

ドキドキ♪&19&アイリス

きたね。きたのねー。
もうどうしようもなくソワソワしっぱなしのゆうどんであります

ラジオにいいともにうた○ん(←これは噂)もですか~
なんだか短い間にまたぎっしり予定を詰め込んできたねヽ(´∀`*)ノワーィ
ウリタプよ今どこに?
早く姿を見せておくれよぉぉーーー





テレシネマ19のポスターアップロードファイル
1256830336_19_telecine7.jpg
19歳,3人の容疑者...
彼らを止めることができなかった。11月 12日封切り!

早く見たい。いつ見れるのかしら~~~


B3AAC0CC19BCBC4_mongbary.jpg

ポッポシーン174.gif

こらっ。離れなさい!この役代わって~~~~











そしてハレルヤもタプも大絶賛ひっひっひ。笑いが止まりませんなーニヤリ



ビッグバン新曲の突然の登場に驚いた視聴者たちは “ドラマとよほどよく似合う”
“ビッグバンの新しい魅力を感じることができる曲だ”と言いながら放送が終わって夜明けまで
熱い反応を見せている. ‘ハレルヤ’はこれから展開されるアイリスによく紹介される予定で
来週頃デジタルシングル形式でお目見えする.


アイリスに出演するT.O.Pは初めには少少のカメオ出演のみを予定したが
製作社と出演者たち,ドラマ関係者たちがT.O.Pの演技に対する真剣さと熱心に努力する
姿を見た後ますます配役が増えて行くようになった.


T.O.Pはベールに隠された巨大な秘密組職アイリス所属で主人公ヒョンジュン(イ・ビョンホン)
と線画(キム・ソヨン分)を暗殺するために活動するキラービッグに出演している.

T.O.Pは “立派な先輩演技者方々頃迷惑をかけないという考えに負担が大きい.
まだとても不足さにも先輩ヨンギザブンドルがたくさん手伝ってくれて
よく取りそらえてくださるのにその中でもイ・ビョンホン先輩があまりにも多くかわいがってくれて
身にあまる思いだ.もっと熱心に努力しなくちゃいけないと言う考えしかない”

と伝えた.

製作陣は “今後ともアイリスで塔の比重をもっとふやす事にした状況”と言いながら
“演技者でT.O.Pがこれからどんな活躍を広げるか帰趨が注目される”と
褒め言葉を惜しまなかった.

(credit:newsen)




一部抜粋↓
【G-Dragon/T.O.P/テヤン 'ハレルヤ','アイリス'で公開】

ビッグバンのG-DragonとT.O.P,テヤンが 'ハレルヤ'を熱唱した.
この曲は KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’の OSTに挿入された曲で
29日放送された 6回 NSS 天才コンピュータープログラマージュニと
T.O.Pがクラブで出会う場面でびっくり公開された.

この曲に対して所属社関係者は "'アイリス' 放映の前に
G-Dragonが直接シナリオを読んで作った 'ハレルヤ'の歌詞はドラマの中で全般的な状況を
よく表現されているしドラマの力を加えるためにもうちょっと男性的で
カリスマが感じられるようにヒップホップ曲で構成された "
と説明した.
(credit:nocutnews)




やっぱり付け加えられてできたシーンだったのね。あの唐突な展開は(笑)
シーンが増えるのは大歓迎
ハレルヤもいっぱい流れるのか。嬉しいな~~~

監督!やはり脱ぎシーンもしくはベットシーンを是非とも。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ビッグ出るぞ&IRIS第6話

やほーーー
みんなMVの世界にどっぷりつかってるかな


IRIS昨日の予告に出なかったから6話はなしで7話かなーって言ってたけど
どうやら今日出ちゃう様子ヽ(´∀`*)ノワーィ
昨日の視聴率は29.6%今日タプの登場で30%越えしちゃえー
なにやら萌えそうなシーンっぽいぞ





記事アップロードファイル
女優ジュニが、KBS2TV水木ドラマ『{アイリス}』の撮影中に負ったろっ骨の負傷にも
かかわらず鎮痛剤を打って撮影を強行する闘魂を見せた。

ドラマでNSSの天才コンピューターハッカーとして扮し
要員らの諜報活動に素早い情報を提供しているミジョン役の女優ジュニは
冷徹なキラービッグ (T.O.P)とクラブで運命的な出会いをするシーンを撮影中に負傷した。
ミジョンは憂鬱な気分を晴らすためにクラブに行ってダンスを踊っていたが
そこで外国人とトラブルが生じ喧嘩が起きる。
NSS要員でもあるが健康な外国人男性2人を相手にするのは手に余り
相手にやられている時にビッグが登場し、ミジョンを助けていなくなってしまうというもの。

先週撮影を終えたジュニは、荒々しく揉み合うシーンを週十回撮影し
全身にひどいあざが出来た。継続してテーブルにぶつかり倒れる間にろっ骨にひびが入る
負傷を負った。現在十分な休息を取らなければならないが
撮影のために鎮痛剤を飲んで撮影を強行しなけれなならない状況。
ジュニの所属事務所BHエンターテイメントは
「大きな負傷ではないが、ろっ骨にひびが入っている状態なので
撮影がない時は最大限休養を取らせている。特に治療方法があるわけではなく
薬で痛みをこらえながら撮影に臨むしかない状態」だと伝えた。

この日の撮影で初めて会ったT.O.Pとジュニは初めはぎこちない雰囲気だったが
撮影を開始してからは演技に没頭してすぐに息を合わせ、プロらしい一面を見せたという。
T.O.Pとジュニのクラブシーンは29日に放映される予定。
(credit:Innolife)



ジュニちゃんろっ骨にヒビって痛そ息するのも痛いんだろな・・かわいそう。
でもビッグに守られる役・・・・うらやましかーーーー!!!!!!

クラブでさっそうと助け消え去る。うぅ~~アクション激しそうね
ここから恋が始まる展開なの?きゃーーーー嫌だけど見たい。それも濃厚ななやつが(笑)




今日はどんな衣装と髪型かしらん。
またもあっという間に終了しそうだけど。早く会いたいよ~









追記(p23:21)-------------------------------



IRIS第6話視聴終了

ハレルヤ流れた~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


タプのクラブでジュノちゃん救うシーンで流れ2分くらいだったかな~
みんな大好きサムライヘアでビッグ登場
あなたに敵う人はいない。ちゃちゃっとやっつけ消え去りました

今夜もあなたがナンバーワン


ハレルヤ最高なんですけど♪こういうのを私は待ってました(J-POPサウンド拒否)
クラブサウンドでラップが力強くてたまらない
ヨンベの「ハ~レルヤァ~~」の声が耳に残るね

あーーーー早くフルで聴かせて~~~



ソヨンちゃん&ビョン様メインな6話でしたが
結構簡単にソヨンssiビョン様に堕ちましたね(笑)テヒちゃんvsソヨンちゃんも見ものだわ~
来週の予告にタプ出ましたね。緑タプは来週までおあずけ










高画質&予告つきが出たら差し替えます。とりあえず

1本じゃないしそんな高画質でもないけど差し替え(a1:13)




(credit:YT/elavip2)



7話予告↓

(credit:YT/kokoma1104)

めざまし&フルMV&IRIS第5話

MJ当落どーでした?
我が家には・・・・・届かないまだ5時まで時間あるけど
いつも配達がくる時間はとっくにすぎてるし・・・落ちたなこりゃ。凹むわ(号泣)


