

(追記)VMAJ2冠!!

ただいまーーーーー
いやぁ~楽しかった。めろメンちゃん達やっぱ最強だわくくっ


19公開日に鑑賞してきましたよん
tp-bsx-22-2222100529_131802.pngtp-bsx-22-2222100530_095211.png

なんせ上映スケジュールが少ないせいで板橋まで遠征wwwww
こんな場所で上映されんのか不安なほど宣伝なし。パンフ700円だったけどスルー

内容は・・・・チープ
あんなに笑える映画だとは思いもしなかったぜ。(。^艸^)ワラ
パツンパツンなタプは久々だったのでかわいらしくて、萌えたね
今から見る人は是非とも張り裂けそうなジーンズとタプの突きシーンをご堪能あれwwww
スンのマザコンオタクっぷりもよかったよ~~~~

大スクリーンでタプばっかり見てたから字幕が追いきれないのよね
それにみんなで笑ったり、ひーひー言ってうるさかったかも私たち。その他のお客様ミアネ





映画終わって即、新大久保へ移動
tp-bsx-22-2222100530_095613.pngtp-bsx-22-2222100530_095440.png

グッズはどーでもいいので、お目当ての食料ゲッツ
ネット買いだと送料かかるからさー。その分いっぱい買っちゃった。でも安い~~~
イカちゃんぽんとサムヤンもうまいけど
アンソンタンミョンが一番好きな韓国ラーメン


で。16:30~呑み始め(食い終わりサジンし公開できない)笑
tp-bsx-22-2222100529_214353.png

うまい!やすい!ナムジャ&オッパがいい!
あのハグの感触がまだ腕に・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
ちょー癒されました
ここでもうるさい私たち。何度も他客からクレームが!!
騒いでごめんなさい。下ネタばかりでごめんなさい。定員の若者ナムジャにセクハラしてごめんなさい。
大人としてさいてーです(笑)










VMAJ語っておかねば!!

■最優秀新人アーティストビデオ賞ガラガラGO!
■最優秀ポップビデオ賞声をきかせて
■最優秀コラボレーションビデオ賞Rain Is Fallin(w‐inds+GD)

びっべん2冠(3冠)チュッカへ~~~~~~~~~~~~20060907031219156.gif
bef713ec9f0f716e44f2bef0847ef0a8.jpg

サムネイル↓
8d4f744dcd171ff55108d8d461a7e70d.jpg50e983dbdcb3fa76f030e7ae9abb5fd5.jpg

21ab7e4b8c7b3124c4307d3760d163fc.jpga56a1698b9a878aa09e13e8ac34cf561.jpg
02.jpg

まさかの七三タプ(笑)ぺタ髪どんだけ好きやねんっ
去年のにわとりタプかっこよかったのにーーーー。(これはこれで良しとするけどww)







2O1O MTV VMAJ:: Big Bang Interview



100529 Bigbang - BEST POP VIDEO VMAJ

VMAJ 2010 - BB : Best New Artist Video Award






きゃーーーーー最高

VMAJ 2010 - BB : Hands Up!



VMAJ 2010 - BB : Gara Gara GO!!








びっべんだって1年目はプレゼンターのみなのに2NE1はパフォありですか!すげーー

[MTV] 2NE1 Interview at VMAJ 100529
MTV VMAJ '10 - 2NE1 Presenter Cut
2NE1100529@ MTV World VMAJ--FIRE



VMAJ 2010 - w-inds.× GD : Best Collaboration Video
VMAJ 2010 - w-inds. X GD : Rain Is Fallin





騒ぎすぎたせいか喉がイタイ
の風邪が移ったかしら?(酒・笑いすぎ・タバコのせいね。きっと)笑
楽しい時間をありがとーーー!!お疲れ様


あっ。早くサンファジョム見てね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ














追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6f32556b2705dd4889d9da1b4d546ebb-bbbbb.jpg


うぅぅぅぅぅ・・・・・・タプかわいすぎ



ヴァネちん随分お久しぶりwww
ジェリーも登場しなくなったこのBLOGにヴァネが登場するとは(。^艸^)ワラ
108262349.jpg
(credit:http://twitter.com/VanNessVanWu)



サムネイル↓
hg3a.jpg3a1ce24774ed1f18198439ddb9305651.jpg




おもいっきりDON見逃してた。(under7nacsちゃんいつも映像ありがとー^^)



■おもいっきりDON
http://www.youtube.com/watch?v=JcUUiqNhXH8

■めざまし
http://www.youtube.com/watch?v=qHVNBMGwwgs


めざまし土曜日生出演嬉しいね~~
てるみー歌ってくれるのかしら?ワクワク。今年のお台場合衆国も出ちゃったり?ワクワク。

今日はIRISイベですな
3時間たーーーっぷり満喫してきてちょーだい!!
私のタプ愛も届けてね。レポ待ってるからっ



砲火の中へショーケース

今日は砲火の中へのショーケースですねん
サジンやレポが徐々に上がってる。汗だくタプちんセクシー胸元ボタンも解禁ww


img_3_51_5bbbb.jpg


サムネイル
img_3_51_4.jpgimg_3_51_3.jpg

img_3_51_2.jpgimg_3_51_1.jpg

img_3_51_0.jpgIMG_7834.jpg
(credit:写真中)

