

NIIメイキング&ガホ

あーーーーーもうっ。タプが寝かせてくれないエヘ
本日2記事め。


上がってましたNIIのメイキング映像アップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


だはーーーーーーーーー
なんすか。かっこよすぎる絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

このタイミング。ツアー行けないで凹んでる留守番組へのご褒美でしょうかー
5人のじゃれっぷりと笑顔見たら、癒されましたヽ(´∀`*)ノワーィ

1:08あたりのタプチェゴ~~~~~~!!!









でもってジヨンのme2day更新!!
g-dragon_1254249120_81639_l.jpg

ガホも寝てるし、わたくしも寝るとする20073306.gif

続きを読む>>

(訂正)MV撮影&アイリス

ロッテツアー行けなくて凹んでると思いきや・・・・
テンション上がってまーーーす(。^艸^)ワラ

ツアーの詳細とにらめっこしてたけど途中で
なにやらMV撮影の様子が上がってるぞ!との一報が。(える子ちゃんコマウォ~)
画像が重くて確保に手間取りまして。こんな時間 、ノ、ムたはー


タプ見れて嬉しいのはもちろんだけど・・・テソンが見れたことが最高に嬉しいよ~
テソン!おかえり~~~~~~

97326092.jpg
29401705.jpg

タプとテソンの楽しそうに話してる姿・・泣ける( *´艸`)フフフ
楽しそうだし、メンバーと仕事できて嬉しそうだね~~
テソンが笑顔で戻ってくれて本当によかった。どこまで回復できたか、まだ心配ではあるけど
無理せずにお仕事頑張ってほしい!!
ステージであのセクシーな歌声が聴けるのを楽しみに待ってるよ


サムネイルで(クリックで大)アップロードファイル
87379746.jpg69231692.jpg

70487382.jpg36286419.jpg

53909344.jpg35050697.jpg


53765963.jpg12434960.jpg

94308364.jpg94862444.jpg95769741.jpg
(credit:ttp://blog.naver.com/sori16/10070965200)




こちらも追加でアップロードファイル

1254209124_P090929005.jpg1254209124_P090929006.jpg1254210444_P090929011.jpg
(credit:DC-TOP)


bbtop-cayou.jpg


ウェイビーな髪にシャープな顔ライン、憂いのある瞳・・・
img_1316171_23822225_4.gif






MV撮影。
【訂正】stayらしいとは聞いたけど、どーなんでしょ?←よんべのMVかもだって^^
お披露目はいつ?いつ?早く見たいよ~~~~~~~~~~

あと
アイリスの新しいポスターと撮影風景写真は
続き(more・・)に置いときますアップロードファイル

※※コメレス遅くてごめんねー!!※※

続きを読む>>

ロッテファンイべ@ソウル

こんばー^^
みなさん予定立てに必死でしょうかーーー?メールきましたね。こちら・・・・

bb111315.jpg

lottebb.jpg



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。もぅ

いきなりのイベントにびっくりよ。
GDソロコンもあるし、みんな大変ね

5曲披露にトークにゲーム・・
でもってハイタッチ・・・・・タプにお触りできるチャンスなのに!!!!
わたくし11月13日が結婚記念日でして。行けませ~~~~ん0.gif




みなさん行くのかな?



すんぺミリ後半&甘タプ

こんばー^^
今日歯医者行ってましたー。あのギュイーーーーーーンって音聞くだけで寒気が(泣)
しばらく通わねば。憂鬱だわ~~



スンぺミリ後半見た?忘れてた(笑)今夜ゆっくり見ようっと。
リンクだけおいて置くねアップロードファイル

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 1/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 2/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 3/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 4/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 5/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 6/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 7/8

090927 SS501 Kim Hyun Joong & Big Bang Seungri 8/8






どうせ暇だから動画整理してたんだけど・・・・全然進まねぇ
いちいち、コレどんなんだっけ?と確認して見ちゃうから(笑)

そんな中に舌ペロ&甘い腰つきのタプみっけ
整理そっちのけで作りました。(この時点で整理持ち越し)くくっ





かわええーーーーーーーーーーーーーーー20060919121025510.gif

まとめてどーん。

放置プレイすんません。頭痛&歯痛に襲われ寝てました
薬飲んだし、睡眠たんまりとったら回復メールの返信待ってて~~今夜するから^^




休んでても別にたいしたネタないっすねー・・。
↓KBSアイリスHPで流れてるのと一緒だけど置いとくねー


※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※




一瞬でもかっこいい輝いてるぜビッグ!!!!!!
10月14日9:55!!待ち遠しい~~


1_20090925203914.jpg
(credit:DC-TOP)
■KBSアイリスHP⇒http://www.kbs.co.kr/drama/iris/index.html
■アイリスHP⇒http://www.iris2009.co.kr/




