

~灌籃~

もしかして会見今日かも~~~ってやっぱ気になったので
記事探してみたら・・・・・・・・・

ぬぉ~~~~~~~~やっぱ今日やんけ

中華記事2個発見!(まだ読んでない。眠い(笑)訳は後で追記します)
http://www.takungpao.com/news/07/03/08/UL-702372.htm
http://www.atchinese.com/index.php?option=com_content&task=view&id=30375&Itemid=91

ul-33.jpg

ポスターかっこいい燃えてます!!
さすがジェイ。キマってますわ~~~~~

0703-336.jpg

はて。これいつのボーリン?だいぶ前の写真に見受けられますがっ

そういえば・・
主題歌発表されるのかしら~以前にジェイが
ボーリン&楚河たちと一緒に歌う事も考えてるって言ってたような・・
だから最近ボーリンギター練習頑張ってたとか?(違うか。)
ええ~~~でも期待しちゃますけど(笑)

って事は。今日ボーリンは上海で会見に
明日、NEWSになるわよね。中華NEWS探し頑張らねば!!!!!!
みんな~記事見つけたら教えてね~
youさん、ブログ再会嬉しいです!

今日が映画の記者会見みたいですね。
sinaで動画のアップしてくれたらいいな。
前にツインズの阿saがヒロインって記事みましたけど
シャーリーンがヒロインってことは急遽変更になったんでしょうかね。

明日は東京タワー放送日で残りたぶん2話ですけど
ボーリンを例え10分、15分でもフューチャーしてもらえたらと
期待しているのですが・・・v-398
みかん|2007.03.11/19:33
台湾の俳優&歌手、ボーリング以外
顔と名前が一致してる人は、4、5名ぐらい><
まだまだ勉強不足だよ。
mio|2007.03.12/09:23
e-420みかんちゃんへe-420

再開嬉しいだなんてこっちが嬉しいわ~
待っててくれてありがとうm(__)mペコリ。

まだ記事検索してないけど出たかな?
ボーリンみたい!みたい!
ヒロインもめてたよね~BOA説とかもあったし
韓国女優(名前忘れた)とか色々出てた。
結局シャーリーンか。あぁ~~~いいなv-389

ついに終わりまであと2話・・・
今日も確実泣くな。ボーリンフューチャー最後まで
諦めないぞ~~~v-421
you|2007.03.12/09:48
e-420mioちゃんへe-420

大丈夫!大丈夫!
私もボーリン以外あいまいですから(笑)
ってかボーリンだけおさえておけば問題なし(がははっ)
会見がどうだったが気になってしょうがな~い。
検索の旅へお出かけしてまいるε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2007.03.12/09:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

