

未公開ぽっぽ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

すんません。真夜中に取り乱しました

この体のほてりどうしてくれるのタプ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


あの。最初に言いますけど
この間のIRISぽっぽで未だに直視できない人は見ないほうがよいかと(笑)
IRIS14話の未公開映像だってー。
わたくしには、たまらない妄想材料(chieちゃんコマウォ~)






(credit:YT/TeamBIGBANG1)





ほらほら。忠告を無視して見たがために凹んでる人数名いるでしょー
そこのあなた!気をたしかに!!!耐えるのよ。そして楽しむのよー98666 くくくっ


がっつりレロレロ(笑)
ひーーーーー。たまらん




さてと。更新!!

やっほ生きてますよーーーwww
1週間長かった~~おでかけやら用事やら来客やらで疲れた(涙)
たまにはこんな週もあるさ。とりあえず予定なしなんで、自由確保ヽ(´∀`*)ノワーィ


でもベストヒットをひたすらヘビロテする時間はあった。てへ
みんな大興奮の後半ミスったシーン。映像だと一瞬すぎるのでコマ送りで確保(笑)
せっかく撮ったので今更だけどUP!!!!
(キャプじゃなく写メなんで画質悪いけど。)

下ろしはじめ↓
091127_031808.jpg

完全下ろし↓
091127_032007.jpg

そしてニヤケはじめww↓
091127_032129.jpg



スンパートの後ろで相当などS顔のじよん先生にもまた揺れましたが
やはり完璧すぎないタプにめろめろ98666






hohaidpo.png
PS09112900005.jpg
(credit:VIPZ)

あらやだ。ぺタ髪と衣装のせいで、おっさんくさいわ(笑)
なんでも素敵ですけれども




昨日hiteのTeaserが出てたねー。早く全部見たい~!!


(credit:YT/preciousgaile)







あとアイリスのキラー分量が少なすぎる件アップロードファイル

KBS 2TV 'アイリス'に出演中のT.O.Pが比重論難に包まれた.

T.O.Pは ‘アイリス’に主演級にキャスティングされながら放送の前から大きい関心を集めた.
しかしちょっと登場した消えて何回ぶりに再登場したりして視聴者たちが
比重がとても少ないとすねた口ぶりを出している.

T.O.Pは現在 14部まで放送された ‘アイリス’で
たった 5回顔を出しただけだ.助演級にもおよばない少ない分量だ.

視聴者たちは "助演級もならないようだ.カメオではないか?"
"主人公が当たるのか" "とても少なく出る"
"せりふがほとんどないのに果して主演が当たるのか"
“イベント型出演者か?”と強い不満を現わした.

劇中冷徹で残忍なキラービッグ役を引き受けたT.O.Pは
ジュニとキスシーンをお目見えして妙なラブラインを形成しているがこれまた少ない分量だ.
なおかつ視聴者たちはT.O.Pと両眉正義トングムオブヌンエゾングシンに対しても失望感を現わした

T.O.Pの比重が少ないことは彼の日本活動と関連がある
.ビッグバンメンバーであるT.O.Pは最近日本で公演など活動中であって
'アイリス' 撮影にほとんど参加することができない.

'アイリス' ある関係者は
"T.O.Pの出演分量を伸ばしたいが日本活動などで撮影ができない状況だった"と
"彼の劇中キャラクターが神秘的なイメージを盛っていて多くの側面で困難がある"と説明した.


T.O.Pは今月初め 'アイリス' 製作発表会で
"初めにビッグというキャラクターが特別出演のように作られた役だったが
ファンの声援で分量がますます増えている"と説明した事がある.

一方去る 25~26日両日間放送した ‘アイリス’ 13回と 14回は
KBS2 TVを通じて午後 2時 35分から再放送される.
イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・テヒ,キム・ソヨンなど
がっちりしている演技者たちの熱演の中に視聴者たちを捕らえている
'アイリス'は総 20部作に放映される.
(credit:consumernews)






本当少ないよね
主演キャストじゃ全然ないしー。ジュニちゃんとのシーンもいかにも後付けで
無理矢理感が否めないし・・・・。んー困ったもんだ。
残りもあと少し。キラービックとしてどういう終わり方するんだろうか~~~
意外にもあっさりジュニちゃんに殺されたりしてwww(殺されるならせめて主役陣からにしてね)

せっかくの大作に抜擢なのに、イル活のせいで撮影に参加できないとは
なんとも微妙で複雑だわヾ(´Д`o)ノ
っていうかYGがちゃんとスケジュール調整しなさいよっっ







今夜はMJ再放送だー♪
あの興奮が再び。チェックお忘れなく~~~~
また夜にきます。あんにょん


IRIS第14話&ベストヒット歌謡祭

アイリス14話視聴終了


たまらん。スーパーでのメガネキラーもたまりませんが
やはりタプ&ジュニちゃんのぽっぽシーン174.gif
そのままお持ち帰りで、やっちまったのね
そのやっちまった過程を見せなさいよ( *´艸`)
勝手に妄想するので構わないけど~~~~wwww

ジュニちゃんすっかりタプにめろめろ
ベッドでのキラーもさぞ素敵だったんでしょうね~。笑
で。朝の後ろからぎゅーーーでちゅーーーかよ。ええなーええなー98666
あれはビックの家?なんとも、おされーで爽やかでしたね~~
あぁ・・・わたくしもタプとあんな朝を迎えてみたい。

(妄想中・・)
今夜はキラーが寝かせてくれないかも。朝まで好きにして(〃^∇^)o彡☆あははははっ


※映像は後ほど追記※



ストーカーおされ~メガネキラー

(credit:BB-FLOW/VIPZ)



ぽっぽ~~~~~~うへへ

(credit:BB-FLOW/VIPZ)










ベストヒットみんな見たよね~2番手。早っ



(credit:YT/Junko7777)



たぷーーーーーーーーーーーーー
リーゼントモリにあのジャケット。かっこよかった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
ガラガラ歌え!と思ってたのでHOTな夏の~たいよぉ~と季節感ゼロだろうが嬉しかったww

あの中間のダンス楽しみにしてたのに・・・なしかーい
ショートカットverだけど、タプのカメラ目線と撫でつけが見れて満足よー
FNSもガラガラかなー。声をきかせてとガラガラのメドレーもしくは
ガラガラフルでお願いしたいわ(*´∇`)ノ 





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レスできなくてミアネ(;-_-)ちゃんと読んでるよ~
遊びに来てくれるだけで嬉しいのにレスなし(レスありでも遅い)のに残してくれてありがとうね。
明日もしくは明後日にはできそうよん^^
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

IRIS第13話&FNS歌謡祭

アイリス13話視聴終了

テヒちゃんの拷問シーン見ててつらかった~~~せつない
解放され家まで送るシーンでソヨンssi置き去りも相当ツライけどwww

キラービック久々の登場
しかーーーーし。
一言も声聞けずって(;゜Д゚i|!)オイッ!!
後半のサラ毛は美しかったが、前半のぺタ髪はちょっとなしの方向で193.gif
ジュニちゃんと再会シーン今夜のストーリーに必要あったのかしら?(笑)
あんまり無理やり入れてほしくないんだよね。(見たいけど)



っていうか明日の予告に興奮
ジュニちゃんとデートして・・・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
やばし。やばし。
男らしいポッポだった~~~(頭ガシッと手添えてって大好物)あはー
しかーーーも。別シーンではメガネキラーだったし。
やべっ超楽しみ!!!!!!!!!!!!



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※








楽しみといえばFNS歌謡祭出演チュッカへ~
わたくしFNS歌謡祭の豪華なステージ大好きなのだー。
出演者が見てる前でのステージだから
相当緊張しそうだけど・・あのステージでびっべんが見れるなんて

そして明日はベストヒット歌謡祭!!
アイリスもあるし、忙しくなりそうーだーヽ(´∀`*)ノワーィ

続きを読む>>

ELECTRIC LOVE TOUR 2010開催!!