じよん久々の更新!!
g-dragon_1253932149_72384_l.jpg
(credit:GD-me2day)

漢江でガホとデートしてたのね^^
コロコロかわいかったのに、すぐでかくなっちゃって(笑)重そーーーーー








でもって2日前にりんごちゃんが送ってくれた韓流TVガイド 2009Autumnアップロードファイル
IMG_0001.jpg
タプ・・・ポージングが不自然( *´艸`)フフフ


サムネイルでアップロードファイル
IMG_0003_20090925204301.jpgIMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg


タプも、もう大人なんだから自分をコントロールできるようにならないとね193.gif

続きを読む>>

ヤンサメッセ出た!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

タプがついに・・・!!!!

sorry.jpg
(credit:DC-TOP)




びっくりした?ついに露出か!!って。(笑)
残念。合成ですよ( *´艸`)クスクス
わかっててもドキドキしちゃうよねー

素敵な合成のおかげで妄想が広がる~~~~~
露出する仕事お待ちしています~。






あとは~
キム・ソヨン氏のインタでタプが褒められてたので

一部抜粋アップロードファイル


KBS 2TV 新しい水木ドラマ 'アイリス'で生まれて初めて諜報アクション物に挑戦する
女俳優キム・ソヨンが連れ出演する塔(ビッグバン)に対する賛辞を惜しまなかった.

10月 14日初放送される 'アイリス'は国内ドラマ最初の諜報アクション物で
イ・ビョンホン・キムテヒ・キム・スンウ・チョン・ジュンホ・キム・ソヨン・T.O.Pなど
超豪華キャスティングでもっと話題になった作品だ.
キム・ソヨンは劇の中で北朝鮮護衛部の精鋭隊員金線画役を引き受けて
生涯最高の変身を狙っている.

初放送が半月も残らない頃,忙しい日程を割って OSENとのインタビューを持ったキム・ソヨンは
名だたるトップ俳優たちと一緒に作業した所感を明らかにして
末っ子演技者であるT.O.Pに対する褒め言葉を列べた.

"T.O.Pは本当に大様な友達です.そのまま年がちょっと幼いから..
初めには幼いチングゲッジと思ったがジネボルスロックおとなしかったんですよ."

また "自分の撮影分量がない日も撮影場に出てモニターもして常に積極的に参加します.
また撮影分量がある日もしばらく早く来てイ・ビョンホン先輩や撮影場すべての出演陣と
スタッフたちに丁寧にあいさつして...すごく礼儀が正しかったんですよ.
普通大気時間には車にいる場合が多いのに,T.O.Pはそうじゃないです.
必ず撮影する所に出て先輩たち演技することも見守って学ぼうと努力する姿がきれいです."


それとともに演技者であるT.O.Pが可能性ある俳優になるともう一度ほめそやした.
"リハーサルする時は恥かしがったりまだそうするんです
.実際に撮影する時見ればどんなにあのように延期をするようなほどに変わります.
ビジュアル的な面でも漂うポスでもまだ延期経験が多くないのに可能性が見えるとしましょうか?
今度に 'アイリス'では比重がとても多くはないが限り場面が出ても何か感じをぱっと
触れるようにするキャラクターです.なくてはならない重要な人物です."

(credit:osen)



カタカナ部分よくわかりませーんが、とにかく嬉しいねー
ソヨン氏!!ウリタプかわいがってやってくださいー。個人的ではなく共演者として( ´^ิ^ิ`)ノ

シーンが少なかろうと、強烈な印象を残してくれることでしょう~
キラービッグ楽しみー!!

アイリスポスター撮影現場(New)

わっ
この間のポスター撮影映像とはちょっと違うショットも入ってるね嬉し。

セニタフクョスコ ニ#58784;コナヘ ヌ#58599;・2009-09-21(ソ・ソタタ・01842-CADTV7-2-HD ソゥタックククク.0000.ts_000022622
(credit:DC-TOP)


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


笑顔にキュンface_suki.gif


続きを読む>>

寄せ集めていろいろと。

寄せ集め更新( *´艸`)昨日のネタだけど~。

抜粋↓記事前文はこちらクリック

20090921000476_0.jpg


国家安全国所属スパイたちのアクションと裏切り,そしてロマンスを描くドラマ
‘アイリス’にスパイで出ながらおおよそ重さ 8kg,長さ 1m20cmの狙い撃ち用
シルチォングを持って射撃する場面を撮影しているからだ.

その中でも秘密組織アイリス所属で賢俊(イ・ビョンホン)を暗殺するために追う
ビッグ役を引き受けたT.O.Pと 10年間人間兵器で育てられた北朝鮮工作員を引き受けた
キム・ソヨンがこの長銃を持ったシーンが多くて苦労が一番多いことと知られた.



