

年末挨拶!!今年もお世話になりました^^

さてさて。今年も終わりが近づいてきたーーー!!!
今日からうちの親方が休みに入るので、ここらで今年最後の更新を



ざざっと2009年を振り返る。

2/15 元気のみなともLive@東京ビッグサイト

6/1 MusicJapan@NHK

7/8 メジャーデビューイベ@代々木

7/19 3rdペンミ@Zepp東京

11/9 MusicJapan@NHK


今年は他アーのイベントやコンサ行かなかったから、びっべんおんりーすきすき!
会えた回数は去年と同じくらいだなー。
なかなか海外まで飛べないので国内ばかりだが。満足!満足!

来年は何回タプに会えるかな~♪楽しみであーる。



今年はなんといってもびっべのメジャーデビューがあり
知名度も上がり、露出も多かったヽ(´∀`*)ノワーィ
私たち追う側がこんなに忙しいんだから本人達は本当大変な1年だったよね~~~~
それが報われ年末には授賞式や歌謡際ラッシュさいこーの1年をありがとう。


タプ!!さらんへよーーーーーーー

Image Hosted by ImageShack.us




タプの好きな写真をチョイスしてたら、しきれなかった(笑)
だってどれもこれも素敵すぎて選べないの。だからこの辺でまとめといた。はぁ~うっとりGOOD

メジャーデビューあたりから、どっと増えたタプペンwwww
こんなつたないBLOGへ毎日のように遊びに来てくれて
コメントまで残してくれ、一緒にタプを応援できる仲間が増えて幸せな1年でした^^

いつもみんなにお世話になってるばかりの、ゆうどんですが
来年も面倒見てね(* ̄∇ ̄*) コラッ
まだリアルにお会いできてない、タプにめろめろちゃんたち!!来年お会いできるの楽しみにしてるよ~~、ノ、ム





それでは皆様。今年もどうもありがとう!よいお年を~~~~



2010年のめろめろ日記始動は1月6日以降~になります。レコ大お見逃しなく。また終了後に^^)







(追記)めりくりー&MステLive

よろぶぅーーーーーんあにょはせよーーー^^

Merry Christmas!!





素敵なクリスマスを過ごしてますかー?
イヴはケーキやお料理を朝から仕込み夕方にはクタクタ自宅でまったり~


今年のケーキクリスマスverはオレンジチーズケーキタルトにしました
果肉とピール入りで爽やかで濃厚なお味
サンタはイチゴと生クリームとチョコで^^(仕上がりが・・・wwww)

091224_205427.png


切り分けに失敗。生クリームがよれてるがパチリ
091224_210537.png



タルト生地を寝かせてる間にクッキー焼いた。文字見える?www
【BIGBANG】と【T.O.P】(*´∇`)ノ 
クッキースタンプ押し付けすぎて、Bがわかりずらい。てへ
サジンより実物のがもうちと綺麗なんだけどなー(言い訳)笑
091224_123515.png


みなさん素敵なクリスマスを~









さてさて。タプは元気かしら?今日はMステLiveだね
どんな髪型なのかキニナルーー。ニット帽やズラはやめてね(; ̄Д ̄)はぁ~夜が楽しみ!
みんなお見逃しなく


では。寝る。あんにょーん












追記p22:25---------------------------------------



MステスーパーLiveびっべん終了お疲れ様でしたーーー。


っていうかさー

ズラたぷ・・・・なしだろーーーーーーーーーーwwww



短髪披露してほしかったのに。それならニット帽でいいのに。
なんで!なんで!ズラなんだーウゲロくま・泣く

アップになったとき、完全に後毛飛び跳ねてたね(笑)全くなじんでねーよー
ダンスもガチガチ~~~~~
緊張じゃなくズラがズレると心配だったからだよね(;-_-)

でもって、カメラワーク最悪
タプラップのオラオラ楽しみにしてたのに・・。カメラどこ撮ってんだい
中間ダンスも斜めからのアングルでちゃんと撮れてないし。がっくりー



中島美○ちゃんの隣でタモさんともやっと絡めたし、クリスマスを同じ日本で過ごせてHAPPY!!
サングラス外しーの微笑みサイコーでしたねん。ズラでも(なんとかwww)タプにめろめろすきすき!