こんばんはー
上がったり下がったり今日も忙しい一日でした(日付変わっちまったので昨日ね)

朝からりんごssiからメールが!告知してまっせと。

めざまし告知アップロードファイル
091123_1152~01

でもってサンスポ&報知アップロードファイル
091123_1243~010002


【BIGBANG“ELECTRIC LOVE TOUR 2010” 開催日程 】

2月10日(水) 横浜アリーナ  
2月11日(木・祝) 横浜アリーナ 
2月13日(土) 神戸ワールド記念ホール  
2月16日(火)日本武道館




祝解禁
VIPからメールが来たのが18日。むずむずしてましたわ
やっとBLOGにUPできるし語れるねヽ(´∀`*)ノワーィ

見事に平日(祝・土もあるけどさー)しかも4公演だけ。すっ少なっ
追加公演はどーなるんだろ・・。後で言われてもな・・。

とりあえず
VIP先行は25日~エントリー開始!!! 
運なし子の私もがんばります!みんな一緒に行けますように







でさ。ViVi載せてなかったのでUP98666
4Pもあって読み応えばっちり。サイズがでかでかなのでカット写真だけちらり。
いつもの事ながらりんご編集部より。こまうぉ~~~~

vivi-top1.jpg


うへーーー。
鬼太郎&ハットだけどせくしーだから、よろし








そういえば、なんだか青山テル○ちゃんとべべがコラボですって?
正式な告知ではないようだけど・・曲名&発売日まではっきりと。やるのかな?
コラボ・・・嬉しいような微妙なような



そして紅白。無念20060921212323367.gif





個人的なメッセージアップロードファイル
■池ちんちゃん
■chieちゃん
お手数かけちゃいますけどー。左のメールフォームから空メールで構わないので
連絡くれますかー?お願いしまーす^^

(追記)MAMA&音楽戦士&NII&Hite

おひさしぶり。レスもままならず、毎度ごめんなさい
今夜はみんなMAMA鑑賞中よね~~~~
我宅映らないので、りんごssiからのメール&写メで確認www(ご面倒かけます)てへ

2009112118524770190_1.jpg
じよんの胸の花は追悼の意を込めてるのかな・・。
キム・ダウルさんまだ20歳。若い命が絶たれるのは本当に悲しいね。
心よりご冥福お祈りします・・。


レッドカーペット。ガホと登場98666くくくっ
ロッテイベでは見れなかったNewモリ!全貌が見たい!じよんべ舞台早くみたいな~~~~~♪
VIPZさんに映像が続々到着。ありがたく拝見させていただきまーす。れっつらごー




で。BEASTくんたちが歌うコジンマルアップロードファイル
Beast - Lies (Big Bang) @ MAMA
うーん。やっぱりびっべんじゃないと、しっくりこねぇーあたりまえ。





ちと出遅れたが。こちらもおいておくね^^
昨日の音楽戦士見れましたー?うちね・・・・・・1週遅れでした((´∀`*))ヶラヶラ
スタンバイしてたら、松たか○や中島美○が(泣)
来週TVでチェックしまーーす。


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※





でもってNIIメイキングも置いておく。
どれもこれもツボ~~~~~~。最初のどアップが美しすぎて


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※






追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひたすらヘビロテしてました素敵な舞台だった~~♪
じよんモリの全貌はモヒカン!!
ハルハルの時の衝撃に比べたら、なんてこたーないね(笑)

アップロードファイルG-Dragon red carpet at MAMA
アップロードファイル091121 G-Dragon - Heartbreaker at MAMA
アップロードファイル091121 Big Bang Tae Yang & G Dragon - Korean Dream @ MAMA
アップロードファイルTaeyang (Big Bang) - Where U At + Wedding Dress @ MAMA







で。で。今私はこっちに夢中


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タプの突き!!!!!その腰使いでその突き!!!!!!!!!

はぅぅ~~~~。やべっ。妄想妊娠した ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

続きを読む>>

IRIS第12話&hiteサジン&MJ再放送

IRIS12話視聴終了

ここ最近キラーのお目見えなしなのでUPしてないけど
ちゃんと見てますよーん^^
今日はちらりと出ましたねって回想シーンだけどwww
回想でもなんでも見れたら嬉しい。出番ないときは出してくれるとありがたいねー

今日はやーーーっとビョン様&テヒちゃんが会えた。
もうすれ違いばっかりでイライラ。すっきりしたわ~~~~
13話はキラービックが登場紳士キラーなお姿にめろめろ。
エンディング(予告)はハレルヤ♪いつもじよんべパートばかりだったけど
今夜はタプパートヽ(´∀`*)ノワーィ

来週お見逃しなく~~~~!!!!

※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※




ってなわけで。なーんも見てないので今からググってきまーす
またあとで









hiteCF撮影現場の新しいサジンたちアップロードファイル


はぁーーー。残念極まりないわね鬼太郎でヾ(´Д`o)ノ

IMG_9557.jpg

なにこのポーズ(笑)かわいいけど。


いちばん萌えたのは、こういうオフタプ寒すぎて大変だね
IMG_9520.jpg


あとはサムネイルでアップロードファイル

IMG_6075.jpgIMG_9564.jpgIMG_6050.jpg


IMG_5555.jpgIMG_5559.jpg

IMG_9520.jpgIMG_5788.jpg

IMG_5791.jpgIMG_5793.jpg

IMG_5797.jpgIMG_5798.jpg

IMG_5810.jpg
(credit:DC-TOP)






あとは15日に放送だったMusicJapanの
GDラップのズレについてお詫びと再放送のお知らせアップロードファイル


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□

BIGBANGの楽曲について

11月15日放送の「MUSIC JAPAN」の中で
BIGBANGの楽曲「声をきかせて」のラップ部分に一部音のズレが生じました。
BIGBANGのメンバー並びに関係者の皆様、ファンの皆様には
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

11月29日の「MUSIC JAPAN」で改めて「声をきかせて」を放送いたします。

MUSIC JAPAN
エグゼクティブ・プロデューサー  石原 真

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□



あのズレ会場では全く感じなかったものねー
MyHeavenの時もテソンがいなくてテソンパート、スンが歌ってたのに
放送ではテソンの声に差し替えられてたし
Liveなんだから、今後余計な手は加えずに放送してくださいまし・・。

再放送チェックですな






今日はM-timeと音楽戦士の放送日ちなニヤリ
CLちゃんとミンジのPlease don't goのデジタルシングルにびっくりショーもだっけ。
なんだか忙しいけど楽しい~~~~~~♪

続きを読む>>

2010-BIGBANG OFFICIAL Calendar+Diary

今年もこの季節がやってまいりました~~~~~~どんどんぱふぱふ


1.2010 BIGBANG OFFICIAL カレンダー Type A (卓上用): 13,000ウォン
BT02.jpg
BT03.jpg




2.2010 BIGBANG OFFICIAL カレンダー Type B (壁掛け用): 15,000ウォン
BB02.jpg





3.2010 BIGBANG OFFICIAL カレンダー Type C (所長用): 15,000ウォン
SB02.jpg
SB03.jpg






4.2010 BIGBANG OFFICIAL ダイアリー: 17,000ウォン
DB02.jpg
DB04.jpg
DB05.jpg
DB06.jpg






5.2010 BIGBANG OFFICIAL スケジューラー: 15,000ウォン
SJB02.jpg
SJB03.jpg
SJB04.jpg
SJB05.jpg








6.2010 BIGBANG OFFICIAL カード 5種 SET: 13,000ウォン
CB002.jpg








こんにちは , ビッグバン担当者です.
毎年 多くの愛を受けた BIGBANG OFFICIAL Calendar + Diary 街
今年も間違いなくみなさんを尋ねます.
近付く2010 年もっと多様になったBIGBANG OFFICIAL Calendar + Diary とともにしてください!!
下の詳しい内容参考してください .


