スポンサーサイト


~ブログ再開~

みなさん~お元気かしら???やっと戻って参りました!!!!!

この1週間ボーリンネタ追いかける時間がなくって
気になって気になってしょうがなかったっす~~~~きゃー!
何か動きはあったかい?最愛陳柏霖(mixi)でも書いたけど別に
書き込みなかったので何もなしか~~それはそれで寂しい(苦笑)

今日灌籃記事出てました!!華流netさんより
アップロードファイルTWINSのシャーリーン、映画『灌籃』でジェイと共演


ボーリン11日には上海へ行くって言ってたよね~
いつ台湾へ帰ったのかな?はぁ・・・もう日本にゃ居ないのか・・
寂すぃ~~~~~~~~~~~~~~~。
この記事にも書いてあるけど大規模な会見あるのね。
あぁ~~~~早くボーリン見たい!!!!!会いたい!!!!!!
共演者ほんと超豪華


ボーリンはバスケチームのキャプテン役
そして妹役はシャーリーンちゃんか。
ってかボーリンと共演多すぎじゃない?羨ましいかぎり・・・・。
ボーリンのキャプテンってどんなんだろ~
やっぱ見所はバスケシーンか。
ジェイとシャーリーンちゃんの恋に反対してる兄ボーリンみたいな
設定かしら?(勝手な妄想です
あの強い目力発揮してくれるんだろうね。あはっ楽しみ~

20061124234935s.jpg


↑(去年の写真。動画は♡最愛陳柏霖♡へGO!!)
もうすぐこんなショットがまた見れるのね。
ボーリン髪長いけど切るかな?ってか切ってくれ~~~~~
ロン毛イマイチだもの・・(←私的意見だけど)

会見いつだろ~~(11日上海行くって・・まさか今日会見?)

豪華映画なんだね~
ボーリン、お兄さん役かぁ。
どんなんだろう?楽しみだね。

F4お疲れ様~。
凄かったみたいだね☆
しかし、かけもちでブログを
作成してるyouちゃん、すばらしすぎ!


mio|2007.03.12/09:20
e-420mioちゃんへe-420

ただいま~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
怒涛の1週間でけっこうへろへろっす(笑)
ボーリン追っかけまたやるで~e-266
豪華会見!!!あぁ~~~早く最新ボーリンが拝みたい
you|2007.03.12/09:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

