

という事は・・・?&アメスタ写真&グッズ再販

みなさーーん。抜け殻ですか?
ええ。わたくしもですイル活最後のお姿アップロードファイル


bbam.jpg
(credit:古坂大魔王Blog)

■BANG BANG BANG!のBIG BANGチャン達と…
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10310055454.html


コラボ・・・なさそ(笑)







ビッグバンのジドレゴンが自分の誕生日ソロ活動に正式に出る.

5人組み人気アイドルグループビッグバンのリーダーと同時にチームの
プロデューサーであるジドレゴンは来る 8月 18日ソロアルバムを発表する.
もうかなり多い数の曲を直接作って来たジドレゴンは多くの意味を置いて
,8月 18日ソロ兼業宣言を確定した.
去る 2006年夏,太陽塔大成勝利とともにビッグバンのメンバーにデビューしたジドレゴンが
ソロアルバムを発表することは今度が初めてだ.

30 日ビッグバン所属社である YGエンターテイメント側は
"ずいぶん前からソロアルバムを自ら準備して来たジドレゴンは来る 8月 18日初ソロアルバムを
お目見えすること"と言いながら "この日は私たち年でちょうど自分の
21番目誕生日でもある"と明らかにした.

引き継いで
"ジドレゴンはビッグバンのチーム私のプロデューサーらしく今度アルバムに収録される
多くの曲たちを直接作った"と
"ビッグバンで活動する時とは全然違った姿をたくさん見えてくれるの"と
YGエンターテイメント側はまた
"ジドレゴンはソロ活動とともにビッグバンの日本活動を竝行すること"と言いながら
"このようにジドレゴンはビッグバンといつも一緒にすること"と強調した.

一方ジドレゴン以後ビッグバンの同僚メンバーである太陽と大成も
今年の日の内に新しいソロアルバムをお目見えする予定だ.
(credit:VIPZ/http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009073015561364876&type=1&outlink=1)




この一文・・・
G-Dragonはソロ活動とともにビッグバンの日本活動を平行?遂行?すること。

ってことはアルバムプロモ期待していいの?きゃー!
それならそれで嬉しいけど
ジヨン先生の負担はかなり大きいね
みんな各自忙しいスケジュールだから体調管理!!頼むぞYG待ってるよーーーーーー!!!!!!!!




今日は流派ーRが放送!!!(地域によって違うけど)
お見逃しなく




今日のミニタプ


またぺミリ見てました。
寝る前のタプかわいいーよー絵文字名を入力してください






追記1--------------


vip-1.jpg

◆VIP JAPAN限定グッズ販売のお知らせ!!
詳しくはこちらでご確認を⇒http://vip.ygbigbang.jp/090731_goods.html

びっべん@アメスタ(追記1・2)BIGBANG-TV

アメスタ参加の皆様、お疲れ様!!!
そしてイル活終了のびっべんもお疲れ様でしたヾ(-∀・*)

わたくし今日に限って用事が・・。今日はリアル見できず0.gif



■07.29【BIGBANG SPECIAL】MC:古坂大魔王
視聴はこちら⇒http://ameblo.jp/amebastudio

■古坂大魔王BLOG:さてさて・・あけて本日原宿はアメーバスタジオにて・・・BIGBANG!!
こちら⇒http://ameblo.jp/k-daimaou/



とりあえず見てきます!!!







王様タプだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
テソン。タプって言いかけたのにべべに。フラれちゃった(笑)
スンが選んでくれたからいっか~~~

なんだかジヨン先生テンション低いんですけど最後まであのテンション?
お疲れだったのかな・・。
って5分じゃなくフルで見たいー!!!!!!!(映像が出ること祈ります


(前後してミアネ)追記2------------

見れました
タプも最後に言ってたけど、ハイライトは・・・・・・

すぱげってぃ!!!!!!!!


みんな爆笑してたね。パスタじゃなくスパゲティて単語久々に聞いた(笑)

質問コーナーでは
*1000円もらったら何をする?
タプ⇒すぐには思いつかない・・。パチンコ行きます

*好きな女性の仕草は?
タプ⇒誘惑してくる目

*大事な人に送る歌は?
タプ⇒Alwas 温かい歌詞だから。

よんべにジョークが最近ひどいと言われてはにかむタプ98666
自分でもよくわからない。ぜんぶアドリブです~と。(アドリブなわけない)笑

ってな感じだね。アメブロのWhat'sThisの写真はPart2がタプの写真でした~
レッドブルじゃなく、私物を激写してほしかったわ

さーーーて。
Alwaysでも聞いてタプに想いをはせながら寝るとするか(* ̄ー ̄)ノ




はぁ~68.gif
これで韓国へ帰ってしまう・・。
メジャーデビューして今年はこんなに沢山活動してくれたから寂しさもでかいよー(泣)
TVはまだ今週の流派ーRと8月24日のHEY×?があるから元気出していこー!!!

幸せなな2ヶ月間だった。
相変わらずな殺人スケでしかも日本滞在での活動は大変だったよね
タプが昔みたいにハジけた姿を沢山見せてくれたのが嬉しかった
韓国帰ったらまたクールキャラに戻っちゃうのかな?
そのままでいいのに~~~~(ヤンサ!!お達し解除してくれ

韓国に戻っても相変わらず忙しいだろうけど
日本から応援してまーすびっべん!ファイティン








そーいえば今夜びっべんTVの日だよね
イル活風景が流れるから楽しみだわっ~


追記1-------------


キターーーー!!!!びっべんカットver。


アップロードファイルYGTV Big Bang Episode 5 Part 1

(credit:YT/shufaokz)

興奮がよみがえる~~~~~!!!!!!
タプのアップが美しすぎてやばいんですけどっ


いよいよお部屋だよ^^
あとはリンクで追加してきます。アップロードファイル
090729 YGTV Big Bang Episode 5 Part 2

なかなか続きが出ない(涙)
かにタプだけ先に( ̄m ̄〃)ぷぷっ。食べちゃいたい
072909 BIGBANG TV: TOP Crab Dance and Dara




フルVer出てるー^^(1~4にまとめてくれてます)
チャンネルリンク⇒http://www.youtube.com/user/BabyB0ngaholic?gl=JP&hl=ja

テレシネマ&09アジソンFES

いよいよこんなツアーがーーーー

19sst.jpg
(credit:http://www.frau-inter.co.jp/sp/telecinema/)

■テレシネマショーケース開催日9月18日
■時間 夕方:19時開演予定
■場所 高麗花井体育館

今回のショーケースではテレシネマダイジェスト、メイキングフィルム、NG集などの秘蔵映像
また主演俳優たちのトークショーや、ドラマのOSTのコンサートなどもご用意。
誰よりも早く “テレシネマ”を感じることのできるまたとないチャンスです!

詳細はこちら⇒http://www.frau-inter.co.jp/sp/telecinema/




秘蔵映像とか言われるとほんと興味そそられる~~~
OSTコンサってことは
タプのあの曲(タイトル発表になってないよね?)とスンのバラードも聴けちゃうの?
2つイベント行けてこの値段じゃ、そこそこ良心的なのかな。
って感覚が麻痺してきた(笑)


うっーーーーーーーー行きたい!!!!いいな。いいな。30.gif




本日のミニタプ^^


かーりーすーまー絵文字名を入力してください







めざましlive@next(part1~3)

こんばー^^
next映像見れないからイジけてましたが・・・・みーっけ
嬉しい。消えちゃう前に有難く見させていただきまーーーすm(__)m



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




じゃ。今から見てきまーーーーーーーーーーーーす







とめられない~しょぉーどぅ♪


あーーーーー。かっこよすぎ!!!!!!!この低音が胸にずきゅーんよ。
Number1のオレ様カメラ目線はなんなのさーーーーface_suki.gif
あの汗つきタオルはどなたが、ゲットしたのでしょうか・・・・羨ましい(涙)


もうこれでliveは終わりか・・。ほんとステキなナレ(夏)だったね
武道館の詳細が一切まだ来ないが、やってくれないとこのしょーどー収まりませんからっ!!!!!
早く次にタプに会える予定をくださいそれ目指して耐えますから。




続きを読む>>

びっべん@オダバイlive報道(追記1・2:映像+Message from BIGBANG)

おはよー!!!!
めざまし見て朝からテンションMAX

昨日は皆さん疲れてるのにタプレポありがとねーーーー
疲れてるのにメールまでくれて感激。
そして、みんな覚えてないと言いつつ詳細レポ(笑)留守番な私も大満足できました

髪の毛食べてと,素敵・・ステキ・・ステーキ・・・・・
なんかそればっかり頭の中めぐってます(〃^∇^)o彡☆あははははっ




今朝のスポーツ紙たちアップロードファイル

gnj0907270503007-p1.jpg
gnj0907270503007-p2.jpg
gnj0907270503007-p3.jpg
gnj0907270503007-p4.jpg
gnj0907270503007-p6.jpg
gnj0907270503007-p5.jpg


■スポニチ アネックス
ビッグバン「お台場合衆国」でミニライブ
■サンケイ
BIGBANG、「お台場合衆国」でライブ(写真6枚)
■日刊スポーツ
BIGBANGが台場でライブ、5曲熱唱
■スポーツ報知
BIGBANG、お台場ミニライブは「夏の思い出」





live映像早く見たい~~~
nextの放送予定↓お見逃しなくねヾ(-∀・*)
bb-next.jpg




追記1--------------


きゃっ
どーもキニナル!!見た?タプの、どアップステキすぎ~~~~~~
サングラスはずしの、どよめきバンザイ




めざまし映像アップロードファイル

(credit:YT/jvnvudfvb)







追記2-------------


Message from BIGBANG
こちら⇒http://ameblo.jp/ygbigbang/entry-10308423640.html

やっとアメブロにメッセ(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
もー帰っちゃうんだねと思うとほんと切ない・・。あーどーやって生きていこうか(悩)

タプ~~~~~ずっと見守ってるよ!!!

お疲れ様でした^^&BANGS(追記1:めざまし・HEY×?)