♦ 2010 BIGBANG OFFICIAL Calendar + Diary ♦

-商品構成及び価格
1.2010 BIGBANG OFFICIAL カレンダー Type A ( 卓上用 ): 13,000 ウォン
2.2010 BIGBANG OFFICIAL カレンダー Type B ( 壁掛け用 ): 15,000 ウォン
3.2010 BIGBANG OFFICIAL カレンダー Type C ( 所長用 ): 15,000 ウォン
4.2010 BIGBANG OFFICIAL ダイアリー : 17,000 ウォン
5.2010 BIGBANG OFFICIAL スケズルロ : 15,000 ウォン
6.2010 BIGBANG OFFICIAL カード 5 種 SET: 13,000 ウォン


*参照: 各製品たちの詳細遠慮は製作過程で一部変更されることもできます.

- 販売日程及び売り口
1. 予約販売 : 11 月 17 日 ( 火 ) ~ 12 月 3 日( 首)
2. 発売開始な:2009 年 12 月 4 日( 金)
3.2010 BIGBANG OFFICIAL Calendar+Diary 増えた YG イシャブ http://ygeshop.com)
を含めて,全国-オフラインアルバムショッピングモールで
2009 年 11 月 17 日から 予約購買可能です.
( 予約販売日程は売場によって 1~2 事違いは発生することができますから 了解お願い致します.)


-予約購買者対象 EVENT
EVENT 1.予約期間の間購買してくださった方々を対象に私は製品に 1:1 ポスターを贈呈します
EVENT 2. 予約期間の間購買してくださった方々の中で抽選を通じてビッグバン T シャツを差し上げます .( サイズランダム)


今年 一年も多くの愛でビッグバンを応援してくださったファンみなさんのために,
感謝の心を盛ってビッグバン五人メンバーがまことをつくして準備しただけ多い関心お願い致します
ありがとうございます
- 該当の公知は YG エンターテイメントで作成になった公知で , 任意修正を一切の禁じます .
- 任意に修正された公知によって発生する被害に対しては責任を負わないです .
(credit:VIPZ/photo-credit:VIPZ)










去年のはシックだったけど今年はポップ
どれもこれも、めちゃめちゃかわいいじゃないかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

去年はセットで全部買いしたんだけど・・・卓上(でかめ)タイプのやつ
1,2度パラパラっとサジン確認しただけで使ってない(笑)今クローゼットで眠ってます

壁掛け縦がよかったのに横か~~
タプちん変なマント着ちゃってます。それでも素敵ですが((´∀`*))ヶラヶラ
タイプC最初びっくりしたがな。
あれなら鬼太郎のままでいいよwwwwwww


07(08)年のダイアリーもったいなからと使わずクローゼット保管してて・・・
でも使わないほうがもったいないからって思い切って今年は使用したんだ~~~~~~~
BB専用で。出演番組や発売情報などなど書き込むのに便利で
来年も使うぞ~~~~~

スケジューラーだけいらないかなと思ったのに
桃太郎サムライがむちゃくちゃ、かわゆす
ポスターどんなんだろ?ぐふふ。早く手元にほしいな~~

結局みなさま全部買いかしら?(悩)



                               ※※コメ欄閉じます※※

ぷいぷい映像&パボな男&週刊女性

こんばー^^
昨日めっちゃ寒かったね。山梨でも雪がちらちら(私のところは降ってないけど)
ついにコタツだけじゃ我慢できずに、ストーブつけちゃった
風邪引かないようにみなさま、ご注意あ~れ~。




でね。今日はちと凹んでます・・・・。凹むっていうか呆れるというか・・・・。
原因はコレ!!コレのせいよ!!!





20091117_se7enhanbyul_main.jpg
(credit:soompi)



はぅぅーーーーー。バカな男だよ全く
彼女PHのセンイルで自分のcyでお祝い。ついでにラブラブサジン付き。

7君。あんたどーしちまったのさ~~~~~~~
こんなパボなことする子じゃなかったはずPHのせいでどんどんおかしくなっていく。

こんな7君ですが
2年半ほぼ、ほったらかしのペンの前ではなく12月のGDソロコンゲストでカムバック。
おおーーーーい。それでいいと思ってるのかい?
益々ファンは減りますねあたしゃショックだよ・・。










気分を入れ替えてと。週刊女性買ってきたんだ~

09-1117週刊女性BB
見にくいのでサムネイルで↓
09-1117週刊女性BB-2

ワインデートいつでもお付き合いいたしまーーーーす( *´艸`)フフフ








VIPjからまたも、こんなギリギリにベストヒット歌謡祭2009の観覧募集!!
もちろん応募してませんwww
だって~~~~神戸遠すぎ。MJも行っちゃったし悲しいけどお留守番。
TVにかじりついて見ます

応募された方、皆さんに幸あれヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ










追記------------------------------

chieちゃんお知らせコマウォ^^
13日のちちんぷいぷいのびっべーんコメント映像!!

映像は続き(more・・)に置いときますアップロードファイル



続きを読む>>

(追記)hiteタプ&NHK紅白&レコ大

こんにー^^
hiteCFすっかり忘れてたwww映像で早く見せてー。
数時間氷の中ですって。タプ寒いの苦手なのによくがんばりました

写真タプだけ切り取らせていただきましたアップロードファイル
hitetop-1.jpg
hitetop-2.jpg

氷漬けのタプいくらで買えます?観賞用に欲しい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


サムネイルアップロードファイル
hitetop-4.jpghitetop-3.jpg
鬼太郎ご機嫌www
はぅぅーーーーーいつ見ても美しいのぉー


でもって氷を溶かす女子が謎のようだけど・・・・一瞬P・Hかと思った。違うよね?(;゜Д゚i|!)ひー。
hite-1-1.jpghite-1-2.jpg
(credit:VIPZ)











新しい映画のお仕事アップロードファイル
1258345996_1258339694151_1.jpg

【チャ・スンウォン-グァン・サンウ-キム・スンウ-T.O.P,'飽和の中に' クランクイン】

俳優チャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ,ビッグバンのT.O.Pがある映画に集まる.

6.25 戦争当時 71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を扱った映画
'飽和中に'(製作 ?太原エンターテイメント,監督異才した)と言う
CJエンターテイメントの投資及び配給を確定して来る 25日クランクインする.

飽和中に'はブロックバスター戦争映画でチャ・スンウォン,グァン・サンウ,T.O.P,キム・スンウが
出演を定めた.演出は '私の頭の中の消しゴム'の異才した監督が引き受けるようになる.

