

(追記)タプ@アイリス

待ってました~~~~~~
上がり出したね。今日のアイリスショーケースの様子が!!!!!
随時捕獲中なので、追加してくと思います^^
記事やら映像などはまだ見てない(出てる?)ので写真かられっつごーーーーーー178.gif178.gif

(photo credit:写真中)
、ア、、、キ、セ_1

サムネイルで^^(この間みたいにzipでFBがよければ言ってね)face_tehe.gif

、ア、、、キ、セ_1、ア、、、キ_1

、セ、セ1_1、キ、ー_1

、セ、セ4_3、セ、セ6_1

、セ、セ2_1

、セ、セ3_2、セ、セ5_1



うぅーーーーーーーこのタキシード好き
どうしましょ。ウリタプ気合入ってますなー。
今日もあなたはかっこいい~~~~~~~~~~~~face_suki.gif






追加写真(〃^∇^)o
20090831212508430.jpg

■追加写真1(zip10枚)

FBDL⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒ bigbang


インタビュー内容が出てたアップロードファイル↓若干訳修正しときましたー^^


TOPは司会者李至愛アナウンサーに
“今度作品で冷徹なキラーで強烈な印象を残した.まだ軍隊も行って来なくて鉄砲を触った
こともないのにアクション演技をするのに無理はなかったの?”と言う質問を受けた.

彼は
“初めは適応できなくて、ぎこちなかったがきちんと先輩たちに学んでいる.
今度ドラマが二番目ドラマ挑戦だ
.視聴者たちにいくらたくさん出るようだ演技に対する可能性をお見せしたい.たくさん勉強して
研究しているから愛してくださったら良いだろう”
と返事した.

大型ドラマ出演にビッグバンメンバー反応はどうかと言う問いに
“メンバーたちもすごいドラマというのが分かっているしよくしたら良いと言ってくれる.
横で応援してくれ力をたくさん得ている” と
“歌と演技する時どんな点が違うかと問って見る方々がいらっしゃったのにまだ私は
演技に対して何かを言うに値する段階ではない
.しかし確かに言えることはふたつの中でどれも易しいことはないというのだ
”と言った.
(credit:DC-TOP)



白シャツから覗く首元・・・・・、ノ、ムたはー
きっちりしすぎず、崩し加減が実にせくしーーーー!!!!
新しいティーザー映像が出てたけどタプ箇所は前出たのと同じ。
今日も非公開映像として流れたのも、5秒もなかったとか・・・
まっ。出演シーンが少ないししょうがないねー

こんなセクシーなタプ写真沢山見れただけ満足っす







ってまだまだ写真放出!!!!

PYH2009083109940001300_P2.jpg
↓弱めと強め。この使い分け得意ねタプ~~アハッ
20090831002581_0.jpg20090831_095546738115_0.jpg

■追加写真2(zip18枚)

FBDL⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒ bigbang



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



歌手のBIGBANGT.O.Pじゃなく俳優チェ・スンヒョン
10月の放送期待してるよ~~~~
それにしてもすごい歓声^^参加されたペンちゃん達がうらやましいーーーーー(泣)



※※レス遅くてごめーん。朝するね(拍手コメもレス滞ってるけど読んでます^^ありがとー)※※

続きを読む>>

(追記)本日GDソロステージ&タプは・・

真夜中にこんばー^^
今日はいよいよジヨンのソロステージだね
久々にme2dayも更新が!!


D-DAY記念本人認証ショット!ファイティング^^
3867097873_636c4eff4c.jpg
(creditGDme2day)

8月 30日午後 4時 00分 生放送 SBS 人気歌謡!

#Hot solo debut #
*G-Dragon *
人気歌謡最.超.球.犬!どんな舞台とも雨.校.火.街!
今週,歌謡界センセーションが始まる!
大韓民国代表アイドルグループ ‘ビッグバン’のリーダー ‘G-Dragon' いきなりソロデビュー!
‘G-Dragon'の魅力をはっきりと感じることができる話題のタイトル曲 [Heartbreaker]!
ベッドで始まる,‘G-Dragon’の幻想パフォーマンス [Breathe]まで!
-G-Dragon[Heartbreaker+Breathe]


ダンスも楽しみなHeartbreakerも早く見たいし
ベットで始まるBreatheも期待だね~~~~~~!!!! 
夕方微妙な時間なのよね・・。リアル見できますように193.gif




ウリタプは何処?hiyo_oro.gif寂しいよ~~
ってなわけで。久々の本日のミニタプ復活!!




カフェラテコンの追加写真がまた十数枚出てたので
zipファイル3でUP済みよ

DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒bigbang






追記ーーーーーーーーーーーー


やっと自由時間^^浸るぞ~~~~~


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



りんごじよーーーーーーーーーーーん
ステージハンパなく素敵でしたね174.gif

続きを読む>>

テソン退院&NIIタプ映像&823radio

テソンが午前中に退院したんだねー
まだまだ完全回復とはいかないけど、ゆっくり宿舎で休んでくださーーい!!!!!



NIIの広報映像アップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



アイリスの撮影現場かもーですって^^
短い映像でも嬉しいーーー!!!!撮影現場密着してTOPTVで流してよっ





大沢あかねちゃんのradioの2週目。聴けてなかったので嬉しちなニヤリ


■090823HighJumpRadio part1
http://www.youtube.com/watch?v=s8JG9KhD2ck
■090823HighJumpRadio part2
http://www.youtube.com/watch?v=8XNyXr8eNnY






追記1------------------


昨日のカフェラテコンの写真が追加でいっぱい^^
1251372487__MG_9179.jpg
(credit:DC-TOP)

↑含め、かわいい&かっこいい&高画質なのが30枚ほど!!!!
zipファイルでまとめておいたので欲しい方はどうぞ

DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒bigbang




また追加で素敵な写真が!!!!13枚
1251453033_49.jpg
(credit:http://www.choiseunghyun.com)

DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒bigbang




あとmusic bankでジヨンが1位ですって
販売量だけで1位なんて凄い!!!!チュッカへ~~~~~~~~~

続きを読む>>

GD到着!!!!!!!!!

じよんアルバムが本日到着
手にするまで長かった~~~~~~~~~~~~~~~!!!

私はポスターいらないので
ポストカード&ステッカー付きにしたのもったいなくて使えないなー

090827_111432.png
090827_111549.png



090827_111730.png
090827_111748.png090827_111815.png


こんなに凝ってるのに、この値段ってすごいね。
インテリアとして飾ります
まだ届いてない人多いよねー!!早く到着しますように~~


※※コメント欄閉じ※※

アイリスショーケース&NII&YGTV

おはよー!!!!
なんか寝たような寝てないような・・・確実に昼寝るね


まずはNIIからアップロードファイルかっ・・・かわいいー!!!!!