でも嬉しい映像たち(*´∇`)ノに癒される。



まずは今朝のめざましからアップロードファイル
091028-BB


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


そしてTVCFきた~~~~~アップロードファイル
まだ一度も遭遇してないけど。早くTVで見たいな~♪
(チニタちゃん・chieちゃん・モンブランちゃん・える子ちゃんありがとー^^)



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



声をきかせてフルMVアップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



出番少なっ
でもあの立ってるだけで存在感はさすがです!!
ラップはけっこうソフトな方だけど耳に残るね~~

そしてあの視線にめろめろ
どうしよう。かっこよすぎて泣けてくる。










追記(p23:30)------------------------------


アイリス5話視聴終了

いやぁ~今夜は激しかったですな。ドンパチ爆破カーチェイス
弱ってるビョン様に容赦ない追跡&攻撃のニッキ軍団。
見ながら、「やめて~」「逃げて~」「後ろ~」と叫んでました(笑)
最後テヒちゃん死んでないって分かってるけど切なかったっす

あっ。タプはやっぱり登場せず・・・。そして6話の予告にも登場せず・・・。
でも6話で秋田にまた戻るような展開なので7話あたりで緑キラービックが登場かしら~と

でさ。気になるハレルヤだけど流れなかった。
でもね・・・・エンディングがなぜかヨンベのWhere you at!!!!!流れた~~~~~♪
びっくりしたわ。なぜに?

続きを読む>>

BB@めざまし&公開延期・・

おはよー^^
今朝のめざまし見ました?6時に起きたのでギリギリ見れたけど
7時台もやるかと思ったら・・・マイコー時間とりすぎ(泣)
結局やりませんでしたね

今日は写メとる暇なかったわ~~~
見逃した人多そう。映像が出るといいんだけど。


で。朝からりんごちゃんとメールで話してたんだけど流れてたのはオラ!Yeahだった?
あまりのかすかな音によくわからなかったんですけど~~
ガラガラみたいなオラオラな曲を期待してただけに・・・・(´・ω・`)ショボーン



091028_0852~01
091028_0851~01
091028_0856~01
(りんごssiが送ってくれた^^てへ)


タプ!!朝からビーム出しすぎ。かっこええわー



今日MV公開なんだよね?(りんごちゃん・ドキンちゃん・しんしあちゃんコマウォー)
bbjp.jpg
要ちぇっく



とりあえず・・・IRIS-OSTのハレルヤに期待してまっす







追記(a11:23)--------------------------


こんにちは,ビッグバン担当者です.

BIGBANG アイリス OST [ハレルヤ] 音源公開日が流通社事情に延期されました.
詳しい公開日程は追後公知を通じて案内して上げます.
混乱を差し上げた点了解お願い致します.
ありがとうございます.

-該当の公知は YGエンターテイメントで作成になった公知で,任意修正を一切の禁じます.
-任意に修正された公知によって発生する被害に対しては責任を負わないです.
(credit:VIPZ)




延期て。なぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(´Д`o)ノ
楽しみにしてたのに・・・。

IRIS-OSTハレルヤ公開!!!!

みなさまー。こんばんは^^
昨日の夜に熱が出まして・・・・インフルかと思って焦りましたが1日で復活
歯医者で違う歯の治療に入ってつつかれ痛みがひどかったのでそれで熱が出た模様

よかった~インフルじゃなくて。
みんな毎日遊びにきてくれてるのにごめんねー。レス溜まってしまった
今夜も早く寝る。とりあえずもうすぐ来日なのに倒れてる場合じゃないわ。






さーーーて。いよいよIRISのOSTが明日公開だよ




こんにちは , ビッグバン担当者です.
韓国ドラマ最初でスパイたちの息詰まるアクションと裏切り
そしてロマンスを描いたブロックバスター諜報アクションKBS 2TV ドラマ [ アイリス ] OST 案内です.

バック・ジヨン , シン・スンフンの OST を公開したのに相次ぎ
今度には ‘ ビッグバン ’ の支援射撃を受けて
もう一度耳目を集中させるビッグバンのアイリス OST [ ハレルヤ ] 音源が
10 月 28 日いきなり公開されます.

[ アイリス] で冷血したキラー ‘ ビッグ ’ を演技する TOP を応援しようと
ビッグバンメンバーたちが率先して OST に積極参加した新曲
‘ ハレルヤ ’ と言うビッグバンのリーダー G-Dragon この作詞,
YG の代表プロデューサーに位置づけた TEDDY と G-Dragon この共同作曲した曲で
‘ ハレルヤ ’ に始める中毒性あるリフレーンメロディーラインとともに太陽の訴える力濃いボーカル
TOPと G-Dragon の力が強いラップの調和が引き立つ曲です.


今度公開されるビッグバンの ‘ ハレルヤ ’ と言う劇中エックションシンに挿入されて
劇の緊張感と迫力をもっと高める予定だからみなさんの多くの関心と声援お願い致します.

♦ BIGBANG アイリス OST[ハレルヤ] ♦
-音源公開曲: ハレルヤ
-音源公開な:2009 年 10 月 28 日 午前11時 各オンライン音源サイト


ビッグバンの OST 支援射撃でもっとふんだんな場面をプレゼントする [ アイリス ]
総 20 部作で KBS 2TV を通じて数 , 木夜 9 時 55 分に視聴することができます.
ありがとうございます.

- 該当の公知は YG エンターテイメントで作成になった公知で , 任意修正を一切の禁じます.
- 任意に修正された公知によって発生する被害に対しては責任を負わないです.
(credit:VIPZ)




ハレルヤあーーーーードキドキ!!
じよんとタプの力強いラップですって。どうしましょ。興奮すっぜーーーーヽ(´∀`*)ノワーィ

BB@仁川&GDYB@インガ

日曜日。ダンナがバギーの練習に行く予定だったのに天候が悪いから中止に
なんだよー一日PC三昧予定が狂ったじゃないか(泣)

昨日の仁川世界都市祝典!!追記できるのいつになるか・・。
とりあえず今出てるだけUPしとくねーん。





鬼太郎ご機嫌98666くくっ。

1256403413_200910250156599613215801_0.jpg

あー。こういうジャレあいたまらなくface_suki.gif



こっちもかわいいなー。あーもぅ全部かわいい

1256402361_091024_4.jpg
1256402361_091024_9.jpg
1256402361_091024_5.jpg

1256402361_091024_6.jpg
1256402361_091024_8.jpg

背中からもフェロモンがっ絵文字名を入力してください飛び乗りたい~


サムネイルでアップロードファイル

1256400387_200910250106347469233101_0.jpg1256401111_200910250118475761210101_0.jpg

1256398722_200910250041294822268201_0.jpg1256398722_200910250041302678268201_0.jpg

1256398722_200910250041315085268201_0.jpg1256398722_200910250041321836268201_0.jpg1256399273_200910250048111266238201_0.jpg
(credit:写真中)


ニット帽ブームいつ終わるのー193.gif
ニット帽だけ浮いてるし・・・・髪型はまたも鬼太郎だけど・・
ご機嫌なタプなので今日は許すよ~~~~~


もうすぐ来日よね。イル活も鬼太郎&ニットかしら。 ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル







あっ。ファンカム出てる!
タプのまだ出てないのでプルグンノウルのGDファンカムを。あのジャレあいシーンもばっちり^^
かわいい~~~かわいい~~~超かわいい~~


(credit:YT/TaeisBeBe)







追記(p22:15)----------------------------


真夜中の追記にならずよかった^^
は~。やっぱりPC前が一番落ち着く場所だ(笑)
タプファンカムやっとゆっくり見れる


[Fancam] 091024 BigBang TOP - Lies @ Incheon World City

[Fancam] 091024 TOP (Big Bang) - Lies at Incheon World City Festival

[Fancam] 091024 TOP (Big Bang) - Talk at Incheon World City Festival







よんべカムバックみてきまーーーす!!

