

(追記)砲火の中へ会見&現場

オモッ!オモッ!
韓ドラにどっぷりで完全TVっ子でした
砲火の中への撮影現場公開と記者会見があったのね。久々のタプちんらぶっ


見よ。この豪華な4ショット
PP10031900059.jpg


サジンと記事が溢れかえってるかっこいー!!

NISI20100319_0002494127_web.jpg


サムネイル

1268991766_2.jpg1268991766_1.jpg1268991057_201003191822591003_1.jpg

a0045839_4ba345c18c1bf.jpg201003191914223760023A_1.jpg2010031919435261329_1.jpg

2010031919200705948_1.jpgPP10031900052.jpgnews1268994125_196271_1_m.jpg

PP10031900073.jpgPP10031900064.jpgPP10031900055.jpg

PP10031900053.jpgPP10031900075.jpgPP10031900057.jpg


ニッキ(笑)おひさしぶりー
a0045839_4ba3477f2762b.jpg

なかよさそーww私も首に吸いかせて。
a0045839_4ba347f6d4b19.jpg



f82eaa6e9a0b6080ec1af416581a27da.jpg2010031919004770940_1.jpg

19_49582.jpg19_49583.jpg



記事とりあえず。

6.25 戦争当時 71人学徒兵と北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を
扱った映画 '飽和中に'(監督異才した/製作 ㈱太原エンターテイメント)
撮影現場公開が 19日午後慶尚南道陜川郡往川総合社会福祉館大講堂で進行された.

この日記者懇談会に異才した監督を含めて
俳優チャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ,ビッグバンのT.O.P 本名チェ・スンヒョンが参加した

'砲火の中へ'でチャ・スンウォンは北朝鮮将校役を引き受け
'野獣' '宿命'で男性らしい魅力を見せてくれたクォン・サンウと
ドラマ 'アイリス'で冷酷なキラーに猛烈な活躍したビッグバンのT.O.P(チェ・スンヒョン)と
キム・スンウがそれぞれ学徒兵と南韓将校役に出演する.

パク・ジンヒは劇中学徒兵を導く塔をくるんで愛する看護婦役目を引き受けた.

ドラマ 'アイリス'を製作した ㈱太原エンターテイメントの後続作である
映画‘飽和中に’は 1950年 8月朝鮮戦争の運命がかかった洛東江支持線を守るための
南と北の悽絶な戦争真ん中で制服を着て
飽和の中に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しくて偉い戦闘を描いた戦争実話だ.

去年 12月 1日本格的な撮影に突入した
‘砲火の中へ’は今度冬から往川等地で撮影を進行したし 2010年 6月封切られる予定だ.
(credit:newsen.com)




記事きゃーーー。大絶賛じゃないか^^

俳優チャ・スンウォンが一緒に映画に出演したT.O.Pに対して
“この映画の最大の受恵者はT.O.Pになるでしょう.延期もあまりに上手でとても素敵に映画に出る”と明らかにした

19日午後 5時慶南往川に位した往川福祉会館で映画 ‘砲火の中へ’の現場公開及び記者懇談会が開かれた.
チャ・スンウォンは “この映画の最大の受恵者はT.O.Pだ.映画でとても素敵に出て演技も立派だ.
40代になるとこれ以上成すものがない俳優になるでしょう ”
と言った.

また “T.O.Pとクォン・サンウの軽微な負傷が多い”と
“キム・スンウや私はむしろ学徒兵たちにすまない.私は北朝鮮軍で攻撃する立場で
キム・スンウは南韓君大将に退却する立場だ.
二人が訓練してアクション場面が多い.
これらだけでなく 71人の学徒兵みなさんがあまり苦労している”と明らかにした.

映画 '砲火の中へ'は朝鮮戦争の中で 71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との
熾烈だった戦闘を扱った作品で国のために貴い命をかけた幼い学徒兵たちの勇気と崇高な死を再照明する.
製作コスト 120億ウォンが投入された大作だ.

演出は映画 '私の頭の中の消しゴム'を作った事がある異才した監督がメガホンを取った.
チャ・スンウォンは北朝鮮軍に出演してクォン・サンウと TOPは学徒兵に出演する.
キム・スンウは学徒兵を導く中隊長に扮する.映画は 6月に封切りする予定だ.
(credit:osen)







会見インタのタプ^^

(credit:YT/5xrauren)




(credit:YT/Amyleetere)

撮影現場でのインタのタプはVIPZさんで。(YT出たら追加します)a4:51追加済み
カリスマな3人の先輩とも仲良さそうで、楽しそうな現場でよかった~
なにげに
チャ・スンウォンssiぺミリ出た時から気になってて
あの悪そうな容姿(ヒゲポイント高し)に低い声。
大人の色気がムンムンで好きなの(。-∀-)ニヒ 
ちなみに彼もB型男子。本当惹かれるのがB型限定なのが自分でも不思議www