映画は朝鮮戦争の中で 71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を
扱うようになる.120億ウォンの製作コストが投入される予定だ.
(credit: joynews24)


いよいよ。本決まりなのね~~~~~!!!!!
ニッキとまた一緒か(笑)スンウォンssiも好きなんだー。(ぺミリ出たとき見ただけだけどww)
これまた豪華キャストで大作映画
25日にクランクイン予定か・・・・・どんだけ働かせるの?タプよ。大丈夫か?ファイティン

俳優チェ・スンヒョン期待してます
どんな髪型なんだろ。坊主?きゃっ。









どっひゃーーーーー!!!まじできちゃいましたね ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
とりあえず白組だけ↓

「紅白」直前情報

【白組予想】 △秋川雅史、△Aqua Timez、○中孝介、○嵐、○五木ひろし、○井上陽水、○EXILE、○大江裕、○加藤清史郎、○北島三郎、△ 北山たけし、○キマグレン、△木山裕策、○コブクロ、○ジェロ、×羞恥心withPabo、○SMAP、○東方神起、△TOKIO、○徳永英明、○氷川きよし、○樋口了一、○BIGBANG、○平井堅、△ヒルクライム、○福山雅治、○布施明、△ポルノグラフィティ、○前川清、○美川憲一、 ×Mr.Children、△水谷豊、○森進一、△森山直太朗、△矢沢永吉、○WaT

(○は有力、△は微妙、×は落選濃厚)




ロッテイベでのべべ発言年末の大きな受賞式=紅白が濃厚?~~~~~~ヽ(´∀`*)ノワーィ





追記-----------

まだ起きてますよwww(a2:15)
べべ発言の受賞式=紅白ではなく受賞式=レコ大の可能性を探りに・・・
色々ググってみたらこんな記事が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レコ大の新人賞は上○○輔と人気急上昇の韓国5人組・・・・・・・
記事読みに飛んでね⇒http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/16gendainet07028630/

審査員いわく逆転の可能性大とな
いやん。ドキドキしちゃう。
レコ大で新人賞とって、紅白まで出れたらめっちゃ幸せだよね~~~~~~~

ロッテイベの余韻&BB@MJ

余韻・・・ってお前関係ねーじゃんってつっこみはなしで
わたくし観覧に行ったMJより、行かなかったロッテイベに夢中なんだもーん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ


ゆっこちゃん!misaちゃん!ゆかちんちゃん!にょにゃちゃん!りんごちゃん(ミクのみ)
お疲れなのに、レポありがとうね~~~~~
行けなかった留守番組も行った気で妄想に次ぐ妄想で忙しいよ

最前列の神席げっつのりんごssi
タプの○▲@*(←モノ書くとバレちゃうので)げっつしたぱんつssi
3列目のこれまた神席のゆっこssi
4列目だって神席だよなmisassi
どセンターなゆかちんssi
号泣し取り乱しながらもタプの手の感触だけは覚えてるwwwにょにゃssi


それぞれ神が舞い降りたようで、嬉しいよヽ(´∀`*)ノワーィ
ぼった栗ツアーだけど、みんな元とれたね(笑)

350人とは思ったより全然少なくてびっくり!!高額すぎるオークションにもびっくり!!
ハイタッチだったのにタプの握手はじまりで握手会にチェンジに笑った。
そしてダンス忘れて棒立ちにも爆笑。

りんごちゃんに写真を見せてもらったけど、みーーーんなリラックスしてる様子で
雰囲気がホワホワしてるように見えたよ
タプのモリもソフトでよろし。(握手会の頃は鬼太郎だったようだけどww)
ハグの件はスルーしますヾ(´Д`o)ノ だって。後ろからて。最高すぎて妬ける~~~~~~~

でもって、ものすごくキニナルのが年末の大きな授賞式に出ることが決定してるってこと!!
(まさかべべ。ベストヒット歌謡祭と間違ってるんじゃなかろーね?)笑
なんだろー。なにかなー。紅○・・・・・って授賞式じゃないしね。
新人賞とかとっちゃうのかしら。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてツアーの詳細は早めによろしゅうたのんます


ツアーまできっとあっという間よね。しばし生タプに会えないけど妄想で耐えるわ








遅くなりましたが昨日のMJアップロードファイル



(credit:YT/Jheane1807)


歓声ひときわ、大きいのわかるね~~♪
会場でも聞き取りにくかったが、TVでも同じだwww
カメラワークに音ずれ、音外し。気になることは満載だけど、スルーで(笑)
2回目のMJだけど今回は5人揃ってだもの。感激


※※コメ欄閉じます※※

BB@チョナン・カン2&ロッテイベレポ

おはよーーーーーーー。
もう朝ですね。時間無制限寝たいときに寝る。土曜の夜ってさいこー


チョナン・カン2遅れて放送のところもあるのね。お先にリアル見できました^^
映像が。お早い


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



残念ながら、つよ○んとの絡みはなかったね。
韓国語でいいからってタプったら、すましちゃって。鬼太郎ヘアもハットも見慣れたねwww

じよん先生のえの笑顔。やばし(ちょい揺れ)
「あーーーー」「えーーー」の二人の掛け合いにきゅん




今夜はMJの放送だ!ロッテ組も帰ってくるぞい!
ではではまた来ますねあんにょーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ロッテ組帰宅ヽ(´∀`*)ノワーィ
お疲れのところ早速のレポに感謝でーす。やばし。やばし。読んでて興奮がおさまらん。
皆様コメント欄覗いてみてね。レス夜になるからまたあとで~~~

続きを読む>>

(再追記)まとめてどーん。

みなさーーん!おひさし(って2日だけ)
放置プレイですんません。更新なくてもチェックしてくれてるようで申し訳ない~~
12日13日はまったりできるかなーと思ってたら家のことが思いのほか忙しくて。


結婚記念日この日ばかりはタプを忘れて(忘れてないけどwww)
はダンナさまとデートしてきましたよん覚えててくれてコメくれたメンバーちゃんコマウォ~
宝石とかブランドとか昔は興味あったけど今はないんでプレゼントはPC欲しいなーと・・・
だけど結局、TV買ってもらうことにしました。(色気ゼロ。現実的)笑
まだどれにするか選び中
私は、あまり着る機会はないが、スーツをチョイス。
親方(←うちのダンナね)普段、作業着ばっかりなんでスーツもたまにはいいわ。てへ






さーーーて。なんだか色々たまっちゃった
昨日の夜、全然チェックしてなかったギャラリー20Pもさかのぼって見たわ。
載せたいのだけUPしとこっと。



まずはIRIS撮影現場アップロードファイル
さすがの眼差し。殺されちゃう~~~~~
1258116713_1.jpg

と思ったらこの笑顔ギャップにめろめろ
1258116713_2.jpg

視聴率が32.7%になったようで。チュッカへ~~~
11話の予告にもキラービック出てこなかったけど、次はいつ?早くしてー(叫)










お次はテレシネマ19(削除されたので貼りかえました)アップロードファイル


(credit:YT/zdlm13k)


extraordinary恐ろしくいい曲なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いつもパートが少ないと嘆いてたけどタプの声だけで1曲
あぁ・・なんて素晴らしいんでしょうか~~。
メロディーもたまらなく好きよ。どHipHop大歓迎。タプのラッパー魂チェゴ

ヤンサよ!!タプソロ来年中にはどうか!頼む






で。19の予告にもあったから本編見てなくても分かると思うけど
ラップバトルのシーン(広場でタプが歌ってたら警察に見つかってダッシュで逃げるところ)の
歌詞を韓ペンちゃんがUPして
くださってたのでヽ(´∀`*)ノワーィ (カナや所々意味不明な箇所もあるけど)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

口をつぐんで裂けた(開かれた) 口だとふざけて
ガックザブゴきちんと答えて腐る安物
まだ不足な人気実力で率直に
お前ラップは始動こと陣自動車私のラップは直進

平凡じゃないのあまりにも ___だから
_______ わき腹裂けたのり巻き
私がどこに歩き回るかも
ちょっとだけお前あまりにおいがジドック
イェイェ we are hot yeah
お前はらしい乙支も分からないが私は OK
腐った表情にお前はあそこの隣で潰れているバカ waste OK yeah



平凡に極みな内容も
日冷やかしたければこの競技(景気)は無效
もっと勉強してお前は何をしてどうしてこれしかできなくて
後でもっと勉強してどうして怒って ___ 何という
すべてナマンナマンナだけ真似って
社会のまわりに私たちはグルリと
お前もこの御兄さんを崇拜して
両親の心は -・・・・・

(警察登場)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



翻訳機なんで読めば読むほどよくわからんwww
【わき腹裂けたのり巻き】て。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ









そうそう。テレビジョン出たときにりんごちゃんと話してたんだけど(chieちゃんもコメくれてたね)
11月20日の音楽戦士にアップロードファイル
091111_1021~010001
音楽戦士
毎週金曜日24:30~25:25
http://www.ntv.co.jp/mfighter/index.html

公式発表なかなか出ないけど・・・なんで?チェックしとかねば^^







まだ載せときたいのあったわ。NIIの楽屋での自由なびっべんたち



(credit:YT/taijizero1)


キヨォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなダンス!!
べべの愛犬ボスへ放つ甘い声での「あんでぇ~~~」
後半は疲れてソファーでおやすみ中の子供のようなタプ!!