レコ大もズラかしら?やーめーてー(泣)
se7en君が昔短髪にしたのに事務所から、日本うけしないからズラかぶれと言われて
MJの収録に、全く似合ってない浮きまくりのズラで登場した時を思い出したぜ・・・あははは







12/26追記a9:22------------------------------------------



(credit:YT/mmaturi897)


スンかわいかったなーー。
091226_080215.png

何度見ても爆笑ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
091226_080334.png

オラオラじよんにまたも揺れたぜーww
091226_080718.png

でもやっぱりズラたぷがいっちばーん絵文字名を入力してください
091226_081139.png

(追記×4)最優秀新人賞BIGBANG!!

最優秀新人賞BIGBANG!!!!!!チュッカへ~~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる

091221_002028.png
091221_002216.png
091221_002258.png


アーティストとして一生に一度の栄誉
受賞できて本当よかったね。はぁ~何度見ても感動する。涙が・・・・・
扱いもよかったし歌もちゃんと歌わせてもらえてほっとした~~


アップロードファイル新人賞受賞コメント
アップロードファイル最優秀新人賞コメント




1:12の微笑みすきすき!
2:20のピース

たまらんのですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








追記a3:02------------------------------------------------

オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森より


12/19今日のゲストはBIGBANGさん!
http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/12/091219.html
20091219-2.jpg

アップロードファイルpart1⇒http://www.youtube.com/watch?v=OIFIecekAto

アップロードファイルpart2⇒http://www.youtube.com/watch?v=RlAr8blTiN0

アップロードファイルpart3⇒http://www.youtube.com/watch?v=hB33pfgpKIQ




12/20本日のゲストもBIGBANGさん♪
http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/12/091220.html
20091220-1.jpg

アップロードファイルpart1⇒http://www.youtube.com/watch?v=rAqiPXmK2ZI

アップロードファイルpart2⇒http://www.youtube.com/watch?v=jLIj60Gq_1w

noburin7ちゃん!映像UPいつもありがとーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


懐かしのももたろータプwwwかわいいなー
お色気担当なのに暴走しちゃうあたなが大好き(笑)GOOD
素足にスリッパの足元が気になってしょーがなーい!アップで見たい( *´艸`)フフフ






追記a4:51----------------------------------------------------

たっぷり寝たからか、興奮してか知らんけど眠れない。
っていうか寝る気がない(笑)


タプの微笑みにめろめろだけどじよん先生がかわいすぎる98666

yu-1220-5.jpg
(credit:毎日jp)

他写真はこちらクリック


IRIS最終話&IRIS公式サイト

こんばー^^
レスが溜まりまくってて、すんませーん(いつものことですけどー)www




IRIS最終話視聴終了


ついに最終回を迎えたIRIS!!!!!!
銃撃戦が始まって、ジュノssiとビョン様が目を合わせて
合図送った時と銃を蹴って渡した時きゅんとした~~~
やっと昔の親友にまた戻れると思ったのに・・・・涙涙涙

っていうかさー
最後の最後あの終わり方はなに?なんなのーーー?
二人でのんびりこれから人生を歩む幸せな終わり方かと思いきや

うっ撃たれた!!!(y゜ロ゜)yェェェェ


撃たれた時まさかのパターンでビックが生きてて仕返しか?と
ドキドキしちゃったじゃないの。
結局だれにやられたんだろ。気になってしょうがない
全く予想してなかった終わり方だったから戸惑ってます




topiris-d.jpg

IRIS全然見てない人やタプの所しか見てない人多いと思うけど
是非全部見てほしいなー。日本で放送したらお見逃しなく!!!!
冷血なキラービック!これまでにない殺し屋さいこーでした


