

ボーリンお買い上げ

あっそうだ!!!!
昨日ね~届きましたよ~。これ↓

幻遊伝DVDちなニヤリ
digiconeiga_1941_228876356.jpg


昨日の夜中見て・・・・・・・・
号泣したんですけど、何か?(笑)
やっばい~写真UPしたい~~~~また後日ね!!!!!!!!!
とりあえず何って

ボーリンがめちゃめちゃかっこいい
ハイション(昔)もアーミン(現代)もどっちの役も好き。
そして充実のメイキング映像。これがまたボーリンの素満載で最高よ
あぁ・・続きは写真付きで

ちなみにもうすぐ東京タワーフォトブックも届くので
また報告するね~!!!!!!!!!!!
観たよー!で、泣いたよーー!!(爆)
最後は泣くっしょ、ね?

ボーリン、めっさかっこいい、マジで!
アーミンがまたいい感じなのよねん♪

また観よーっと。
コオミ|2007.03.12/21:35
e-420コオミちゃんへe-420

買ったのね~見た?見た?見た?
まじで号泣だった私(笑)
ボーリンが「我愛你・・我愛你・・」ってまじ最高萌えたe-266
最後の最後でもやられたし~~~

アーミンのあの微笑にゃまいった。まいったv-398
これ何度見てもいいよね~
近いうち画像で萌えショットUPするね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
you|2007.03.13/03:51
例のシーンですよねっ!
わたしもまぜてくださ~い!!
ええ、泣きましたとも!!
テレビにくぎづけになってしまいましたもの~。。。
あの二人の演技のなせる技でしたね。
他の俳優さんたちもうまくって楽しい作品でした♪

メイキングもボーリンだらけでうはうはでしたよ~。
楽しそうな現場って作品にも影響するんですね、きっと!!
元気をもらいましたv-238v-238
さんご|2007.03.27/21:37
e-420さんごさんへe-420

おっ。食いついた(笑)どうぞどうぞ、いらっしゃいませ
そうよ~~例の涙シーンっすv-395泣けたよね
我愛你v-345なんて一度でいいから
ボーリンから言われたい~~~~~
メイキング見た?すごい仲良しだよね~
日本語たんまりで見てて最高幸せv-398
丁度、今日メイキング&スライドUPしたから見てね~
you|2007.03.28/00:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