102509 Bigbang Taeyang solo - Where you at? @ inkigayo

2009.10.25 - G-Dragon(Big Bang)

CD-TV!!!

えーーーーん。ダンナにPC占拠されてました
まったりBIGSHOW2回連続で見ちゃったよ(笑)


CDTVで月末によくやる新曲EXPRESSに声をきかせて♪流れちゃうかな~って
見てたけど・・・・・・やらねーのかぃ残念。

でもでも~~~

今更聞けない音楽人名辞典にびっべんが

091025_011405.jpg


そしてそして~(ブレたので切り取り)

無題2121


やったーヽ(´∀`*)ノ早く見たい!!!!!!

IRIS第4話&ChouChou

おつかれさまー^^第4話鑑賞しましたー。
とりあえずタプまだ生きてます(笑)さっそうとボートで消えていきましたから大丈夫98666

f0085565_4ae02364c351a.jpg
(credit:DC-TOP)


冒頭からビック登場!!あっちゅーまに今夜は終了だったが素敵だった~~~
でも今日はビョン様とニッキのバトルにハラハラドキドキ
最後には裏切りも・・。あ~楽しい。

5話の予告にタプ登場せず・・・出ないのかな~~~
BBのOSTは5話?6話?とりあえず来週も楽しみだわ



今日の映像アップロードファイルYT出たら差し替えるわ)済

091022 IRIS EP4 - TOP cut

(credit:YT/elavip2)








昨日発売のChouChou19号!!!BBの胸きゅんソウルデートナビ
(雑誌編集部りんごssiコマウォ~~^^)

タプのばっちしオレ様プラン!!

top-19.jpg

このしゃべり口調の書き方が萌える
クラシック&モダン僕みたいにね。だって~~~~~(笑)

ワインでほろ酔いモードなのにホテルで一緒にイチャイチャするのは不可能かよっ・・・・
こういう時に限って、どSタプ炸裂.
叫ばして。やーらーせーろー( *´艸`)フフフ


ロッテ画像&レオンタプ

まだ余韻にどっぷりひたってるのに、どんどん新しいタプが~~~~
めっさキュートなんですけど。


ロッテ免税店のアップロードファイル

1256147843_200910220259006394250101_0.jpg
1256147843_200910220259021661250101_0.jpg
1256147843_200910220259027668250101_0.jpg

あとはサムネイルでアップロードファイル
1256147843_200910220259002701250101_0.jpg1256147843_200910220258596605250101_0.jpg

1256147843_200910220258593141250101_0.jpg1256147843_200910220258583450250101_0.jpg

1256147843_200910220259039735250101_0.jpg1256147843_200910220259033776250101_0.jpg

1256147843_200910220259015662250101_0.jpg1256147843_200910220259010009250101_0.jpg1256147843_200910220259044002250101_0.jpg
(credit:ロッテ免税店/DC-TOP)







<アイリス> T.O.P 'レオン引き継ぐ憂鬱なカリスマ発散'

20a73ce4cdaa7f7d3f651bd6b7773c69.jpg


KBS ドラマ ‘アイリス’に出演中のビッグバンの TOPが冷酷なキラーの演技を完璧に消化した.

‘ アイリス’は巨大な規模はもちろん派手なキャスティングで放映の前から話題を集めた
大作ドラマ.ハリウッドに成功的にデビューしたイ・ビョンホンはもちろんチョン・ジュンホ,キムテヒ,
キム・スンウ,キム・ソヨンなど最高級俳優たちが出演している.
また人気絶頂のアイドルグループビッグバンの TOP(本名チェ・スンヒョン)も
出演しながら大きい話題を駆って来た.

10代ファンを中心に TOPの冷酷なキラー ‘ビッグ’での延期変身が関心を集めて来た
,10月21日 3部を通じてカリスマあふれる姿が公開された.
ここにファンはもちろん視聴者たちも残忍ながらもぞっとした延期変身に好評を送っている.

‘ アイリス’を演出したヤン・ユンホ監督がキラー ‘ビッグ’のイメージを孤独で冷徹なキラー
‘レオン’から持って来たと明らかにした位
‘ビッグ’も憂鬱な目つきで視線をひく.常凡ではないスーツ身なりに鳥の尾頭,
大きい宝石がはまった指輪で個性が溢れる姿も演出している.
TOP(塔)も特有の目つき延期で視聴者たちを圧倒したという裏話.

一方 ‘アイリス’ 3話は 27.9%の視聴率を記録して 30%台進入に青信号を明らかにした.

.
同時間帯放送された SBS '美男ですね'は 8.4%,MBC 'メンタングにヘディング'は 4.7%を記録した.
(credit:bntnews)




タプの演技も好評だし、視聴率もすばらしいいけいけ30%!!!!!!!!
以前から何度か上がってたけど今日もギャラリーに・・・・・

4話でタプ死ぬんじゃない?説

こんな早く死なれちゃ困るんですけど~~~~~
まだ秋田の緑タプ出てきてないよね?それにぺタ髪の黒コートのやつも。
今夜全部出ちゃって死んじゃったらどうしましょ。

今夜の4話も見逃せないね^^






あっ。FILA違うver出てた。

(削除されてたのねー貼りかえときましたよん^^@21:03)

Big Bang - 091021 SBS Night TV Entertainment - FILA Photoshoot

(credit:YT/damjes06)

IRIS第3話&NII&FILA

みなさーん第3話見ましたか?
タプ今夜は多かったね。嬉しくて泣きそう冷血キラーやっと本領発揮!!!!!!
前半意外に早く登場したのでびっくり。
後半とあわせて6分ほどだったけどなんかすごい満足感

e1a419b621f9b8f09b39abd42237d3d0.jpg

このモリかっこよかった~~~
アクションも最高にかっこよかったし。文句なしでございます。




IRIS 아이리스 091021 E03 & E04 Teaser TOP Cut

(credit:YT/kokoma1104)


映像綺麗だから毛穴やちょいヒゲまで見えちゃう193.gif




記事アップロードファイル

21日放送される KBS 2TV 'アイリス'でビッグバンメンバー塔(T.O.P)が引き受けた
キラー 'ビッグ'のビハインドストーリーが公開されて話題だ.
'アイリス' 2回で登場だけで特有のカリスマを発散,存在感を立証したTOPが
21日放送される 3回でキラーとしてカリスマあふれる活躍を広げる予定だ.

これに対してエックションシン演出を引き受けたヤン・ユンホ監督は
"強烈なエックションシンのために悩んでいる途中孤独で
冷徹なキラー 'ビッグ'のキャラクターで 'レオン'のイメージを浮び上がった"と伝えた.

引き続きヤン・ユンホ監督は "このアイディアを始まりにTOPにも
映画 <レオン>のイメージを連想しながら演技することで注文した"と言いながら
"こういうわけで傷害で撮影した塔のカリスマあふれるアクションシーンを撮ることができた"
と言った.

完璧なネングヒョルハンで変身したTOPの冷たい目つきとヤン・ユンホ監督の映画的な
演出が会ってこの場面は映画 <レオン>
劣らない息詰まるアクションシーンが誕生したという裏話.

