

TBSverどーぞ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スタコンDVD!!

気がついたら1週間も放置プレイ廃人からそろそろ復帰せねば!いつも訪問ありがとねー!!!!!

今日午前中にスタコンDVD到着しましたー
100227_115356.png

ステッカー・・しょぼっwwwwww
でもやっとDVD化されて嬉しーよー^^
何気に幕張も神席だったの。あの興奮が蘇るー

見てくるね。
100227_115814.png


CS放送のカットとは違うね。よかった~~~~~~(のかどうか

で・・・
で・・・

ジヨンのThis Loveが入ってないし、スンの雪の華も入ってないじゃないかーううっ
それにMyHeavenのスンの「みんなっいっしょに!」の後のくるくるダンスの
タプの激萌えな笑顔がテソンショットに入れ替わってる。
べべの花道で寝転んで、突き上げるエロショットもないーーーーー。
あんでーーーーーーーーーーー



メイキングらしいのは冒頭のカットだけだし。ちょっと残念。










201002261058331111_1.jpg

おスン。かわいいのー(ELTコンよりすっかり夢中)笑
大学の入学式だってねー!ちゅっかへー






でもってロリポ2タプ
lollipop_2_1266384454_98405_me2photo444444.jpg

携帯になりてぇー。
あのくちびるたまらん。私も吸われたいwwwww

タプ元気?映画の撮影は順調かしら~



ただいまー!!&ロリポ2

ただいまーーー(昨日の夕方山梨へ戻りましたー)

武道館2Days・・・・・最高に盛り上がり楽しかった~~
100216_155841.jpg

セトリなどは最終日べべ&てるまのFall in Loveがプラスになっただけなので省きますー。
記憶がどんどん薄れているので旅行記wwwwww


横アリ2Daysが終わり武道館まで体調崩さないように!って注意してたつもりが
あれ?鼻水と頭痛が風邪ひいたーーーーーー泣
行けないかと思ったけど、親方に移し自分は復活
具合悪い親方を残し武道館へれっつごーwwwwwww

武道館に到着するとリハする音モレからべべ&テルマ~~~
ゲストは結局オーラスだけでしたが。
武道館限定グッズの扇子を引き換えお茶タイム。
あと2日でツアーが終了だと思うと悲しくて。悲しくて。

16日はスタンド2F
17日はスタンド1F

武道館は記憶に残すため、おとなしくじっくりと思ってたけど、そんなの無理!!!!!!
ガラガラオープニングと共にいつも通り発狂
武道館狭いからすごい一体感でペンラの波がすごく綺麗。
横アリ・神戸(神戸行ってないからわかんないけど)一番はやはり武道館だったんじゃないかな~

ダンス間違いタイミング見てなにくわぬ顔で戻るタプ~~
衣装が乱れていたり
MCはこなれて、カンペそんなに見ずに言えてたりー
ぎこちない変てこダンスもかわいかった

ハレルヤの煽りで漏らし
ナミエの円形ステージが回り出し周り失笑の中きゅんきゅん
Turn it upのピヨピヨダンスでエォ~エォ~
ハルハルダンスで完全に妊●

このツアー中、何人産み落としたことか(笑)
「ぶどうかん好きです」「にほんごじょーず」「ん?」タプの話す日本語が大好きだーーーーー!!!!!
17日のMCでスンがタプに「そのマスクかっこいいですねー。痛そう(痛くないですか?)」
みたいなことふったらタプがスンに向かって歩き出して挑発(。^艸^)ワラ
それに円形ステージからメインに戻るのにタプがぼーーっとしてたら
スンに引っ張られて「はいTOPさんこっちですよー」って連れて行かれてた(笑)超かわゆす




このツアー中みんなの洗脳でわたくしにもスンペン疑惑が((´∀`*))ヶラヶラ
100219_152349.jpg
スローガンいただいたのでちゃんとフリましたよん。クラックラックラッ
スンの成長っぷりすごかったな~~~
ほとんどスン中心のMCでマンネなのにみんなをまとめる姿にめろめろーーーー(えっ?)wwww
このツアーで現在2位に浮上!!!(言っちゃった)てへ