あちーーーーーーーーヾ(´Д`o)ノ

オダバイ組熱中症など大丈夫だった?
生タプいかがだったかしら~~~~~。ココに遊びに来てくれてるLちゃんが
同行のお誘いしてくれたけど・・・行けなくてほんと残念。誘ってくれてありがと~
100番台だったからきっと近くで見れたよねーーーーー。いいな。いいな。
お疲れ様でした!!!!!タプレポ待ってるよーんface_tehe.gif
HEY×?収録組の皆様も楽しんできてくださーい。


ミニタプ追加^^

MusicFighter-top2.gifMusicFighter-top3.gif

Sタプ&いつになくダンスがキレてるタプ
みんな、どっちも大好物でしょface_suki.gif








先日、マイミクちゃんがキャラ博に行ったんだって~。(レポありがとでした^^)
BANGSすごい好き
この空間に住みたい(笑)びっべんに囲まれて幸せな毎日が送れそう~~

bangs.png
scx04.jpg
n4y07.jpg
x1208.jpg
bft06.jpg


非売品のもあったとか。販売してほしいのばっかり~~~~
値段・・・・安っっ!!!全部買っても大した金額じゃないよね。ほっすぃーきゃー!
q3b11.jpg
51c16.jpg
axv09.jpg
eik22.jpg
9i105.jpg
(credit:popcornfor2/写真中)




MyHeavenのボードかわいいーーーーちなニヤリ
タプのフィギュア絵文字名を入力してくださいがめっちゃ欲しい。おいくらかしら?
抱き枕もいいわね。テーブルもいいぞ。日本でもやってくれっ

買い占めたい21.gif







追記1--------------


めざましBLOGにレポ!!!!(アクセス集中で見れない場合あり。時間おいてね)
こちら⇒http://blog.fujitv.co.jp/mezalive/index.html

1万通以上の応募ですって?ひぇーーーーーーー
なんだか、ほんとすごくなっちゃって(寂)
今日はアンコール入れて5曲か♪みんな近くで見れて大満足だったようでなにより~~~
ゆっくり休んでね^^

あっ。コミュでHEY×?収録に行った方がレポ書いてくれてました
スンが猪木と春日のモノマネ(爆笑)してて、テソンはマジックを披露してたって!!!!!
タプは自己紹介で何したんでしょうかー?
キニナル!キニナル!

おっ。追記してくれた方が(↑↓お二人ともありがとうございます)
タプ松っちゃんにつっこまれてたと!!!!!!きゃーーーーーー楽しみ倍増だねヽ(´∀`*)ノワーィ
放送日は8月24日で確定なのかしら?
もしこの日程ならガラガラGOじゃなく、アルバム曲披露とかいうパターンもあったり?(なかったり)

音楽戦士!!!&流派-R来週出演!!

おはよーーーー。
6時起きだから3時間しか寝てない・・・・・眠っっ!!!!!!!!!!!

野球が延長で40分遅れでスタート
(ローカル番組はさんだので)1:50~2:45遅い。遅いよーーーー
しかもさーーーーーー
びっべん出てこないのに最後まで見ちゃった。

えっ。なんでかって?

山梨は1週間遅れらしい(y゜ロ゜)yェェェェ
っつーかゲスト見て気がつけよ自分(笑)がっかりー。起きてた意味ないし
来週31日に放送らしいわ




ってなわけで今堪能させていただきました



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー

遊園地はトークネタだったのねん。日本語よく頑張りました

タプったらダンス絶好調!!!
ブレイクのダンスちゃんとしゃがんでたしね。Mステとは違うわ(笑)
お得意の髪なではなかったがハニカミとオラオラの使い分けにめろめろ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
さっ。リピリピ!!


ミニタプ追加アハッ


どや顔(笑)










さくらちゃんコマウォ~

来週(7月31日・金)の流派ーRにびっべん出演だってー!!!!
っていうかこっち見てればよかった(笑)

代々木映像流れーのコメント映像で「来週いきまーーーす」ってちなニヤリ
音楽戦士も我が家は来週なのでまた夜更かし決定ね。
前の特集もいい感じだったし期待してまーす^^

メディア出演もラストスパートだ!!楽しみ~~~~~

続きを読む>>

アフターMステコメント&びっべん@遊園地?(追記1)

寝る前にこれだけ^^




アフターMステにコメント動画がアップロードファイル
こちら⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

おぅ。おぅ。スタッフうけなかなかいいじゃないか~~~~
タプサングラスしたままで残念。
「これからもぉーがんばります」日本語かわいいから許す
スタッフがもらったのってスンTだったのねん(笑)






あと今日の音楽戦士!!!!
日テレサイト経由で番組表見たら・・・・・アップロードファイル
(↓一部抜粋http://www.ntv.co.jp/program2008/detail158.html

音楽戦士 MUSIC FIGHTER
【歌ゲスト】クレイジーケンバンド ビッグバン ブレイカーズ レゴビッグモール

ビッグバンは遊園地でジェットコースターに!


遊園地て?
ロケ行ったの?それともトークネタ?歌うだけじゃなさそーーーじゃないの!!!!!!!
早く見たい~~~~~~~




hiteの3Dcf見た?メガネないから飛び出てこねーし
コレめっちゃかっこいいよね↓
1247896013_making_img3.jpg


うっ・・・・・腕出てる!!!
綺麗だよねー。いい体してるわface_suki.gif
久々に薄着のタプ見て異常に興奮してます私(笑)



じゃそろそろ。おやすみ20073306.gif








追記1-------------


はーい。
2日前のアイリス放送日に関しての記事が今日また変わってる・・。
今日の記事だとKBS-水&木ドラマ10月14日に放送確定!!となってますね48f1e44202000n9k.gif
しかもテレシネマ19歳の方も放送が10月かも!!とか。
9月なのか10月なのか・・まだまだわからんねーーーーーー



アイリス放送日!!!!

こんにーーーーー!!!
ペンミの余韻まだ引きずってますそろそろ切り替えないと家事が手につかーーん。
まっ。もともとやる気ないですが。てへ
明日は音楽戦士か。なんかあっという間に放送日♪トークあるのかな?あってもなくても楽しみ^^





アイリス(KBS)の嬉しいNewsが上がってたのねん。やっと徘徊開始

放送開始は9月7日に確定したそうよヽ(´∀`*)ノワーィ
日本での放送は来年2月にTBSで放送!!
(確定してても、予定変更あるかもなので話半分くらいの心持ちで
PS09062300002.jpg

おされーなキラータプ
この目。存在感。やべーーーーーーー!!

監督にあんなに褒められてたから、シーン増えてるんでしょーね??
でもハンガリーロケも参加できずイル活で撮影してないし・・・・
結局どーなったのかキニナルんですけど。
あーーーーー。あと1ヶ月ちょっとで見れるのか月&火の予定は入れないようにしなくちゃ~




今日のミニタプはこちら

キラーぶっても結局この笑顔(笑)きゅーーーーーーーーーーーん






HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP出演キターーー!!!!!

オモッ!!オモッ!!
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPきたねーーーーーーーーーーー




VIPjよりアップロードファイル
フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』にBIGBANGの出演が決定しました!!
そこでVIP JAPANではトーク収録の観覧者を募集致します。
観覧希望の方は下記詳細及び注意事項をよくお読みになりご応募お願い致します。
なお、今回は急きょ決定しました関係で応募期間が短くなっておりますのでご注意ください。

詳しくはこちらでご確認を⇒http://vip.ygbigbang.jp/





しかもトークあり。この間のコメント出演からこんな早く決まるなんて~~~~~
どんなイジられかたするんだろ?・・・怖いけど楽しみきゃー!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご報告^^
ペンミグッズのポストイット。
スンだったのでタプと交換してほしいー!!!!と書いたけど
本日mixiで声かけてもらい、無事タプゲットできました
これで心残りが消えました(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ペンミ行ってきました。ただいまー!!!!!!

本日帰宅
疲労感でいっぱい。騒ぎすぎて喉がイタイface_tehe.gif
相変わらず記憶がなさすぎてミアネ~~~~


お台場に到着したのが11時過ぎ。
いつものメンバーと合流し、熱波&強風にあおられながら移動開始
行き先は・・・・・アップロードファイル
090719_131437.jpg

そーです。MyHeavenのMVでジヨンが撮影していた場所へ
ジヨンパフェ食べてきましたー
090719_123238.jpg

ココナッツのアイスが・・・・めちゃマズイ
青いやつ(笑)は原液で激甘っ
カシスアイスだけ美味しくて救われました。(1個キャンセルしてみんなでシェアして正解だったわ)
ジヨン・・・・よく頑張って食べたね(; ̄Д ̄)



腹ごしらえした所で会場へ移動(帰り際にパチリ↓)
090719_171729.jpg

すんげーーーー人!!!!!
ここでHちゃんと合流^^(グッズ買ってくれて有難う。毎度チングに頼りっぱなしですまん)
で早速並ぼうとしたんだけど・・・・Cってどこ?
列をかき分け進むがなかなかたどり着かない
やっと到着した先は炎天下の中、日差しを遮るものもない道路沿い。あちーーーーーーー!!!!!!!
もう始まる前に体力消耗face_ase1.gif

すでに開始時刻の15:00・・・・
まだ並んでる~~~~~結局会場入りできたのが15:15くらい。
ステージに向かって右側にポジションとり。
どうせ埋もれて見えないだろうと諦めてたけど、ラッキー♪見える!見える!