IRIS日本公式サイトがおーぷん(chieちゃんお知らせコマウォ~^^)
こちら⇒http://www.tbs.co.jp/iris2010/




賞レースどうなるかしら?↓りんご編集部より^^
ODINA3.jpg





あー。本当今日で終わっちゃったんだねー
これから寂しくなるな。どうやってすごそうか~~
まだ有線・Mステ・レコ大あるから大丈夫ね^^早くタプに会いたいよ






(追記)IRIS19話&BIGSHOW

こんばんはー^^



IRIS19話視聴終了

車で逃亡。ビョン様の追跡をあっさりUターンで回避www
かと思いきやすぐ追いつかれてた~~(逃げろ。逃げろ)

あの濡れ髪やばい~~~~~~~すきすき!
ワイン片手に色っぺー。余裕たっぷり・・・しかーし!!
後ろにビョン様(いつ入ってきたわけ?笑)
あのビックの猟奇的な微笑にぞくっとしたわ

殴る・・・蹴る・・・
撃たれる・・・
引きずられる・・・

痛めつけられてるキラー見てるの辛かったウゲロくま・泣く
隙を見て後姿のビョン様撃って逆転か?と小さな期待したけど
逆にとどめを

あんなに無敵だったビックが・・いやぁぁ~~~~~
これにてビック出演は終了(だよね?じつは生きてるとかない?)はぁ~もう見れないのか。寂しい
回数は決して多くはないけれど
強烈なカリスマで魅了したビック!!タプのおかげで毎週水・木がどれほど幸せだったか。
ビックよ~~お疲れ様でした

アイリスも明日が最終回。終わっちゃうのが寂しい(涙)最後まで見ます!!!!






(credit:BB FLOW )


(credit:BB FLOW )
















やっと出たねアップロードファイル


★公演概要 ★

● 2010 BIGBANG CONCERT[BIG SHOW]

●日時:
-2010年 1月 29日(金) 午後 8時

-2010年 1月 30日(土) 午後 6時

-2010年 1月 31日(日) 午後 5時

●場所: オリンピック公園体操競技場

●チケット: 77,000ウォン(付加価値税含み)

●主催/主観: ㈱ YGエンターテイメント

●協賛: Gマーケット


★チケットオープン案内

●前売り所: G market 単独 ( www.gmarket.co.kr )
●前売りオープンである:

-2010年 1月 29日(金) 午後8時 1回公演オープンな<2009年 12月 28日(月) 夕方8時>

-2010年 1月 30日(土) 午後 6時 2回公演オープンな<2009年 12月 29日(火) 夕方 8時>

-2010年 1月 31日(日) 午後 5時 3回公演オープンである <2009年 12月 30日(数) 夕方 8時>

*前売り所である Gマーケット Gチケットのビッグバンコンサート
に関した詳しい内容は 12月 23日(数) 公知予定
12月 23日(数)から G チケットカウンセラーを通じて知りたい事項をお問い合わせることができます.
これと共により円滑な前売りのために 12月 23日(数) 前売り有意事項と 2次告知事項が公知されます.
みなさんの多くの関心と声援お願い致します.





コンサの日程きちきち
イルコン3公演行く旅費を考えると・・・余裕でBIG SHOW行けちゃうんですけど(苦笑)
韓コン行ったほうがよかったかなーなんて、ちと思ってしまったあは








こちらもついでにUPしとく(〃^∇^)o彡



091215 Making of Big Bang - Hite CF




091210bang_103_m.gif
タプラップさいこーーーーーーー



Big Bang: 091215 Happy 2010 Event - Promote Cyworld YG Family



091202yg05_s_c.gif
サムライタプさいこーーーーー


A'st1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まとめてどーん。

こんばー。おひさしすきすき!