8㌔も
そりゃ撮影も大変だわ。ビッグ~~~ファイティン!!!!!






でもってアイリスプロモがまたアップロードファイル

■アイリス ドラマ製作発表会開催

・日時 : 10月 5日(月) PM 2:00 ~
・場所 : ロッテホテル (小公洞所在)

・内容 : 映像時事,フォトタイム,共同インタビュー,密着インタビューなど
・参加者
-俳優 (6) イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,T.O.P
(* 参加者変動可能性い) -製作陣 (2) ギムギュテ,ヤン・ユンホ監督
(credit:DC-TOP)



これだけ宣伝するんだから、ドラマが当たりますように(; ̄Д ̄)
また新しいタプ見れるの楽しみ~~
っていうかテレシネマショーケース早くして!!






じよん先生のMV見ましたーーー?
今回はキュートなジヨンがたくさーんかわゆす



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




これ心配だね

(一部抜粋↓)
【BIG BANGのG-DRAGON、盗作警告状受ける】

MBCテレビ『時事マガジン2580』は20日の放送で
G-DRAGONの『Heartbreaker』と『バタフライ』、BIG BANGの『With U』
2NE1の『I Don`t Care』の4曲の無断利用に対する警告状が
マネージメント社YGエンターテイメントに17日発送されたと伝えた。
G-DRAGONは、この中の『I Don`t Care』を除いた3曲を作曲した。

該当曲の著作権管理側の法律代理人は「音楽専門家の鑑定を行った結果
これらの曲が原曲とかなり似ているという判定を受けた。
現在企画制作社と作曲・編曲者に著作物無断利用禁止を要求する
“著作物無断利用に対する警告状”を発送した」と明らかにした
(credit:innolife)







最後にこんなのもアップロードファイル

“THE★イケメン”な音楽アーティストといえば?
topbb.jpg
(credit:TUTAYA)


こんな投票やってるの知らなかった~~~~~
知ってたらもっと上位にランキングしたはずなのに(涙)

でも飛んでランキング見てきて。笑っちゃうよ
おいおい。お前は上位じゃないだろーってのがゴロゴロ(。^艸^)ワラ


続きを読む>>

タプふぁんかむ追加×2

いっぱいで嬉しいなーーー
久々に充実してるこの感じ。テンション上がりっぱなしだわ(*´∇`)ノ 
ゆっくり楽しみましょー


タプふぁんかむ追加!!!重くなるので続き(more・・)に置くよ

コジンマルverとガラガラver2アップロードファイル



※※コメ欄閉じます※※

続きを読む>>

ELLE GIRLタプ!!!

1253426473_200909201501434624229801_0bbb.jpg

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし


出ました!Sタプ
この角度・・この視線・・悶絶きゃー!


保存用(かなりサイズでかい)はサムネイルでアップロードファイル
1253426473_200909201501398946229801_0.jpg1253426473_200909201501405948229801_0.jpg

1253426473_200909201501427232229801_0.jpg1253426473_200909201501434624229801_0.jpg

1253426473_200909201501446620229801_0.jpg1253426473_200909201501450929229801_0.jpg
(credit:photo-all/DC-TOP)


17日に発売したELLE GIRLの10月号ですって~~~~
メイキング出るかしら。動くカラー映像で見たいわ

見ちゃうと欲しくなるね。購入は・・迷い中






(追記)タプふぁんかむ@アジソン

こんばー・・・おはよう!
シルバーウィーク満喫してますかーーーーーー。
みんな忙しそう。出かけたり、お子ちゃまやダンナの世話したりと~~
仕事の人もいるか。それぞれ素敵な休日をお過ごしあーれー


そんな中
わたしはタプを満喫中でーす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


うっとり
ブレないとても見やすいファンカム有難うございまーす!!
タプ・・キレがないね~~~(いつもとか言わないこと。笑)
写真でも元気なさげだったけど、お疲れちゃんかしら。気のせいでありますように。

久々のステージ♪心に沁みますな




17:38追記1----------------------------


タプファンカムじゃないけどガラガラ&コジンマル映像アップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




また夜来るね174.gif




※連休中はコメレス遅くなるかもー(PC争奪戦がはじまる・・)※

続きを読む>>

びっべん@アジソン

img_1316171_23822225_5.gifタプ~~~~~!!!!
1253368468_4.jpg
1253371961_21.jpg



1253370819_11.jpg
セニシロニ・jpg

(credit:VIPZ/写真中)


どんどんアジソン写真上がってくるねヽ(´∀`*)ノワーィ
追記していきまーす!!祭りじゃ祭りじゃ~~~~~(テソンがいないのはやっぱり寂しいが・・)
タプフードかぶり素敵だけど・・はっきり顔がみたい~~





追加の写真は重くなるので続き(more・・)にしまいましたアップロードファイル

続きを読む>>

ポスター撮影現場!!&武道館3回連続公演

シルバーウィーク突入だね~~~~!!
まっ。我が家は得意の近場で満喫コースで過ごす予定



VIPZさんに 090919 演芸街中継 - アイリスポスター撮影現場
の映像が上がってるけど見ました?転載禁止なのでVIPZさんで見て。

2009091901.jpg2009091903.jpg
(credit:DC-TOP)


動くタプに興奮びょん様に動き硬くてからかわれてたね(笑)萌えーーーーー
最後のファイティンもかわいすぎて。もう動くとやっぱり格別です!!!!!!