' アイリス'は息詰まる諜報アクションと主人公たちを取り囲んだロマンスまで加わった
ブロックバスターで韓国ドラマの新しい地平を開くようになる
作品.総 20部作で製作,KBS 2TVで数,木夜 9時 55分に放映される予定だ.
(credit:bntnews)


レオン(この映画大好きだった)のイメージか。ぴったり
IRISタプにめろめろ









でもってNIIがこれまたチョア~アップロードファイル

img050-2222222.jpg
img049-22222.jpg


サムネイルで
img049.jpgimg046.jpg

img047.jpgimg048.jpg

img050.jpg



NIIってナチュラルで好き
あのハニカミっぷり見てよ。なんて色っぽいんでしょーかー!!!!!!!!!






FILAもあるよー^^

091021 BIGBANG:::FILA Photo shoot!:::WIDE NEWS


(credit:YT/taijizero1)




どうしよう。どのタプもかっこよくて、かわいくて ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
こんなに、めろめろにさせるタプ一生ついてきます(笑)

ぺミリ&IRIS-OST

やほー^^
コメレス遅くて毎度ごめんね

2日ぶりの検索だがなーんもないね。寂しーーーー(泣)
りんごちゃんがテソン復帰ぺミリの話してくれたので先にそっちをやっつけます。



(credit:YT/Janicceee)

あとはリンクでアップロードファイル

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part8







あとー
アイリスのOSTが豪華になる~~

(一部転載)アップロードファイル

【Gドラゴンも曲作業中…】
‘ アイリス’の OSTは特にビッグバンの参加でもっと注目される
.ビッグバンの TOPがドラマ主演級で出演中で,ビッグバンが呼ぶようになる
OST 収録曲は 10月末公開予定で現在ビッグバンのジドレゴンが曲作業中のことと知られている.
この外にもまだ面毎に公開されなかったが特急歌手たちが
‘アイリス’ OSTに参加する予定なので関心はいつより大きい。
(credit:herald)

全文はこちら⇒http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=016&aid=0000321985



どんな曲かな~
これでアイリス見る楽しみがまた増えた~ヽ(´∀`*)ノワーィ

BEAST&よんべ25日カムバック

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フル歌詞&映像

おはよーん
いやー。ドラマで流れてるのが不思議な感じ(笑)
なんだかんだで、オープニングと後半CF前と予告中の3回も流れたね
主題歌より多いヽ(´∀`*)ノワーィ


私の中ではまだバシッとしっくりハマってはないけど・・・。
ドラマにはぴったりハマってたのでよしっ





とりあえず映像アップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



でもって昨日
たあきいちゃんが歌詞探してきてくれた
転載は危険を感じるので飛んでー

声をきかせて歌詞⇒http://community.livejournal.com/yg_bigbang/1330645.html#cutid3

える子ちゃんも探してくれた^^日本サイトの。
歌ネット⇒http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=85622


タプ英歌詞だね^^早く声をきかせて~~~~~~~20061003150906371.gif


MVはいつ見れるんでしょ?ウズウズ



続きを読む>>

(映像追加)IRIS第2話&着うた

みなさまお疲れ様でーす^^
リアル視聴できましたかー?
22:20くらいに一度切れたから焦ったけど即繋がったのでほっとしたー


日本人テロリスト役(山本たかしだっけ?)は白竜でびっくり
メイキングでは気がつかなかった私。
テヒちゃんとの日本語でのシーンなんか笑っちゃった(笑)

あとびょん様とテヒちゃんったら大事な会議中に机の下で
足からめーの。おさわりーのでイチャイチャシーンも定番で((´∀`*))ヶラヶラ
3角関係・・・事故・・・過去の記憶・・・お決まりだけどハマるんだよね~!!



タプですが・・・・
22:57くらいの最後の最後で出たけどきっちり予告分だけで終了

1255616424_200910152320440211249701_0.jpg
(credit:DC-TOP)

そりゃ短くてもカリスマっぷりは発揮素敵だー!!
第3話も出るのでお見逃しなく~~~~
次回は予告分だけじゃありませんように・・・・・秋田シーンも3話だし期待してるわ









あとこれUPしてなかったのでアップロードファイル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

【3rdシングル「声をきかせて」の着うた(R)配信のお知らせです】

◆いよいよ!明日10月16日(金)から、着うた(R)先行配信スタート!

「ドラマサビVer.」「バース2サビVer.」「イントロ~BメロVer.」
「バース2Aメロ~Bメロ Ver.」の4ver 先行配信スタート!!

【配信サイト】
◆レコチョク 
◆music.jp 
◆ドワンゴ 
◆ユニバーサルミュージック携帯サイト
◆JOYSOUND
◆オリコンスタイル 
◆My Sound 
◆TSUTAYA online

ダウンロード方法はこちら
■docomo:Menu → メニュー/検索 → 着うた・着モーション → J-pop→各サイト
■SoftBank:Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うた・着モーション→各サイト
■au:ezトップメニュー→ カテゴリで探す→ 着うた・着モーション→ J-pop→各サイト



更に、レコチョクではオリジナル企画を実施!!

★レコチョクオリジナル企画
BIGBANG NEWシングル「声をきかせて」 発売を記念してレコチョクでは
みんなからの“声”を大募集!
BIGBANGに伝えたい事・・応援して欲しい事・悩んでいること・・何でもOKです。
メッセージを大募集、あなたの声を聞かせて下さい!


メッセージをご投稿して頂き
着うた(R) 4verをゲット頂いた方から、抽選で5名様に
BIGBANGのメンバーが、あなただけに生ヴォイスメッセージカードをお贈りします。
メッセージカードには、メンバーのスペシャル生声メッセージが!!
この世に一つしかないメッセージです!
(ヴォイスメッセージの収録内容は、ご当選者により異なりますご了承下さい)

応募期間:10/16-10/22当選発表:10/28(水) レコチョクサイトにて発表
詳しくは、レコチョクサイトにて!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□



生ボイス・・・・当たる気しねぇー








追記(10/16a9:15)--------------------------



おはよーー^^コメレス遅くてすまない。
朝からTBSつけっぱなしだけど、観月ありさssi&小池ssiが番宣で色々出てるけど
流れるのは主題歌ばかり
オープニング曲にも注目しろっつーのー。ふんっ




アイリスたぷカットYTに出たのでアップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



映像が綺麗で嬉しエヘ
短い中にも強烈なインパクト!!もうオーラだけで殺されそうだわ。ふふっ







着うたDLした?みんなどんな感想なんだろ。
私的には・・・・・・BBらしさはどこへ?と(´・ω・`)ショボーン

思いっきりJ-POPな曲にちょっと抵抗感が
まだフルで聴いてないからなんとも言いがたいけど。うーん。

聴きこめばいいわ~と思えますようにヾ(´Д`o)ノ

続きを読む>>

MJ観覧&Where u at-MV

お知らせ出ましたね~~~


◆NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ
NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜深夜23:30放送)への出演が決定しました。
NHKでは、番組収録の観覧希望の方を募集しています。
締め切りが、明日、10月16日(金)23時59分と迫っております
お早めにご応募下さい。

【日時】11月9日(月)19:30開演
【場所】NHKホール(東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。
(観覧は抽選になります。)
※放送日は追ってお知らせ致します。

■MusicJapan⇒ http://www.nhk.or.jp/mj/



行きたいな~~~~♪応募はするけど・・・倍率高そ






20091008102508147.jpg

削除されたようなのでオフィシャルのと貼りかえとくね^^


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


曲もダンスも素敵ウエディングドレス♪も早く聴きたいね~

続きを読む>>

IRIS第1話&声をきかせて発売

おはよ^^
どーなるのか心配だったIRISも
初回放送に穴はあけられないと、なんとか合意してくれて
(記事⇒KBSと制作会社が合意、『アイリス』14日スタート)して放送されましたね~^^


リアル視聴したよ
(心配だったので16:30~繋いでたパボです)笑
みんな見れました?途切れることなくスムーズに見れてよかったー


残念ながら第1話ではタプの出番はなかったけどおもしろかった
のっけからハンガリーステージで豪華さは映画並み
激しいドンパチ。それでいてほんわかシーンも。おしみなく上半身披露もあるし(笑)


予告にチラリ
コ・jpg

今日は出るぞ!!短そうだけど・・・早く見たい!会いたい!