3_20090827024503.jpg
1_20090827024503.jpg
(credit:VIPZ)

NIIの他写真は続き(more・・・)にあるのでどうぞ
全部かっこいいよーー!!!!でかタプが待ってますよ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ






でもって
昨日の2NE1(GD)TVはタプ・・・・なかったんだね(まだ見てませーん)
チャンネルリンク貼っておくので飛んで見てアップロードファイル
アップロードファイルこちら⇒090826-2NE1(GD)TV






そして。そして嬉しいNewsが!!!!!!!!!!!
8月31日にアイリスショーケースタプも参加するね~
どんな衣装かしら?またタキシードかな^^コレ好き↓
090512iris_20090827085523.jpg


記事アップロードファイル

アイリスソウル忠武路国際映画祭ショーケース開催!,
出演陣すべて出動!ハイライト最初公開!

第3回ソウル忠武路国際映画祭が
2009年最高の期待作で話題をモウである
諜報アクションドラマ<アイリス>のショーケースを開催する.

ソウル忠武路国際映画祭組織委員会は国際映画祭期間の間韓国を代表する
有名俳優たちと市民が身近にあえる機会を作って,全世界的位相をオッオがである韓流文化を
支援するという意味でこのような席を準備したと明らかにした.

8月 31日(月) ソウル清渓広場で進行される <アイリス> ショーケース行事では
日本,ハンガリー,韓国を行き交って撮影中のドラマのハイライト映像が
最初に公開されるだけでなく出演中のスターたちがすべて出動して
ソウル市民たちとの出会いを持つ.

■第3回ソウル忠武路国際映画祭 <アイリス> ショーケース案内

日時: 8月 31(月) 午後 8時
場所: 光化門清渓広場



うぅーーーーーー行きたいね(無理。無理)涙
映像や写真が出てくるの待ちましょう~~~161425103_981d3033aa_o.gif



続きを読む>>

(追記1・2)カフェラテコン♪

只今、韓Kちゃんとチャット中(またかよっ)笑
今日のカフェラテコンの写真送ってくれたのでとり急ぎUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンション高めだったらしいわ♪
はぁ~~~~~かっこいい

top0826.jpeg
top08262.jpeg
top08263.jpeg
(credit:DC-TOP)


3枚目美しすぎてやばくね?めろめろーーーーーーー
まだまだUPしてくれるようなので、しばし待機




追記1------------------


サジン追加^^


多いのでサムネイルで(クリックで大)
5_20090826233120.jpg
6_20090826233119.jpg2_20090826233120.jpg

1_20090826233121.jpg9_20090826233414.jpg

8_20090826233415.jpg7_20090826233415.jpg


13_20090826233457.jpg14.jpg

10.jpg11_20090826233413.jpg

12_20090826233413.jpg3_20090826233120.jpg
4_20090826233120.jpg
(photoALL:DC-TOP)


汗だくのタプとか、たまんないんですけど~~~~~
赤ライト当たってるのもツボだな。
っていうか全部いいよ。会いたくてたまらなかったら最新タプはなんでも嬉しい^^
でもテソンがいなくて4人だと、やっぱり寂しいよね・・・。
てそーーーーん早く戻ってきて!!!(でもゆっくり休んでもらわないと困るけど)




追記2--------------------


まだまだあるよ^^
表だと重くなるので下にある続き(more・・・)に貼りますのでクリックして

写真とタプファンカム追加しとく~~~
動くタプやばし会いたいのに画面の向こう・・ちょっと切なくなるね
見たら寝れなくなった~~~~
みんな寝てるよね?朝見て萌えてね



※レス遅くてミアネ~~~※

続きを読む>>

これ見て過ごしてました。

1日ぶり
だってさー。タプペン今ヒマだよね(笑)
今日はカフェラテコンと2NE1TVがあるか。
色々上がってくるのは夜かしらんーーー。早く新しいタプが見たいねhiyo_please.gif




ジヨン祭りで羨ましい~~~
昨日の記事じゃ、アルバムがすでに10万枚売れて追加製作20万枚ですって。
すごい
延期になってたカムバックも30日の人気歌謡に決まったようだし
まだまだ売れるね
ステージ楽しみにしています。じよんファイティン!!!!!!!!!!!!!!





でもってタプネタというと・・・・
昨日VIPZさんで映像みさせてもらいましたが
ファッション専門家が選ぶおしゃれさんに
女性チョイスで8位に男性チョイスだとジヨンが5位
あと素敵な声ランキングみたいなのではタプ3位だったねーーー

っていうか、おしゃれはおいといて(私服が独特だからね)笑
あんなに素敵な声なんだから1位でしょうが~~~~~~~~face_suki.gif

ランキング繋がりで
9月19日のアジソンで<アジア最高歌手>賞をびっべんが!!チュッカへ~~~
死ぬほど行きたいけど・・・・行けません(泣)



なんかちょいネタしかなくて寂し。
みんなDVDとアルバムで耐えてるのかしら?face_ase1.gif
BIGSHOW見てたらなんだか過去モノが無性に見たくなってグレコン♪見てました^^

gretop.png
topgre.png

このキャップ姿が大好きなのよねー
半そでも重ね着してないし(笑)
メガネもサングラスもツボ~~~~~~。それにフルーツ食べる姿かわいいよねー


bnbb.png

WANT YOUコン♪若っっ(。-∀-)ニヒ


topgre2.png

また食ってるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



b-bbtopyou.jpg

今日の一番はやっぱコレだな。
髪ちょこーんと出てるのとキャップのバランスがチェゴ~~~

(映像追加)HEY×3MUSIC CHAMP

見ましたーーーーーーー?

もう泣きそうなんですけど・・・・かわいすぎてヽ(´∀`*)ノ

090824_205027.jpg
090824_205053.jpg
090824_203206.jpg
090824_205151.jpg
(↑画質より雰囲気で見てヾ(´Д`o)ノ )



紹介VTRもよかったし、自己紹介もよかったねー
いつも通りの受け答えだったけど(笑)ウケたじゃないか~~~~~~

タプの紙見る顔や仕草めっちゃ萌え~
「もうこれ以上~はなしかけないで、くださいっ」 用意してたんだね ププ―(*゚艸゚)―ププ


曲はstayだろなー
って勝手に思ってたからさ。結果ガラガラGOかーい!!!
でもステージも豪華でレーザーの多様がBBっぽくて、かっこよかったね
カメラワークはイマイチ、ツボではなかったが・・




追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映像がさっそく^^


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


今回は気合いも入ってたせいか、強めタプ(´^4∀^4`*)
あのカメラ目線最高にかっこいい!!!!!
そして後ろでニヤリと笑うタプもツボ~~~~~~~~♪


あぁー・・・・タプに会いたくてたまらないfuki_love.gif

続きを読む>>

本日HEY×3放送&Hiteの写真

さーーーーー!!!!!!
今夜はやーーーっとHEY×③の放送日
テソンのマジックにスンの春日と猪木のモノマネ(笑)そしてタプへのつっこみ~~~~~
レポによるとそーだったよね(。^艸^)ワラ
どうつっこまれてるか、どう編集されてるかが心配ですなー。

何歌ったかも気になるし。
あー早く放送時間にならないかしらhiyo_please.gif





アップロードファイルhiteサジンがこれまた素敵

big_img_13(2).jpg


hite-12.jpg
hite-11.jpg
(元画像・DC-TOP)


二の腕・・・・・ごちそーさまでーすきゃー!
黒スーツのモリ新しいね。流されちゃってますけど、かっこよいよー
シックもラフも着こなし、ばっちし

壁紙サイズでほっすぃー!!!