てそーんの色気の増し方はハンパなかったねー
汗だく(聖水まみれ)で歌うテソンの美しいこと!美しいこと!
あんな高音いつから出るのさーーーーー
聞くたびに鳥肌が立つほど感激しちゃったよ。
あっ!これ16日に最前列で乙女してた、たあきいさんが奇跡のげっつした
綿菓子テソンのバラお宝だー
100216_220849.jpg



べべも魅せてくれたねーーー
ツアー始まってべべが元気ない。声出てない。って声が多く心配してたけど
武道館でテンション上がったのか笑激・・・いや衝撃のパフォが!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それは16日のアンコールHOW GEEの時に。
円形ステージ先端でべべがいきなり、股間の間から覗き込み手をグルっとして自分のお尻をぺチン
一緒に見てたりんごちゃんと、「今見た?べべ見た?べべどーしちゃったのーーーー」と爆笑
あのパフォ最高でした~~~~~
mayoちゃんいわく17日もやってたみたい(笑)
それとテルマとコラボった時のニヤケ顔がかわいかった~~~



じよん先生は言うことなし。さすがとしか言いようがない!
まさに神光臨
オーラスの髪型・・・・あれどーなの?(笑)それでもかっこいいけれど(。^艸^)ワラ
ソロステージの神っぷりは毎度のことだけど
MCでスンに話ふられてモジモジしだすジヨンに萌え



これ以上の5人はいない。本当最高だよ!びっべーんさらんへー






で。
ELTツアーお疲れめろめろオフ会開催!!!!!!!(って横アリからずっとやってるけどwww)
100217_222144.jpg

100219_005145.jpg
私のセンイルが2月18日だったのでみんながお祝いしてくれて。
私がホテルへ荷物に取りに行って帰ってきたら・・・・・お店の電気が消えてみんなが
センイルチュッカハムニダー♪センイルチュッカハムニダー♪
って大合唱!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばし。感動
まじ泣きしちゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。
みんな本当にどうもありがとう!!
コンサでタプと一緒にセンイルイヴを過ごせ
こうしてみんなに祝ってもらえて忘れられないセンイルになったよー

ソンムルまでいただいちゃいました。
100219_005303.jpg100219_005202.jpg


自宅に帰ったらタプからも(笑)
100219_153326.jpg







あーーーーーー。まじ楽しかった
今現実に戻れず廃人ですwwwwwwとりあえずしばらく思い出に浸って生きるしかない。
スタコンDVDもあと少しだし、3月のELTコン放送まで耐えます^^
4月のDVD発売が楽しみ~~~~~♪

今回のツアーではじめてお会いできた、めろメンちゃん達!
ゆっくりお話できなかった人もいるけど少しでも会えてよかった
会えなかった人もいるね次回どこかで会えるのを楽しみにしとりまーす。
そして。そして。
2日間お泊りさせてもらったりんごssi感謝
はかまだ(堂珍)にどうぞよろしくお伝えくださいまし。お願いだから尽くしてあげてね( *´艸`)フフ
一緒に泊まった、変態ゆかちんwwwww
DVD鑑賞&エロぴろートークが忘れられません(笑)


100219_153302.jpg


横浜と武道館4公演参戦。
びっべん&みなさまELTツアーお疲れ様でした
早くタプとみんなにまた会いたいよーー!!!!!!

※mixiやPCメールに携帯メールにお祝いメッセありがとー!返信遅くてミアネー







で。ロリポ2が素敵すぎる件

BIG BANG - Lollipop 2



100218 BIGBANG「Lollipop2」Shoot! Spot! (Part1+2)




bigbang_cf_master




たはーーーーーーーー
このポップ感がすごい好き。1も2もタプの歌声があまーーーーーい

武道館いってきまーす♪

こんばー^^
お天気イマイチ。寒くて死にそうーー。雪降らないで~~~!!!!!!

なんだかんだでツアーも武道館を残すのみ!!!!!

2Days思いっきりハジけましょ





昨日は、ばれんたいーん
ガトーショコラの予定が・・・変更!!


いちごのムース
100214_202434.png


これで親方のご機嫌も上々wwwww




よっしゃ。荷造りOK いってきまーーす

ただいまー!