MCはおなじみの古家さん。自分の名前で噛んでました(笑)
ガラガラGO!!で5人が登場
もーーーーーかっこよすぎ。(TOP~~Hey!!叫んできたよ

歌終わり・・タプはどっちに立つんだ?と
思ったら右側に立った~~~よかった。右側で~
衣装はフード付きのインナーにピンクジャケットスタイルでモリはいつものリーゼントスタイル
まぶしいどうしてそんなにかっこいいんだー!!!!!!!
後半は左側に行ったけど、運よく前に遮るものがなくよく見えましたよん^^


ペンミの内容は
歌・トーク・ゲームで構成されてて笑いが満載で充実してたよーーーー

歌は6曲
■ガラガラGO!!
■涙だけのバカ
■ハルハル(アコースティックVer)
■TOP OF THE WORLD
■Number1
■MyHeaven

メンバーの似顔絵大会したんだけど、お題はスンでみんなでお絵かき開始(。^艸^)
ジヨンは絵のセンスもお持ちなのね。すごい上手でびっくり~~~
タプも最初書くまでモジモジしてたのに、2分で書いたと思えない仕上がりだった~~~
優勝者には豪華商品が!!
って何かと思えば、レッドブルなんだけど(笑)よんべったら昨日も飲んだら眠れなくなったって~
レッドブルをステージで飲み始めるタプ君。
古家さんから「TOPさーん。今日は途中でトイレ行けませんよー」って注意が(笑)
そしたら・・・・・・
「ここでいっしょにーしますから」と。ひーーーーーーーーたまらん大歓迎ですけど。



あとVIPでやったVIP's CHOICEをメンバーが答えるコーナー



・一生カレーだけ//一生焼肉だけ
・一生お風呂に入れない//一生着替えだけ
・一生ダサいと言われる//一生ケチと言われる
・一生電話なし//一生メールなし
・一生自分の口が臭い//一生愛する人の口が臭い
・一生大人//一生子供
・一生クーラーなし//一生ヒーターなし
※これ古家さんが追加した問題↓
■一生人気者だけどファンがいない//一生人気はないがファンがいる


タプの回答はこちら(↑↓間違ってたらごめーん)
◆一生焼肉
一生着替えだけ一生風呂なし(shaoranちゃんコマウォ^^)
◆一生ケチ
◆一生電話なし
◆一生愛する人の口が臭い
◆一生子供
◆一生クーラーなし
◆一生人気者だけどファンなし


ケチの回答では「ワイフとケチで生きていきます」って~~~妻にして((´∀`*))ヶラヶラ
人気者でファンがなしがいいと回答したのはタプだけ・・
会場笑いアリのブーイングでした。この回答には理解するのに時間がかかりそうです私hiyo_oro.gif






ファンが投げた風船をザル(?)でBBがキャッチというゲーム。
5人しかペンは選ばれないわけで
チケ番号で呼ばれると思ってたら、名前で呼び出しが~~~~~~
もちろん私は選ばれず。無念|||||(ーωー;)||||チーン


ステージに上がったファンとみんなハイタッチしたりハグされたり・・・涙ながらに見ておりました。
タプはハグしてなかったけどね(笑)やれよーーーー
スンとファンの子のやりとりがおかしくて爆笑でした。
スンがペアの人にハイタッチしようとする仕草を・・・でもしない。(会場えーと非難の声)
もう一度スンがハイタッチしようとすると、今度はその方がスルー(笑)
ゲームが始まると、風船を連打で投げつけるからスンはキャッチできない~~~~~
本当、おもしろかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

そういえばゲームが始まる前にタプがなにやらテソンに耳打ちして2人で笑ってたな。
何話してたのかキニナル~~~~~
ゲームは結局、テソンが優勝



あとどのタイミングで言ったのか忘れたけど
タプが日本語でギャグを披露(笑)
「きょうはーにほんごーじょーずですー。じょうだんです。マイケルジョーダンです」

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

会場引いてましたが。なにか?(笑)
TOPワールド全開。そんなタプが大好きだーーー




ってな感じでイベントが終了。
イベント終了後は久々再会のチングと
新大久保(代々木イベ後にも行った、いりおのらで)夕食して帰りました。うまかったー
流れもなにもないレポですまんこれでもない記憶を搾り出した方です

とにかくタプのテンションが高かかったの。
すごい楽しそうにしてて、頑張って日本語も話してくれたし大満足
今までのファンミはファンとゲームなんてなかったから
今回は考えてくれたんだね。次回のファンミも楽しい企画がいっぱいあるといいな。

はぁ・・・・私のBB一色の夏がこれにて終了しました素敵な時間をありがとう
アメスタ&お台場合衆国はお留守番です。
タプに早くまた会いたいよーーーーーーーーーーーー(叫)



ペンミでお世話になった皆様
楽しい時間をありがとうございましたー
アメブロピグ仲間やアメンバーさんにも会えて嬉しかった。
会えなかった皆様すんません。
武道館(発表なかったけど・・)で会いましょうねー!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ペンミグッズのポストイットだけどスンでした
だっ誰かタプと交換してくれませんか~~(泣)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






こっこちゃんからメールがヽ(´∀`*)ノワーィ
09-0719-K.jpeg
2部の入場待ちで空を見上げたら大きな虹が架かってたんです♪
これはいい事ありそう♪と思って写メを撮っておいたらなんと!!
2部で古家さんが(この時メンバーはステージにはいなかったのですが)

虹の話をし始めて『BIGBANGも虹を見て大騒ぎしていたんですよ~』と。
同じ時、同じ虹を見ていたと思ったらステージに立つビッベンを見るのとはまた違う喜びが(*^O^*)




わー。綺麗な虹
現れたと思ったら、目の前から消えちゃう虹・・・・びっべんに重なる161425103_981d3033aa_o.gif
昼が終わってすぐ移動しちゃったので虹見てないの。
今見れて嬉しいよーーーー。こっこちゃん素敵なメールをありがとう(*´∇`)ノ


アフターMステ&Mステブログ&いよいよペンミ!!

おはよーーー
一晩たってもMステの興奮がおさまりません20061003150906023.gif



アフターMステアップロードファイル
bbm.jpg
漢字ちゃんと書けてる~~~~~上手よ
イラストが・・・・・(笑)




あとMステブログもアップロードファイル
こちら⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/



超国民的スターなのに気さくですって。(そーでしょう。いい子たちなんです!!!!)
しかもコレあげますって誰に何をもらったんだーーーーーーー
うらやましっっface_tehe.gif

動画たくさん撮ったなら是非ともUP願うーーーー!!!!







ってなわけで明日はいよいよペンミよ
愛しのタプにまた会える~~~~~~
またお決まりパターンで実家に1泊するので帰宅は20日!!!

レポできるくらいタプが話してくれるといいんだが・・・って見れるだけで幸せだけどface_suki.gif
ご挨拶程度しかできないけど
向こうでお会いできる方,連絡くださいねーーーー^^

BBざんまーい!!(Mステ映像追加)

おはよーーございます。
もう早く時間よ過ぎてくれ。ソワソワする~~~~~~~~

今日は
19:00~VMC-Selecta
19:54~Mステ
00:55~WednesDay-J-POP(再々放送)

BigBangDayだね30.gif



WednesDay-J-POPのバクステアップロードファイル

message from BIGBANG!!!!!

こんなに素敵な夜に
みなさんの前で歌う事ができて
うれしかったです。
これからも BIGBANGの歌を
たくさん聴いて下さい!!
お元気で、 幸せに・・・  BIGBANG!!
090715-b2.jpg
(credit:http://www.nhk.or.jp/wednesday/stage/index.html)




もうアメスタ当選者にはメールが来てるのね。チュッカへ
私のところには届きませーーん(って応募してたんか!!)
やっぱりアメブロ書いてる人優先なのかな?しょーがない。ネット中継で我慢しよっとー
行かれる方、タプレポ待ってるよーーー!!!!



さて。ペンミ準備をせねば。
荷物は最小限・・・・できるかな








追記1--------------------------



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


念願のMステ!!!!!
もう感無量でございますー。
タモさんがいなくて残念だったけれど素敵なパフォーマンスをありがとう(*´∇`)ノ

タプはWednesDayと色違いの衣装
今日はダンスも間違えずほっとした(笑)笑顔もあり。カメラ目線でSタプ視線ありと大満足
クリアサングラスだったから最初から目が見れてよかった~~~~
外さないままかしら?と思いきや・・・・・・クリアでも外す(あははっ)

あーーーーーー恐ろしくかっこよかったね

続きを読む>>

WEDNESDAY J-POP&アメスタBIGBANG SPECIAL(追記1/映像追加×2)

ふぅーーーー。終わっちゃった。
やっぱりパフォーマンスしてる彼らを見るのはとーーっても嬉しい絵文字名を入力してください

がっっ!!!!!!!!!!!


おおーーーーい照明さーん。
くっ・・・・・・暗すぎるんですけど夜景なんかどーでもいいのよ私は。


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


※※再放送は7/16-17:00~(BShi)&7/17-00:00~※※


この暑い中タビったらまたジャケット(笑)
もう夏でも露出は最小限って分かりきってるから期待もしないよね((´∀`*))ヶラヶラ
妄想で十分イケますんで。それでよろし

ハニカミタプ出たねー
カメラ目線でハニカミにTV前で身悶え。きゅーーーーん
あぁ・・・・・2曲歌ってくれて満足。






で。
我が家では見れないんだが
スカパーのVMC-Selecta(びっべんセレクトMV集)は17日だねー。
Mステ前だし見たかったな(寂)
今週は忙しいねー。








あっ。VIPからメールが^^

■ アメーバスタジオ「BIGBANG SPECIAL」のお知らせ

「BIGBANG SPECIAL」、原宿・アメーバスタジオにBIGBANGが登場することが決定しました。

【番組情報】アップロードファイル
日時:7/29 15:00~15:45
場所:原宿アメーバスタジオ (http://studio.ameba.jp/index.do
MC:古坂大魔王 http://ameblo.jp/k-daimaou/


【番組観覧について】アップロードファイル
アメーバスタジオはサテライトスタジオとなっています。
抽選で150組300名様に、アメーバスタジオ「BIGBANGSPECIAL」をご覧いただけます。
応募方法などはコチラ(http://studio.ameba.jp/index.do)のインフォメーションをご覧下さい。



行けるもんなら行きたいさ。
でもね・・・・1ヶ月に3度も4度も東京まで行けるかっつーーーのen018.gif





追記1-------------


So-net Music
BIGBANG コメント映像はこちら!

