

PC負傷・・・

検索の前に報告がっ・・・・・ちょっと聞いてよ~
時間ができたから、東京タワーの9話のボーリン
ショットでもUPしよっかな~なんてウキウキしてたら・・・・さ。

ガチャ・・・ガチャチャ・・


んっ?


あれ?・・・・・・・おいおい・・・あれれれれれ。


いつもカメラで写真撮ってUPしてたのでカード差し込んで
画像読み込ませようとしたら差込口がなんか調子悪い・・。


んで。


ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



出てこなくなった



泣きそうでした(苦笑)んで無理やり取ってみたら抜けたけど
今度違うカード差し込んでみたら・・・・

読み取らね~~~~~~~~~~~~~~~~~

最悪だ。壊れたくさいぞ(; ̄Д ̄)ううっ。残り2話なのに~
しかもたった一度の雪もUPしてないのに~。
こりゃ修理出さなきゃだめっぽい。
でもPC出すとPCなくなるし。選択を迫られた結果・・・・・・・・



ほっとく事に(笑)


落ち着いたらまた修理だすか考えよっと。ってなわけで
UPできないけど。我慢!我慢!