※※コメ欄閉じときます。放送後にまた(*´∇`)ノ※※

(追記)T.O.PTV&くるりんぱっ

土曜日は結局、朝6時までDVD見てまして、ノ、ム たはー
それから寝て起きたら14時だったという・・・。あっという間に1日終了。どーしようもないね(笑)


昨日こんなのがアップロードファイル

yglive_img_22.jpg
ナセニシコ・jpg
(credit:DC-TOP)

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


只今、Kちゃんとチャット中( *´艸`)フフ 時差がないってすばらしい。
↑1枚目の写真の下の文章訳してくれたよ

ラップならラップ、演技なら演技、一度始めれば終りを見る男中の男!
BBの長兄タプ!ハンサムーな外貌の後ろに隠された彼のREAL 100% 本姿(?!)が
知りたくないの?今すぐTOP TVにリモコンを固定しなさい!


放送予定の内容かと思ったけど違ったね。
でも隠された彼の100%の本性・・・・・・見たいに決まってる~~~~~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いいねー。いいねー。
個人別だと、自分のお気に入りメンバーがじっくり鑑賞できて
いつ放送してくれるのかしら?早くみたいなー♪
先週の放送で、タプがよんべのソロアルバムに参加する・・かも~
って曖昧にだけど言ってたそーです。(韓Kちゃんありがと^^)

みんなが買うっていうからさー
ジヨンアルバムも予約した私(流されやすいタイプなんで)アハッ
24日か25日に入荷しまーす。ってショップに書いてあったから今月中には届くわ。
みんなの所も同じくらいかな???





そうそう。19日発売のTVぴあ!!!!
もちろん買ってません(笑)りんごちゃんがイラストかわいいからって送ってくれたのに
すでに3日も経っちゃったみんな見たかな?

TVぴあ


目力ダントツのタプーーーーーくるりん ぱっ98666
じよん&すんは似てないね(笑)タプはイラストでもかっこいい~~~~~

ロッテ撮影現場&2%

みなさーん週末はいかがお過ごし^^
明日は2ヶ月に一度のバギーレースの日なので三重の鈴鹿サーキットへおでかけ
って私は応援には行きませんけど。(面倒くさい)笑


ロッテ免税店での撮影風景だってーアップロードファイル
1250916685_200908221353240438250301_0.jpg

サムネイルで。(クリックで大)
1250916685_200908221353285451250301_0.jpg1250916685_200908221353270637250301_0.jpg

1250916685_200908221353268655250301_0.jpg1250916685_200908221353254434250301_0.jpg

1250916685_200908221353253192250301_0.jpg1250916685_200908221353244617250301_0.jpg

1250916685_200908221353287844250301_0.jpg1250916685_200908221353286630250301_0.jpg


1250916685_200908221353275203250301_0.jpg

その上目使い、最高にかわいいじゃないかーーー
昨日のELLEタプとは全然別人だね~~


ロッテ免税店のHPで写真1枚づつにコメントがついてるよ
レポつきなんで飛んで

こちら⇒BIGBANG 春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート




2%も^^
K-3-bb.jpg

これme2dayに載ってた衣装(目隠してるやつ)と同じかな 素敵

ELLEタプ追加&今朝のめざまし

こんにー^^
今朝のめざまし短かったねー。放送してくれるだけ有難いけど

bb-0821.jpg

ガラガラ棒・・・買ったけど一度も開封してないわ私(笑)




昨日のELLEタプが追加に
追加分では、みんなどれがお好みだい~~~~~(*´∇`)ノ 


60-3.jpg
60-2.jpg

豹柄着るといやらしくていいね


70-1.jpg

胸筋見て!!!!!!
飛び込みたい~~~~~~~~、ノ、ム


60-4.jpg

私は↑コレがNo1だな
こんないい男が家のソファーにいたらどーするよ?間違いなく襲うね ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
メガネタプ最強





(photocredit:DC-TOP/BBFLOW)
本の画譜を悪意的な目的に移して行くことを禁じます.
移して行く時は BB-FLOWに出処表記してください
本である勘定に変えて2次加工-修正-編集なしに持って行ってください.
ロゴ削除,携帯電話背景等で作業して再業することも禁じます.
移して行く時はこの文章すべて持って行ってください.

モデルたぷ!!!&テソン退院?

更新何回目?www
これ見た?超かっこいい~~~~~~~きゃー!


0090820095304954.jpg
0090820095304953.jpg
0090820095304952.jpg
0090820095304955.jpg
(credit:VIPZ)



デルモたびーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ELLEの9月号にタプ単独掲載だって

なんでこんなに美しいの?見とれちゃって目が離せないんですけどー。
完璧なスタイルとセクシーさ。素敵よタプ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください











でもって手術が成功してほっとしたねーなんて言ってたけど
もう退院かいっ???

テソン記事アップロードファイル

ビッグバンの大成が早ければ来週中に退院するように見える.

20日大成が入院した病院関係者はマネートゥデースターニュースと通話で
"手術がよくできた"と "一週間位たったら退院ができると"と明らかにした.

雨道交通事故で鼻柱及び左側眼窩(目骨)が骨折,全治 8週の重傷を負った大成は去る
18日午前 11時 30分から 4時間にわたって手術を受けた.

関係者に従えばこの日大成の手術は成形外科と眼科医者さんたちが参加,
折れた鼻を正しく立てて左目下骨折した骨を補修する作業が一緒に進行された.