↑すげーお疲れちゃんモードでもタプは自分の話す日本語に笑顔(萌)




あとこちらアップロードファイル
【流通業界 “キスが消費を呼ぶ” 中 ビッグバン部分】(credit:VIPZ)

Maeil 乳業はコップコーヒー製品 'カペラテ'に男性グループ 'ビッグバン'を立てている.
メンバー中の一つの '塔'のキス效果でかなり良い収益をあげている.
ホームページ内動画広告の中で塔が 'カペラテ' 製品にキスをする場面があるのに
中·高等学生のみならず 'おばさんファン'たちまで追われて
"塔のキスしたカペラテになりたい"と言うデッグルで製品好感島を表現しているということ.
Maeil乳業側は "ビッグバンの 'キス效果' でお陰様で
2期カペラテ販売量が前分期備え 35% 増えた"と言った.

kiss-top2_20090702083604.gif

そりゃこれ見たら、たまらんでしょ。買うでしょ。箱買いするでしょヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


続きを読む>>

ほーーー。(追記1)

梅雨明けだってーーーー。益々暑くなるのね
そういえば昨日HEY×3に、びっべん出てた(コメントのみ)んですって?
途中まで見てたのに~~~~~~
見逃したぜっ。出演する日も近いかも( *´艸`)フフ




ヴィーナスフォートイベント写真がこんな出てたなんて。私見てなかったわ
タプ単独のだけお持ち帰り他のは飛んでねー
指先のピーンと具合がたまらなくかわゆす
IMG_0060.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0080.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/59/2234/photo0)




あとタプのアイリス話だけどー
どうやらハンガリーロケはすでに終わってる模様(´^ิ∀^ิ`*) ほっ。

3週間のハンガリーロケを終えた‘アイリス’は
現在国内撮影に真っ最中だ。 200億ウォン余りに達する製作費とアジアとヨーロッパを
行き来する海外ロケーションをはじめとする大規模セットなどの
派手な見どころを視聴者たちにプレゼントする‘アイリス’は総20部作で製作されて
今年の下半期放映される
(credit:DC-TOP)


↑結局どーなってるのか記事だけじゃ分からないんだけども。
タプ~~~~~ふぁいてぃん





追記1--------------


メディア情報アップロードファイル

■07/24(金) 日本テレビ系「音楽戦士」24:55~25:50

(´^ิ∀^ิ`*) むふ。本当でよかったねー。

Magazineアップロードファイル


■07/24(金) スカパー!e2TVガイド8月号

■08/04(火) 女性自身(合併号)

MusicJapan!!!!!

fsmj.jpg

2度目のMusicJapan出演キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あぁ・・・順調すぎて怖い
放送は7月19日11:30~お見逃しなくっ。
これも噂どおりか。ってことは7月24日の音●●士も本当かもね(。≖ิ‿≖ิ)むふ



そうそう。
ブログランキングに参加はしてるものの、チェックしてなかったんだけど見てみたら・・・・・
TOP50内にこれもBBの注目度が高い証ね。嬉し
誰がクリックしてくれてるか、わかんないけどポチってくれてる方
いつもどうもありがとーーーーーー!!!!!!!

BIG SHOW-DVD詳細!!&TOPアイリスに合流!!&ペンミグッズ(追記1・2)

今回もDVD凝ってるね~~~~~かわいいーーーーー

0210000001782.jpg
7867c.jpg
7867d.jpg



Bigbang 2009 Live Concert "BIG SHOW" DVD
■発売日予定:2009.07.23~25
(credit:http://www.kan-kan.jp/goods/7867/)


[ドキドキ、(BIG SHOW) DVD電撃解剖]
実力派ミュージシャン[ビッグバン]のライブ コンサート[BIG SHOW]
-2009年1月30~2月1日、オリンピック体操競技場単独コンサート実況
-5万人余りを動員して国内単一コンサート最多観客動員を記録した[BIG SHOW]
 Enjoy the 2 Ways to Watch!
-日本TBS放映バージョン含む、同じコンサートを2種類の面白味で感じる!
-3枚のDVDに収録された333分 分量の映像!




5人5色の魅力があふれる個人ソロ舞台!
-メンバーら個人の魅力発散、パフォーマンスが引き立つ熱いソロ舞台
-G-DRAGONが見せる熱情的な DJ PLAY、[THIS LOVE]
-テヤンの公衆ピアノ パフォーマンスとともにする[私だけ見つめて]
-TOPの強烈な演技とウォータースクリーンでより一層光る舞台、[何でもないふり]
-テソンの[大ヒットだ]で会うびっくりイベント、イ・ヒョリの[ユーゴーガール]パフォーマンス
-スンリ[STRONG BABY] M/V、隠していた衝撃的な未公開映像
Special VCR COLLECTION!


■[収録内容]

DISC 1
- BIG SHOW - ORIGINAL ver.
1.INTRO
2.一日一日
3.天国(MY HEAVEN)
4.STRONG BABY スンリSOLO
5.STYLISH (THE FILA)
6.私だけ見つめて テヤンSOLO
7.何でもないふり TOP SOLO
8.LADY
9.WONDERFUL
10.THIS LOVE G-DRAGON SOLO
11.優しい人
12.OH MA BABY
13.ALWAYS
14.MAKE LOVE
15.大ヒットだ テソンSOLO
16.LALALA+BIG BANG
17.HOWGEE +揺れろ
18.オ.ア.オ
19.最後の挨拶
20.赤い夕焼け
21.OH MY FRIEND
22.嘘
23.CREDITS





■DISC 2
- BIG SHOW - SPECIAL FEATURES
1.VCR COLLECTION
-ピックショーをおもしろく見る方法
-ビッグバン、ロッテワールドに現れた!
-ビッグバン ウイルス
2.SPECIAL SOLO STAGE
-G-DRAGON_THIS LOVE
-テヤン 私だけ見つめて
-TOP 何でもないふり
-テソン 大当たりだ
-スンリ STRONG BABY

■3.MAKING FILM
[ドキドキ、(BIG SHOW) DVD電撃解剖]
実力派ミュージシャン[ビッグバン]のライブ コンサート[BIG SHOW]
-2009年1月30~2月1日、オリンピック体操競技場単独コンサート実況
-5万人余りを動員して国内単一コンサート最多観客動員を記録した[BIG SHOW]

-日本TBS放映バージョン含む、同じコンサートを2種類の面白味で感じる!
-3枚のDVDに収録された333分 分量の映像!
5人5色の魅力があふれる個人ソロ舞台!
-メンバーら個人の魅力発散、パフォーマンスが引き立つ熱いソロ舞台
-G-DRAGONが見せる熱情的な DJ PLAY、[THIS LOVE]
-テヤンの公衆ピアノ パフォーマンスとともにする[私だけ見つめて]
-TOPの強烈な演技とウォータースクリーンでより一層光る舞台、[何でもないふり]
-テソンの[大ヒットだ]で会うびっくりイベント、イ・ヒョリの[ユーゴーガール]パフォーマンス
-スンリ[STRONG BABY] M/V、隠していた衝撃的な未公開映像


-ピッグショーを楽しむ方法
ビッグバンのキャラクター[ペンス]が推薦する[ビッグショー]を充実して観覧する方法!
-ビッグバン、ロッテワールドに現れた!・ミッションを遂行しなさい!
ビッグバン メンバーのどたばたロッテワールド ミッション随行紀!!

-ビッグバン ウイルス
ドラマ[ベートーベン ウイルス]、ビッグバンの抱腹絶倒パロディ!MAKING FILM

-すべてのメイキング フィルム総網羅!
-練習室とリハーサルなどコンサートバックステージ全て公開
SINGING MODE
ビッグバンの[WONDERFUL]を歌詞とともに一緒に歌おう!
-カラオケ機能具現いつも所蔵価値100%!
-ビッグバン メンバーがミニチュアで作られた立替3Dケース!
-コンサートの熱気をそのまま!コンサート フォトブック(約130ページ)


-VCR HISTORY
-練習室&リハーサル
-D-DAY
4.SINGING MODE
-WONDERFUL




■DISC 3

SPECIAL DVD - BIG SHOW - YG EDIT (TBS) ver.
1.INTRO
2.一日一日
3.天国(MY HEAVEN)
4.STRONG BABY スンリSOLO
5.STYLISH (THE FILA)
6.私だけ見つめて テヤンSOLO
7.何でもないふり TOP SOLO
8.LADY
9.WONDERFUL
10.THIS LOVE G-DRAGON SOLO
11.優しい人
12.OH MA BABY
13.ALWAYS
14.MAKE LOVE
15.大ヒットだ テソンSOLO
16.LALALA+BIG BANG
17.HOWGEE + ゆれろ
18.オ.ア.オ
19.最後の挨拶
20.赤い夕焼け
21.OH MY FRIEND
22.嘘
23.CREDITS







あーーーーーーーー韓国版もほしい!!!!(ってリージョン3なんだよね悩)
びっべんウイルスや、メイキングやびっべん@ロッテも綺麗な画像で見れる~~~~

しかもTBSで放送verとDVDverがあるなんてヽ(´∀`*)ノワーィ
アングルとか違うんだよねきっと~~~
写真集もついてるし、大満足の内容だ。発売までTBS映像見て我慢!!!我慢!!!!

日本版も全く同じになるのかな?