ローチケに出たらしいぞーと。チェックしてみたら出てました^^

ro-.jpg
ローチケ
http://l-tike.com/

神戸・・・なしかーいウゲロくま・泣く
一般しか出さないのね。ふーん・・・。みんなで行けますように






さて。たいした動きもないですが~
土曜日のCDTVパチリアップロードファイル

091213_010147.png

5位ですって。久々にMyHeaven見たwww ちなみに1位は㌧さんでしたー。





気分が沈んでる、めろめろちゃんたち!爽やかなタプに癒されてGOOD



(credit:YT/taijizero2)


いい飲みっぷり~~~~







そうそう。そういえばビョン様泥沼ね
サジン見てびっくりしちゃった~~~

記事⇒イ・ビョンホンの元交際相手が写真公開

タプもアイリスの撮影中にビョン様の家におよばれしてワイン飲みながら
演技について語り合ったって言ってたよね。この家なのかしらん(ビョン様の心配よりタプでミアネ)笑




タプ繋がりでお一つ
8566_20091214233759.jpg

KBOOM Vol.53 2010年02月号
・オールカラー98P(表紙含む)・発売日:2009/12/21

G-DRAGON(From BIGBANG)16 G-DRAGON First Solo Concert Vol.2
『Shine a Light』G-DRAGON、SE7EN

KBOOM Special Interview Story Vol.47 T.O.P(From BIGBANG)



1冊でジヨンと7君とタプが~~ハート 欲しい人はご予約お早めに!!!











あとさー気になってる記事なんだけど・・。

記事⇒ビッグバン-ワンダーガールス,'大韓民国コンテンツ海外進出有功者褒賞' 受賞

記事の一番下の一文↓
一方ビッグバンとワンダーガールスはそれぞれ日本と
アメリカに泊まっていて所属社側で代理受賞する予定だ



えっ?もう日本にいるのー?wwww
いるとなるとテンション上がる~。真相やいかに










ついでにUPしちゃおーっと
この間mixiでりんごちゃんとトマト鍋うましだよねーって話しててさ。おすすめだよー
わたしは大好きな鍋の一つでーす。

ちょうどトマト鍋作った時にパチリしたのがあったので。(映り悪っっwww)
25.png

市販のスープの素もあるけど使ったことなし。
簡単に作れちゃうし。自分好みにできるしやすいよ~~


にんにく&鷹の爪を少量のオイルで炒めて香りが出たら
水・トマト(ホール1缶)を投入。
酒・塩・黒こしょう・コンソメキューブ×2コ
隠し味にしょうゆで味付け
煮詰めると味が濃くなるから薄めでもOK。お好きな味に調整してちょーだい

具を投入!!この日は
じゃがいも・ほうれん草・にんじん・アサリ・えび・イカ・タラ
ウインナー・キャベツ・しいたけ・鶏肉

あとは煮て食すのみうまし
我が家の〆はラーメン&チーズでトマトチリラーメン^^

091120_200127.png

〆はリゾットでもパスタでもいいね~
寒くなると週1くらいで鍋してる気がするwwwww鶏だんごの塩さっぱりちゃんこ鍋も大好き~~~
お野菜沢山とれるしいいよね。







そうだ。そうだ。土曜日に2010年カレンダーたちが到着
Kちゃんに頼んで韓国から買ってもらったので全部買っても日本円で¥7000くらいだったかな。安っ
広げてみたけど・・・すごい量で撮りきれない

一部だけパチリ
091212_100538.png


どのタプもかわいいーーーーーやはり、サムライタプシリーズが一番好き






ソンムルシリーズ。UPしないまま今年が終わりそうなんでここでwwww
ロッテイベの時のおみやげで、りんごちゃんから。

カレンダー
091120_101246.png

このタプがなんとも魅惑的でしょ絵文字名を入力してください
091120_101323.png
091120_101350.png


全部でこんな貰ってしまった。てへ
091120_100643.png





これ最高傑作(MJ観覧の時に貰ったのに。こちらも今更wwww)
たあきいちゃんの会社で作ってくれたオリジナルキーホルダーなの。
皮でできてて、わたしのイニシャルYのところがパイソン皮で、おされー
カラー皮の所にはBIGBANGの刻印!!!!