関係者は "大成は鼻骨及び左側眼窩外に脊椎負傷もある位退院後にも
しばらく安静を取らなければならないこと"と付け加えた.
(credit:STARNEWSより一部抜粋)



1週間で退院てっ
退院しても安静が必要なら、入院してゆっくりさせてあげればいいのに・・・。
記事が正しいかは?だけど、どーなるんだろね。まだまだ心配だ

オリコン1位!!&さー語ろうか。

あまりに眠くて1時間お昼寝しちゃった 余計ダルくなった~~~~~


さっきアルバムランキングだけしか見てなかったの。
そしたらDVDもランキングもあるじゃん。って見たら・・・・・・・・

ori-bbbsdvd.jpg

1位!!!!!!ヽ(´∀`*)ノワーィ



すごい!!すごいよ~~~~~
よかったね。嬉しい^^





ってなわけでネタ切れの時になったら書こうかと思ったが興奮は早いうちにみんなと語りたいと。
まずはアルバムのDVDからね( *´艸`)フフフ

bb-26.jpg

もう最初っからかっこよすぎて、見たときぶっ倒れそうでした
なんなのこの視線は!!!!!!!
そしてアーティストタプのサラ毛~~~~~~~~
座って歌う時のあの手のパキパキ具合とかさー。たまんない(喜)


bb-20.jpg

日本語練習のタプとジヨンがめちゃくちゃツボ
ちじゃさん(だよね?)のスパルタ日本語教育(笑)
なんか、ジヨンとタプだけ怯えた子犬のようでさ ププ―(*゚艸゚)―ププ
タプが「すけじゅーーーるー」って言った直後の顔伺う感じの顔最高にかわいかったね
しまいにゃ、あくび ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

bb-25.jpg

スンの最近覚えた日本語は?(ぼくとつきあってー)
にイラつきを覚えた2人はパネル&ポスターに怒りを~~~~~~あはははっ

bb-21.jpg

「かっこいいです」自分で言っちゃいましたね。気がついてるんですね。
そうです。あなたはかっこいいんです~~~~~~~!!!ばっちし!!

タプってさー
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ する時に音立てるじゃない?ちゅっってさ。
私あれが大好きなの。さっ妄想。妄想。みんなでパネルになろうじゃないか(笑)


bb-24.jpg

珍しく、ダンス練習でやる気出してるタプ見たね((´∀`*))ヶラヶラ
そのジャケットコートみたいなやつ脱がないでいいんですか?踊りにくいでしょーよ(笑)
頭はニット帽だし・・。真夏ですよーーーー
5人で中に集まる所で一人外側に出てて、中心に半歩何気に戻る姿がタプらしいアハッ

このお店はどこ?
東京組なら見ればわかる?リサーチよろしくちなニヤリ


bb-11.jpg


外国で風に吹かれ、ふらっと街を歩きながら
サラっとTOPになりたいとか、かっこいい~~~~、ノ、ム
でもね。無防備で歩き回るのよしてー
テソンみたいに握手求められたら嫌だから(←自分が遭遇できないからって、ひがみ)


bb-22.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5人ともかわいすぎるんですけどー。
タプのこの笑顔見てよ~~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ステージでものすごいカリスマっぷり発揮して目で殺してきた人ですよね?
同一人物とは思えない(笑)赤ちゃんタプごちそうさまでした98666








何度見てもいいね。今までで一番好きなメイキングだったかも^^
忙しいスケジュールの中、日本に2ヶ月滞在して色んな顔を見せてくれたびっべんに感謝!!!

みんなのお気に入りトップ3はどの曲だったかな?
どれ選んだのか興味あり。聞かせて~~

私のランキングは・・・・・
■1位 LoveClub
■2位 Bringing You Love
■3位 Top Of The World

って感じかなー聴き込んでいけば順位もまた入れ替わるかもだけど~
捨て曲ないからびっべんの曲って選ぶの難しいね

オリコン2位&BB-TV&テソン手術終了

おはよー^^
みなさん寝不足ではないかい?浸りすぎて完全に私は寝不足です・・・zzz
語りたいけど、とりあえず昨日の夜更新できなかった分からいきますかー



まずはオリコンデイリーランキング!!!
2位チュッカへ~
ori-bb.jpg

7位チュッカへ~
oribb2.jpg

うんうん。いい感じじゃないの^^



アップロードファイル新星堂さんでも各店ディスプレイ頑張ってくれてますねー

アジ韓☆風⇒新星堂各店のBIGBNAG店頭展開♪





でもって毎週水曜日は2NE1TV(BBTV)の日

アップロードファイル[Part 1/5] 090819 BIGBANG TV & GD TV & 2NE1 TV - YG Live TV

(credit:YT/taijizero)

続きはリンクでアップロードファイル

Part 2/5
Part 3/5
Part 4/5
Part 5/5

まだPart1しか見てないけどTOPTVはあったのかしら?(タイトルにないけど・・)
タプのモリかっこいいじゃーーーーーん!!!!!!!!
エロタプ出ましたね(笑)舐められたい~~~~~face_suki.gifface_suki.gifface_suki.gif






でもってテソンの手術が無事に終わったって(潤ちちゃん昨日Mailありがとう^^)

BIG BANGのテソン、全身麻酔で手術を無事終える

所属事務所YGエンターテイメントは「最近交通事故に遭って
鼻の骨と角膜近くの骨(眼窩)を骨折したBIG BANGのテソン(D-LITE)が
19日午後3時30分、手術を無事に終えた」と明らかにした。

所属事務所によると、テソンはこの日午前11時30分
江南の病院で全身麻酔により骨折した骨を付ける手術を受け
午後3時30分頃手術を終えて出てきた。
所属事務所の関係者は
「テソンは当分、回復に集中する。今まで心配して下さり、感謝している」と伝えた。
(credit:innolifeより一部転載)



4時間の手術って大手術だよね
テソンよく頑張った~~~!!!手術が成功してとりあえずほっとしたよ。161425103_981d3033aa_o.gif





やべっ。
お祭り騒ぎですっかり忘れてましたヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!

デビュー3周年おめでとー!!


これからも常に進化するびっべんにおいてかれないようについていきます^^
皆さん一緒に応援していきましょうね~

到着しましたー!!