早く手元に欲しいよーーhiyo_please.gif








うわっ。タプ来週にはアイリスに合流するんだってー

記事アップロードファイル

【日活動TOP,キラーに完ぺき変身..'アイリス'撮影合流へ】


"運動および食事療法体重減量..キラーに完ぺき変身"

日本で活動中であるBIGBANG-TOPが
近いうちにドラマ'アイリス'(演出キム・キュテ,ヤン・ユノ)撮影に電撃合流する。

現在日本で二番目シングル′ガラガラGO'で活動中でTOPは来週には'アイリス'撮影に臨む。
11日ドラマ関係者によればTOPはハンガリーで撮影が進行中のチームに合流したり
韓国で進行される撮影に臨む予定だ。

YGエンターテイメント キム・ソンフン室長は
"TOPが近い将来'アイリス'撮影に臨む予定だ。
日本活動中にもドラマのために食事療法と運動でドラマ キャラクターに似合う容貌で完ぺきに
変身した"としながら"舞台の上で光るTOPがドラマではまた他の魅力を
発散することと確信する"と明らかにした。

TOPは劇中ベールにかくされた巨大な秘密組織アイリス所属キラービッグを延期(演技)する。
組織に伝達された標的は絶対ノッチチしない人物で標的を除去行くためには手段と方法を
分けない血も涙もない冷血人間だ。 強烈で冷たい容貌の所有者で隙間がない人物だ。

TOPは劇中キャラクターに近い人物でドラマに対する期待感を高めている。

イ・ビョンホン,キム・テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュノ,キム・ソヨン,
などが出演する'アイリス'は国家安全局(NSS)を背景にした特殊要員らの話で来る
9月頃地上波で初放送される予定だ
一方ビッグバンは'カラガラGO'公開当日オリコン チャート3位に上がるなど
爆発的な反応を得ている。
(credit:マネートゥデイ スターニュース)





代々木イベでも思ったけど痩せてたもの。
身体作りは完璧だねーーー是非とも拝む機会がほしいところですface_tehe.gif

でもさ・・・・ちょっと忙しすぎるんだよね。
日本⇒ハンガリー⇒韓国⇒日本て!!!!!!!!!!!どんだけ働かすんだ
美味しいもの大好きなのに減量で我慢でしょ。
また倒れるじゃないかって、本当に身体が心配だよーーーー






追記1--------------

今日は新聞見てなくて、何気にフジTV見ててよかったーーーーー
お台場合衆国SPなるものが!!!!
録画は間に合わなかったので映像嬉し(*´∇`)ノ 

アップロードファイル090711お台場合衆国めざましライブSP BIGBANG

(credit:YT/megugd)










追記2--------------

gbb.jpg


bggbg.jpg
bgggb.jpg
bgggbggg.jpg
詳細はこちらでご確認を⇒VIPJapan



商売上手だこと!!!(毎回何かしら作ってくるわねVIPったら)
しかも使い道に困る品ばかり・・・・・無駄に高いしね(-ω-;)ウーン どうしよ。

とかいってセット買いしちゃいそーーで怖い。よく考えよう


びっべん5人家族!!&ラジオサーキット(radio)

更新したい時に限ってブログメンテ
遊びに来てくれた方、すまんーー。

このインタビューアップロードファイルおもろ( *´艸`)フフフ

音魂:第67回 BIGBANG 日本デビュー曲がオリコン3位 “5人家族”で支え合う
200907_10_14_b0169814_22191284.jpg

韓国のダンス・ボーカルユニット「BIGBANG(ビッグバン)」が
6月24日にシングル「MY HEAVEN」で日本デビューを果たした。
デビュー盤は発売初週で2万6000枚を売り上げ、オリコン週間ランキング(6日付)で3位を記録。
日本以外のアジアのグループのデビュー曲として初の快挙を達成した。
宇宙を誕生させた「大爆発」を意味するグループ名の通り
すさまじい勢いで早くも8日に2枚目のシングル「ガラガラ GO!!」を発売。
メンバー5人に日本での活動への思いを聞いた。
200907_10_14_b0169814_22195510.jpg

ビッグバンは、G-DRAGONさん(20)とT.O.Pさん(21)の2人のラッパーと
SOLさん(21)とD-LITEさん(20)、V.Iさん(18)の3人のボーカルを合わせた5人組。
韓国でシングル「BIGBANG First」で06年8月にデビューし
07年に「Lies(嘘)」のヒットで、韓国の「ゴールデンディスク賞ディスク部門本賞」など
これまでに35以上の音楽賞に輝いた。
200907_10_14_b0169814_22194523.jpg

日本デビューを果たした「MY HEAVEN」は
別れた恋人への断ち切れない思いを歌う失恋ソング。
オリコン3位の朗報はスタッフから知らされたといい、D-LITEさんは
「驚きました。(今後も)頑張りましょう」と決意を新たにした。

200907_10_14_b0169814_22195510.jpg

日本語で歌うことについてG-DRAGONさんは
「初めての経験。日本語の歌詞を韓国語に翻訳してもらい、感情を込められるように努力しました。
苦労したのは発音で、難しくて何度も矯正(きょうせい)をしましたね」とレコーディングを振り返った。

200907_10_14_b0169814_222075.jpg

日本デビューのため、6月から5人は東京都内で共同生活を送っている。
SOLさんは「韓国なら1年でこなす予定を1カ月でやるイメージ。
携帯だったらバッテリー(はもう)ないですよ」と忙しさにぐちをこぼすが
SOLさんは「僕は“お母さん”で、G-DRAGONは“お父さん”。
D-LITEは“ 親せき”で、T.O.Pは“赤ちゃん”、V.Iはよく外に出かけて呼んでも来ない“犬”」と
家族に見立ててお互いに支え合っている。
200907_10_14_b0169814_22201616.jpg

2枚目の「ガラガラ GO!!」は、自然に体が動く夏にピッタリの曲。
T.O.Pさんは「(炭酸飲料の)『ファンタ』のように中でトントンと炭酸が跳びはねているみたい。
歌って踊れる曲。新しいクラブサウンドに仕上がった。ダンスを中心にしたミュージックビデオは
僕らだけが見せられる雰囲気をふんだんに込めた」と自信を見せた。
200907_10_14_b0169814_22193311.jpg

メンバー同士で紹介し合ってもらうと、「可愛い」のは「赤ちゃんだからT.O.P」とD-LITEさん。G-DRAGONさんは「『カッコいい』のはSOL。
ダンスもたたずまいも、ただカッコいい」とべた褒めする。
SOLさんはV.Iさんを「おっちょこちょい」といい、「一緒にいると予想外のことが起こる。
あまり運がないのかもね」と評する。
G-DRAGONさんは「『面白い』のはD-LITE。以前はあまり面白くなかったけど
バラエティー番組をこなすようになって変わった」と分析する。


「時間ができたら、日本人の心を知るため、文化に触れたい」と口をそろえる。
G-DRAGONさんは「日本のファンと観光したいですね。一緒に料理をしたり、遊んだり。
ファンと交流できるし、日本のことを教えてもらえたら」と話し
T.O.Pさんは「いつもファンは隣にいてくれる。僕らは前を向いて進んで行くので、
くたびれずに付いてきて」と呼び掛ける。
D-LITEさんは「頑張って活動をするので、絶えない愛をください。
いつか渋谷の交差点の真ん中で歌いたい」と夢を語った。
(credit:音魂)







家族形態が変わってるぞ。べべ辛口(笑)
スン呼んでも来ない犬かよーーーーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ どんだけーーーーー


タプの
「いつもファンは隣にいてくれる。僕らは前を向いて進んで行くので、くたびれずに付いてきて」
にきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ええ。ついていきますとも!!!!!

じよん!!
その企画今すぐVIPjに話つけてくれーーーーー
BBと一緒に観光。料理。ゲームやろうじゃないか








おっ!!!!!!
小倉さんのラジオサーキット聴けてめっちゃ嬉しいUP有難うございます!!

090704 Radio Circuit(1/4)

090704 Radio Circuit(2/4)

090704 Radio Circuit(3/4)

090704 Radio Circuit(4/4)


あっ。いまガラガラGOのCFが2回も見れた~~~~
幸せいっぱいな気持ちで寝れるわ。ふふ
おやすみーーーー161425103_981d3033aa_o.gif

お台場合衆国Live&2NE1(1st Mini Album)&Mステ出演確定!!(追記1・2)

おはよ
腰と足が痛いーーーーー。なんかマメもできてるし(泣)


お台場合衆国Live詳細アップロードファイル
bblive-8.jpg
応募&詳細はこちらで確認を⇒お台場合衆国HP


■応募期間 7月10日(金)「めざましテレビ」番組終わり ~ 7月16日(木)12:00まで
■抽選結果 当選された方のみに、7月17日(金)中に当選通知メールを送信いたします。
(※抽選で外れた方にはご連絡がいきませんのでご了承下さい)
抽選結果は、お電話やメールでのお問い合わせではお答えできません。




あとNextで放送が!!!
bb-next.jpg
こちら⇒http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200144.html


モバイルで応募なのねん。
行けない確立が高いが・・・・応募しちまったアハッ






BIG SHOWのDVDとCD新星堂で予約したーDVDって1万枚限定なんだね
ASIA BEST・・・・どーしようか迷ってる。
買うべき?みんな買う気満々なのかしら~~






タイムリミットは今夜12時apple_up.gif
※2NE1-1st Mini Album※
2ne1.png
ココ
Pass⇒bigbang










Mステきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

観覧募集アップロードファイル

VIP JAPANのみなさま、いつもBIGBANGの応援ありがとうございます。
7月17日(金)生放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(20:00~)
への初出演が決定しました!!
みなさま7月17日(金)をお楽しみに!
そして、VIP JAPANではミュージックステーションの観覧募集を行います。
観覧希望の方は下記詳細及び注意事項をよくお読みになり、ご応募お願いします。

■ 7/17(金)生放送「ミュージックステーション」観覧募集
【集合場所】都内
【集合時間】18:45
【応募条件】高校生以上の女性VIP JAPANの会員の方
【応募期間】7月13日(月)18:00まで

【注意事項】
★現地までの交通費などは全て自己負担となり、制服での観覧はできません。
★年齢、性別制限は番組側からの要請となります。
VIP JAPANへお問い合わせいただきましても対応できかねますので予めご了承ください。
★必ず参加できる方のみご応募ください。
 ・お申し込み後のキャンセルされた場合、当日いらっしゃらなかった方は、
  その後の番組観覧に一切参加できなくなります。
 ・また番組側にも多大な迷惑がかかりますので
とりあえずの応募や当日参加できない可能性のある方の応募はご遠慮ください。

【応募方法】
観覧希望の方は必要事項を明記のうえ、下記アドレスまでメールでご応募ください。
なお、メールのタイトルは『Mステ観覧応募』としてください。
 ◆必要事項
『お名前』『会員番号』『連絡可能な電話番号』『メールアドレス』『生年月日』『年齢』
 ◆送信先メールアドレスevent@ygbigbang.jp

★当選メールは「ygbigbang.jp」より配信されます。
メール受信拒否設定をされている方は、「ygbigbang.jp」ドメインより
配信されるメールが受信できるように、ご自身で設定をお願い致します。
★お申し込みは1会員様につき1回のみです。
以下の場合お申し込みが無効となります。
・申込みデータに誤りがある・電話番号などが不明で連絡が
取れない方のお申し込み
 ・お申し込みデータに虚偽の申告がある方のお申し込み

【当選発表】
7/14(水)19:00までに詳細を当選者にメールにてお知らせ致します。
当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。




やっぱり本当だったねヽ(´∀`*)ノワーィ
一番出てほしかったMステにBBが出れるのね・・・・・・(感激)

で。MyHeaven歌うの?ガラガラGO?
タプのサングラス外しが見れるしMyHeavenもいいけど
BBのダンス&強烈な印象の残るガラガラGOなのか。うーーーーん2曲歌ってくれ~~~face_tehe.gif




追記1-------------


Mステランキング6位チュッカへ~
でさ。最後聞き逃したんだけど・・・・タモさん1週間休み?(健康診断&白内障手術)
えーーーーーーーー
せっかくの出演なのに








追記2-------------

■ BIGBANG 3rd FANCLUB EVENT 「GO CRAZY!」2次先着受付のご案内
先日の抽選受付におきまして、若干数ですが、キャンセルが発生致しましたので
急遽2次受付が決定致しました。

公演が迫っておりますので、今回の2次受付は先着順での受付となりますので、予めご了承下さい。
なお、今回の2次先着受付の対象はVIP JAPAN会員及び6月21日までにローソン店頭
Loppi/ローチケ.comにて新規ご入会の方となっております。
詳しくは下記にてご確認ください。
(ローチケ.comの申し込みページは7月11日(土)に更新される予定です)

【2次先着受付詳細ページ】
http://www.ygbigbang.jp/090608_fcevent.html(PC)
http://e-bigbang.jp/notice_page.php?nid=1503000109&idx=a(携帯)

※こちらのメールは全会員の方へお送りしております。
応募対象外の方には大変申し訳ございませんが
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ただいまーーーー!!!!!!!

