が気になるところです

びっべん@レッドカーペット写真 & 行って来まーす

あぁ・・・もうこんな時間(a1:50)だーー。
寝ないといけないのに。でも興奮して寝れないんだよねきゃー!


VMAJのレッドカーペット写真

c21f590d7892bda0d6dfabebd5f11d6c.jpg

タプーーーーワイルドでかっこよろし
このモリいいよね。すんごい好き。ぺタついてるやつより全然いい。
ちょいスモーキーメイクも大好物だし。あーーーーー好きすぎる( *´艸`)フフフ


c1a28b6d84d43403b7dcada7af152f2b.jpgcf3c3b101b45e11783624150adbdf42d.jpg

69e9ab202e75f9d0c2974dbf1ca68b59.jpg0fb27eb2ca120747e8006a69822d96b9.jpg

なんかジヨンどんどん痩せてく気する。大丈夫か?
テソーンの二の腕やばくね?なんか妙に萌えるわーーーーー。パーマもかわいいし。

べべの目がそろそろ見たい(サングラスとってー)
スンはどこでも自信満々(笑)



5564b457fb1d55d75dff52357cbaa7fd.jpg
(credit:http://news.livedoor.com/article/image_detail/4179010/?img_id=687481)


ブーツ厚底すぎーーーーー20060907031219156.gif







ってなわけで、わたくし本日MJ収録へ行ってまいりまーーーす
山梨より日帰り実家に1泊するので帰りは火曜日になるわ。

じゃ。行って来ます~~~~