ただいまーーー^^
横浜アリーナ2Days堪能して12日に戻ってきたよーん

100210_141136.png

ホテルのチェックインに合わせて新横浜へ。
電車の乗り換えはスムーズだったのに新横浜からホテルの道のりわからずホテルへ半泣きで電話wwwwwwww
無事に到着できてよかったーーー。(田舎モノはこれだから、やーねー)


グッズに朝早くから並んで買っておいてくれた
夜勤明けでボロボロなりんごssi&相変わらずお綺麗な、たあきいssi(チングS子さん)と合流
3時間も本当大変グッズゲット~~~
100213_135104.png

そして⑦の裏にラッピングバスがあるとのことでレッツごー!!!!!
(↓サムネイル)
100210_141722.png100210_141647.png

100210_142029.png100210_141755.png


戻るとそこには軽部さんがwwwww
特に興味もないのでスルー(すれ違いざま記念にパシャリ)ズームで撮ってないから小さっ。
100210_142247.png



ここでいったんお別れ。
私はホテルへ戻りmayoちゃんのグッズゲット待ち~~
で感動の、初!!対面
mayoちゃんチング2名とともに、まったりー
ミンジのためにボードを工作してるmayoちゃんがとってもかわいかったwwwww

早いものでもう開場時間が!
横アリへ行くとすでに列が。会場周りを1周回らされていよいよ入場 
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

入るまでステージの作りがわからないから、ドキドキ。
でもって探すと・・・・・・
神席じゃないかーーーーーーーーーーーーーー
●2/10 初日はセンターB4 (前から5列目)
●2/11 2日目はセンターA2(最終列で最前列)

こんな感じ(画ひどいな)笑
te-bb-.jpg
mayoちゃん。りんごちゃんの引きの強さに感謝



19:20開始!!!!(セトリ)

1.ガラガラGO!
2.Top Of The World
3.With U

(MC)
4.ハレルヤ

スンリ映像
5.Strong Baby
6.Wedding Dress
7.アムロッチアヌンチョク
8.Turn it up
9.follow me
10.NUMBER 1
11Stylish

<2NE1>
12.Fire
13.I Don't Care
14.綿菓子
15,キャンドル.I DON'T UNDERSTAND~ButI LoveYou~OH MY BABY~REMEMBER
16.チャッカンサラム
17.Stay
18.ハルハル

(MC)
未公開映像
19.HEARTBREAKER
20.KOREAN DREAM

(W-indsゲスト)
21.Rain is Fallig

22.声をきかせて
23.コジンマル
24.マジマクインサ

~アンコール~
21.HOW GEE
22.MY HEAVEN





とにかく幸せすぎる2日間
一日目mayoちゃんお手製タプうちわとTOPペンラのおかげでタプが何度も気がついてくれ視線いただき。
その度に今見たよね?見てるよね?と2人で発狂!!!
囲い花道にきたときは後ろ姿で、食い込みを直すタプちんにお漏らし寸前wwwww
ナミエのハーモニカの表情が素敵すぎて泣きそうになるし
生ハレルヤでの、あの煽りっぷりにめろめろ



2日目は確認で落ち着いて見ようと。
しかーーし!始まれば落ち着くこともできず狂喜乱舞wwwww
ガラガラの最初でアクセ落して、そのままにしとけばいいのに必死で付け直すタプ~~~~~
2曲目だったかな~
ダンスまた忘れてるし合わないし(笑)
スーツのピチピチ具合も最高だったな~~
ナミエのハーモニカは今日は後姿!!!!ぐんぐん高く上がるタプちん。
と視線を上げると寄りかかってるスタンドが・・・・ふんどしに見えるねと爆笑&興奮ーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ
一日目にはなかった
MCでの「ぶる~らいと~よこ~はまぁ~♪」もテレながら歌う姿がかわいい
マイケルじょーだんも飛び出したしご機嫌。
Turn it upの紹介カンペ見てるのにグダグダ(笑)そんな出来ないタプに萌えーーーwwww


あっ。そうそう
2日目にはミラクルが!!!!!!!
アンコールの時だっけ?客席に何かをばらまくびっべん。
スンリが目の前に
投げつけるように投げるからwwwwとっさに手が伸びて・・・・ダイレクトキャッチ(。-∀-)ニヒ

100213_180442.png

スンリ~~~コマウォ






あっという間の2時間ちょい。(少ないよねー)

オアオ
フンドゥロ
LaLaLa
プルグンノウル
チング
ロリポップ

これらがなかったのが寂しいーーーーー。
盛り上がり度最高なのにね。聴きたかったな
今日はバレンタイン
神戸はゲストなしか・・。2NE1全部回ればよかったのに~~。
っていうか横アリ2DaysチェックしてたSE7EN君!!!!見てるならゲストで出なさいよっ!!!!!!!!