ただいまーーーーーー!!!!!
本日9日帰宅。はーーーやっと我が家でゆっくりできるわ。
皆さんもうレポやら映像見てご存知だとは思いますが
思い出残しとして感想文(レポじゃない)残しとくーーーーーーー




行って来ました野音イベント
朝からバタバタだったんだけど。地方組は東京入りが遅いからって都会組が
朝からグッズ&整理券に並んでくれることに(オンニ達ほんとありがとね^^)

鹿児島からはるばる来るチングと新宿でなんとか(笑)合流!!
原宿に着いたときには外は雨
急いで現地へ。
オンニ達と合流。グッズはセット販売が当日出てて、うちわとタオルだけ購入しようと
してたのに結局全部購入アップロードファイル¥3000なり
090709_135735.jpg
で。
ゆっくりランチタイムで計10名の大所帯(笑)初対面の方もいたけどなんの違和感もなしー
BBトーク三昧でテンション上がる。
いよいよ4時(くらい)に野音へ移動開始!!!!
着いてすぐにステージ脇で音が鳴り始め・・・・・・トレーラーで隠れてたステージの隙間から
漏れる音・・・そしてメンバーのリハしてる姿が拝めるじゃないか~~~~~
ばっちり見れましたタプお美し。
でもすぐに警備のお兄さんたちに「下がって~~~~」と追い出され落ち着きを取り戻す(笑)


そのうち会場入り待ちの列へ。
雨降ってたからレインコート着たけど暑くて。暑くて体力が奪われる~~
入りは2段階に分かれててとりあえず最初に少しづつ入れてあとは番号順に(20人づつ)
整理券番号順に分けられて入場みたいな。
お台場の悲劇とはならず安心しました(・・・・・が整理券チェックは甘く流れ作業だったけど)

私たちは1900番台(泣)
090709_140704.jpg
前にでかい人いるし、帽子かぶってる人はいるしでポジション取りがイマイチ定まらず・・・
埋もれるより下がった方が見えるので下がることに!!
これが正解おかげで押されることもなく、ばっちり見れました~(ちょい遠いけど)

おなじみの古家さんが登場(嫌な予感・・笑)
ちょいと間がありBBがスクリーンに個人アップが映し出されて歓声が上がる~~
あれ?・・・・
あれ?・・・・タプだけないし
2009070814018003.jpg
えーーーと思ったのもつかの間びっべん登場!!!!!ひーーーーーーオーラハンパない。

2009070935578021.jpg

いきなりガラガラGO!!!!
これ最初は馴染めないと言ってた私ですが超かっこよかったよ。
あの間奏のダンスがめっちゃツボ
2009070813072398.jpg

お次はTOP OF THE WORLD
テソンがやたらセクシーだった~~~~
TOPはもうすでに汗だくタプで何度も汗ぬぐってましたー
はにかむ笑顔も見れたし満足。

ここでトークタイム(映像出たからはぶくけど)

続いて涙だけのバカ
またコレか(笑)
最後はMyHeaven
2009070935491346.jpg

090708_184723.jpg
↑帰り際にステージパチリ。(モザイク入れときました)

そしてあっけなく終了・・・。4曲少ないよーーーーー
古家さんがこれで最後です。スケジュールがあるからもう移動されますって・・。
アンコールもなく終了なんて寂しかったな。しょーがないけど
VIP席には社長や小倉さん愛ちゃん戸部(アナ)が来てたと。
私は見れなかったんだけど、オンニが社長見れて興奮したって(笑)

あぁ・・ほんとほぼタプしか見てない(毎回)((´∀`*))ヶラヶラ
衣装&髪型のせいか、ちょっと痩せたタプでかっこよかった~~~~
ステージも動き回ってたし、ラップ中下からのライティングと汗でキラキラしてた。
あっという間だったけどMJ観覧ぶりに会えた生タプに大満足よん。



帰りがけに路上で買ったタプグッズアップロードファイル
090709_140512.jpg


そして夜は・・・・・・・新大久保へ移動し夕食タイム!!!
今回は予約してこちらのお店に。
090708_194011.jpg
ここはBBがご飯食べに来た、お店^^
BBたちは3階の焼肉ゾーンでお食事したようだけど私たちはサインのある2階の
テーブル席に。全然混んでなかった(笑)
090708_200302.jpg
090708_201212.jpg
090708_203740.jpg
みんな酒飲まない中一人生ビールな私(笑)
甘辛ダッカルビやチャプチェやおでんなどなど。全部おいしかった~~~~~
お兄さんもかわいいし、優しいしまた行きたいお店になりました。

BBサインアップロードファイル
ジヨン↓
090708_211730.jpg
スン↓
090708_211928.jpg
べべ↓
090708_211811.jpg
タプ
090708_211904.jpg
あれ。タプ意外ブレ気味98666



イベントご一緒してくれた皆様、お世話になりましたm(__)m
また一緒に行こうねヽ(´∀`*)ノ
今回タイミングが悪く会えなかったみなさん次回はお会いできますよに。




まだゆっくりチェックできてないだけど、
スポーツ紙各紙見てきた。スポニチのタプかわいかったねーーーー
ガラガラGO!!オリコンデイリー3位チュッカへ
まだペンミもあるし、アルバムやDVD発売とBB祭りは続くのね。楽し(*´∇`)ノ 


■インタビュー動画
http://www.youtube.com/watch?v=4_LkuzhqwXM
■めざまし
http://www.youtube.com/watch?v=vJ8gLBdz8B8
■ひるおび
http://www.youtube.com/watch?v=i_Iaw47S0Rk

どーもキニナルでもやってたね。
っていうか独占インタのとくダネは放送なかったが
いつ放送されるんだ?楽しみにしてまーーーす
ぎゃーーー見逃した。誰か映像ください
※無事全部捕獲完了







とりあえず、明日も朝早いのでみんなの所明日回るね。おやすみなさーーーい。


あっ。Mステ出演するってまじ?・・・・・キニナル。

いってきまーーす!!

今日は七夕ですなー。素敵な夜をお過ごしかしら~~~
わたくし、なんだかんだでドタバタな一日でヘトヘト
みんなガラガラGO!!フラゲかよーーーーーうらやま。明日のお楽しみだ

やべっ。明日は5時起きなんでパックして寝なければ!!!!!!!
その前にちらりと更新。



メディア情報アップロードファイル
■7/15(水)20:00~20:49NHK-BS2  「ウエンズディJ-POP」
※BIGBANG 中継ゲスト出演決定!
http://www.nhk.or.jp/wednesday/index.html

■7/17(金) スカパー! ミュージックビデオ専門チャンネル/VMC
 「SELECTA/BIGBANG」 BIGBANGのメンバーが選ぶミュージックビデオ集
放送日時: 7/17(金)19:00-20:00  (初回放送)
リピート   7/21(火)14:00-
       7/25(土)25:00- ほか
http://www.v-music.ch/special/selecta/index343.html



でもって昨日出てたArenaメイキング
あれ?前に見たことあったっけ(写真見ただけか・・)
アップロードファイル090706 Big Bang & Terry - Making of Arena Shoot

(credit:YT/elavipp)

aretop4.jpg


ARENAタプめっちゃかっこいいよねー。どツボ
明日はどんな衣装&髪型かしらーーーーん。



あと、ガラガラGO!!のサプライズ応援を・・ということで
りさちゃんからコメントがありました。詳しくはりさちゃんのところでご確認を!!