やっぱりイ・ビョンホン!‘アイリス’初回放送19.3% 大当りアップロードファイル

10月14日ベールを脱いだ KBS 2TV 新しいスモックグック 'アイリス'が
20%に迫る視聴率で大当りを予告した.

視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチソウル地域リアルタイム視聴率によれば
この日午後 10時から 11時8分(広告含み)まで平均視聴率は 19.3%を記録して
東時間帯 1位を記録した.これによってイ・ビョンホン金テヒ主演
'アイリス'がスモックグック新しい強者に急浮上するようになった.

'アイリス'はイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・スンウキム・ソヨン
ビッグバンT.O.P,本名チェ・スンヒョン)に至る超豪華キャスティングは
視聴者たちの関心を集めるに十分だった.

200億ウォンに達する莫大な製作コストとアジア-ヨーロッパを出入りする
海外ロケなど派手な見どころが視聴者たちの期待感を加えた.

'アイリス'は国家安全国(NSS) 所属スパイたちの話を盛り込んだという点で
"ミニシリーズには似合わないちょっと重い素材"という指摘を受けたりした
.しかし 1回放送ではいけずうずうしいイ・ビョンホンと高慢な金テヒの魅力がよく
一団となって合格点を受けたという分析だ.

月火ドラマはもう確固に MBC '宣徳女王' 天下で固まった.
しかしスモックグックは明らかな強者がない状態だ.
緊張感あふれるアクションと素敵な俳優たちのロマンスがよく一団となって
老若男女誰も捕らえることができる名品ドラマ 'アイリス'が絶対強者ない
スモックグックの神さま強者で位置づけることができるか帰趨が注目される.

一方ドラマ 'アイリス'は映画チャンネル OCNで再放送される.ケーブル,衛星TV など
ニューメディアでは最初だ.映画チャンネル OCNは 10月 17日から毎週土曜日午後 5時に
'アイリス'を連続 2回分放送する.至上派で最初放送された二日後ニューメディアで
再放送するのだ.また KBS 2TVでは日曜日午後再放送が編成される予定だ.
(redit:newsen)


視聴率心配だったけど大当たり!!ヽ(´∀`*)ノワーィ


今夜はタプが登場するしもっと上がるかも。なんて期待!!
お見逃しなく~~








そして。そして。やーーーーっと公式発表

bb1104.jpg

bb1104-2.jpg

タイアップは
TBS 金曜ドラマ:おひとりさま10/16スタートP10:00(初回15分拡大)
公式HP⇒http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/


フジ系じゃないと聞いてから勝手に日テレか。と勘ぐってましたが
まさかのTBSにびっくり(笑)
見ようか見まいか悩んでたドラマだったけど、これは見るしかないねー^^


はぁぁ~~シャープなタプ素敵すぎるんですけどー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ジャケットはちょっとイマイチ・・。(私だけ?)どんな曲だろね~~
今日はよんべソロも11時に出るし
いい話ばかりでテンション上がるわ(*´∇`)ノ 

もめてる場合じゃなくってよ。

いよいよ明日はIRIS放送日だっつーのに・・・大丈夫かしら?



ビョン様主演『アイリス』、契約問題で放送延期かアップロードファイル

KBSとドラマ『アイリス』の制作会社テウォン・エンターテインメント(以下テウォン)が
14日のスタートを前に、契約問題で対立している。

KBSとテウォンの対立は12日、秦聖昊(チン・ソンホ)ハンナラ党議員による
KBSに対する国政監査で露呈した。KBSから外注ドラマの権利現況文書を受け取った
泰議員は、「『アイリス』の外注制作会社にわずかの制作費しか支給していないのにもかかわらず
KBSが無理な要求をした」と指摘した。

泰議員によると、KBSは200億ウォン(約15億3700万円)が投入された同ドラマに
制作費として30億ウォン(約2億3100万円)だけを支給した。
また、スポンサーが6件を超えた場合は1件当たり40%、5年間にわたり日本を除いた
海外版権収益の25%を受け取る、という契約条件をテウォン側に提示した。

テウォン側はこのような条件を不服とし、14日のスタートを前に
KBSとの契約を辞退する意向を示した。
しかしKBS側は、契約を交わす前に同ドラマの初回放送を14日に編成した。
KBSとテウォンの対立により、同ドラマのスタート(14日)が延期されるのではないか
と懸念の声が上がっている。

テウォン側は13日、「まだKBS側と契約を結んでいないのは事実。
13日に代表者がKBS側と会議を行った後、契約問題について公式の立場を
明らかにすることができるだろう」と慎重な姿勢を示した。
(credit:朝鮮日報)





KBS、『アイリス』制作社と円満な合意を努力中?アップロードファイル

KBSがドラマ『{アイリス}』制作社テウォン・エンターテイメントに安価の制作費を支援して
契約をしないまま放送を押し切ろうとしているという主張に対して
「事実ではない」という立場を明らかにした。
KBSは、12日「6月10日テウォン側と契約の主要事項を収めた権利合意書を作成捺印し
7月初めテウォン側が『相手社のドラマとの対決を避けるようにして欲しい』と
要望をしてきたので、8月編成変更を決めて、契約締結を促した状態だ」と説明した。

KBSは「日本版権に対して権利を持たないことで合意し
テウォン側が日本他地域の収益の25%をKBSに与えて、KBSは制作費をより多く出すラインで
合意をもちかけ同意した」と説明した。
特に「テウォン側が1話当たり7億5000万ウォン規模の『アイリス』を放映して欲しいと
要請してきたことに、応じただけだ」と反論した。
それと共に「テウォン側と円満な合意のために努力している」と付け加えた。

先立って国会の文化体育観光放送通信委員会チン・ソンホ議員(ハンナラ党)は
「KBSが『アイリス』の外注制作社に、無理な版権収益を要求した」と主張した。
「テウォン側に5年間日本を除いた海外版権収益の25%と協賛6件が超過すれば
1件当たりの収益40%を要求した。その上正式契約もしないまま
14日ドラマ放送開始を決定した」と指摘した。
(credit: Innolife)





契約まとまってないまま強行で放送するのかしら・・・
あの!!!放送開始は明日よ。勘弁してよーーーー
どれほど楽しみに待ってきたと思ってるわけ無事放送がありますように。

GDソロコン案内&IRISインタ

こんばー^^
コメレス遅いのにみんないつもコメント&拍手残してくれてありがとうねー
こうして毎日によーに会話できて幸せ。
拍手コメもレスできておらず・・ですがいつもちゃんと見てますから(*´∇`)ノ
秋だからか。みんなの温かさが身に沁みる。ちょっぴりおセンチモードのゆうどんであります。



じよんソロコン案内が出てましたね~~

200908131044171002_1.jpg

G-DRAGON 単独コンサート [Shine a Light] 案内!!


こんにちは.YG エンターテイメントです.