でもってー。
'2009 アジア音楽産業リーダーフォーラム'が韓国にて開催されユニバの代表が参加!!
そこで記事より少し抜粋して・・・

イシザカ代表は "普通アイドルは外貌が良くて音楽性の軽い場合が多いのに
,ビッグバンは外貌がアイドルながら音楽も陣地と質が高い"と評価した.

彼はビッグバンの日本市場目標について質問を受けると
2年内、月平均アルバム 20万枚販売,
武道館3回連続公演売り切れを目標にすると明らかにした.

記事前文はこちらをクリック



容姿については触れないでいいのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも嬉しい褒め言葉ですな。
で!で!

武道館3回連続公演売り切れを目標


ですって?3回連続公演ーーーーーーーー!!!!
ツアーどんな日程になるんだろ・・。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

不愉快な出来事の連鎖・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

T.O.Pアイリススチール写真!!

久々のタプ祭りヽ(´∀`*)ノワーィ
テレシネマショーケースで頭の中いっぱいだったけど・・・アイリスきたーーーーー!!!!!!!!!


アイリスタプのスチール写真たち
f0085565_4ab2dc9fb8549.jpg
f0085565_4ab2dca9295a1.jpg
)(img src=
(credit:VIPZ)

記事

【ビッグバンT.O.P‘アイリス’ 冷血キラーに完璧変身..カリスマが尋常ではない】

KBS 2TV 新しい水木ドラマ ‘アイリス’が冷血したキラー役を引き受けたT.O.P(チェ・スンヒョン)
のカリスマが炸裂したスチールを最初に公開した.

ドラマ ‘アイエムセム’で印象深い演技で演技者としての面貌を披露したT.O.Pが
今年の下半期最高の期待作 ‘アイリス’で標的をとり除くために存在する冷血したキラー
‘ビッグ’に帰って来た.

組職の命令で主人公賢俊(イ・ビョンホン)を暗殺するために絶えず彼を追う
ベールに隠された巨大な秘密組職アイリス所属のキラービッグ役を引き受けたT.O.Pは
強烈な目つきと覇気にあふれるアクション延期を通じて新しい魅力を発散する.
最尖端武器で武将,的中率 100%を誇るすぐれたキラービッグの振動ない冷たい目つきと
カリスマがそっくりそのまま感じられる立体的なキャラクターを盛り出したスチールは
‘アイリス’を待つファンの好奇心と期待感を高めている.

またT.O.Pはイ・ビョンホン,キムテヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨンなど
トップスター俳優たちと肩を並べただけ ‘アイリス’にこぼす熱情も特別だ.

撮影がある日には他の俳優たちより一番先に現場に到着して待機しているだけではなく
自分の撮影がない日にも現場で先輩俳優たちの演技を見守ってモニタリングするなど
熱意を見せている.だからドラマの中では血も涙もないキラーだが
実際では先輩演技者たちの可愛さを独り占めする可愛い末っ子だ.

‘お嬢さんをお願い’ 後続で来る 10月14日初放送される
‘アイリス’はイ・ビョンホンキムテヒ・チョン・ジュンホキム・スンウキム・ソヨンT.O.P
など最高級スターたちのキャスティングで注目されているアクション大作だ.
国家安全国(NSS) スパイたちの日課友情,愛を描く ‘アイリス’は 200億余ウォンの
製作コストをかかって総 20部作に製作される.
(credit:newsen.com)



img_1316171_23822225_4.gifやばい。撃たれる前にすでに殺された~~~
可愛さを独り占めする可愛い末っ子・・・・( ´艸`)ムププ

【T.O.P Secret】vol-3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Every1 The Secret Star-BIGBANG

