

エレコンDVDがー!!

おはよー


100428_092348.png100428_092513.png


さっきエレコンDVDが到着
CS放送もサラっと1回だけ鑑賞。試写会ネタもスルー。DVD到着まで我慢してました。

雨だけど親方は仕事行ったし、家事放棄で今から1人コンサ開催img_994984_25638407_21.gif


IRIS放送開始!!

こんばー
アイリス地上波ちゅっかへーめでたいけど・・・・テンションは上がらず。



1259829829_new1.jpg


吹き替えで最初見始めたけど数秒で拒絶(笑)
字幕に切り替えてもみたけれど、普通の字幕じゃないっつーか邪魔で
吹き替えは作品が別物になってたわ。全然ハマらねぇー

タプちんをゴールデンで拝めるのはありがたいが
魔○○ssi・・・・耐えられないよぉぉぉ



みんなどうだったー?意外にしっくり?
わたくしは無理だー
視聴率の為に邪魔でも字幕でタプちんの所だけ見ようかなwwwww
アイリス何回も見すぎて正直すでに飽きが・・・(コラッ)
主題歌お披露目、ちょー短かったしー。番宣のがいっぱい流れてたじゃん






砲火の中へが見たいよん
f0009823_4bcd48f843617.jpg

(追記)新曲&サドンアタック

なかなかテンション上がらず
なんか長いな・・・。





6月9日(水)発売 4th Single 「Tell Me Goodbye」

BIGBANG 4枚目となる最新シングル「Tell Me Goodbye」は
TBS系ドラマ「IRIS -アイリス-」
(4/21スタート毎水曜21時~)の主題歌に決定!! 

存在感溢れるビートに、エレクトロなフレーバーが絡み合う
BIGBANGでしか成しえない
ヴォーカルとRAPのコンビネーションが、ドラマチックなサウンド
カップリングには
フジテレビ「めざましどようび」のテーマソング「HANDS UP」を収録。





ひるおび見逃してたので嬉し^^

(credit:YT/omamilee)








【完全初回生産限定盤】 
201004_16_14_b0169814_142241.jpg

CD+DVD+グッズ(T.O.P・キーケース) UPCH-9531¥2.300(税込) 

1 「Tell Me Goodbye」 TBS系ドラマ「IRIS-アイリス-」主題歌
2 「HANDS UP」 CX「めざましどようび」テーマソング

全3曲収録予定
DVD 「Tell Me Goodbye」ビデオクリップ+メイキング
【通常盤】 UPCH-5654 CDのみ¥1,100(税込) 全2曲収録




だーかーらーーーーーーー!
キャラかわいくないんだってば前回のべべ買わなかったんだよね。まっ今回は買うけどwwwwww










bbsd.jpg

【サドンアタック公式ホームページ】

【サドンアタックBIGBANG特設ページ】


bbsdtp.jpg


オンラインゲーム!!!若干1名全く似てませんが・・。テソンはどこ?(笑)
タプキャラ見たさにどんなもんか、やってみるかな

なんだかなー。

おはよーーー。みなさまお元気かしら?
なんかつまらない(´・ω・`)ショボーン  なんかやる気が全く起きなくて少々病んでます
春先によくある現象wwwそのうち元気になるとおもわれ。

bbbbt.jpg

これ買った?
このキャラ・・・・・・許せない。全くかわいくないから
これを最後にこのキャラ廃止して~
日本でもBANGSでいいじゃん。






311571326207996172.jpg
1or960.png


こちら入庫済み。あちらチェックしてね



                                     ※コメ欄閉じ

HANDS UP&デジタルもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひっそり・・・。

おひさしぶりー

色々考えた結果・・・・・めろめろ日記は今日で閉鎖させていただきます。


また逢う日まで。あんにょーん



















って、嘘ーーーーん本日はエイプリルフールよん
更新もしてなかったんで本当っぽいっしょ?くっくっくっ


PCから離れたらなかなか戻ってこれなくて。韓ドラ見すぎで脳が麻痺
砲火の中へでタプちんと共演するチャ・スンウォン様が気になっちゃってね

■シティーホール■を鑑賞。
100506_l.jpg

政治話なもんでなかなかツボにこなくて
最初の1.2話で挫折しそーだったけど前半こらえ
徐々にミレ(キム・ソナ)&グク様(チャ・スンウォン)の恋愛が絡んできたら
そっからは、どっぷりハマっちゃった

100790_l.jpg

りんごssi筆頭にめろメンちゃん達が阿部寛っていじめるけど私は負けない(笑)
是非ご鑑賞あれー^^笑いあり涙ありでおもしろかったよー
見ればスンウォン様のオレ様っぷりにめろめろになるはず!!(たぶん)








ところで。VMAJみなさん参戦?
あーーーーーー。私はどうしたもんかと悩み中・・・。
29日の招待枠のは応募してみたけど^^
あっ。テレシネマ7の上映場所UPされてた。
山梨では見れないので、お江戸まで行かなくちゃ。
こっちが当たれば29日19にめろめろツアーと一緒に1日で2度おいしいのにな。当たるはずねぇぇー(涙)




コミュで見たけどアイリスチケめっちゃ余ってるね
VMAJ行くなら、アイリスイベのがいいかなーなんて今更行きたくなってきた、ゆうどんです