去る 8月 18日初ソロアルバム ‘ハートブレーカー(Heartbreaker)’を発表して
多い話題を集めて活動を広げているジドレゴンの初単独コンサート
‘Shine a Light’ 前売り案内です.


下記の詳しい内容を参考にしてください.
★公演概要 ★
●公演人: G-DRAGON CONCERT[Shine a Light]
●日時: 2009年 12月 5日(土) 午後 7時 / 12月 6日 (日) 午後 6時
●場所: オリンピック公園体操競技場
●チケット: 77,000ウォン(付加価値税含み)

●主催/主観: ㈱ YGエンターテイメント
●協賛: 11番街



★チケットオープン案内 ★
●前売り所: 11番街単独 (http://www.11st.co.kr/)
●前売りオープンである:
-2009年 12月 5日 (土) 午後7時 1回公演オープンである 2009年 10月 28日 (数) 夕方8時
-2009年 12月 6日 (日) 午後6時 2回公演オープンである 2009年 10月 30日 (金) 夕方8時


*前売り所である 11番街に G-DRAGON コンサート前売りに
関した詳しい内容は 10月 21日(数) 公知になる
予定であり,11番街チケットカウンセラーを通じて知りたい事項をお問い合わせることができます.


これと共により円滑な前売りのために 10月 21 日 (水) 前売り
有意事項と 2次告知事項が公知されます.
多くの関心と声援お願い致します.ありがとうございます.

gdsolo-c.jpg

YG Notice⇒http://www.ygfamily.com/main/main.html


VIPjでもツアー出ちゃったりするのかしら?、ノ、ム






それとー
数日前にこの写真を見たんだけど一番下のインタ写真が何の番組かわからず。
やっとすっきり~~~~
top-irissbs.jpg
(credit:DC-TOP)


091011 Entertainment Relay - IRIS Conference + Interview

(credit:YT/elavip2)


タプの足がいちばん長い

(映像追加)BB@めざまし

おはよー朝からりんごちゃんから緊迫したメールが98666ぷぷっ
びっべんがめざましに登場するとな。いきなりで慌てるがな。
新聞に掲載されてたけどまだ見てなくて、メールもらわなかったら見過ごしてたわ。コマウォ~~


091012_075229.jpg
091012_075052.jpg


あぁ。なんとも画質が悪いがUP。
新曲発表か?ツアー発表もあったりして?ととドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしたけど
まーーーーったく触れませんでしたね
でもまさかのドリコン映像が見れて嬉しかった~~
2NE1ちゃんもちら映りだけど
最大級の声援をうけたのがBIGBANG!!きゃは(喜)
熱い韓国ペンちゃんたちもかわいかったな~~
日本人が年齢層高くて悪かったわね|||||(ーωー;)||||チーン

インタタプは一言も発さず・・。
笑い声だけ聞けたし最後ちょっとアップになったので満足(けなげな私たち)笑
テソンの元気になりましたーの日本語でまた泣きそうになったわ。



映像出るかしら?もし出たら追記します




noburin7(under7nacs)ちゃんがUPしてくれた~~ヽ(´∀`*)ノワーィ ありがとう!!
あとでコメレスするので待ってて~~



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※

続きを読む>>

(追記2)BB@ドリコン

7b89ffae7910dbcf3efa723e2d736bd7.jpg
200910102255301002_1.jpg
e577bae02cd4899071fc39b543e27224.jpg

(credit:写真中)

やっぱり5人じゃなくちゃね。テソンおかえり~~~~嬉し
また追記するね^^


サムネイルアップロードファイル

200910102115191138_1.jpgオ蟶イ2

記事一部転載アップロードファイル

ビッグバンのテソンと 6人体制に転換された2PMが
2009 ドリームコンサート(以下ドリームコンサート)を通じてファンと会った.
ビッグバンと 2PMは 10日午後ソウル上岩洞ワールドカップ競技場で開かれた
ドリームコンサート舞台に上がって 4万観客と会った.

この日ビッグバンのテソンは去る 8月交通事故以後初めて公式的な舞台に上がって
ファンの心配を減らした.負傷のため活動を中断したテソンは最近
SBS '日曜日が良い-ファミリがきた' 録画に参加して回復消息を伝えたが
公式的な席でファンと会うことはこの日舞台が初めてだ.

この日舞台に上がったテソンは '涙だけの馬鹿'を熱唱した後
"皆さんに会いたくて早くましなようだ"と心配してくれたファンに感謝の意味を伝えた.
しかし二つのチームの公演は所属社の要請で放送から除かれて
公演場を尋ねた観客外には惜しくも会ってみることができない予定だ.
(credit:STARNEWS)



放送楽しみにしてたのにYGの要請で放送なしだってうーん
なんで?なんで?なんでーーーーーーー(泣)




ファンカムたちアップロードファイル

Dream Concert 2009 [Fancam] Big Bang: Lies

[FANCAM] Big Bang - Last Farewell @ 2009 Dream Concert

↓これが一番綺麗かな
テソンの登場涙なしでは見れません。5人揃ったびっべん最強
Big Bang- Dream Concert 2009




追記(17:50)ーーーーーーーーーーーーーーーー



タプファンカム待ってましたーーーヽ(´∀`*)ノワーィ まだ見てない。夜見るわ

091010 Dreamconcert nun.ba(TOP ver)


最後の最後でスクリーンに映るタプのサングラスはずしアップロードファイル
[Fancam] Big Bang - Lies 091010 DREAM Concert

[Fancam] Big Bang - A Fool's only tears 091010 DREAM Concert

[Fancam] A Fool's Only Tear - Big Bang @ Dream Concert 2009

[Fancam]Lies(거짓말) - Big Bang @ Dream Concert 2009 (Oct 10,2009)


ファンカムいっぱいだね^^
見比べてないから昨日UPしたのとかぶってたらミアネ~~




追記2(23:37)----------


タプファンカム追加しとく

■091010 Big Bang Last Farewell @ Dream Concert TOP Focused

これ近くて綺麗でサイコーアップロードファイル
091010 Big Bang Lies @ Dream Concert TOP Focused Cam

(映像追記)BB@Hite-fes

出だしたーーー

200910100035341002_1.jpg
200910100032241002_1.jpg
bang3467.jpg
(credit:写真中)

追記していくねー^^
白タプパンツ・・メロンみたいだ(笑)



前髪・・もう切ろうよぉー
e0087139_4acf658734523.jpg

サムネイル(credit:DC-TOP/写真中)アップロードファイル
ヌマタフニョ37176cda5de9abbaa339dcdb577b93994e.jpg

7682cdeb638e80df39a8105d64709a41.jpg

萌え絵文字名を入力してください
200910100125231002_1.jpg
(credit:写真中)


とりあえずここまで。おやすみ20073306.gif




追記(21:52)--------------------



091009 BIGBANG:::HITE DYNAMITE FESTIVAL Digest!


(credit:YT/taijizero1)




OP.jpg
TO.jpg

サムネイルアップロードファイル
20091010071144_002021_[W850xH567]20091010071144_002020_[W850xH567]20091010071144_002019_[W850xH567]
(credit:DC-TOP/写真中)

出るのね・・&テレシネマ

1日で覆りましたね


【テソン‘ドリームコンサート’ いきなり出演..交通事故から60日ぶりに舞台にあがる】

ビッグバンのテソンが 10月 10日ソウルワールドカップ競技場で開かれる
'2009 ドリームコンサート' 舞台に上がる.
去る 8月交通事故にあってから 60日ぶりのカムバックだ.

テソンは 10月 10日ソウル上岩洞ソウルワールドカップ競技場で開かれる
'2009 ドリームコンサート'にGD,T.O.Pテヤン,スンリなどメンバーたちと一緒に
ビッグバンとして舞台に上がる.