こんにー^^いかがお過ごし?
我が家は今日もダンナが居座ってますよ(笑)いいご身分だこと~~~~(-ω-;)ウーン


2・3日前に初コメちゃん&潤ちちゃんが
教えてくれてたSECRETの放送がありましたねコマウォ~




1Episode-じよん
http://www.youtube.com/watch?v=-NovkAmISvc

2Episode-よんべ
http://www.youtube.com/watch?v=C6HX-ozT8hU

3Episode-たぷ
http://www.youtube.com/watch?v=SpZJu6iGBnk

4Episode-てそん&すんり
http://www.youtube.com/watch?v=TvaFAtSEzwU



まだ見てないや。ちらっと見たけど懐かしい姿が満載でおもしろそ~~~
あとで満喫しよっと






見てきたよん映像と音が、よんべ&タプだけズレズレだったね^^;
これこそ字幕なしだと楽しめないな。まっ見たことないtempo時代の写真があったからよし!!
TEMPO時代の話で終わりかと安心してたら・・・最後に出ちゃいましたな98666

それよりテソンの坊主姿が目に焼きついてて離れない( *´艸`)フフフ

復帰かーーー。

やほ^^また更新サボっちったーーーーー。
ダンナが先週&今週休みが多くてさ。
シルバーウィークももうすぐなのに、いったい何日休む気なんだ
うちの会社大丈夫かしら(笑)
ランチも1人だと適当に済ませるけど居るとそうもいかず。
本当面倒なのよね明日は外食に決定!!



昨日見ました。テソン復帰てっmyAvatar_17001224_1.gif


【交通事故テソン 42日ぶりに放送カムバック!!舞台復帰はいつ頃? 】

ビッグバンのテソンが交通事故にあってから 42日ぶりに公式活動を再開する.

去る 8月 11日交通事故にあった後、手術を受けて自宅で療養をして来たテソンは
来る 9月 21日済州島で進行される SBS '日曜日が良い' 1部 'ファミリが浮かんだの撮影に参加する.

テソン所属社関係者は 14日ニュースエンとの通話で
"テソンが 9月 21日から 'ペトッ' 撮影に復帰する事にした"と
"あまり遅くなってはいけないようで体の具合が大丈夫になれば
無理しない程度で出演する事にした"と言った.

この関係者は "テソン本人が出演したいという意思は前から打ち明けた"と
"しかしまだ時期尚早という考えに休息を取って来たし,もう大きい無理がなさそうで
21日撮影復帰を決めた"と明らかにした.引き継いで
"まだ若くてそうか幸いに回復が早い"と付け加えた.

'ペトッ' 関係者はニュースエンとの通話で
"テソンが 9月 21日,22日済州島で進行される撮影から復帰する"と
"テソンがほとんど出た.もとよりましでばかりすれば入って来ると言ったから
直ちに復帰するようになった"と大成の合流消息を伝えた.

こういうわけでテソンは交通事故にあってから 42日ぶりに初めて
公式スケジュールを消化するようになった.大成は当時交通事故で脊椎負傷を負って
腰を動かすことができない状況だった.
それさえも 'ペトッ'では過激に身を動かなくても良い位控え目に撮影に臨む見込みだ.

しかし惜しくも来る 19日ソウル上岩洞ソウルワールドカップ競技場で開かれる
アシアソングフェスティバルには参加することができない見込みだ
.テソン側関係者は "まだテソンがダンスをするとか歌を歌うことができる体の具合ではない"と
"アジアソング舞台にはテソンを除いた
テヤン・G-Doragon・TOP・スンリの4人だけ立つ"と明らかにした.

現在G-Doragonがソロ活動中のビッグバンは来る
10月 10日 2009 ドリームコンサートに参加が予定された状態だ
これによってテソンの舞台復帰がいつ頃成り立つか復帰が注目される.

一方テソンは去る 8月 11日 'ペトッ' 撮影を終えた後ソウルに上って来る
中平沢高速高でトンネルを出ながら雨道に滑って交通事故にあった
.大成は全治 8週診断を受けて 8月 19日 4時間の間手術を受けて 28日退院した.
(credit:newsen.com)




いやいやいや。あんな大事故で大怪我負って1ヶ月ちょいで復帰て
まだ歌って踊っては無理なのよね。なら完全回復してないのに
1泊2日のぺミリの撮影なんて大丈夫なのかしら~~~~~!!!!!!!!心配・・。
くれぐれも無理しないでねhiyo_please.gif







あとタプオンリー追加するの忘れてたーーー
アップロードファイルサムネイル(クリックで大)
EC9584EC9DB4EBA6ACEC8AA4EBA994EC9DB8ED8FACEC8AA4ED84B0-top.jpgEC9584EC9DB4EBA6ACEC8AA4EBA994EC9DB8ED8FACEC8AA4ED84B0-top3.jpg
(credit:VIPZ)

T.O.P-TVのコメント&タプオンリー


T.O.P-TVのタプコメント訳してもらったよ~~~~~

090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000405705090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000406205
090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000406606090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000406639
表情があまり変わり映えしないキャプアハッ



僕たちの日常生活や、YGファミリーの今まで分からなかったことを皆さんに
お見せすることが出来て意味のあるプログラムでした。
視聴してくれた皆さんもファミリーになった気持ちでしたよね。