IRISイベ&テレシネマ7

なんかやる気出なくて引きこもり
久々に宮DVDを引っ張り出してきて、ここ数日で一気に鑑賞!!!!
もう5・6回見てるけどいつ見てもキュン

7君の宮Sとは大違い(笑)せっかく買ったDVDも放置かわいそーだから次これ見ようっとwwwww





解禁から随分たつが。これ


【 ドラマティック・ライブステージ『IRIS』 】

5月26日(水) 大阪城ホール 
        開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00

6月 1日(火) さいたまスーパーアリーナ 
開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00

チケット金額 : 全席指定 ¥9,800(税込) ※未就学児童入場不可 





■□ 抽選エントリー受付期間  □■
2010年3月15日[月]18:00~3月25日[木]23:59
<上記期間中24時間 受付OK>   
※先着順のお申込ではありません。期間中余裕を持ってお申込ください。

■□  受付専用サイト  □■
受付専用サイトURL 
http://l-tike.com/iris-bbfc/top.html (PC・モバイル共通)





チケ高っ
1・2曲でさよーならーだったら泣くんですけどー。

Choice is yoursで新曲タイトルも決まったことだし「EARTH」も5月頃かなー
(私はBaaachisiでよかったんですけどwww)
19の公開も5/29だし舞台挨拶ありーの、ペンミとかもこの時期だったり?
ソワソワ~ソワソワ~(*´∇`)ノ 


で。みなさんどーします?










あらやだ。テレシネマ公式サイトできてたんだwwwww

http://telecinema7.jp/

TOHOシネマズ六本木ヒルズ 他全国公開
まだ他は何も載ってないけど。

(追記)19日本公開&ろりぽ2MV

おひさしぶり
DVD漬けで少々病んでおりましたwwww

おかげで2日連続で寝坊し起きたら、親方はすでに出勤
起こしてくれればいいじゃーんって言ったら
「起こしても起きねーし」と・・・。すんませーん(笑)

現実逃避もほどほどにせねば







テソンのスター日記5読みやすいように多少書き換えました^^


]"ビッグバン?家族です"

一空間にあってもお互いに空気のように感じられるビッグバンメンバーたちはテソンにとって家族と違いない.
初めにはお互いの存在が不慣れでもあって見えない気力の戦いもあったが,
これからはお互いに信じて頼ることができる存在だ.

"ビッグバンメンバーたちとは一生共にするようです."

お互いに違う個性を持ったメンバーたちだが不足な点はお互いに補ってくれる家族みたいな存在になった.
"テヤン兄さんとは同じ階を使っています.
二人ともクリスチャンだからあらゆる話をたくさんします.
音楽的な話もたくさんして.日常生活で多くの教えてくれる兄さんです."

" 一番おもしろい人はTOP兄さんです.
一度朝起きて見たらTOP兄さんがケーキに顔を埋めて気を失っているんです.
私は本当にTOP兄さんが死んだと思いました.
ヨンベ兄さんが体を振って起こそうとしたら床にどんとと落ちるんです.
驚かして救急電話をしようと思ったらスクッと起きて部屋に歩いて入って行くのです.
映画で死んだはずだった人がまた生き返えることのようだったんです."(笑)

芸能活動をしながら大変な点を乗り越える方式はメンバーたちごとに至る.
" 活動の中に本当に心理的・肉体的に大変な時がありました.
メンバーたち皆がくたびれていたんです.
メンバーたちが集まってとても大変だといたずらで一緒に遊園地みたいなところに
逃げだして遊ぼうと言ってみんな眠りに入りました.その翌日見るからまたタプヒョンがいないです.
テーブルを見るとこんなメモがあるんですよ.

'兄さん(ヒョン)は去る.ビッグバン,すまない愛してる.'"

メンバーたちはTOPが本当にいなくなったと判断した.
しかし、もしやする心に全宿所をすべて立ち後れたし結局 YGファミリ 10周年コンサートのために
一緒に参加する先輩の部屋でTOPを見つけることができた.その時TOPが言った言葉がもっとぶざまだ.

"去ろうとして兄さんにあいさつしに来たら、眠っちゃった"


言いたいこともなかなか言えない控え目なテソンからすると
こんな果敢な性格のTOPがたまには羨ましかったりする.
"ヨンベ兄さんと二人でたまに言います.
'本当に一日だけでもTOP兄さんのようになりたい'と.
だけど性格上そうしなさいと言われてもできないです."(笑)

テソンはカリスマあふれるリーダージヨン,愛いくるしいスンリまで多様な性格のメンバーたちに
出会えたことを幸運に思う.メンバーたちとの友情が一生続くように願う心だ.
(credit:アジア経済新聞ホームページ(www.asiae.co.kr))