ビッグバン所属社関係者は 9日午後ニュースエンとの通話で
"テソンが 'ドリームコンサート'に出演することに決めた.
昨日(8日)までにしても出演が大変な見込みだったが本人とファンが願う位
五人メンバーが一緒に出る事にした"と言った.

もう一つの関係者は
"テソンが舞台の上でダンスをすることができるほどに体の調子が完璧ではないが
大きい舞台であるだけに本人が舞台に立つのを切に望んだ"と明らかにした.

しかしテソンはまだ激しいパフォーマンスを見せてくれるほどに体の調子が回復したことではない
から動きが少ない曲を消化する計画だ.
この関係者は "テソンがどんなパフォーマンスを広げるかは論議の途中だ.
ビッグバンが 2曲歌い,2NE1との合同舞台も準備している"と付け加えた.
(credit:newsen)









【テソン10日 'ドリームコンサート' いきなり出演..事故の後初めて】

5人組みアイドルグループビッグバンのテソンが
'2009 ドリームコンサート'(以下 'ドリームコンサート') 出演をいきなり決めた.

テソン側は 9日午後マネートゥデースターニュースに
"昨日(8日)までにしても大成の 'ドリームコンサート' 出演が難しいことと判断されたが
,ファンもあまりにも望んで今度公演に出ることに今日(9日) 最終確定した"と明らかにした.

引き継いで "大成は激しいダンスをするにはいまだに無理があるから,ダンス曲たちではない
バラード '涙だけの馬鹿' 時舞台に出ること"と伝えた.

こういうわけでテソンは去る 8月交通事故(マネートゥデースターニュース最初報道)にあった以後
初めてビッグバンメンバーたちと一緒に公演舞台に立つようになった.

テソンは交通事故を経験した後去る 9月 21日 SBS '日曜日が良い-ファミリが来た!
' コーナー録画に出演,放送活動を再開した.
しかし去る月中旬開かれた '2009 アジアソングフェスティバル'には不参するなど,
今まで激しい踊りを消化しなければならない公演舞台には出ることができなかった.
(credit:NATE)




曲は涙だけのバカ/ ハルハルAcoustic ver./ マジマクインサで変更なし?
テソンは1曲だけ参加か~~~~
ぺミリ収録復帰の時と一緒でテソン本人の意思とファンの声で参加決定て・・・
体が完全回復してないから、少なからず負担はあるわよねー大丈夫かしら。

バラードだけだしもうそんなに心配いらないのかな~~
ステージで5人が揃うの久々だし、心配しつつも楽しみだわ




そうそう。こんな記事が!!一部転載

全文はこちら⇒http://artsnews.media.paran.com/news/42983

アジアの境界を越えて全世界に進む新しい韓流のモデルと同時に映画とドラマの境界を越える
新しいコンテンツモデルを提示する同時に,7種色の 7種楽しさをプレゼントする
テレシネマプロジェクトは 11月 5日封切りする
<顔と心と愛の関係 >を始まりにスクリーンを通じて観客たちに会う予定だ



11月5日から?決定なのかしら。
19が見れる日も近いってことかなちなニヤリ




ところで。
hite-fes始まったねヽ(´∀`*)ノワーィ
今日はどんな姿かしら早く見たい~~~~~

ドキドキ・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

べべソロ&IRIS

もっとはっきり見えるの出てた


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


IRIS放送まであと1週間!!!!!
この映像見て改めてびょん様の演技ってすごいなーって。(興味あるかないかは別として)笑
テヒちゃんもあんな細っそーいのにアクション激しいし。
ニッキはスルー(だって笑っちゃうんだもん)( *´艸`)フフフ


タプのお上品で冷血なキラービックが出てこない間も楽しめるかも







わたし買ってなかったんだよねーコレアップロードファイル
090907_135546.png


先月のあたまに購入してみた(今更UP)
メイキングにはない色んな表情が見れて満足~~~。動かないけど188.gif
映りよくないけど少しだけ~。

090907_140119.png
090907_135646.png

ScannedImage.pngScannedImage-3.png

かわゆす
ScannedImage-2.png






今日は秋の定番さつま芋!!ミニサイズだけどいただいたので
スィートポテトを作ったわ~~~~~
思えばイル活開始してからスイ-ツ作りお休みしてたので久々
091005_104318.png091005_191254.png

艶出しの工程1回スルーしたので焼き色がイマイチだったけど
あまあまで美味しかったよ~ん







追記(10/8-17:20)---------------


20091008102508147.jpg
20091008102508200.jpg

【テヤンソロ活動手始め '15日新曲いきなり発表】

10月 15日ビッグバンのテヤンが 1年 5ヶ月ぶりに新曲 'Where u at'で帰って来る.

15日に公開される ‘Where u at’ミュージックビデオでテヤンが披露する
新しい振付と踊りスタイルに対する期待がすごい.
一緒にミュージックビデオに出演した外国の有名ダンサーたちさえ
“太陽は今まで自分たちが見たどんな専門ダンサーたちよりすぐれた友達だ.
歌う歌手がこの位の踊り実力を取り揃えているというの自体が話にならない事だ”と
言い褒め言葉を惜しまなかった.

‘Where u at’は去年テヤンの '私だけ見つめて' '祈祷'を始まりに
‘ロリポップ’と 2NE1の ‘ファイアー’‘アイドンケアー’まで発表する曲ごとに
歌謡界にセンセーションを起こしているテディ- (Teddy)が作詞,作曲した曲として
もう一度テヤンとの幻想的な呼吸を披露する

22歳のテヤンにいまだにただの一度もガールフレンドがなかったという点を勘案して
作詞した ‘Where u at’家事は世の中どこ円価暮している未来の相棒を想像しながら
懐かしがるテヤンの実際状況とも同じ話だともっと胸触れる曲でもある.

所属社側は “15日発表される ‘Where u at’は追後発表されるテヤン正規アルバムの
序開きを知らせる曲として特別な広報活動や放送出演計画が全然ない”と伝えた
.その理由は太陽の二番目デジタルシングル曲と同時に正式タイトル曲である
‘ウェディングドレス’ が 11月初に直ちに発表される予定だからだ.
したがってテヤンの本格的な活動も 11月の中で順序から年末までに計画されている.
11月初に発表される ‘ウェディングドレス’は
‘Where u at’ミュージックビデオ後半部にちょっと紹介される.

テヤンは去年 '私だけ見つめて'と '祈祷' などが収録された一枚目のソロミニアルバム(HOT)で
評壇と大衆に強い印象を植えてくれた.
実際に去年テヤンは各種音楽チャートと放送チャート 1位を皆席巻するうえ
音楽評論家たちが主軸になった大衆音楽賞を受賞したりした.
その年開かれた初ソロコンサートで大人たちだけ入場することができるコンサートを開催するなど
アイドルが獣医限界を脱して既成世代たちと交感しようとする果敢な試みをお目見えしたりした.
(crdit:osen)



おおーーーーーーーーー!!
やっとよんべも始動か14日はアイリス。15日はよんべ楽しみだな~~♪

でも活動はしないのね・・。もったいない(泣)
タイトル曲ウエディングドレスってどんな曲なんだろ。
歌詞がリアルそうで。早く聴きたいよ( *´艸`)フフフ

年末は番組出演すごい増えるだろうにそんな中の活動大変そうだけど
よんべ!ファイティン




あっ。ドリコンにテソン出ないって記事が出てた~~
まだ踊って歌っては無理か・・・。ゆっくり休んで早く帰ってこーーーい

続きを読む>>

ロッテイベ参加組!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

余韻はまだ続く。

かわいらしーことー、ノ、ム

1254751444_16top.jpg

サムネイルアップロードファイル

1254750741_11.jpg1254751444_16.jpg

1254732237_1.jpg1254732237_2.jpg

1254732237_3.jpg1254732237_6.jpg

1254732237_7.jpg1254732237_8.jpg
(credit:DC-TOP/写真中)


どんだけ見てても飽きない男。それがT.O.Pface_suki.gif







える子ちゃんがかわいらしーの出てるよーとお知らせがコマウォ~~

BANGS ::: Lollipop


(credit:YT/taijizero1)


Lollipop最近聴いてなかったので久々
サビのタプ声やっぱり抜群にええわー。コンサゲストで2NE1ちゃん来ないかしら~~~
これ生で聴いてみたいよーーー!!!!