届いたーーーヽ(´∀`*)ノワーィ


090819_144952.jpg
-bb.jpg

韓国版と違ってDVDしょぼくて泣きそうになったけど(笑)
届いた喜びで見てもないのに満たされてます( *´艸`)フフフ


それではー
わたくしタプワールドにどっぷりつかってまいりまーす4a46b55d020016m1.gif




インタビュー(映像はないけど)
hmv-819bb.jpg

HMV⇒http://www.hmv.co.jp/news/article/908180066/



※※コメント欄閉じます※※

シェアしまーす!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HMV&タワレコ

本日3記事め。更新ラッシュ うざい?アハッ
フラゲ率高いんだね!!!!!うらやまー
たっぷり浸ってるところ悪いね。
私は明日着なので暇なのよ( ´^ิ^ิ`)ノ フンッ。笑



HMVでうちわを代わりに貰ってきてくれた潤ちちゃん。
タワレコにメッセを書きに行ってくれたチッチャちゃん。
HMVがない県の人にっておすそ分けするよって言ってくれてるTabasaちゃん。
HMVとタワレコ行って写真撮って送ってくれたりんごちゃん。


タプペンチング達ったら優しすぎ!!!!!!
地方人だから行けない見れない貰えないと諦めかけてたのに
みんなの優しさに甘えっぱなしで、すんません。嬉しいよ!ありがとう(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる



今から行くから見たくないわよ。って方はこれより下はスクロールしないでね





















りんごちゃんが送ってくれた写真見て興奮した~~~
すごいね。想像を超えてたわ

(以下、りんごちゃんコメと写真を一部転載)

渋谷HMV前巨大パネルアップロードファイル
hmv-81810.jpeg



タワレコ1F外のガラス一面にBIGBANG!アップロードファイル
shぴぱあhp
tw-r818.jpeg
22.jpeg


エプロン・Tシャツにサイン。
写ってないサインあり…ごめんなさい(^^;

Tシャツ前にはメッセージノート。モニターはBIG SHOWエンドレス♪
でも、エプロンの上には「11月4日武道館」って…(T_T)アップロードファイル
twr-8183_20090818224023.jpeg
twr-8186.jpeg
twr-8185.jpeg
84.jpeg


モニター前の色紙サイン。
店内にポツポツとポスター貼ってありました。
インストアの写真も^^アップロードファイル
187.jpeg
twr-8188.jpeg
twr-8189.jpeg



都会はすごいのぅー20060919121025510.gif

ツアー延期!!&816-Radio

夕飯の片つけ終了
VIPメール見たよね・・・・。(マヨちゃんMailありがと^^19時に受信してたよ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

BIGBANG 日本コンサートツアー延期のお知らせ

先日各メディアで報道されましたBIGBANGの日本コンサートツアーについて
皆様にご報告させていただきます。

2009年10月下旬から11月上旬にかけて計画されておりました
BIGBANGの日本コンサートツアーは、来年初旬に延期されることとなりました。

すでに皆様にもご報告させていただきましたが、さる8月11日にD-LITEが
韓国での交通事故により怪我を負いました。
当初D-LITEの怪我は全治4週間と医師から診断されたため
以前より計画されておりましたコンサートツアーは
そのまま行う方向で準備を進めておりましたが、その後、更なる精密検査を行った結果
左目の眼窩骨折など、当初明らかとなっていなかった箇所の損傷が新たにわかり
全治8週間と診断されました。
8週間はD-LITEの怪我の完治を最優先とさせていただくことはもちろんなのですが
すでに発表されているコンサートの準備などが負担となり、治療の妨げになってしまった場合、
今後のBIGBANGの活動にも支障が出る可能性があるため、慎重に内部で検討を重ね
た結果コンサートを来年初旬に延期するという判断に至りました。
日頃よりD-LITE及びBIGBANGを応援してくださっているファンの皆様には
多くのご心配・ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
D-LITEは一日でも早く再び活動することができるように、治療に専念して参りますので、
どうかあたたかい目で見守っていただけましたら幸いです。

株式会社YG ENTERTAINMENT JAPAN

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

しょーがないよね・・・。
テソンの治療が最優先だから。

でも正直・・・(ごめんねテソン)
タプのセンイル一緒に過ごしたかったな(´・ω・`)ショボーン
またこういう機会が訪れると信じて待ちます!!!!!
来年初旬に開催は間違いないから、それまでみんなで乗り切ろう~~~~

テソン元気な笑顔早く見せてねhiyo_please.gif






あと8/16のRadio!!!!(Ruruちゃんお知らせありがと^^)

ニッポン放送/大沢あかねのハイジャンプレディオ

聴いてきまーーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






ジヨン記事アップロードファイル

やっぱりジドレゴンだ
.ビッグバンメンバージドレゴンの初ソロアルバム ‘ハートブレーカー(Heartbreaker)’が
公開されてから 20分余りでリアルタイムチャート 1位に上がる人気を見せた

音楽専門サイト、モンキー3(www.monkey3.co.kr) でタイトル曲 ‘ハートブレーカー’が公開と
同時にブアゴルとカラを追い抜いてモンキー3 チャート 1位に上がったのに相次ぎ,
‘ブリド(Breathe)’,‘少年よ’,‘Hello (feat.サンダラ),‘Butterfly’
‘Gossip man(feat.キム・ゴンモ)’,‘Korean Dream(feat.テヤン)’
‘The Leaders(feat.Teddy,CL)’ などが 50位圏に進入した.

G-Doragonの初ソロアルバム ‘ハートブレーカー’に対する高い関心を反映でもするように
ひと時リアルタイム音源チャート 20位圏内にジドレゴンの 6曲が布陣する奇現象が起ったりした.
モンキー3 音源事業部李正規チーム長は “ジドレゴンの ‘ハートブレーカー’は
ビッグバンアルバムを飛び越える勢いを見せている
.ビッグバンで売り出したアルバムの曲たちが高い人気を享受して音源チャート 1位を荒したが
今度はGoragonの ‘ハートブレーカー’ が1位に上がってビッグバンのパワーをもう一度立証した
わけだ”と言った.引き継いで “今度結果はゴルグル-ムが平定している歌謡界に大きい
地殻変動が始まったことに違いない”と付け加えた.

G-Doragonは 'ハートブレーカー'と 'Breathe' 2曲をダブルタイトル曲で立てて
初ソロアルバム活動をする予定で,来る 23日 SBS '人気歌謡'を通じて
'ハートブレーカー'と 'Breathe'を披露する.

一方monkey3ではリアルタイムチャート 1位に上がったG-Doragonの
‘ハートブレーカー’を鑑賞することができるし,‘ハートブレーカー’ ミュージックビデオ外にも
3編のミュージックビデオが早いうちに公開される予定だ.

またG-Doragonの 22番目誕生日である今日(18日)に初ソロアルバムリリース記念で
‘G-Doragon誕生日記念’ 共感コムピレーションがオープンされて関心が集められている.

(credit:gooddaysports)



すごいまさにジヨン祭りだーーー!!!!!!!
HeartbreakerとBreatheがダブルタイトル曲なんだね。Heartbreaker以外にも3つPV公開だって~
インガも早く見たいね^^しばらくお祭り騒ぎは収まりそうもないわー

じよんDay!(センイル&ソロデビュー)PV公開!!