先輩方に煽られてラップ披露したんだって?
さぞやりにくかっただろうなwwwwwww無茶ブリ。笑
はぁ~~~ちらりと写ってるけどスンウォンssiも相変わらず素敵だわ






あとー。インタのタプスナップがまたかわゆす

201005220821775691_1.jpg201005220821775691_2.jpg201005220821775691_3.jpg
(credit:写真中)





後追いできたら追加する^^
レスする時間がないからコメ欄閉じてるけど寂しくなってきたーーー泣
でも今日もDVD見ないといけないから・・・我慢。笑
あんにょーん

雑誌やらインタやら。

なんなすか。この素敵なショットは

1274351280_201005201928292574216401_0bbbbbbbbbbbb.jpg


胸元オープンこっちも好き

1274351280_201005201928316200216401_0bbbbbbbbb.jpg


1274351280_201005201928280519216401_0bb.jpg1274351280_201005201928332606216401_0bbbbbb.jpg
(credit:写真中)



雑誌やらインタやら露出の多いタプちん。連日満足させてくれてコマウォ~

a0061119_4bf558c419620.jpg

サムネイル↓
a0061119_4bf557bfb8a91.jpga0061119_4bf557c33bda1.jpg

a0061119_4bf557d70802e.jpga0061119_4bf559d9054d8.jpg

a0061119_4bf5582c450d3.jpga0061119_4bf5591d5b2fc.jpg
(credit:写真中)

砲火の中へMV&めざまし

湿気が・・。
肌にまとわりつて非常に不愉快な暑さな、こちら山梨のゆうどんでーす


Big Bang TOP '71-Into the Fire' OST MV - Once Upon a Time



萌顔がいっぱいこれ見たら確実に泣くなぁ。きゅん





PV公開日のめざまし。
見逃してたので嬉しかわいーーーーーー!↑と同じ人とは思えないwwwww

癒されよう。

VOGUEタプこりゃ買いですな。

1274247261_K-8-bbbbbb.png


サムネイル

1274247261_K-8.png1274247261_K-3.png

tp-bsx-22-22221274247261_K-10.jpgtp-bsx-22-22221274247261_K-6.jpgtp-bsx-22-22221274247261_K-1.jpg
(credit:VIPZ)


VOGUEインタビュー
http://www.style.co.kr/vogue/starstyle/starstyle_view.asp?menu_id=02020500&c_idx=011004020000430

悪魔的な官能ですって。ぴったり



20100518091211758.jpg

ロールアップと影から覗くの、結構パターン化してるねwwwww
20100518091211706.jpg20100518091211653.jpg

出た~~~~モンチタプ
20100518160632561.jpg20100518160632509.jpg

2010051808201634115_2.jpg
(credit:写真中)




この2枚がお気に入り二の腕&胸筋
35B15D.jpgstyle_2_01Summer5B15D.jpg


どれもこれも、うっとり
さーーーて妄想タイム。どのタプに抱かれようかな(笑)

惚れ惚れ。

こんな日に親方PC独占きーーーーー!!!!
やーーっとTell Me Goodbyeヘビロテタイム




タプちんの涙にめろめろ

sjooapd.jpg
(credit:DC-TOP)

クラシカルはかっこよくって素敵なんだけど・・・・・これから夏だっつーのに季節感ゼロ(笑)
最近のBB曲はガチャガチャした音楽ばっかりだったので(好きだけどさ)
ピアノでシックで大人なメロディが新鮮ね

Liveではこれもダンスつくわよね?どんなパフォなのか楽しみ~~~~~~
銀髪だけど、なんすかあの赤ラインはイ・ケ・テ・ナ・イwww











でもって砲火NEWS!!!!

20100517165116210.jpg

T.O.Pは17日マネートゥデースターニュースとのインタビューで
"'砲火の中に' 撮影の中でスェッがルが左目に入る事故で角膜が損傷される負傷を負った"と
"まっすぐに病院に駆け付けて応急室世話になった"と言った.

T.O.Pは "撮影中盤だったとても寒い日だったが黒い瞳部分の角膜が損傷された"と
"医者先生がもうちょっと深くけがをしたら失明する所だったと言った"と伝えた.

T.O.Pは"目を開くことができなくてしばらく保護レンズをはめて通わなければならなかった.
瞳を動かす度に違和感が感じられたりした"と
"撮影で大変緊張される状態だったが怖かったようだ"と当時を思い浮かんだ.

'砲火の中に'を通じて初めでスクリーンに進出したT.O.Pは戦争映画の
各種ポックパシン及びアクションシーンで撮影始終多様な負傷に苦しんだ.

T.O.Pは "いつも緊張してたせいでケガをしてもよく分からなかったが宿所に入って洗おうと
服を脱げばやっとあざだらけに、あちこち引き破かれた傷を見つけたりした"と打ち明けた.