あとIRISのちょっぴり新しい予告アップロードファイル

아이리스 예고편(iris)

(credit:YT/MyOvia)

ぱーと2

はぅぅ~~~~。いっぱいで嬉し、ノ、ム


タプおぼっちゃま。ボタンがかろうじてとまってる(○´艸`)クスクス
すごく綺麗
05193220781_60800030.jpg

この笑顔絵文字名を入力してください
1_L_1254735615.jpg


90993a.jpg200910050374.jpg

2009100507777_2009100574941.jpg200910051859151020_1.jpg




映像アップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



※※こちらはコメ欄閉じときます※※

続きを読む>>

IRIS製作発表@ロッテホテル

ひゃーーーーーーーーーーー
14:00~だから目覚ましかけて待機するはずがっ。ねっ・・・・寝過ごした



すんひょーーーーーん今日もあなたが一番素敵
e3a8f9899e15e08dd86b71bc8d4e416e.jpg
f0085565_4ac9a2a626c82.jpg
(credit:写真中)




ミアネ・・。夕飯作らなくちゃ
夜あふれ出てる写真やら記事追加するので待ってて~~~~
コメント欄それまで閉じとくじゃ。あとでね^^








追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっ。いきますよ
多いのでサムネイルでアップロードファイル

200910051504441001_1.jpg9_20091005181118.jpg6cbf0b83fb2746d171ab2bd7f2e96c35.jpg


5d77d27cb6d11d45482aa230ea42c606.jpgbbbbb.jpgbbb.jpg

bb.jpgb_20091005181305.jpgf0085565_4ac99ba51c968.jpg




ジェントルマンなタプ!!(どこ見てんのよっ( *´艸`)フフフ )
f0085565_4ac99abed0532.jpg



f0085565_4ac9a07f10803.jpgf0085565_4ac9a4bfb9203.jpgf0085565_4ac99f236d03c.jpg


f0085565_4ac99d75ad295.jpgf0085565_4ac99cd2e885a.jpgf0085565_4ac9996a25d58.jpg

f0085565_4ac99f267bb64.jpgPP09100500049-1.jpgf0085565_4ac99860ee2a1.jpg



ソヨン姐さんとひそひそ話・・・・うらやましいよー。
タプの声あんな耳元で聴いたら絶対やばいよね
topbbbbb.jpeg

f0085565_4ac997c583ff4.jpgf0085565_4ac9973e5ea93.jpg

f0085565_4ac9a219eb5be.jpgf0085565_4ac9a3b84932c.jpg

うっとり
f0085565_4ac99417cfc38.jpg





写真出お腹いっぱいだと思うけど記事も193.gif
同じような内容部分はカットして要点だけまとめたわ。記事全文はURLから飛んで。




■T.O.Pは “ ‘アイエムセム’を通じて思いもよらなかった演技者デビューした.
あの時は初めてなこともあり
あんまり分からない分野で関心がなく臆病だった”と率直に打ち明けた.
引き継いで “今は興味を感じて欲心も出る.責任感も感じている”と意慾的な姿を見せた.
全文はこちら⇒http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G0910050108




■地面にヘディング'ドラマに同じアイドルのユノとの競争が気にならないかと言う質問に
T.O.Pは "そんな考えてみたことがない"ときっぱり言った.
全文はこちら⇒http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009100514545024303




■http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910051509311001
ドラマ ‘アイエムセム’で印象深い演技を見せ演技者としての面貌をお目見えしたT.O.Pは
10月5日ソウル小公洞ロッテホテルで進行された ‘アイリス’ 製作発表で特別な所感を明らかにした.
T.O.Pは "2年前 'アイエムセム'で演技を始めた.
当時には演技に関心がなかった分野だったが、
今では興味も感じ欲心も生じたし責任感も生じたようだ"と言った.
全文はこちら⇒http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910051509311001




■T.O.P!!胸が止まりそうな冷血な演技に期待してください
全文はこちら⇒http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910051511251020






アイリス放送まであと少し!!!気持ちが盛り上がってきたわfuki_love.gif
にしても会見やらイベントやらすごい宣伝っぷりだね。

神様!!視聴率・・・・hiyo_please.gif


ちなみに今日のタプの衣装はドルガバらしい。
アイドルBigShowでは顔があんまり見れなかったから今日は嬉しい
このモリけっこう好きよ。はぁ~~~スタイルいいなー惚れ惚れ。


好きだ!大好きだ!めろめろだーーーーー30.gif


びっべん@アイドルBigShow

アンパンマン久々に見ちゃったー。
日曜日のこんな朝早く誰が見てるのかしら。お子ちゃまたち起きてる時間?早っっ
昨日アイドルBigshowリアル視聴できなかった~~~~
争奪戦に負けて感謝祭ずっと見てたの私


みんな飢えてた動くタプだよーーー!!!
うぅ。10ヶ月ぶりのTVステージに泣きそうなんですけど。
テソンがいればな~~~~・・・。



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



elavip2 さんのチャンネルにひとまとめになってます。ありがたい

091003 G-Dragon - 1 Year Station
091003 G-Dragon - Hello ft. Dara
091003 G-Dragon - Breathe
こちら⇒ELAVIP: ♥ BIG BANG 빅뱅




はうじーーーーーーーのサングラスはずし
かっこよすぎる!!!!!
サラ毛から覗くカリスマの熱視線たまりませーん絵文字名を入力してください
またでかくなった疑惑浮上してましたが(笑)映像の方がシャープに見えるね~




また追記するかも(するとしても夜だけど。たぶん)おやすみっ




追記1----------------


寝ると見せかけて・・・まだ起きてる(笑)素敵なキャプが上がってたのでこれだけUPしとく^^

1003-bstop1.jpg
1003-bstop2.jpg
1003-bstop3.jpg

目力やべーーーー

サムネイル↓
1003-bsbb2.jpg1003-bsbb1.jpg


じよーん。そんな顔されたらタプペンもたまりません(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
1003-bsgd.jpg
(photo-all:credit写真中)


続きを読む>>

アイドルBigShowのタプ

明日の秋夕特集【アイドルBigShow】の写真。
タプも映ってるver出てたね。嬉し



Img0404_20091002154809_1.jpg
Img0404_20091002154809_6.jpg

Img0404_20091002154809_5.jpg

サムネイルアップロードファイル
Img0404_20091002154809_4.jpgImg0404_20091002154809_2.jpg
(credit:sbs)


ダンスバトルも楽しみ~~~
タプはラップ?ビートボックス?早く声が聴きたいね
テソンもいるのかと思ったけどいないな。
昨日11:00~って書いたけど11:10~ですって^^