やべっ。たまらん

追記------

(chieちゃんコマウォ
ボスに放った「あんでぇー(ダメだよ)」のところ
「ボス~うちのチャーリーはよく言うこときくのにダメだよー」って言ってたって

あぁ・・・私もタプに飼われて調教されたいんですけどーーーー!!!!!!!








あっ。これ忘れてた。読んできました~~
タプのセンパでべべから歌のソンムルですって。素敵
でもって象のパンツ・・・・・絶対履いたと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ

01.jpg

オリコンスタイル
インタはこちら⇒http://www.oricon.co.jp/music/interview/091113_01.html?id=TOPS





今日はロッテイベですな~~~
発つ前にロッテ組から連絡がありましたが、みんなソワソワしてたwwww
お土産話が楽しみ。ハイタッチうらやまー

そして今夜はチョナンカン2もあるぞ。お見逃しなく!!

魁!音楽番付&IRIS第9話&ラジオ写真

IRIS第9話視聴終了

海(港)バックにハレルヤ流れたね~~~
でもタプパート・・・・なしかーい
セリフありなシーンなのにハレルヤのが音量でかかったよねwww
それに今夜は2NE1のI Don't Careが!!!テヒちゃん歌っててかわいかったな。
今日はタプなしなんで見ながらぼーーーーっとしちゃった。
前回はほぼ日本語で進んだから楽チンだったのに~~~~
ソヨン姐さんとビョン様ジュノssiの部屋からどう脱出したのかが未だに気になってます(笑)
予告前でプツって切れちゃったんだけど
明日の10話タプ出てくる?予告まで見れた人おせーてーーーーーー^^








でもって11月8日のFM YOKOHAMA 「kirakira★time」の写真が

ソ萋レkira

桃パンツが見えない。来日した時と一緒だね~~~~Wかわいいぞっ。
ラジオ私聞いてないから、なんでタプ指輪がフューチャーされてんのかわかんないんだけど。
ありがたや~~~~~

kiragoods091108_bigbang1.jpg
kiragoods091108_bigbang2.jpg
(credit::http://www2.fmyokohama.co.jp/kirakira/)

タプの大事な指輪さんたちタプといつも一緒で羨ましい・・指輪にまで嫉妬(笑)






今日さー。テレシネマ19の公開日だったね(はい。さっきまで忘れてたwww)
ギャラリー覗いたら、韓国ペンちゃんが見に行ってきたようで盛り上がってた~~~
エンディングがタプ曲なのね~~~~♪
いつ公開してくれるのー?早く!!!!!!!!!早く!!!!!!!!!!!!!!







ペットと戯れるタプも声をきかせてサビ歌っちゃってるタプも激萌でしたね~~~~
真夜中にテンション上がっちゃっておかげでまた眠れなかったけど(。-∀-)ニヒ


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



抱っこされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

続きを読む>>

コメント映像×2&テレビジョン

みんなお祝いありがとう~~^^コメレスまたも遅れてるface_ase1.gif
今夜はアイリスに魁!音楽番付。忙しや~忙しや~
帰国したって寂しくないね。(寂しいけど)





コメント映像たちアップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※




じよん先生・・・・・2つともご機嫌ななめ
タプちん日本語頑張ってるじゃないか~~~~。それ以上うまくならなくていいのよ~
しどろもどろしてる、あなたに萌えるのだから








でもって今日発売のテレビジョン!!!!りんご編集部よりお届け:;*(人´∀`)アリガトォォ
!こっちのインタはじよん先生ご機嫌さん(笑)
テレビジョン1
テレビジョン2

あの。第2夫人第3夫人・・・
何番目でもいいから日本妻にして~~~~尽くしますよ。へっへへ


tere3.jpg


うっとりface_suki.gif

                                           ※※コメ欄閉じます※※

続きを読む>>

ただいま!!&EDGE&ミヤネ屋

たっだいまー
MJ観覧より帰宅。ってすでに2日が経過www
今更レポもどーでもいいよね( *´艸`)フフフ 記録用に。

お休み中もたくさんの訪問&コメありがとうございます!!!!!
忙しくて忘れてたけど・・・・・・
めろめろ日記BLOGが11月6日で4周年。5年目に突入しました
皆様の温かいコメントに日々癒されつつ、遊びに来てくれてるも含めすべての方に感謝。
一緒にタプの応援ができること、嬉しく思ってます。この沢山の出会いが宝物。
みんな大好きよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
T.O.P共々(あつかましい)これからも、よろしくお願いします^^






じゃスタート↓

渋谷に10時集合。ゆっこちゃん・Tabasaちゃん・りんごちゃんと待ち合わせ
初対面でドキドキだったけど、違和感なくなじむ4人wwwそして軽くブランチへ
でお昼にNHKへ到着って早っヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
091109_120850.jpg
いいお天気だったので軽くピクニック気分で楽しかったな~~~~♪
待ってる間も、もちろんエンドレスタプトーク
写真集見てどこがツボだの、音楽聴いてタプパートで早くも悶絶したり
途中でジヨンの少年よのMVが出たので携帯で鑑賞会も。
待ってる間、全く苦痛じゃなかった。待てない女だと自分の事思ってたけど全然余裕でしたわ。


そして運命の整理券配布が18:00にスタート!!!!!!
前回のMyHeavenの観覧に行ったのでその時の状況と同じか?とドキドキ・・・・・・・・

が。しかーし!!!!

はい。撃沈(笑)
ここまで運がないとショックだけど笑えるよ。
入場しソファーにうなだれる4人のタプペン|||||(ーωー;)||||チーン
ここらでlukeちゃんとたあきいちゃん、ゆかちんちゃん、ぱんつちゃんが合流
テンション上がる私。(意外に回復早かったwww)
開場も近いので場所を確認してみると・・・・・

2階で凹んだが・・・・あれ?センターじゃん。見やすいヽ(´∀`*)ノワーィ
091109_190925.jpg

NHK狭いので案外どの席でも近くに感じれるのでよかった~。
開場を見回すと、黄色のペンラがたくさん見える!!!!!お仲間がいて安心。心強い。
各階BBペン集団まとまってたね。


今回もまさかの1番手じゃないことを祈りつつ開演!!
16組のアーティスト出演で、サプライズまで。なんとドラマのエキストラに~~~~~
来年の1月23日放送の坂口けんじ主演ドラマ
「君達に明日はない」という番組だって。コンサートシーンを撮るとのことで
久保田としのぶssiが登場。Oh~Yeahとか掛け声のやり取りしただけで終了(なんだそれ)笑
LaLaLaLoveSongをワンフレーズあかぺら披露で去りましたけど興奮した

1人目じゃなくてよかったー
BB登場は何組目だったんだろ。かなり後半。
アナさんが「続いては・・・・・海外でも・・・・~~~~~~」って言った瞬間
BBペン総立ちでぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!と歓声。いやおたけびが(笑)
すごかったな。またも隣のドール女子がどん引きでしたがwww