こちら⇒http://blog.fc2.com/?jump=http://blogs.yahoo.co.jp/dgrpj667





ってなわけで
明日はいよいよイベント行けない皆さんのタプ愛も、しかと届けてまいる。
8日帰りが遅くなるので実家(って山梨のだけど)に1泊するので帰宅は9日!!
タプレポ待っててね。では^^
いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす4a46b55d020016m1.gif

kiss top
※コメレスできないのでコメ欄閉じます※


びっべんドラマ&VIP限定【VIPJ’S CHOICE】&メンテのお知らせ

雨やだねー。
今日の週間予報じゃ8日くもりに変わってた~どうか降りませんように

雨の日用グッズ買いに行ってきましたわ(*´∇`)ノ 
090706_105211.jpg

※雨用ミニバック
※レインコート(半そでポンチョタイプ&ロングタイプ)
※レジャーシート
※ミニ椅子

MJ観覧の時3時間並んだんだよね。
その時みんなシートや椅子やら持参してきてて準備いいなーと感心
何も持っていかなくてどーーしようと思ってたらちょうどシートになりそうな
袋があったから無事座って待てたけど。
あるに越したことないよねーーーーー。
今回は使わなくても(いつか使う日が)大して重くもないし用意しとこと思って^^


みなさんイベント準備ファイティン!!!!!!!!(って私も荷物詰めなくちゃ)
mj-top2.gif
サングラスはずしーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






昨日こんなネタがあったのねードラマですってよ。

記事アップロードファイル
10代アイドルたちの姿を描いたドラマ放送へ

SBSで10月からBIG BANG、少女時代、ワンダーガールズ、2NE1(トゥエニーワン)ら
10代のアイドルグループが人気絶頂だが
彼らをモチーフにしたドラマが今年後半放送されることになり、話題を呼んでいる。

このドラマは、SBSが『太陽を飲み込め』終了後の10月にスタートさせる予定の
水木ドラマ『イケメンですね』。

10代のアイドルグループ各メンバーの成長や恋、葛藤(かっとう)を軸にしたこのドラマは
華やかなステージの裏にある、他人が知り得ないアイドルのつらさも描くという。
現在は主演俳優のキャスティングの真っ最中。
具体的には、20代前半のタレントと実際に歌手として活動しているアイドルが
有力候補に上がっている。

個性的な登場人物や生き生きとしたセリフで『ファンタスティック・カップル』(MBC)をヒットさせ
熱狂的なファンを抱えるホン・ジョンウン&ホン・ミラン姉妹が脚本を手がけることでも話題だ。
演出のホン・ソンチャン・プロデューサーは、「出演者オーディションと台本作りに集中している。
近くキャスティングを最終決定するつもり」と話している。
アイドルグループに焦点を合わせ、成長物語的なムードも感じられるこのドラマは
アイドルの新たな一面を見せてくれるものと期待され、目が離せない。
(credit:edaily/朝鮮日報)


誰がBBをやるんだろね。
20代前半タレント&歌手として活動してるアイドルって誰だろ。
全然思いつかない。

どんなドラマになるのか・・・・なんか微妙?





追記1-------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■ FC会員限定企画「VIPJ’S CHOICE」開催のお知らせ!
FC会員限定企画「VIPJ’S CHOICE」を開催します!
この企画へのエントリー方法は14コの2択問題に答えるだけ。
エントリーいただいた方の中から抽選で
5名の方にBIGBANGのサイン入りCDをプレゼントします!

【エントリー方法】
1 VIP JAPANサイト(PCのみ)にログイン
2 「VIPJ’S CHOICE」のバナーをクリック
2 14コの2択問題に答える
3 OKボタンをクリックでエントリー完了!
★エントリー期間:7月6日(月)~13日(月)

また、みなさまからいただきましたご回答は
7月19日のイベント「GO CRAZY」でも使用させていただきます。
みなさまのご参加お待ちしてます!!
(credit:VIPJapan)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


エントリー完了163485384_8602ec806e_o.gif
なんでしょうね。このくだらない質問攻めは(笑)
これペンミでメンバーも発表!!みたいな流れ?アハッ







追記2---------------


【影響を受けるサービス】
・ブログ管理画面へのログイン、及び、操作一般

【メンテナンス予定日時】
日本時間 2009年 7月7日(火) 午前3時 ~

メンテナンス開始直前および
メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
正常に反映されない可能性がございます。
(credit:FC2Blog)


arrow_t.gif
ブログメンテ。管理画面意外にも閲覧やコメントにも障害出るかもー。ミアネヨface_tehe.gif

まったり。(ラジオレポ追加)

こんにー
今日はMusi☆Maniaだけかー。プロモも一段落でちょいと寂しいね。

6/28のFMFuji/sunday in the parkの写真だって
imgp3014up.jpg
(credit:http://sunday.fmfuji.co.jp)
こちら⇒ゲスト・BIGBANG

じよんのお気に入りはオラオラ(笑)
日本語わかんなくても、うなずいて分かってるフリしてるって超かわいいんですけどー!!
そーいえば小倉さんラジオも結局聴けなかったし
ラジオ逃してばかりだわ質問攻めでおもしろかったと聞いたけど98666




*ゆり*ちゃんが小倉さんラジオレポくれたわ
Hなメンバーは?の質問のところ知りたかったので超嬉しい(笑)ゆりちゃんコマウォ~

apple_up.gif
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
15:00~BBでてきてきました~♪
自己紹介や日本での生活やプロモ活動の話
前日のキャンパスナイトでは女子大生がたくさんいたけど
どう思った?という質問に「優しそう」というテソン
小倉さんはすぐに「だまされちゃダメだよ」とかいってました~!
やはり日本語のできる3人が中心だったかな~。

タプの指輪に話がいき「お母さんがプレゼントしてくれた」といってました。
どの指輪をしていたんでしょうね~~~

そして恒例の質問、好きな日本の芸能人は??
タプ・・・まだ良くわからない ジヨン・・・蒼井優
ヨンベ・・・AI テソン・・・中島美香 スンリ・・・安室ちゃん

一番エッチな人は誰???の質問では
みんなで指をさしていた様子だけど

テソン⇒T.O.P
ヨンベ⇒ジヨン
T.O.P⇒ジヨン
スンリ⇒ジヨン 
ジヨン⇒ジヨン
・・・らしいです^^

後はスンリがピンマイクが気になって(かわいいらしい)
何度も触っては触っちゃダメですよ~~といわれてました。

タプはビートボックスも披露していました。
私は40分ほどしか聞けなかったのですが楽しそうでしたよ~~^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



タプ2票。じよん2票
あれ?タプは誰を指名したのかな
(ゆりちゃん追加でありがと)
見事エロNo1は神じよんに~~~~~チュッカへ!!!!

指輪・・・ママからプレゼントか。
ってほんとかよぉーーーーーー!!!まさかシン・○ナちゃんじゃないよね?
違う違う。あれはタプ姉ちゃんのチングなだけだもの・・(そう信じたい)笑


今日は暇だったのでgif作ってました小出しでUPしてきまーす(*´∇`)ノ 
sptv-top2.gif

この視線やばし

いかがでしたー?&キャンパスナイトフジ(追記1・2映像追加×3)

眠い。お昼寝したのに眠いーーーーー
キャンパスナイトフジ見なくちゃね。こんな夜中にお仕事かわいそーーー。
まっ。
大勢の女子大生軍団に囲まれるからテンション上がってるかもだけど(笑)
歌ってサクッとかえりなさーい



微妙にポーズの違うスペイン坂サジン
bbt-fm.jpg
ジャケットもサングラスもいらないーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


あと、どーもキニナルで一緒に出演した黒田さんのBLOGで
ちょいと触れてくれてますねー(嬉)
写真はないけど、テソンの羊巻きタオルについて直伝の作り方紹介してくれてる~
こちら⇒黒田福美オフィシャルサイト





そーそー。
昨日は3rdペンミの当落発表だったねん
みなさま、いかがでしたかー?(ハズレたって人聞かないけど・・)

当選は期待せず応募したから結果にびっくり。
昼&夜W当選いっぱいいるね

わたくしも当選させていただいたけど
参加するのか否か・・・・・。だってーーーーー8日イベも行くし悩んでおります。
地方参加組の悲しい現実
まだ発券してないから番号わかんないしなー。スタンディング・・・・見えるだろか?(怖)


とかブツブツ言いながらも強行参加する確立90% (笑)







夜中に絶叫です
キャンパスナイトフジ見た?(品のない番組だよね・・ぼそっ)
あっという間に終わったけれど・・
090704_013132.jpg
090704_013618.jpg

かっこよかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
タプのスーツが柄じゃないシックでよろし。夜中でも男前よ

パフォーマンス中、やたらハニカミ王子だったね(笑)
やばいー。あのハニカミっぷりにめろめろ
すぐ映像出るかな?
でもとりあえず寝るとする161425103_981d3033aa_o.gif




追記1ーーーーーーーーーーーーー


おはよーーーー^^
今朝は5時45分起き。たいして寝てない(涙)今日もお昼寝コースか。
トーク部分がないけれども出てました。
↓a8:42差し替えました(トーク部分もあるよ)


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


カメラワークが・・・・。
タプのサングラス外すところ重要なのにーーーーおいっぶれやがって。







追記2--------------


おでかけから帰宅
ついでにペンミチケ発券してきた。結果・・・・・・・・考えられないほどの良席!!!!!!!!!!!

と言いたいところだけど
埋もれること間違いなし。チケ運ねーなー私




でもってウロウロしてきたら
どーもキニナル!!のビックバンバーグ(料理コーナー)部分がUPされてた。
みんなもー昨日見たかな?見てない人はお早めに^^

こちら⇒090702どーもキニナル


でもってテソン&ヨンベだけが出演の番組MUSI☆MANIA

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※

続きを読む>>

YG Live TV(追記1)

おっ。
Mnet YG Live TV昨日放送開始だったのねーーーー
マイミクちゃんに教えてもらってたのに、どーもキニナルで頭がいっぱいで

なんとも素敵な番組!!!!!YGファミリーづくし


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



ガラガラMVのメイキングが入ってるじゃないのーーーーーーー
タプのヘアメイクさんになって触りまくりたい~~
いや、スタイリストの方があっちもこっちも(。≖ิ‿≖ิ)触れるか・・・(個人的な妄想です。ほっといてください)
しかもーーーー
2NE1ちゃん達うらやましすぎるぞ。
あんな近い距離で話せていいな。いいな離れんかーーーーい

ってまだ一つしか見てない。(VIPZさんにBB編集版がUPされてるよ)
あとは朝にでも見て悶えまーーーす(笑)




↑映像見てもなんのっこっちゃ??だったけど記事見て把握
記事アップロードファイル

ビッグバンが 2NE1の 24時間を見せてくれる海賊放送 Mnet '2NE1 TV'を通じて
今後日程を公開した.
今年 6,7月日本活動を通じてメージャー舞台に成功的にデビューしたビッグバンが
今年の中でソロアルバムでもう一度ファンを尋ねて来る.

'2NE1 TV'に出演したヤン・ヒョンソク YGエンターテイメント代表は "G-ドラゴンソロアルバムを
8月 18日勧止用の誕生日に売り出す予定だと明らかにして
太陽のアルバムは 9,10月,大成も今年の内にソロアルバムを出すでしょう"と言った.