これからT.O.P-TVが出るかも知れないし、
こっそりと撮影しておいた映像があるかも知れない。それは皆さんの想像に任せておきます。






撮り溜めた映像があるなら、出しなさいよっヾ(´Д`o)ノ
テソンが復帰したら、またBBTVやってくれ。
TOPTV・・・始まりと共に終了なんて、寂しすぎるんですけど~~~~~(泣)
ともあれ最後のコメントがわかってすっきりしたね


さぁ。韓国へ向かって一斉に161425103_981d3033aa_o.gif「Kちゃん!!いつもありがとう~」







あっ。そうだ!
数日前にDC-TOPさんで素敵な加工してくれてたわアップロードファイル
1252677744_200909112303109041210101_0dc-top.jpg

サムネイルなんでクリックで拡大して保存してねー
でかタプにドキドキしちゃう~~~最高タプオンリーのポスター欲しいね

【T.O.P Secret】vol-2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2NE1(BBTV)&7君がはっきりと!

ここのところPC独占できず
さーーーて。やっとわたしのゴールデンタイムだ



090909 2NE1 TV & Bigbang TV Last Episode (1/5)

(credit:YT/skn2ne1)

続きはリンクにてアップロードファイル

Part2
Part3
Part4
Part5


まだ見てないや。あとで見るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー

見ました~!!!
みんな短い夏休みだけど各自リフレッシュの旅ができてよかったね^^

2NE1ちゃんのおみやげ交換会とか超笑った~~
あはははっ。ほんとかわゆいこの4人98666


でもってなかなか出てこないBBにイライラしつつ・・(笑)
(BBだけ見たい人はpart5だけ見てね)
出ました~~~~~~~

でもカフェラテコンと移動中のタプだけかーーーーーい!!!!!
移動中の衣装って代々木リハで着てた青ジャケ&赤ニット帽だったね。
見慣れた姿でも

動くタプだよ。泣けるねface_suki.gif


*潤ちちゃーんご指摘ありがと^^hiteコンになってた~(笑)睡眠不足ね~あは








追記2-----------------


おはよーーー。昼前に起こされた(涙)


3904968636_be44172d65.jpg
(credit:jジヨンme2day)


わっーーーーーわっっ!!!!!!
またも端っこに。

se7enが今回は、はっきりと映ってる~~~~~~~~

その後ろ髪・・・どうにかなりませんか




アイリス新ポスター!!

じゃじゃーーーん!!!
アイリスの新ポスターですって

PS09090900008.jpg
(credit:イーデイリー)
アップロードファイルドラマ『アイリス』のカリスマ溢れるメインポスター公開

韓国のドラマ初の諜報員の息詰まるアクションと裏切り
そしてロマンスを描いたブロックバスター諜報アクション
『アイリス(IRIS)』のメインポスターが公開された。

韓国ドラマでは見ることの出来なかった華やかで魅力的なキャラクターと
巨大なスケールが覗える『アイリス(IRIS)』のメインポスターは
イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pの姿を
強力でスタイリッシュに収めた緊張感を贈る。

特に、それぞれの視線が違う場所を向いているメインポスターの6人の姿からは
彼らがドラマで繰り広げるスリル溢れる追撃とドラマティックな裏切り
ロマンスを予感させ、関心を誘っている。

息詰まる諜報アクションと主人公を取り囲んだロマンスまで加えた
ブロックバスター『アイリス』は、韓国を越えアジアの関心を熱くしている。
全20部作で『お嬢さんをお願い』の後続として、10月初めに初放送
(credit:innolife)




ひゃーーーー
端っこだけど。カメラ目線じゃないけど。カリスマ炸裂~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

そのピストルで撃たれたい20061003150906023.gif




ポスター嬉しいけどさー動くタプが見たいよね・・・。

つまらない


つまらない


つまらなーーーーーい


ウリタプは元気なのかしら~~
顔みたい~~声聞きたい~~会いたいよーーー

ダラちゃーん

また朝だぜ。やっちまった、ノ、ム
今日ダンナがお休みなのでPC争奪激しそうだし今のうちに更新しとこ。


ダラちゃんの新しいCF。
ミンホ君と100回以上唇が腫れるほどポッポ
過ぎた話だがタプの時は何回したんだい?・・・・・ヾ(´Д`o)ノ嫉妬
羨ましい仕事だこと~~~~~~~

アップロードファイル数枚ぺタリ(サムネイルクリックで大)
darakiss1.jpgdarakiss4.jpg

img0891pp.jpgM-D-cass.jpg
(credit;写真中&+/2any1pop)

車のミンホ君の髪型タプモリと若干かぶってるわね( *´艸`)

イ・ミンホ&サンダラ・パク、100回以上キスシーン
http://www.chosunonline.com/entame/20090907000032




昨日はダラちゃんの1stデジタルシングルが出ましたね。チュッカへ~~
CLちゃんのところ好き

そっと置いときます(パスワード⇒ bigbang)
Kiss-1.jpg
※削除済み




またもお久しぶりの本日のミニタプアップロードファイル
ELLE-top5.gif
どMなもんで
こんな顔されるとゾワゾワするね。たまりませーーーん絵文字名を入力してください

【T.O.P Secret】vol-1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GDセンパでの会話!!