横アリで対面を果たせためろめろメンバーちゃんたち!嬉しかったよぉ~~~
みーんな違和感なく、お話できてよかった。武道館で再会できたらいいな。
11日はりんごちゃん家にお泊り~^^
お泊り予定じゃなかった、ゆかちんも巻き込みオールで酒飲みながらDVD鑑賞(笑)
りんごssi!!!17日もお世話になりやす。てへ



はやく、またタプにもみんなにも会いたい





横アリいってきまーす♪

きゃーーーーーー!!
明日には生タプが拝めるのねん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ



昨日、荷物をやっと詰めた。
冬服さいあくー。キャリーバックが、ぱんぱん
ってブーツまで詰め込んでるからしょうがないかwwwww


で。こんな前日に知りましたが
え~っえ~ええ~え~え~ええ♪とぅえにーわーんが横アリのゲスト?
(2NE1公式スケジュールにゃあるけど日本VIPからは発表なし)
本当ならめっちゃ嬉しいーーー

偽スケジュールだったら、どつくぞコラッwwwwww
横アリしか書いてないね。
神戸は?武道館は?se7en君きてーーーーーーーー(ないよね^^;)161425103_981d3033aa_o.gif








201002040842521002_1.jpg


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

皆さん準備はよろしくて?


横アリ2Days参戦!!!
向こうで、みんなに会えるの楽しみにしてるよ
携帯へ連絡してね~






※コメ欄開けますが、個別レスできません。ペコリ※

限定グッズ・CD・DVD!!!!!

なんかさー。
出せば売れるから!ってノリですかー?色々出しますな。あは

g-bb-2167.jpg


限定って言われると欲しくなるが
使わないものは買わないぞ。(たぶん)笑





出るといえばこちらも。メールきてましたわ

BIGBANG | BIGBANG+ライブ・トラックス(仮)
価格: \3,300 [税込]2010年03月31日発売

<収録予定内容>
【Disc-1】
1.Intro
2.ガラガラ GO!!
3.Bringing You Love
4.MY HEAVEN
5.Stay
6.Top Of The World
7.Follow Me
8.Baby Baby - Japanese Version -
9.Emotion
10.Love Club
11.Always - Japanese Version -
【Disc-2】
2010年2月に行われる武道館公演より4曲(予定)早くも収録!!








BIGBANG | 2008 BIGBANG LIVE CONCERT『GLOBAL WARNING TOUR』
販売価格: \4,234 [税込]2010年03月31日発売 2枚[組]

<収録内容>
【Disc-1】
Lie、Baby Baby、Always など 代表曲含む23曲収録
【Disc-2】
メイキング等、ボーナス映像収録

【注意事項】
■2009年3月にリリースされ、完売となった
「2008 BIG BANG GLOBAL WARNING TOUR + SOL 1 ST LIVE CONCERT HOT」
(品番:BIGB-1001,1002,1003)
今作は上記商品より写真集とSOLのソロコンサートのディスクを外し
ジャケットの装丁を変えたものになります。通常のトールケース仕様です。






BSX-CF&サジンたち

みなさん。少しは落ち着きました?( *´艸`)フフフ

BSXMVとはまた違うタプ。たまりませーん

10197799.jpg
20100129bsx.jpg


ソウルより、りんごちゃんが送ってくれたーーー
今日帰ってくるって^^お疲れなのにどうもありがとう!!!!!!

100201_1124_010001.jpg


やばい。この優しい瞳にめろめろー
100201_1218~01





でもってCFがこれまた

{CF} BIGBANG - BSX black top 30s








あと1/28付けのテ・ジナssiのBLOGにタプちーん。なぜ?wwwww
tej-top.jpg
(credit:http://ameblo.jp/tejina-japan/)