ハンパなくかわいい~~~~つけかえて、毎日使ってるよーん^^

091214_125852.png


みんなに貰ってばかり。優しいチングばかりで泣けるわ~~~~
他にもおいしいものとかも貰ってるのに写真撮る前に食べちゃって(笑)みんなありがとう、ノ、ム







今さらといえば!2日も経過してるけど
おすんセンイルチュッカへ画像も何も作ってない(笑)扱いが悪くてすまん
タプにめろめろだから許してwwww

密談!!(追記)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

IRIS18話&MステSUPER LIVE

こんばー^^VIPメールが届きましたねん

12月25日(金)生放送
テレビ朝日系「ミュージックステーション SUPER LIVE」
(19:00~23:10)への出演が決定


おおーーーーーーMステは期待できそう。なんだかんだで一番Mステ演出も扱いも一番よかったし。
クリスマスをタプと過ごしたいけど・・・無理。自宅で楽しむよ~ん
参加組は楽しんできてねすきすき!










IRIS18話視聴終了

頭ゴキゴキ・・・・ダメ。どうしても笑っちゃうwwww
今日は回想シーンだけど何気にキラービック度々登場で嬉し
あの画像解析。ぼかし入りでもすぐわかる。濃いから~~~~
最後ドキドキしたね。また優雅に歩いてるもんだから
あっけなく後ろからバーンで死んだらシャレならん。よかったー

セリフなくとも目力&存在感だけで私はめろめろ
ビョン様と直接対決になったら殺されちゃうのかな。
最後まであと2話しかない。どうなっちゃうんだろか~

死なないでIRISシーズン2にキャスティングされたらウケる。お断りですけどwww
って話は別物だから関係ないか。
来年はできるだけ歌に集中してほしいな


※映像はのちほど



(credit:VIPZ)
                                           

IRIS17話&べべ-7&ヤンサインタ

こんばー
12月はなにかと忙しいので気まぐれ更新ですけど
今年もあとわずか。お付き合いどーぞよろしく





IRIS17話視聴終了

激しいドンパチ
ジュノssiの回想シーンで思わず涙が
ソヨン姐さんとビョン様にも泣かされましたねー
切ないお別れ。きゅんきゅんきたー!!!
テヒちゃんとのイチャイチャも久々でほっこり


で。で。
後半わずかな男キラービック登場
ジュニちゃん宅に入り浸りですかーーーwwww
ベットで服着てたってことは2度3度済んだあとかしら?くくくっ
あの抱きしめ犯罪
胸に顔が当たってるかどうか気になってしょうがなかった。
そしてついいジュニちゃんスパイ動き出す~~
あんでぇーーーーー


キッチンでワインつぐ姿はさすがに手馴れてますね。かっこええー
そしてコマウォ~⇒頭なでなで⇒ポッポするかと思いきや・・・・


首ゴキゴキ


えっ。えーーーーーーーーーーーーー(笑)

あまりの出来事に笑っちゃったじゃないの。
おすまし顔でワイン飲んでる場合じゃなくってよ。ひーーーーー
まっ。ジュニちゃんには悪いけど冷血キラーと
抱かれてポッポした報いですから。ごめんねwwwwww







(credit:VIPZ)




ところで。
今日の夕方フジTVで速報でビョン様のNEWSが!!
22歳のお若い娘に訴えられたそうな・・・・・びっくり。

お付き合いしてたのはビョン様もみとめてるのね。
争う姿勢らしいけど大丈夫かしら?
せめてアイリス終わってからにしてほしかったわー。

タイガーウッズもビョン様も大変ですな|||||(ーωー;)||||チーン












7君のCYが更新^^
url_result.jpeg

TAEYANG & 7
at GD's concert...