彼は "今考えて見れば若い年に何かをしながら,私の事のために熱心に働いて楽しみながらケガをしたり
したというのが感謝した時間だった"と言いながら "今は痛い所はなく大丈夫だ"と顔をほころばした.
(credit:STARNEWS)





ぎゃ~~~~~~~~~
大事な瞳を負傷してたとは・・。あと少しで失明してたかもとか言われると怖くてしょうがない。

よかったー。あの目力が健在で




※前記事のレス飛ばしてミアネ~

解禁&Clip2&19ツアー

ぬぉぉぉーーーーーーーー半そでで登場!!!!(たあきいさんコマウォ~
Dankookって檀国大?そんな無防備なお姿で登場しないでよ~~。
袖が短いじゃないか!禁断のワキゾーンを覗き込みたい(。^艸^)ワラ 興奮








こちらも



タプったらドットブーム?wwww桃太郎祭りばんざい











追記ーーーーーーーーーーーーーー


書き忘れた
29日、東京まで行くことにしたのでテレシネマ7の19
一緒に見に行けるめろメンちゃん達!!!ツアー以来の再会楽しみにしてま~す

おっっ。ツイッター
13:00~ 「19」
16:00~ 「天国への郵便配達人」 
試写会決まったね^^当選した方お先に楽しんで~~

おさる。

この髪型がかわいくてしょーがないんですけどっ

2010-05-13 ヌムケ翅ヌ TVソャソケ_ニ#58795;ュシモタクキホ チヲタロケ゚ヌ・ネク_DCTOP.tp_000256422
(credit:DC-TOP)


サンウssiみたいに、ジャケットの下はノースリ?妄想膨らむwwwww
なみえパフォみたいに脱ぎ捨ててほしいーーーーーーーーーー
猿タプらぶっ





カンヌ国際映画祭始まったね~。
フィルムマーケット砲火の中へが、じゃんじゃん売れちゃいますように


なんて素敵なんでしょ。

おはよー
朝から、砲火の製作報告会でのセクシーかつキュートなタプちん鑑賞でご機嫌なゆうどんであります


20100510113902394.jpg


サムネイル

1273476503_1273462513344_2.jpg1273476503_PP10051000019.jpg

1273476289_10_58965.jpg1273476289_100510_ssongA12.jpg

1273476289_1273460394225_1.jpg1273476289_1273460423895_1.jpg

1273476289_b7de3144d5ca5fed606cdc323517043c.jpg1273476503_1273462461053_2.jpg

1273476289_PP10051000050.jpg1273476289_PP10051000032.jpg

d0095828_4be7b88f675f0.jpg1273476866_4e6f55114d09c264142670c6df089462.jpg

1273476289_10_58947.jpg1273476289_10_58953.jpg

20100510113039962.jpg1273476866_6896581bb63ad26a752e3e3938c98aab_550_sized.jpg

1273476503_image_readtop_2010_238648_1273459798271538.jpgPP10051000022.jpg

おしゃれは足元から(ちなみにスンウォン様は純一バリに素足に革靴wwww)
1273476289_4704f4eff42e5b0983687eb249b7f9ca.jpg


ついつい大量にこのへんにしとく。




ニッキったらタプ溺愛(。^艸^)ワラ ずるい~~~~~~~~~
1273476503_PP10051000035.jpg

1273476289_201005101206111003_1.jpg1273476866_201005101202161003_1.jpg
(credit:写真中)








会見の映像
100510 BIGBANG TOP「71-Into the Fire」interview!@asiae



会見の模様は公式BLOGに載ってるので、ご自分で自動翻訳をwww
さ~~~~て。今日は砲火verのgif画でも作ろうかね

自由だー。

みんなーーー!元気かい

GWは満喫どころか疲労困憊
BBQにバギーにとアウトドア。(わたしインドア派なんだけど)
奥様軍団はいい人ばかだけど、なんせ話が合わないwwww
韓国にも興味なーし。もっぱら子供のお話中心で疲れる。疲れる



連休なんていらねwwww
GWも終わり自由の身。るんるん







家でDVD見ながら一杯やってるのが私は幸せなのよーん
今日親方が買って来てくれたお土産↓

tp-bsx-22-2222100506_183552.png
tp-bsx-22-2222100506_234733.png


ミルキーでかっ。
前から食べてみたかったんだよね。白くてクリームたっぷり。
ミルキーの味は・・・・イマイチわかんねーwwwでもおいしかった






さーて。タプちんは元気かねー
001-top.jpg
bsx99_1272960057_97506_me2photo.jpg

タイCF・ロッテ・ヨナCF・BSXとか、いーっぱい見れて嬉しいな


1_20100506230506.jpg2_20100506230507.jpg

完成が楽しみ







そーいや韓流αでラストスキャンダルが始まったね。おもしろのかな?(最後までまだ見てない)
ジュノssi見ると珍姉さんが脳裏にチラついてドラマに集中できませんwwww

30kewlu.jpg

こちら入庫済み
ヒョリヌナのアルバムより好き。コミ姉さんサイコー