本日は、じよんDay!!!!!

gd-0918y.png

センイル&ソロデビュー チュッカへ~~~

22歳(日本では21歳)か。若っっ!!!!!!
リーダーとしても歌手としてもプロ意識の高さにはいつも驚かされるよー
これからも、新しいジヨンをBigBangを期待してます



そしたら早速PV公開!!!!!!(HQ出たら差し替えます。とりあえず↓)差し替えました


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



かっこいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クオリティ高っっ








さっき時間なかたったんで書き足し
相変わらず画質は最悪だが。雰囲気だけ感じて(笑)

昨日のHEY×③の予告↓いよいよ来週だねー。間空きすぎて忘れそうだったよ
090817_222437.jpg

で。アルバムのCFいつから流れてたの?知らなかったよー
昨日初遭遇3回も見れたー。
090818_003513.jpg

続きを読む>>

いない間のあれこれ。

ただいまーーーー

昨日でお盆休みも終了。
今日からまた自由だーーーーーーーーー!!!!!!!朝起きれるかな



何か動きはありました?
今ざざーーっとチェックしてきましたが^^

なになや30秒づつアルバム曲が!!!(潤ちちゃんMailありがと)
出処はどこなんざんしょ。
私はアルバムが到着してから聴きたいので我慢しときまーす。聴きたい人はリンクからどぞ

intro

Bringing You Love

stay

Follow me

Love club


あとFMyokohamaで流れた2曲もUPしてなかったんで置いとくね
ALWAYS japanese ver

babybaby japanese ver





でもってBARKSよりアルバム紹介メッセージ

タプの感じてぇ~って所がめっちゃかわいい






あとは今日のKBS芸能アップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※






NIIかーーーー。秋&冬もかわゆす^^
まだ暑苦しいけど(笑)


090815-kbstopyoudon.png

久々のメガネたぷface_suki.gif あーやばい。やばい。
ツボすぎる~~~~
サングラス姿も好きだけど、メガネ男子好きとしてはたまりません。



090815-kbstopyoudon2.jpg


きゅーーーん
何言ってるかわからんが(笑)コロコロ変わる表情見てるだけで幸せ。
痩せた?顔周りがシャープになったねー。





あっ。PCメール&携帯メールお返事してなくてすんません。今日する^^
みんなも休みボケで寝坊しないようにねん。
おやすみーーー

続きを読む>>

1日たって・・。

こんばー。
昨日の朝はツアー決定!!!でテンション上がったけど
テソンの続報出て意気消沈
どうなるかわからないけど、テソンが元気になって身体に負担がなく
5人揃って【ERECTRIC LOVE TOUR 2009】が開催され
タプのセンイルに一緒に武道館で過ごせることを願うよhiyo_please.gif




ジヨンがやっとme2day更新してくれたね。
Gossip man
っていうか今聴いてきたけど、これフル?ヽ(´∀`*)ノワーィ
歌詞がVIPZさんに上がってました。GDの心情のようで深い・・・・。

20090814163905716.jpg
(credit:newsen)
8月18日発売のNYLON(雑誌)12Pもあるそうよー



今日は何も検索してないや。なんか出てるかなー
徘徊してきまっす

※※コメ欄閉じ※※

BigBang武道館公演決定!!(追記1・2)

武道館決定キターーー!!!!!!!!


090813_041903.png
090813_045122.png


こんばー^^
めざにゅー見た?見てました?
夜更かししててよかったーーヽ(´∀`*)ノワーィ
テソンの事故にも触れたわ。


5月のメジャーデビュー記者会見からずっと待ってましたが
やっと発表してくれたね~~~。嬉しい。
寝てた人はめざましチェック!!!!!!!

11月4日~で全国ツアー
テソンもツアーには参加すると。(大丈夫なんだろか・・)

5万人動員だってさ4a46b55d020016fp.gif




公式発表今日くるかな。
やばい。ドキドキしっぱなし~~~~~!!!5時。また外明るいがな。
こんな時間だからみんなに速報メールできなし。朝TV見てびっくりするだろな(笑)
おやすみーTOP-1.gif








追記1-----------------


おはよー。(現在11:15)やっとPC触れた。
っていうか朝8時半にピンポーンて・・誰?こんな朝に!!!!!と思ったら義父が~~~~~
電話もなくいきなりの訪問(しかも朝っぱら)は勘弁していただきたい
寝てないんで眠い。眠い。そのまま起きちゃいましたよ。

090813_091041.png


今日のスポーツ紙アップロードファイル

■スポニチアネックス
BIGBANG超速武道館!メンバー事故も敢行

■サンスポ
交通事故なんの!BIGBANG武道館決定 (1/2ページ)

■日刊スポーツ
韓国のD-LITEが交通事故で大けが

■スポーツ報知
BIGBANG武道館!デビュー後史上最速&初日本ツアー

■デイリースポーツ
BIGBANG“最速武道館公演”決定



どーもキニナル!!でもやってくれたね
全国ツアー日程はこちらアップロードファイル

(8/13a2:02訂正。間違って書いちゃってた)
■10月26日     Zepp名古屋
■10月28・29日  Zepp大阪
■10月31日11月1日 横浜アリーナ
■11月4日  武道館

計6公演で5万人を動員する予定!!!!!
また追加公演が出そうだけど・・・・どうかなface_tehe.gif


みなさん全公演参加予定?(チケットの話は後回し)
私はファイナルのタプのセンイル!!武道館さえ行ければ満足だわ(´^ิ∀^ิ`*)
横浜も行きたいけど日が近いしな・・。うーん悩むね。





じよんのジャケ写公開
金髪だって噂はほんとうだったのねん。すてき~~~~~~~
200908131044171002_3_20090813114334.jpg
200908131044171002_2.jpg
f0009823_4a8371d9ca74f.jpg
(credit:newsen)

細っ。かわいいね



とりあえず。またあとで来ます^^(コメレス遅くてすまん)

本日のあれこれ(追記:T.O.P-TV)

昼間はおでかけー。
ダンナが飲みに出かけちゃったので今ひとり。PCたーーーーいむ
案外自由時間多かったりしてface_tehe.gif
みんなと話せなくて死ぬほどつまらん。コメント欄あけちゃう。暇な人いますー?(笑)


レコ直DLしたかい?
いいね。いいね(*´∇`)ノ 早くフルで聴きたい!!!!!