PS.
근데 지용아~
그냥 대~충 넘어갈생각은 하지도마^^


翻訳機だとよくわからん。
【【ところでじよん大~体で考え・・・】】

だいたいで物事考えるのはよせよ的なお小言。(だよね??)
出たーーーーー!!!
久々のオレ様wwwwそれでこそ7君だわ98666ぷっ





あとヤンサのインタビューが^^


全文はこちらをクリック


来年は7君とコミ姉さんに力を注ぐと。
BBアルバムもタプのソロアルバムもよろしく。2010年もYGぺミリから目が離せない

(追記)GDソロコン&BB密着

日曜日中に更新しようとしたのに、またダラけてもーた。てへ

じよんソロコンShine a Light
参加組は大満足でしたかー?ファンカムやサジンが沢山上がってるけど記事とサジンしか見てませんwww
あっ。スン&ガホのファンカムだけ見た^^
DVD出るよね。その時まで映像は見ないことにしよーっと。(拾うのが面倒なだけ説もあり)笑


CLちゃんの衣装すげーな98666
200912062144481137_3.jpg





とりあえず6日のゲストse7en君は見なければ!!!
200912062144481137_2.jpg

うぅぅ・・・・・・・ステージで輝く7君見たの久々で泣ける
パーマやめてサラ毛に戻したのね。
このサジン見たとき最初、雨先輩かと思ってしまったが。wwww
3曲(Girls/LaLaLa/チャラルケ)披露かー。いいな生歌聴きたかったなー♪

ステージで最後のお礼挨拶でジヨンが7君を紹介する時に
「いちばん好きでいちばん怖い兄さん~SE7EN~~」
って言ったそうな。


映像も音源も7ギャラリーに出たたね。映像なぜか見れないのでYT待とうっと。

■トーク(映像見れるけど横画面)
http://www.youtube.com/watch?v=r8adeWPOD9M

■Se7en - Girls + Talk [Dec 6, 2009] (Audio)
http://www.youtube.com/watch?v=5zTY42XVNXw

■Se7en - I will do well + lalala + lalala Remix [Dec 6, 2009] (Audio)
http://www.youtube.com/watch?v=xENOg0M2LZY



オレ様7健在!!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今映像見た~~。やはり歌とダンスぴかいち
私の中の7愛が再び再熱

ハムさん>
サジンだとわかんなかったけど、タプなみの鬼太郎ですな(笑)
カムバックもこの感じなのかしら。強め路線に早く戻ってくれー!!!


[Fancam] 091206 Se7en - Girls @ GDragon Concert

[FanCam] 091206 SE7EN「La La La Remix」

[FanCam] 091206 SE7EN「I Will Do Well」

[FanCam] 091206 SE7EN「Talk」

[FanCam] 091206 SE7EN「Girls」




※同じのあったらすまん。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








でもってここがメイン(笑)
今日のタプ

1260107957_200912062301241433258201_0.jpg


サムネイルアップロードファイル
1260102793_200912062133236817255501_0.jpg1260103987_200912062153559110245501_0.jpg1260103987_200912062153548218245501_0.jpg


hiteだったっけ?あのメロンパンツだよーーーーー
髪が微妙にどんどん短くなってきてるね。もっと切ってくれて全然構わんよー!!!!!

色んな記事に出てるけど
7君のアルバムが来年初めに。BBアルバムも出るし。そしてびっくり1月にBBコン。
2010年も最初っから追うほうも追われるほうも大忙しいだねヽ(´∀`*)ノワーィ





すぐ追記しまーす^^



日曜日は溜まってた映像モノを制覇してまして。
びっべん漬けすきすき!
先月約束のTVを買ってもらったので大画面で堪能。うへへへへ


で。5日のBB密着見た?
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000027285
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000032842

大した密着じゃなかったね。インタもいつも同じことしか聞かないし
雑誌と丸まぶりだしさー。もっと違った質問してくれ~~~~
それにどうせならタプのセンパまで同行しろっつーの楽しみにしてたのに(涙)
それでもタプ沢山話してたし上機嫌だったのでよかったね


大福食い出した(笑)いくらでも買ってあげるよww
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000329414
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000349504



「韓国と日本に2人彼女がいるみたい」発言のあとのよんべへの不敵な微笑みww
かわいいーーーー。死ぬほどかわいいーーー絵文字名を入力してください
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000191161
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000183414



ポスターに向かって替え歌炸裂wwwwおもしろすぎるからっ~~~
ジヨンは全く興味を示してなかったけどね(笑)その自由さが好きよ。
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_000684758


お酒のプレゼント。嬉しそう~♪
私があげたソンムルも飲んでくれたのかしら(。≖ิ‿≖ิ)
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001449527



そして気になるソロアルバムのお話
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001521626
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001528299
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001539366
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001543370
091205 TBSch BIGBANG 緊急来日SP.mpg_001553013



うんうん。満足できるまで頑張って~~
でもね。
3年も5年も待てませんから(。^艸^)ワラ 来年中に聴けたらいいなー。

CYON-CRYSTAL!!