ぺタサラ毛のサングラス&ハットなし
黒のライダースジャケットに黒パンツ
インナーはお気に入りのボーダーじゃなかったぞ((´∀`*))ヶラヶラ

軽い自己紹介&トーク
テソンが「げんきになりました~~~(手ふりながら)」
スンがいつもの曲紹介フレーズのあとに「好きな人がいるひとは、じぇひ聞いてくださ~い」
べべ・・・・・・・・
じよん・・・・・・・
タプ・・・・・・・・・
えっと・・・・・歓声すごすぎて聞こえないし、覚えてない。ミアネヨ~~~~~
トーク中タプが鼻触ってたりする仕草や
ステージ中央へ移動するときにGD&TOPコンビが、あまりの奇声・・・いや歓声(笑)に
ニヤニヤっと笑ったのがツボでした


曲はイントロなしのショートver。
ひたすらタプしか見てませんが
曲間にジヨンがパーカー(サングラスもここで?)を取り金髪披露した時は
目奪われちゃって、がん見。まさに神でした
(lukeちゃんにあとで聞いたが)
ここらでタプがダンス間違えたのにGD見てたので見逃すという失態(笑)ぎゃーーーーーー

なんだか、あっちゅーまに終了しちゃった。
最後曲が終わってハケる時に、タプ笑顔で開場に手振ってくれてたよ~
最後まで礼儀正しいジェントルマンに激萌





BBが終わったのが9時すぎだったので帰りの時間もあるから
途中退場し、移動。(他アーさんごめんなさい)
外へ出るとなんだかあわただしい・・・・・・・気がつくとダッシュしてる自分www
人だかりの間から覗く車にびっべんが!!!!!!!
帰るの早っっ
大人になってから、大荷物抱えながらあんなに本気ダッシュしたのはじめて(笑)



みんな覚えてる箇所が違うから、あんなタプこんなタプと今日の萌ポイントを
お酒をちょいと入れつつタプトーク。

あの。みんなおもしろすぎる98666
ブログで毎日のように話してるから、一人一人のキャラは把握してたつもりだったけど
実物はやはり違うね。いい意味で強烈(笑)
みんながどれだけ、タプが好きかって痛い・・・イタイほどわかりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

トークが盛り上がりすぎて私、日帰り予定だったのに
帰る気がなく、東京へ1泊することになったしアハッアハッ
私今回、生タプに会えたことよりタプペン仲間と会えたことのほうが印象が強いかも(笑)



って結局いつもレポでも旅行記でもないけど。こんなんで終了^^
声をきかせて生鑑賞でツボ箇所↓
Big Bang 20091107 CDTV Talk+Kow Wo Kikasete Perf.avi_000058291
Big Bang 20091107 CDTV Talk+Kow Wo Kikasete Perf.avi_000124891
Big Bang 20091107 CDTV Talk+Kow Wo Kikasete Perf.avi_000162929


が見れて大満足の1日でした
お付き合いくださった皆様楽しい1日をどーもありがとうございました。
なんか正体がバレてちょっと恥ずかしい(笑)こんなわたしですが今後ともよろしく^^
ツアーで再会できるのを楽しみにしてまーす!!!!!!!
それに
まだまだ、お会いできてないメンバー多数だから全員と会える日がきますように~。











でさ。今日のミヤネ屋生出演びびったね
メールがきたのが14:20・・・・・・って番組始まってるがな。まだ駅だし間に合わない(涙)
YTで見れてよかった~~~~~~~


(credit:YT/Junko7777)

またハットにボーダー( *´艸`)フフ
生歌てっきりサビでべべが歌うのかと思ったらスンパート(笑)

ミヤネさんが「で。」って話切ったのにカットインしてタプの
梅干苦手アピール~~~~~~~~萌
尺足りず軽く流されましたけどね。満足ですよ。




9日のEDGEも置いとく^^
テンション高めなのは嬉しいけど、前回みたく八木ちゃんじゃないのが残念。
新たな被り物もらえなかったね~~~~~~
で。タプの選択しぶすぎる(笑)居酒屋一緒に連れてってよ(* ̄∇ ̄*)


(credit:YT/megumani)

BB@CD-TV&スペチャ

やべっ。
CDTVとスペチャヘビロテってるがために全く準備が進まねぇ(笑)
そんなですでに朝。いいとも増刊号リアル見無理かも~~~~





(cedit:YT/j0012sec)



声をきかせてTVで初パフォーマンス!!CD-TV最高だったねー
ダンス思いのほか激しくてびっくりwwwかっこよかった~~
タプダンスのキレよかったんじゃないでしょうか

何度もくるカメラ目線にめろめろ絵文字名を入力してください









でもってスペチャ!!
前回みたいに、アカペラあり?と期待したけどなかったね。残念

だけどゲームは今回もおもしろかった( *´艸`)フフフ
タプ、ゲームって言われた時めちゃソワソワしだしたねwww
水またいっぱい飲んでて心配になったけど、席立たずにほっとした~~~~


振り返りながらーの

惚れてまうやろーーーーー!!!!

っていうか言えてないし(笑)
そんなかわいい姿見せられたらうちら益々惚れてまうがな
タプの月にかわっておしおきよ!も見てみたかった~~~~
とりあえずコマネチじゃなくてよかった(テソン最高)((´∀`*))ヶラヶラ


※スペチャ映像は続き(more・・・)に置いときます※





じゃ。MJ観覧行ってきまーーーす。あんにょーん4a46b55d020016m1.gif


続きを読む>>

ANSWER音源&19new

やほ^^
言う暇なくて今日になっちまったけど・・・・・。9日MJ観覧参戦してくるね(さらっと言ってみた)笑
めろめろメンバーも、なんだかんだで8人ほど行けるので一緒に行ってくるよん♪

んで日曜日夕方から留守になります。
帰宅は10日の夜になるので、それまでしばしお別れ
今日のネタは朝までに上がればUPできるけどね。
上がらなければ更新11日になっちゃうかも~。ミアネヨ。

MyHeaven収録の6月以来のNHK!!!!
あのときはテソンがいなかったからな。今回は5人で嬉し。
行けない人の分まで生タプがん見してくるからね許して~








そんなこんなで昨日のBAY FM 【ANSWER】RURUちゃんがUPしてくれたーー^^
催促しちゃったようでごめんね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ











で。19も新しいカットが~~~~~~~
2つとも違う映像が混ざってるので、じっくりご覧になって。


TOP & Seungri - Telecinema "19" Trailer!

(credit:YT/xalejandraVIP)


091107 KBS2 - 19 (Nineteen)

(credit:YT/damjes06)


みんな相手役に早くなりきって!!私は全然平気。むしろ萌、ノ、ム
ポッポシーンは何度見ても最高に美しや~~~~
今はスンの頭をよせてタプ肩にもたれかかるシーンを妄想中・・・( *´艸`)フフフ

ANSWER

こんばー^^
みんなの疲労もピークでしょうかー(笑)コメレスが追いつきそうで・・・追いつかないwww
今日はスペチャにラジオにCDTVだね。楽しみ~~~~~~



昨日のBAY FM 「ANSWER」の写真がアップロードファイル
indexbb-091106.jpeg
(credit:http://bayfm78.com/answer/index.htm)

出たな!!!!!桃太郎サムライ

はぅぅぅーーーーーーーー。めっちゃ ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
音源出るかしら。




スペチャまたゲームするかな193.gif
久々のミニタプ


くくくっ。懐かしー。


※昨日UPしたレコ☆Hits綺麗な映像出てたので差し替えときましたよーん※

レコ★Hits&Newsいろいろ&ベストヒット歌謡祭

091104セニタフクョスコ E08ソケー・tp_000295795

【ビッグバン,日本スケジュール忙しい!..トップ 10日後 ドラマ合流】

最近日本を訪問した 5人組み男性グループビッグバンが忙しいスケジュールを消化して
空白期ではない空白期を送っている.