ケーキエピソード何度聞いても、映像が目に浮かんでかわいいね~~~
10周年コンの裏でこんなことも(笑)
どこまでも天然。 あい らぶっ たぷーーーーーーーーーー






ろりぽタプ

lollipop_2_1268285709_09365_me2photo.jpg

ECA09CEBAAA9_EC9786EC9D8C.jpg


よくこの座り方するけど、めっちゃかわいいよね
この笑顔に癒される。









久々にテンション上がったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

記事

韓国2アーティスト初主演映画を日本公開

韓国出身若手アーティストで“ビッグ2”と呼ばれる
東方神起のジェジュン(24)と、BIGBANGのT.O.P(22)V.I(19)が
それぞれ初主演した映画の日本公開が11日、決まった。

日本の人気脚本家と韓国のトップスターがタッグを組んだ日韓合作映画プロジェクトで
愛をテーマに7作品を製作。日本よりも一足早く、韓国で昨年11月に劇場公開されると爆発的な人気を呼び
日本や中国などの熱心な女性ファンも劇場に足を運んだ。

公開は5月29日。初夏を迎えた日本で、韓国出身の若きスターたちが女性ファンの視線をくぎ付けにしそうだ。
(credit:日刊スポーツ



韓国で爆発的人気?んなバカな(笑)
日本で公開されるのか不安だったけど見れるのね~~~~~~
山梨で見れるんだろか・・・











追記p17:30-------------



やっとMVが公開^^



(credit:YT/ygfammv)

(追記)ロッテコン!

たぷーーーーーーーーーーーーー!ぽごしぽー
お疲れ様!!!!!ロッテコンたぷ上がってきましたねー。ちょーかわいいんですけどっ。

dtkuf 032
dtkuf 049
(credit:写真中)


サムネイルで

dtkuf 017dtkuf 029

dtkuf 07dtkuf 05

DSC_4444.jpgdtkuf 044

dtkuf 037dtkuf 034

?-1
(credit:写真中)



犬?狸?クマ?パンダ?ププ―(*゚艸゚)―ププ
どうやら髪また切ったのねん。隠さず全部見せとくれ~~~












追記a4:50-------------------------------------------------

ミミタプがいっぱい
f0085565_4b9272a4db471-bbbbbbb.jpg

テソンとじゃれるミミタプ^^じつに無邪気でよろしwwww
f0085565_4b927869829b1.jpg



サムネイル

e0087139_4b9287ccf1c86.jpgdtkuf 050f0085565_4b927285c138b.jpg

f0085565_4b9274e7c2ce1.jpgf0085565_4b9275bf8deb7.jpgf0085565_4b9272e21d961.jpg

f0085565_4b9272cf40743.jpgf0085565_4b9272b980568.jpg


lotte con_3lotte con_1

f0085565_4b927c941c863.jpgf0085565_4b927a071d9c4.jpg
a0038122_4b926cb37c948.jpg




たぷファンカムたちじっくり鑑賞しましょ

TOP Fancam [Koewokikasete] 100306 Lotte Duty Free Family Concert

[Fancam] 100306 TOP at Lotte Family Concert - Haru Haru

[Fancam] 100306 TOP at Lotte Family Concert - Sunset Glow


BBファンカムたち

030610 Big Bang Lies Fancam at Lotte Concert

030610 Big Bang Gara Gara Go Fancam at Lotte Concert

030610 Big Bang Last Farewell Fancam at Lotte Concert

030610 Big Bang Sunset Glow Fancam at Lotte Concert





踊りにくそう。そして暑そう。
切ったの見せれないのか見せたくないのかわからないけれど
ズラじゃなくミミでよかったね

IRIS祭り!!

昨日は夏日一歩手前だったのに、今日は雨でさむーい ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


さて。今日からまたIRIS祭り

cs-airis.jpg


CSなので、わたくしはリアル見できない(涙)
見れる方は先にお楽しみあーれー



20091203094404877_20100306164350.jpeg
e1a419b621f9b8f09b39abd42237d3d0_20100306165305.jpg

ぺタ髪もサラ毛も懐かしいな~~~~~~
なにより大好物のサムライタプ!!いつ見ても、せくすぃ~
地上波早くしてくれ。4月まで待てない!







今日はロッテコンだよねーさすがに留守番組多いね。
映像&写真が上がってくるの楽しみに待ちまーす^^

ろりぽーーー!!!!

おはよーーーーーん^^

コンサ後タプ依存から抜けれず、いつでも眺めていたくて
PC部屋の壁の一角にポスターやらコルクボードやらホワイドボードなどなど
ペタペタ貼り付け
親方が帰宅して即気がつく・・・・。「なんだこれ?きもちわるっ」と(いつも通りの反応)

カレンダーだけはなんとか置き続けてたけど
その他は飾れず。無念

今回は押しきってみた勝利(←スンリではありません)wwww
はぅぅ~~~~
PC部屋にほとんどるので左を向けばタプタプタプ
めっちゃ幸せ。







[HQ] 100302 BIGBANG「Lollipop2」Director's Cut!

(credit:YT/taijizero2)

フルMVはやく見たい




[HQ] 100302 BIGBANG「Lollipop2」Self Camera!


(credit:YT/taijizero2)


0:51のそっとつまむ手。そしてベットイン(笑)やらしーーーーーーーーーーー