みなさーーん。週末いかがお過ごしかしらん

あのGDセンパでのじよん&たぷの会話を韓Kちゃんに訳してもらった~~
いつもいつも感謝です。コマウォ




090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000481714090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000485384
ご機嫌で登場^^

GD- wussup~!
TOP- Ole!

090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000640640090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000650616

あの日本で買ったパンツをみんなにつっこまれつつ・・・(笑)
TOP-「今日特に好きな靴を履きました~~」

でもみんな聞いてなくて白い靴なのに黒い靴下履いてるタプに再つっこみ~~~


090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000815047090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000823088

(プレゼントあげながら)
TOP - 直接あげる~。これはタプヒョンからのプレゼントだよ!これ長く履けると思って。
GD-  これ僕が買おうと思っているものだった~ありがとう~ありがとう~

090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000842174090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000849682

090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 11部).avi_000851417090902 GD - GD TV  2NE1 V E10 1(1部).avi_000638270

(他の人もスニーカーのプレゼントしてタプがつっこみ)
TOP-「僕が本来あれを買おうと思ってけど、彼(スタッフ)が買ったと言ったから~~」
スタッフ君ー「ジヨンのプレゼントじゃなくてお前が履きたいのでしょ?」
TOP-「そうだったら二つ買ってるよ、ジヨンのと、僕のと~」






私の勝手な解釈も入ってるんで若干違うかもだけど(笑)流れはわかるでしょ?ふふっ
二人ともテンション高くてめちゃくちゃかわいかったね~~~
会話もなんとも愛らしいことあーーーすっきりした。

B型にしか萌えない。

昨日はダンナがPC占領してまして
代わって~~~いやだ。代わって~~~いやだ。の繰り返し
諦めて1人DVD祭り&溜まった映像整理してました!!!


2日のGDTVに⑦君が映ってるの見て嬉しいやら切ないやらだったけど
⑦君が恋しくなりまして。てへ
タプが会場入りする後ろ(ハットの)
GDがスタッフ紹介してる最中にちら映り(なんか食ってるね)
タプの足めくる手
紹介もされず、ちらりと映ってはカメラの角度変えられ

2NE1とBBに忙しいとは思うがヤンサ~~~~~~
⑦氏のカムバックちゃんと準備してよね!!!!!!
どれだけのファンが去ったか・・・そしてどれほどのファンが待ってるか
YG10-bb7.jpg
びっべんとコラボなんかいかがでしょうか?
って7君のプライドが許さないかも(笑)オレ様ですもんね

あっ。すんません
知らない人多数だとは思いますが
2007年後半から完堕ちしてタプにめろめろですけど
それ以前はここ7君にめろめろBLOGだったんです~~~~
ちなみにそれより前は台湾のF4jerryに愛情そそいでました、ノ、ムたはー



で。DVD祭りは747とAXを見てました

seven-One Last Cry(-2007 747 Concert-)


数多くのアーティストがカバーしてるけど、私は⑦君が一番だと思ってます
顔は見ないでね。コレあんまりイケてないから(笑)歌よ!後半とか鳥肌たつ~~~~~


昔はびっべんとの絡みも多かったのにね。キャプってないけど溜まった昔の映像整理
してたら、いっぱい⑦と絡むBB出てきたよ~~~~
貼り出すとキリないんで少しぺタリ

今じゃ見れないまだ6人のBigBang。懐かしい~~~~~
タプのこの頃のダンスって気合入ってたのにな・・・今は(笑)今のダンスも好きだけど。

axbb7.jpg
Oh No(se7en×BigBang)








これAXのメイキングDVDより↓
axbb72.jpg

みんな別人(笑)若っっきゃー!
⑦ヒョンは厳しいからねー。ダンスが苦手なタプも必死。必死。
でもなかなか仕上がらないメンバーに超オレ様目線で
「これじゃオレ(⑦)のステージには上がれない」みたいなこと言われてたよね
ダンスレッスンしたり、課題出したり。BBにも⑦にもWで萌える~~



axbb73.jpg
みんな⑦君がカムバックしたら応援してね
ウリタプの名付け親でもあるし(ってそんな理由で応援かーい)