引き継いで
“何より心配がソロではないビッグバンアルバムが今年の内に出ることができるかと思うのだ
.ビッグバンの日本活動が長くなりながら韓国活動ができないか見て心配だ.
韓国ファンに憎さを受けたらどうするか気がする”と言って笑いを催した.
(credit:osen)




ジヨンのセンイルに発売するのねーーーーー
(ってまた伸びたりしないか?)
っていうか、むちゃくちゃハードなスケジュールだけど大丈夫かしら?心配だわ

あの・・・・
タプソロアルバムも首ながーーーーーくして待ってますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもタプも今年後半はドラマが2つも公開だから我慢できるよん





追記1-------------


記事アップロードファイル

ビッグバンが日本での 2番目シングル 'ガラガラGO'を韓国でも公開する.
3日ビッグバン側は "ビッグバンは来る 8日日本 2番目シングル 'ガラガラGO'を現地で売り出す"と
"日本で発表される 'ガラガラGO'は日本語と英語で成り立った"と明らかにした.

引き継いで "ビッグバンは日本発表に合わせて '仮ラーガだとGO' 韓国でも公開する予定
韓国発表バージョンには韓国語も挿入されること"と言いながら "すなわち,韓国で発売される
'ガラガラGO'は韓国語,英語,日本語などがいっぺんに盛られた歌になること"と伝えた.

一方ビッグバンは去る 6月 24日日本語デビューシングル 'マイヘブン'を発表,
発売党である日本最高権威アルバム販売集計チャートであるオリコンの
デイリーシングルチャートで 4位を占めた.また 6月 25日から 27日まで三日連続 'マイヘブン'は
3位にあげた.6月 28日には自体最高である 2位まで引っつかむなど
現在日本大衆音楽市場で宣伝の中だ.

ビッグバンは 'ガラガラGO' 日本発売当日
東京代々木国立公園の野外音楽堂で大規模ショーケースも開催する.
(credit:VIPZ)



おーーー
韓国Verは日本語・英語・韓国語で作られたんだね
こっちも楽しみだなー

続きを読む>>

どーもキニナル最高!!(追記1・2映像追加)

おはよーーー。
どーもキニナル!!見た?見た?
途中抜けもあったけど1時間半番組最後まで^^

びっべん最高すぎる~~~~~!!!!!



以下ネタバレありアップロードファイル














みんな超リラックスしてて、ご機嫌さん
こんなびっべん韓国でも見たことない(笑)
なんか貴重なびっべんを見た気がするふふ



ジヨンはお買い物
プレゼントOKって言ったら真剣に品定め。本気買い(笑)
私も海に連れてって~~~~~!!!!

スンはゴルフ
えっ。パパってプロゴルファーだったのか!!(知らなかった。笑)
しかもスコア90きるなんてすごくない?
ゴルフ指導してるスン・・・・未成年じゃねーだろーーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ


テソンは銭湯
お湯の出し方のくだりとか爆笑(笑)しいていうなら
入浴シーンも見せちゃってくれればよかったのに
羊巻きタオル姿にキュン。



で。きましたーーーーー
ウリタプはフィギュアショップ
71037632.jpg
(credit:SECRET BASE)
お店
http://www.secret-b.com/

日本語大丈夫かな?と思ったけど・・・・・大丈夫。頑張ってた方だよ(笑)
フギュア1000個もあるんか。どんだけ~~~~~~~
タプが触ったやつ全部買い占めたい(笑)
「ぜんぶがともだちです」「ペアにしてともだちにしてあげます」あーーーーかわいい
「きよぉ~」連発。ぎゃーーーーーーーたまんない。
私も一緒にコレクションして並べちゃって30.gif


よんべは焼肉
牛タンはじめて食べたの?(笑)叙叙苑じゃそりゃうまいだろうよーー
食べてるところジヨンが写真撮ってて2人とも仲良すぎ~~~
食べてもあんだけ踊れば消化するわな。



もー。最初の挨拶からおもしろかったよね。
ラップ担当のTOPです。ぼくはーーBがたのおとこですっ
ええ。知ってるわ(笑)爆笑とれてよかったね(。^艸^)ワラ

朝だしテンション低かったら・・って心配いらなかった。
ワイプで抜かれてる顔も笑顔やらピースやらカメラ目線やら。テンション高いじゃーん!!!!!!!
しかも今日は日本語めっちゃ頑張ってる~~


問題は料理コーナーでおきました(笑)
タプ・・・・・あれ?どー見てもいない。どこ?どこなのーーーーー?
はい。登場!!!!

トイレタイム98666

もーーーおいしすぎるぞっ。
最初の自己紹介の時にすでにテーブルにあったお茶が半分以下だったのよね。
飲みすぎじゃ?気になってはいたけど・・・・案の定我慢できず((´∀`*))ヶラヶラ

自由人最高



料理コーナーも新鮮だった~~~
茂出木先生で当たりだわ。(たいめいけんバンザイ)今日のお料理は・・・

BIGバンバーグ!!!!!!

お料理中も話ふってくれて盛り上がったし
本気食いしてるメンバーもかわいかった~~~~~
タプ。ハンバーグでよかったね(笑)


ああーーーー話が止まらない。
他にもツボどころ満載でめちゃくちゃおもしろかった。


さっ録画でもう一度興奮してきます





追記1・2-------------

なんだよーーー。こんな日にBLOGメンテだって。
投稿や閲覧に障害出てる(涙)遊びに来てくれてた人ミアネヨ^^;

↓差し替え済み

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※

あとはリンクで。早く飛んで~~~~

アップロードファイルどーもキニナル2
アップロードファイルどーもキニナル3
アップロードファイルどーもキニナル4

消えちゃう前にご堪能あーれー



昨日から、めろめろなタプ見つけてはgif作りに没頭です(誰?暇人って言ったのは)笑
ここツボ。うっとり~~~
Image Hosted by ImageShack.us


続きを読む>>

おっ。ついに!!めざまし&ガラガラMV(追記1・2・3)

おおおおーーーーー。およばれされました



TVなどで活躍中のNo1.パーソナリティであり
プライベートでは多趣味な大人でもある小倉智昭がお送りする土曜日のスーパープログラム。
13時~15時は「オトナのためのオススメ音楽ランキング」
・・・ラジオを聞いているオトナなあなたが明日、つい買いに行きたくなっちゃうような曲を
ランキング形式でご紹介!
15時~16時は「オグラの小部屋」
・・・様々な達人や専門家の方などをゲストに招いて様々なお話を伺います。

ニッポン放送(ラジオ)
オグラの小部屋には「BIG BANG」が登場!


嬉しいね。小倉さんとのトークか~~~~
すんごい楽しみヽ(´∀`*)ノワーィ
とくダネで特集してくれても、よくってよーーーアハッ







あと韓国でも日本でもびっべん祭り

記事アップロードファイル

ビッグバン ‘友達’ 音源チャート巡航 ‘韓-日二頭兎引き締める’

ビッグバン初 OST 参加曲 '友達'が音源チャート上位圏に上がって人気を享受している.
最近成功的な日本メージャーデビュー式を支払ったビッグバンは最近
MBC 週末企画ドラマ '友達,私たちの伝説(以下友達)'の主題曲 '友達'で国内ファンに会っている.


ビッグバンの初 OST 参加曲と同時にTOPとテヤンの初デュエット曲である '友達'は
発表後メロン,音海で OST 音源チャートで 1位を席巻したことはもちろん
サイワールド,エムネットでもそれぞれ 2,4位を記録している.
OSTチャートのみならずバックス,音海,お弁当,エムネッの全体音源チャートでも発表 3日ぶりに
それぞれ 2位,5位,7位,10位などを占めて突風を起こしている.

放送が終わった後にも
"既存のドラマ OSTとは違う感じだから新鮮だ"
"ドラマ OSTではなくそのままかかっても良い曲"
"ドラマエンディングに歌が流れ出る時涙が出る所だった"など好評がつながっている.
'友達'は 28日放送分の 2回で一番(回)だけ放送されただけなのにも熱い反応を得ていて
あと回が繰り返えすほどもっと高い人気を集めることで期待される.

主題歌 '友達'はビッグバンのTOPと 2NE1の 'FIRE'を作った YGのメインプロデューサー
テデ-が一緒に共同作曲
TOPが作詞した曲で若い日友達との友情と彷徨,悔恨を描いた家事が印象的な曲だ

一方,ビッグバンは去る 6月 24日発表した日本メージャーデビューシングル
'My heaven'がオリコンデイリーチャート 4位に進入したのに相次ぎ
28日付けチャートではむしろ順位が上昇した 2位を記録,日本市場でも良い反応を得ている.
(credit:newsen.com)



もー死ぬほど聴いてるわ
タプの歌詞読みながら、深いわ~~と感心しきり。

最初のラップも捨てがたいが、1分38秒からの声が超ツボ
タプ曲のお気に入りが増えて嬉し^^





~遊びに来てくれてる皆様へお知らせ~

拍手コメがわたくし、どーーーしてもスルーできないんだよねface_ase1.gif

お返事したくても場所がないから、どーしようかと思ってて。
残してくれた場合、その記事のコメント欄にお返事するので暇なときにでも見てね^^


ってなわけでおやすみ20073306.gif







追記1・2ーーーーーーーーーーーーーー


おはよーーーー
あら。とくダネに?が出演して生歌披露してるわ(うらやましっ)
小倉さん・・・またボクが目をつけてたて言ってるぞ(あは・・はは)


gp.jpg

↑どのVerDLしようか。(って全部しろって?)

mh.jpg





今朝のめざまし見逃したPV流れたらしいじゃないのーーーー
うぅ・・・見た方います?どんな感じだったのかしら。

映像でたーーー!!!(UP有難うございます)

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


おおおーーーー
タプ珍しく話した(笑)かわゆいー。
っていうかこのMVも歌も・・・・・・・・・どーなの?(そのうち見慣れ聴き慣れするだろか)


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



何度もリピって慣れなくちゃ(笑)ダンス激しいーーーーーーー!!!!



ついでに朝からCuneな映像を。
※※映像は続き(more・・)にしまいました









追記3--------------


遅くなっちゃった。
7月8日のイベント詳細!!!!!!!

7-8bb.jpg

タオルほしいかもーーーーー(結局全部買いそうで怖い。)
値段はそこそこ良心的だね。

イベント詳細はこちらでご確認を
VIPJapan

続きを読む>>