きゃっ。きゃっ。CRYSTALのCFでたねーん


CF2パターン&メイキングまとめてアップロードファイル


(credit:VIPZ)



20091204112851.jpg
9ce77107_2.jpg
9ce77107_1.jpg




CFはもちろんだけどメイキングに萌絵文字名を入力してください



このぽっぽシーンが
シン・ミ○&ウォン○ンのT.O.PコーヒーCFが若干頭をよぎるのは私だけ?
気のせい。気のせい。あは・・はは

IRIS第16話&その他

こんばんはー^^
師走なのにダラダラしっぱなしのダメ主婦です。アハッ

昨日の夜も今日もFNS録画をたっぷり鑑賞。
パフォーマンス見ると短すぎて悲しくなるけど、あのタプの指でぱちーんとはじく姿は
何度見てもえーのーハート
あとはchieちゃんが言ってた円卓チェックwwww
ぜーんぜんカメラで抜いてくれないんだもん。イライラ
だけど常に視線はテーブルに~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
AI&ATUSHIコラボの前あたりで着席したのかしら。
㌧さんがステージ立ってるときが一番はっきり見れたね

↓1枚だけ載せとくか。写メ
091203_021533.png












IRIS16話視聴終了

昨日の15話危うく見逃すところだったー
30分遅れ。受賞式してたから昨日はないかとPC離れるところだったわ。
でもFNSが気になって両方チラチラ見てたから
全くストーリーが理解できず~~~
ジュノssiとビョン様の対決シーンは思わず見入っちゃったけど。

今日はキラービックがちらり
相変わらず話さず容赦なくバンバン撃つシーンだけ。
冷静なキラーも最後ビョン様に撃たれて焦ってましたけどもwww
FNSの円卓でのフォーマルタプそのままな感じだったね( *´艸`)フフフ


(credit:VIPZ)



あと4話かー。あっという間だね^^
最後の最後に出番がばばーーーんとあれば嬉しいんだけどな・・・・(期待はしてません)苦笑

20091203094404877.jpeg

スタイリッシュで魅力ばしばしって記事が出てましたわ。
短い出演でも、おされーなタプ
今のところはサングラスなしのサムライキラーが一番好きだな。













あとはー。
目の保養にUPしてなかったサジンをいくつか


サムネイルアップロードファイル

NIIタプ
0000155.jpgtop.jpg


CYONのぽっぽー
1259731058_2.jpg1259730128_#53356;#47532;#49828;#53448;1

1259730128_3.jpg1259731295_91.jpg


↑そんな萌えない。どっちかっていうとソファーのサジンのが妄想広がっていい(笑)





びっべんのお色気担当タプwww
懐かしのぽっぽ記録。美しいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

0332784.jpg

記事一部抜粋↓(全文はクリックして飛んで)
一部男性ファンたちは "世の中で一番羨ましい人はT.O.Pだ"

後日談!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(追記2)FNS歌謡祭・レコ大・などなど。

今日は珍しくこの時間に起きてます(笑)
おでかけしちゃったから、すっきり爽快ヽ(´∀`*)ノ


今朝、とくダネラストで小倉さんがサラっとこのステージでBIGBANGが歌うんですよーって。
サラっと言うもんだから慌てて、パシャリアップロードファイル

091202_094600.jpg

すでに引き画であまたつーペコリwwww
はぁ~。あと数時間でステージが見れるのね
観覧組!熱い声援を~~~~~
りんごちゃーん。タプにどうぞよろしくお伝えあーれー^^