6日ビッグバン所属社 YGエンターテイメント関係者に従えばビッグバンは
先月 30日日本に出国した.ビッグバンは 4日日本で新しいシングル
'声をきかせて'を正式売り出した.

日本最高権威のオリコンデイリーシングルチャート全体 3位を記録
日本内熱い関心を受けている.ここに今度日本訪問期間の間日本放送とラジオ出演
,現地言論とのインタビューなどきちきちな日程を進行する.
ビッグバンの国内アルバムは休息期だがアルバム活動の時と
劣らないスケジュールを消化しているのだ.

この関係者は
"アルバムに対する良い反応お陰に放送とラジオはもちろんインタビュースケジュールが多い"と
"来る 10日頃も帰国することができること"と明らかにした.

これによって KBS 2TV 'アイリス'に出演中の塔は来る10日頃
帰国後にでもドラマ撮影に合流することができる見込みだ.
一方ビッグバンはジドレゴンと太陽がソロ歌手活動をしている.



帰国しちゃうのか。さみしいなー。日本にずっといてほしいけど
IRISの出演シーン増えたし、忙しいよねー。寂しいけど撮影頑張ってほしわ








でもって!!じよんソロコンにse7enさまがゲストにですって。
新曲歌っちゃうのかしら?うぅ・・・・・このNews見たら行きたくなったんですけどー

【セブン,ジドレゴン公演ゲストで 2年ぶりにカムバック】

歌手セブンがビッグバンGドラゴンの単独公演を通じて 2年ぶりに国内舞台に立つ.

6日セブンとGドラゴン所属社 YGエンターテイメント側は
"セブンが来る 12月 5日課 6日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる
Gドラゴン単独公演を祝ってくれるためにゲストに出演する"と明らかにした.

YGエンターテイメント側は
"セブンが国内舞台に上がることは 2年ぶりでその間セブンの舞台を見たがった
これらに朗報になることと予想される"と
"ビッグバンの存在を初めて知らせたのが 2006年セブンの単独コンサートだ
セブンにも二人に特別な意味があること"と伝えた.

YGエンターテイメントによればGドラゴンは
今度のコンサートが自分の初単独コンサートであるため
ゲスト渉外にも愼重を期しているのに演習生時代から一番親しかったセブンが
出演してくれるのを願ったがその間どうしても言葉を取り出すことができなかった.

しかしセブンは周辺スタッフにこのようなGドラゴンの悩みを伝え聞いた後
国際電話を通じてゲスト出演をこころよく決めた.

セブンは所属社を通じて
"何もわからない幼い時から一番親しかったGドラゴンが初単独コンサートを開くのに
当然出演しなければならないと思う"と
"韓国に帰り次第に舞台で歌う曲たちを決めて練習する"と所感を伝えた.

所属社側も "セブンが久しぶりに国内舞台に立つことだからどんな舞台をお目見えするか
特別に苦心している"と "その間作業した新曲公開も高麗の中だ"と
明らかにしてファンの期待感をもっと高めている.
(credit:NATE)



7君のカムバックがGDソロコンなんて!!贅沢なコンサート~~
注目度高いいいカムバック舞台見つけれてよかったね。あは・・・・ははっ


あぅーーーーー7君みたい~~~~~~!!!!








で。で。やっと見れましたー(嬉)
4日の夜中に放送されたレコHitsが~~~~(noburin7ちゃんいつもありがと^^)

※11/7a7:26差し替え済み※


(credit:YT/gen5639)


せ~の。せ~の。萌、ノ、ム









んで。★まみ★ちゃんコメントで知った私。(コマウォ^^)

ベストヒット歌謡祭2009にびっべん出演!!!!


きゃっ。めっちゃ嬉しい。出演者ページにも出てたね
11月26(木)19:00~
ベストヒット歌謡祭HP⇒http://www.ytv.co.jp/besthits/

bb-09.jpg

何歌うんだろ~~~~♪
中継とかじゃなく出演よね?まだまだ11月はBB祭りかヽ(´∀`*)ノワーィ

IRIS第8話&19

こんばー^^
あの・・。コメント欄しめると寂しいから開けとくけど、レスつかなくてもいいや
くらいなキモチで、それでも残してやるかって人だけ残してくれると嬉しい。勝手極まりなくてすまん





IRIS第8話視聴終了

昨日の続きからだから冒頭からタプ。タプ。タプ
後半も出たし今日は多かったね~

ユキ(加恋)ちゃんの死・・・心がきゅん
キラービックが殺したの何人目だろ。

ビョン様との直接対決すごかったな~~~~
カーチェイスにドキドキ
ためらいなく、つっこんでニヤリと笑顔でドンパチビック怖っ。
あの目力存分に発揮ですねー

そしてアジトでの鬼太郎ビックもセリフなしでも存在感ばつぐん
冒頭でのカーチェイス後の事故でも全く負傷なし。鉄人(笑)


9話はニッキvsビョン様ですな。楽しみ
あっ。エンディングが今日はハレルヤ♪がヽ(´∀`*)ノワーィ
そんで7話でついに視聴率が30.7%おめでとー
びょん様とテヒちゃんのすれ違いや、ソヨン姐さんとテヒちゃんのバトル
そしてウリタプとびょん様との直接対決!!と見所満載でしたもの。納得!!!!
もりあがれ~IRIS


※映像が出たら追記します※


091105 IRIS EP8 - TOP Cut

(credit:YT/elavip3)










そして19もにぎわってまいりました!
スチール写真がまた新しいのが~~~~

1257411121_505-22.jpg



サムネイルでアップロードファイル
1257411121_732.jpg1257411121_505.jpg
1257411121_0505.jpg








BIGBANG TOP&SeungRi「19_Nineteen」Trailer:::Telecinema


(credit:YT/taijizero1)


公開が12日から11日に変更されたんだってね。
1日でも早く見れたら嬉しい。うらやましっ。
なによりも私はOST公開を楽しみにしてるんだが・・・いつ?


(credit:YT/cutiemary21)

BB@めざまし!!

おはよーーーー^^
なんか色々ありすぎて目が回る忙しさ。BBよりうちらのが忙しいんじゃない?(笑)
コメレスが全然進まずに更新ばっかりすんません




今朝のめざまし!!朝から悶絶。大いに身悶えました~~~~~
桃太郎サムライではなかったがももたろーパンツでしたね( *´艸`)フフフ かわゆー


さっそく映像が。(noburin7ちゃんコマウォ~)



(credit:YT/under7nacs)


あのきょとん顔「にほんごじょうーずです」←聴けて嬉し。
そしてクリームになりたい!!!!と日本中何人が思ったことでしょうwww

NACK5&IRIS第7話&me2にTOP

IRIS第7話視聴終了


今夜はほとんど日本語で進行したから話がわかりやすかったね~~
おもしろさ倍増

テヒちゃんvsソヨン姐さんの電車で乱闘シーンはかなりの迫力
女ってこえーーー(笑)かっこよかったけど。
っていうかあの(エキストラなのか役者なのか知らんけど)
日本軍ややくざ達の演技ひどかったな・・・


そして今日はビョン様vsビック対決が~~~~~!!
加恋ちゃんごめんね。ビックが冷酷すぎて(笑)
あんな幼い子に爆弾巻きつけて取引とは怖すぎる~。
寒すぎて目がウルってて美しかったっす
あとパーツごとのカットがタプの魅力を存分に引き出してくれてて嬉し。
目・手・声・あーどれも最高

明日の8話も登場するよーん^^



091104 IRIS EP7 - TOP Cut


(credit:YT/elavip3)