ジヨンのアルバムがやっと予約開始したようで。
0260070000382.jpg

01. 少年よ
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. サンダラ)
06. Gossip Man (Feat. キム・ゴンモ)
07. Korean Dream (Feat. テヤン)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1年停車場


Heartbreakerだけじゃなく、Butterflyまで盗作疑惑が出ちゃって・・
早くおさまるといいねヾ(´Д`o)ノ ふぅー。




テソンが載ってた車(事故現場)写真VIPZさんで見させてもらいました。
絶句した・・・・・・。ほんと大事故だったね。
さっきPC開いてNewsチェックしてたらyahooのトップNewsに!!!!!!!!!
yn-youdon.jpg
(credit:yahoo/youdon)

スン一人でミュージカル。なんか頑張ってる姿見たら泣ける0.gif
ミュージカル『シャウティング』試演会現場
スンリ「ビッグバンのメンバーたちが見守っているので頑張りたい」



スンリはまた「3ヶ月前からデソン兄さんと私は本当に熱心に練習した。
デソン兄さんに愛着が多かったし期待も多かった。
一緒に舞台に立つことができなくて非常に残念だ」
「デソン兄さんの一日も早い快復を望む」と語った。
スンリは交通事故で舞台に上がることができないデソンの分まで
熱心にしたいという覚悟を表わした。

スンリは
「メンバーとの通話で、T.O.P兄さんがデソンの分まで頑張れと励ましてくれた。
Gドラゴン兄さんは、まともに準備しなければ見に行かないと、リーダーらしく励ましてくれたし
テヤン兄さんは思った通りにしろと応援してくれた。
メンバーが見守ってくれているので、さらに熱心にしなければという気がする」と語った。
(credit:innolifeより一部抜粋)


今日、BBメンバーでテソンのお見舞い行く予定だって聞いたけど
どうだったんだろう?少しは元気出たかな。お大事に161425103_981d3033aa_o.gif







200908111225521002_1.jpg
(credit:VIPZ)

今年で6回目を迎える「2009アジア・ソング・フェスティバル」の2次ラインナップが発表された。
国際文化産業交流財団は、11日「9月19日午後6時ソウル上岩ワールドカップ競技場で
開かれる『2009アジア・ソング・フェスティバル』に
グループBIG BANGと2NE1が参加する」と明らかにした。


2NE1と一緒だなんて~~~~
超行きたい







あっ。今日買いに行ってきたよアップロードファイル
bb-bigone1.png



bb-bigone2.png

かっこええーー
サイズバラバラだけど少しだけ↓↓。

bb-bigone4.png
bb-bigone6.png
bb-bigone3.png
bb-bigoe5.png

ロングインタビューと個人のQ&Aなど大満足の1冊(お高いけれど・・)
まだ購入を悩んでるあなた!!!fuki_osusume.gifですよん

では。わたくしこの隙に2NE1TV見てきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2ne1tv-youdon.png

見てまいりましたー
GD-TVでWhat's Up (Feat. Teddy, CL) かなり聴けたね!!!かっちょいいーーーーーー
そしてたまらなく、ジヨンの犬(ガホだっけ?違ったらミアネ)がかわいすぎる!!!
部屋も気になってインテリアとかガン見(。≖ิ‿≖ิ)おされー。

ミュージカルの練習風景見てたら胸が苦しくて・・・・
だって、テソンめっちゃ笑顔なんだもーんうぅ。

そしてついにきますよ!!!来週はTOP-TV!!!!!
サラ毛タプ~~~~~
あーーー早く見たい!見たい!見たい!

テソン事故!!&FMよこはま&HEARTBREAKER@me2day

てそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんhiyo_oro.gif
交通事故・・・・。幸い軽症なようなのでほっとはしたけど・・・。



**<BIG BANG>のD-LITEが交通事故に遭い、周囲を心配させている。**

K-POP関係者によるとD-LITE(韓国での活動名:テソン)は11日午後4時ごろ
地方でSBS<ファミリーが現れた>の撮影を終え帰宅途中に
京畿道(キョンギド)・平沢(ピョンテク)付近の道路で乗っていた車両が前の車両と追突した。
同時刻、雨が降っていたという。

所属事務所<YGエンターテインメント>側は
「われわれも、救急車で運ばれたとだけ電話を受けた状態で、現在事態を確認中」としながら
「命に別状はないと聞いているが
D-LITEは腕を、運転していたマネジャーは足を負傷した模様だ」と明かした。
(credit:wowkorea)







**BIGBANGのD‐LITEが交通事故**

BIGBANGの D‐LITE(テソン)が交通事故で病院に運ばれた。
幸い、命には別状がなく、軽傷で済んだもようだ。

D‐LITEは11日午後4時ごろ、『ファミリーが現れた』の地方ロケを終え
雨中を車でソウルに戻る途中、乗っていた車が京義道平沢付近で前の車と衝突した。
所属事務所のYGエンターテインメント側は同日午後5時ごろ
「D‐LITEは現在、事故現場近くの安城の聖母病院に入院している。
幸い、けがは軽いようだ。しかしマネージャーが足をけがしたと聞いている。
車もかなり破損したようだ」と伝えた。
(credit:朝鮮日報)




韓国って交通事故多いね
何度同じようなNews見たことか・・。テソン、ミュージカルどうなるの???
怪我してるならちゃんと治して無理しないでね。
テソンとマネージャーさんの元気な姿が早く見れますように。祈りますhiyo_please.gif

追記2------------------

今VIPZさんでテソン事故のNews色々見てきました。
【鼻柱骨折 (+ 大成,ソウルで緊急後送 "脊椎負傷..6週間以上治療受ける】って?

全然軽症じゃないじゃん

スタイリストさんも怪我してるのね。
なんだか情報が錯綜してて、現状がどーなってるのかよくわからなくてヤキモキする!!!!!!!
テソン本人もスタッフさん・他メンバーも心配だ・・・。
ミュージカル難しいって。テソンくやしいだろうな(涙)今は治療に専念してね。










FMyokohamaアップロードファイル
314077-1.jpg
(credit:from駒村多恵~BIGBANG~)


駒村さんったらタプ気にいったのかしら98666
■こちら⇒http://blog.fmyokohama.co.jp/asp/




さーーーー。お盆休みがスタートしました!!!!
思ったより早い時間にPC開けてよかった依存症なもんでPCないと生きていけないの。
潤ちちゃんの速報メールで助かりました^^いつもありがとー!!