台湾のF4jerryはこんな美しくて優しくて純粋でオーラの強さに近づけない人
se7en君はダンスと歌唱力はハンパない。ステージで見せるオレ様っぷりは最高にツボな人
そして。そして
我らのT.O.P!!あの瞳・声・顔・スタイル・優しさ・
月並みですが・・・全てが愛しくてマイナス要素なし。ブレずに愛し続けてるのはタプが一番長いよ
これからも私のナンバーワンface_suki.gif

3人とも似てないよね。共通点はみんなB型だってこと~~
わたくしはオレ様度の高いB型男子にしか萌えません(なぜだろ。不思議だ)

hihi.jpg070324-01.jpg129905_20090905174423.jpg



あっ。昨日追加で出たNIIタプ置いときたいので↓↓続き(more・・)におきまーーーす

続きを読む>>

動くELLEタプ

きのうは、あのまま眠れず起きてたけど
朝ちゃちゃっと家事やったら頭痛が~~~~~。睡眠って大事ね
そのまま寝むりについたら夕方(笑)

潤ちちゃんメールありがと!!!
寝起きに見て発狂したからっ



BIGBANG T.O.P「ELLE Korea」Photo Shoot



セクシータプが動いてる~~~~~~
写真はモノクロだったからカラー嬉しいねどの角度もどの表情も全部ツボ!!!!!!!
まだ1回しか見てない。夕飯作らなくちゃ。
あとでゆっくり見ます~~~。レス遅くてごめんね


はぁ・・・・なんでこんなに素敵なんでしょうか30.gif

GD-TV!!&チョコレート

あと2行だったのに・・・・。1時間かけて書いた記事が消えた~~~~
久々ですこの現象。さすがに凹むわ141.gif
お風呂入ってからまた書き直し。よっしゃ!!!


昨日のGDTVアップロードファイル
[Part 1/2] 090902 BIGBANG G-Dragon ::: GD TV




[Part 2/2] 090902 BIGBANG G-Dragon ::: GD TV




インガの舞台裏見てたら、泣きそうになった~~~~~
YGぺミリのサポート(肩モミは必要ないが)
みんなでモニターする姿。終わった後のよんべとヤンサの拍手。
もーーーーYGってなんて温かいの!!!!(そりゃYGには文句もあるけど、今回は素直に)笑
みんなでジヨンを応援する姿は見ててほっこりするわ
これで10点満点中4点つけちゃうジヨンって自分に厳しいわねー
これからMVの撮影&公開や、番組出演、年内中のソロコン!!!大忙しですな178.gif
ジヨンの活躍を応援してまーーす^^


でさ。BDパーティ
タプの登場に身悶えました~~ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
あの服(上下)相当好きね(笑)何度見たことか~~~
サラ毛で登場してくれてありがとう
着くなりソンムル渡す姿がハニカんでてかわいかったね

ワインたらふく飲んだかしら?(。≖ิ‿≖ิ)
ジヨンしか映ってないときも後ろで聞こえるタプの声が気になって。気になって。
テンション高かったな~~~~
靴下には笑ったけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こういうオフの姿(カメラ回ってるけど)見るの大好き。益々惚れちゃうよ~~~174.gif






それと神ジヨン、ミューバン出るのね。見なくちゃ
昨日はチョコレートの収録もあったようで。写真が素敵~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
何枚かぺタリアップロードファイル

1251893578_#51060;#44144;

サムネイル(クリックで大)

1251893244_9.jpg1251893244_10.jpg

1251893244_6.jpg1251893244_8.jpg

1251893244_4.jpg1251893244_7.jpg
(credit:写真中/VIPZ)


カホと共演!!!ポッポする姿がかわい~~~~~
MCからの質問でメンバーに似合う音楽は?って質問があったみたいで
GDいわく、タプはレゲエですって

タプのあの低音のセクシーボイスでレゲエだよっ!!!
歌って~~~~~~~20060919121025510.gif



NIIタプ!!!

昼間ダンナが仕事がキリついたっていきなり帰宅。
帰ってこなくていいのに・・・・(笑)ゆっくりPCできないじゃーーーーん(;-_-)やってるけど。

今日は2NE1(GDTV)だねー
タプの登場はあるだろか。期待半分で待ってますhiyo_please.gif



それまでNIIタプで我慢^^
なんだよーーーーーその優しいスマイルは!!!!癒されるね~~~~~~
1251856410_096999999999999.jpg

首がーーーー腕がーーーーーーーーーー
こんなの露出のうちに入らないけどタプの場合は貴重だからね。ありがたや~
1251857620_0911.jpg
サムネイルで放置アップロードファイル

1251862298_0914.jpg1251856410_093.jpg

1251856410_094.jpg1251856410_097.jpg

1251856410_098.jpg1251857620_0911.jpg
1251862298_0913.jpg
(credit:NII-HP/VIPZ)