IRIS映像が出たら追記します。今日のラジオでも聴きながら待つか


091104 BB @ FM Nack 5 - Nack on Town


(credit:YT/damjes06)


みんなにハッピーバースデー歌ってもらって、てぃーおーぴぃーさん上機嫌
プレゼントはトップて。ベタ(笑)
わたしたちだって今年武道館で
お祝いして泣かしてあげたかった・・・(武道館ネタしつこいって。笑)

続き出るかな。聴きたいな~~~


※コメント欄にハイジ♪ちゃんがNACK5ラジオの全貌を文字うちしてくれてますので見てね^^※







ひえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

じよんのme2dayにタプちんがー

g-dragon_1257340037_12242_me2photo_20091105011219.jpg
g-dragon_1257339927_13284_me2photo.jpg

(credit:GDme2day)

ワインかシャンパン飲んでほろ酔いかしらかっこいい~~~~~
ケーキにはフルーツでトップ(笑)&ベアブリックが!!手作りだなんてなんて微笑ましいの。
タプみんなに祝ってもらえてよかったね(嬉涙)
そしてじよーん先生。素敵なサジンをUPしてくれてコマウォヨ~~

(追記)オリコン3位&Hite&19

おはよー^^
昨日一睡もしてなかったので、さすがにぶっ倒れました(笑)
お昼寝して夜に向けて充電完了

タプセンイル記事へたくさんの拍手クリックとコメントどうもありがとう~~~~~!!
私たちの想いはタプに伝わってるはず~~(念を送り続けてるので。笑)
映像喜んでくれて嬉しいな。調子づいてまた作ったらお付き合いくださいませ

コメレスがどうしても時間が足りずできそーもありません。
ちゃんと読んでるからね。センイル記事だけ許して
そして、はじめましての皆様
kaotanちゃん!nana ちゃん!スーちゃん!ゆにちゃん!hanuruちゃん!
こんなBLOGでよければこちらこそどうぞよろしく~~







ではいきますか!オリコンデイリー3位
noribb.jpg

あの曲じゃ・・・・・・・・(記念すべき日に暴言は控えとくか)笑
うーーーん。なかなか1位までの道は厳しいね
3位じゃ満足できなくなってるね~~。1位とらせてあげたいわ~~~~~。






サムライhiteキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20091104154017044.jpg

記事アップロードファイル

【ビッグバン,江原道で CF 撮影の中で人波殺到して '警察出動】

人気グループビッグバンの TV 広告撮影の中で激乱人波が寄り集まって
警察が出動するハプニングが起った.
ビッグバンを広告モデルに起用したハイトビール関係者によるとこれらは
先月末製品 TV 広告撮影のために江原道華川に位した室内雪花祭り場ビングドンググァンを捜した.

ハイトビール関係者は
"華川地域のファンが殺到するなどの混雑を憂慮して平日に撮影を進行したが,
営業及び勤務時間にもビッグバンが訪問したという消息を聞いた地域住民たちが集まって来て
一帯が極甚な混雑を成した"と伝えた.

ビッグバンが撮影場を出て休息空間で活用したバン車まで何歩みを歩く度にファンは
おびただしい歓呼とともに携帯電話カメラでこれらの姿を撮影するために席競争を広げる
珍しい風景を演出したという裏話だ.

これによってビッグバンはトイレに行くとか食事をしに行く度に人波を避けて
裏門を通じて用意した小型車に移動をするなどいわゆる
'007作戦'を広げなければならなかった.

ビッグバンの所属社 YGエンターテイメントとハイトビール側は統制が
不可能な位にファンの規模が増えると華川警察署に協助を要請した.

華川警察で側はパトロールカーと機動巡察隊バン,機動警察などを動員して
秩序維持に出たがずっと寄り集まる人波によって力不足だったとハイトビール側は伝えた.

安全事故を憂慮した両側は撮影を中断してビッグバンを人波が珍しい所に移動させて
ファンが解散するまで待った以後撮影を再開した.
これによりビッグバンは予定された時間をふらりと越した翌日午前には
CF 撮影を終えることができた.

ハイトビールマーケティングチーム朴種では常務は
"おびただしい規模の多くのファンが殺到して撮影時間がたくさん遅滞されたが安全事故なしに
無事に撮影を終えて幸い"と伝えた.
(credit:stoo.com)



やー。もー。めっちゃかわいいー
映像はいつかしら?早く動くサムライタプが見たい!!!!楽しみだね~~~~





そういえばテレシネマの写真がcafeに上がってたようで。これ1枚だけかな
teletop.jpg

12日公開。って色々ありすぎて忘れそう(笑)
まだスチールあったのでサムネイルで追加しとくね。

B3AAC0CC19BCBC4_mongbaryaifpsi.jpgf0009823_4aefb19769568.jpg

f0009823_4aefb195924c4.jpg









さー!今夜のIRISは秋田の緑タプだ~~~~
センイルにドラマが見れるなんて幸せきゃー!くぅぅー
お見逃しなく






T.O.P!!センイルチュッカへ^^

2009・11・04 T.O.P200704302.gif

今日を同じ日本で過ごせてるのよね。
なんだか考えただけで涙が・・。たとえ会えなくてもとっても嬉しい。


タプママ。こんなにめろめろにさせてくれる子を産んでくれて感謝です。
23歳。
歳を重ねるごとにセクシーに174.gif進化するT.O.Pが楽しみ~~
これからも私にできることは限られてるけれど
愛するT.O.Pを応援していきたいと思いま~す


こうしてタプにめろめろなチングがたくさんできたのもT.O.Pのおかげだね
約2年半前1人で語ってた時代が嘘のよう( *´艸`)クスクス
タプありがとう。みんなありがとう。

何かみんなでタプへソンムルを~と考えてはいたけど
企画力のなさと毎日のバタバタでできず(1人抜け駆けしてミアネ)www
こんないい加減なわたくしですが、これからもタプの応援一緒にがんばろーね^^





そんなわけで。
今日は特別なんでお気に入りの写真たち(全部好きだから選びようがなかった)で映像に、ノ、ム
作るの2年ぶりくらいなんで細かいところは許して(笑)
懐かしいタプから新しいのまで。まとまりないチョイスだけどタプづくしよん^^




. -




いかがでした?( *´艸`)フフフ

(追記)ハレルヤ公開!

ぐはっっ~~~~~
ハレルヤ♪フル音源キターーーーーーーー!!!!!
ドラマバックなんでクリア音源ではないが。もうしばらくの辛抱だしとりあえず^^




(credit:YT/taijizero1)


あぁ・・何度聞いても良い曲だ




イル活中は会えたり、会えなかったり悲喜こもごもーありますが
テンション上げていきましょうね~~









追記(11/04a4:30)-------------------------------------


公開されたので綺麗な音源だよ~^^

Big Bang (빅뱅) - Hallelujah (할렐루야)

(credit:YT/babochullie)

BB@いいともー!!

はぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこよすぎて泣けたね。いいとも入出待ち組お疲れ様でした^^
リアル中継にドキドキでしたよwww
会えた人も会えなかった人も、みんなご苦労様でした~~~~!!!!!!

Tabasa隊員が激写アップロードファイル
勝手に編集したけど。てへ
dscf0098.jpg




(credit:YT/denzo425)


空港の桃太郎サムライで、もしかしたら・・・・と期待したけど鬼太郎くんでしたね(笑)
かっちょええーーーーーーーーーーーーーーー
おそろパンツスタイルもいいじゃないか!!ちぇご~~


タプ話ふってもらえてよかったね~~~「22さいです」萌
センイルアピールもナイスあのかわいい手の叩き方も見れたし
なにより声が聞けて嬉しかった。

うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もーもたろさん。ももたろさん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

遭遇!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