本日発売アップロードファイル
W9784764882324.jpg
■いま最も熱いJ-POPアーティストたちのビジュアル&インタビュー雑誌が新登場!
 【表紙・巻頭30ページ!】BIGBANG(撮り下ろし&ロングインタビュー)
■Artist File BIGONE A4 ・ 1,365 円 (税込)


30Pもあったのかーーーーー!!!!買うでしょ。(行けるかな・・)








追記1-----------------


ジヨンme2day!!!!!!!!
公開された中で私は一番コレ(HEARTBREAKER)が好きちな♪
もちろん、捨て曲なんて1曲もないけど。ふふっ

■HEARTBREAKER⇒http://www.youtube.com/watch?v=OAu3AIhyloI

タイトル曲12日公開のはずじゃ?早く聴けて嬉しいからいいけどヾ(-∀・*)


第3弾!!&ButterFly&花椿

またログイン障害だったよー
23:00~2:30まで。もーーーーーーーいい加減にしてっっ。
更新したくて今までねばってました。執念(笑)




女性自身(web)第3弾でたね。最後は個人ショットだヽ(´∀`*)ノワーィ

JX4R0764.jpg
IMG_1955.jpg
JX4R0921.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/7/2391/photo0)

3枚ともface_suki.gif







me2dayでジヨンソロ曲Butter Fly公開ーーーーみんな聴けてる?
1曲目に公開した「少年よ」(←だっけ?)とまた全然違う曲調!!!!!あーこっちも最高だー

■YT版⇒http://www.youtube.com/watch?v=gqC8sF_AYHU

明日はいよいよタイトル曲公開だね。楽しみ^^






りんごちゃんが花椿(雑誌)画像送ってくれました。コマウォ~~~
購入してなかったので嬉し。1枚だけぺタリ(クレジット入れときました)

80-hanatubaki-ringo.png

■ボクに刺激を与えてくれた人
T.O.P⇒ソ・グンベ
小説家だった僕の祖父。家族に対して愛情の深い人だった。
疲れたとき、悩んだ時、作品を読み返すと力がわくし
生きてる理由を教えてくれるんだ。


おじいちゃまの作品私も読みたいけど・・・・・字読めないし。神様私に語学力をhiyo_please.gif




今日の夜から我が家はお盆休みに入ります^^12日~16日(予定)
いつもみたくPCに張り付いてるわけにもいかず・・(涙)真夜中は徘徊
できるわ(*´∇`)ノ ネタがあれば更新したいけどどーなるかな。(更新してそー)笑
みんなも忙しいだろうからコメント欄は16日まで閉めとくね。お話できなくて寂し。
何かあったらPCでも携帯でもメールしてね!!



やべっ。3時過ぎてる。20073306.gif

me2day&FMよこはま&ジヨン新曲公開

おはよーーー^^
日曜日は更新できずhiyo_oro.gif
コメント見てたけどレスする時間なくて。メールもコメレスも今日するよん。ミアネ~~~


3803318691_3cdeb2da4a.jpg
(credit:http://me2day.net/g-dragon)


顔隠さないで見せてよーーーー!!!!指が相変わらピ-ン
見れて嬉し
じよーーーんUPあざーーーす。すごい更新率。ジヨンペンさん羨まし・・。
この衣装・・・・・・
あのベアブリック持ってた空港サジンと上下全く一緒よね(笑)お気に入りなのねん。
きよぉーーーー

追記1----------------

うわっ!!!!!
ジヨン新曲少しだけお披露目してくれたんだね
ステキな曲だこと~~~~~~
アルバム発売が益々楽しみ^^(友達登録しちゃいました
-------------------






でもってFMyokohama(潤ちちゃん&lukeちゃんレポありがとう!!!!)
流れた曲アップロードファイル
fmyokohamabb.jpg
(credit:FMyokohama)

マジマクインサとAlwaysの日本語Ver私も聴きたいよー
日本語ラップとっても素敵だったようで。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でもってタプったら
「素敵・・ステキ・・ステーキ」また言っちゃいましたか(笑)おなじみ化してくのか98666




FMyokohamaまだ音源出てないね・・寂しいのでこっち聴こうか。
昨日の人気歌謡で2NE1ちゃんミュティズンおめでと

マジマクインサ2NE1ver。新鮮!!!!!
こちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=LHReV5QjyOA



※※今日はコメント欄閉じておく^^※※

2%&HMVでうちわ配布&ソウルから&ラジオ!!

みんなお盆休みはもーーー始まってるのかな?
我が家は12日からだわあと少しで自由が奪われるーーーー(泣)


昨日2%のNewVerが上がってたようで


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


タプのセクシービームかっこよすぎるface_suki.gif








あとーHMVさんからうちわ配布!!!!
今度はサインがプリントされてるぞーーー

hmv-bbbbbb2.jpg
(credit:HMV)

HMV・・・・・山梨にないんです
どなたか心優しいチングよーーーーー!!私の分も、もらってきてくれませんか?
ご連絡お待ちしておりますヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!

声かけてくれた方がいました^^Jちゃんありがとう!!!!!







じゃじゃーーーーん!!!!!!!ソウルより本日到着アハッ

090808_110533.png
090808_110603.png


ステッカーとストラップとポストカード
セットで全部・・・・と思ったけどカードケースやノートは使わないから、やめた~~~~^^
もったいなくて使えない。鑑賞用だなこりゃ。





本日のミニタプ

ハニカミたぷ絵文字名を入力してください






追記1-----------------



ラジオ!!!
リアルで聞けないので音源上がるまで待ってよう~と思ったら・・・
みんなのコメ見てびっくりーー

公式にUPされた日程と違ったのね 
じゃ明日のFMfujiは?と思い調べてみたら・・すでに終わってる(;゜Д゚i|!)オイ!!


dsc00783-300x189.jpg
(credit:http://rock.fmfuji.co.jp/)

サイトに収録の様子レポがUPされてました!!(写真3枚あり)
こちら→FM-FUJI STADIUM ROCK!


公式が日程間違えるとは予想外今日と明日が入れ替わってるようです。
タプ無邪気に盛り上げたって~~~~超聞きたい!!音源上がりますように・・・。
今日FM-yokohama聴いて待ってたみんなお疲れ様でした(苦笑)
明日の放送忘れずに^^

ARTIST SPECIAL SUNDAY 20:00~21:00




※※拍手コメのレス毎回遅くてごめんねーm(__)mいつもありがと!!※※

続きを読む>>

第2弾!!!!

忘れないように!!と思ってたのに早速忘れてました
第2弾UPされてたね。

『BIGBANG』8千人が燃えた記念ライブPHOTOレポート 第2弾!

JX4R0789.jpg
JX4R0716.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/7/2379/photo13_0)

躍動感ある写真がいっぱいで嬉し。
15枚あるので各自確保してきてちょーだーい




本日のミニタプ
(これ過去にもUPしたけど。見てない人用に^^)

えろタプ きゃー!きゃー

2NE1(BigBang)TV!!!

昨日は2NE1-TVの日^^



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



まだPart1しか見てないからタプまでたどり着いてない~~~
じよん先生のサラ毛素敵だ
空港のあの、衝撃のどハデジャケットで映ってるみたい(gif見たので)
夜までおあずけ(*´∇`)ノ 夕飯作らねば!!!!

とりあえず、あんにょーーーん



とか言いつつ・・・
気になったので夕飯作りそこそこに、全部見ちゃった
タプ一瞬だけやーーーん声が聞きたかったねー。







本日のミニタプ

口元に萌えるびっくりタプ絵文字名を入力してください

続きを読む>>