でもってレコ大も出演確定チュッカへ~~

第51回 輝く!日本レコード大賞 2009年12月30日(水)よる6:30から
番組HP⇒http://www.tbs.co.jp/recordaward/

09-tbs1.jpg09-tbs2.jpg


新人賞に○助の名前がないじゃないの!!!!!!
前にUPした記事には、BIGBANGの逆転もあり。なーんて期待度満点な記事出てたのにね~
こりゃもしかして
びっべんが最優秀新人賞・・・・・98666
だめ。期待して凹むのやだから無欲で待とう!(ってもう期待MAX)笑












(credit:YT/taijizero2)


YGぺミリは仲がよいのーGOOD

1259643304_1201.jpg
1259642096905.jpg


コミ姉さんだから許す。シベリアンハスキー姉弟だもんねー
っていうかタプちん半そで!!!!!!!
うぅ・・くそ暑い今年のナレでさえ着なかった半そで。冬に見れるとは感激すきすき!
そして、その手絵文字名を入力してくださいにめろめろ~~~~~












そうそう。
これ注文殺到とかで入荷が間に合わず発売日に到着しなかったの。(涙)
到着したのが先週。
開封せず放置して1週間くらい経過したかな(笑)今日聴こうっと♪

091202_133923.png

IRISのOSTと写真集とフォトカード



今夜びっべん最初の方で出るよね(どうせ)
ならIRISの放送とかぶらないか。タプにもビックにも会えるなんて幸せだ~~~












追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えっと。とりあえず追記前のテンション返して

IRIS見ようと10分前から待機してたわけ。
したらさ・・・・・やらねーし!
映画?ドラマ?の受賞式やん。今日なしかい。しっ知らなかったし。



あーぁ。ふんだりけったり
※※遅れてはじまった!よかった~放送あって。とりあえず見てからまた来るね^^※※








で。で。でーーーーーー。
FNSもちろんリアル視聴しましたよね皆様

えっと正直・・・・がっかりですウゲロくま・泣く

各自スケジュールがキチキチの中での来日。
この寒い中外のステージ。
歌が始まった瞬間凍った~~~~

だってスンパートからなんだもん。
えーーーって思ってたらすぐジヨンラップでタプラップ
ちゃちゃっとサビきてはい終了!!!!!


っておーーーーーーーーい。



外ステージはいいけど某Jグループと一緒だし
歌がなんであんなショートverなの?

わたくし、フルで聴けると思い込んでたものでまじショック
しかもインタビュー(軽いトーク)もなしでさよーなら。ひどい

新人扱いだから出れただけありがたいにしても
もう少し、もてなそうよ。気使おうよ。かわいそすぎるよ・・・。

日本でこんな扱いでごめんよーーーーーーヾ(´Д`o)ノ 泣



凹んでるけどそれでも言わせて。
タプのどアップやばかったねwwww
あのカメラに向かって挑発的なオラオラ

たまらなく好きです。めろめろです。


すぐ帰っちゃうよね
切ない。なんかせっかく来てくれたのに申し訳ないね。

そして、観覧組!!!!
仕事なのに必死で駆けつけたYちゃん。腹イタイのに頑張ったりんごちゃん。
本当お疲れ様でした。(他にも駆けつけためろめろちゃんいるかな?全員お疲れ様^^)
今みんなでやけ酒中よね(苦笑)思う存分飲んで忘れちまいなかんぱい。


みんな!元気出していこー(´・ω・`)ショボーン





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今アイリス視聴中なんでチラチラしか見れないんだけど
chieちゃんが、びっべん小倉さんと円卓囲んでるよと!!
とありあえず中入れてくれてよかったね^^;
もう時間もあとわずかだけどインタ・・・ないか。ないよね。

さっき小倉さんがステージ上がった時一緒に上げてくれれば
よかったのに~~~~~~~~(;-_-)ちっ。
とりあえず、あとで録画で確認しするわ。chieちゃんコマウォ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
